FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2012年12月07日 (金) | 編集 |
昨日のブログで水色の石のミラクルを書きました~!

みどり~水色~青系の色の石たちが、ハイハートチャクラ(高次のハートチャクラ)に
ものすごくリンクしているといいました~~!

優瑠璃がここでご報告しているのは実体験であり、実体感の内容♪
巷に溢れている書籍などの情報は一切含んでいません(笑)
もちろん、知識としていろんなことを優瑠璃は知っておりますが(笑)
あえて、全部取っ払って、ゼロな状態で体感しています~!

なので、もしかして、この実体験、実体感が、
どなたかの情報と同じ場合もあるでしょうし、まったく違う場合もあります~!
優瑠璃と当店のエネルギーに敏感なお客様たちと
実際に体感した結果、「こんな感じ」ですよ~!
と、いう内容ですので。あしからず(笑)


で、本日は、実際にご来店されたお客様たちが、
まさに、ハイハートチャクラ体験をされてましたよ~~!

やはり、マストなのはアクアマリン~!
ハイハートチャクラの位置にものすごいエネルギーと
ヒーリング効果を感じられていらっしゃった方多数~!

また、やはり、ジェムシリカもすごいです!
そして、ジェムシリカの親戚の(笑)「クリソコラ」もやばいくらいにすごい!

また、セラフィナイトもかなり、ハイハートにリンクしていましたよ~~!
でも、同じグリーン系でも、アベンチュリンはハイハートにはちょっと違っていました。
また、みどりといえば、エメラルド・・・
これは、ほわ~~んとゆっくり優しくしみこむ感じでしたね・・・


で、本日のまとめ(笑)
現在、ハイハートチャクラに「かなり」リンクしている石
※アクアマリン
※レムリアンアクアティンカルサイト
※ジェムシリカ
※クリソコラ
※ヴィオラン
※セラフィナイト
※グリーンカルサイト(アフガニスタン産)


以上の石たちを実際にみんなで体感して統計を取りました~!
ご感想を下さった皆様、ありがとうございました~!

で、ハイハートチャクラといっても「層」がありまして・・・
優瑠璃も含め、本日の感想としては・・・

ハイハートの前面(表面?)に近いほうにリンクするのがアクアマリン
中間にリンクするのが、セラフィナイト
より、深い部分(背面側?)にリンクするのがクリソコラとかジェムシリカでした。

深い部分にリンクする石ほど、振動(ヴァイブレーション)が強烈で・・・
まるで、エナジーニードルの攻撃を受けているようでした(笑)

「ハイハートチャクラ・・・痛い」って思わず言葉が出る方多数(笑)

すごいですね。かなり開く体勢になってきているんでしょうか♪

まだまだ、いろんな石で体感していきたいです♪
そして、分かったことをこちらでご紹介していきますね~!
一人でも多くの人の高次のハートが開きますように!
何かのお手伝い情報になればいいなと思っています!!!


で、余談ですが。
手のひらのチャクラ(ハンドチャクラ)は
ハートチャクラとかなりリンクしています。
なので、ハイハートチャクラとも関係も深いです。

と、いうわけで。
ここで、お得な情報です。
高次のハートチャクラを開きたい方に
簡単にできる、オススメのセルフストーンセラピーをご紹介
しますね!
※注:しかし、普通の「ハートチャクラ」さえまだ開いていないと自信を持って言える(笑)人は、
まだ、高次のハートチャクラを開くタイミングではないかもしれません・・・ね)


まず・・・・
アクアマリンやジェムシリカなどのペンダントTOPを
「ハイハートチャクラ」の位置に来るように、身に着けます。
位置は「胸腺」の位置と思っていただくといいですよ~!

キッチンタイマーなどで「8分間」をセットしスタート。

ブルークリソコラの原石やカボションを
手のひらの真ん中に乗せてください。(両手とも)

そして、そっと目を閉じて・・・
ゆっくりと深い深呼吸をしてみましょう~!


タイマーがなるまで、ただただ、深い呼吸で目を閉じていてください~!
そして、タイマーがなったら、ゆっくりと肉体の感覚を味わい、
「身体の中にちゃんと自分がいる」ということを認識します。
「今、ここ、にいる」と思うだけでもいいです。
時間がきたら、ゆっくり目を開けます~!
終了です~!

これは、セルフセラピーですので、
もしも、もっと深く専門的に体感された方は
優瑠璃のストーンセラピーでご体感くださいませ~~~!

12月より、ストーンセラピー(要予約)も再開しておりますので~!
アセンション前、しっかりと高次のハートを開き、
本当の自分自身を知りましょう~!
そして、感じましょう~!
そして、宇宙のエナジー、惑星のエナジー、
天使のエナジー、女神のエナジー、ガーディアンのエナジーをしり、
つながる一歩を開きましょう~~!

手っ取り早いのはチャクラを整えることです~!
そして、高次のハートを開くことです~!

アセンションまで、あと2週間をきりました~~~!

最近、優瑠璃は毎日楽しくて楽しくて、とってもHAPPYです~!
石たちがめちゃめちゃサポートと祝福をくれるおかげだと思います~!

アセンション前、かなり「2極化」が激しくなっています。
優瑠璃のように、毎日楽しくてHAPPYな人もいれば、
不幸にも、「毎日苦しくてアンラッキー」だと感じている人もいらしゃるでしょう。
このように極端な現象が現実で起こっているはずです。

これまでに自分が発信してきたエネルギーが雪だるま状態で自分に還ってきている現象。
不平や不満が多かったり、何でも悪いほうに考える癖を持っている人や、
愚痴や文句、悪口が多い人生だった人は・・・
今、結果となって「面白くない現実」が現れているかもしれませんね。。。
そういう意味ではアセンション、怖いですね(^^;

でも、大丈夫です!!
今、このときから、変われば、まだ間に合いますよ~!
少し、考え方の癖を変えればいいだけですから~!
ついつい、マイナス発言してしまった場合、
その発言の語尾に必ず、プラス発言をつけたしてみましょう~!

たとえば、不安が頭をよぎったりして・・・
「ああ。もうだめだぁ・・・」とか言ってしまった場合は
「・・・と、思ったけど。大丈夫だった。」など(笑)という言葉をつなげて、
最終的には前向きな完了形言葉で締めくくってみましょうね!


ここで、スペシャルサービス(笑)
開運の言葉
「何とかなるし、何とかするし、何とかなった!!!」
のトリプルワードです(笑)
これは、「気」が高まります(笑)
なんか、グラウンディングパワーが炸裂しますから(笑)
エネルギー的には、「気合いだぁぁぁ」と、なんか、似てますけどね・・・

また、のほほ~んと天然風な(笑)トーンで言ってみると、
気合モードより「お気楽な」感じになるかもしれません。
お好きなバージョンでどうぞ(笑)


そしてそして~~~!
さらに大サービスです(笑)
1番最強な開運の言葉は・・・・・
「今、すごい幸せだ~~!」という言葉♪

これは、最強の引き寄せ魔法ワードですよ~~~!
気持ちが落ちているときに言葉にするのは難しいんですけど(笑)

でもね・・・
この魔法の言葉を発信すると「今、すごい幸せだ~~!」と言いたくなる現象が現実レベルで次々に起こります。
不思議だけど、事実です!!!!

逆に、オススメしないのは「幸せになりた~い!」などという言葉!
一見、前向き発言のように感じられるかも知れないんですが・・・
実は。。。。。。。。
この言葉を発信してしまうと、「幸せになりた~い!」と言いたくなる現象が、常に起こりますから~!
ってことは、「今」は幸せではない!という現実が現れます!!!!
こわ~~~い(笑)ね・・・

これは、優瑠璃が実際に体験してたどり着いた答えです(笑)
「○○になりた~い!」の発言は無限の向上心スパイラルにはまります(笑)
常に進化する感じでいいっちゃぁ良いんですけどね・・・・
でも、終いにはなんか、疲れます(笑)

だから、「もう、すでに足りてる」って感じて、発信するほうが何倍もいいです!
「足るを知る・・・・」って、昔の人はよくぞ、言いましたね(笑)
素敵!!!!!!!!

はい!The☆引き寄せの法則でした~~!
もっと、詳しく聞きたい方は実店舗にて~(笑)

アセンション前なので、ちょっとがんばって長文で(笑)
情報を詰め込んでしまいました・・・・

では~!
みんなで、楽しくアセンションを迎えましょう~!