FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2012年11月11日 (日) | 編集 |
INABAスピリチュアルスクール

リーディング教室プロフェッショナルコース第1期生の「シルバークラス」受講感想です。
※講義内容が漏洩してしまう箇所は「○○」という感じで伏せさせていただいております(笑)
ご了承くださいませ。


受講生さんのご感想は、随時、更新予定ですので、お楽しみに~!

※ブロンズクラスのご感想は→こちら

***********************
<Hさんのご感想>
まずは、シルバークラス無事に終了することができました。
ありがとうございました。
本音を言えば、このシルバークラスは私にとってはとても大変でした。
何度も「ダメだぁ~」「できない~」と諦めたくなりました。
でも、自分で始めたことだからと、思考を切り替えて、
「大丈夫、大丈夫」と自分に言い聞かせながら、
そして、優瑠璃さんや同じコースを学んでいる仲間たちの声に支えられて
何とか最後までくじけずにできました。
本当にみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。

シルバークラスを終了したとはいえ、
このコースでの訓練が終わったわけではなく、
むしろ、ようやくスタートしたばかりのような気がします。
このコースで分かった私自身の課題がまだまだ山積みです。
やればやるほど、どんどん増えていくような気がします。

でも、棚上げにしておくわけにはいかないですし、
そして、何よりも、自分の能力を自分自身できちんとコントロールできるようになりたい。
つかめそうでつかめないコツのようなものをきちんと手にしたい。

そんな願望を実現するためにもがんばります。
これからもよろしくお願いします。


**********************
<Kさんのご感想>
先日シルバークラスを終了しました。
レイキファーストの伝授から始まったシルバークラス!
レイキの伝授って????
と、思っていた私。

伝授していただいてる間、優瑠璃さんの手、とても暖かかったです。
伝授を終えて、これまでの自分が
あんまりグラウンディングできていなかったことを聞きびっくりしました。
これまでに私のところに集まってきてくれた石たちの中に
グラウンディングを促してくれる子達は、たくさん。
本当に必要だから集まってきてくれていたのだと改めて実感しました。

レイキの伝授を終え、レイキヒーラーとなった私ですが、
何の変化も実感できていませんでしたが、、、、

しかし。
カップに入ったミネラルウォーターと水道水を飲み比べ、
その後、水道水の入ったコップにレイキを流すこと約10分。
【ミネラルウォーターよりもおいしい???】
なんだか、まろやかな味になったときにはびっくりでした。
その後の21日間のプログラムもやっているうちに
とてもあたたかく気持ちよさが増してきました。

授業のほうはサイキック能力開花を進めるもの。
クレアボヤンスの開眼目指してがんばってきました。
未だにまだ、コツもつかめてないですが・・・

初めてカードの透視にチャレンジしたときは
どう集中していいのかも分からず、
優瑠璃さんに誘導していただきながらの
サードアイへの初めての集中は思っていた以上の疲労(笑)
その上、まったく当たりませんでした(笑)

そのうち、少しずつ、あたるようになったり・・・
でも、読み取るのは難しかったです。
これも、訓練によってできるようになるとのこと、
かなりがんばらなければダメだなと思いました。

今も、確信をもって透視できているときは少ないですが、
焦らず、自分なりのコツを掴めたらと思います。
セルフトレーニングは、毎日は無理でも
できる限りで、自分なりにがんばって行きたいです。



***********************

<Nさんのご感想>
ブロンズクラスとは打って変わって、
ザ・超能力!といった感じの授業となったシルバークラスでしたが、
ブロンズクラスでは知識として知っていることもあったりもしましたが、
シルバークラスでははじめてのチャレンジとなったことばかりでした。

レイキのアチューメントは楽しみにしていたひとつでした。
こういった伝授は初めてだったので、もうわくわくです。
受けたら、受ける前の自分とはどう違ってしまうのだろう?
というか、伝授って何?といった感じです。

結果、目に見えて何かが変わったことはないのですが、
○○を開き、整えることが必要だとは聞いていましたが、
これを受けることの意味があとの授業で理解できました。

私は、スピリチュアルの能力の成長というものがどうもよく理解できなくて、
ネットや何かで見かける能力を持つとされる人たちに、
何か伝授とかセミナー的なもの、
突発的な事故で目覚めました!→スピリチュアルはじめました!
という、成長過程をすっ飛ばしたイメージしかなかったので、
今まで生きてきてできなかったものが突然できたりするものだろうか?と、おもっていました。

このシルバークラスの授業は、
じゃあこれやってみて!と超能力系実技で始まり、
え?もう?私できるの?!と戸惑いもしましたが、何とかなるものですね。
やってみて、受講条件に「健康面」をあげていた理由も理解できました。
大変です。が、しかし努力や訓練で何とかなる類のもの、
練習して上達する、開花させることができるものだと知り、
それなら私にもできそう!と安心しました。

そして同じクラスを受講する仲間たちと情報交換をすることで、
同じ訓練をしていても一人一人得意なことが違い、
感じ取り方も違うということ、
こういったことにも個性があるということがわかり、
志を同じくする仲間がいるって素敵だな~と思いました。

これからも訓練を重ねていき、得意なところを伸ばし、苦手なところを底上げし、
こうしたい、こうなりたいと思って受講したクラスなので、
なりたい自分を獲得するべく努力をしていきたいと思います。

******************************

2012年11月11日 (日) | 編集 |
当店オンラインショップについに登場~!

アホーアイトINクォーツ~!
アホーアイトINクォーツ

アホーアイトINクォーツはコレクターにはたまらないレアクリスタル!!
しかも、入手困難なうえ、ヒーリングエネルギーも高いとあって
大人気の、知る人ぞ知る、特別なクリスタル!

オンラインショップにて詳細のご説明をしていますので、
どうぞ、ご覧くださいませ~!

携帯からご覧の方は→こちら
パソコンからご覧の方は→こちら

お見逃しなく!!!!!!

☆魔法の石と癒しのお店LittelCatsのHPは→こちら