FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2013年01月05日 (土) | 編集 |

こんばんは。
今日もたくさんのお客様に遊びに来ていただき、とっても嬉しかったです。

で、またまた、美味しい差し入れを頂いてしまいました!
Sちゃんありがとうございます♪
タイミング良くいらっしゃったお客様たちと、頂きました♪
(o⌒∇⌒o)
いつも、ホント、ありがとうございます。


さて、このSちゃんも、ですが。
アセンション後の年末年始、
エネルギーチェンジで体調崩されている方も多いようですね。

自分のエネルギーが入れ替わる時、不必要なものが体内からデトックスされ、
その後、必要なエネルギーが入ってきます。


優瑠璃も、その昔。
何回も経験した、シフトアップ、シフトチェンジ。

一番酷かったのは2006年のシフトアップ。
数ヶ月に渡り、アンドロメダ銀河からクラウンチャクラにエネルギーが注がれ…
酔っぱらったみたいに、しんどい毎日でした(笑)
熱もでるし、頭にGがかかったみたいに…
と、言うか、頭を押さえつけられているみたいな感じで、1ヶ月半過ごしたなぁ…

でも、身体的に大変でしたが、精神的には、しんどくはないシフトアップでした。
肉体改造的な、シフトアップでしたよ(笑)


そもそも、、

『自分の中に高次元エネルギーをおろすとき、器(肉体)も強靭でなければ、耐えられませんよ』

と、アドバイスを受けていた頃なので、自動的にシフトアップが、有無を言わさず(笑)

何故かアンドロメダから、やって来たんですよ。
もしかすると、アンドロメダ経由で、別の場所からやって来ていたのかもしれませんが。。。

その後も、定期的に、節目でデトックスは起こりました。

『急いで下さい』
って、いつも声が聞こえて来ていたので、半端ないことが起こりましたよ(笑)
いつも、いつも。

もう、シフトアップのたびにデトックスの嵐。嵐(笑)


思い出深いのは、2007年のハートチャクラにある痛みの解放のため起こったデトックス。

とあるヒーラーさんに、女神イシスのエネルギーを入れられ、癒しが行われたのですが。
帰宅後、あまりの好転反応で、死にたくなったり(笑)
イヤ、マジで!

深すぎる哀しみによる痛みを癒し解放するためのヒーリングだったため、
哀しみの根っ子に作用したんでしょうね。

心の深部の海に沈めた『哀しみの記憶』がフラッシュバックして、感情の嵐が巻き起こって大変でした(笑)

ま、荒療治をされた感じでしたが。
優瑠璃の『哀しみの記憶』は、オシリスを亡くしたときの、
女神イシスの悲哀とシンクロしていたので。
余計に、好転反応がすさまじかったのです。


その後も、いっぱい、いろいろシフトアップのデトックスは続きました!

2007年には、風邪でもないのに、咳がでて…
それも、日常生活ができないレベルの、ひどい咳。
さすがに、仕事にも出られず(笑)、寝込み、、、

ひどい咳は10日くらい続き、結果、肋骨を疲労骨折しました(笑)
咳で…ですよ(^-^;
それほど、酷かったです。
(遠い目…)


それから、2008年4月。
これも、10日くらい寝込むことになった(笑)
酷い高熱と様々な症状が。。

これ以降は、大変なシフトアップによる症状はあまり見られなくなりましたね…
寝込むほどのレベルではなくなりました(笑)


で、2009年。
ハイハートチャクラ解放のための、痛み。
そして、解放→ハイハートオープン(*^^*)

これは、昨年12月に、優瑠璃の瓦版にも書きましたし(笑)
ご存知のかたも多いかな。。?


だいたい、ね。

2006年の8月に、スピリットガイドに、『そばにいるよ』とカミングアウトされて。

『あと、6年。早く。早く。』
…ってメッセージを受け取ったことから始まったわけで。

最初の2年は、シフトチェンジは激しかったなぁ。…(笑)
その後、だんだん緩やかになってくれて助かりました(笑)

石たちも、ものすごくサポートしてくれたから、スムーズにクリアできたと思います!

感謝(o⌒∇⌒o)

お陰さまで、玉ねぎの皮を剥くように。
一枚一枚、古く不必要なものがはぎおとされ(笑)
『本当の自分』に、出会えていくわけです。

もちろん、まだまだ、シフトアップは完成はしていません(笑)

まだ、もう少し。
ゆっくりと、緩やかに、行われていくでしょう~♪

アセンションまでに、急がされた優瑠璃のシフトアップ♪

誰もが、自分にとって必要な時に必要なレベルで起こるから。

現在、まさにシフトアップ、という人たちも。。
最初は、症状や、現象に驚くかもしれないけれど。
エネルギーが、入れ替わる時期のイベントとして、受け入れてみると楽になりますよ。

だって、嵐はやがておさまるし。
その後は、青空が広がるのですから。

不安な気持ちは天や守護者や、石たちに預けサポートしてもらい。。。
マイナスに呑み込まれないようにしましょう!
せっかくの、シフトアップのための嵐なのだから。