HAPPYをクリエイトする・株式会社「LittleCats」社長のBlogです。
2013年03月31日 (日) | 編集 |
先日の土曜日、急に思い立って・・・
花見をしました~!
実は、前日の金曜日に決めた花見でした(笑)

さくら
起業してからこれまで・・・
仕事仕事で(笑)

季節を感じて生きることもやっていなかったな・・と思いまして。
ここ1~2年は、桜の花見くらいはしたいな・・・と思っていました。
が・・・
昨年も、一昨年も。。。
15分くらいしか花見はできませんでしたので・・・

よし!!
今年は、ちゃんとお花見しちゃう!!
と誓いまして(笑)
行ってきました~!桜土手~~~!

お花見弁当

チキン大好きなスタッフたちのために用意(笑)
直前にレンジで温めて準備万端です!!
ドリンクはカローリーゼロのコーラ(^^♪

え?優瑠璃ですか?
もちろん、チキン大好きですよ(笑)
でも、今ダイエット中なので、固い意志でスルーしました(笑)
エビフライも、ポテトフライももちろん、スルー(笑)

で、ヘルシーに野菜サラダをちょっとだけ、いただきましたとも(笑)
それと、最近愛飲している炭酸水も、もちろん持参しました~!

晴天に恵まれ・・・
暖かいはずが・・・・
風が冷たくて・・・・・

あったかいスープが欲しいね・・といいながら
3人でガタガタ震えていましたけど(笑)
AUのリスモで好きな音楽を流してBGMは完璧(^^♪

久しぶりにまったりゆったり自然に親しみながら
大好きな仲間たちと外での食事をエンジョイしました~!

寒いのが玉に瑕でしたが(笑)
なんか、私も人並みに季節のイベントができちゃってるわ・・・
って感激しました(*^-^*)

今年は、プライベートも大切に進んでいけたらいいな・・・


さて、食事のあとは・・・

レムリアン2

連れて行ったタンジェリーナレムリアンツインを自然と戯れさせてみました♪
もちろん、人には見られていません(笑)
変な人がいる(笑)って白い目でみられちゃ大変なので(笑)
人目を避けて、レムリアンツインと遊びました~!

レムリアンシード2


桜の幹の間で、ご満悦のタンジェリーナレムリアンツイン(^^♪
レムリアンもご満悦な花見となりました~~!


さて、本日で3月も終わり。
明日から4月の始まりです。

牡羊座新月に着実に近づいてきていますね!
お宝マップの準備、皆様できていますか~?
優瑠璃はぜ~んぜんできていません(笑)

イラストボードだけはGETしております!!
あとは、直前に用意しますよ。今年も(笑)
で、写真や画像は、作成時に直感で選んでみます。

そのほうが潜在意識を反映したマップが出来上がるんですよ(笑)

優瑠璃の場合、お宝マップに描いたことって、毎年8割叶っています!
もちろん、それは、バッキーボール水晶にプログラミングをしている効果が大きいと思います!

今年も新たに、今年用のバッキーボール水晶をGETしました!、
しかも、かなりハイグレードなうえ大きいので、
今からバッキーボールセレモニーが楽しみでワクワクしちゃいます~~!


2013年03月31日 (日) | 編集 |
クンツァイトペンダントTOP

※携帯からは→こちら

魔法の石と癒しのお店LittleCatsオンラインショップ
優瑠璃コレクションが放出されました~!

美しいクンツァイトのペンダントTOPです~!
スタッフのんちゃんが、きれいに撮影してくれました~~!

早い者勝ちですので、気になる方はお早目に~!







2013年03月22日 (金) | 編集 |
皆様、こんにちは~!
お久しぶりの更新ですみません(汗・・


オンラインショップの優瑠璃コレクション放出コーナーに久々に新着です♪


シトリンカテドラル

クリスタルキャッスル

トリニティタイガー


気になる方は、オンラインショップの優瑠璃コレクション放出コーナーをチェックしてみてくださいね♪


2013年03月13日 (水) | 編集 |
本日は、クリスタルにインタビュー(49)をお届けいたします~!

ゲストはこのクリスタルさん~!
↓↓↓

アイリスヒマール

神々の山といわれるヒマラヤ山脈からやってきた水晶さん(^^♪

※画像では、まったくわかりませんが(笑)
実は内部にものすごい虹(アイリス)が出現しています!

では、さっそくどうぞ~~!

**********

私の煌めきは太陽と月の輝き。
私の輝きはあなたに希望を届ける虹の祝福。

宝物をいっぱい詰め込んだ船をこぎだしたあなたが
更なる豊かさに向かって進んでいけるように・・・
その船に、私を乗せてください。

光のパワーでさらにパワフルに・・・
あなたがたどり着きたい場所に加速する力をサポートします!


**********

以上、自動書記。

やっと、インタビューをUPできました(汗)
ずいぶん前から、このアイリスヒマラヤンさんにはせかされていたのですが・・・

なんだか、優瑠璃、最近、夜は猛烈に眠くて(笑)
珍しく、夜型返上生活をしているものですから・・・(笑)
なかなかUPできずにいました。

楽しみにしてくださっていた皆様には、
お待たせしてして申し訳ございません(^^♪

それでは。。。
ピンときたはずのS様は、
春分までに、このヒマラヤンさんと
ぜひともご対面してやってくださいね(笑)~!


2013年03月08日 (金) | 編集 |
本日、NEWエネルギーブレスレットが誕生しました(^^♪
その名も・・・

「LemurianBracelet~SA KU RA~
愛と優しさの種が開花し祝福をもたらすでしょう


レムリアンブレスレット1

※上下写真では、撮影カメラが違うので色の感じが若干違いますが・・・
角度を変えて・・・・
レムリアンブレスレット2
こんな感じです~~!
このブレスレット、何がすごいかって・・・
あの、レムリアンシードが8ミリ玉ビーズ加工されたものが組み込まれているのです!

<使用クリスタル>
☆レムリアンシード(水晶8ミリ玉)
☆レムリアンアクアティンカルサイト(8ミリ玉)
☆宝石質水晶(5ミリボタンカット)
☆宝石質水晶(7ミリカービング)


販売開始日は明日3月9日(土)12:00からです!!

「3」「9」のつく日ということで・・・
「サンキュー(感謝)」と「さく(咲く)」のゴロをもつ縁起の良い日なので、明日にします~!

春分前の大切なこの時期、
ますますのHAPPYWAVEに乗っかるには
素晴らしいサポートエナジーです~~!

優瑠璃は本日GETし、左腕に着けてみました(^^♪
ものすごいバイブレートを感じましたし、チャクラ全開(^^♪って感じです~!

ただでさえ、今、店内にはレムリアンシードの原石たちが集結しているのですよ?
ここにビーズ加工されたレムリアンまで登場し、
レムリアンアクアティンカルサイトとコラボしたブレスレットになったのですから・・・
店内、すごいことになっています。

店内の水晶という水晶が、いつにもまして透明でキラキラになっていますよ~!
虹も出現したり、レコードキーパーも出現したり・・・
本領発揮とばかりに目覚めた水晶も多々・・・

それでは。。。
エネルギタイトル
「LemurianBracelet~SA KU RA~
からのメッセージを下記に記したいと思います~!

***********

晴れやかな青い空の下で。
愛と慈しみと優しさの種をシリウスは蒔きました。

やがて種はそれぞれの場所でそれぞれの役割を具現化していきました。
レムリアの愛もまた、その種の目覚め・・・

柔らかな愛の色の花びらは・・・
ひとつ ひとつ すべての心に舞い降りて・・・
愛の天使となりました。

ひらひらと・・・
だから今、あなたのもとへ。

私たちは、愛のなかに
勇気と英知と信頼のエッセンスをブレンドしました。

さあ、愛しいあなたへ・・・
今、囚われの檻から抜け出して。
軽やかな春の空へと羽ばたいてください。

頑なさも、あきらめも、
不安も、憤りも・・・
その手から放してしまいましょう。

あなたに祝福の鐘が鳴り響きますように・・・


************

以上、自動書記。


素敵なメッセージでした・・・
桜って・・・
常々、不思議な花だと思っていたんですけど。。。
そういうわけだったのか・・・

ほんと、今回のエナジーブレスレット・・・
いつにも増して、素晴らしいブレスレットだと思います・・・
が、レムリアンシードのビーズ自体、数に限りがございますので
大量には具現化できないと思われます・・・
気になる方はお早目にGETしてくださいね~!







2013年03月07日 (木) | 編集 |
昨日の優瑠璃の瓦版でPICKUPした
2013年バッキーボールブレスレットの一つ・・・
「eleos」ですが・・・
↓↓
エレオス

この1か月・・・・
とってもとっても優しいエネルギーを優瑠璃に与えてくれました~!
その結果・・・・





優瑠璃のエレオスさんは・・・・

こんな姿になってしまいました(汗・・
上の「eleos」のバナー写真とはえらい違いでしょ?

優瑠璃のエレオス・・・
い、色が抜けた?????

特にコスモオーラの美しいブルーはいずこへ(笑)?

シリウスアメシストローズアメシストも薄い・・・

このブレスレットはこの1か月の間に・・・
優瑠璃にまさに「慈しみ」のエナジーを
いっぱいいっぱい与えてくれて・・・
そして、優瑠璃の中に「エレオス」を体現してくれたのでした。

結果、こんなお姿に・・・・

そして。。。
もう、お役目を終了してくれたようですね。

ちなみに・・・
eleosからのメッセージは下記です。
改めまして過去ブログから転記しておきます!!

************
優しい気持ちになりたくて。
微笑みを届けたくて。

柔らかな言の葉を紡ぎたいと願う。
春の木漏れ日に目を細める幸福は胸の中の凪の海。

このあたたかな光は、紛れもなくeleos

もしも、今あなたが、嵐の海で迷っていても。
もしも、今あなたが、怒りの雷光にやかれていても。
エレオスの光は、等しく注がれるだろう。。。

柔らかな天空の愛は、いつもあなたを抱き締めている。

もしも、あなたが、誰かのことを優しく包みたいと思えたなら。
きっと。
エレオスは世界に繋がってあなたに還るだろう。


*****************

優瑠璃は1か月前、「Athrun」と「eleos」両方をGETしたのですが、
「eleos」はまさに、メッセージ通りに
たくさんの慈しみを注いでくれて・・
このように「終わり」を迎えました(涙)

まだ、「Athrun」のほうは働いてくれるようですが・・・
「eleos」とお別れするのは、少し寂しいですね。

が、「eleos」はエネルギーブレスレットとして
「仕事人」みたいにキッチリと「働いて」、
そしてお役目を終了したのだから・・・
感謝の気持ちを添えて、手放したいと思います・・・
(T_T)/~~~


さ~て。
一つのエネルギーが去った後は・・・
また、新たなるエネルギーとの出会いがあると思います!!

次にやってきてくれるサポートエネルギーはどんなブレスレットなのか・・・
楽しみにしておこうと思います!!!

2013年03月06日 (水) | 編集 |
先月、立春のころに登場し、LittleCats実店舗
ものすごいブームとなった「2013年バッキーボールブレスレット」

※エネルギーについての詳細やリーディングメッセージなどは
2月2日の優瑠璃の瓦版をご参照くださいね!!

ただいま、オンラインショップでもようやく販売させていただいておりますが・・・

アスラン

エレオス

すごいですよ~~?
この2つのブレスレット。

優瑠璃は先月、最初、「Athrun」のみGETしました(笑)
なぜならば、「Athrun」だけで十分だわ(^^♪と思っていたからです(笑)
が、しかし!!
その4日後に「eleos」もGET!!!!
なぜにeleosもGETしたのかといいますと・・・

単体でつけているよりも、
2つを身に着けていたほうが・・・

ぜんぜん違ったからです。

どんなふうに?

それは、体内エネルギーの循環っぷりが歴然とちがったのですよ・・・
これは、うちのスタッフも同じことを言っておりまして。
やはり、そして、優瑠璃同様、2本ともGETしてましたよ(笑)

とくに、良いエネルギーを感じると
手のひらにキラキラの金粉銀粉のような物体を出現させるスタッフかよちゃんは、
2本つけたら、瞬時に驚きのキラキラ出現っぷりでした(笑)
そして、手のひらがエネルギーと共振していて
ブルブル振動していました(^^♪

優瑠璃も、エネルギーの流れを体感しましたし、キラキラも出現しました。
ただ、優瑠璃の場合、ピンクゴールド色のキラキラが出るんです(笑)
人によってキラキラの色も違うんですね(笑)
しかも、手のひらだけじゃなくて手の甲にも、手首にも。

スタッフかよちゃん&のんちゃんも、それぞれ・・・
「わぁ~~~~!」とか
騒ぎまくりの体験をしていましたね(笑)


さて、そうしているうちに、、、
やはり、実店舗にお越しくださるお客様たちも
やはり両方をGETされて行かれて・・・
結局、この2月中に、優瑠璃はこのAthrun&eleosを
一体、何十本具現化したことでしょう・・・


実は、この1月2月は、気持ち的に落ち込んでいる人が実に多かったLittleCats関係者。
それは、優瑠璃をはじめ(笑)
常連のお客様にもチラホラ・・・

いつも明るくて、切り替えが早くて前向きで・・・
という人たちが、どうゆうわけか、
見ただけでわかってしまうほどの落ち込みっぷり(笑)

あの、、、顔にでてますよ?漏れてますよ?どうしたんですかぁ?
ってくらいに、皆様、死んだ魚の目のように・・・
生気のない目で(笑)
君の目の輝きはいったいどこに行ってしまったんだい!?
・・・ってくらいに、ひどい人続出でした・・・

個人的に思い返してみれば・・・
昨年12月21日のアセンションスイッチがおわり・・・
快適に過ごしていたはず!!!!!

それが・・・
いきなりの落とし穴に落ちた感じとでもいいましょうか?
いわゆる舞台でいうところの「奈落」ですよ(笑)

しかも、最初、自覚がないのです。
落ちている自覚がない(笑)
でも、眠れない!!!!
そうです!なんだか、無自覚なまま「不眠症」になってしまうくらいに・・・
なにかが起こってしまったんです(驚)

そして、気が付けば・・・・

いやぁ~~ん!自力で這い上がれない(笑)!!!
って感じでしたよ? 
1月の優瑠璃は(笑)

でも、そこで見捨てないのが守護者たち(笑)!!
ガーディアンやスピリットガイドも
なんやかんや、優瑠璃がキャッチしやすいように
メッセージをバンバン送ってきてくれました。

優瑠璃の場合は、よく、アニメやらマンガやら音楽やらで
メッセージを受け取るケースが多いのですが・・・
今回もたがわず、それらでキャッチさせていただきました(^^♪

そして、なんとか2月には浮上し、Athrunとeleosの具現化に成功~~~!
その2本のブレスレット誕生のおかげで、落ち込んでいた皆様たちも
ゆっくりではありますが、浮上してきていらっしゃるのがうれしいですね。


今月20(水)には春分がやってきます(^^♪
その春分にいよいよ本格的なアセンションにはいるとも言われております。

ので!!!!
きっと。。。
今回の、びっくりな撃沈っぷりは・・・
優瑠璃が感じるには・・・

「取りこぼしているものはありませんか?」
「あなたの中で未解決な「インナーチャイルド」はありませんか?」
「羽ばたくために邪魔な重石はありませんか?」

などという最終チェックが強烈に(笑)
強制的にやってきた感じなのかな・・と思いました。

優瑠璃の場合は、解決済み!と思い込んでいたインナーチャイルドに・・・
予期せぬ牙を剥かれたために(笑)撃沈させられた1月でしたからね。。。。
解決していたどころか、しっかり塩漬けされて熟成させられていただけでした(笑)
と、気が付かされて、再度、そこと向き合って見つめなおす作業をしました!

根っこが深すぎたため、時間がかかってしまいましたが・・・
ついに、「解決」させましたよ!!!!
万歳~~~~~!


そうしたら!!!
なんと、次に!!!
レムリアのブロックまでもが、完全解除されたんです!!!
※このことは2月25日の優瑠璃の瓦版にかいておりますので
興味のある方はご参照くださいませ。

結果、、、、、
今の優瑠璃は、信じられないくらいに「軽やか」です!
背中に羽生えちゃった????
と、錯覚してしまうほどに、毎日が幸せです~!

いや、今までだって幸せだったんですが(笑)
根本的に違う次元で、「幸せ」を感じている自分がいます!

インナーチャイルドにしろ、
レムリアの記憶にしろ・・・
なんにせよ、「ブロックの解除」って・・・
すごいんだな・・・
と、改めて驚いている日々です。


その「ブロック解除」のきっかけをくれたのが
「アスラン」と「エレオス」の2本のブレスレットです。

そのあと、特大なバッキーボール水晶ブレスレット「モーメント」も優瑠璃のもとにおとずれ、
人生に良い回転を与えてくれましたが・・・
それは、また、別の機会にお話しさせていただきますね!

「モーメント」のサポートも、
この「Athrun」「eleos」2本のブレスレットの存在があってこそなのです。

なので、この2本のブレスレットを具現化するにあたりメッセージをくれた存在たち。
そして、そのメッセージをキャッチするための媒体となってくれた「アニメ」や「音楽」や「声」。。。。
様々なメッセンジャーに、最大限に感謝しております!
たくさんの「愛」によって誕生した「Athrun」「eleos」です!

気になる方は
オンラインショップをチェックしてみてくださいね~!


2013年03月05日 (火) | 編集 |
クリスタルにインタビューvol.48をお届けします~!

ゲストはこのクリスタルさん~~!
↓↓↓↓

BIGエレスチャル
大きな大きなスモーキーエレスチャルさん!
表面がフロストで、中はかなり透明・・・という
レムリアンみたいな感じを醸し出しているお姿です(^^♪

では、さっそく、語っていただきましょう~!

************

白銀の月明かり・・・
雄大な大地と赤き情熱が
暖かな愛の光に照らされていた頃。

赤と青の龍は融合し、紫の龍となりました。
そのとき、私はあなたの記した記録を保存したのです。

時は流れ・・・
長き眠りのときは終わりました。
膨大なメモリーを受け取ってください。

月と大地と龍の物語・・・
あなたが知る真実はきっと
あなたの背中に羽を取り戻すことになるでしょう。

*************


以上、自動書記。

・・・むむむ・・・
なんと、なんと。
なんですか???
意味深な感じですね。
とっても抽象的ですし、なんだか、比喩がいっぱいな感じ?
これ、持ち主さんにはわかることなのでしょうか?

優瑠璃にはさっぱり・・・(笑)

謎の多いスモーキーエレスチャルさんのお話ですが・・・
エレスチャルさんがこんな主張をするからには、
ピンとくる持ち主さんがいらっしゃるということでしょうから・・・

優瑠璃も、今からわくわくしながら、旅立つその時と
持ち主さんがどなたか?を、楽しみたいと思います~~




2013年03月02日 (土) | 編集 |
お久しぶりに・・・
クリスタルにインタビューをお届けいたします~!
Vol.47になります~~~~~!!!!

ゲストはこの人~~~!
↓↓↓↓

ツインシトリン

ツイン形状のシトリンさんです~!
しかも、片方はイシスクリスタルとなっていて、
陰陽統合のエネルギー&女神系エナジー満載です!

では、さっそく、語っていただきましょう・・・

****************

黄金の時間・・・
黄金の煌めき・・・

あなたの記憶のかなたの、大切なパーツ。
思い出す時が来たようです。

「パートナーシップ」というものを。

協調し、支え支えられ。
和によって絆を結ぶのです。

あなたの心からの望みはなんでしょうか?
その願いを現実にするためには
パートナーシップを学ぶことが必要です。

それは、日常の中のどんな場面でも必要なものです。
自分以外の誰かとの関係性を信頼で結ぶことは
今のあなたには、速やかに必要なことと思います!

人は一人では「豊か」になれません。
和を結びゆくことで得られる豊かさこそが
これからのあなたを大きく変化させ真実の姿へといざなうでしょう・・・

*****************


以上、自動書記。

まもなく、24節気「啓蟄」もやってきます!
大切な「春分」に向かって・・・
節気ごとに、だんだんとエネルギーが切り替わっていきます!

その流れに乗って、スムーズに自分のエネルギーのシフトアップを
クリスタルたちにサポートしてもらうのも素敵なことだと思います~!

ツインシトリンさんのメッセージにピンときた方は、
「速やかに(笑)」チェックしてみてくださいね(^^♪