HAPPYをクリエイトする・株式会社「LittleCats」社長のBlogです。
2012年09月29日 (土) | 編集 |
HAPPYがとまらない!?
ルチルクォーツのミラクル現象は次々にお客様の間に巻き起こっております♪
そんなルチルクォーツは、実店舗だけではなく、
ただ今、オンラインショップでも紹介中~!

画像をクリックしてね♪
高品質ルチルクォーツ

そして~~!
なんと、明日、中秋の名月(9月30日)の午後、
新たなルチルクォーツたちも入荷~!
これで、何十本目の入荷でしょう~??
すごいルチル回転率(笑)
HAPPYもそれだけ回転してるのでしょうね~♪


そして!!
夏に実店舗で大人気だった「フェナカイト」も
今月はオンラインショップにてご紹介しておりました~!
これもまた、次から次へと・・・
県外のお客様のもとへ旅立っていっております♪
フェナカイト

画像をクリックしてね♪

フェナカイトは地上でもっとも波動の高い石と言われているレアストーン♪
小さくてもものすごい振動数です。
普段は石のエネルギーって感じられないとおっしゃる方も
フェナカイトは感じることができるという方が多いです!!
手のひらがジンジンするほどのエネルギーですから~~!


ただ今、LittleCatsでルチルクォーツフィーバーが巻き起こっていますが、
それは、直前に大旋風を巻き起こしたフェナカイトのおかげといってもいいくらいです。

今年のLittleCatsでは、まずアイオライトが空前のブームを巻き起こし・・・
その次に、フェナカイトがものすごい勢いで勢ぞろいしました。。。
そのあとの、驚くべきルチル祭り~~~!

この図式・・・
アイオライトで強烈なデトックス後、
方向性や行くべき道を照らされサポートされた皆さんが、
フェナカイトでチャクラやエネルギー回路や能力をひらかれ・・・
そこに、最上級のゴールデンルチルの光に包まれている。。
という流れになっています!!!!!

石が石を呼ぶ現象~!
来るべくしての順番!!
まるで、「仕事人」のように(笑)
得意分野のサポートをしてくれて、次なる石にリレーしていってくれて・・・

石のエネルギーリレーにものすご~~くサポートされて
びっくりするようなハッピーミラクルがみんなの中で起こっています!

もちろん、優瑠璃にも!
スタッフのみんなにも!!

ほんと、石たちには最大限の感謝の気持ちを捧げたいです~~!




2012年09月19日 (水) | 編集 |
17(月)の閉店後の大残業と、18(火)の業者さんが入っての工事を終えて。。。

さすがに体力の限界(笑)
本日は、熱がでて^^;
一日中寝てました^^;

巨石は重い(笑)
トキワローザさんこと、ローズクォーツスフィアを筆頭に(笑)
アメシストジオードとか、ヒマラヤ水晶巨大クラスターとか。。
重いね、やっぱり(汗)

今日は、肩甲骨付近がひどい筋肉痛~^^;

什器も大移動したから、重かったし(笑)
時間との勝負もしながら、体力でも勝負(笑)

パソコン開く元気もないから、携帯から更新してます(≧∇≦)

しかも、まだ一部リニューアル工事が終わってないんですよね。
これは業者さんの材料の関係で。。

でも、とりあえずお店の営業には差し支えないので大丈夫。

金曜日までには完璧にリニューアル完了予定(^o^)/

何はともあれ。

年だわ~♪(笑)
体力衰えたぁ(笑)

でも、八歳とかひとまわり以上年下のスタッフたちも、疲れていたみたいだから(笑)

あながち、年齢だけのせいとも言えないかなぁ~♪(笑)


しかし。
熱は未だに下がらず。。。

明日のために寝ますわ~^^;

皆様、リニューアル後の店内、かなり快適だと思いますので、楽しみにしていて下さいね。
2012年09月17日 (月) | 編集 |
こんばんは~♪

今日は、大残業してました^^;

明日の定休日、実は店内のリニューアル工事を行うんです。
今日は、閉店後、その前準備のため作業しておりました。

もちろん、それ以前も打ち合わせなどでバタバタしてましたが^^;

でも、その甲斐あって、明日は段取りよく進みそうです~♪

明日は9:00から業者さんが入られるので、早起きしなくちゃ(笑)

優瑠璃の毎日は、深夜3:00頃まで仕事して。。
朝の4:00頃に就寝している感じ^^;
で、朝は9:00~9:30くらいに起きて。(早いときは8:00起床かな)。。って感じです。

でも明日は7:00起床ですかね~♪

よって、今夜はこれ以上仕事せずに、早く寝て明日に備えます~♪

まずはお気に入りの入浴剤でバスタイム~♪

そして、オヤスミなさい~♪
2012年09月16日 (日) | 編集 |
こんにちは!
優瑠璃です(o^-^o)

先ほど、11:11から新月が始まりましたね~♪
もちろん、優瑠璃はお願い事発信完了しましたよ。
(^o^)/

しかも、今、かなりサポートしてくれている
『ルチルクォーツ』のポイントを使って発信しました。

かなり強力に天に届きそう~♪

さ、これから仕事です(o^-^o)

今日は、またまた素晴らしいルチルクォーツのペンダントトップが11点入荷予定。

楽しみです(o^∀^o)
2012年09月15日 (土) | 編集 |
明日16日(日)は新月ですね~♪
新月時間は11:11~
ボイドタイムは20:22~21:51となっております。

明日の午前中の11:11から始まる新月~!
天と地をつなげる光の柱が4本も立つ日~~!
また、数秘術において「11」はマスターナンバーと呼ばれる特殊な数字~!

明日の新月時間、とてつもなく素敵なエネルギーを感じられるかもしれませんね~!


そして、明日の新月の約2週間後にあたる9月30(日)には、
中秋の名月(満月)がやってきます!
最も月が美しい満月とも言われる日~!
その満月にはきっと、この1年、ずっと願ってきたことなどの
満願成就が期待できそうな気もしますね!

だからこそ!
明日、16(日)の新月は、ぜひとも、逃さずに「お願い事発信」をいたしましょ~!
優瑠璃は明日は出社前に、お願い事発信する予定です~!

実は・・・
このスペシャル新月を前に・・・・
優瑠璃、またもやルチルをGET~~!
今度はバングルでありますっ!(笑)
黄金色の太針ルチルが・・・もう・・・びっしり♪
それは、まるで、その昔・・・・
黄金をこよなく愛した古代エジプト人の腕輪を連想させるかのような質感(笑)
光そのもの!!!!!!

ルチルクォーツのブレスレットはスペシャルなものを
一生に一本でいいかな~とも思いましたが。
あまりの美しさと、エネルギーのすばらしさに負けました(笑)
それに、バングルだし、形、違うし~(笑)

で、やっぱり身に着けると、腕が温かくて・・・
気持ちよくて。
ますます、楽しい気持ちが増幅しちゃって。

店内はますます笑いに包まれていました~~~!
ルチルをつけると・・・
波動が「楽」で安定したままキープされちゃうんですよね♪
楽しい・ラクちん。らくらく。
本当に軽やかでいて、すばらしいエネルギーです♪

しかも、その軽やかさを害するようなエネルギーは
光の太刀で守ってくれます♪
その守護エナジーは、どの石よりも強い気がします♪
光の太刀・・とか
強いとか書くと、
ごつい系を連想するかもですが・・
いえいえ、それはきっと笑いのエネルギーに似たパワーです!

まさに「楽」パワーなのです。

ほんと、ルチル・・・すごいです!


2012年09月14日 (金) | 編集 |
連日、にぎわっている「ルチル祭り」~!

そして、そして~!
ミラクル☆ルチル体験談も、
ものすごい勢いで舞い込んできています~!

<兵庫県にお住まいの:Aさんの体験談>
ルチルパワー‥すごいです。
臨時収入が19万円‥
裕福な知人から淡路島のリゾートホテルの無料宿泊1泊2日の話が来ました。
明石市民の卓球大会があり個人戦3位に入り景品もらえました。
ルチルは良くない状態から脱出させてくれて、
良い状態を運んで来てくれるので心強いなーと思ってます。

************
Aさん、すごいですね!!!!
Aさんは、8月に入荷した「第1弾のルチル」をGETされたお客様~!
しかも、15ミリ~16ミリ玉あったブレスレット。
ものすごくキレイな黄金ルチルがとっても透明な水晶の中にぎっしり入ったタイプでした!!!
かなりなお値段がしたのですが、即決!!
(※かなりなお値段といっても、同質のルチルなら一般的には当店価格の数倍はしますが・・・)
そして、ご購入から約1ヶ月たった本日、Aさんからメールが届いたのです~!
それにしても、19万円の臨時収入とは、、、すごいですね♪


そのほかにも・・・

本日、実店舗にて聞かせていただいた鳥取県在住のSさんのお話は・・・
迷いに迷って今週の木曜日についに購入された
ファイナルグレードのゴールデンキャッツアイ太針ルチル!!!!
なんと、わずか、1日で早くもラッキーなことが起こったそうです!!
Sさんこうおっしゃっていましたよ・・・
「ルチルをつけてから人間関係が良くなりました」と。
たった1日なのに・・この流れの変化!!!

ここ数日お仕事がそれはそれはお忙しくて、大変だったそうなのです。
そんな中、本日も休日だったにもかかわらず、
やはりちょっと出勤されていたそう。
しかし。。。
Sさんは、本日、優瑠璃が主宰のINABAスピリチュアルスクールの
リーディング教室を受講される日でした。
でも、時間が迫っても、仕事がおさまる気配がなく・・・
やばいな。。。。と感じられていたそう。

そうすると。。。なんと、上司の方が!!!!
「みんな、今日はSさんは忙しんだから、フォローしてあげて!」と
言って下さったそう・・・
しかも!Sさんが、行かなければならなかった用事に、
他の人が行ってくれたりして、あれよと言う間に・・・
受講時間までに、仕事を切り上げることができる流れになったそうです!!

そして、仕事以外のことでも、ミラクルが・・・
わけがあって、ちょっと嫌な気持ちのままでご縁をきりかけた人と
すごくいい形になったとのこと。

まだ、身に着けて1日しかたってないのに、流れが変わったり、
引き寄せが始まっていることを実感されています。


また、本日はもうひとり・・・
鳥取県在住のAさんからも、ルチルはすごい!と感じた。というお話が!!
実はこのAさんは、先週ルチルクォーツのブレスレットをGETされました。
以来、身に着けている腕が温かく、いつもルチルのエネルギーを体感されていたそうです。
そして本日、どうしても、もう1本欲しい!!!!!!
と、言うことで、、、、、
ゴールデン太針キャッツアイルチルブレスレットをチョイスされました~!
どうしても、黄金色のルチルが欲しくなったそうなんです♪
最初にGETしたものがスモーキークォーツベースだったので、
やはり、透明な中に煌くゴールドに魅かれたのでしょうね~~~!

スモーキーはスモーキーで美しいのですが。

やはり、今、当店に集まってきてくれているルチルは只者ではないので・・・
優瑠璃が「華僑グレード」と呼んでいる、素晴らしすぎるルチルクォーツたち!!!
やはり、1番キレイなものから旅立っていっています。

2本目をGETされたのは、これで3人目ですね~(笑)
あ!優瑠璃を入れると4人です(笑)
優瑠璃は2本目はネックレスに加工しましたが、
同様に2本目はネックレスに加工されている方、いらっしゃいますよ~!
首周りにルチルパワーがあると、なんだか、すばらしく「楽しい気分」になりますよ~。

優瑠璃には、こう見えてですね・・・
毎日、いろいろと大変な出来事が押し寄せてきているのですが(笑)
ぜ~んぜん、落ち込まないんですよ♪

もともと、ポジティブですけど・・・
以前にまして、すごいことになっています。
大変なことも、なんだか笑いのネタになってしまってます(笑)
そして、スタッフもみんなルチルのブレスレットをつけているので
ほんと、みんなが「楽しい気分」で、今日も閉店後、いろんな話をして
スタッフと大爆笑していました~!

で、「なんかさ~。すごい大変なことが起こっているのに、私たち笑っているよね?」
って、言いながら、また爆笑~~~(笑)

なんだか、絶対の安心感があるんです。
「必ず、よい方向に向かう」とか、
「絶対に守られる」とか・・・
だからこそなのかな・・・不安がないのですね。


いや~。。。。
ルチルクォーツって、すごいです。

もちろん、他のデーヴァストーンたちも、いっぱいいっぱいサポートしてくれています♪
優瑠璃は幸せものです~~~~~~~!

石たちに、毎日、大感謝の日々です~~~!
とりわけ、今は、とくに、ルチルさんに♪



2012年09月12日 (水) | 編集 |
優瑠璃の著作物である「ストーンデーヴァメッセージカード」が
この夏より全国の1部スピリチュアル系SHOPさまでも販売され始め・・・

お客様からの情報なのですが・・
楽天SHOP内やらAmazon内やら、
はたまた、個々SHOPサイトさまでも
お取り扱いしていただいているようです♪
ありがたいことですね~~♪
とくに、Amazonではレビューも書いてくださっている方がちらほら・・
うれしいです~~~~!

しかも!!!
Amazonで販売していただいているのが
メーカー名に「株式会社LittleCats」と記載してあって・・・
それをみると、当社が登録販売しているわけじゃないのに当社の名前がある♪
それが、なんとも不思議で、うれしはずかしな気持ちだったので(笑)

やっぱ、本家本元のLittleCatsもAmazonで販売したほうがいいかな?
とおもいまして。

先ほど、さっそく登録し、販売開始してみました~!

でも、Amazonって、いろんな決まりがあって。
同一商品の場合は、先に登録している優良業者さん(実績)が
優先的にショッピングカートBOXを持てるシステムみたいです。

こんな感じ→こちら

なので、ほんと、いろいろ、他のショッピングモールなどへの出品とは
かなり、様子が違いました~~!
ま、優瑠璃が、もともと、この手の作業が苦手だから
ちょっと大変だったんですが・・(笑)

なので、こちらのページにたどりつくには
「ストーンデーヴァメッセージカード」を
Amazon内のすべてのカテゴリーで検索してから、、、、

ショッピングカートBOXを所有する出品業者さまのページにある
新品の出品」という項目をクリックし、
出品者一覧がでてきたら・・・
そこから「魔法の石と癒しのお店LittleCats」を選択クリックして・・・
次に開いたページから「ストーンデーヴァメッセージカード」をもう一回クリックして。。。。。

合計、4クリック目くらいでやっとこさたどり着けるシステム(汗・・・
長いよ・・・・・・(^^;


お客様サイドとしては、Amazonでのお買い物って快適だし便利~~!
私も、数年来Amazonでお買い物してきたので、よくわかります♪
でも、出品サイドからみると、いろいろと勝手が違うんだな~~と
勉強になりました~~~!
このシステムに慣れてきたら、きっと出品サイドも快適♪
。。。と、感じられるようになるかもしれません~~!

ま、何事も挑戦だし、経験して慣れていくと、
いろんな知恵やアイデアも発揮できるとおもいます~~!

やっとこさ、ストーンデーヴァメッセージカード1品だけ登録完了できたので
今後、ちょっとずつ、出品品目を増やしていきたいと思います♪

では~~!

※追伸※
Amazonで1度で検索成功する方法を見つけました(笑)
それは・・・
すべてのカテゴリーで「魔法の石と癒しのお店LittleCats」と入力する方法~!
こうすると、1度で商品ページまでたどり着けました(笑)
でも、いきなり店名入力して検索する人っていないよね~普通(笑)
2012年09月11日 (火) | 編集 |
本日は、お客さまからルチルクォーツのミラクル体験談を頂戴いたしましたので
さっそくご紹介させていただきますね~~!

*************
<鳥取県在住:Yさんのルチル体験談>

優瑠璃さん、のんちゃん、ゆみてぃ、
リトルキャッツでいつも仲良くしてくださる皆さん
お世話になっています。Yです。

今大盛況中のルチルで、プチなミラクルというかハッピーがあったので、
久しぶりにこちらにメールしてみました。

8月に自分にルチルのブレスを買いました。
特に何かを感じることないまま9月に入り、
ふと夫が「(仕事が)自分の思っている方向から外れてきている。」と辛そうに呟くので、
何か夫の力になれないかと、夫にルチルのブレスをプレゼント
(しばらく誕生日もクリスマスもバレンタインもないよ!と言って(笑))。

夫は嬉しそうにブレスをつけてくれましたが、緩いのが気になり、
二粒ほどルチルを取ってもらい、その二粒と以前買っていた皇帝龍の天珠で、
営業鞄に着けられるようにとストラップをお願いしました。

ストラップが出来上がったとの連絡をもらい、
本日リトルキャッツに伺ったところ、
優瑠璃さんがリーディングして作ってくださっていて、
素敵なストラップ(キーホルダー)になっていました。

これで何かいいことあったらいいなぁと思いながら帰宅した途端に夫から電話があり、
「ちょっといいことがあったから外食しない?」との誘いが。
営業していたところから受注が入ったとのこと。
聞くとあまり営業成績になるものではなかったようですが、
それでも一歩踏み出せたようで夫も私も嬉しかったです。
(しかし、外食しちゃったから反って高くついちゃったかもだけど…(汗))

今回は本当にプチなことですが、ここから拓けていけたらなぁと思い、
ここで、更に豊かさ&ハッピーを呼び込むぞ!宣言をし、
拙い体験談を終わりたいと思います。

***********
以上です~~!

Yさん、メールありがとうございました♪
自分だけじゃなくて、周りの人にもHAPPYが伝染する「ルチル♪」
スタッフのんちゃんも、ルチルでミラクル体験したみたいですよ~!
そのほかにも、、、
「ルチルを身につけたら、ルン♪って感じで、うれしい気分です」と
おっしゃり、2本目のルチルクォーツブレスレットをGETされたお客様もいらしゃいます!!!

どんどん、ミラクルハッピーが起こっていますよ~!
優瑠璃もますます楽しい毎日で、ルチルパワーに感謝をしています♪

このルチル祭り、まだまだ盛り上がっていく感じです~~!
みんなで、どんどん、ハッピーになってまいりましょ~!!!


2012年09月09日 (日) | 編集 |
優瑠璃のルチルたち♪
こちらは、ただ今、愛用中の「ゴールデンタイチンルチル」のみなさん♪
※画像は携帯のカメラで撮ったので、実物のキレイさは表現できていませんが・・・・

11ミリ玉を使用したブレスレットと
18.5ミリ玉をメインに使用したネックレス。
ネックレスにはバッキーボール水晶も組み込んでいます~~!

他にも、クラスターや磨きタイプのものや
いろんなタイプのルチルクォーツを
気がつけば、たくさん集めていました(笑)


少し前、こちらのブログで、ルチルのすごさを・・・
感想を交えて書かせていただきましたが・・・
やっぱり、半端ないですよ~~!
幸せな現象がわんさかやってきています♪

金運とか、そんな小さなカテゴリーじゃないです(笑)
もちろん、金運UPは大切ですが。
でも、ほんと、全体運がUPします!!
そして、出会い運もUPします!
出会い運といっても、恋愛の出会いだけではありません(笑)
さまざまな良質な人脈が、広がっていきます~!

そして、なにより、毎日なんとなく「楽しい」のです!
理由があって「楽しい!」じゃなくて
ただ、ただ、「楽しい気持ち」が持続します。

これってすごいと思います。

なにか、いやなことがあったり、
イライラすることがあったとしても。
そこに、執着することはなくなります。

あっという間に「手放し」が起こります。
だから、軽やか~に、日々が楽しく過ぎていくのです~!

ありがたや♪ルチルクォーツ!!!!!!!

本日も、緊急入荷したんですが、やっぱり旅立っていきました~!

そして、明日10(月)は、
実は、優瑠璃が愛用しているものと
同質のグレードのものが入荷予定
です。

6本限定で入荷しますので、見逃せませんよ♪






2012年09月08日 (土) | 編集 |
皆様にお知らせです~!

11(火)12(水)は定休日となります~!
2連休となりますので、お気をつけくださいね~!

そして~~~!
明日9(日)は、またまた、
素晴らしすぎるタイチンルチルブレスレットが入荷します~!
2(日)から始まったルチル祭りは大・大盛況で・・・
25本以上あったルチルブレスが、
ゴールデンにいたっては残り3本となっていましたので、
緊急入荷です~~~!

しかも、明日は、レムリアン・アクアティンカルサイトも入荷します~!
ぜひ、実物をご覧くださいませ~~!
それでは、お知らせでした~!




2012年09月06日 (木) | 編集 |


画像はクリックして拡大してね。


2(日)より始まったルチル祭りは大好評~♪
続々と持ち主さんのもとへと旅立っております~♪

そして、明日の24節気『白露』には~♪
キャッツアイ効果バッチリの、ゴールデンタイチンルチルのペンダントトップもお披露目です。

しかも、半分以上が太陽ルチルになっていて見逃せませんよ♪

限定6個となっておりますので、気になる方はお早めにどうぞ~♪



2012年09月01日 (土) | 編集 |
本日のスタッフレポートでもfacebookでもお知らせ済で・・・

はやくも、話題騒然の(笑)「ルチルクォーツ」のブレスレット~!
9月2日(日)12:00より販売開始です~~~!

ゴールデンルチル~!

優瑠璃は八月半ばから、ゴールデンタイチンキャッツアイルチルブレスレットをつけております~!
今まで、あんまり、ルチルクォーツに興味がなかったのですが。。。
急に、気になって、買い付けてアニバーサリーフェアでもご紹介したのが
「ルチルクォーツ」です。

どうして突然気になったのかはなぞなのですが・・・
いつの日も、突然、やってくる「ひらめき?」みたいなもので。
「ゴールデンルチルが必要」と、思ったんですよね♪

これまでなぜ苦手だったんだろう????
と、振り返ってみると。
「お金、お金」と物欲でお金が欲しい!!と、依存している人が持つ石・・
ってイメージがあったんですよね・・・
ほんと、どうしてそういう風に考えていたのかがわからないのですが(笑)

いざ、身に着けてみると・・・
あたたかい波動にハートチャクラが癒されました♪
?????
金色なのにハートを癒すの~?って不思議に思いましたが・・・
金色の光って愛の塊なのですね。
そのことを今回、改めて認識しました!

さらに、ルチル(金紅石)は、細胞を活性し体内にエネルギーを循環させてくれます!
エネルギーがしっかりと循環するってことは、
チャクラが正常に機能してくれるわけですから~!
おのずと、健康体に導かれ、運気もよくなっていくのです♪

優瑠璃は、ゴールデンタイチンキャッツアイルチルブレスレットを身に着けて以来・・・
まだ、ほんの2週間ちょっとではありますが・・・
「いったい何がおこったの?」とびっくりするように幸運な出来事が舞い込んできています。
全体的に運気がUPしているんです!!
コレまでも、自分は強運な人間だって思っていたんですけど(笑)
それでも、やっぱり、人間ですから、良いときもあれば、悪いときもあります。
それが。。。
光り輝く、ゴールデンタイチンキャッツアイルチルブレスレットを身に着けて以来、
ほんと、あまりに物事がよい方向へ向かっていくため
驚きまくっているわけです・・・

世間で「ルチル」の人気が高いのも、
きっと金運UPの願望が満たされるとかいうだけの人気ではなかったのですね(汗・・・

そして、これまでに、
「お金=物欲」とか「汚い考え」みたいな発想が
自分の中のどこかにあったんだな・・・と、発見(笑)

お金はエネルギー~~~!
だから、素直にポジティブに考えて受け入れたら、
ドンドン、自分に向かってキレイな流れでやってくるんだな・・・って
頭ではわかっていたのですが、今回、腑に落ちました♪

だから・・・
「いったい、どうして、こんなに運がいいの~?」
って、自分のことを驚いてしまう現実も引き寄せてしまうんですね♪

すばらしい!!!

今回、とってもとっても高品質な水晶に黄金の美しいルチルが内包した
高品質のルチルクォーツのみを厳選入荷~!
しかも!!!!
これは、華僑の人々の間で、代々家宝として受け継がれていくレベルのグレード!!!

調べていただければわかることですが。。。
そのグレードのルチルって、
巷では、もう、びっくりお値段なんです。。。
100万円以上するものもありますよね・・

今回、18.5ミリ玉のゴールデンタイチンルチルブレスレットを筆頭に、
素晴らしすぎる金色の輝きを放つルチルクォーツを・・・
ほんと、赤字限界にチャレンジした価格設定でご提供させていただきます!!!

しかも、優瑠璃のスペシャルエナジャイズで、しっかり充電された
元気元気なルチルさんたちです~~!

こんなにルチルが集まることも珍しいですので・・・
この機会をお見逃しなく、チェックしてくださいませ~~~!