HAPPYをクリエイトする・株式会社「LittleCats」社長のBlogです。
2013年02月28日 (木) | 編集 |

じゃ~ん(*^▽^)/★*☆♪

素敵なサンキャッチャーが、入荷しました!

天使のサンキャッチャーです。
お値段お手頃な¥2,100となっております!

太陽の光を浴びて、店内では無数のプリズムが泳いでくれています。
うっとりします。

幸せな気分をくれる天使のサンキャッチャー~(*^▽^)/★*☆♪

お部屋のお供にいかがですか(笑)?

2013年02月26日 (火) | 編集 |

じゃ~ん(*^▽^)/★*☆♪

見事なオレンジ色の特大スフィア~☆
激レアな、高品質のオレンジカルサイトのスフィアが入荷しました~(*^▽^)/★*☆♪

その他、バッキーボール関連や、カルサイトやサンタマリマアクアマリンのブレスレットなどなど。。

他にもいっぱい!

☆本日は、火曜日ですが、月末ということもあり、営業してます~♪
遊びに来てくださいね♪



2013年02月25日 (月) | 編集 |
ご存知の方はご存知ですが・・・(笑)

優瑠璃には「レムリアンブロック」なるものがず~~~っとありまして。
レムリアのことは自分とは一切関係がない!とか、
レムリアの過去生がもし自分にあったとしても、知る必要はない!とか
ずっと思ってきました。

でも、今から4年と少しまえに、
ロシアンレムリアンと衝撃的な出会いをしたのです・・・

それは、親指ほどのサイズで、
だけど、手にもった途端、
「封印を解除します」
という、声が脳内に響いたと同時に・・・
体内の細胞という細胞が、どこか別の場所・・・
(それは、別次元という表現がぴったり来ますが・・)
と、共鳴している状態になり・・・

あまりに不思議現象が起こったために、
購入せざるを得なくなった事件がありました(笑)

それから、たたみかけるように、
ロシアンレムリアンやら、レムリアンシードたちが
ドンドンやってきて、ついに10本以上所有することになりました♪

そのたびに、レムリアンドリームを見せられてきました。
それはいわゆる、レムリアの過去生の記憶映像というものなのですが・・・
夜、眠っているときはもちろん、白昼夢でも見ました。

最初のうちはあまりにも衝撃的過ぎて・・・
もう、見たくない!とか
なぜ、こんなものを知る必要があるのかな?とか、
悩んだものです。。。。

でも、今思うと・・・
ずっと、過去からの「枷」とか「重荷」とかが
今の優瑠璃の何かをがんじがらめにしている分部があったのですね。

それがいわゆる「ブロック」というもの。

優瑠璃が、理由もなく、「嫌」だとおもうものや事柄。
理由もなく「怖い」と感じている何か・・・

そういったものって、
今世での過去(インナーチャイルド)だけが
影響を与えていたのではなくて・・・

ずっと、ずっと、レムリアでの最期の記憶が
投影されたものだったということに気が付かされたのでした。

記憶の封印は厳重で・・・
幾重にも張り巡らされていたのですが・・・
それは、一気に思い出すと、心を壊しかねないほどの重さだったためなのでした。

けでども、実は、やっと、最近、じつに4年がかりで・・・
すべて思い出すことができて。
解放することに成功したんですよ~~~!

最後の解放が起こって、、、、
本当に背中に羽が生えたかのように軽くなって(笑)
心に愛が満ちてきて・・・
暖かな幸せな気持ちがわいてきたんです・・

ああ・・・
過去生が起因となっている根深いブロックの解放というものは
こんなにも、今の自分を軽やかにしてくれるものなのだな・・
と、いうことをものすご~~~く実感中です!


その解放のキーワードは「許し」でした。
<自分ではないなにかを「許す」ことで、実は自分も「許される」>
そんなことを学びました。

そして、その「許し」は、過去生での優瑠璃の中にあった
「押さえつけていた感情」というものに気づかせ、それを受け入れることで
許しを与え、解放を行わせたのでした・・・

そして、過去生での「解放」が起こったら・・・
今、この瞬間の自分自身が、とても軽やかになっていることに気が付きました。
本当に、何とも言えない幸福感を感じることができているのです~!

優瑠璃は、ずっと過去生はもちろんのこと、
現世でも「過去」を重視することを良しとしてはいませんでした。

だって、現在を見つめればおのずと「過去」はわかるわけです・・・
過去の結果が「現在」なのだから・・・
だから、今を変えたいとか、未来をよくしたいとか思ったら・・・
「今」を大切に生きることがすべてだと考えていました。

そうすることで、素敵な今と未来を創ることになるのだし、
自分で未来も変えることもできるという考えでいました。

もちろん、今だって、その考えは基本になっています。
が!!!!

過去をしっかり見つめたり、過去に置き去りにしてきているものを
「再認識して解決させる」ことも必要なのだと感じています。

だから、「今」の歩みを少しだけゆっくりさせてみたり・・・
もしくは、1度立ち止まって、
過去を振り返り、「戻る」ことも大切だと改めて感じているのです。


なので・・・
もしも、今、なにか悩みがあったり・・・
何か、気持ちが落ち込んでいたり・・・
悲しかったり、苦しかったりしている人がいらっしゃるとしたら・・・

一度、過去の自分と向き合ってみることも解決方法なのかな・・・と思います~!

それは、現世での過去かもしれないし、
過去生かもしれませんが・・・
オススメです♪

とにかく優瑠璃は、すごくすごく軽やかになれたので!!!





2013年02月21日 (木) | 編集 |
本日、特大ペンダントTOPが入荷しました!!!!!!

な、なんと(笑)!!!!
歴代、最大(笑)!!!!





特大!ホワイトラブラドライト

手のひらいっぱいの・・・・
スペシャルなホワイトラブラドライト~~~~~!


しかも、透明度半端なくて!美しいです
誰にでも似合うとはいいがたい大きさのペンダントTOPですが(笑)
素晴らしいペンダントTOP!!!

見るだけでも価値あり♪ですよ~~~!


そのほかにも新着
☆アクアマリン大粒ペンダントTOP
☆スリーピングビューティーターコイズペンダントTOP

そして~~~!
☆ボリビア産アメトリン特大ポイント
なんと、カテドラル形状のもの、ツイン形状のものなど・・それぞれに特徴があります!
早い者勝ちです~~~!

お見逃しなく~~!


2013年02月16日 (土) | 編集 |
ハンドメイドアクセサリー
こんばんは~!

お久しぶりの更新です(笑)
本日はLittleCatsオススメのアクセサリーたちをご紹介~!

画像左から
☆ペンダントTOP
水入りアメシスト
アクアマリン
ラリマー
グリーンアンバー
インカローズ
クンツァイト  などなど。

画像中央
☆ハンドメイドピアス&イヤリングたち。

画像右
☆ハンドメイドストラップたち。


画像は一部で、店内には様々な新着アクセサリーがいっぱい♪
本日は、天然のレッドアンバーブレスレットも3点限り入荷しました~!
天然のレッドアンバーは希少で、
しかも、ブレスレット加工されたものには滅多に出会えません~!
昨年、レッドアンバーのバッキーボールブレスレットを販売させていただきましたが、
6ミリとか7ミリというサイズでした。
それでも、大変珍しいのですが。

今回のレッドアンバーは8ミリ玉のブレスレットと10ミリ玉のブレスレットなので
大変、大変、希少かつ貴重です!!!!
お見逃しなく!!!!

さて、そろそろバッキーボール人気にも火がついてきております。
やはり、この時期は、皆様の関心はバッキーさんに集中しますね(笑)

かくいう優瑠璃も、いっぱい持っているにもかかわらず・・・
先日、大粒!16ミリ玉のバッキーボール天然水晶ブレスレットをGETしてしまいました(笑)


やっぱりすご~くいいですよ(^^♪
めちゃめちゃよいエネルギーです!
しかも、ファイナルグレードなのでキラキラと、プリズムが半端ないです!
ただいま、大人気のアスランとエレオスと一緒につけると
さらに素敵な相乗効果があります~!

バッキーボールはほんと、素晴らしいです!
未体験の方はぜひとも体感されてみてくださいね~!
オススメです!

2013年02月13日 (水) | 編集 |
本日も。
『自分のために!料理したい熱』は、持続中(笑)

休日だから、ゆっくり睡眠をとれて。
お昼前に起きました(笑)

だから、そこから目覚めのティータイムでまどろみ(笑)
はっきりしてきた、脳ミソ…(^-^;
イヤ、ボディへの命令系統により(笑)、行動開始(*^▽^)/★*☆♪


こちらが、いわゆるブランチになります~(*^▽^)/★*☆♪
ブランチ

ブランチって言っても、完全にお昼は過ぎた時間に出来上がりましたが…(^-^;

ターメリックライス、
レタスで目玉焼きを包み焼き、
そして、肉じゃが♪

ま、昨日のカレーといい、ターメリック摂取をボディが希望しているのかな(笑)?
しかしながら、ターメリックライスも・・・
ターメリックにまみれ過ぎるのもどうか・・とおもったので、控えめな感じで(笑)
バターも具材もまったく使わず(笑)、
マジでターメリックのみであえただけの優瑠璃式ターメリックライス(笑)
でも、おかずに肉じゃがとか濃い味があるんで、、、
これ以上、濃くしたくなかったかな・・(笑)

そして、晩御飯は。
晩御飯2

簡単に、焼きうどん(*^^*)
って、いっても、麺が見えづらいほどの野菜の分量(笑)

ささみを表面がカリカリになるまでこんがり焼いて(あ、でも、中はジューシー(笑))
チンゲン菜、もやし、ニンジンをたっぷりいれました~♪

普段は、料理にはオリーブオイルを使うことが多いんだけど。
今日は気分じゃなかったから、使用したのは、胡麻油♪
味付けは、コンソメと塩胡椒のみ(笑)
そして、もずくたっぷりなスープを添えて完成。

さっぱりしてるんだけど、しっかりお味ついてまして(笑)
薄味が好きな優瑠璃としては、美味しく食せました♪

よく、ソースで焼きうどん…(^-^;ってありますが、あれって優瑠璃的にはパス(笑)
せめて、醤油で(笑)と、思います。
でも、やっぱ、だしの素と塩胡椒の組み合わせだと、手早く優瑠璃好みのお味になります。

ただ、今日は、和風だしじゃなくて、コンソメを使いましたが(笑)

ま、焼きうどんなんて、簡単すぎるから、料理しました!…って言っていいのかわかりません…(笑)
だしまで自分で作るような料理熱では、ないですし(笑)

だけど、自分のために、料理しようという気持ちが復活してきていることが、奇跡(笑)と、いうか、、
自分への労り(笑)?
生命力の増幅(笑)?

と、いう、喜ばしい現象なため記事にまでなった次第(笑)

いつも、あたりまえに料理してる人にとっては、まったく共感ポイントのない記事ですね(笑)

優瑠璃の、自分への労り、いつまで続くんでしょうか(笑)?
われながら、予測不可能です。
(*^▽^)/★*☆♪





2013年02月13日 (水) | 編集 |
バッキーボール

じゃ~ん(^^♪
お問合せが殺到中の、バッキーボールです!

オンラインショップでは、定期的に販売させていただいているのですが。
実店舗では、期間限定で毎年販売させていただいております!

牡羊座新月が近づいてきているのを、敏感な皆様は察知(笑)
※ちなみに、昨年までの願掛けをプログラミングしたバッキーボールはすでにリセットを受け付けています|!
詳しくは2月7日の優瑠璃の瓦版をご参照くださいませ!

牡羊座新月?
バッキーボール?
と、はてなマークな方は、→こちらをご参照くださいませ。

天然の宝石ランクの水晶って、近年では入手困難となってきてるのですが・・・
さらには、研磨職人さんのなかでも、
このバッキーボールのカットができる職人さんは、激減しているそうなのです。
いわゆる、高齢のため引退!!と、いうのが理由。
とても、難しく、技術が必要な研磨のため、
職人さんならだれでもできる、という代物ではないそうです。

匠の技!!!!
が、ないとできない研磨、それがバッキーボールカット!!
しかも、宝石質の水晶を使うとなると、緊張も半端ないですよね?

と、いうわけで、どんどん、研磨できる職人さんがいなくなっている・・・
そんな危機が!!!!!
後継者が育っていない状態なんでしょうかね・・・

と、いうわけで、優瑠璃は入手できるときに大量GETしていましたので(笑)
実店舗の秘密の場所に秘蔵しております(笑)
おかげさまで、LittleCatsの良いエナジーで育つ育つ~!
さらに美しくキラキラで、スタッフたちも感動の奇声を発するくらい(笑)美しいです!!

その、バッキーボールを2月14日(木)から実店舗にて限定販売いたします!
今回は、なんと、24.5ミリ~25ミリという大きさ!!!

今までの取り扱いは、宝石質水晶のバッキーボールさんは
22ミリくらいの大きさがほとんどだったんですが・・・
なんと、信じられない大きさで登場しますよ~!

そして、天然のシトリンの宝石質も登場~!
こちらは22ミリですが。ため息が出るほどの美しさ~!
もともと、シトリンには「現実化」のパワーが強いので
バッキーボールとの相乗効果が期待できますね!!!

このたびのバッキーボール天然水晶は
例年に増してとてつもないパワーにあふれていますので・・・
すでに持っているよ!という方も、持っていない!方も。
一見の価値あり!です!

数に限りがございますので気になる方は、
躊躇している暇はございません(笑)

気になったら、GETのタイミング(笑)
お見逃しなく~!



2013年02月12日 (火) | 編集 |
ハンバーグキーマカレー
今日は、ひさびさに(笑)
ガッツリと料理をしたい気分だったので。
作ってみましたよ(^^♪

白インゲンをメインに、キーマカレーを。
そして、ハート型のハンバーグ!&サラダ(^^♪

しかし。。。
焼いてしまうと、
ハート型はハートじゃなくなってしまいました(汗・・・

日々、忙しくて、じっくり系の料理はパスして、
簡単で早くできるものしか作りたくないんですけどね(笑)

食べてくれる人がいると、創作意欲もわくんですけど・・・
自分のためだとあんまり作る気がない、優瑠璃なのです(笑)

でも、なんでしょう・・・
なんか、今晩はじっくりコトコト作りたくなったので・・・
珍しいことをしてしまいました(笑)
あす、大雨とかになりませんように(笑)


2013年02月10日 (日) | 編集 |

バタバタしていて、ご紹介とお礼が、すっかり遅くなってしまいました…(^-^;

これ、何だと思います?
オカラでできた、ヘルシーなお菓子なんです!
しかも、中にはキャラメルが入っていて、
アツアツで食べると何とも言えない絶妙な美味しさ♪

もっとたくさんあったのに、スタッフともども、残り一個になってから撮影していないことに気がついて(笑)

ポツンと、1個だけの写真になってしまいました(笑)

とっても美味しい差し入れ、ありがとうございました(^-^)v





2013年02月07日 (木) | 編集 |
当店でお買い上げいただいたバッキーボールに願掛けしたり、
お宝マップで使用したお客さまにお知らせです!

今年も、牡羊座新月がやってまいりますね~!
今年の牡羊座新月は。。。
2013年04月10日 18:41 となっております!

それまでに!
願掛けに使用したバッキーボールはリセットしなければなりません!

リセットしてまっさらな状態にもどして、
今年の願いを改めてバッキーボールにプログラミングしなければなりません♪

「いやいや!まだ牡羊座新月までギリギリまでリセットしません!」
というお客様や、
「今年は新しいバッキーボールに願いを込めるので大丈夫!」
というお客様。
または、「自分でリセットできます!」
というお客様に関しましては、当店でのリセットは関係ございません♪


しかし!
例年、ありがたいことに、たくさんのお客様が、
当店にリセットをお申し込みになりますので。。。。
リセットの数も膨大になってしまいます。

そこで、当店では、今年は受付を3月10日までとさせていただきます。

明日、8(金)から受付開始といたしますので、
お持ちいただいた順番でクリアリングとリセットを開始してまいります。

※注意事項※
毎年、受付日時を過ぎてからのお持ち込みもありますが・・・
今年は、一切の例外なく3月10日(日)の閉店までが、最終受付となります。


「プログラミングをしたバッキーボール」の
クリアリングとリセットに関しましては、
有料とさせて頂いております。
詳細は店頭にてご確認くださいませ。



2013年02月02日 (土) | 編集 |
本日、新たなるエナジーブレスレットシリーズ
2013年バッキーボールブレスレットの
Athrunとeleosが誕生いたしました。

と、いうわけで、
具現化したエネルギーの「存在」からのメッセージを下記に記載しておきますね~!

今回は、吟遊詩人モードで自動書記(笑)
「Athrun(アスラン)」と「eleos(エレオス)」
という名のエネルギーからのメッセージです。

+++++++++++++++++


~Athrun~
あなたの夜明けに光を・・・

Athrun

夜明けの空に、未来を灯して。
あなたは幾度夢見たでしょう?

躓き転んでは、闇に堕ちる心を操れずに。
希望への翼を手折り、
翔ぶことを諦めていた日々の苦さに涙したとしても。

大丈夫。
それでも、暁の女神は光をつれてくる。

あなたの痛みも、あなたの苦しみも。
柔らかに抱き締めて、漆黒を照らすだろう。

悲しみに塗り潰した心を。
不安定な胸のざわめきを。

アカツキは煌めきに変えるだろう。

あなたの哀しみは光になる。
あなたの憎しみも光になる。
あなたの寂しさも。苦しみも。

諦めた翼を取り戻し、未来へと羽ばたくことを許すだろう。

希望へのアカツキ。
Athrun……

あなたの胸に灯し、明けゆくことを。
私は祈りに込めて、ここにいる。
夜明けの色彩(ひかり)を届けるために。。。


<使用クリスタル>
★AAAバッキーボール水晶12ミリ・8ミリ
★宝石質ルチルクォーツ7ミリ
★ゴールデンオーラ8ミリ多面カット
★オレンジジェード7ミリ
★AAAシトリン7ミリ
★グリーンゴールドストーン10ミリ
★AAA水晶ボタンカット


※ちなみに、明日の解禁日前にフライングですが(笑)
私とスタッフのんちゃんは「Athrun(アスラン)」を本日GETしました(^^♪

Athrunという表記にしていますが・・・
実は、地球語的にいえば?正しくは【aslan】です(笑)
アスラン【aslan】には、獅子とか黄金とか赤とかの意味があります・・・

でも、優瑠璃が受け取った「音」「響き」はAthrunであり、
夜明けとか暁というビジョンでした!
なので、そのまま採用(笑)

まさにこのブレスレットは暁のエナジー。
あたたかく、ビリビリ振動するような黄金(きん)の光のブレスです(^^♪
お楽しみに~!

****************


~eleos~
慈しみの光をあなたに・・・

eleos

優しい気持ちになりたくて。
微笑みを届けたくて。

柔らかな言の葉を紡ぎたいと願う。
春の木漏れ日に目を細める幸福は胸の中の凪の海。

このあたたかな光は、紛れもなくeleos

もしも、今あなたが、嵐の海で迷っていても。
もしも、今あなたが、怒りの雷光にやかれていても。
エレオスの光は、等しく注がれるだろう。。。

柔らかな天空の愛は、いつもあなたを抱き締めている。

もしも、あなたが、誰かのことを優しく包みたいと思えたなら。
きっと。
エレオスは世界に繋がってあなたに還るだろう。


<使用クリスタル>
★AAAバッキーボール水晶12ミリ・8ミリ
★AAA水晶ボタンカット
★AAAシリウスアメシスト7ミリ
★AAAローズアメシスト10ミリ多面カット
★コスモオーラ8ミリ


※こちらのブレスレットeleosも、Athrun同様大変振動数が高いです。
「慈しみ」という意味のエネルギーなので、
とっても優しく穏やかなのですが、
やはりビリビリ振動するような力強さもあります(^^♪

明日3(日)に店頭に並びます|!
どちらも限定ものなので、気になる方はお早めに|!