FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2012年12月13日 (木) | 編集 |
今日は、いて座新月ですね~!
しかも、翌朝に向けて、ふたご座流星群もピークを迎える日~!

もう、新月時間ですが、同時にボイドタイムにも突入しているみたいですので
恒例のお願い事発信は、ボイドのあけた後の
14日早朝6:43からがいいでしょう~!

流れ星の大群&パワフルな新月パワーでお願い事も叶いやすくなっています~!
いて座の新月なので、大胆なくらい大きな夢や希望をお願い事にするといいみたいですよ~!

明日の朝は、早起きしましょ~~~!

********************

さて、本日は、急遽、クリスタルにインタビュー(45)をお届けします。
ゲストはこの方~!

sing-el-1.jpg
【シンギングエレスチャルタビー】さんです!

ではさっそく、お話をしていただきましょう~!

*****************

遠い昔、私は天使の居場所から地上に舞い降りて、地中で眠りにつきました。
時が来て、人の手を借り、約束の地にたどり着きました。

私はあなたの中に眠っている、真実のあなたを覚醒させます。
天使界や宇宙のそのほかの次元とのつながりを思い出してください。

私は歌います。あなたの目覚めのために。
私は繋ぎます。異なる、しかしながら同一の2つの魂たちを。

この地上で最後の旅をしているあなた。
やっと、癒しも最終段階。
何枚もの重き衣を脱ぎ捨て、軽やかになってきているあなた。

やっと、めぐり合えた魂の片割れをもう、認識しましたか?
それは、あなた方の世界では「ツイン・レイ」と呼ばれる存在。
原初、ひとつの魂だったあなたとあのひと。
やっと、再会を果たしました。

旅も最終段階ですね。

しかしながら、あなたはかなり遅れてしまったので、
あなたの半分とも言えるあの人とは、まだたっている位置が異なります。
あなたの魂はそのことを良く知っていますので、
あなたの目覚めを急がせています。

あなたも、今、変革の中に身をおいて、
目覚めを渇望しているのではないでしょうか?

魂は融合を求めて、再び引力で魅かれあっています。
潜在意識に耳を傾けてみてください。
「気のせいかもしれない」などという浅はかな言葉で終わらせないように。
あなたの中から聞こえてくる声を信じてください。

あなたは、もう、何度も、何度も、それと分かったはずです。
はるかなる時空を超えて、再会を果たした魂を。

私は歌います。あなたの勇気のために。
私は奏でます。融合の旋律を。
私はあなたの翼になります。
魂の夜明けに真実の羽ばたきをサポートします。

さあ、恐れずに。
心のままに・・・・
理屈など要らないのです。
約束を果たすために、あなたがたは出会ったのですから。

そして、その約束のために、私が歌い、繋げるのです。



以上、自動書記。

leaf

エレスチャル:タビー
う~ん・・・とても深いメッセージでしたね。
アセンション前に、ツイン・レイたちが再会を果たすという流れが
加速しているらしいのは知っていましたが・・・・
やはり、そうでしたか。

どうやら、店内には、このエレスチャルさんのほかにも
このようなサポートをするために集った石さんたちがいらっしゃるようです。

他の石たちも似たような事をささやいていますからね。。。
ハイハートを開くことによって、ツイン・レイとも再会が早まるようです。

※ここでいうツイン・レイとは、
昨年当店で盛り上がった「ツインフレーム」と同じものをさすようです。
「レムリアの真実」という本の中で取り上げられていた「ツインフレーム」は
巷で言われている「ツイン・レイ」のことのようですからね・・・