HAPPYをクリエイトする・株式会社「LittleCats」社長のBlogです。
2012年08月31日 (金) | 編集 |
ヒーリングおよび、リーディングセッションについて最近の私の考えを書きたいと思います。

--------------------------------------------------------------------------------
2013年~秋~

こんにちは。優瑠璃です。
私はヒーリングやリーディングセッションを
2006年からお仕事として行ってまいりましたが・・・・
下記の【優瑠璃の、セッションに対する考え】
の事情および考えにより、
2009年より2012年途中まで、すべてのセッションを休止しておりました。

ただ、セッションを休止していた間、
たくさんのお客様から再開のご要望があり、
結果、「依存」しすぎないことを御了承くださるかたには、
今後、完全ご予約制にてお受けすることとしました。

下記の【優瑠璃の、セッションに対する考え】は、
すべてのセッションを休止させていただいている間に
書かせていただいた内容ではありますが、
2012年にセッションを再開させていただいた時も、
INABAスピリチュアリスクールを主宰させていただいている現在も
変わっていない、「基本的な考え」でございますので
優瑠璃が、セッションに対してどのような考えを持っているのかの
ご参考にされてくださいませ。
*************************

【優瑠璃の、セッションに対する考え】
私がLittleCatsでHAPPYなクリスタルたちを皆様に販売&ご紹介しているのも、
クリスタルヒーリングルームをくつったのも、オーラ診断をしているのも、
先読みエネルギー体 を具現化しているのも、
すべて根っこは同じ「テーマ」を主としています。

それは、「自立」です。

自立とは「依存」から自由になって本来の自分の力で生きていくことと私は捉えております。
クリスタルの力を借りたり、ヒーラーやチャネラーの力を借りたりすることは
一見、依存に見えるかもしれませんが、、、
力を借りる対象と自分との関係を「対等」と考えることで、
その関係は「依存」ではなく「共存」になると私は思っています。

なので、「持ちつ持たれつ」「助け助けられ」の対等の関係になるわけです。

ですから、再三、皆様にも申し上げておりますように。。
占い師やヒーラーやチャネラーは「先生」とか呼ばれるような存在ではないのです!

占い師やヒーラーを「先生」と持ち上げて呼ぶことは、その人の自由かも知れませんが。。。
「先生」とよび、自分よりも上の存在と思ってしまうことで間違いが起こるのではないでしょうか?

基本、占い師もヒーラーもクライアントのもつれてしまった思考やエネルギーを調整し、
本来その人が持っている正常なエネルギー状態に戻す「お手伝い」をする存在だと私は考えています。
または、より良い未来を進んでいけるようにヒントを与える立場のものだと思います。

私は「先生」と呼ばれる職業って、医者と教職者くらいだと考えています。
もしくは何かの道を究めて弟子を持っている人はそのお弟子さんからみると「先生」でしょう。
当然、スクールを開校している方は生徒さんから見れば「先生」ですね。

何が申し上げたいのかと言いますと。。。
100人が100人ともそうだとは言いませんが、
占い師やヒーラーを「先生」と呼んでしまう人の多くは、
悩みや苦しさや解決法などを相手に「丸投げ」してしまう人が多いということです。
悩んでいるとき、苦しいときは自分でどうすることもできなくなるので、
すがる思いでヒーラーや占い師のもとを訪れますよね?
そのこと自体は悪くないと思います。

それも自分を取り戻す「きっかけ」になるならば。。。
しかし、ここに落とし穴があるのです。

クライアントさんの性質にも寄るのでしょうが。。。
1度、ヒーラーや占い師によって問題が解決されるとですね
また何か問題にぶつかると、自分で解決しようとする前に、
すぐにまたヒーラーや占い師にすがろうという考えに陥る方が多いようです。

占いやヒーリング、リーディングを商売にしている人にとって、
この現象は商売繁盛の傾向にあるので、見ようによってはいいことなのかもしれませんが。。。
私個人としては、これは良い傾向とは思えません。

当店のお客様には、ヒーラーやチャネラーはお手伝いさんだと考えてください!と、
私はいつも申し上げてきました♪
なので、当店のお客様はセッションをするときの私のことを
「先生」と呼ぶ方はいらっしゃいません!
これはとても素敵なことで、私は嬉しいです!

ですが。。。
先生とは呼ばなくても、気持ち的には「対等」と考えるのはやはり難しいようなのです。。。
そしてそれは、慢性的に「助けて欲しい」「導いて欲しい」「教えて欲しい」・・・
というような考えに至ってしまわれる要因になってしまっているようでした。

あるお客様はこうおっしゃいました。。
「私はいつもヒーリングを受けていないとダメなんです。
浄化をしてもらわないと日常生活をうまく生きられません」と。。。

また、あるお客様はいわれました。。。
「岐路に立ったとき、どうしたらいいのか自分で決められません。
アドバイスや後押しが欲しいんです」と。。。

また、あるお客様はおっしゃいました。
「ヒーリングやリーディングを受けないと不安で仕方がありません.助けてください」と。。

はじめは、、、
このような皆様のお力になれることは「いいこと」で「素敵なこと」と考えていましたが。。。
もしかしたら、私がやっていることは「自立」を妨げる行為なのでは??
と、徐々に心が警鐘を鳴らし始めたのです。

苦しいときに自分で立ち向かおうとする力をなくさせる行為ならば考え物です。。。
丸投げ癖を習慣化させてしてしまっているのならば、
私が目指すものとは別物になってしまうのです。

ですから、このことと忙しいことも加わって、
ヒーリング&リーディングセッションは休止状態でしばらくこさせて頂いておりました。

私は、ヒーリングやリーディングを否定しているわけではありません♪
でも、まず、自分で何とかしてみることをご提案したいのです。

現在活動されているヒーラーさんや占い師さんの中には
素晴らしい人が何人もいらっしゃると思いますので
その方たちの考えは否定しません!
これを読んで意見がある方もいらっしゃるかもしれませんが、
これは、あくまで私の考えですのでご了承くださいね。

1番の原因は、私自身のセッションが、
皆さんを「自立」へと導くには力が不足しているのだと思います。
私のセッションで気づきを得て下さって、
悩みや迷いから解放される姿を見ることは幸せなことなのですが。。。
たとえば、今回、私によって問題が解決されたから、
また次なる問題にぶつかったらすぐにセッションを受ける。。。
という「依存のスパイラル」に迷い込んでしまわれる方のお姿を見ていると、辛く感じます

そんなこともあって、店舗には~クリスタルヒーリングルーム~を設置しています。
このお部屋に入ると、大部分の不調は改善される方が多いです。

人間って、もともと「宇宙そのもの」なのですから、ものすごい力をみんなが持っているんです!
ただ、思い悩んでいたり、体調が優れなったりしているときには
本来の姿を見失っているだけなのです。
チャクラやオーラの状態が整うと、本来の自分の力を発揮しやすくなります。
クリスタルヒーリングルームは入るだけで「クリスタルたちが癒しのお手伝いをしてくれます」
(30分程度はいると、すっきりされる方が多いですよ)

そして、当店のクリスタルたちも皆さんをサポートし「自立」へ導くお手伝いをしてくれる子たちです。
なので、いつもクリスタルと接するときには
「家族」か「友人」のように対等に、
大切にお付き合いしてくださいとお話させていただいています。

人間関係で考えてみてください!
大好きな家族や、大好きな友人が困っていたり苦しんでいたら力になりたい!と思いますよね?
もし、自分が友人たちに助けてもらったら、
感謝の気持ちを持つと同時に何かお返しをしたいと思いますよね?
石(クリスタル)たちとのお付き合いも、それと同じなんです♪

助けてもらってもOKですし、たよってもOKです!
でも、お返しをしてあげましょう!
それはもちろん、浄化やエネルギーチャージといったメンテナンスであったり
「ありがとう」という言葉を聞かせてあげることであったりします。
このように石たちと付き合っていくことでその関係は「依存」ではなく「共存」。
そして「対等」となり、かけがえのないお友達となるのです♪

なので、石を持つことも「依存」になるのでは?
と、不安に思わないでくださいね!
ヒーラーが調整することもクリスタルたちに調整してもらうことも
過程は同じかもしれませんが、結果、得られる気持ちには大きな違いがあると思います。

ヒーラーや占い師にサポートされた場合は、
「先生(占い師&ヒーラー)に助けてもらった!」と、
なんだかヒーラーなどをあがめてしまう傾向になっても、
クリスタルたちにサポートされた場合は
「自分で立ち上がれた!!」と感じるケースが多いのです!

不思議に感じますが、はっきり違いが現れるようです。

なので、私は「自立」の妨げをしないように。。。
今後、極力、ヒーリングやリーディングセッションを行わないことにしました。
それでも、どうしても、自力でがんばれません!!!
と、いう方がいらっしゃった場合には、そのすべてではありません。
お手伝いさせていただくことももちろん、ございます。

たしかに、私は五感以外を使えますが、特別な存在ではありません。
あくまで人間ですし、皆さんと同じ普通の感覚をもった普通人です。
ですから、おこがましくも「私が救ってあげます」なんて口が裂けてもいえません。
私は「お手伝いをさせていただく」ことしかできません。
このことをぜひとも忘れないで頂きたいのです。


また、私の天命はヒーラーではなく、
EnergyManifestator(エナジーマニフェステーター)だと考えています。
(エナジーマニフェステーターは造語です)
「他次元(分かりやすくいえば高次元)のエネルギーをリーディングやチャネリングにより、
クリスタルをつかって、この世界に具現化する」ことが本来の役目です。

具現化されたエネルギー体たちが、皆様をサポートし、
自立への道しるべとなってくれると信じています。
実際、これまで多くの皆様たちが
エネルギー体との出会いやクリスタルとの出会いによって
自分自身のよりよい方向に進んでこられています。
ですから~先読みエネルギー体~ を具現化するお仕事を
おろそかにすることはできないと考えています。

しかし、私に与えられている時間は限られていて、
1日は24時間しかありません(汗。。。
その間、社長業務や店頭での接客業務もこなし、
エネルギー体の具現化も行っていかなくてはなりません・・・・

なので、よくよく考えて。。。
本当にいろいろ考えて。。。

上記の様々なことを検討して、
ヒーラーとしての時間よりも
EnergyManifestator(エナジーマニフェステーター)としての時間を
大切に使って行きたいと思っているのです。

ながながと書きましたが。。。
私は今後、ヒーラーとしての活動はなるべく控えて行くつもりでおります。

私のヒーリングエネルギーは、皆様を癒す石たちに注ぐことにします。
私は「石のお医者さん」として「石の通訳」として、
「いろんなエネルギーを石で表現する人」としての力を使いたいと思っています♪

最後まで読んでいただきましてありがとうございました♪

2010年5月吉日。
ライトワーカー優瑠璃

--------------------------------------------------------------------------------


前述しましたように、2009年に一切のセッションを休止し、
そのご説明を広く公開するために2010年に書かせていただいた内容が上記です。

2012年現在、自立の考えを基本にご来店くださるお客様も増えてこられて、
さらには、セッション再開のご希望も多く、
また、スクール開校のご依頼も数年来多かったもので・・・
条件付ではございますが、再開および、開校させていただいております。

ですが、基本的考えは「自立へつながる」ことであり、
なんら変わっておりませんので
この考えに賛同いたしかねる!とおっしゃる方は
優瑠璃のセッションおよび、スクールはご遠慮いただけますようお願い申し上げます。

--------------------------------------------------------------------------------



2012年08月31日 (金) | 編集 |
うちのキンちゃんは、猫なのに・・・・
服を着るのがどうやら好きなようです~!

と、いうのも。
7月くらいにおなかを壊したので、
おなかの保護のために「腹巻」をしてあげたんですが。。。
めちゃめちゃ気に入った様子で・・・

キンちゃんの腹巻姿♪
ドヤ顔(笑)
写真に撮られるのも結構好きらしい・・・

と、言うわけで。
本格的に服を着せてあげたらどうだろう?
と、思いまして・・・
かってみました~!

もちろん、猫サイズだと、小さすぎて入らないので(笑)
中型犬サイズをチョイス♪
コーギーくらいの大きさのワンちゃんのサイズで選んでみました~!

キンちゃんご満悦
あ~ら、ぴったり♪
うれしそうに♪ 嫌がりもせず、着ちゃいました(笑)


後姿はこんな感じ~!

キンちゃん犬の服を着る(笑)
お茶目な絵柄で・・・
後姿も、めちゃ愛らしくて。

もう、親ばかなので(笑)
かわいい~~~!
と、連発して写真撮っちゃいました(笑)

当のキンちゃんは・・・
ホント、服を着ることはお気に入りみたい。

毛づくろいの邪魔になるんじゃ・・・?
って、思うんですが、ぜんぜん平気みたいです。

なので。。。
もっと服を買ってあげようかな~~
と、思う、親ばかな、優瑠璃なのでした(笑)



2012年08月27日 (月) | 編集 |
こんにちは~!
優瑠璃です~!

昨日、お申し込み受付させていただきました

INABAスピリチュアルスクール

お陰さまで、県内外から、たくさんのお問い合わせを頂戴いたしました。



今回、第1期生、ということもあり、
前々から、「プロを目指したい!」とアツイ気持ちを持っておられた方を
最優先させていただく形となりました。

中には、ブロンズだけ受講したかったから今回は受けられなかった・・・
と、残念に思われていらっしゃるかたもいらっしゃいますよね・・・
誠に申しわけございません。
今後、2期生さんからは、いろいろと緩和しますので、
もう少しだけ、お時間いただけますと幸いでございます。


さて、今回のクラス(ブロンズ~プラチナ)は
かなり、詰め込みの受講内容でして・・・
講義時間も最小で組んでおります♪

講義時間が長くなれば、それだけ金額も発生してしまいますので
なるだけ、受講者のみなさんの金銭的ご負担を軽くするために
プラチナクラスでさえも5回で終了できるような
結構ハードな(笑)、スパルタ講義内容となっています(笑)

とくにプラチナクラスが5回で終了というのは、
スクールとしては、ひとつの挑戦でもあります(笑)

なので、受講者の皆様には、規定の講義時間内で
しっかりと身につけていただけるように、
かなり真剣に学んでいただける集中力や、体力と精神力も必要となります♪

また、シルバークラスからはレイキも伝授されます♪
レイキ伝授がはいっての価格ですので、
かなり格安だと皆様が驚かれておりました。

なかには・・・・
「私たちは安くてうれしいですけど、経営的には大丈夫なんですか?」
と、ご心配してくださる方もいらっしゃるほどです(笑)

はい。
かなり、厳しいですよ~~(笑)
でも、もともと、お金儲けが目的のスクールではありませんので(笑)
ほんと、ぎりぎりまでがんばらせていただいた価格設定です♪

優瑠璃的には、「地に足の着いたスピリチュアル」を実践していける
ライトワーカーさんの誕生のためのサポートをさせていただくことが目的です♪
第1期生さんの中から、プロ(お仕事)として、
リーディングやヒーリングをしていかれる方が誕生してくださることを
期待しております♪

そういう輪が広がっていけば素敵だろうな♪
と、思っております~!

また、今回あまりに多くのお問い合わせを頂戴したために、
別のクラスを検討中でございます♪

※ただ、なにぶん、優瑠璃は通常業務も行っているうえでの、スクール開催ですので、
スクールでの講義時間は優瑠璃の時間と体力と相談しながらの開催となりますので
ご了承くださいませ。

今回、県外からのお問い合わせの中に、
「月に1度しかこれませんが受講できますか?」などというご質問が多かったんです。。。

県外の方に限らず、県内の方のなかにも
ご多忙で、「時間が取れないけれど受講したい!」
といってくださる方が、ホント多かったので・・・・
「月1クラス」みたいな、ゆっくりクラスの追加も検討中です~!


「ゆっくりクラス」の場合は、スパルタじゃありませんから(笑)
先日のブログでおしらせさせて頂いたような
当スクールにおいて、リーディングを学ばれるにあたっては、
現在、心身ともに健康でいらっしゃる方を大前提とさせていただきます。
※体調が安定されなかったり、定期的な通院や投薬をされている方(検査などは含みません)
などは、今回は受講していただくことができかねますのでご了承くださいませ。


と、いうような規定も和らぐかもしれません♪
ただ、やはり、リーディングするにはニュートラルであることが必須ですので、
体調が思わしくないと難しいのは事実なのです・・・

ま、今回、「体調が思わしくない方・・・」と、言う表現があいまいだったため
ちょっとでも通院しているとNGだと誤解されたみなさんも多かったようですね(汗
申しわけございません!!!

そこで、明記させていただきますと・・・
「日常生活や仕事に差支えがあるレベルの体調不良」と、その通院&投薬。
ということになります♪

やはり、レイキの伝授もいたしますし、エネルギーの問題もありますので、
その辺は、きちんと区切らせていただきたいと思います。
ご了承くださいませ~~!


さて、第1期生の皆様は、昨日・・・
早くもブロンズクラスの講義日をご自分のペースでご予約して帰られました♪
しかも9月中頃には皆様、ブロンズ終了されるスケジュールです♪
上昇志向のつよい、やる気度の高い方ばかりなので、
優瑠璃もその思いを受けとめて、しっかりと講義させていただきたいとおもいます!!


2012年08月25日 (土) | 編集 |
19(日)にHP上で公開し、
こちらのブログでは20(月)に公表させていただいた

INABAスピリチュアルスクール

いよいよ、明日26(日)12:00よりお申し込み受付開始となります~!
なにせ、定員が5名様ということもあり、狭き門となりそうなのですが・・・

12:00とともにご来店を決めておられるお客様もちらほら(笑)

もちろん、お申し込みは先着優先、早い者勝ちが基本ではございますが・・・

ただ、今回は第1期生5名様定員ということもあり、
できれば、進級をご希望されいて、
ゴールドクラスや、プラチナクラスを目指していただける方を優先とさせていただきます。
さらには、ティーチャークラスへの進級を目指しておられる方は
最優先とさせていただきます。


また、当スクールにおいて、リーディングを学ばれるにあたっては、
現在、心身ともに健康でいらっしゃる方を大前提とさせていただきます。

※体調が安定されなかったり、定期的な通院や投薬をされている方(検査などは含みません)
などは、今回は受講していただくことができかねますのでご了承くださいませ。


2012年08月20日 (月) | 編集 |
明日21(火)&明後日22(水)は実店舗は定休日となります~!
ご了承くださいませ~!

さて、すでにご存知の方も多々いらっしゃいますが・・・
数年前から、知る人ぞ知る「スクール」が水面下で進んでおりまして・・・
この9月から、ついにスタートします~!

詳細は下記をクリックしてくださいね~!
※できれば、パソコンからご覧くださいませ~!

INABAスピリチュアルスクール

2012年08月17日 (金) | 編集 |
お盆休み満喫中(?)の優瑠璃です~!
昨日から今日にかけて、自宅の大掃除にいそしんでおります(笑)

大掃除する体力が残っていることが不思議です(笑)
なんだか、めちゃめちゃ疲れていたはずなのに。
すっかり、元気爆発で(笑)

あ。でも、やっぱ、早朝からは動けないですが・・・(笑)

せっせ、せっせと・・・
汗だくにになりながらお掃除~~~!
いや~。きれいになっていく様子が楽しいです~(笑)

さて、本日は、、、、
8月14日の創業の日を記念してお客様に頂いた
真心のお品をご紹介させていただきたいと思います~!

もちろん、「形」はあってもなくても。
ご来店くださり、笑顔で帰っていただけたら、
私たちはとってもうれしいですし。
とってもありがたいのですが・・・

それでも。
やはり、LittleCatsへの気持ちを
「形」にしてくださったお客様のお気持ちも大切にしたいですので~!
あえて、ご紹介~~~!

まごころ1
見ただけで元気になってしまった逸品(笑)
疲れているときって甘いもの、いいですね♪
美しい~!
ありがとうございました♪


まごころ6
かわいい薔薇のパッケージに入っていたお菓子~~~♪
ときめきました♪
ありがとうございました♪


まごころ4
かわいい薔薇の花束~~~!
可憐でいて優美♪
うっとりです。
ありがとうございました♪


まごころ5
気品漂う胡蝶蘭~~~!
とってもエレガント~~~!
思わず、背筋がピンっ(笑)♪
ありがとうございました♪


まごころ3
身体に優しいお茶セット~~!
黒豆茶のパッケージには、
実は「福禄寿おじいちゃん」が描かれていて・・・
思わず、みんなで大笑い・・・
※このネタ、わかる人にしかわからないんですけどね。。(笑)
ありがとうございました♪


まごころ2
たくさんの、スコーン♪
teaと一緒に頂きたい逸品です~!
ありがとうございました♪



まごころ7
ふわふわのワッフルたち~~~!
絶妙な大人の甘さで、スタッフも思わず笑顔♪
ありがとうございました♪


まごころ8
そして、一口サイズのかわいいプチシュー♪
カジュアルな、さりげないお心遣い♪
ありがとうございました~!


以上、画像付でご紹介させていただきました!
お心遣いをしてくださいました皆様、
本当にありがとうございました。

そして、お祝いのお言葉や
お祝いメールを下さった皆様も~~!
本当にありがとうございました!!


9年目に突入したLittleCats
もちろん、進化し続けてまいります~~~!

昨年からず~~~っとリクエストいただいていた
スピリチュアルなスクールも開校予定です!
まずは、「リーディング教室」から!!!

優瑠璃のリーディングのノウハウを
講義&伝授させていただく教室になります~!

詳細は後日発表させていただきますが・・・・
リーディング教室を卒業されると「認定書」が発行され・・・
プロのリーダーとして、ご活躍の場も広がっていくことと思います♪

また、プロにはならなくても・・・
お手持ちの石たちのメッセージを読み取ったり、
セルフカードリーディングもより、楽しいものとなりますよ~!

いろいろと、ますます目が離せなくなるLittlecatsでいたいと思います~!

さて、お休みはあと2日~!
充電をしっかりしたいとおもいます~~!

皆様の、愛やご期待を受けとめて・・・
2012年後半も、楽しみながら、一生懸命がんばります~~~!


2012年08月15日 (水) | 編集 |
トリプルアニバーサリーフェアは本日、15(水)をもちまして、大盛況で終了いたしました~♪

ご来店のお客様には、ありえない50%オフを楽しんで頂けたようで何よりです。

素晴らしい8周年記念のイベントになったので、私たちスタッフも頑張り甲斐がありました。

皆様、本当にありがとうございました♪

さて、当店は明日16(木)~19(日)まで、遅めのお盆休みに突入いたします(o^-^o)

四日間、連休になりますが、何卒ご了承くださいませ。

※オンラインショップでは実店舗がお休みの間もお買い物していただけますが(通常価格です)、
お買い物に対する全ての処理は20(月)から随時となりますのでご了承くださいませ。

それでは。
暫く、疲れを癒したいと思います(笑)

と、言っても、事務処理とか仕事は山積なんですが。。。
せめて休日の半分くらいはゆっくりできたらいいな、と思います~♪
2012年08月14日 (火) | 編集 |
本日14(火)はLittleCatsの創業の日~!
たくさんのお客さまといっぱいの笑顔に包まれて・・・
とっても幸せな8周年を迎えさせていただきました~!

プレゼントなどのお心遣いも頂戴し・・・
感謝感謝の記念日となりました~!
また後日、愛がいっぱい詰まったプレゼントたちは
こちらでご紹介させていただくとして・・・

いよいよ明日15(水)でフィナーレとなる
「トリプルアニバーサリーフェア」についてお知らせをさせていただきますね~!
8月5日(日)からスタートしたフェアも
明日15(水)でついに終了~~!

ありえない50%オフというハナレワザをやってしまった優瑠璃(笑)
常連さまたちに「太っ腹ですね~!」と喜んでいただけたので満足です(笑)

ですが!!!!
ほぼ全商品が50%オフになるのは、最初で最後かもしれませんので、
皆様、ホント、明日は心残りのありませんようにお楽しみくださいませ。
まだまだ、素敵な石たちがた~くさん、皆様もお待ちしておりますので♪

そして。。。ここでお知らせです。

※お盆休みのお知らせ※
16(木)~19(日)の四日間、遅めのお盆休みに突入いたします。

20(月)は通常営業。
21(火)はラボの日で店休日。
22(水)は定休日。

以上となっております。

フェアが終了すると休みが続きますので、
ぜひとも、明日は、皆さんとともに
た~くさん笑って
楽しいひとときをご一緒に過ごしたいとおもいます~!

お時間の許す方は、ぜひ遊びにいらしてくださいね♪



2012年08月13日 (月) | 編集 |
明日14(火)は、いよいよ、LittleCatsの創業日。

しかも、宇宙では『金星蝕』です~♪
愛と美と調和の象徴である金星が、女性性のエネルギーの象徴である月に蝕される日。

まさに、女性性のエネルギーが、愛と美と調和をサポートし牽引していくような日です。
世界は女神によって祝福されるのかもしれません~♪


まさにそんな日、LittleCatsは記念すべき8周年を迎えることができます。
心より感謝の気持ちでいっぱいです。

皆様、ありがとうございます♪

また、感謝の気持ちを形にした『トリプルアニバーサリーフェア』も最大の盛り上がりをみせるラストの2日間に突入~♪

なんと。
14(火)15(水)の2日間、店内のほぼ全商品が50%オフになります(o^-^o)
石はもちろん、天使の置物など石以外も対象ですよ~♪

※除外品は、ミスト、エッセンス、オラクルカード、書籍、美容系グッズなどです。

明日は、ご来店全てのお客様へのプレゼントはもちろん。
さらに、お買い上げ先着15名様にもプレゼントがございます♪

フェア開催から本日までに、新着品もいっぱい入荷していますので、店内はまだまだ新鮮です(笑)

トリプルアニバーサリーフェアは明日14(火)が最大の山場~♪
明日のピーク、そして明後日15(水)のフィナーレへと続きますので、見逃せませんよ~♪

ほぼ全商品が50%オフになるのは、最初で最後かもしれませんので、皆様、ホント、心残りのありませんようにお楽しみくださいませ。


※お盆休みのお知らせ※
16(木)~19(日)の四日間、遅めのお盆休みに突入いたします。

20(月)は通常営業。
21(火)はラボの日で店休日。
22(水)は定休日。

以上のように、後半はかなりゆっくりペースのLittleCatsとなります。

※オンラインショップの『トリプルアニバーサリーフェア』は14(火)20:00で終了となります。
お間違えのないようにご注意くださいませ~♪

それでは~♪
明日の記念日。

ひとりでも多くのお客様と分かち合えて、たくさんの笑顔が溢れますように。。。

願いを込めて。

合掌。
2012年08月12日 (日) | 編集 |
トリプルアニバーサリーフェアも残すところ、13(月)14(火)15(水)の3日間となりました~♪

本日は、アクセサリーのアンコールでしたが、アンコールなのに新着盛りだくさんで大変にぎわいました(笑)~♪


さて、明日は、ポイント(六角柱)の日。

新着の巨大水晶オベリスクや、天然シトリンのレインボー入りポイント、ゴールデンカルサイトのポイントなどが加わり、フェア価格で皆様をお待ちしております~♪

聖なるヒマラヤ山脈の水晶、ガネーシュヒマールも50%オフ~♪

前回に引き続き『困ったチャン』のレムリアンシードさんたちも参戦~^^;

スーパーファントムや千層ガーデンクォーツ、ハーレクイン水晶などのポイントももちろん、50%オフ~♪

そしてそして~♪
あの、巨大カテドラル(一部キャンドル)。
39.5kgのマダガスカル水晶さんも、もちろん(笑)ワクワクしながら、お迎えを待っています~♪

連日、ありえない50%オフさ加減に、お客様が嬉しい悲鳴をあげながら(笑)
あれも欲しい~♪
これも欲しい~♪
と、大変です(笑)

実際、優瑠璃も欲しいものがいっぱいです(笑)

どうぞ、あと3日間、フェアをお楽しみくださいませ。

さて、ここで、お盆休みのお知らせです。
昨日もお知らせいたしましたが。

LittleCatsはフェア終了後、
16(木)~19(日)の四日間、遅めのお盆休みに突入いたします。
その後も。。。

20(月)は通常営業ですが。。。

21(火)はラボの日で店休日。
22(水)は定休日。

、、と、なりまして。後半は、結構お休みが続きます。

ですから、前半15(水)までのフェアに、スタッフ一同全力で皆様のおもてなしに励んでおります。

是非とも、いっぱい楽しんで下さいませ。
LittleCatsでは、笑い溢れるトークも醍醐味~♪
スタッフとお客様はもちろん、お客様同士も、仲良しになられるパターンが多いので、とってもにぎやか(笑)

時間の経つのも忘れて(笑)
爆笑したり、世間話も飛び交ったり、石の話で盛り上がったり、ミラクル体験のシェアが始まったり。。。

毎日毎日、ホント、私たちも楽しいです。

14(火)15(水)のサプライズについては、明日のブログで公開します~♪
お見のがしなく~♪
2012年08月11日 (土) | 編集 |
本日は、スフィア、ポリッシュ、カービングの50%オフのアンコールでした~♪

これまでにいた石はもちろん、新着の石たちも50%オフでドンドン旅立って行きましたよ~♪

さて、明日はいよいよ~♪

皆様、お待ちかねの『アクセサリー50%オフ』のアンコール♪
もちろん、新着あります。
まずは、ファイナルグレードのゴールデンタイチンルチルのブレスレットがものすごくお買い得~♪
その美しさたるや,凄まじく。。。
今から話題騒然で、競争率高いですよ~♪
しかも、ゴールデンタイチンルチルのペンダントトップも数点入荷します~♪

そして、ファイナルグレードのラリマーブレスレットや。。
スギライトのブレスレット~♪
ガーデンクォーツのペンダントトップ~♪
などなど、新着盛りだくさんなのに、50%オフ~♪
太っ腹~♪
ケチケチしません(笑)お祭りだから♪

ペンダントトップはまたまた100個以上そろっています~♪

優瑠璃ももちろん、タイチンルチルのペンダントトップGETします(笑)
最近、ようやく、ゴールデンルチルに目覚めまして(笑)
ファイナルグレードはやっぱり、半端なく凄いパワーなんです。
一週間前に、タイチンルチルの入ったスモーキークォーツのクラスターを買って以来始まってしまった、ルチル熱(笑)

数日前にはついに、ゴールデンタイチンルチルのブレスレットもGET~♪
優瑠璃の右手首で輝いていますよ~♪


愛猫キンちゃんもルチルの凄さを認めています~♪
何てったって。。
ルチルのクラスターの上に覆い被さるようにして寝ちゃったり(笑)
ルチルのクラスターにスリスリしたり(笑)
気持ちいいみたいです(o^-^o)

実際、優瑠璃も、ゴールデンタイチンルチルのブレスレットを身に付けてから、ルチルにものすごくパワーを貰っています。

いやぁ~♪
どうして今までルチルの良さがわからなかったのか?
いや、気づけなかったのか(笑)?
ようやく、ゴールデンタイチンルチルとリンクできるタイミングになったのでしょうかね~♪
凄く素敵なルチルに夢中です(笑)

明日はやっぱりルチルは一見の価値ありです。
なんせ、ファイナルグレードですから♪
日曜日ですし、ホント早い者勝ちです!
気になる方はお早めにどうぞ~♪


さて、ここでお盆休みのお知らせです。
トリプルアニバーサリーフェア終了後の16(木)~19(日)までの四日間、LittleCatsは遅めのお盆休みに突入します~♪

20(月)から通常営業になります。
が、21(火)はラボの日で店休日となります~♪

15(水)までのフェアに全力投球して、皆様に楽しんで頂けるように。
スタッフ一同、頑張らせていただきますね~♪
2012年08月10日 (金) | 編集 |
大好評を頂いている、トリプルアニバーサリーフェア♪

アンコール第1日目原石の日の本日は、大きめ原石さんたちが、行くべき所へ行くべくして嫁いで行きました~♪

ホント、嬉しそうに旅立って行ったので、残留した原石さんたちは、羨ましそうでした(笑)

さて、明日11(土)はアンコール2日目『スフィア、ポリッシュ、カービングの日』

アンコールだから、新着はないでしょ?と、普通は思いますよね?

いえいえ(笑)
そんな面白くないことはいたしませんよ(笑)~♪

実は明日は新着盛りだくさん♪

本日夕方に、入荷した新着を含め、明日の午後にも新着あります。

入荷次第、じゃんじゃん店頭に並べちゃいますから楽しみにしていて下さいね~♪

トリプルアニバーサリーフェアの注意事項は昨日のブログの末尾でご確認くださいませ(o^-^o)

この(土)(日)は、かなり盛り上がりそうですので、ホントお見のがしなく~♪
2012年08月09日 (木) | 編集 |
トリプルアニバーサリーフェアは、本日で4日が過ぎまして。。。
明日から、アンコールが開始されます~!

まずは、原石のアンコールです!
明日10(金)「原石」「クラスター」がまたまた50%オフで登場しちゃいます!
5(日)にGETしそびれた皆様は、今度こそ!!!
と、張り切っていらっしゃる方も多数~!

早い者勝ちですのでお見逃しなく~!


さて、ここで、再度、日替わり目玉商品(アンコール)の日程のおさらいです(笑)
下記をご覧くださいませ♪

***********

10(金)アンコール開始「原石DAY」
初回にGETできなかった方のために、原石が再度、目玉商品になります。
お目当てのものが残っていればラッキーですね♪

11(土)アンコール2日目「スフィア・ポリッシュ・カービングDAY」
初回にGETできなかった方のために、研磨石全般が再度、目玉商品になります。
お目当てのものが残っていない場合もありますのでご了承くださいね。

12(日)アンコール3日目「アクセサリー全般」(一部除外品アリ)
ペンダントTOP、ブレスレット、リング、ピアス、イヤリング、ストラップなどが再度、対象となります。
1番競争率が高いと思われますのでできるだけ、初回GETをオススメします~!
※一部除外品アリ

13(月)アンコール4日目 ポイント(六角柱)
初回にGETできなかった方のために、再度、ポイント(六角柱)が対象となります!
お目当てのものが残っているとは限りませんので、ご了承くださいね。


14(火)創業記念日(8周年)につきスペシャルDAY
この日は、「LittleCats」にとって1番の記念日。スペシャルプレゼントあります!
また、フェアー的にもスペシャルなことがあこりますが、発表は後ほど(笑)

15(水)フェアー終了日~!
GETしそこなったものはありませんか~?
最終日にもいろんなびっくりが起こりますよ(笑)、発表は後ほど(笑)


**********
以上です。
14(火)15(水)の「スペシャルなびっくり」は
13(月)の夜のブログにてお知らせいたします~!
直前のサプライズ公開になりますが(笑)
お見逃しなく~~~~~!


<トリプルアニバーサリーフェアー注意事項>
※開催期日:8月5日(日)12:00~8月15日(水)20:00まで。
(うち、7(火)は定休日とさせていただきます)

※日替わりの目玉商品:特別にその日だけのスペシャル割引商品を設定します~!
(目玉商品については当店の割引券(5000円券)の併用はできませんし、お買い上げポイントもつきません)
※目玉商品以外は定価となりますので、割引券もご使用になれますし、お買い上げポイントも発生します。

※フェアーの割引価格でご購入頂けるのは当店のお客様のみに限らせて頂きます。
1度でも、当店でお買い物をされて、当店のポイントカードをお持ちの方!
または、当店のお客様のご紹介をうけた方!!


※オンラインショップでもフェアー開催されていますが・・・
フェアー価格は、ログインしないと表示されませんのでお気をつけくださいね!
2012年08月09日 (木) | 編集 |
さぁ~!
本日はフェア4日目~!
ポイント(六角柱)が日替わり割引対象です~!
そして、なんと、「さざれ」も対象となります~!

全体図

全体図としてはこんな感じで並んでいます~!

そして、オススメをピックアップしますと・・
レアものたち
ホワイトファントムのポイント、千層ガーデンクォーツポイント、
ハ-レクィーン水晶ポイント、セプタークォーツ・・・
などなど、激レアものも多数~!

aniva-point-up_small.jpg
また、モリオンポイント、オレンジカルサイトポイント、
ミルキーシトリンポイント、アメシストポイント、レインボー水晶ポイント、
アルプス産スモーキーポイント、なども~~~!!

あと、高価なガネ-シュヒマールも割引対象~!
ヒマラヤの神聖なエネルギーを宿した水晶はほんと、素敵ですよ~!

そして、本日の困ったチャン登場~!

レムリアン
割引対象除外品だったレムリアンシードの皆様~(汗・・・
なにやら、ご不満でして・・・
自分たちもお祭りに参加したいよ~~!とダダをこねられまして(笑)
「必要な人のもとへ行くのに、お祭り特価じゃないと行けない場所があるんです。 BYレムリアン」
ということで・・
しかも。。。
「すでに持っている人の中にもあと数本必要な人がいるんです。BYレムリアン」
という・・・
こじ付けなのか?本当なのか(笑)?わからないような理由を
レムリアンさんたちに申請されまして・・・
よく考えさせていただいた結果、
レムリアンさんたちにも参加していただくことになりました~~!

ほんと、困ったチャンたちです(笑)
が、石の意思にはしたがいましょう・・・

なので、皆様、複雑な気持ちの方もいらっしゃるかと思いますが・・・
レムリアンさんたちのご要望なので、大きな心で許してやってくださいね(汗
そして、できれば、「ラッキー♪」と受け止めてくだされば幸いです。

さて、そして。。。
BIGポイント(カテドラル)
重さ39.5Kgの大きな大きな水晶ポイント~!
取引先では「セプター」と呼ばれておりましたが・・・
どちらかといえばカテドラル形状になっております~!

この方も参戦~~~!
行きたいところがあるみたいなので、猛アピールしたいそうです(笑)
もう、好きにしてください(笑)って感じです。
石たちの気持ちを第一にして、今回の目玉商品を選んでみました。。。

あと15分ほどで開店しちゃいます。。。
遅いブログ更新で、すみませんでした・・・


<トリプルアニバーサリーフェアー注意事項>
※開催期日:8月5日(日)12:00~8月15日(水)20:00まで。
(うち、7(火)は定休日とさせていただきます)

※日替わりの目玉商品:特別にその日だけのスペシャル割引商品を設定します~!
(目玉商品については当店の割引券(5000円券)の併用はできませんし、お買い上げポイントもつきません)
※目玉商品以外は定価となりますので、割引券もご使用になれますし、お買い上げポイントも発生します。

※フェアーの割引価格でご購入頂けるのは当店のお客様のみに限らせて頂きます。
1度でも、当店でお買い物をされて、当店のポイントカードをお持ちの方!
または、当店のお客様のご紹介をうけた方!!


※オンラインショップでもフェアー開催されていますが・・・
フェアー価格は、ログインしないと表示されませんのでお気をつけくださいね!

2012年08月08日 (水) | 編集 |
本日も、トリプルアニバーサリーフェアは大盛況でした~♪

さっきまでかかって、店内のディスプレイを明日の為にフルチェンジしてました~♪

スタッフのみんなも、最後までは遅くなってしまうので、頃合いをみて帰宅してもらいましたが。。。
でも、閉店後も出来る限り一生懸命頑張ってくれました。


優瑠璃はといいますと。。
定休日の昨日もいろいろ仕事をしていたのもあり。。
さすがにちょっと疲れてしまいまして^^;

明日の目玉品の紹介ブログは今夜はお休みさせていただきたいと思います。

そのかわり、明日の午前中に更新させて頂きますので、ご了承くださいませ。


でも、少しだけ(笑)書きますね(笑)

明日はポイント(六角柱)の日。
普通のポイントはもちろん、セプターや尖端がひとつのカテドラルや、ダブルターミネーションも割引対象~♪


さらに、ちょっとだけ予告しますと。
なんと、急遽。
レムリアンシードも参戦されるみたいです(笑)

レムリアンシードさんたちも、お祭りに参加したいそうなので^^;
明日は、本来は除外品だったはずのレムリアンシードも対象~♪

見逃せませんよ~♪

画像つきでの説明は、明日の午前中に~♪

それでは。
今夜は失礼しますね^^;
2012年08月08日 (水) | 編集 |
トリプルアニバーサリーフェア真っ只中な本日8月8日(水)

末広がりな縁起の良い数字が並ぶ日~♪
ちょうど、2009年の本日、本通りにあった我がLittleCatsは現店舗に移転オープンしたのでした。

移転三周年~♪


LittleCatsが始まったのは2004年の8月14日。

その五年後の2009年の8月8日には、なんと、自社の土地に新築した店舗に移転。。。

たった独りで始めたLittleCatsも、今ではスタッフがいてくれるほど広がり。。

最初はもちろん個人事業の形で始めたのに、今は株式会社です。
小さな組織ではありますが(笑)
それでも、2004年には考えもしなかった未来が、いっぱい現実化してしまっています。

ほんと、考えもしなかった現実なのです(笑)
そこが、驚くところなのです(笑)

普通、『~になりたい』とか、『~にしたい』など、願望を持ったことが現実化していくものだと思うんですが(笑)

私がこれまでに願い思ってきたことは『好きな石に囲まれて、お客様と心が繋がった接客ができて、お客様の役に立つお店になりたい』
ということです。

そして、『遠い将来、いずれは、拡大したいな』と思ってはいましたが。。

まさか。
ゼロから始めて5年後に現実化するとは思っていませんでした。

ほんと、目に見えない力に引っ張られ、そして後押しされてここまできた感じです(o^-^o)

石たちのサポートがなかったらきっとこんなスピードでは進めなかっただろうと思います。

でも一番は。。
これまでにLittleCatsをご愛顧くださったお客様のお陰なのです。

だからこそ~♪
創業日と移転日のどちらともがある8月。

ご愛顧を賜ったお客様への最大限の感謝の気持ちを込めて。。。
フェアを開催しています(o^-^o)

しかも。
今回は、ありえない50%オフ。
当店はもともと、高品質のものを出来るだけお安く♪がモットーなので、薄利運営なんです。

と、言うことは。
赤字必至な割引価格なのは言うまでもありません。

で~も♪
感謝の気持ちを形にすると。。。
こんな形になるのです(笑)
どうか、LittleCatsからの感謝の気持ちを受け取って下さいね。

新着品もフェア中は割引対象~♪
常連様も驚かれているほどです(笑)

優瑠璃は、みみっちぃのが大嫌い(笑)
だから、どうせやるなら気前よく(笑)ね♪
みんなに笑顔になって頂けるようにしたいんですよ~♪

よって、本日も、ブレスレットやペンダントTOPの新着入荷がありますけど、なんと50%オフのご提供となりますよ~♪

もちろん、日替わり品ですから対象日のみの50%オフです、お見のがしなく。

今日の新着は、、、
最近、ついに当店でも人気が爆発予感なゴールデンルチルです~♪
これまで『金運アップ系』の石たちより『愛情運アップ系』の石たちの方が人気があったんですよね。。。
でも、やっとルチルクォーツさんも人気が出てきました(笑)
世間様ではルチルさんは、とっくに大人気なのにね(笑)

めちゃめちゃ美しいゴールデンルチルを特別にご用意しましたので、是非ともご覧くださいませ~♪

それでは、本日は、記念日とあって、ご来店のお客様全員プレゼントはもちろん。
お買い上げ先着15名様にもプレゼントがございます♪

お楽しみにしていて下さいね~♪
2012年08月07日 (火) | 編集 |
8(水)はいよいよ、トリプルアニバーサリーフェアー最大?の山場(笑)
アクセサリーすべてが50%オフになります!!!

以前からあったものだけではありません!
新着もアニバーサリーフェアでは半額になります!
驚きの価格になるので(笑)ほんと、見逃せませんよ~!

さて、本日は定休日だったため、月曜日の閉店後に
またまた、ディスプレイ総チェンジ~♪
こんな感じになりました。

ペンダント
画像に写っているのは1部なので
ペンダントTOPだけでも100個くらいあるでしょう♪

また。。。
ブレスレット
高品質のブレスレットもズラ~ット並んでおります。

ピアス、イヤリング、耳つぼジュエリー、ブレスレット・・・
画像がちょっとピンボケですけど(笑)
たくさんのブレスレット・・・
ピアス、イヤリング、シルバーチェーン、耳つぼジュエリーなどなど・・・


そして。。。
ストラップ、リング、ジャックアクセサリーなど・・
まだまだ~~~~!!
ストラップ、リング、メンズサイズのブレスレット、ジャックアクセサリーなどなど!!!!

どれもが、驚きの価格です!!
今回のフェア、平日でもお仕事中のお昼休みを利用してご来店されるお客様が続出しています!

どうしてもGETしたいものがあるお客様はぜひともお早めに~!


<トリプルアニバーサリーフェアー注意事項>
※開催期日:8月5日(日)12:00~8月15日(水)20:00まで。
(うち、7(火)は定休日とさせていただきます)

※日替わりの目玉商品:特別にその日だけのスペシャル割引商品を設定します~!
(目玉商品については当店の割引券(5000円券)の併用はできませんし、お買い上げポイントもつきません)
※目玉商品以外は定価となりますので、割引券もご使用になれますし、お買い上げポイントも発生します。

※フェアーの割引価格でご購入頂けるのは当店のお客様のみに限らせて頂きます。
1度でも、当店でお買い物をされて、当店のポイントカードをお持ちの方!
または、当店のお客様のご紹介をうけた方!!


※オンラインショップでもフェアー開催されていますが・・・
フェアー価格は、ログインしないと表示されませんのでお気をつけくださいね!
2012年08月06日 (月) | 編集 |
トリプルアニバーサリーフェア開催中ですが、
明日7(火)は定休日となります。
ご了承くださいませ。m(_ _)m

8(水)からは通常営業です。
8(水)は最も盛り上がる日替わり目玉品の日。

アクセサリー50%オフです。
詳細については、7(火)のブログにて~♪
2012年08月05日 (日) | 編集 |
本日5(日)からスタートした「トリプルアニバーサリーフェア」は
お陰さまで大盛況を頂きました~!

明日6(月)の目玉品は「スフィア」「ポリッシュ」「カービング」です!
閉店後にすっかり並び替え、新鮮な店内となりましたよ~!

フェア2日目の目玉品
メインテーブルは、このように、色とりどりの・・・
スフィア、磨き石、タンブル、ヒーリングに使うルースたち・・・
ポリッシュ

そして。。。
ローズクォーツ
おおきなローズクォーツの玉(スフィア)!!!

パワーストーンツリーやマカバスター、、、
亀、イルカ、うさぎ、カエルなどのカービングストーンも!!
ほんと、ついてるお値段から50%オフは見逃せません~~!

この機会をお見逃しなく~~~!
それでは、再度、フェア中の注意事項を下記に記載させていただきますので
ご確認くださいませ~!

<トリプルアニバーサリーフェアー注意事項>
※開催期日:8月5日(日)12:00~8月15日(水)20:00まで。
(うち、7(火)は定休日とさせていただきます)

※日替わりの目玉商品:特別にその日だけのスペシャル割引商品を設定します~!
(目玉商品については当店の割引券(5000円券)の併用はできませんし、お買い上げポイントもつきません)
※目玉商品以外は定価となりますので、割引券もご使用になれますし、お買い上げポイントも発生します。

※フェアーの割引価格でご購入頂けるのは当店のお客様のみに限らせて頂きます。
1度でも、当店でお買い物をされて、当店のポイントカードをお持ちの方!
または、当店のお客様のご紹介をうけた方!!


※オンラインショップでもフェアー開催されていますが・・・
フェアー価格は、ログインしないと表示されませんのでお気をつけくださいね!
2012年08月04日 (土) | 編集 |
いよいよ、「トリプルアニバーサリーフェア」が始まります~!

皆様が勝ち取った拍手100カウントで、50%オフも決定し(笑)
欲しい石GETに向けて、かなり気合はいっていらっしゃる方が続出しております~!

*トリプルアニバーサリーフェアの詳細
優瑠璃の瓦版・8月1日をご参照くださいませ。

ここで、再度、日替わり目玉品の一覧をご紹介~!

<トリプルアニバーサリーフェアー>
※開催期日:8月5日(日)12:00~8月15日(水)20:00まで。
(うち、7(火)は定休日とさせていただきます)

※日替わりの目玉商品:特別にその日だけのスペシャル割引商品を設定します~!
(目玉商品については当店の割引券(5000円券)の併用はできませんし、お買い上げポイントもつきません)
※目玉商品以外は定価となりますので、割引券もご使用になれますし、お買い上げポイントも発生します。

※フェアーの割引価格でご購入頂けるのは当店のお客様のみに限らせて頂きます。
1度でも、当店でお買い物をされて、当店のポイントカードをお持ちの方!
または、当店のお客様のご紹介をうけた方!!


それでは~!日替わり目玉商品のご紹介です!
<日替わり目玉商品>
5(日):天然石の原石(フェアー初日のスペシャルプレゼントあり)
水晶クラスターはもちろん、アメシストジオードやセレスタイト・セレナイト・カルサイト・
オーラライト23など、原石すべてが割り引き対象DAYです!!


6(月):スフィア・ポリッシュ・カービング
大きなローズクォーツの玉はもちろん、すべての丸玉、磨き石・彫刻ものが対象です


7(火):定休日

8(水):アクセサリー全般(移転記念日のスペシャルプレゼントあり)
ペンダントTOP、ブレスレット、リング、ピアス、イヤリング、ストラップなどが対象です
※一部除外品アリ


9(木):ポイント(六角柱)
巨大なポイントはもちろん、ヒマラヤ産のレア水晶、フローライト、アメシストなどほとんどが対象です。
※レムリアンシードなど一部除外品あり


****************

10(金)アンコール開始「原石DAY」
初回にGETできなかった方のために、原石が再度、目玉商品になります。
お目当てのものが残っていればラッキーですね♪


11(土)アンコール2日目「スフィア・ポリッシュ・カービングDAY」
初回にGETできなかった方のために、研磨石全般が再度、目玉商品になります。
お目当てのものが残っていない場合もありますのでご了承くださいね。


12(日)アンコール3日目「アクセサリー全般」(一部除外品アリ)
ペンダントTOP、ブレスレット、リング、ピアス、イヤリング、ストラップなどが再度、対象となります。
1番競争率が高いと思われますのでできるだけ、初回GETをオススメします~!
※一部除外品アリ


13(月)アンコール4日目 ポイント(六角柱)
初回にGETできなかった方のために、再度、ポイント(六角柱)が対象となります!
お目当てのものが残っているとは限りませんので、ご了承くださいね。
※レムリアンシードなど一部除外品あり


14(火)創業記念日(8周年)につきスペシャルDAY
この日は、「LittleCats」にとって1番の記念日。スペシャルプレゼントあります!
また、フェアー的にもスペシャルなことがあこりますが、発表は後ほど(笑)


15(水)フェアー終了日~!
GETしそこなったものはありませんか~?
最終日にもいろんなびっくりが起こりますよ(笑)、発表は後ほど(笑)



以上となっております。
オンラインショップではひと足はやく、本日15:00からスタートしております~!
双方ともにお買い得なので、ぜひとも、この機会をお見逃しなく~~!

明日は、開店前に並ぶぞ~!と、
気合が入った発言をされていらっしゃるお客様もちらほら・・・

早い者勝ちなので、タイミングの勝負となりますね♪
楽しみながら、GETしてくださいませ~!


2012年08月03日 (金) | 編集 |
8月1日(水)の優瑠璃の瓦版で『トリプルアニバーサリーフェアー』開催のお知らせをいたしました。

そして、割引額は8月1日の優瑠璃の瓦版の記事への拍手カウントが
100を越えると50%オフになるとお約束しておりました。

結果は。。。

お見事(≧∇≦)
皆様、100拍手をクリアされましたので、
フェアーの日替わり目玉品の割引額は50%オフとさせて頂きます~♪


日替わり目玉品についての詳細は8月2日の優瑠璃の瓦版
または、実店舗スケジュールをご参照くださいませ。

さて、ここで確認でございます♪

この度のフェアーは、8周年を迎えるにあたり、
ご愛顧くださった皆様への感謝の気持ちを形にした『お祭り』です。

ですから、フェアーの割引価格でご購入頂けるのも、
当店のお客様のみに限らせて頂きます。

ですから、、、、

※これまでに一度でもLittleCatsでお買い物をされたことがある人。
(ポイントカードをお持ちの人)

※または、当店のお客様のご紹介を受けた人。

以上の方のみを対象とさせて頂きます。
ご了承くださいませ。


フェアーの予告をして以来、毎日、常連様たちが下見にいらっしゃってます(笑)
日替わりの品目を確認されながら、店内の石たちを吟味(笑)

そんな光景が、なんとも微笑ましく(笑)
フェアー開始のワクワク感を増幅させています~♪

お客様も、スタッフのみんなも、
トリプルアニバーサリーフェアーをホント、楽しみにしております。

毎日、特設コーナーを設けて楽しんで頂けるように励みますね♪
お楽しみにしていて下さいね。


そして。
オンラインショップブログでもお知らせしましたが、
明日4(土)の15:00から、オンラインショップにて、
ひと足早く『トリプルアニバーサリーフェアー』を開始いたします。
※詳細は、オンラインショップブログをご覧くださいませ。


魔法の石と癒しのお店LittleCatsのHPは→コチラ
2012年08月02日 (木) | 編集 |
昨日のブログでおしらせした「トリプルアニバーサリーフェアー」についてお知らせいたします~!
※フェアー開催の詳細は昨日のブログをご参照くださいね~!

<トリプルアニバーサリーフェアー>
※開催期日:8月5日(日)12:00~8月15日(水)20:00まで。
(うち、7(火)は定休日とさせていただきます)

※日替わりの目玉商品:特別にその日だけのスペシャル割引商品を設定します~!
(目玉商品については当店の割引券(5000円券)の併用はできませんし、お買い上げポイントもつきません
※目玉商品以外は定価となりますので、割引券もご使用になれますし、お買い上げポイントも発生します。

フェアーの割引価格でご購入頂けるのは当店のお客様のみに限らせて頂きます。
1度でも、当店でお買い物をされて、当店のポイントカードをお持ちの方!
または、当店のお客様のご紹介をうけた方!!


それでは~!日替わり目玉商品のご紹介です!
※割引額は50%

<日替わり目玉商品>
5(日):天然石の原石(フェアー初日のスペシャルプレゼントあり)

水晶クラスターはもちろん、アメシストジオードやセレスタイト・セレナイト・カルサイト・
オーラライト23など、原石すべてが割り引き対象DAYです!!

6(月):スフィア・ポリッシュ・カービング
大きなローズクォーツの玉はもちろん、すべての丸玉、磨き石・彫刻ものが対象です

7(火):定休日

8(水):アクセサリー全般(移転記念日のスペシャルプレゼントあり)
ペンダントTOP、ブレスレット、リング、ピアス、イヤリング、ストラップなどが対象です
※一部除外品アリ

9(木):ポイント(六角柱)
巨大なポイントはもちろん、ヒマラヤ産のレア水晶、フローライト、アメシストなどほとんどが対象です。
※レムリアンシードなど一部除外品あり

****************

10(金)アンコール開始「原石DAY」
初回にGETできなかった方のために、原石が再度、目玉商品になります。
お目当てのものが残っていればラッキーですね♪

11(土)アンコール2日目「スフィア・ポリッシュ・カービングDAY」
初回にGETできなかった方のために、研磨石全般が再度、目玉商品になります。
お目当てのものが残っていない場合もありますのでご了承くださいね。

12(日)アンコール3日目「アクセサリー全般」(一部除外品アリ)
ペンダントTOP、ブレスレット、リング、ピアス、イヤリング、ストラップなどが再度、対象となります。
1番競争率が高いと思われますのでできるだけ、初回GETをオススメします~!
※一部除外品アリ

13(月)アンコール4日目 ポイント(六角柱)
初回にGETできなかった方のために、再度、ポイント(六角柱)が対象となります!
お目当てのものが残っているとは限りませんので、ご了承くださいね。
※レムリアンシードなど一部除外品あり

14(火)創業記念日(8周年)につきスペシャルDAY
この日は、「LittleCats」にとって1番の記念日。スペシャルプレゼントあります!
また、フェアー的にもスペシャルなことがあこりますが、発表は後ほど(笑)

15(水)フェアー終了日~!
GETしそこなったものはありませんか~?
最終日にもいろんなびっくりが起こりますよ(笑)、発表は後ほど(笑)


***************
以上、このようなスケジュールで開催していきます~!
初日・8(水)・14(火)に先着でスペシャルプレゼントがございますが・・・
それとは別に、フェアー中はすべての日にご来店プレゼントがございますので
お楽しみにしていてくださいませ~~~!



2012年08月01日 (水) | 編集 |
いよいよ8月になりましたね~♪

8月14日(火)は我がLittleCatsの創業の日。
2004年から始めて、お陰さまで9年目に突入します。
しかも、今年のこの日は『金星蝕』がおこるスペシャルDayなんですよ~♪

そして、8月8日(水)は現在の店舗(相生町)に移転してオープンした記念日
このブログをお読み下さっているお客様のほとんどがご存知だとは思いますが、
はじめ、当店は本通り商店街にありました。

それが、創業から4年半で土地を購入し、新たな店舗を建て、
創業から5年の2009年8月にトントン拍子に移転できたのです。

それが、現店舗です。
石に導かれているのはもちろんですが、
これまでに関わって下さった全ての皆様のお陰だと思います。
皆様、ありがとうございます♪
感謝の気持ちでいっぱいです(o^-^o)


LittleCatsは何故か8月に大きな転機を迎えるようです(笑)

昨年12月に発売した『ストーンデーヴァメッセージカード』も、
ストーンデーヴァメッセージカード
この8月から全国展開のスタート
を切らせていただきましたし。。。

ホント、8月はアニバーサリーな月なんです(o^-^o)

と、言うわけで。
heart-rose-aniva.jpg

今月は、皆様に、LittleCatsからの感謝の気持ちをお届けいたしたく、
『トリプルアニバーサリーフェアー』を10日間にわたり開催いたします~♪

『トリプルアニバーサリーフェアー』の詳細につきましては、
明日の優瑠璃の瓦版にてお知らせいたします。

お見のがしなく~♪


魔法の石と癒しのお店LittleCatsのHPは→こちら

↓拍手お願いします~!
拍手カウントが8月3日(金)の朝10:00までに100カウント超えたら・・・・
フェア中の商品割引額を50%オフにします(笑)