FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2012年11月26日 (月) | 編集 |
こんにちは~!
本日は、緊急にストーンデーヴァ(クリスタル)にインタビューをする羽目になった優瑠璃です(笑)

と、言いますのも、なにやら重要なメッセージを伝えたい。。
しかも、早急に!!!!!!

と、いう・・・
かなりお急ぎの声を頂いたからです(汗・・

優瑠璃、多忙なので(笑)
もう、ずいぶんインタビューは石さんたちにお断りしていたんですが(笑)

「あなた、私たちのメッセンジャーですよね?」
。。。と、いう、
やわらかくも、プレッシャーのかかるお声が聞こえてきましたので(笑)
インタビューをお引き受けいたしました。

はい。その・・・本日のゲストはこの方~!

el-super7.jpg

***********************************

<スーパーセブンエレスチャルさんからメッセージ>

私が優瑠璃の元を訪れたのは、もちろん偶然ではありません。
優瑠璃の元に集っている、魂の友人たちに再会したかったのがひとつ。

そして、その中でも、今、まさに最大の変容を迎えようとしているあの人に、
私が必要であったからです。
それは、その人と私がずーーっと以前、宇宙時代にお約束していたことです。
私が、あの人の変容のスイッチを押し、
潜在意識下に眠っている「本質」を開花させる役割を担っているのです。

大きな役割を持ちながら、未だ本質に目覚めていないあの人・・・
「急いでください。」「急いでください。。。。」
私や同胞たちは、いつもこのように話しかけてきました。

あなたの微笑みに癒される人がいます。
あなたの行動に勇気をもらう人がいます。
あなたのすべてが・・・・
ありのままの本質を発揮したあなたのすべてが多くの人に光を与えます。

それは、決して大それたことでも、大げさなことでもありません。
あなたはもっと自分自身を知るべきです。
あなたはもっと自分自身を認めるべきです。

過小評価も過大評価もいけません。
ただ、そのままのあなたが、素晴らしいのだと認めてください。

光り輝いているあなたのSOUL。
自らの大きすぎる愛に苦悩し、戸惑っているあなた。
与える、与えられる、そのサイクルの中で、
どこに比重を置いていいのかも分からないでいるのが今のあなたです。

もっと、楽しんでください。自分自身を。
そして、自分の本質をひらくことを恐れないでください。

次の満月までに私が必要なあなた・・・・
満月はまもなくやってきます。
私の声が届きますか???
いつもいつも、呼びかけていますが。。。
なかなか、心の耳をブロックされているので、このたび優瑠璃に依頼しました。

満月に満ちる私のエナジー。。。。
あなたの扉を開くパワーも強まります。

水晶族の満月パワーはものすごいのですよ?
どうか、遅れずに、決断してください。
「今」を見逃しては大変、もったいないのです。。。。

どうか、冬至前の今このときに。
この満月に。タイミングを逃さないでほしい。。。
それが私の願いです。

あなたの中には、私を迎えるにあたって心配事があるようですが。。。
大丈夫なのです。
これは、ずっと前からの必然。
あなたにとって不利益になることは起こらないのも必然です。

安心して受取ってください。
できえば、この満月から48時間以内に・・・・
それが、ず~~っと前から、私が送り続けてきたメッセージです。

*******************



以上、クリスタルにインタビュー、栄えある44回目でした~!
「4」は天使のナンバー。
それがWで44!!!!

しかも、天使界のエナジーと密接なつながりのあるエレスチャルのインタビューが
44回目のインタビューとなったのも、偶然のようで必然なのですね~!

このメッセージを呼んで、「心当たりがあるわ・・・」
と、思ったそこのあなた様。。。
そうです、あなた様です!!!

何やらエレスチャルさまはお急ぎのようですので
受け止めてあげて下さいね~!

心配いらないそうですから♪