FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2012年07月30日 (月) | 編集 |
本日もクリスタルにインタビューをお届けいたします。
なんとNO,(43)です。

ゲストはこちら~!

天眼石
天然の天眼石スフィアさんです~!

*******
私、実は、実は、運命の出会いをしてしまったんです!
タマチさんと!!!!

先日、優瑠璃のお店にたどり着き、
「あ~気持ちいいな。しばらくゆっくりしようかな」
と、思っていた矢先・・・

すてきなすてきな、赤天眼石さんとであったんです。
タマチって呼ばれていました。
目と目をあわせて、まるでエネルギーの通信をするみたいに・・・
その場にいた人たちが私たちで遊んでいらっしゃったんですが。

そのときに、タマチさんとその持ち主さんや
タマチさんをとりまく、いろんな情報をダウンロードされました。
もう、そのときすぐにでもつれて帰って欲しかったのですが・・・
なんだか、いい出せなくて。
インタビュー待ちの人(石)がたくさんいらっしゃったみたいで
新参者ということもあり、待っていてね!ってストップをかけられ・・・

う~ん、仕方ないかな。と思っていましたが。
その後も、たびたびタマチさんがお店にやってきていたので
やっぱり、アピールを続けてみたところ。
ついにインタビューしてもらえました~!

私も、タマチさんと同じく地球出身です!
地球上の情報はかなりストックしている存在です!
持ち主さんはタマチさんだけでは開眼が進まないみたいなので
私もお力をつくしたいな。。。と思っています!!
ぜひぜひ、お手伝いさせてくださいね!
*******


以上、自動書記。

ついに、この方の登場です。
うるさ・・いえ、一生懸命だったので(笑)
割り込みインタビューでした・・
最近、割り込み者続出です(汗・・・

まあ、それだけ、緊急に告げたいことがあるということなのでしょうね。

あすは、火曜日ですが、月末ですので定休日返上で営業です~!

Sちゃん、お店、OPENしてますので、よろしかったら
天眼石さんに会いに来てやってくださいね~!