HAPPYをクリエイトする・株式会社「LittleCats」社長のBlogです。
2012年12月31日 (月) | 編集 |
この年末の忙しいときに・・・・
優瑠璃のスマホがいきなりトラブりました!!!

auのエクスペリアを使用中ですが、
さっそく、Simカードの接触障害みたいです。。。

ネットワーク通信がまったくできない状態です。
通話はできますが、メールの送受信はできません・・・
ネットもできませんし、当然、ラインも使えません・・・

スタッフや家族のみんな(笑)
このブログを見たなら、
緊急のご連絡などは直接電話か
下記アドレスへ

sayuri☆littlecats.net
☆を@に変えてね!!!

ああ・・・
やっと暇ができて、モバゲーやろうと思っていたのに(笑)
使えない!!!!!!!

2012年12月30日 (日) | 編集 |
2013年福袋

28(金)に皆さんの笑顔をイメージしながら、
優瑠璃が一生懸命に作成した
「2013年のスペシャル限定福袋」~!

初売りは
4(金)12:00スタートです!

では、福袋の内容を発表します~!


5,250円・・・・10個
(これで5千円でいいの~?って笑顔になること間違いなし!)

10,500円・・・・8個(原石メイン)
<マジで?すごすぎない?この中身?って言わせてみせます(笑)>

10,500円・・・・10個(アクセサリー)
<ありえない、このクオリティ!と目を丸くしてください(笑)>

31,500円・・・・10個 
<リクエストにお応えして「あなただけのメッセージブレスレット」作成福袋>

52,500円・・・・3個 
<もはや「もってけ泥棒」状態(笑)馬鹿ですか?オーナー?って感じの中身です>



はっきりいって、優瑠璃は一般の「福袋」が嫌いです(笑)
これまでの人生で福袋は買ったことがありません(笑)
だって。。。。。
ほしくないものが入っていた場合、最悪だもん~!と思っているので(笑)

そんな優瑠璃が作るからこそ、
毎年皆さんに喜んでいただけるものが作れているのだと思います!
「LittleCats」の福袋は半端ない!!!すごすぎる!と、
いっていただけるのも 優瑠璃自身が「ショボイ福袋はいらない」という考えだから(笑)

特に、今回は52,500円の福袋はすごすぎます(笑)
ちらっとバラすと・・・・
3個の中のどれかに、あの、素晴らしいルチルクォーツのクラスターが入っちゃってます!!
えっと、店内価格はたしか、231,000円でしたよね・・・
これ、うちじゃなくて一般価格だと倍以上はするんですよ?
ただでさえ、一般価格の半額以下でご提供させていただいていた、
「あの、ルチルクラスター」
それが、5万円福袋の中にあっさり入っちゃった(笑)
しかも、ルチルクラスター1点しか入ってなくてもかなりすごいけど、まだ、入っています(笑)
なんてことでしょう??????
5万円の福袋は、ほかに2個ありますが、いずれも、ルチルに負けず劣らずの内容!
そんな驚きの5万円福袋は「もってけドロボー福袋」と呼ばれています(笑)
買って損なし!!!!!!!


そして、2012年のみの限定で販売したはずの
「あなただけのメッセージブレスレット作成福袋」が・・・
圧倒的なリクエストのため、2013年も登場する運びとなりました。
入っているのは「チケット」のみ!
そのチケットに必要事項を記載して、翌日以降から提出していただきます。
提出順がそのままブレスレットの作成順番になります。
優瑠璃のリーディングで誕生するスペシャルなメッセージブレスレット・・・
今回は、10個のみしか作りません(笑)
早い者勝ちです!!!!!
※1ヶ月に2名さま分を作成しますので、5月までかかって作成することになりますので、ご了承くださいませ。


そして、10,500円と5,250円の福袋も・・・
ほかでは絶対にありえない内容と自負しております(笑)
ま、毎年ですけどね(笑)

だらこそ、初売りには福袋GETのため
県外からもお越しいただくほどになっているのでしょうね~!

今年も、雪が心配ですけど・・・
なんだか、そんなに積もらない気がしています~!

さあ。準備は万端です!!!
ただ、4(金)12:00スタートということもあり、
皆様、お仕事が始まっていらっしゃる方が多いと思います!!

だからこそ!!!
オープンとともに即完売~!にはならない可能性大です!!
これは、チャンス(笑)!!

お仕事の皆様も、あきらめないで仕事帰りによってみてくださいね~!


2012年12月30日 (日) | 編集 |
休みに突入したLittleCats
27(木)は恒例の棚卸で、大変でしたが(笑)
日付が変わるまえにさくっと終了でき、ほっとしました(笑)
昨年は02:30までかかったので心配していたんですが、
段取りもよく、今年はちゃんと終われました~♪

また、28(金)は大掃除と福袋作成~!
こちらは、大変でした(汗)
掃除しながら、ディスプレイも整え(笑)
整理整頓も新たにやりながら(笑)、
ちょっと掃除の見通しが立ったところで福袋作成にかかりました~!

もう、私たちも驚きの(笑)
「ありえない」スペシャルな福袋が誕生しましたよ~。
これにつきましては、また、後ほどブログで詳細を発表させていただきますね!


そして、、、、ついに、やっと(笑)
店内業務の仕事収めできたわけです♪
しかし、事務的業務は山積なので(笑)
優瑠璃、ボチボチやっていこうと思っております♪


さて、皆様、2012年も大変お世話になりました。
振り返ってみますと、アマゾナイトに始まり・・・
アイオライト・フェナカイト・ルチル・アクアマリン・・・などなど。
今年、私たちをリードしたり、サポートしてくれた主役ストーンがいましたね♪
おかげさまで、素敵なアセンションを体感できました~!

内面の世界の次元をこれからも高めていけるように
石たちと一緒に進んで行きたいと思っている優瑠璃です!

今年も、変わらずご愛顧くださった常連の皆様をはじめ、
また、定期的にお顔を見せてくださるお客さま・・・
そして、初めてリトルキャッツを知り、足を運んでくださったお客様・・・
などなど・・・皆様、ありがとうございました!

また、新旧のお客様の間で店内交流があったのも素敵なことでした~!
皆さん、石が好きな人同士なので、話が弾むようですね。

優瑠璃は大変人見知り・・と、いいますか、シャイですので(笑)
初来店のお客様や、なれていないお客様に対して、
初めからグイグイ接客をすることは、まず、ありません(笑)
そこは、スタッフの担当(笑)

そして、シャイなうえに、実は。
強烈なエンパス(共感能力者)なうえ、
超感覚(クレアセンシェンス)も持っているため
あまりみなさんに近寄れない日もあります・・・

優瑠璃の能力はもちろん、クレアセンシェンスだけではありませんが・・・
優瑠璃にしてみれば、エンパシーやクレアセンシェンスは
能力というより、もはや、体質?個性?
生まれつきなので、付き合い長いです(笑)

皆様、エンパスってよく聞く言葉だと思いますが・・・
詳しくいうと、ものすごくいっぱい種類があるので、・・・
簡単にいえば、「周囲の感情や感覚」と「自分の感情と感覚」の区別がつかなくなる人のことです(笑)

たとえば、誰かが、悲しいとか苦しいとか思っていたとしたら、
もろ、自分の中に同じ感情が発生します。
もちろん、嬉しいとか楽しいという感情も同じく、です。

また、誰かが、おなかが減った状態だと、自分もおなかが減ります(笑)
たとえ、満腹でも・・です(笑)

また、誰かが体調が悪い場合、たとえば腹痛とか、頭痛とかの時は、
自分にもその症状がでます。

この能力は困ったことに、優瑠璃の場合、年々、研ぎ澄まされていくのです。
自分を保つために、接客もセーブしなければならない日もあるんですよ・・・
対策もとっているのですが、身体が疲労しているときにはお話になりません(笑)
疲労していると当然自分のチャクラがバランスを乱しているので、
プロテクトしきれない場合が多いんです・・・
(ただ、ここまでの疲労は年に数回しかありませんので大丈夫ですが・・・)

しかし、これまでの経験上(笑、無理をすると、倒れることになるので、、、
自己を知り、行動しているんです・・・
なので、優瑠璃があまり近寄ってこない日は
「お疲れなのね・・・」とさらっと流していただけると幸いです(笑)
ほかに意味はございません(笑)

でも、たとえ接近しなくても(笑)
スタッフとお客さまの会話やご購入された石の内容などすべては
ほぼ、把握しておりますのでご安心を♪
店内は、全区域、優瑠璃の空間(場)なので
エネルギーでほとんどをキャッチしています。

五感が鋭すぎるため、声もよく聞こえるんです(笑)
たぶん、1度に数人の会話の聞き分けもできます♪
聞こえるだけでなく、ちゃんと脳内処理できていますよ(笑)
ご安心を♪
(地獄耳とは違います(大笑))

ただ、「目」は見えすぎるとホントつらいので(笑)
あまり視力はよくないくせに裸眼で過ごしています♪
本当に必要なときには「別の目」で補います(笑)
ま、掃除のときはごみが見えないといけないので、メガネをかけますけど(笑)

と、まあ。。。
ここまで書いて、あることに気がつきました。
なんか、優瑠璃のイメージ。
超繊細???虚弱体質???

バカな(笑)です。
大丈夫ですよ~!
かなり、頑丈です(笑)
頑丈すぎるので、ついオーバーワークしてしまいがちなのです(笑)

体力や気力に過信があります(笑)
なので、2013年は「過信」をやめていこうと思っています(笑)
だって、もう、42歳だから(笑)

まあ、自分が42歳になるなんて想像もつかなかったですよ。
だって、「30歳まで生きない」と子供のころから魂に暗示がかかっていたんですもの(笑)
前世で、巫女とかが多かったため、短命な人生が多かったみたいなのです。
それで、潜在意識に「短命」と刷り込まれていたのかも(笑)

でも、もう、解除されたので♪
天命まで楽しく、人生を謳歌していきますよ~~!

2013年はますます、楽しく、ハッピーになります!
もちろん、それは優瑠璃だけじゃなくて、皆さんと一緒に!です!

その手始めに「ありえない福袋」も作りました!!
詳細をお楽しみに~~~!

それでは、皆様、年内、また、ブログアップするかも知れませんが・・・
しないかも知れませんので(笑)
ここで、ご挨拶を・・・・


2012年、優瑠璃、そして「LittleCats」につながってくださった皆様!!!
本当にありがとうございます。心からの感謝をささげます。
2013年も、どうぞよろしくお願い申し上げます!!
よいお年をお迎えくださいませ~~!




2012年12月26日 (水) | 編集 |
こんばんは!
優瑠璃ですo(*⌒―⌒*)o

いよいよ明日27(木)の18:00をもちまして、
魔法の石と癒しのお店LittleCats実店舗の、
2012年の営業が終了 となります!

年始は4(金)12:00が初売りとなります!
福袋、もちろんありますよ♪
詳細はお正月休み中の、優瑠璃の瓦版でお知らせいたします。

お楽しみにしていてくださいね♪

さて、明日もとびきりな入荷があります(笑)
一見の価値ありなレアものもはいりますので、
お時間に余裕のある方は遊びにいらしてくださいね!

18:00閉店後は、楽しい棚卸です(笑)
気合いで、がんばりますよ♪
大好きな音楽聞きながらやろう~♪(笑)
テンションあげて段取り良く。
スピーディーに、正確に、楽しみながら励みます。
o(*⌒―⌒*)o
2012年12月25日 (火) | 編集 |
2012年もあとわずか(*^^*)
当店の、年内営業は26(水)27(木)と、あと2日となりました!

が(笑)

実は最近、どんどん、新着ラッシュです
(о´∀`о)

一部ご紹介しますね!
☆ガネーシュヒマールカテドラル水晶
(デビックテンプルで、聖なる透明感があります)

☆ガネーシュヒマール水晶
(たくさんの虹が内包された宇宙船のような形状から、『アイリスロケット』とネーミングしました♪)

☆ツインレムリアンシード
(レムリアの記憶や叡知、パートナーシップの学びを導いてくれる素晴らしいBIGな水晶です。)

☆ファントムクリスタルポイント
(珍しい茶色の山と、お馴染み緑泥石の山がはいり、プラチナルチルが花火みたいに入っています)

☆ゴールデンヒーラーレーザークォーツ
(美しき黄金色の聖なる歌を歌う水晶)

☆レムリアンタビー
(氷の塊のような透明感のタビー。『異なる2つを繋ぐ』エネルギーです)

☆タンジェリン水晶クラスター
(素晴らしく透明でいながらへマタイトのオレンジが夢のような美しさの女神のクラスター)

☆高品質クンツァイト
(天使の翼のような形状のライラックピンクです)

☆長老の風貌エレスチャル
(大きな大きなエレスチャル。まるで、巨大な頭脳のような叡知と情報量。すごすぎます。)

他にもいっぱいo(*⌒―⌒*)o

明日もたくさん入荷予定
( ̄∇ ̄*)ゞ
お楽しみに~♪
2012年12月24日 (月) | 編集 |
12月21日と12月22日とでは、エネルギーがガラリと変化しましたね_(^^;)ゞ

ぼんやりしていたものが、ハッキリしたというか。
21(金)までに、心地よかったものの中のいくつかが、
22(土)には、まったく良いと感じられなくなったり。

それどころか、違和感や嫌悪感を感じることになったり(笑)

なんだか、周波数が、ものすごく変動した1日だった気がします。
アセンションって、こういう結果ももたらしたのね…。

つまりは、シフトUPして、それぞれのうちなる次元が変容したのは素晴らしいことなんですけど。

それぞれの到達した着地点(次元)があまりに違いすぎると、違和感ありまくりです。

それは、とくにソウルファミリーだったり。。。
もっと、魂が近ければ近いほど、着地点が違いすぎた場合、違和感があります。

『ん?』『あれっ?』
と、疑問符が頭のなかで、乱舞します。

それは、『この人、こういう人だったっけ?』という疑問。

もう、周波数レベルで、かけ離れている結果なため、
その人が発する波動、とくに声の違和感は凄まじいですね。

これは、優瑠璃がクレアセンシェンスに突出していたり、
強烈なエンパスだったりするので、より、感じることかもしれません。。。

21(金)までは、さほど感じなかったこと、もの、出来事が、
22(土)からは、ものすごくはっきり、みえる。感じる。

例えていうなら、普通のビジョンが、ハイビジョンになった、とでもいう感じ(笑)
ぼやけていて、見えにくかったものや、感じにくかったものが、明瞭になったんです。

それは、うちなる次元(心のたち位置、魂のいる位置)レベルが、
アセンションのあと違いすぎたために、起こってしまった為でしょう。。。

魂が、さほど近くないとそんなに極端には感じないことなんですけどね。。。

ま、こちらが着地点(次元)を下げることはできないので(笑)
その人に、あげて貰うしか解決法はありません。

さて、それとは正反対に。
ますます心地よかったり、わかりあえる関係だったりと。
絆が深まった関係性もあります!
シフトUP大成功な皆様たちなんでしょうね!

そんな皆さんの共通点は、
笑顔でハッピーなオーラをふんわり漂わせていらっしゃいます(*^^*)
キラキラされているんですよね~♪
ああ、素敵だな!って思います。
そして、その心地いいエネルギーに癒されます。
o(*⌒―⌒*)o
ありがとうございます~♪


アセンションしたといっても、もちろん、最終地点なわけではありません(笑)

始まったばかりなんですから。
マラソンをしていると思って、目標地点へ走り続けていきたいものです。

つかれたら、立ち止まってもいいし、歩いてもいいんだし。
ただ、後退だけはしないようにしたいものですね(笑)

どうすれば、目標地点へたどり着けるのか?
それは、毎日を楽しむことではないでしょうか?

そして、感謝o(*⌒―⌒*)o
この気持ちをなくさないこと。

そうすると、『すでに幸せ』『すでに足りている』という状態が現実化して、
一気に心の次元はUPします。

実はとても、シンプルp(^^)q
日々を楽しむ天才になりましょう~♪

そうしていくうちに、ほんとのアセンション。
『すべては繋がっていてひとつ』
を、体感できるし、その思いで行動ができるようになり、、、
ワンネスの現実化が起こるようになるんじゃないでしょうか?

ますます、素敵な毎日になるように、
優瑠璃も楽しみながらがんばりたいと思います!
2012年12月23日 (日) | 編集 |
21(金)に誕生日だった優瑠璃♪
当日のブログにて、いただいたお祝いをご紹介させていただいたのですが。。。

本日も、ありがたいことに、
またまた、お祝いをいただきました♪
バースデープレゼントだったり、クリスマスプレゼントだったりと
皆様に、お気遣いいただき、感謝です!!!!!

こちらでご紹介させていただきますね~!

手作りケーキ
なんと!!!
手作りのクリスマスケーキ♪♪
見た目も美しいですが、お味も大人な感じの上品な甘さ!
スタッフや、関係者で、
とってもおいしくいただきました~!
お手製ということもあり、感激もひとしお!!!!
ありがとうございました♪



ジュエリーボックス
そして!
透明でシンプルで、おしゃれなBOX!
しかも、かなり実用的な感じ!!
優瑠璃はジュエリーBOXとして使いたいと思います!
ペンダントTOPをカラー別に収納するのに最適な感じがします!!!
嬉しいです!!ありがとうございます!!!!!



バスグッズ
そして~!
かわいくて素敵なバスグッズ~!
洗面器とソープディッシュ~!
現在もこーゆう洗面器を使っているんですが・・・
ひと回り小さいサイズなので、
ちょうど、このくらいのサイズのものがほしいな~と、
思っていたところだったんです!!!
ナイスなタイミングで、頂き、ほんと、驚きました!!
ありがとうございます~!



ハートのお菓子♪
そして、かわいいハート型のお菓子~~!
画像では2個ですが、大・小サイズあわせて、
た~くさんのハートを頂戴しまして♪
私やスタッフだけでなく、
その場にタイミングよくいらしたお客様にも
おすそ分けさせていただきました~!
みんなでおいしく、幸せなティータイムを持つことができました♪
ありがとうございました~~!



いちご、ちくわ、ワッフル♪
そして、そして~~!
すごく、大粒な苺~!
そして、おいしいワッフル~!
そして、なんと、いわしちくわ(笑)
しかも、ただの「いわしちくわ」ではありません(笑)
山椒いり!!!!
これは、先日の「くるみ」を超えるインパクトでした(笑)
ありがとうございます~~!!!
ちくわの包みの「初」のマークの意味はなんなんだろう?と、
あとで、のんちゃんといっていたんですが・・・
答えは見つかりませんでした(笑)
Mちゃん、今度教えてください~(笑)

でね、、
こちらのお品、ケーキワンホール用の箱に入っていたんです!!
あけてビックリですよ(笑)
笑いのエッセンスもプレゼントしていただき、
みんなで、「Mちゃんやるな~~~♪」と、感心してました。
さすが♪♪ 
笑う門には福がきますから~!
おかげさまで、今日もいっぱい笑い、そして感動し、感謝することができました~!


みなさん、本当にありがとうございました~~!
嬉しいです~~~!
優瑠璃は幸せものですね♪
皆さんの日常の中に、頭の片隅に・・・
LittleCatsと、そして優瑠璃のことを思ってくださっているのが
とても、ありがたいですし、それを、直接伝えていただけるのが
それ以上に嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです!

ほんとうに、ありがとうございました!!!
本日の日中のブログでもお知らせしましたように、
年内の営業は27(木)18:00までとなっております~!
それまでに、また、皆様のお顔を見られることを願いつつ・・・・

ありがとうございました~!






2012年12月23日 (日) | 編集 |
今年もあとわずかとなりましたね♪
そろそろお知らせしないといけないのが、年末年始の営業について!


★年内最終営業日
12月27日(木)18:00まで。
【そのあと棚卸し】
※尚、25(火)26(水)は、定休日ではなく、通常営業となります。

★年始:初売り
1月4日()12:00から。
【限定スペシャル福袋あり】


以上となっております!ご了承くださいませ~♪


※※※※※※※※※※※※


さて、年内は27(木)18:00で営業としては終了ですが。
私たちスタッフは、その後棚卸しに突入です(笑)
今年も午前様かしら(^-^;

で、翌日28(金)は店舗の大掃除と、福袋作成(*^^*)
ここで、仕事納めo(*⌒―⌒*)o


29(土)~3(水)までお正月休みを頂戴します!

しかし!
スタッフのんちゃんは引っ越しが待っていますし(笑)
優瑠璃は優瑠璃で、自宅の大掃除やら、
お正月の準備やらで大忙しです(笑)

日頃忙しずぎて家事がないがしろ状態なので(笑)
まとめて休みがとれたときには、ひたすら家政婦のごとく、
家事に勤しみます(笑)

また、いつもお留守番で寂しい思いをさせている愛猫キンちゃんとも、
遊んであげなくては!

まぁ、きっと休み後半は…
事務的作業のお仕事をしちゃうと思います(笑)

いろいろと、やらなくてはいけないことがてんこ盛りです(о´∀`о)

体調を整えキープするのも、大切な仕事(笑)
休み疲れしないように(笑)、
ゆったりすることもわすれないようにしなくては!


さて、年内の最終営業まで、
本日を入れて残りあと5日です(о´∀`о)
一年の良い締めくくりができますように、
是非ともLittleCatsをご活用くださいね~♪


2012年12月22日 (土) | 編集 |
12月21日は冬至であり、アセンションスイッチの日であると同時に
優瑠璃の誕生日でもありました~~~~~!

フェイスブックの方でも、たくさんのお祝いコメントやお祝いメッセージをいただきましたし、
直アドにメールで、お祝いメールをいただいたり。。。
また、ご来店くださって、嬉しいお祝いの言葉を下さった皆様も~~~!
ほんと、ありがとうございました~!


優瑠璃は40歳の誕生日の時に悟ったことがあります(笑)
それは、誕生日というものは、お祝いをしてもらう日というよりは、
いつも、自分のことを支えてくれている人たちや、
大切に思ってくれている人たちに感謝の気持ちをささげる日なのだと!

で、今回、42回目の誕生日だったわけですが(笑)
ますます、その気持ちは強くなっています~!
なので、「形」としてのプレゼントは、どうぞ、気を遣わないでくださいませね!
そのお気持ちだけで、すごく、嬉しいんです♪♪

でも、気持ちを「形」としてくださったプレゼントが
ありがたくも今回もたくさんあるので、、、、
ご紹介させていただきます~!
どれも素敵で、どれもすごくありがたいです~!

みなさんに、最大限に感謝の気持ちをお届けします!!

※ちなみに、どなたがどのプレゼントなのか?は内緒です(笑)
数が多いので(笑)ラッピングから出して・・・
まとめて撮影したりもしていますので!!!

お花とケーキ
素敵なお花、そして、かわいいケーキ~!
ありがとうございます~!
今、優瑠璃のお部屋で、このきれいでかわいいお花たちが咲き誇っております。
ケーキはおいしくいただきました~!


猫パッケージとかりんとう
かわいい猫のパッケージに入ったチョコ~!
そして、かわいいかりんとうラスク~!
ありがとうございます!
疲れたときには甘いものよね♪



くるみ
そして、圧巻の大量の「くるみ」~!
ちょっと前から健康のために食しているんですが(笑)
私の健康を考えて、こんなに大量にありがとうございます!!!
嬉しいです!!!!




バッグとレースとブルーライトカットグラス
そして、やさしいピンク色のBAG。
画像ではピンク色があまり出ていないんですけど・・・
実物はやさしいピンクです!

そして、PCなどのブルーライトをカットするめがね~!
目が疲れてどうしようもない優瑠璃のために、ほんとありがとうございます!!
今、まさに、このメガネをして、ブログアップしてます(笑)
ありがとう~~~~~!

そして、美しいレースのハンカチ、コースター、
襟にもできちゃうおしゃれなレースも~!
お姫様気分で優雅さを味わえそうなレース一式♪
ありがとう~~~~!



あったかグッズ
そしてそして~~~!
な、なんと!!!
あったかグッズ~~~!
こ~んなにたくさん!!!!

夜遅くまで自宅でも仕事をしている優瑠璃のために!
風邪ひかないようにと、ありがとうございます!!!!
あったかい部屋着や靴下、しかも、嬉しいことに着圧!
しっかりむくみ対策もお気遣いくださり、ありがと~~!

スリッパもあったかいだけじゃなく、お掃除をしてくれるモップタイプ♪
キンちゃんという猫がいる優瑠璃宅には重宝グッズです~!




ほんと、皆様、お気遣いありがとうございます!!
お気持ち、嬉しく頂戴させていただきました!!!!!
実年齢と裏腹に(笑)気持ちはどんどん若返っている優瑠璃です(笑)
来年も、ますます、アクティブにハッピーなLittleCatsを演出しますよ~~~!

※年内の営業日のお知らせについては明日以降、近日中にお知らせいたします~!





2012年12月21日 (金) | 編集 |
本日は、先日のブログで告知いたしましたアセンション瞑想会をいたしました~!

2012クリスタルとシリウスアメシストを使って、
参加してくださった皆さんで、大きなサークルをつくり、
優瑠璃の誘導で瞑想開始~!

しかも!!!
下記のような「レムリアングリッド」を作ったら、
めちゃめちゃパワフルなエネルギーが店内に充満しました!!!!!

レムリアングリッド

ロシアンレムリアン、レムリアンシード、オールドレムリアン・・・・
レムリアンブルー・レムリアンシーグリーンの石たちで
やさしくもパワフルな愛のエネルギーを体感しながら、

冬至タイムを挟んでの瞑想はとても感動的でした!!

瞑想中、、、、、
金色の光がぐるぐる回っているのが見えた人・・・・
とにかく、体が温かかった人・・・・
自分の中にエネルギーが通るのがわかった人・・・
ハートが開いて涙の解放が起こった人・・・
暖かい気持ちになれた人・・・
感動したあと、楽しくなって、心の中で歌ってしまった人・・・

などなど。。。
個人個人が、さまざまな体感と体験をされたようです!


優瑠璃も、誘導をしながらの参加ではありましたが・・・
あまりの石のパワフルさに、久しぶりに体がビックリ反応をしました(笑)

とくに、シリウスアメシストを持っていたほうの手が。。。
瞑想が終わってからも振動していて・・・
そのバイブレートのすごさに。。。
「アルチューか?(笑)」と突っ込みを入れて大笑い(笑)

でも、ほんと、その後の乾杯も手が震えて、
再度「アルチューか?(笑)」と・・・
大笑い・・・・
ほんと、ものすごく、振動していました!!!!
今日は「震え」を楽しみました♪

※ちなみに、乾杯はジュース(ノンアル)ですよ(笑)もちろん♪


あれは、なんでしょうね・・・
感動の震えかしら・・・?
とても、とても、素敵な体験でした!

参加してくださった皆様、ありがとうございました~!


2012年12月19日 (水) | 編集 |
お知らせ~!
いよいよ、21(金)はアセンションのスイッチの入る日~!
・・・と、いわれていますね(笑)

しかも、冬至時間は20:11です!
この時間、山羊座0度~!

と、いうわけで。
21(金)当店は19:50閉店とさせていただきます。

そのあと、イベントに突入します!
2012年12月21日瞑想会

20:00~20:11までの11分間だけの瞑想会を開催します~!
無料ですし、自由参加ですが、
参加するには「シリウスアメシスト」と「2012クリスタル」のワンペアが必要ですのでご持参ください!
また、参加ご希望の皆様は、19:50までにご来店必須です!

実質的に19:50に閉店しますから!ご注意くださいね!
瞑想会に参加されない方は、大変申し訳ございませんが、ご了承くださいませ!


シリウスアメシストと2012クリスタルは、
昨年当店で大ブレイクしたクリスタルですが・・・
2012年に起こるといわれてきたアセンションをサポートするために
未来からやってきてくれたクリスタルといわれています!

最近、またまた、このクリスタルたちが優瑠璃に語りかけてくるんです。
それでね・・・
瞑想すると、いろんなメッセージをくれました。

なので、今、まさに「ワンネス」というエネルギーに最大にリンクしている
シリウスアメシストと2012クリスタルを手に、
20:00から冬至時間までの11分間、
みんなで瞑想しながら分かち合えたらいいな♪と思いまして。。。

今のところ、15名弱の皆さんがご参加希望です♪
皆さん、ワンセットお持ちです~!
あと、4~5名さまご参加可能です!!!

もしも、参加したいけど、シリウスアメシストも2012クリスタルももっていない!
と、いう方は、当店に残り2セットだけなら在庫ございます~!

20:00前には灯りをおとし、キャンドルの灯りをメインにして・・・
静かな音楽を聴きながら11分間瞑想してすごします~~~!

その後、みんなで乾杯します~!
もちろん、ノンアルコールです~!


イベント終了は20:40を予定しております。
乾杯した後ですので、名残惜しいとは思いますが(笑)、、、、
なるべく、遅くとも(笑)
20:40までに解散ができますようにご協力いただけますと幸いです(笑)

よろしくお願いいたします!

それでは~!
21(金)の冬至タイムとアセンション記念をダブルでお祝いしましょう~!




2012年12月13日 (木) | 編集 |
今日は、いて座新月ですね~!
しかも、翌朝に向けて、ふたご座流星群もピークを迎える日~!

もう、新月時間ですが、同時にボイドタイムにも突入しているみたいですので
恒例のお願い事発信は、ボイドのあけた後の
14日早朝6:43からがいいでしょう~!

流れ星の大群&パワフルな新月パワーでお願い事も叶いやすくなっています~!
いて座の新月なので、大胆なくらい大きな夢や希望をお願い事にするといいみたいですよ~!

明日の朝は、早起きしましょ~~~!

********************

さて、本日は、急遽、クリスタルにインタビュー(45)をお届けします。
ゲストはこの方~!

sing-el-1.jpg
【シンギングエレスチャルタビー】さんです!

ではさっそく、お話をしていただきましょう~!

*****************

遠い昔、私は天使の居場所から地上に舞い降りて、地中で眠りにつきました。
時が来て、人の手を借り、約束の地にたどり着きました。

私はあなたの中に眠っている、真実のあなたを覚醒させます。
天使界や宇宙のそのほかの次元とのつながりを思い出してください。

私は歌います。あなたの目覚めのために。
私は繋ぎます。異なる、しかしながら同一の2つの魂たちを。

この地上で最後の旅をしているあなた。
やっと、癒しも最終段階。
何枚もの重き衣を脱ぎ捨て、軽やかになってきているあなた。

やっと、めぐり合えた魂の片割れをもう、認識しましたか?
それは、あなた方の世界では「ツイン・レイ」と呼ばれる存在。
原初、ひとつの魂だったあなたとあのひと。
やっと、再会を果たしました。

旅も最終段階ですね。

しかしながら、あなたはかなり遅れてしまったので、
あなたの半分とも言えるあの人とは、まだたっている位置が異なります。
あなたの魂はそのことを良く知っていますので、
あなたの目覚めを急がせています。

あなたも、今、変革の中に身をおいて、
目覚めを渇望しているのではないでしょうか?

魂は融合を求めて、再び引力で魅かれあっています。
潜在意識に耳を傾けてみてください。
「気のせいかもしれない」などという浅はかな言葉で終わらせないように。
あなたの中から聞こえてくる声を信じてください。

あなたは、もう、何度も、何度も、それと分かったはずです。
はるかなる時空を超えて、再会を果たした魂を。

私は歌います。あなたの勇気のために。
私は奏でます。融合の旋律を。
私はあなたの翼になります。
魂の夜明けに真実の羽ばたきをサポートします。

さあ、恐れずに。
心のままに・・・・
理屈など要らないのです。
約束を果たすために、あなたがたは出会ったのですから。

そして、その約束のために、私が歌い、繋げるのです。



以上、自動書記。

leaf

エレスチャル:タビー
う~ん・・・とても深いメッセージでしたね。
アセンション前に、ツイン・レイたちが再会を果たすという流れが
加速しているらしいのは知っていましたが・・・・
やはり、そうでしたか。

どうやら、店内には、このエレスチャルさんのほかにも
このようなサポートをするために集った石さんたちがいらっしゃるようです。

他の石たちも似たような事をささやいていますからね。。。
ハイハートを開くことによって、ツイン・レイとも再会が早まるようです。

※ここでいうツイン・レイとは、
昨年当店で盛り上がった「ツインフレーム」と同じものをさすようです。
「レムリアの真実」という本の中で取り上げられていた「ツインフレーム」は
巷で言われている「ツイン・レイ」のことのようですからね・・・







2012年12月12日 (水) | 編集 |
もう、いまさらですが(笑)
もう少し、詳しくお話しましょうか。。。
アセンションについて(笑)

これまでに、数年来、いろいろと、
店頭ではお話してきましたし、
いろんなエネルギーアクセサリーの具現化でのメッセージでも
さんざん書いてきたので、
いまさらの説明は不要かと思っていたのですが・・・

巷で、いろいろアセンションについて公開されている情報がありすぎて(笑)
一部のお客様からご質問もありましたので、ちょっとだけ書きますね♪

優瑠璃のアセンションの捉え方は下記をご参照ください(笑)

☆アセンションブレスレット2012と2013の商品ページでの説明

アセンションについては、いろんな人のいろんな見解がありますし。
それが間違いとか正しいとかジャッジするつもりはまったくありません。
ただ、優瑠璃は、このように考えています、ということなのです。

なので・・・・
目に見えて、ある日突然、地球が5次元に移行するとか。。。。
アセンションしたひとはパラレルワールドにいっちゃうとか。。。。
アセンションしたひとはUFOにのって宇宙にいっちゃうとか。。。
2013年の春分までに地球が水没するとか。。。
いろんな予言をしている人がありますが・・・
優瑠璃はまったく、そんなふうには考えていません!

確かに。宇宙のエネルギーがとてつもなく愛に満ちていて・・・
そのエネルギーが地球を包み込んでいますので・・・
その周波数とあう生き方をしなければ違和感を感じてしまうことはあると思います!
自分だけの利益。自分だけの幸せ。
そんなものを求めていると、宇宙の幸せエナジーとシンクロできなくなりますからね。

この流れにうまく乗っからないと、
ますます、うまくいかないことがおこったり、タイミングが悪くなったりして
幸せを感じにくくなってしまうでしょう・・・

アセンション。次元上昇・・・・
優瑠璃が思う「次元」というのは「心の境涯」というか・・・
「心の世界」の立ち位置のことなのですよ。

たとえば。
AさんとBさんがいたとします。
このAさんとBさんが、それぞれ、
ある日、軽い事故にあったとします。

Aさんはこの事故を、「警告」ととらえたとします。
「自分を振り返れってことかしら?」
「行いを改めろって天に言われているのかしら?」
「先祖供養をちゃんとしろっていう警告なのかしら?」
とかいろいろ・・・・
この場合、「事故」という現象はAさんにとって
不幸というか、恐れや、不安を発生させるものとなっておりますね。
または、気づきを促し、反省を促すものとなります。
そして、挙句、お祓いしなくちゃ!とか、大事になっていくかもしれません。
結果、恐れや不安をドンドン引き寄せてしまっているわけです。


ところが。
Bさんはこの事故のことを「感謝」ととらえたとします。
「この程度の事故ですんでよかった!守られた!」
「人を巻き込まずにすんでよかった!ありがたい!」
・・など。
この場合、「事故」という現象はBさんにとって
不幸中の幸いというか、大事にいたらなかったことへの感謝を導いていますね。
感謝の気持ちを持ったおかげで、「感謝の引き寄せ」が発生し、
その後、ドンドン、感謝をしたくなる出来事が起こっていくでしょう。

さて、ここで、気がつきませんか?
AさんとBさんに「起こった出来事=現象」はまったく同じものです!
なのに、とらえ方(現象への意味づけ)で、
結果的には、正反対の状況を作り上げることになりました。

AさんとBさんに起こった現象は同じななのに。。。
不思議でしょう???

なので、究極にいえば、「現象」には「意味はない」ということですね。
現象に「意味」をつけるのは、私たち人間なのですね。
それが、受取り方になります。
現象は、ただ、そこに、等しく横たわっているだけなのです。


もっといえば。。。。
同じ場所で同じ現象(現実)を体感しているとして・・・
ある人にはそれが、途方もなく苦しくつらいことで、
まるで業火の熱風のように感じるかもしれません。
逆に、ある人には、心地良いそよ風のように感じるかもしれません。

現実レベルでの立っている場所は同じなのに、
どのようにとらえるか?どのように感じるか?で、
見える世界が180度違ってくるのです。

と、いうことは・・・・
「心」ひとつですべてが変わる、ということなのです。

「アセンション」というのは、「心の世界の立ち位置」の上昇!
たとえば、何事も感謝の気持ちで受取ってみるのも近道でしょう。
または、感謝の気持ちを発進していくのも近道でしょう。
キーワードは「感謝」

よく、宇宙の愛とリンクして、大いなる愛を他者へ向けましょうとか言われても
ピンとこない人は「愛=感謝」と考えてみましょう。

そう考えるとシンプルですよね?
ただ、シンプルなものほど、奥が深いのも事実(笑)
少しづつトライすればいいと思います~!


なので、もしも、誰かに・・・
「あなたはアセンションできます!」とか
「あなたはアセンションできません!」とか
いわれても気にすることはありません~!
ともすれば選民意識を生み出しそうな表現なんですよね、これって(笑)

そもそも、アセンション自体が、「内なる」ものなのですから・・・
優瑠璃的には、宇宙の流れやタイミングに乗っかると
楽に(笑)生きられると体験済みなので。
その流れに乗るほうがいいでしょ?とおもうんですよ。
だから、そういう意味で「みんなでアセンションしよ~~!!」とか
お客様たちと合言葉のように言い合っていますけど(笑)

宇宙の流れが愛とか感謝で流れているなら、
その流れに乗るには、「流れ」のエネルギーとシンクロしないと乗れません(笑)
なので、自分も「愛」とか「感謝」の波動を持つのがベター~!

でも、毎日、いつも、それだけではいられません(笑)
だって、もともと・・・・
「人間の心というものは、瞬きをするのと同じくらいに揺れ動く」といわれているから(笑)

「心の師匠になっても、心を師匠とするな!」って意味の有名な言葉があるくらいですもの♪
深い意味ですよね~~~!

要約すると、
「自分自身が心の師匠となって、うまく心を諭し導くことがあっても、
心そのものを師匠のように大切なものと思って、それに流されたり翻弄されてはいけない」とう意味なのです。

それほど、人の心というものは移ろいやすく、乱れやすいのね(笑)

しかし!!!!
その「心」をですね、
ニュートラルに安定するのをサポートしてくれたりですね・・・・
自分の軸を整えるサポートをしてくれたり。。。
「幸せな気持ち」が持続するのをサポートしてくれたりするのが、
優瑠璃にとっては「石たち」という存在なのです~!
だって、すばやくチャクラを整えてくれるんだもん♪
もう、石たちと出会えてよかった~~~!感謝~~~!

さて、ここで。
「心に翻弄されるなって、心に従うなってこと?どういうことよ?」とか、おもった人は逆にすごい(笑)
もちろん、ここでいう「心」は顕在意識のこと。
潜在意識の「心」ではありません~!
「心(潜在意識)の声を聞き、心(潜在意識)のままに生きよう!」ってメッセージがあるくらいです(笑)
潜在意識(魂)のことはちゃんと信じましょう~(笑)


優瑠璃にとっては、石たちが助っ人なのですが。。。
人それぞれ、サポートしてくれる存在は違うでしょう~!
ある人にとっては宗教かもしれないし、ある人にとっては哲学かもしれない。
また、ある人にとってはスピリチュアルかもしれない。
また、ある人にとっては「別のなにか」かも知れない・・・

何事も自由だと思います~~~♪

この宇宙が「自由」なのだから。
私たちには宇宙から「選択する自由」という権利を与えられています~!
※地球上の国のなかではその権利がない人たちもいますが・・・

「自由に選択できる=自分で選び決めることができる」
のですから、選んだことに対しては「責任を取るのは自分」なのです!
これが、と~ってもシンプルな宇宙の決まり~~~!

アセンションなんて関係ない!と思うのも自由~!
感謝なんてしたくない!と思うのも自由~!
マイナス思考が好きなのも自由~!

アセンションしたい!と思うのも自由~!
感謝してあたたかい気持ちになりたいのも自由~!
プラス思考が好きなのも自由~~!

まぁ、つまりは、結局、自分次第(笑)

2012年12月21日冬至にアセンションのスイッチが入るといわれ続けて何年(笑)?
この日を、楽しいイベントとして、みんなで盛り上がりたいな~と思っています~!

明日13(木)はいて座の新月ですよ~~!
お願い事発信もお忘れなく~~~!


アセンションまで、あと8日。




2012年12月08日 (土) | 編集 |
6(木)のブログ7(金)のブログでも書いていますが・・・

今、高次のハートチャクラを癒し、開いてくれるエネルギーに満ちているのが
「水」のエネルギー満載なブルー、そしてマリングリーンの石たち。
高次のハートチャクラを開く石たち

それは、アクアマリンだったり、ジェムシリカだったり・・・
ラリマーだったり、エメラルドだったり・・・

ことごとく、レムリアの愛とリンクするエネルギーのような気がします~!

アセンションを前に・・・
本当の自分を知りたい!とか、
自分の可能性を開きたいとか・・・
「本質」に目覚めたい気持ちが強くなっている人が多いような気がします。

優瑠璃の経験では、
高次のハートには「悲しみ」とか「ネガティブさ」が
封印されていたりします。
ちょうど、胸腺や肺の位置にあたるので、
喪失の悲しみとは非常にご縁の深い場所のような気がします。

しかし、その悲しみとか痛みが癒されたとき、
解放が起こり、高次のハートが開くのだと思います♪

解放の涙が流れでて、愛が宇宙から流れ込み・・・
満たされいっぱいになって溢れ始めます。
そして、今まで、頭では分かっていても腑に落ちていなかった物事に対して
深い理解が生まれてきます。

今から3年位前だったでしょか・・・
優瑠璃はミーチャさんのヒーリングを受けているときに
ハイハートチャクラがどか~んと開きました・・・
※ミーチャさんとは、以前、セラフィムブループリントの伝授を
優瑠璃にしてくださったヒーラーさんです!


そのミーチャさんにヒーリングをしていただいているときに
ハイハートが開く直前、なぜか・・・・
とある外国の歴史ファンタジードラマの中の
印象的なシーンが脳内に映し出されました。
そして、そのシーンで流れていた印象的かつ叙情的な曲のサビのメロディが
脳内でエンドレスに流れていました。

当然、顕在意識の私は
「?????」でしたが・・・

それより何より、胸が痛くて、痛くて・・・
そして、そのシーンの映像が悲しすぎて・・・
意識とは関係なく涙が溢れたのです。

その数日前にプレセリブルーストーンを身に着けたとたん
ハイハートの前面と背面が
エナジーニードルのヒーリングを受けていたのです。

石の癒しの下準備ができた状態で、
「ミーチャさん」のヒーリングをダメ押しのように受けていたからでしょうか・・・
高次のハートがどか~んとOPENになったのでした~~!

きっと、高次のハートが開くその前に、
封印していた悲しみのエネルギーを癒して解放する必要があったのですね。

今にして思えば、その悲しみは「愛ゆえの悲しみ」だったりしたので、
ハイハートとつながっていたのでしょう。

なぜ、とあるドラマのワンシーンとリンクしたのかは、今もってなぞではありますが(笑)
流れていたメロディのタイトルは「ゆるして・・・」というタイトルだったりしたので(笑)
ゆるすこと。そしてゆるされること。が、必要だったのかも知れません♪


そして、その出来事から3年が経過した今現在。
優瑠璃のハイハートの微調整は石たちがやってくれています♪
今は、水色とか、みどりの石。

レムリアンアクアティンカルサイトなどは
アクアマリンと連動して、かなりいい仕事をしてくれています♪

さて、高次のハートが開いてからの優瑠璃が感じたことを書きますと・・・
これまでに悩みや悲しみや苦しみと感じていたことが
そう感じられなくなりました。
小さなことだ・・・と思えるようになりましたし。
この世界は愛でできている!
と、理屈ぬきで分かるようになりましたし。

いろんな感情や出来事に振り回されなくなりましたし。
自分の軸がぶれなくなりました~!

自己矛盾もなくなりましたし、
自己否定や自己の過小評価もなくなりました。

ただ、私は私。私は今を生きている私。
それ以上でも以下でもなく、ここにいる。
そして、そのことがうれしいと感じられるようになりましたね~!

つまり、いつも、今が1番幸せだと自然に感じられるようになりました。
幸せは、遠くにあるのではなく、すでに手中にある。
そしてそれは宇宙大に無限であると、知っている。

そう、私の潜在意識はそう、知っているわけです、ずっと昔から。
それを顕在意識の私も理解したのですね。

そういう意味では、ハイハートチャクラがOPENになったことで
かなり生きやすくなりました。

今、ハイハートを開きたい!!!と思われている当店のお客様たちに、
優瑠璃の経験が、少しでもお役にたてば、と思い、書かせていただきました~!

優瑠璃は、石のサポートとエネルギーヒーリングのダブルサポートで
かなり、スムーズにOPENしたので、
やはり、石のサポートはすごい!と思いますしオススメしますよ~~!

セラフィムヒーリングももちろん、オススメです(笑)

2012年12月07日 (金) | 編集 |
昨日のブログで水色の石のミラクルを書きました~!

みどり~水色~青系の色の石たちが、ハイハートチャクラ(高次のハートチャクラ)に
ものすごくリンクしているといいました~~!

優瑠璃がここでご報告しているのは実体験であり、実体感の内容♪
巷に溢れている書籍などの情報は一切含んでいません(笑)
もちろん、知識としていろんなことを優瑠璃は知っておりますが(笑)
あえて、全部取っ払って、ゼロな状態で体感しています~!

なので、もしかして、この実体験、実体感が、
どなたかの情報と同じ場合もあるでしょうし、まったく違う場合もあります~!
優瑠璃と当店のエネルギーに敏感なお客様たちと
実際に体感した結果、「こんな感じ」ですよ~!
と、いう内容ですので。あしからず(笑)


で、本日は、実際にご来店されたお客様たちが、
まさに、ハイハートチャクラ体験をされてましたよ~~!

やはり、マストなのはアクアマリン~!
ハイハートチャクラの位置にものすごいエネルギーと
ヒーリング効果を感じられていらっしゃった方多数~!

また、やはり、ジェムシリカもすごいです!
そして、ジェムシリカの親戚の(笑)「クリソコラ」もやばいくらいにすごい!

また、セラフィナイトもかなり、ハイハートにリンクしていましたよ~~!
でも、同じグリーン系でも、アベンチュリンはハイハートにはちょっと違っていました。
また、みどりといえば、エメラルド・・・
これは、ほわ~~んとゆっくり優しくしみこむ感じでしたね・・・


で、本日のまとめ(笑)
現在、ハイハートチャクラに「かなり」リンクしている石
※アクアマリン
※レムリアンアクアティンカルサイト
※ジェムシリカ
※クリソコラ
※ヴィオラン
※セラフィナイト
※グリーンカルサイト(アフガニスタン産)


以上の石たちを実際にみんなで体感して統計を取りました~!
ご感想を下さった皆様、ありがとうございました~!

で、ハイハートチャクラといっても「層」がありまして・・・
優瑠璃も含め、本日の感想としては・・・

ハイハートの前面(表面?)に近いほうにリンクするのがアクアマリン
中間にリンクするのが、セラフィナイト
より、深い部分(背面側?)にリンクするのがクリソコラとかジェムシリカでした。

深い部分にリンクする石ほど、振動(ヴァイブレーション)が強烈で・・・
まるで、エナジーニードルの攻撃を受けているようでした(笑)

「ハイハートチャクラ・・・痛い」って思わず言葉が出る方多数(笑)

すごいですね。かなり開く体勢になってきているんでしょうか♪

まだまだ、いろんな石で体感していきたいです♪
そして、分かったことをこちらでご紹介していきますね~!
一人でも多くの人の高次のハートが開きますように!
何かのお手伝い情報になればいいなと思っています!!!


で、余談ですが。
手のひらのチャクラ(ハンドチャクラ)は
ハートチャクラとかなりリンクしています。
なので、ハイハートチャクラとも関係も深いです。

と、いうわけで。
ここで、お得な情報です。
高次のハートチャクラを開きたい方に
簡単にできる、オススメのセルフストーンセラピーをご紹介
しますね!
※注:しかし、普通の「ハートチャクラ」さえまだ開いていないと自信を持って言える(笑)人は、
まだ、高次のハートチャクラを開くタイミングではないかもしれません・・・ね)


まず・・・・
アクアマリンやジェムシリカなどのペンダントTOPを
「ハイハートチャクラ」の位置に来るように、身に着けます。
位置は「胸腺」の位置と思っていただくといいですよ~!

キッチンタイマーなどで「8分間」をセットしスタート。

ブルークリソコラの原石やカボションを
手のひらの真ん中に乗せてください。(両手とも)

そして、そっと目を閉じて・・・
ゆっくりと深い深呼吸をしてみましょう~!


タイマーがなるまで、ただただ、深い呼吸で目を閉じていてください~!
そして、タイマーがなったら、ゆっくりと肉体の感覚を味わい、
「身体の中にちゃんと自分がいる」ということを認識します。
「今、ここ、にいる」と思うだけでもいいです。
時間がきたら、ゆっくり目を開けます~!
終了です~!

これは、セルフセラピーですので、
もしも、もっと深く専門的に体感された方は
優瑠璃のストーンセラピーでご体感くださいませ~~~!

12月より、ストーンセラピー(要予約)も再開しておりますので~!
アセンション前、しっかりと高次のハートを開き、
本当の自分自身を知りましょう~!
そして、感じましょう~!
そして、宇宙のエナジー、惑星のエナジー、
天使のエナジー、女神のエナジー、ガーディアンのエナジーをしり、
つながる一歩を開きましょう~~!

手っ取り早いのはチャクラを整えることです~!
そして、高次のハートを開くことです~!

アセンションまで、あと2週間をきりました~~~!

最近、優瑠璃は毎日楽しくて楽しくて、とってもHAPPYです~!
石たちがめちゃめちゃサポートと祝福をくれるおかげだと思います~!

アセンション前、かなり「2極化」が激しくなっています。
優瑠璃のように、毎日楽しくてHAPPYな人もいれば、
不幸にも、「毎日苦しくてアンラッキー」だと感じている人もいらしゃるでしょう。
このように極端な現象が現実で起こっているはずです。

これまでに自分が発信してきたエネルギーが雪だるま状態で自分に還ってきている現象。
不平や不満が多かったり、何でも悪いほうに考える癖を持っている人や、
愚痴や文句、悪口が多い人生だった人は・・・
今、結果となって「面白くない現実」が現れているかもしれませんね。。。
そういう意味ではアセンション、怖いですね(^^;

でも、大丈夫です!!
今、このときから、変われば、まだ間に合いますよ~!
少し、考え方の癖を変えればいいだけですから~!
ついつい、マイナス発言してしまった場合、
その発言の語尾に必ず、プラス発言をつけたしてみましょう~!

たとえば、不安が頭をよぎったりして・・・
「ああ。もうだめだぁ・・・」とか言ってしまった場合は
「・・・と、思ったけど。大丈夫だった。」など(笑)という言葉をつなげて、
最終的には前向きな完了形言葉で締めくくってみましょうね!


ここで、スペシャルサービス(笑)
開運の言葉
「何とかなるし、何とかするし、何とかなった!!!」
のトリプルワードです(笑)
これは、「気」が高まります(笑)
なんか、グラウンディングパワーが炸裂しますから(笑)
エネルギー的には、「気合いだぁぁぁ」と、なんか、似てますけどね・・・

また、のほほ~んと天然風な(笑)トーンで言ってみると、
気合モードより「お気楽な」感じになるかもしれません。
お好きなバージョンでどうぞ(笑)


そしてそして~~~!
さらに大サービスです(笑)
1番最強な開運の言葉は・・・・・
「今、すごい幸せだ~~!」という言葉♪

これは、最強の引き寄せ魔法ワードですよ~~~!
気持ちが落ちているときに言葉にするのは難しいんですけど(笑)

でもね・・・
この魔法の言葉を発信すると「今、すごい幸せだ~~!」と言いたくなる現象が現実レベルで次々に起こります。
不思議だけど、事実です!!!!

逆に、オススメしないのは「幸せになりた~い!」などという言葉!
一見、前向き発言のように感じられるかも知れないんですが・・・
実は。。。。。。。。
この言葉を発信してしまうと、「幸せになりた~い!」と言いたくなる現象が、常に起こりますから~!
ってことは、「今」は幸せではない!という現実が現れます!!!!
こわ~~~い(笑)ね・・・

これは、優瑠璃が実際に体験してたどり着いた答えです(笑)
「○○になりた~い!」の発言は無限の向上心スパイラルにはまります(笑)
常に進化する感じでいいっちゃぁ良いんですけどね・・・・
でも、終いにはなんか、疲れます(笑)

だから、「もう、すでに足りてる」って感じて、発信するほうが何倍もいいです!
「足るを知る・・・・」って、昔の人はよくぞ、言いましたね(笑)
素敵!!!!!!!!

はい!The☆引き寄せの法則でした~~!
もっと、詳しく聞きたい方は実店舗にて~(笑)

アセンション前なので、ちょっとがんばって長文で(笑)
情報を詰め込んでしまいました・・・・

では~!
みんなで、楽しくアセンションを迎えましょう~!


2012年12月06日 (木) | 編集 |
こんばんは~!
優瑠璃です!!!

最近、12月に入ってからというもの。
「水色の石」がものすごく語りかけてきてくれます。

代表選手は「アクアマリン」さん。
優しく淡い水色のエナジーは、高次のハートチャクラ(ハイハート)に
ビンビン響いてきます。

一般的に水色から青系の石はのどのチャクラの石と言われていますが・・・
優瑠璃は、最近、水色の石はハイハートの石と感じています。
ラリマーのときもそう感じました。
ブルートパーズのときは、のどのチャクラに感じましたが・・・
それは、もしかしたらブルートパーズの場合は熱処理で青くしてあったりするので
感じ方が違ったのかもしれません~!

以前、ブルーターコイズを持った時も胸腺近くにレゾナンス(共振)を感じました。

また、水色からすると、少し濃かったり、ダークブルーだったりはしますが、
レムリアンアクアティンカルサイトさんも、
今、ビンゴな感じでエナジーが強くなっている石のひとつ♪

優瑠璃はアクアマリンとレムリアンアクアティンカルサイトを一緒に
ブレスレットとして身に着けていますが・・・
かなりの癒しエナジーと宇宙とのレゾナンスを感じています。

10月くらいにはゴールドパワーがマストだったんですけどね・・・
当然、実はその頃は宇宙から金色のシャワーのようなエナジーが降り注いでいたので
「シンクロ」していたのでしょうね。

で、今、感じるのは「水」のエナジー。
ハイハートに強烈にヒーリングを引き起こしている感じな石さんたちは
こぞって、水色~青の石です。

ジェムシリカなんかもそうです~!
ジェムシリカでもグリーン系ではなく、ブルー系の方がより、体感できる感じです~!

本日も、当店のお客様でブルージェムシリカの入ったペンダントを
つけていらっしゃる方が、ハイハートチャクラが強烈に痛い・・と
言われていました。。。
身に着けて以来、痛いそうです。
ハイハートチャクラの位置の身体の正面と背面両方が痛いそうですので
きっと、まもなく貫通~~~!
ハイハートチャクラが開こうとされているようです~!

優瑠璃は、2009年か2010年だったかに、同じような経験をしました。
石は、水色ではなく、プレセリブルーストーン(黒系)でしたが(笑)
あ!名前には「ブルー」が入ってる・・(笑)

ハートチャクラが開くときには「涙」が出ます。
悲しい涙でもつらい涙でもなく、なんでしょう・・・
感動の涙・・とでも言いますか。
ただ、ただ、あたたかい涙がでるんですよ♪

そして、高次のハートチャクラ(ハイハートチャクラ)が開くときは
もっと強烈な感じですね~~~!

ハイハートが開くと、大きな愛に目覚めることができます。
魂の成長や進化はもちろん、多次元世界へのリンクをサポートします。
宇宙レベルのエネルギーとつながることが可能となる1歩となるのです~!

このハイハートOPENをサポートしているのが
現時点のエナジーにリンクしているのは水色~青系の石だと感じます!

もちろん、そのほかにも、
ハイハートは水色と、ももいろの優しい石のエネルギーが有効そうだと思うのですが。。。
(あえて、ピンクではなく、「ももいろ」ね・・)
今は、あえて、水色とグリーンのような感じがします。

グリーンといっても、葉っぱ系のグリーンのイメージよりは
海のみどり色・・・
優しい水色の海もあれば、コバルトブルーの海もあるでしょうし。
みどり色っぽい海もありますよね・・
あんな感じの「みどり」がイメージですかね・・・

宇宙から地球へ降り注いでいるエナジーは
今、まさに「みどり~水色~青」の優しいエナジーのように感じます。
まもなく、他の色も加わりそうな予感ですが・・・

当然、そこにシンクロすると、やっぱりハイハートが刺激されます。
そして、そんなハイハートのサポートをするのは、
今のエナジーにリンクした石たちになるのでしょう・・・


と、言うわけで。
アクアマリンや、ジェムシリカ、レムリアンアクアティンカルサイト、
などを、優瑠璃は注目していますし。
敏感なお客様たちも、同じように感じられていらっしゃるようです~!

あ!忘れていました。
ヴィオラン(ブルーダイオプサイト)もかなり、今、いいです~!

深い愛の癒しや、宇宙とのつながりや、
なんといっても、高次のハートをOPENしたい!
と、思っておられる方は、ぜひ、オススメの石たちです~!


2012年12月04日 (火) | 編集 |
火曜&水曜と実店舗が連休のため、
休日を満喫中の優瑠璃です!

本日は初日火曜日~!

前日、月曜の夜も、
いつもより早めに深夜2:40頃には就寝に成功~♪
本日はゆ~っくりお昼くらいまで、睡眠をとりました!
アセンション前、なんといっても大切なのは健康体!
健康BODYはめちゃ大切なのです(笑)

慢性睡眠不足な優瑠璃としては、「寝る」ことが課題♪
これまでは、休日もフルでお仕事していたので・・・
これからは、しっかり休むことを課題とします(笑)

携帯もパソコンも見ない(笑)これ、大切♪
「まったく」みないわけにもいきませんが、
仕事関係のメール&電話は見ないことに徹底!!!
携帯のメールや電話は仕事用は振り分けをしているので、
それは徹底して厳守(笑)
とりわけ、取引先を絡めての緊急の仕事を
今現在やっていないのでできることなのですが・・・

さて、そんな本日は、夕方6:00にゆっくりお風呂に入りました!
普段は深夜に入浴タイムなので(笑)
夕方に入れるのはかなり贅沢な気分でした~!

たっぷりのお湯に、ヒマラヤ岩塩をたっぷり(笑)いれて、
お気に入りの入浴剤も入れて・・・
ほんと、贅沢な入浴タイム(笑)

え!?普通のお風呂じゃないかって?(笑)
いえいえ、当たり前のことなんかじゃないと優瑠璃は思っております。
でも、これ、日本人は、当たり前って思いがちですよね。

海外に遊びに行ったり、出張にいったりしたときなんか・・
たっぷりバスタブにお湯を張るなんてできなかったです。
日常で当たり前だと思っていた、「お風呂」は
環境や場所が変われば当たり前ではなかった・・と気づかされた経験があります♪
水を思いのままに使える日本って、ほんと素敵♪

そう。。。
たっぷりのお湯にのんびりつかる~!
しかも「夕方」に~~~!
これ、優瑠璃的に、ものすごい贅沢♪
至福のとき~~~!
休日ならではの、ありがたい時間~!
入浴中、感謝の気持ちで幸せになりました♪

水って波動が伝わりやすいので。
とっても幸せな気持ちで入浴して、
そのことに感謝をして、また幸せな気持ちが増幅したので・・・
バスタブの中のお湯は幸せの波動で満たされていました~!

お肌もつるつる~♪
ありがたや♪

仕事はしない、といいながらブログUPしてみました(笑)
でも、この後は、なにもしないで12:00までには寝ますよ~!
もう、優瑠璃の日常をご存知のかたは、驚かれるでしょうが(笑)
健康的な1日を送りました~!

ま、2連休とはいえ、
明日は「仕事」なのですよ。
経営者ですので、「定休日=休み」なんてことはないのですよ(笑)
明日は、スタッフ用のINABAスピリチュアルスクールの講義が入っていますし、
年末に向けての準備などもあります~!
事務処理なんかもいっぱいあります~!

だからこそ、本日の休みは宝物のように過ごしました♪
基本、仕事、大好きなので、仕事していてもまったく苦にはなりませんが(笑)
肉体的に休養も必要なお年頃なのです(笑)

ああ、幸せな1日。。。。
2012年12月03日 (月) | 編集 |
おはよーございます♪
ただいま12月3日(月)の朝です~♪

ちょうど今くらいの時間、太陽と木星がオポジションをとっています。
(180度で向かい合わせな状態)

きっちり180度になるのは年に一度と言われてますから貴重な日ですね♪


木星って『発展』のエネルギーを強くもっているので、太陽の影響でさらに強く『発展パワー』が溢れるみたいです。

ただ、なんでも『すぎる』のは良くないこともあるので、収集がつかなくなるような拡大や発展には気をつけることも大切ですね(笑)

そのくらい、拡大や発展パワーが強い日。


ここで、さらに、もっと興味深いことに。。。

こういう、拡大発展パワーの強い本日におこる出来事は、来年2013年を象徴する、または暗示することにもなるようです♪

ですから、本日、自分にどのような出来事が発生するか?を、気をつけて観察したほうがいいかも知れません~♪

だからこそ、なるべく本日はとくに、楽しく穏やかにハッピーな気持ちで過ごしたほうがいいですよね。

あ、だけど、嫌な出来事や理不尽なことには、きっちりNOっていいましょう~♪
『NOといえない2013年』を象徴するなんて嫌でしょ(笑)?

ではでは~♪

今日も楽しくお仕事するぞo(^-^)o


アセンションまであと18日。
2012年12月01日 (土) | 編集 |
アセンションブレスレット2013が誕生して以来、
実店舗でもオンラインショップでも、大反響で・・・
双方で完売となっております。
が!
アセンションのスイッチが入る日といわれる
2012年12月21日(金)まで
あと、20日ということもあり・・・
再販のご要望が多いので、検討させていただきますね!

このアセンションブレスレット2013についてのエネルギーについては
11月22日のブログをご覧くださいね~!

さて、「アセンション」について
ご存知の方もご存知でない方も・・・
準備をしなければなりません!!
カウントダウンは始まりました!!

これまで、実店舗ではお客様にいろいろとお話をさせていただきましたが・・・
あまり、ブログ上では語ってはきませんでした。

でも、優瑠璃は思うのです。
アセンションがどんなものなのか
今ひとつ良く分からなくてもいいんです!

知識としてとか、論理的にとか分からなくても・・・
ただ、「良いエネルギー」で自分を満たし、
「良いエネルギー」を発信していくことが大切です!

この時期に大切なのはそれ!

「現実化」や「二極化」がさらにはっきりとしてきているので、
マイナスの言葉や行動・あきらめの思い、恐怖などなど。。。
そんなエネルギーはドンドン手放すことが必要です!

マイナスな暗い言葉や行動や、不当な怒りや嫉妬のエネルギーは
どんどん自分自身を不幸にするスパイラル現実を具現化します!

仮に、今までの自分はそうだったかもしれない・・・
と、思った方は、今、このときから変わればいいのです!

なるべく、穏やかに、明るく、楽しい気持ちで過ごすことで
かなり良い方向へ向かうでしょう~!
「何とかなるし、何とかする~!」と心から発信してください~!
究極には「何とかなった♪」と、完了形発言をするとベストです!
では?何に対して
「何とかなるし、何とかするし、何とかなった~!」と発信していくのか?

それは、自分を取り巻くすべての状況にです。
たとえば、
仕事で行き詰っている人はそれに対して。
愛情に行き詰っている人はそれに対して。
人間関係で行き詰っている人はそれに対して。
・・・・と、いうように、すべてに当てはまります~!

そして、自分のことだけでいっぱいいっぱいにならずに、
少しでも、誰かの幸せのことにも意識を向けてみましょう~!

他人に何かをしてあげられるほど余裕がない!
という方は、ぜひとも、
「感謝の気持ち」を発信してみてください!
どこに発信するのか?
それはいろいろな存在に!!!!

まずは、自分自身の肉体に!
毎日当たり前のように、息をして心臓が動いていて
ご飯を食べて、仕事をして、生活をして・・・・
とか、思っているかもしれませんけど・・・
当たり前ではありません!
それは「奇跡」にちかい出来事だと思い直してみてください(笑)


雨風しのげる家がある。
あたたかいご飯が食べられる。
仕事をすることができる。
車がある。
健康でいることができる。
家族がいる。
友達がいる。
恋人がいる。
パートナーがいる。
などなど・・・・

人それぞれの日頃、当然と思っている出来事があるかと思うのですが。
それは、当たり前のことではなくて、「宝」であり、「ギフト」であり、
「幸福」なのだということに感謝をしてみましょう~!

※ここで、大切なのは
「すでに今、自分が持っているもの」「すでに手にしているもの」
スポットライトを当てること。
「ああ、実は私はこんなにも宝を持っていたんだな、ありがたいな」と
感謝をすることが大切です。

逆に、自分に欠けている事や物。
持っていないものに焦点を当てない!
ことが大切です!
「ああ、私にはコレガない」「あれもない」
とか、思ったとたんに不幸になります(笑)
きっと、早い人は1秒で気持ちは落ち込むでしょう(笑)
不幸になりたい人以外は、やらないでくださいね~!


さて、感謝の気持ちを向ける対象・・・
忘れてはいけないのは・・・
目には見えなくとも「自分」をサポートしてくれている高次の存在や守護者の皆さんへの感謝。
産んでくれたご両親に。
ともにすごした兄弟姉妹がおられるかたはその方々に・・・
ご主人に、そして奥様に・・
子供さんのおられる方は子供さんに・・・
一緒に仕事をしている仲間たちに・・・
いろんな友人たちに・・・
または、仲良しのペットたちに。
または、仲良しのパワーストーンに!
などなど・・・

そして、、、、
私たちの命をつなぐために
食卓にあがって命を提供してくれている
植物・動物たちに・・・
※この表現は人間サイド目線ですけども、
人間の立場で発言していることをご了承ください。
動物だって植物だって食べられるために生きているわけじゃない!
・・とか言う突っ込みや議論はおいといてくださいね・・・

私たちは自分ひとりで生きられるわけではありません。
ご飯を食べている、その行為自体が、命を糧にしている行為。
大感謝をして食事をしなければ申し訳がないと優瑠璃は思います。

頂いた命を、最大限に生かすためにも
感謝をしながら、精一杯、努力をしたり、楽しんだり、
一瞬一瞬を大切に「今」を生きていくことが、
命を提供してくれた食べ物たちへの恩返しだと思っています。

「ありがとう」

この言葉に心を込めて、
心の底から言えるとき・・・
心は愛で満たされます。

ただ、言わなければならないから仕方なく・・・
とかいう感謝の言葉は、
自分の心に反する行為をすることにもなるので、
逆にハートを閉ざさせたり、傷つけたりする場合があるのでご注意を!

ただ、多くの場合は、「ありがとう」という言葉を声に出すだけでも、
それが自分自身の耳から音となって、また自分の脳に届くため、
「ありがとう」の愛のエネルギーが自分のなかに音(波動)として響き浸透します。
素敵な波動の循環が生まれますよ~♪

ただ、誰かに対して、面と向かって「ありがとう」なんて
照れくさくていえない人もいらっしゃるでしょう(笑)
そんな人は、自分ひとりのときに、
たとえば、おうちでリラックスしているときに
目を閉じて、静かな気持ちで・・・
感謝の思いを伝えたい人を思い浮かべながら。
「○○さん、ありがとう」と声に出していってみましょう~!

心がじんわりとあたたかくなってきますよ~!
できることからはじめていけばいいと思います~!

小さな一歩が大きな歩みにつながります~!

もちろん、日頃からできてますよ~!
アセンションも良く知ってますよ~!
準備万端ですよ~!と、いう方は、そのまま続けてください~!
そして、ますます楽しい気持ちを高めていってくださいね~!

アセンション起動まで、あと20日~!