FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2013年03月06日 (水) | 編集 |
先月、立春のころに登場し、LittleCats実店舗
ものすごいブームとなった「2013年バッキーボールブレスレット」

※エネルギーについての詳細やリーディングメッセージなどは
2月2日の優瑠璃の瓦版をご参照くださいね!!

ただいま、オンラインショップでもようやく販売させていただいておりますが・・・

アスラン

エレオス

すごいですよ~~?
この2つのブレスレット。

優瑠璃は先月、最初、「Athrun」のみGETしました(笑)
なぜならば、「Athrun」だけで十分だわ(^^♪と思っていたからです(笑)
が、しかし!!
その4日後に「eleos」もGET!!!!
なぜにeleosもGETしたのかといいますと・・・

単体でつけているよりも、
2つを身に着けていたほうが・・・

ぜんぜん違ったからです。

どんなふうに?

それは、体内エネルギーの循環っぷりが歴然とちがったのですよ・・・
これは、うちのスタッフも同じことを言っておりまして。
やはり、そして、優瑠璃同様、2本ともGETしてましたよ(笑)

とくに、良いエネルギーを感じると
手のひらにキラキラの金粉銀粉のような物体を出現させるスタッフかよちゃんは、
2本つけたら、瞬時に驚きのキラキラ出現っぷりでした(笑)
そして、手のひらがエネルギーと共振していて
ブルブル振動していました(^^♪

優瑠璃も、エネルギーの流れを体感しましたし、キラキラも出現しました。
ただ、優瑠璃の場合、ピンクゴールド色のキラキラが出るんです(笑)
人によってキラキラの色も違うんですね(笑)
しかも、手のひらだけじゃなくて手の甲にも、手首にも。

スタッフかよちゃん&のんちゃんも、それぞれ・・・
「わぁ~~~~!」とか
騒ぎまくりの体験をしていましたね(笑)


さて、そうしているうちに、、、
やはり、実店舗にお越しくださるお客様たちも
やはり両方をGETされて行かれて・・・
結局、この2月中に、優瑠璃はこのAthrun&eleosを
一体、何十本具現化したことでしょう・・・


実は、この1月2月は、気持ち的に落ち込んでいる人が実に多かったLittleCats関係者。
それは、優瑠璃をはじめ(笑)
常連のお客様にもチラホラ・・・

いつも明るくて、切り替えが早くて前向きで・・・
という人たちが、どうゆうわけか、
見ただけでわかってしまうほどの落ち込みっぷり(笑)

あの、、、顔にでてますよ?漏れてますよ?どうしたんですかぁ?
ってくらいに、皆様、死んだ魚の目のように・・・
生気のない目で(笑)
君の目の輝きはいったいどこに行ってしまったんだい!?
・・・ってくらいに、ひどい人続出でした・・・

個人的に思い返してみれば・・・
昨年12月21日のアセンションスイッチがおわり・・・
快適に過ごしていたはず!!!!!

それが・・・
いきなりの落とし穴に落ちた感じとでもいいましょうか?
いわゆる舞台でいうところの「奈落」ですよ(笑)

しかも、最初、自覚がないのです。
落ちている自覚がない(笑)
でも、眠れない!!!!
そうです!なんだか、無自覚なまま「不眠症」になってしまうくらいに・・・
なにかが起こってしまったんです(驚)

そして、気が付けば・・・・

いやぁ~~ん!自力で這い上がれない(笑)!!!
って感じでしたよ? 
1月の優瑠璃は(笑)

でも、そこで見捨てないのが守護者たち(笑)!!
ガーディアンやスピリットガイドも
なんやかんや、優瑠璃がキャッチしやすいように
メッセージをバンバン送ってきてくれました。

優瑠璃の場合は、よく、アニメやらマンガやら音楽やらで
メッセージを受け取るケースが多いのですが・・・
今回もたがわず、それらでキャッチさせていただきました(^^♪

そして、なんとか2月には浮上し、Athrunとeleosの具現化に成功~~~!
その2本のブレスレット誕生のおかげで、落ち込んでいた皆様たちも
ゆっくりではありますが、浮上してきていらっしゃるのがうれしいですね。


今月20(水)には春分がやってきます(^^♪
その春分にいよいよ本格的なアセンションにはいるとも言われております。

ので!!!!
きっと。。。
今回の、びっくりな撃沈っぷりは・・・
優瑠璃が感じるには・・・

「取りこぼしているものはありませんか?」
「あなたの中で未解決な「インナーチャイルド」はありませんか?」
「羽ばたくために邪魔な重石はありませんか?」

などという最終チェックが強烈に(笑)
強制的にやってきた感じなのかな・・と思いました。

優瑠璃の場合は、解決済み!と思い込んでいたインナーチャイルドに・・・
予期せぬ牙を剥かれたために(笑)撃沈させられた1月でしたからね。。。。
解決していたどころか、しっかり塩漬けされて熟成させられていただけでした(笑)
と、気が付かされて、再度、そこと向き合って見つめなおす作業をしました!

根っこが深すぎたため、時間がかかってしまいましたが・・・
ついに、「解決」させましたよ!!!!
万歳~~~~~!


そうしたら!!!
なんと、次に!!!
レムリアのブロックまでもが、完全解除されたんです!!!
※このことは2月25日の優瑠璃の瓦版にかいておりますので
興味のある方はご参照くださいませ。

結果、、、、、
今の優瑠璃は、信じられないくらいに「軽やか」です!
背中に羽生えちゃった????
と、錯覚してしまうほどに、毎日が幸せです~!

いや、今までだって幸せだったんですが(笑)
根本的に違う次元で、「幸せ」を感じている自分がいます!

インナーチャイルドにしろ、
レムリアの記憶にしろ・・・
なんにせよ、「ブロックの解除」って・・・
すごいんだな・・・
と、改めて驚いている日々です。


その「ブロック解除」のきっかけをくれたのが
「アスラン」と「エレオス」の2本のブレスレットです。

そのあと、特大なバッキーボール水晶ブレスレット「モーメント」も優瑠璃のもとにおとずれ、
人生に良い回転を与えてくれましたが・・・
それは、また、別の機会にお話しさせていただきますね!

「モーメント」のサポートも、
この「Athrun」「eleos」2本のブレスレットの存在があってこそなのです。

なので、この2本のブレスレットを具現化するにあたりメッセージをくれた存在たち。
そして、そのメッセージをキャッチするための媒体となってくれた「アニメ」や「音楽」や「声」。。。。
様々なメッセンジャーに、最大限に感謝しております!
たくさんの「愛」によって誕生した「Athrun」「eleos」です!

気になる方は
オンラインショップをチェックしてみてくださいね~!