FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2013年03月07日 (木) | 編集 |
昨日の優瑠璃の瓦版でPICKUPした
2013年バッキーボールブレスレットの一つ・・・
「eleos」ですが・・・
↓↓
エレオス

この1か月・・・・
とってもとっても優しいエネルギーを優瑠璃に与えてくれました~!
その結果・・・・





優瑠璃のエレオスさんは・・・・

こんな姿になってしまいました(汗・・
上の「eleos」のバナー写真とはえらい違いでしょ?

優瑠璃のエレオス・・・
い、色が抜けた?????

特にコスモオーラの美しいブルーはいずこへ(笑)?

シリウスアメシストローズアメシストも薄い・・・

このブレスレットはこの1か月の間に・・・
優瑠璃にまさに「慈しみ」のエナジーを
いっぱいいっぱい与えてくれて・・・
そして、優瑠璃の中に「エレオス」を体現してくれたのでした。

結果、こんなお姿に・・・・

そして。。。
もう、お役目を終了してくれたようですね。

ちなみに・・・
eleosからのメッセージは下記です。
改めまして過去ブログから転記しておきます!!

************
優しい気持ちになりたくて。
微笑みを届けたくて。

柔らかな言の葉を紡ぎたいと願う。
春の木漏れ日に目を細める幸福は胸の中の凪の海。

このあたたかな光は、紛れもなくeleos

もしも、今あなたが、嵐の海で迷っていても。
もしも、今あなたが、怒りの雷光にやかれていても。
エレオスの光は、等しく注がれるだろう。。。

柔らかな天空の愛は、いつもあなたを抱き締めている。

もしも、あなたが、誰かのことを優しく包みたいと思えたなら。
きっと。
エレオスは世界に繋がってあなたに還るだろう。


*****************

優瑠璃は1か月前、「Athrun」と「eleos」両方をGETしたのですが、
「eleos」はまさに、メッセージ通りに
たくさんの慈しみを注いでくれて・・
このように「終わり」を迎えました(涙)

まだ、「Athrun」のほうは働いてくれるようですが・・・
「eleos」とお別れするのは、少し寂しいですね。

が、「eleos」はエネルギーブレスレットとして
「仕事人」みたいにキッチリと「働いて」、
そしてお役目を終了したのだから・・・
感謝の気持ちを添えて、手放したいと思います・・・
(T_T)/~~~


さ~て。
一つのエネルギーが去った後は・・・
また、新たなるエネルギーとの出会いがあると思います!!

次にやってきてくれるサポートエネルギーはどんなブレスレットなのか・・・
楽しみにしておこうと思います!!!