FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2012年11月22日 (木) | 編集 |
本日は24節気の「小雪」でしたね~!

そんなエネルギーの節目の日に、ついに!
「アセンションブレスレット2013が誕生いたしました~!」
※ちなみに、昨年誕生したアセンションブレスレット2012は→こちら

本日は、前半はバタバタしていた優瑠璃ですが、
やっと落ち着いた後半に、ついにNEWエナジーの具現化をいたしました。

今月はじめには受け取っていたエネルギーであり、メッセージなのですが。
タイミングが本日だったようで・・・

夕方6時半すぎから作成して・・・
もちろん、一切お知らせしていませんでしたが。。。
なんと、誕生と同時に、ちらほら・・・と。

まるで導かれたかのように、ご来店された方が数名・・・

と、いうわけで。
この、アセンションブレスレット2013をわずか1時間あまりで
次々にGETされていかれました(驚)

アセンションブレスレット2013
【使用クリスタル】
*AAA宝石水晶(ハートカービング8ミリ玉)
*AAA宝石水晶(バッキーボールカット8ミリ玉)
*AAA宝石水晶(ボタンカット)
*宝石質ダンビュライト(7ミリ玉)
*宝石質クリソプレーズ(7ミリ玉)
*希少・クロムダイオプサイド(7ミリ玉)
*2012シトリン(7.5ミリ玉)

以上のような、珠玉の逸品で組み込まれている素晴らしく高波動のブレスレット~!

アセンションブレスレット2013-2

このブレスレットを手にした人は、みなさん・・・
「あつい!!」とか「あっかたい!」とか、エネルギーを体感されていました。
さらには、ブレスレットの高バイブレーションを感じて、
装着したほうの手が、小刻みに震えてシンクロしている人もいらっしゃいました~!
また、手のひらに、キラキラと金粉のようなラメの輝きが出現した方も~~!

また、ご感想で多かったのが・・・
「ハートチャクラが気持ちいい!」とか
「ハートがキュンキュンする~~!!」などという
ハートチャクラにエネルギーを感じていらっしゃるコメント!

それもそのはず!!!
ずばり、このブレスレットのエナジーは「愛」そのもの!
2013へのアセンションは愛のエナジーなくしては成立しませんし、
また、愛のエナジーをうちにも外にも満たしていなければとり残されてしまいます!

昨年のアセンションブレスレット2012では、
バイオレットとバタフライエナジーの「変容」をテーマにするものでしたが。
今回のアセンションブレスレット2013は、
まさに、その「変容」を通過し超えたところにある「ユニバーサルLOVE」がテーマなのです!

ハートに愛が満ちていれば、様々なことがうまくいき始めます!
この宇宙全体、地球全体のエナジーが「愛」でできていているのですから、
そのミクロである私たちも「愛」でいっぱいになれば
当然、宇宙や地球とのシンクロが始まります!

なんだか、大それたお話のように感じられる人もいらっしゃるかもしれませんが・・・
じつは、とってもシンプルなお話なんですよ~!


アセンション・・・・
この言葉がどうも、分からないという人もいらっしゃるかもしれません♪
ようは、個人主義から全体主義になりましょうというお勧めです。
自分だけの利益や幸せを追求する時代は終焉を迎えます。
自分も、他人も一緒に幸せになる!
小さく狭い自分の世界の幸せではなく、
大きな全体の世界での自分と、その幸せを感じてみましょう!

「自他ともにHAPPY!」
これは、弊社LittleCatsの企業理念として定款にも記載してますが・・・
まさに、今後の世界では、
自分も他人もHAPPYな世界を作り上げていけるように
そんな気持ちを大切にしていける人が、ますます幸せになっていきます!

このアセンションブレスレット2013は、
そんな気持ちをOPENにできるようにサポートしてくれるでしょう~!

本日営業時間内に作成したものは完売しましたので、
閉店後、数本追加で作成しております!
気になる方はぜひとも、チェックしてみてくださいね~!

明日23(金)は祭日ですし、お早めに~~!