HAPPYをクリエイトする・株式会社「LittleCats」社長のBlogです。
2013年01月31日 (木) | 編集 |
本日で、1月が終わりました。

長い、と感じられた方。
短い、と感じられた方。

楽しくて仕方がないと、過ごされた方。
なんだか、、、、
落ち込んだり、寂しかったり、苦しかったりな日々を過ごされた方・・・


いろいろな1月だったと思います。
が、明日から2月が始まります!!!
新しい気持ちで、素敵な2月にしてまいりましょ~!


ここで、皆様にお知らせです。
明日、2月1日から、ついに新スタッフが加入します!
明日のスタッフレポートにて詳細が発表されるとおもいますので、
お楽しみにしていてくださいませ~!

2009年に優瑠璃が予知したビジョンそのままの人物が加入してくれました!
やっと、時がきたのだと、感じます♪
優瑠璃の翼がそろったと感じます♪

頼もしいスタッフがそろってくれましたので・・・
一人何役?なこれまでと違って・・・(笑)
気楽にがんばっていけそうです(笑)

現在がんばってくれているのんちゃんの力も
十二分に発揮できる環境ができるのではないかな?
と、考えています~~~!

とにかく。。。
2013年2月。NEW☆LittleCats始動します!!!




2013年01月27日 (日) | 編集 |

本日も、ありがたいことにお客様より差し入れをいただいたので。。
感謝の気持ちとともに、ご紹介させて頂きます。
上品な甘味とサイズで、ティータイムが華やぎます♪
ほんと、ありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪

さて、ここでお知らせです。
29(火)は定休日返上で営業させて頂きます!
月末ですし(笑)
いつものように(火)(水)2連休は、やめときますね(笑)

しかし、(水)は、定休日となりますのでご了承くださいませ(*^▽^)/★*☆♪

店内は、新着ラッシュ~(*^^*)
素敵なクリスタルがもりだくさん♪
毎日、新しいものが入荷してますので、目が話せませんよ~(*^^*)





2013年01月24日 (木) | 編集 |

紫とピンクの薔薇が咲きました~(*^^*)

紫は実はアメトリン。
アメシストかとおもったら、シトリンがうっすら入ってます!

ピンクは、もちろん、ローズクォーツ♪

どちらとも、とてもグレードが高くて美しいです~(*^^*)

職人さんの、手彫りです。

優瑠璃は、アメトリンが気になります(笑)



2013年01月24日 (木) | 編集 |

じゃ~ん(*^▽^)/★*☆♪

本日の新着を一部ご紹介します。
画像は、イマイチで(笑)
特に真ん中のレインボー水晶玉は、まったく実物の良さがでてませんが(笑)

ひとまず、ご紹介(笑)
ぜひとも、実店舗で実物をご覧くださいませ!

画像の石たち。
ブラジル産水晶クラスター
タンジェリンクォーツクラスター
ゴールデンジプサムクラスター
マデイラカラーカルサイトポイント
マデイラカラーカルサイトハート
オブシディアン虎


などなど。
他にもいっぱいです。

ひとまず、お知らせでした。


2013年01月20日 (日) | 編集 |
こんばんは♪
優瑠璃です。

今、LittleCats店内はレアな石でいっぱい(*^^*)
しかも!
本日閉店後に、店内の一部を模様替えしました!
ますます、『The☆石屋』って感じにしてみました(笑)

粒ビーズなどのコマゴマしたものを一時撤去し、
どっか~ん!とした石たちを目立つ位置に置いてあげました(笑)
石さんたち、かなり、喜んでいます。

また、明日は素晴らしい新着もありますよ!
入荷してからのお楽しみです(笑)

我がLittleCatsは、石好きによる石好きのためのマニアックな石屋ですから(笑)
今年は、この精神をより全面に押し出していきます。
ま、それが、私のポリシーですので。

ですから、石を、モノとしてではなく、『地球上の命ある仲間』として接してくださるお客様にのみ販売させていただきます。

これまでも基本的には、そのようにさせていただいてきましたが、、、
今後は、このへん、徹底していきたいです。

石を大切に可愛がってくださるお客様でないと、販売いたしませんので、ご了承くださいませ!

また、店内は聖域ともいえる空間。
清らかなエネルギーで調整されています。

よって、店内は完全に禁煙となっております。
また、店内では禁煙はもちろんですが。。。
ニコチン臭のキツイ方や、香水などの香りのキツイお客様もご来店をご遠慮いただいております。
(臭いについては、申し上げにくい場合もあり、曖昧にしてきたこともありますが、今後、徹底させていただきます。)

石たちの過ごす環境を整えるためであり、また、店内にいらっしゃる他のお客様への配慮でもあります。

以上が、基本的な、お約束ごとでございますので、、、
ご了承いただけるお客様のみ、ご来店くださいますようお願いいたします!

このように徹底して、清浄なエネルギーを保った店内の石たちは、
どの子もキラキラ輝いて、皆様との出会いをワクワクしながら待っています♪

清らかな空間で、キラキラの石たちとの出会いを楽しみたい人、または、店内のエネルギーに癒されたい人、、、
お気軽にご来店くださいませ。
2013年01月19日 (土) | 編集 |
本日は緊急にインタビューです(;^ω^)

立候補クリスタルさまはこの人・・・


じゃぁ~~~~ん!!!!
レッドレムリアン
レッドレムリアンさんです!!!!

では、さっそく、どうぞ!

*******************

どっしりと雄大な大地に抱かれ埋もれて日々をまちました。
どこからやってきたのか?
それは、遠い彼方から・・・
あなたのもとへ。道を拓くために。
はるばるとやってまいりました。

しかし・・・です。
あなたは、あの時、私と共鳴したのに・・・
なかったことにして帰ってしまいましたね。

迷っている・・・
そんな言葉を紡いで、潜在意識からのメッセージを却下しました。

いいのです。いいのです。
そのときは、そう思いました。

しかし。。。
やはり、あなたの中のエネルギーを高めるために。
あなたの中のインナーチャイルドを癒すために。
あなたの心の中の、すっきりしない諸々を、
どっしりと受け止める手助けをしたいのです。

どうか、どうか、一日も早く・・・
私にあなたのサポートをさせてくださいね。

私は、なによりも「安心」をあなたに早く、届けたいのです。


****************


以上です~!

むむむ・・
赤いレムリアンシードさんが、アピールされていますね。
かなり大きなレムリアンですので、存在感もばっちりです!

今日も、店内でキラキラして、やる気満々モードで(笑)
訴えかけてきました(笑)

と、いうわけで。きっとこれを読んだら・・

「私のことだ~!!!」
と、苦笑いする方がいらっしゃるだろうと思います(笑)

ぜひとも、レッドレムリアンさんに、会いに来てやってくださいね~~!



2013年01月19日 (土) | 編集 |
連日、いろんなお客様より、
お土産とか、差し入れとかいただいております(^^♪
感謝の気持ちを込めてこちらでご紹介させていただきますね~!

Thanks
宇治茶ショコラ~!
小袋に分かれているので、仕事の合間にもつまめちゃいます!
うれしいお気遣いありがとうございます~!
抹茶大好きなのでめちゃうれしいです~!

そして・・・
Thanks2
なんと、なんと、バームクーヘン!!!
パッと見は、バームクーヘンに見えない(笑)
でも、入刀したら・・・
細かい年輪模様が!!!!
お洒落かつ、とても美味しいバームクーヘンでした~!

皆様、ほんと、ありがとうございます~~!!!



2013年01月19日 (土) | 編集 |
オンラインショップ今月のセール品

2013年の「魔法の石と癒しのお店LittleCats」
とっておきの企画を実施いたします!

なんと!
オンラインショップにて、「今月のSALE品」のコーナーを設置!!

月ごとにスタッフが厳選したおすすめ商品を、SALE品として特別ご奉仕!

その月が過ぎてしまえば、元のLittleCats価格に戻ります。

(※市場価格(定価)ではなく、LittleCats価格に戻ります)

毎月のお楽しみが増えると思いますので、
ぜひともオンラインショップをチェックしてみてくださいね~!


★魔法の石と癒しのお店LittleCatsは→こちら

2013年01月17日 (木) | 編集 |
tentiwago

この絵、2008年の、、、、確か11月下旬くらいに、
とある、スピマの会場で、描いて頂いた『絵』なのです。

紛失したと思っていたら、ひょっこり、14(月)にでてきました!


この絵は、対面で、エネルギーを読み取って、
『その人のエネルギーの絵』を描いてくれる能力者さんによるもの。

不思議な絵で、スラスラと。
よどみのないスピードで、筆が進み…
あれよと言う間に完成しました。

そのあと解説して頂いてビックリしたんですよ(笑)

なんと、この絵は、優瑠璃の近未来を描いたものらしかったから。
しかも、魂の片割れ(ツイン)と出会い融合する。。
と、言う予言の絵だったから。

タイトルは【天地和合】

描いた人がおっしゃるには、

あなたは間もなく魂の方割れと出逢います。
そんなに先ではありません。
あなたのことを、温かく見守ってくれる存在です。

二人は出逢い、ひとつになり、完全になります。
素晴らしいパートナーです。


…と、言う解説だった。


そういえば。同じ頃。

全く違う場面で、違う能力者さんにも予言されたことがある。

『間もなく素晴らしいパートナーと出会います。ツインと言えるでしょう』と。

その能力者さんは、こうもおっしゃった。
『季節で言えば秋のエネルギーの人です』と。

例えばどこら辺が秋のエネルギーの人なのか、
と、突っ込んで聞いたら、、、

落ち着きのある、静かな人。とか、
秋生まれの人とか、
秋に現れます。とか、曖昧(笑)


挙げ句に、あまり詮索したり執着したりすると、
出会いが遠のきます、ともいわれたなぁ(笑)


で、いろいろ聞きたかったんだけど、ぐっとこらえて(笑)
私はまだ見ぬツインに『秋男(アキオ)さん』と、ニックネームをつけたものです(笑)

この話、忘れかけていたんですが(笑)
どこにいったかわからなくなっていた予言の絵【天地和合】が、
ひょっこり出てきたので、思い出しました!


ツインと言えば、もう一人の自分とも言える存在・・・
さて、優瑠璃はもうひとりの優瑠璃ともいえる存在と、出逢えたと思いますか?


私のスピリットガイドが言うには…
『出会いました(*^^*)』と言うこと。


でも、間接的に・・・だそうです。

原初、ひとつの魂だった存在が
再び出会い、統合されるわけだから、、、
きっと、それは似て非なる存在の人ですね。

2つそろって完全と言えば。。。
プラスとマイナス。
陰と陽。
天と地。
N極とS極。。。

と、言う感じなのかな?
だから、この絵のタイトルは【天地和合】なのですね。


優瑠璃的には、ツインと出会うタイミングを以下のように感じてます。

『ありのままの自分を認める事』が出来たときに出逢うって(笑)
それが、出会ってから磁力に導かれて行く
準備というか地ならし・・・

もしも、魂の片割れも同じ状態なら、
現実で磁力による電撃作用が起こるんでしょうが(笑)
さて、?

だって、ツインって、もう一人の自分なのですよ!
と、いうことは・・・
自分の良いところも悪いところも知った上で。。。
「自分を許す」「自分を認める」ことが出来ていないと
上手くいかない気がします。

きっと、『ダメな自分』や『嫌な自分』が受け入れられなかったら
ツインに「そういう部分」を投影してしまって
反発の磁力が働く気がします。

だから・・・
自分で自分を抱き締める、ということができてないと、
『ツイン』という存在は、近くにいても遠いのかもしれないなぁ。。。

とか、思ったりします。
まぁ、一般論ですが(笑)

優瑠璃の場合は、どうなんでしょうね?
予言の絵が、示したエネルギーは、とてつもなくハッピーな未来。

さて、現実化なるか?
【天地和合】





2013年01月15日 (火) | 編集 |

実店舗定休日中の優瑠璃です。

先日、またまた、お客様より
差し入れいただきましたので。。
感謝の気持ちとともに、こちらでご紹介させていただきます!

大きすぎず小さすぎずの絶妙サイズで、
ちょうどいい上品な甘さ♪
スタッフともども、美味しく頂戴させていただきました!

いつもお気遣いいただき、Aさん、ありがとうございます\(^^)/



2013年01月12日 (土) | 編集 |
先週、こちらでご連絡させて頂いたのですが。。
再度のご連絡をさせて頂きます!

只今、優瑠璃のパソコンは、インターネット接続できない状態にあります。
復旧は、15(火)以降となります。

ブログアップや、Facebookなどの処理も全てスマホで行っています。

優瑠璃の仕事用直通アドレスや、プライベートアドレス双方とも機能していない状態にありますので、
もしも、ご連絡くださる方は、
会社のアドレスか、
携帯アドレスをご存知のかたは、そちらへお願いします。

会社アドレス。
info☆littlecats.net
(☆の部分を@に変更してくださいね)

よろしくお願いします(^人^)
2013年01月10日 (木) | 編集 |

大人気の、ヒマラヤピンクソルトに、
アロマがmixされて、新登場~♪

写真左から、ジャスミン、ユーカリ、ココナッツ、スウィートピーチ。

優瑠璃もさっそく使ってみましたが。。。
どれも、素敵な芳香がして、癒しのバスタイムを満喫できますよ♪

しかも。
ヒマラヤ岩塩のミネラルで、エネルギーの浄化はもちろん!
お肌もツルツル(o⌒∇⌒o)

ぜひ、お試しください!




2013年01月07日 (月) | 編集 |


またまた、新着速報(笑)

本日の入荷じゃありませんが(笑)
噂の『レッドレムリアン』
(o⌒∇⌒o)

デカイ(笑)



2013年01月07日 (月) | 編集 |

はい。\(^^)/
再び新着速報ですよ~♪

天然琥珀のマニ宝珠。
1点限り~♪

大変貴重な、琥珀の塊です~♪




2013年01月07日 (月) | 編集 |

はい(o⌒∇⌒o)

さっそく新着速報の続編です。

大きなアクアマリンのスフィアが二点入荷しました(*^^*)

Facebookにも書いたんですが(笑)
優瑠璃の今年の初夢はなんと!
2日連続、アクアマリンの大きなスフィアが出てきたんです(笑)

なので、当然。
申し訳ありませんが、左側の、より大きなスフィアは、優瑠璃が速攻GETしました(笑)

右側のアクアマリンスフィアも、信じられないビッグさです。

アクアマリンって、あんまり大きな原石採れないので、
大きなスフィアも出回りません。
だって、スフィアを研磨するには、研磨完成形よりも、3倍の大きさの原石がないと作れないそうなんですよ。

だから。
この2つのスフィアが、どれだけ貴重かおわかりですよね(笑)?

あ、もう残り一個ですけどね(笑)

気になる方はお早めにどうぞ~♪






2013年01月07日 (月) | 編集 |

じゃぁ~ん♪

ついに、マダガスカル産の『ディープカラーローズクォーツ』のスフィアが入荷しました

(*^^*)

写真左が、皆様良くご存知の普通のローズクォーツ(笑)
右が、ディープカラーローズクォーツ\(^^)/

ホントに、深い色で、一見、紫に見えます!

リトルキャッツにやって来て、まだほんの二時間ほど。
でも、やはり、ドンドン透明度増してきてます!

磁場が良いので、直ぐ様、グレードまで上がってしまいます。

リトルキャッツのサンクチュアリで、ますます美しくなって、
皆様をお待ちしてますよ~♪

他にも、アクアマリンの大きなスフィアや、天然琥珀の宝珠
も入荷~♪

時間があったら、新着速報の続編もアップしますね。
お楽しみに~♪
(o⌒∇⌒o)



2013年01月06日 (日) | 編集 |


新着のご紹介(笑)

ちらっと。
ご紹介します。

素晴らしい、天然琥珀のブレスレット。
二点限り(o⌒∇⌒o)

そして、今年も続きます(笑)
レムリアンブルーの石たちのアピール!

新たに、スイスブルートパの素晴らしい輝きも仲間入り。

まだまだ、ご紹介しきれないくらい新着盛りだくさん!

とくに、レッドレムリアンは圧巻です♪
画像がなくてすみません(^-^;

明日もレア物登場ですので、お見逃しなく!



2013年01月06日 (日) | 編集 |

こんばんは。
優瑠璃です。

明日から仕事初めの皆さんも多いでしょうか?
素敵な、仕事初めになりますように。。。

さて、(o⌒∇⌒o)
またまた、素敵な差し入れを頂いてしまいました♪

とってもラブリーで、とってもハッピーな美味しいロールケーキ♪
ピンクやストロベリーレッドって、ホント、ハッピーオーラを醸し出しますよね!

T様、ありがとうございました!

T様とは2005年からのお付き合いになりますでしょうか。。
いつも、変わらぬご愛顧ありがとうございます。

温かいお人柄に、いつもホンワカします(^^)

2013年、優瑠璃はまだタイミングが合わなくてお会い出来ておりませんが。。

本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます!


ところで、、、
昨日から、優瑠璃のパソコンが、通信障害です(笑)

スマホがなおったかと思えば、今度はパソコンです(笑)
もう。。。(/ー ̄;)

よって、直通アドや、プライベートメールは、一切届きませんので、ご了承くださいませ。

m(。_。)m

無線LANの障害(笑)
子機が、イカれているか、パソコンのUSBメモリーの差し込み口が、イカれているのか、、、
どちらかです。。。

近日中には、改善、回復予定ですが。
もしかして、パソコンも新しくする可能性もあるので、
暫くは、会社のパソコンオンリーでの作業になるかも。

なにか、急ぎのご連絡などは、会社のアドレスにお願いします。

また、携帯のアドレスや番号をご存知のかたはそちらへどうぞ。

今年は、優瑠璃、電波が、キーワードか(笑)?










2013年01月05日 (土) | 編集 |

こんばんは。
今日もたくさんのお客様に遊びに来ていただき、とっても嬉しかったです。

で、またまた、美味しい差し入れを頂いてしまいました!
Sちゃんありがとうございます♪
タイミング良くいらっしゃったお客様たちと、頂きました♪
(o⌒∇⌒o)
いつも、ホント、ありがとうございます。


さて、このSちゃんも、ですが。
アセンション後の年末年始、
エネルギーチェンジで体調崩されている方も多いようですね。

自分のエネルギーが入れ替わる時、不必要なものが体内からデトックスされ、
その後、必要なエネルギーが入ってきます。


優瑠璃も、その昔。
何回も経験した、シフトアップ、シフトチェンジ。

一番酷かったのは2006年のシフトアップ。
数ヶ月に渡り、アンドロメダ銀河からクラウンチャクラにエネルギーが注がれ…
酔っぱらったみたいに、しんどい毎日でした(笑)
熱もでるし、頭にGがかかったみたいに…
と、言うか、頭を押さえつけられているみたいな感じで、1ヶ月半過ごしたなぁ…

でも、身体的に大変でしたが、精神的には、しんどくはないシフトアップでした。
肉体改造的な、シフトアップでしたよ(笑)


そもそも、、

『自分の中に高次元エネルギーをおろすとき、器(肉体)も強靭でなければ、耐えられませんよ』

と、アドバイスを受けていた頃なので、自動的にシフトアップが、有無を言わさず(笑)

何故かアンドロメダから、やって来たんですよ。
もしかすると、アンドロメダ経由で、別の場所からやって来ていたのかもしれませんが。。。

その後も、定期的に、節目でデトックスは起こりました。

『急いで下さい』
って、いつも声が聞こえて来ていたので、半端ないことが起こりましたよ(笑)
いつも、いつも。

もう、シフトアップのたびにデトックスの嵐。嵐(笑)


思い出深いのは、2007年のハートチャクラにある痛みの解放のため起こったデトックス。

とあるヒーラーさんに、女神イシスのエネルギーを入れられ、癒しが行われたのですが。
帰宅後、あまりの好転反応で、死にたくなったり(笑)
イヤ、マジで!

深すぎる哀しみによる痛みを癒し解放するためのヒーリングだったため、
哀しみの根っ子に作用したんでしょうね。

心の深部の海に沈めた『哀しみの記憶』がフラッシュバックして、感情の嵐が巻き起こって大変でした(笑)

ま、荒療治をされた感じでしたが。
優瑠璃の『哀しみの記憶』は、オシリスを亡くしたときの、
女神イシスの悲哀とシンクロしていたので。
余計に、好転反応がすさまじかったのです。


その後も、いっぱい、いろいろシフトアップのデトックスは続きました!

2007年には、風邪でもないのに、咳がでて…
それも、日常生活ができないレベルの、ひどい咳。
さすがに、仕事にも出られず(笑)、寝込み、、、

ひどい咳は10日くらい続き、結果、肋骨を疲労骨折しました(笑)
咳で…ですよ(^-^;
それほど、酷かったです。
(遠い目…)


それから、2008年4月。
これも、10日くらい寝込むことになった(笑)
酷い高熱と様々な症状が。。

これ以降は、大変なシフトアップによる症状はあまり見られなくなりましたね…
寝込むほどのレベルではなくなりました(笑)


で、2009年。
ハイハートチャクラ解放のための、痛み。
そして、解放→ハイハートオープン(*^^*)

これは、昨年12月に、優瑠璃の瓦版にも書きましたし(笑)
ご存知のかたも多いかな。。?


だいたい、ね。

2006年の8月に、スピリットガイドに、『そばにいるよ』とカミングアウトされて。

『あと、6年。早く。早く。』
…ってメッセージを受け取ったことから始まったわけで。

最初の2年は、シフトチェンジは激しかったなぁ。…(笑)
その後、だんだん緩やかになってくれて助かりました(笑)

石たちも、ものすごくサポートしてくれたから、スムーズにクリアできたと思います!

感謝(o⌒∇⌒o)

お陰さまで、玉ねぎの皮を剥くように。
一枚一枚、古く不必要なものがはぎおとされ(笑)
『本当の自分』に、出会えていくわけです。

もちろん、まだまだ、シフトアップは完成はしていません(笑)

まだ、もう少し。
ゆっくりと、緩やかに、行われていくでしょう~♪

アセンションまでに、急がされた優瑠璃のシフトアップ♪

誰もが、自分にとって必要な時に必要なレベルで起こるから。

現在、まさにシフトアップ、という人たちも。。
最初は、症状や、現象に驚くかもしれないけれど。
エネルギーが、入れ替わる時期のイベントとして、受け入れてみると楽になりますよ。

だって、嵐はやがておさまるし。
その後は、青空が広がるのですから。

不安な気持ちは天や守護者や、石たちに預けサポートしてもらい。。。
マイナスに呑み込まれないようにしましょう!
せっかくの、シフトアップのための嵐なのだから。








2013年01月04日 (金) | 編集 |
本日から2013年のLittleCatsが始動しました!
心配した雪もたいしたことなくてほんと、良かったです~!

しかしながら・・・
最近、スリップ事故多発しているようですので
皆様、車の運転はどうか、お気をつけくださいませ。

さて、本日、初売りで、平日にもかかわらず
たくさんのお客様にご来店いただき、
たくさんご用意させていただいていた
福袋たちも、残りわずかとなりました~!

5,250円が3個
10,500円が4個

残ってくれております~!
中身は、驚きの内容~~~!
4(金)にタイミングを逃された方、明日は土曜日で
お仕事がお休みの人も多いはず♪

ぜひ、この機会をお見逃しなく~~!

さて、本日、またまた、ありがたいことに
差し入れやプレゼントを持ってきてくださったお客様が・・・

ほんと、お気遣いいただき、感謝です!
ありがとうございます!!

プレゼント
かわいいバスボムとボディソープ~!
ありがとうございます~!
関東より帰省中の幸せカップル様に頂きました~!
素敵なバスタイムを演出してくれそうです~!
のんちゃん共々、
お気持ち、ありがたく頂戴させていただきました~!
末永く、お幸せに~♪
ありがとうございました!!!


そして・・・
プレゼント2
年末にも、棚卸のときに差し入れを下さったYさま~!
年明けにも、このような美味しいケーキを
ほんと、ありがとうございました!!!
閉店後、のんちゃんといただきました~!
そのお気持ちに癒される私たちです!
感謝、感謝です!
ありがとうございました~!


********

そして・・・
遅くなりましたが、
昨年、ご紹介し切れなかったので
遅ればせながら・・・・
この場をお借りして(笑)ご紹介させていただきます~!

プレゼント
クリスマスの日にいただいた、バウムクーヘン♪
美しい切り株の年輪のようなお姿にうっとり♪
ありがとうございました~!

そして・・・
差し入れ
棚卸の日に、いただいた差し入れたち♪
画像では色が良く出ていないので申し訳ないです・・・

ハードな棚卸を段取りよく乗り切れたもの、
甘~い、そしてあたたかなお気持ちのいっぱい詰まった
スイーツのおかげです~!ありがとうございました~!


皆様、いつも、いつも、いっぱいの愛をありがとうございます~!
今年も、皆様にくつろいでいただける空間を作り上げていきますね~!
どうぞ、癒されに、または笑いに、きてくださいませ~!
いつでも、LittleCatsは笑いにあふれています。

今年も、みんなでいっぱいHAPPYで楽しいお話をいたしましょ~!
皆様のHAPPY体験談も、楽しみにしております!


2013年01月03日 (木) | 編集 |
先ほど、店内に行ってきました(笑)

明日の初売りに備えて、店内の最終チェック。
そして、石たちに新年のご挨拶もしてきました!

5日間、人のエネルギー干渉がなかった店内は、秘境のようなエネルギー。

いつにも増して、心地良い、聖域のエネルギーでした。
石たちも、年末の最終営業日の表情とは違っていて、
ますます透明度が増してキラキラになっていました。

店内エネルギー、かなり、気持ち良かったです♪

明日の雪が、少々心配ではありますが、大丈夫な気がします(笑)

今夜は、明日に備えて早く寝ることにします。

おやすみなさい(o⌒∇⌒o)
2013年01月03日 (木) | 編集 |
4(金)12:00から、いよいよ初売り開始です!!!!

福袋については下記

こちら


この福袋はGETしなきゃ損です(笑)
優瑠璃から、皆様への気持ち、受け取ってくださいね~!

とにかく、ものすごい内容になっていますので!!
それでは・・・

2013年のLittleCats、4(金)12:00から始動です!!!
本年もよろしくお願い申し上げます!!!


2013年01月03日 (木) | 編集 |
あれは、ほんの数年前の出来事。
私は一人の壮年と出会った・・・


いつか、書き記そう・・・と思いつつ。
なかなか時間もとれずに書いていなかったので。
書いてみようと思う。

あれは、晩夏であっただろうか・・・

記憶が定かではないが、半袖の季節だったのは憶えている。
店舗の電球(スポット)をLEDにチェンジするために
とある取引先の方と会った。

私は多忙のため、アポイントなしで訪問されても
時間をとることができないことが多く・・・
残念なことに、初回はアポなしでご訪問されたため、
お会いすることはできなかった。

が、きちんと名刺とご伝言をのこされ、
次回のアポイントもご提案しておられたので、
予定をあわせ、2度目でようやくご訪問をお受けし、お会いする運びとなった。

約束の日。
きちんと時間通りに、一人の壮年がいらした。
背筋はしゃんとのび、かなり痩身でいらっしゃった。

さっそく、LEDのご説明をされる。
会話のテンポは速からず、遅からず・・・
声も大きからず、小さからず・・・
それでいて、穏やかで。
私が投げかける質問に対する答えも、短く的確で・・・
とても頭の回転が早くて、教養がにじみ出ていらっしゃった。

「紳士」という表現がぴったりな壮年。

LEDの説明が終わると、石の話になっていった。。。
紳士は石(クリスタル)にもご関心が深く・・
また、店内にある妖精や天使のオブジェなどにも
興味があるとのことだった。

お話していると、その紳士が海外生活が長くていらっしゃることがわかった。
ありがちな、「自慢話」などは一切なく(笑)
ただ、淡々と、、、
海外で、このような天使像をおいている家を何軒もみたというお話を
ご自分の感想を織り交ぜながら、穏やかに、静かに語っていかれる。

その紳士の声はまるで、α波が出ているかのようで心地かった。
そばにいると、まるで、森林浴でもしているかのような
マイナスイオンシャワーを浴びているかのようだった・・・

魔法の時間がはじまる・・・
私はだんだんと、深い森の中にいざなわれていく。

まるで、チャネリングして高次元存在とつながったときのような気持ちよさを感じながら。
私は紳士との会話を楽しんだ。

紳士との会話は、雨水が大地にしみこむように
私のなかに入っていく。
いろんな引き出しをもっていらっしゃる紳士との会話は
ひたすら楽しく、私のまなざしは尊敬の色へと変わっていく。

「こんな人が鳥取にいらっしゃったとは・・・」
と、驚きもした。

その紳士を一言で表すならば。

「外柔内剛」

周囲にとにかく気配りをされるやさしい、賢い方だと感じた。
けれども、決して弱い人ではない。
確固たる信念や考えをきちんとお持ちであるのは伝わってきた。
しかしながら、押し付けるわけでもなく。

そして、何よりも。
私が永遠のテーマとしている「柔和質直者」であられると感じたので本当に驚いた。
(※柔和質直者については→こちらをご参考にしていただくとわかりやすいです)

たまらない憧憬。。。
なんという素晴らしい歳の重ねかたをされていらっしゃるのだろう・・・と。
うらやましさとともに、心から憧れ、尊敬した。


会話は、ほんの少しの時間だったろう・・・
1時間弱といったところだったろうか・・・
しかしながら、私には、大変貴重で心底感嘆した対話の時間だったのだ。

会話の内容は他愛のないものだったかもしれないが・・・
そこに流れている行間エネルギー。
行間から感じ取れる、紳士の生き様などがダイレクトに伝わってきて。

ああ、こんなに素晴らしい人がこの鳥取にいらっしゃった!!!
と、いう喜び。
そして、また、いつの日か、お話させていただきたい・・・
と、心から思いながら、その日はタイムアップ。

私も、紳士も、それぞれの仕事に戻って行った。

その後の店内では。。。
あまりに私がその紳士を大絶賛するものだから、
常連のお客さま(もう、半分家族のような存在)たちが、
「ちょっと、珍しいよね?優瑠璃さんが手放しで男性をほめるなんて!!」と(笑)
大騒ぎ・・・・・

それもそのはず。
私はあんまり男性を褒めない(笑)
男性には、なぜか、厳しいのだ(笑)
女性には異常にアマアマなのに。

なので、私が紳士を大絶賛する様をみた皆さんが・・・
「アタックしてみたらどうですか?」
とか、

「歳の差なんか気にしちゃだめですよ!」
とか、言い出される始末(笑)
なんだか、恋愛モードで絶賛していると
勘違いされてしまった(笑)

いえいえ。
恋愛とはまったくちがっている。もちろん。
人として、なんだか、紳士がとてもうらやましかったのだ。
だから、憧れた。

私の人生で、そんな男性はほかに2人いらしゃる。
一人はすでに他界されているが。。。。

人として、私が手にしたいものを、その紳士は持っておられたので。
たまらなく、尊敬し、憧れたのだ。
だから、その紳士は3人目になるわけだ。
私が心底、尊敬と憧憬を捧げた人間として、3人目の人。。。。

なぜなのか?
私が生き方として憧憬を感じるのは男性ばかりで、
女性には、そのようなものはあまり感じない。
もちろん、素敵な女性、とか、大好きな女性、
というのはたくさんいるのだけれど。。。

生き方を羨望し、憧憬し、尊敬をおぼえるのは
常に男性なのである。

原初、自分の魂が「男性」だったのが起因しているのかもしれないが・・・
これは、謎なのである。


さて・・・

そうして、その後はいつものように、
私は多忙な毎日を送った。

たまに、あの紳士はどうされているのかな?と、思いはしたが、
とりわけ、知り合いと言うわけでもないので、情報を得ることはなかった。
また、こちらから積極的に情報を得たいとも思ってはいなかった。

そんなある日。
あの出会いから1ヶ月ほど経過したであろうか、と思うある日。

共通の知人が、偶然、ご来店されたので、
あの紳士の近況を何気に、聞いてみた。

が・・・・
私は言葉をなくすことになった。

なぜなら・・・・
「ああ・・・あのあと、すぐに亡くなったんだよ・・」
と、いう言葉が返ってきたから。

「・・・えっ・・・」

数秒は言葉が出ずに、やっとの思いで
「事故か、なにか、で、ですか?」と聞くことができた。

でも、違った。
あの紳士は、末期の膵臓癌でいらっしゃったらしいのだ。
当然、私の元へLEDのお仕事をしにいらしたときも。
実は、病院から抜け出してこられていたのだという・・・

驚きのあまり、声もなくしたが・・・
心が震えた・・・
涙が、あとからあとから流れてきて、とめられなかった。

見事すぎる!!!!

なんという内剛の人だろうか?
自分が病などと微塵も感じさせずに、
また、しんどかっただろうに、泣き言もいわずに・・・
ただ、穏やかで、そばにいると心地いいα波まで出してくださっていた。

アポイントをとってきてください!
と、1度目の訪問の時にスタッフに言われたとき・・・
普通の人だったら、
「病院から抜け出してきてるからそう何度も時間が取れません」
とか、
「事情があるので、、、、」とか言い訳していたかもしれない。
でも、あの紳士は違った。
やはり、普通の人とは違う。

今、思うと・・・・
痩せすぎだった・・・・
そう、いわれてみれば、顔色も悪かったかもしれない・・・

けれど、マイナスイオンシャワーが出ていた・・・
どこまでも穏やかで、賢く、やさしい人だった。

なんという強さだろう・・・・
なんて、しなやかな人だろう・・・

私は、「しなやかさ」を究極の強さだと思っているので、
やはり、紳士がうらやましい。

あの、しなやかさは・・・
死期を悟って受け入れた強さだったのだろうか?
仕事に対する責任感だけではかもし出せない柔和さ・・・

まるで弥勒菩薩のような・・・・
「アルカイックスマイル」を持った人だった。

たった、1度。
しかも、1時間ほどの出会いと会話の時間。
それでも、計り知れないものを与えてくださった「恩人」と言える人だ。

あとあと、わかったことは・・・
大変多くの皆さんが葬儀に参列されたらしいということ。
たくさんの人に慕われていた人であったということ。

さもありなん。
1時間の出会いの私ですら、忘れえぬ人になったのだから。。。

ご冥福をお祈りするとともに・・・
やはり、心底、憧憬する。

そして、問いかける・・・
私に、同じことができるだろうか・・・・?と。

死期を悟ったとき、
まっすぐに自分の生き方を貫き、
周囲にα波やマイナスイオンをかもし出せるのか?
菩薩的な微笑みができるのか・・・?

そんな達観・・・・

よほどの心の強さがなければ・・・
きっとかなわないことだろう。

紳士との出会いに、心からの感謝を捧げます。
2013年01月02日 (水) | 編集 |
大晦日に優瑠璃のスマホが、通信トラブルになってしまった(^-^;
と、お知らせしたとおもうのですが(笑)

数時間後には、なおったので安心していたのですが!
いやいや、なんとも奇妙なスマホ君でして。。

その、数日後、深夜1:00頃になると、またまた通信トラブル発生しました。

(゜〇゜;)?????
なんですとぉ!

二回とも、いずれも深夜に発生するんです(笑)
で、数時間なおらない、、、
仕方ないから、翌日はauにいくぞぉ!
と、思い・・・・
あきらめて寝るんですけど、
翌朝にはなおってるんですよ。
なんなんでしょう?このスマホ(笑)

深夜は、メールもインターネットもできなくなってしまえば、
優瑠璃が寝るしかないとでも思っているのでしょうか(笑)?

早く寝なさいよ!って強制執行されているかのような、
スマホの通信ストライキ(笑)

単なる、simカードの障害にしては鮮やかすぎます(笑)

スマホじゃなくてもパソコンで仕事しちゃうんですけどね。。

そのあと、ゲームで遊ばずに寝なさいよ!って電波を閉じられる(笑)

昨日の夜もいきなり1:30頃に障害発生して、、、
今朝にはなおってました(笑)

スマホめΨ( ̄∇ ̄)Ψ
やりおるわい(笑)
2013年01月01日 (火) | 編集 |
明けましておめでとうございます!

年末のスマホの通信トラブルもすっかり解決し(笑)
快適な優瑠璃ですo(*⌒―⌒*)o

2013年も、よろしくお願いいたします!


さて、雪が降ると言われながら、、
晴天の年末年始になり、ホントによかったですね~♪
雪かき地獄(いや、【雪かき天国】と、あえて呼ぼうかな…。)は訪れないようです。

カルちャん、ナイス♪v(*'-^*)^☆
今年もカルサイトパワー健在(笑)?

さて、年末年始、
優瑠璃は、NARUTOを読みふけって。。

♪感動の涙で浄化が加速ぅ。
消化と昇華でイェーイ、加速。
さらに心がアバンダ~ンス(笑)
((o(^∇^)o))イェーイ♪

※♪と♪の間は、八尾、キラービー風のエセラップで読んでね。
心の声、チェキラッチョ(笑)

冗談はさておき(笑)
ホントに沸き上がる感動♪
いいですよね!NARUTO。

10年以上前に、『NARUTOっておもしろいの?』と、当時の知人に聞いたことがあるんですが(笑)
当時の優瑠璃は、原作の『絵』があまり好きではなく、読まず嫌いをしていたんです!
もったいない(笑)
今は好きですよ!

でも、その時知人は間髪入れずに。
『おもしろいですよ!なにいってるんですか!めちゃめちゃ感動しますよ!』
と、必死の形相で(笑)説明してくれたんですよ(笑)

で、その後、アニメを見る機会があり、、
『ホントだぁ』と食いつきました(笑)
以来、テレビやDVDではかなりみたんですが、原作はじっくりと読む機会がなかったんです。

で、このたび、ゆっくりと時間がとれたから原作を読んでいるのです。
もちろん、お友達に借りて(笑)
…が、
37巻までしかなかったから、気になって(笑)
大晦日に、続きを買いにいっちゃいました(笑)
いゃあ、おもしろいですね。

いろいろと学びができる良書ですo(*⌒―⌒*)o

しかし、、、
続きを買いに行ったものの、47巻までしか手に入らなかったので、今、またもや続きが気にって身悶え中~(笑)

雪が降らなかったら書店へgoするかも(笑)

そんなこんなのお正月(笑)
今年も優瑠璃のマンガ好きは、薄まるどころか濃厚に加速してます(笑)
マンガ最高~♪