HAPPYをクリエイトする・株式会社「LittleCats」社長のBlogです。
2012年11月30日 (金) | 編集 |
こんばんは~!
今日は店内の模様替えをしてみました~!

店舗画像1
模様替えといっても、木のベンチをソファーに変えただけなんですが(笑)

冬に突入しますし、ちょっとでもあったかい雰囲気を
お楽しみいただけたらとおもいまして。。。

店舗画像2

優瑠璃のお部屋にようこそ~♪
♪ルールル、ル~ルル♪ ルールル、ルルル、ル~ル~ル~ル~ル~♪
って、「徹子の部屋」ばりに(笑)
おもてなしいたしますよ~~♪

・・・って言うのは、大げさですが(笑)
皆様、ありがたいことに店内の滞在時間が長くていらっしゃるので、
少しでも快適に・・・と、思った次第です~!
ぜひとも、ゆったり、ソファーに座りながら
石たちとの出会いをお楽しみくださいませ~!

また、本日は、閉店後に
レムリアンアクアティンカルサイトのブレスレットが誕生しました!!
12ミリ玉1本、
10ミリ玉1本、
8ミリ玉2本
、、、と全部で4本となっております~!

大変美しいジェム質となっております~~~!
早い者勝ちですので、気になる方はお早めに~~!


2012年11月29日 (木) | 編集 |
今日はいつにも増して、ドラマチックな1日でした~!

クリスタルにインタビュー(44)の行方もかなりドラマチックでしたが・・・

そのほかにも、四川水晶クラスター事件(笑)も面白かった♪
※これにつきましては、実店舗にてご希望の方にはお話します(笑)



たくさんのお客さまにご来店いただき、笑いに溢れ、
とっても楽しい1日でした~!

なによりですね・・・
遠く関東から当店にご来店するために
お休みをとってまで来てくださったお客様もいらっしゃり。。。
石たちが結んでくれた素晴らしいご縁に感謝です。
オーラ診断もされて、満喫していって下さいました~!

もちろん、関東からですので、
そのお客様は当店へは初のご来店だったのですが、
お帰りになる頃には、当店の常連さまたちと
いろんな会話もされていて、和気あいあいとした感じになられていました♪
またぜひとも、ご都合のよろしいときに遊びに来ていただけたらと思います♪


さて、11月もラスト1日となりました~!
冬至12月21日に向かって、ますます陰のエナジーが増して行きます!
日照時間が少なくなると、気分も落ち込みがち!
いっぱい笑って楽しくなったり、
石たちのキラキラ輝くエナジーを浴びて、
「陽(の)気」を増やしましょ~~~!

明日も楽しいLittleCatsで~~!!!




2012年11月28日 (水) | 編集 |
本日はオンラインショップ情報です!!

当店ではもはや定番人気を誇るバッキーボール天然水晶に!!!
なんと、かわいらしいサイズのペンダントTOPが登場です!!!!
バッキーボール天然水晶ペンダントTOP

実店舗ではすでに販売開始していますが、オンランショップでは先ほど解禁~!

限定5個!!!
気になる方はお早めに~~!






2012年11月26日 (月) | 編集 |
こんにちは~!
本日は、緊急にストーンデーヴァ(クリスタル)にインタビューをする羽目になった優瑠璃です(笑)

と、言いますのも、なにやら重要なメッセージを伝えたい。。
しかも、早急に!!!!!!

と、いう・・・
かなりお急ぎの声を頂いたからです(汗・・

優瑠璃、多忙なので(笑)
もう、ずいぶんインタビューは石さんたちにお断りしていたんですが(笑)

「あなた、私たちのメッセンジャーですよね?」
。。。と、いう、
やわらかくも、プレッシャーのかかるお声が聞こえてきましたので(笑)
インタビューをお引き受けいたしました。

はい。その・・・本日のゲストはこの方~!

el-super7.jpg

***********************************

<スーパーセブンエレスチャルさんからメッセージ>

私が優瑠璃の元を訪れたのは、もちろん偶然ではありません。
優瑠璃の元に集っている、魂の友人たちに再会したかったのがひとつ。

そして、その中でも、今、まさに最大の変容を迎えようとしているあの人に、
私が必要であったからです。
それは、その人と私がずーーっと以前、宇宙時代にお約束していたことです。
私が、あの人の変容のスイッチを押し、
潜在意識下に眠っている「本質」を開花させる役割を担っているのです。

大きな役割を持ちながら、未だ本質に目覚めていないあの人・・・
「急いでください。」「急いでください。。。。」
私や同胞たちは、いつもこのように話しかけてきました。

あなたの微笑みに癒される人がいます。
あなたの行動に勇気をもらう人がいます。
あなたのすべてが・・・・
ありのままの本質を発揮したあなたのすべてが多くの人に光を与えます。

それは、決して大それたことでも、大げさなことでもありません。
あなたはもっと自分自身を知るべきです。
あなたはもっと自分自身を認めるべきです。

過小評価も過大評価もいけません。
ただ、そのままのあなたが、素晴らしいのだと認めてください。

光り輝いているあなたのSOUL。
自らの大きすぎる愛に苦悩し、戸惑っているあなた。
与える、与えられる、そのサイクルの中で、
どこに比重を置いていいのかも分からないでいるのが今のあなたです。

もっと、楽しんでください。自分自身を。
そして、自分の本質をひらくことを恐れないでください。

次の満月までに私が必要なあなた・・・・
満月はまもなくやってきます。
私の声が届きますか???
いつもいつも、呼びかけていますが。。。
なかなか、心の耳をブロックされているので、このたび優瑠璃に依頼しました。

満月に満ちる私のエナジー。。。。
あなたの扉を開くパワーも強まります。

水晶族の満月パワーはものすごいのですよ?
どうか、遅れずに、決断してください。
「今」を見逃しては大変、もったいないのです。。。。

どうか、冬至前の今このときに。
この満月に。タイミングを逃さないでほしい。。。
それが私の願いです。

あなたの中には、私を迎えるにあたって心配事があるようですが。。。
大丈夫なのです。
これは、ずっと前からの必然。
あなたにとって不利益になることは起こらないのも必然です。

安心して受取ってください。
できえば、この満月から48時間以内に・・・・
それが、ず~~っと前から、私が送り続けてきたメッセージです。

*******************



以上、クリスタルにインタビュー、栄えある44回目でした~!
「4」は天使のナンバー。
それがWで44!!!!

しかも、天使界のエナジーと密接なつながりのあるエレスチャルのインタビューが
44回目のインタビューとなったのも、偶然のようで必然なのですね~!

このメッセージを呼んで、「心当たりがあるわ・・・」
と、思ったそこのあなた様。。。
そうです、あなた様です!!!

何やらエレスチャルさまはお急ぎのようですので
受け止めてあげて下さいね~!

心配いらないそうですから♪




2012年11月24日 (土) | 編集 |
最近、帰宅時間がめちゃめちゃ遅くて~^^;

スーパーが開いてる時間に帰れない日々なんですが。。
(ラ・ムーは開いてるのかな?)

そこで、久々に、コンビニに行ったんですよ(笑)

以前はよく利用していたんだけど、全く行かなくなって早、数ヶ月?
特に、食品を買うのは約1年以上ぶりなのかしら?

最近のコンビニって野菜も売ってあるんですね。
軽く浦島太郎です(笑)

だいぶん前から売ってるよ、とか言うツッコミは実店舗にて伺います(笑)
(≧∇≦)

で、他愛のないことかも知れませんが、久々にコンビニに行って、ちょっと感動したんで、記事にしてます(笑)
何が感動したかって?

野菜が売ってあったことじゃないですよ(笑)


店員さんがめちゃめちゃ感じ良かったんです。

坊主頭の、ガッチリ体系の男子店員さんで、イカツイ外見だったんですが(笑)
めちゃめちゃ言葉遣いが丁寧~♪
レジ打ちなどの応対、テキパキ~♪
からあげくんなどの、セールストークも忘れない(笑)
お包み迅速~♪


おおー(o^-^o)
カンペキじゃないですか♪
私の中の、普通のスーパーとかコンビニの接客イメージとは違いました♪

素晴らしい接客に、気持ちの良い買い物タイムを過ごせたので、小さな幸せGET
(≧∇≦)

店員さん、ありがとう♪

また、行きま~す♪
2012年11月22日 (木) | 編集 |
本日は24節気の「小雪」でしたね~!

そんなエネルギーの節目の日に、ついに!
「アセンションブレスレット2013が誕生いたしました~!」
※ちなみに、昨年誕生したアセンションブレスレット2012は→こちら

本日は、前半はバタバタしていた優瑠璃ですが、
やっと落ち着いた後半に、ついにNEWエナジーの具現化をいたしました。

今月はじめには受け取っていたエネルギーであり、メッセージなのですが。
タイミングが本日だったようで・・・

夕方6時半すぎから作成して・・・
もちろん、一切お知らせしていませんでしたが。。。
なんと、誕生と同時に、ちらほら・・・と。

まるで導かれたかのように、ご来店された方が数名・・・

と、いうわけで。
この、アセンションブレスレット2013をわずか1時間あまりで
次々にGETされていかれました(驚)

アセンションブレスレット2013
【使用クリスタル】
*AAA宝石水晶(ハートカービング8ミリ玉)
*AAA宝石水晶(バッキーボールカット8ミリ玉)
*AAA宝石水晶(ボタンカット)
*宝石質ダンビュライト(7ミリ玉)
*宝石質クリソプレーズ(7ミリ玉)
*希少・クロムダイオプサイド(7ミリ玉)
*2012シトリン(7.5ミリ玉)

以上のような、珠玉の逸品で組み込まれている素晴らしく高波動のブレスレット~!

アセンションブレスレット2013-2

このブレスレットを手にした人は、みなさん・・・
「あつい!!」とか「あっかたい!」とか、エネルギーを体感されていました。
さらには、ブレスレットの高バイブレーションを感じて、
装着したほうの手が、小刻みに震えてシンクロしている人もいらっしゃいました~!
また、手のひらに、キラキラと金粉のようなラメの輝きが出現した方も~~!

また、ご感想で多かったのが・・・
「ハートチャクラが気持ちいい!」とか
「ハートがキュンキュンする~~!!」などという
ハートチャクラにエネルギーを感じていらっしゃるコメント!

それもそのはず!!!
ずばり、このブレスレットのエナジーは「愛」そのもの!
2013へのアセンションは愛のエナジーなくしては成立しませんし、
また、愛のエナジーをうちにも外にも満たしていなければとり残されてしまいます!

昨年のアセンションブレスレット2012では、
バイオレットとバタフライエナジーの「変容」をテーマにするものでしたが。
今回のアセンションブレスレット2013は、
まさに、その「変容」を通過し超えたところにある「ユニバーサルLOVE」がテーマなのです!

ハートに愛が満ちていれば、様々なことがうまくいき始めます!
この宇宙全体、地球全体のエナジーが「愛」でできていているのですから、
そのミクロである私たちも「愛」でいっぱいになれば
当然、宇宙や地球とのシンクロが始まります!

なんだか、大それたお話のように感じられる人もいらっしゃるかもしれませんが・・・
じつは、とってもシンプルなお話なんですよ~!


アセンション・・・・
この言葉がどうも、分からないという人もいらっしゃるかもしれません♪
ようは、個人主義から全体主義になりましょうというお勧めです。
自分だけの利益や幸せを追求する時代は終焉を迎えます。
自分も、他人も一緒に幸せになる!
小さく狭い自分の世界の幸せではなく、
大きな全体の世界での自分と、その幸せを感じてみましょう!

「自他ともにHAPPY!」
これは、弊社LittleCatsの企業理念として定款にも記載してますが・・・
まさに、今後の世界では、
自分も他人もHAPPYな世界を作り上げていけるように
そんな気持ちを大切にしていける人が、ますます幸せになっていきます!

このアセンションブレスレット2013は、
そんな気持ちをOPENにできるようにサポートしてくれるでしょう~!

本日営業時間内に作成したものは完売しましたので、
閉店後、数本追加で作成しております!
気になる方はぜひとも、チェックしてみてくださいね~!

明日23(金)は祭日ですし、お早めに~~!


2012年11月20日 (火) | 編集 |
皆様にお知らせです。

魔法の石と癒しのお店LittleCats実店舗は、20(火)21(水)と定休日になります。

実店舗はお休みになりますが、オンラインショップでのお買い物は
24時間、いつでも楽しんでいただけますので、よろしければ覗いて下さいね。

尚、22(木)は通常営業。
12:00~20:00となります。
2012年11月18日 (日) | 編集 |
こんばんは~!
優瑠璃の瓦版にようこそ~!

本日は魔法の石と癒しのお店LittleCats
オンラインショップからのお知らせをご紹介!

オンラインショップにて、
優瑠璃のリーディングで誕生した「エナジーアクセサリー」シリーズを
ご紹介&販売させて頂いておりますが、お陰さまでご好評をいただいております!!!
☆アイリスサークルブレスレット
☆アセンションブレスレット2012


本日は、そのエナジーアクセサリーシリーズに新しい仲間が登場しましたのでお知らせです~!
しかも!
こちらは、オンラインショップ限定のブレスレットになります!!

スーベニアブレスレット

詳細は下記をクリックしてくださいね♪
PCのお客様は→こちらこちら

携帯のお客様は→こちら

素晴らしい「愛と変容の光」をもたらすブレスレットとなっております~!
お見逃しなく~~~!

☆魔法の石と癒しのお店LittleCatsのHP→こちら


2012年11月16日 (金) | 編集 |
本当は、今日はアセンションにまつわるお話を書こうと思い・・・
書いていたのですが。
書いても書いてもUP直前でバグがでて、消えてしまうので(笑)

「まだ、公開するな・・・」
というメッセージと受け止め、もう少し先に「公開」しようと思います♪

さて。
では、気を取り直して。
新着のお知らせです!

☆カルサイトエレスチャル
ホワイトモルダバイトというニックネームで呼ばれる、神秘のカルサイトです!

☆ウラルレムリアン
(ウラル山脈のレムリアン~!大変希少です!)

☆コロンビアンレムリアン
(美しい星空が内包されたかのような輝きです)

☆アーカンソー産ゴールデンヒーラー
(究極のヒーリング水晶の小さなポイントです)

☆チベット産ピンクステラビームカルサイト
(究極の願いが叶うと言われているステラビームカルサイト。ピンクは激レア!)

☆スーパーセブンエレスチャル
(持ち歩ける小型タイプのスーパーエナジーです!)

☆ゴールデン太針ルチルスターバーストTOP
(太陽ルチル形状ですが、まるで星の爆発のような輝きを放っています!)

☆マニフェステーション水晶TOP
(完全な貫入水晶のペンダントTOP!願いを現実化する奇跡の水晶といわれています)

☆トライゴーニック・サラード水晶
(サラード「 Sarado」とはポルトガル語で「復活・再生」「再生された」「回復」という意味。
結晶後になんらかの原因で溶解された「エッチド・クォーツ(触像水晶)」をさします!
しかも、逆三角形のトライゴーニックがぎっしりのレア品です)

他にも様々な新着品がいっぱいです!

アセンションの記事は、守護者たちにストップをかけられましたので(笑)
まだ、ブログでは公開しませんが・・・
店舗で口頭でなら、お話してもいいみたいですので、
気になる方は、タイミングが合えば、お話しますよ~~~1

それでは~~~!


2012年11月11日 (日) | 編集 |
INABAスピリチュアルスクール

リーディング教室プロフェッショナルコース第1期生の「シルバークラス」受講感想です。
※講義内容が漏洩してしまう箇所は「○○」という感じで伏せさせていただいております(笑)
ご了承くださいませ。


受講生さんのご感想は、随時、更新予定ですので、お楽しみに~!

※ブロンズクラスのご感想は→こちら

***********************
<Hさんのご感想>
まずは、シルバークラス無事に終了することができました。
ありがとうございました。
本音を言えば、このシルバークラスは私にとってはとても大変でした。
何度も「ダメだぁ~」「できない~」と諦めたくなりました。
でも、自分で始めたことだからと、思考を切り替えて、
「大丈夫、大丈夫」と自分に言い聞かせながら、
そして、優瑠璃さんや同じコースを学んでいる仲間たちの声に支えられて
何とか最後までくじけずにできました。
本当にみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。

シルバークラスを終了したとはいえ、
このコースでの訓練が終わったわけではなく、
むしろ、ようやくスタートしたばかりのような気がします。
このコースで分かった私自身の課題がまだまだ山積みです。
やればやるほど、どんどん増えていくような気がします。

でも、棚上げにしておくわけにはいかないですし、
そして、何よりも、自分の能力を自分自身できちんとコントロールできるようになりたい。
つかめそうでつかめないコツのようなものをきちんと手にしたい。

そんな願望を実現するためにもがんばります。
これからもよろしくお願いします。


**********************
<Kさんのご感想>
先日シルバークラスを終了しました。
レイキファーストの伝授から始まったシルバークラス!
レイキの伝授って????
と、思っていた私。

伝授していただいてる間、優瑠璃さんの手、とても暖かかったです。
伝授を終えて、これまでの自分が
あんまりグラウンディングできていなかったことを聞きびっくりしました。
これまでに私のところに集まってきてくれた石たちの中に
グラウンディングを促してくれる子達は、たくさん。
本当に必要だから集まってきてくれていたのだと改めて実感しました。

レイキの伝授を終え、レイキヒーラーとなった私ですが、
何の変化も実感できていませんでしたが、、、、

しかし。
カップに入ったミネラルウォーターと水道水を飲み比べ、
その後、水道水の入ったコップにレイキを流すこと約10分。
【ミネラルウォーターよりもおいしい???】
なんだか、まろやかな味になったときにはびっくりでした。
その後の21日間のプログラムもやっているうちに
とてもあたたかく気持ちよさが増してきました。

授業のほうはサイキック能力開花を進めるもの。
クレアボヤンスの開眼目指してがんばってきました。
未だにまだ、コツもつかめてないですが・・・

初めてカードの透視にチャレンジしたときは
どう集中していいのかも分からず、
優瑠璃さんに誘導していただきながらの
サードアイへの初めての集中は思っていた以上の疲労(笑)
その上、まったく当たりませんでした(笑)

そのうち、少しずつ、あたるようになったり・・・
でも、読み取るのは難しかったです。
これも、訓練によってできるようになるとのこと、
かなりがんばらなければダメだなと思いました。

今も、確信をもって透視できているときは少ないですが、
焦らず、自分なりのコツを掴めたらと思います。
セルフトレーニングは、毎日は無理でも
できる限りで、自分なりにがんばって行きたいです。



***********************

<Nさんのご感想>
ブロンズクラスとは打って変わって、
ザ・超能力!といった感じの授業となったシルバークラスでしたが、
ブロンズクラスでは知識として知っていることもあったりもしましたが、
シルバークラスでははじめてのチャレンジとなったことばかりでした。

レイキのアチューメントは楽しみにしていたひとつでした。
こういった伝授は初めてだったので、もうわくわくです。
受けたら、受ける前の自分とはどう違ってしまうのだろう?
というか、伝授って何?といった感じです。

結果、目に見えて何かが変わったことはないのですが、
○○を開き、整えることが必要だとは聞いていましたが、
これを受けることの意味があとの授業で理解できました。

私は、スピリチュアルの能力の成長というものがどうもよく理解できなくて、
ネットや何かで見かける能力を持つとされる人たちに、
何か伝授とかセミナー的なもの、
突発的な事故で目覚めました!→スピリチュアルはじめました!
という、成長過程をすっ飛ばしたイメージしかなかったので、
今まで生きてきてできなかったものが突然できたりするものだろうか?と、おもっていました。

このシルバークラスの授業は、
じゃあこれやってみて!と超能力系実技で始まり、
え?もう?私できるの?!と戸惑いもしましたが、何とかなるものですね。
やってみて、受講条件に「健康面」をあげていた理由も理解できました。
大変です。が、しかし努力や訓練で何とかなる類のもの、
練習して上達する、開花させることができるものだと知り、
それなら私にもできそう!と安心しました。

そして同じクラスを受講する仲間たちと情報交換をすることで、
同じ訓練をしていても一人一人得意なことが違い、
感じ取り方も違うということ、
こういったことにも個性があるということがわかり、
志を同じくする仲間がいるって素敵だな~と思いました。

これからも訓練を重ねていき、得意なところを伸ばし、苦手なところを底上げし、
こうしたい、こうなりたいと思って受講したクラスなので、
なりたい自分を獲得するべく努力をしていきたいと思います。

******************************

2012年11月11日 (日) | 編集 |
当店オンラインショップについに登場~!

アホーアイトINクォーツ~!
アホーアイトINクォーツ

アホーアイトINクォーツはコレクターにはたまらないレアクリスタル!!
しかも、入手困難なうえ、ヒーリングエネルギーも高いとあって
大人気の、知る人ぞ知る、特別なクリスタル!

オンラインショップにて詳細のご説明をしていますので、
どうぞ、ご覧くださいませ~!

携帯からご覧の方は→こちら
パソコンからご覧の方は→こちら

お見逃しなく!!!!!!

☆魔法の石と癒しのお店LittelCatsのHPは→こちら
2012年11月08日 (木) | 編集 |
当店で定番の人気を誇っているバッキーボール
オンランショップでもそれは同様です~!

そのバッキーボールに新しい仲間が誕生しました~!
立冬<7(水)>が過ぎて、いよいよ・・・・
冬至に向かってダークな陰のエナジーが増幅する季節となりました。

そこで、光を集め、輝きを内外からサポートしてくれる頼もしいアイテムとして誕生したのが
NEWバッキーボールストラップ【アンフィニ】!!!
アンフィニ
アンフィニとはフランス語で「無限」
限りがない!という意味です!

このバッキーボールストラップ【アンフィニ】シリーズは、
☆愛情無限
☆表現無限
☆金運無限
の3エネルギーとなっております~!

使用しているのは、もちろんファイナルグレードの天然水晶~!
取引先さまが試行錯誤で、
3年という歳月を費やして完成させてくれたバッキーボール水晶を使って、
優瑠璃がリーディングにより具現化したシリーズです!

ひとつひとつについての詳細は
明日のスタッフレポートで紹介されるとおもいますので
お楽しみにしていてくださいね~!


さて、、、、、
日照時間が少なくなると、
幸せを感じるホルモン「セロトニン」の分泌が減少してしまい・・・
マイナス思考に陥りやすくなる傾向があります。

そこで、少しでも太陽の光を取り込もうと誕生したのが
かの有名な「サンキャッチャー」です。

このストラップは、サンキャッチャー効果もバッチリ♪

ストラップとして、携帯につけるのはもちろんですが、
お財布につけてもOK!
または窓辺につるしたり、車内につるして
素敵なプリズムレインボーを取り込むことができます~!

虹色光線はHAPPYの象徴~!
光のエナジーで幸せホルモンを増やし、
バッキーボールの幸せ加速パワーで、
ますますのHAPPYをGETしちゃいましょ~!

数に限りがございますので気になる方はお早めにチェックしてくださいね♪





2012年11月06日 (火) | 編集 |
本日はラボの日で、お店はお休みでした~!

実は、、、、
皆様に大切なお知らせがございます。

すでに、オンラインショップブログにてお知らせ済みですが・・・
本日11月6日(火)付けで、スタッフゆみてぃが退職いたしました。

残念ではありますが、彼女の一身上の都合ですので。。。
今後の彼女の新たなる羽ばたきにエールを送り、
巣立ちを見送りたいと思います!

なお、本日のオンラインショップブログで、
ゆみてぃ本人から、みなさまへのごあいさつ文がありますので
よろしかったらご覧くださいませ~!


さて、明日水曜日は定休日~!
木曜日には素敵な新着も多数~~~!

暫くは、のんちゃんと2人だけの店内ですが(笑)
さらにパワフルに、楽しい空間を目指していきますので
楽しみにしていてくださいね~!


2012年11月02日 (金) | 編集 |
INABAスピリチュアルスクール

リーディング教室「プロフェッショナルコース」第1期生のブロンズクラス受講感想です。
※講義内容が漏洩してしまう箇所は「○○」という感じで伏せさせていただいております(笑)
ご了承くださいませ。


受講生さんのご感想は、随時、更新予定です♪
※ブロンズクラスのご感想(1)は→こちら
※シルバークラスのご感想は→こちら

*******************
<Hさんのご感想>
まずはブロンズコースを無事に終了できたことに
感謝とホッとした気持ちでいっぱいです。

最初、勢いも手伝って・・・
このリーディング教室の第1期生に申し込んだ後は
少し、不安でもありました。
教室にちゃんとついていけるのかどうか。
実はすごくプレッシャーも感じました。

でも、レッスンの途中で優瑠璃さんが
「もっと楽しんでいこう~!」といわれたときに気がつきました。
あ、やばい。また考えすぎているって。
私の悪い癖。
石橋をたたきすぎてしまうこと。
まず、考えることよりも、
もっともっと楽しんで受けていくことが大切だって
このブロンズクラスでは改めて気づかされたような気がします。

実際、○○○を使った○○○はとても楽しかったです。
また、○○を使った訓練の中に様々な法則や
また、相手とのかけあいの中から読み取る意味、
これらは日常の様々な場面において応用が利くことであり、
いまさらながら、日頃、自分がどれだけ見落としていたことが
たくさんあったかを気づかされたように思いました。

次はシルバークラスです。
楽しみと同時にやっぱり不安もあります。
もし、また眉間にシワが寄っていたら
どうか、声をかけてください。
よろしくお願いします。

********************


<Tさんのご感想>
物事が最近、自分の直感と同じようにすぐに現実となって表に現れる。。。
不思議だと感じていましたが、それはなぜか?
【○○力 ○○力 ○○力】を自然と使っているからと腑に落ちました。

リーディングするには、
「○○○○状態か?」
「自分がどの○○とつながってるか?」
常に把握することも必要だということ。

自分の○○の状態を知り、○○○や○○と判断できるように
常に○○○○で自分を整えていることが必要なんだということを教えていただきました。

【○○で受取ったものを○○して○○する】
この作業は苦戦しました。
固定観念が強く、考えすぎて何にも出てこない状態になりました。
気持ちが走り出し、考えすぎて何も出てこない状態。
自分が緊張している状態。
そのときは右脳・左脳が、○○○していない。
これが今の私の実力か・・・と思い知らされました(笑)

自分の壁、自分の悪い癖が邪魔しているのも気がつきました。
意外と現実主義だということ。
こうでなければならない!という思い。
自分自身の自信のなさ。
言葉の知識。
幅が狭い。
たくさんの情報を読み取り、相手に伝える表現方法が薄い。
。。。など、気づくことばかりです。

まず、私はすべてのことに楽しむことを目標として
少しずつ前進していけたらなぁと思います。
いろいろ、楽しみながら練習を重ねていこうと思っています。

スクールはプロになりたいとか、そういう思いはなく・・・
必然の流れのように参加させていただきましたが、
私は自分と向き合うことが1番苦手で。
まずは、そこからなんだと気づき、○○○します(笑)
ありがとうございました。

2012年11月02日 (金) | 編集 |
優瑠璃のイヤリング

こちらは、本日、具現化した優瑠璃のイヤリングです♪
メインは「ローズアメシスト」
まるで一級品のクンツァイトみたいなカラーです♪

本日、入荷したものの中に、あった美品~~!!!
ペンダントTOPとしての入荷でしたが・・・・
イヤリングにしたいな~!
と、思って、リーディングして作成しました~!
かなりお気に入りです~!

ローズアメシストはペンダントTOPもGETしました(笑)
ですので、店頭には
ローズアメシストのペンダントTOPは
残り2点となっております。

本日は、このローズアメシストのほかにも・・・

☆宝石質レインボーアクアマリンTOP
☆宝石質クリソプレーズTOP
☆宝石質水晶のバッキーボールTOP

・・・なども入荷しました~!

なかでも、バッキーボール水晶のペンダントTOPは
もちろん、ノークラック&ノーインクルージョンのファイナルグレード♪
大きさは15ミリそこそこなので、
大きすぎず、小さすぎずのちょうどいいサイズ♪
オフィスでも身に着けていただけるようなサイズですよ~!

キラキラ輝いて、かなり美しいです~!

気になる方はお早めにチェックしてくださいね~!


2012年11月02日 (金) | 編集 |
INABAスピリチュアルスクール

リーディング教室「プロフェッショナルコース」第1期生のブロンズクラス受講感想です。
※講義内容が漏洩してしまう箇所は「○○」という感じで伏せさせていただいております(笑)
ご了承くださいませ。


受講生さんのご感想は、随時、更新予定です♪
※ブロンズクラスのご感想(2)は→こちら
※シルバークラスのご感想は→こちら

*********************
<Sさんのご感想>
ブロンズクラスを終えて・・・・
「リーディングというものがどういうものなのか?」
という基礎を学ばせていただきました。

まず、最初に思ったことは、
メッセージと妄想の違いがあり、その境界線の引き方に、
なるほどなぁ・・・とすごく勉強になりました。

日ごろから、何気なく受取っていたことも、
いつも「気のせいだろう」と思い、すごしてきたのですが、
教室で学んだことで、自分の意識の向け方が変わってきました。

そして、リーディングをすること、というのは、
「○○力」「○○力」「○○力」がすべて土台となっているということ。
【「○○」がしっかりできていないとメッセージを正しく理解できない】
ということにも驚きました。

これまで、メッセージを受取るために必要な○○○ばかりを整えればOK
と思っていたので、教室で学んだことには目からうろこでした。

また、「高次元からのメッセージなのか?」
それとも、「○○からのメッセージなのか?」
の見分け方も教えていただきました。

やはり、1番大切なのは、自分自身から出している「○○」!!!
すべては、この「○○」によってつながる存在が決まるのだということで、
常に毎日を○○すること!!
幸せだと感じることが大切だということが必要なのだということも
改めて心の中に落とし込むことができたと思います。

「頭ではわかっているのだけれど・・・・」ということすべてが
このブロンズクラスで教えていただけた!!!!という感じです!

【「○○すること」と「○○すること」が常に「○○」であること!】が
正しくリーディングすることにつながり、
そして、生活に根付くスピリチュアルになっていくのだなぁと思いました。

このクラスを受けてから、○○○やリーディングに対する考えがガラリと変わりました!

*******************************

<Nさんのご感想>
このたびはブロンズの授業を受けさせていただきありがとうございました。
スクールが始まると聞いたときから、
わくわくして授業を受けるのを楽しみにしていたのですが、
思わぬハプニングに見舞われ、
熱望していた授業開始が遅れる!というスパイスもあり、
どんな授業なのだろう?早く受けたいな~!
という気持ちの準備だけは万端で受講させていただきました。

実際、授業を受けてみて、
お店に通ううちに自然に知っていたことや、
自分で調べていて知っていたこと、
この講義で知ったこと、いろいろでしたが、
”なんとなく知っている”、という状態を”知識”というレベルに
落とし込みができたように思います。

一人一人をリーディングしながら授業をしているとのことでしたが、
私が理解しやすい例を挙げてお話をしてくれるので、楽しく、
また、その例えならよくわかる!
という一人一人に合わせた個人授業というところが、
深い理解につながり、腑に落ちる感じをもたらすのだと思いました。

スピリチュアルという言葉からは、
地に足が着いていないというか、
ふわふわした感じがするのですが、
そうではなく、がっちりと地に足を着け、
実際生きる現実の世界を生きやすくする考え方、精神性だと思いました。
ブロンズを学んだことで、
これから取り組む上での心構えとなる土台を身に着けることができました。

そして、終始わくわくしっぱなしの心躍る授業でした。
次なる飛躍にへ向けての第一歩が踏み出せたことが嬉しく、
自分の新たなる可能性を知ることはこんなに楽しいんだということを感じ、
次のシルバークラスがまた一段と楽しみになってきました。
今後もご指導のほど、よろしくお願いいたします。
**************************

<Kさんのご感想>
ブロンズクラスを終えて、
これから学んでいくリーディングに必要な
基礎になることがよく理解できました。

○○○に近づかれないためにも
自分を保ち、○○○○で自分を見つめることを
忘れないようにしていきたいです。

必ず人がもっている「4つのクレア」については、
これからクラスがあがり、自分は何が得意か分かるのは楽しみです。

○○○○を使った○○○は、苦手意識があったので、
ちょっとしたコツであわせられる数が増えたので驚きでした。
練習することでまだ上達するとのことなので、
これからもやっていきたいです。

【○○○から受取った情報を、○○に書く】作業は1番苦手でした。
普段から使っていた○○○を、これまで「ただ見ているだけ」
だったんだと改めて思いました。
もっといろいろなことを○○○から受取れていたのかも・・・・
自分の説明の下手なところも良く分かりました。
この○○に書く作業をもっとたくさんやって慣れていきたいです。
次のシルバークラスを受講するのが楽しみです。

************************