FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2013年01月20日 (日) | 編集 |
こんばんは♪
優瑠璃です。

今、LittleCats店内はレアな石でいっぱい(*^^*)
しかも!
本日閉店後に、店内の一部を模様替えしました!
ますます、『The☆石屋』って感じにしてみました(笑)

粒ビーズなどのコマゴマしたものを一時撤去し、
どっか~ん!とした石たちを目立つ位置に置いてあげました(笑)
石さんたち、かなり、喜んでいます。

また、明日は素晴らしい新着もありますよ!
入荷してからのお楽しみです(笑)

我がLittleCatsは、石好きによる石好きのためのマニアックな石屋ですから(笑)
今年は、この精神をより全面に押し出していきます。
ま、それが、私のポリシーですので。

ですから、石を、モノとしてではなく、『地球上の命ある仲間』として接してくださるお客様にのみ販売させていただきます。

これまでも基本的には、そのようにさせていただいてきましたが、、、
今後は、このへん、徹底していきたいです。

石を大切に可愛がってくださるお客様でないと、販売いたしませんので、ご了承くださいませ!

また、店内は聖域ともいえる空間。
清らかなエネルギーで調整されています。

よって、店内は完全に禁煙となっております。
また、店内では禁煙はもちろんですが。。。
ニコチン臭のキツイ方や、香水などの香りのキツイお客様もご来店をご遠慮いただいております。
(臭いについては、申し上げにくい場合もあり、曖昧にしてきたこともありますが、今後、徹底させていただきます。)

石たちの過ごす環境を整えるためであり、また、店内にいらっしゃる他のお客様への配慮でもあります。

以上が、基本的な、お約束ごとでございますので、、、
ご了承いただけるお客様のみ、ご来店くださいますようお願いいたします!

このように徹底して、清浄なエネルギーを保った店内の石たちは、
どの子もキラキラ輝いて、皆様との出会いをワクワクしながら待っています♪

清らかな空間で、キラキラの石たちとの出会いを楽しみたい人、または、店内のエネルギーに癒されたい人、、、
お気軽にご来店くださいませ。