HAPPYをクリエイトする・株式会社「LittleCats」社長のBlogです。
2013年04月29日 (月) | 編集 |
最近、ギベオンが気になって、ペンダントを身に付けています!

ギベオン 太陽


太陽モチーフで、ギベオンものにしては軽いんです(笑)
見た感じより、身につけたほうが、かわいいデザイン(笑)

ギベオンのペンダントは、数年前に大きなヘキサグラムタイプを購入したんだけど…^_^;
あんまり、ピンとこなくて、ジュエリーBOXの肥やし状態になってました(笑)

が、

なんだか、この太陽モチーフのペンダントは、ひとめ見た時から気になって、GET~(*^▽^)/★*☆♪

身につけた途端、みぞおちあたりがじわぁ~っと、熱くなりました。
太陽モチーフなだけに、ソーラープレキサスチャクラに作用したのかしら(笑)?

まだ、身につけてから1週間弱ですが、なかなかいい感じで、手放せません。

何が特別に『良い』とは表現しにくいんですが(笑)
とにかく『良い』です(笑)

すみません。
ボキャブラリーが乏しくて(笑)

身体さんが、『これ、良いよ』って、絶賛してきている感じです(笑)

すみません。
感覚人間で(笑)

この素晴らしさを、ちぃ~っとも、理論的には表現できませんけども(笑)
とにかく、『良い』です\(^o^)/

(〃⌒ー⌒〃)ゞ

で、スタッフもみんな、それぞれのモチーフのギベオンを身に付けてます(笑)

なんだか、ギベオンブームです(^^♪
前回入荷したとき、直ぐに完売したんで、追加発注しています~(*^▽^)/★*☆♪

運が良ければ、本日入荷するかもしれません!
運送業者さんの関係で無理なら、明日になります!

気になる方は、お楽しみにしていてくださいませ!
数に限りがありますので、お早めに~(*^^*)

2013年04月28日 (日) | 編集 |
世間さまは、ゴールデンウィークに突入しておりますが、、、

我がLittleCatsにも、優瑠璃にも、全く関係ございません(笑)

ま、毎年そうなので、ついゴールデンウィークということすら忘れてしまいます(笑)

家族やお友達、または恋人と遊びに出かけたり、、
いろんな計画をたてていらっしゃる方もたくさんいらっしゃいますよね?

どうか、エンジョイしてくださいね~(*^▽^)/★*☆♪

そして、お時間あったら、リトルキャッツに遊びにきてくださいね(笑)


さて、ゴールデンウィークとかには、県外から帰省されるお友達と会うって人がいっぱい…

実家から離れて、ひとり鳥取県にいる優瑠璃にとっては、こんなシチュエーションは少しサミシイかも(笑)

帰省する時間はないし(笑)

まぁ、かといって、外出してワイワイ騒ぐのは少し苦手(笑)

自宅で、愛猫キンちゃんとまったり過ごしているのが一番なんですよね。

なのに。
世間の、帰省ラッシュや賑やかな感じが、また~に胸に刺さります(笑)

矛盾してますね…(^-^;

どうせ余所者なら、もっと都会に住んでいれば良かったかなぁ~(^-^;
と、たまに思います(笑)

『都会』っていう表現もどうかと思いますが…(笑)


まぁ、でも。

はてしなく、、、仕事したらいいじゃない(笑)
フフフΨ( ̄∇ ̄)Ψ

忙しいのは、ありがたいことです\(^o^)/


…と、いうわけで。
日々、新着もいっぱいのリトルキャッツです~(*^^*)
是非とも(笑)遊びにきてくださいね♪
2013年04月23日 (火) | 編集 |
クリスタルにインタビュー(53)をお届けいたします~!

なんと、4連続自動書記です・・・・

3連続も初めてだったのですが。
余力が残っていたので(笑)
4連続・・・・

では、さっそくチャレンジ~!
ゲストはこの方~~!

BIGレムリアンシード

遥かなる時を超え、やっと・・・
あなたのもとへやってきました。
女神の魂を持つあなたに
自分の本質を開花させてほしくて。

たくさんの虹の光を充電させて、私の準備は万端です。
レムリアンレーンボー

ほら、光に満ち溢れているでしょう?
私はあなたに、「許し」と「解放」をサポートします。
あなたの中の女神性を目覚めさせて下さい。

あなたの中の奉仕の精神や博愛の心。
あなたの中の保護の慈悲は
弱き存在をあたたかく抱きしめるでしょう。

自分の生き方を否定せず、
自分の生き方を貫くことで、
あなたはあなた本来の輝きを取り戻せます。


あなたの中にある「光」
あなたの中にある「優しさ」
あなたの中にある「慈しみ」

はばかることなく、肯定し、解放していけますように・・・
私が、虹の光と英知をサポートいたします。

***************




以上、自動書記。

とても、優しい愛のエネルギーに満ちた
光のレムリアンさんです。

しかし・・・
4連続自動書記は、さすがに堪えました(笑)
ものすごい睡魔が襲ってきています(笑)

明日、定休日でよかった・・・(;'∀')


それでは~~!
本日UPされた「クリスタルにインタビュー50~53」とご縁のある皆様・・・

葛藤される人は葛藤を・・・
拒否したい方は拒否もあり(笑)
受け入れて変容していくのも素敵ですね(^^♪

自由なんです。きっと・・・
心のままに・・・・

あなた次第(*^-^*)



2013年04月23日 (火) | 編集 |
引き続き!!!!

クリスタルにインタビュー(52)をお届けいたします!!!
(3連続自動書記・・・す、すごい・・このあと、倒れるかも(笑)・・・)

ゲストはこのクリスタルさん~~~!

ガーデンファントムINスモーキーレーザークォーツ

あなたを守るためにやってきました。
あなたの困難を突破させるためにやってきました。

くじけない心と挑戦してゆく力を供給するために。

あなたとは随分まえに出会っていますし、
私のアピールにも気が付いてくれているみたいですね。
そうです。
その直観を信じてください。

私はあなたの周囲のエネルギーを素早く整えます。
あなたが快適な空間を作り上げるでしょう。

願わくば、黒のパワーと連動して働きたいというのが願いです。
迷わずに、手に取ってください。

**************


以上、自動書記。

・・・・(/_;)
こ、こ~れ~は~・・・・・・

ブラックトルマリンINクォーツさんとともに・・・
と、いう意味でしょうか(笑)??
お、恐るべし・・・・

アピールされている人。。。。
だ、誰なの・・・?

・・・あ、S氏なの(笑)?

フレーフレー・・・

と、しか言えない優瑠璃でした。

チャンチャン(;'∀')




2013年04月23日 (火) | 編集 |
それでは、続きまして・・・
クリスタルにインタビュー(51)をお届けいたします!!

ゲストはこのクリスタルさん~~~!


マダガスカル産「ブラックトルマリンINクォーツ」さんデス~!

写真では大きさがわかりませんが・・・
片手で持つと重いので、両手持ちを推奨する重さと大きさです(笑)
それでは、さっそく、語っていただきましょう~!


****************
ブラックトルマリン

黒の力を必要としている人に!
私のパワーをお届けいたします!

それは、最強のグラウンディングパワー!

現実の生活を幸せに生き抜く力!
ブレない心の強さを根付かせる力!
判断を間違わずに、勝負やタイミングに強くなる力!

そして、最強の保護のパワー!
エネルギーに敏感な人が邪気に中てられないように。
目標や決断を揺るがそうとする誘惑に打ち勝てるように。

このようなサポートをするのですが・・・

その人の中に本来ある素晴らしい力を
発揮できるように導くことが真の私の役割です。

今、決断のとき。勝負の時。
そう感じていらっしゃる人にはマストな働きをすることができる私です。

ご縁を感じた方は、私をぜひ手に取ってみてください。

*************


以上、自動書記。

おお・・・ついに、
「のり」の愛称で呼ばれていたこのクリスタルさんが自己主張(笑)
うるるん、としたマダガスカル水晶の中に、
まるで刻み海苔のような(笑)ブラッックトルマリンが
ぎっしりと混入したレア品です♪

中には美しいレインボーも広範囲に出現していますが・・・
この画像ではわかりませんね( ;∀;)

ご縁を感じた方は、お早目に~~!



2013年04月23日 (火) | 編集 |
こんにちは、お久ぶりに
クリスタル(ストーンデーヴァ)にインタビュー(50)をお届けいたします~!

ゲストはこのクリスタルさん~~!




アポフィライト
最上級アポフィライトの激レアクラスターさん(^^♪

なんといってもひとつひとつの結晶がデカい!!!!
しかも、美しいアップルグリーンなうえ、とってもクリア♪

では、さっそく語っていただきましょう~~~!

******************
まもなく満月がやってきますね。
宇宙の力が満ちるときです。

私が今回、語りたかったのは、とある人にアピールをするためです。
それは、月のサイクルでクリスタルにご縁のある、「あなた」に、です。

なぜならば、あなたはこの4月の新月がお誕生日でした。
ですから、誕生月の満月も大切な記念となるように、サポートしたいのです。

私は、高次元の波動とリンクします。
あなたが、今、まさに求めているつながりをサポートし、
求めてやまない「解放」を手助けしたいのです。


この2013年は、大切な年なのです。
この2013年に大きく自己の内なる変革を起こし
1歩も2歩も歩みを進めていってほしいのです。

やる気は十分のあなた。
ですが、未だ、具体的に進むことができずにいますね。

ぜひ、あなたをサポートしている高次の存在とリンクして
潜在的な才能を開花させてください。

今度の満月を大切にしてくださいね。

**************


以上、自動書記。

・・・・・・( ;∀;)
Sちゃん!!!!!!
猛アピールされていますよ~~~~!

満月、新月、満月・・・・・
思い出しますね・・・
また、やってきてくれたようです(*^-^*)

ま、とりあえず、ご対面されてみてくださいね(笑)


2013年04月19日 (金) | 編集 |

本日は、閉店前にたくさんの先読みブレスレットが誕生いたしました~(^_^)v

詳細につきましては明日のスタッフレポートにて(笑)

さて、画像は、スタッフのんちゃんに オーダーしていた、イヤリング~(*^^*)
私がブレスレットを具現化している間に完成していました~(^_^)v

さっそくGETしました~(*^^*)
明日は24節気、穀雨です。

エネルギーの変化する節目でもあります!

新たなサポートエネルギーに出会い、4月後半もジャンジャンがんばりますよ~~
(*^▽^)/★*☆♪






2013年04月18日 (木) | 編集 |
なかなか、こちらでご紹介する暇もない日々ですが・・・

相変わらず、皆様からはあたたかいお心遣いを頂戴しておりますデス(^^♪
感謝の気持ちを込めて・・・
お礼を兼ねてご紹介させていただきますね(*´▽`*)

タルト
かわいいタルトケーキ(*´▽`*)
フルーツがいっぱいで、とても華やかです!!
スタッフのみんなはケーキ大好きなので、喜んでおりました~!


ケーキ
いろんな種類のケーキたち・・・
甘すぎず、とてもおいしく皆でいただきました~!
ありがとうございます~!


お菓子3
かわいい!ポンデライオンのアニバーサリーバージョン!!!
画像は1個ですが(笑)、もっとたくさん頂戴しました♪
写真に撮る前に、スタッフの胃袋の中におさまってしまいました(笑)


お菓子2
お客様からのお土産で頂戴しました~!
実は優瑠璃・・・・
ラスクって、苦手なんです。
砂糖をまぶしすぎなお菓子なだけに・・・
が!!!!!!
このラスクはさっぱりしていて、と~ってもおいしかったです(笑)
ありがとうございます~~~!

※で、でも、最近、「ラスク」を「ラクス」ってしか言えなくなってきているのです(笑)
一文字違うだけで、すごい言い間違い・・・( ;∀;)
そのうち、ピンク色になったりするんでしょうか・・・(;^ω^)

わかる人だけわかってください(笑)


お菓子
そして、とってもおいしいお菓子の詰め合わせ~!
ありがとうございました~~~~!

※画像がどういうわけか・・・
縦向きにならなかったので・・・
このまま、横向きで失礼します


このほかにも、まだまだ、た~くさん頂戴しているのですが・・・
写真の撮り忘れや・・・
撮る前に、すでにスタッフのみんなのお腹の中(笑)という現象も多々で(笑)・・・
ご紹介できなかった皆様、申し訳ありません(涙)・・・

優瑠璃には、生来、あんまりおやつの習慣がないのですが・・・
皆さまのお心遣いはありがたく頂戴しております~!

さらに、うちのスタッフのみんなは・・・・
「おやつなしでは過ごせない」という人たちばかりなので(笑)
さらに満面の笑顔なのは言うまでもありません(笑)

いつもいつも、皆様のお心遣いがありがたいです。
でも、私たちは、その「お気持ち」だけで、大丈夫なんですよ♪

手ぶらでぜんぜんOKですので!
お気になさらず、遊びに来てくださいね~~~!

2013年04月12日 (金) | 編集 |
慰労会続報~(*^^*)

開始から1時間もたってませんが(笑)
みんな、笑い上戸です(笑)

スタッフのみんなは、『視界良好だから大丈夫です(笑)』
とか、言っています(笑)
2013年04月12日 (金) | 編集 |

じゃあ~ん(*^▽^)/★*☆♪

只今、スタッフのみんなと店内某スポットで晩餐中です(笑)
まあ、慰労会です、いわゆる!

ミレナーズキャンドルを灯しながら、シャンパンで乾杯~(*^^*)

いつもは、お酒はあんまり飲まない優瑠璃ですが、、、
シャンパンは、年に1~2回のんじゃいます(笑)

今回は、ピンクドンペリとモエ・エ・シャンドンロゼ(*^^*)

ピンドンはお店で飲むと目が飛び出るほど高いですが(笑)、
酒屋さんから買うとそうでもありません(^_-)-☆

・・・っていっても、私のお財布には「高いお酒」に違いはありませんが・・・

年に1度くらいは、日々頑張っている自分たちへのご褒美に、
ピンクのドンペリでも飲もうじゃないかぁ~~~(笑)
と・・・・・大奮発(*´▽`*)

と、いうわけで。
本日は、ピンク色のハーモニーです(笑)

皆、女子だから(笑)
喜んでいます(*^▽^)/★*☆♪



2013年04月10日 (水) | 編集 |
2013年、牡羊座新月のスペシャルイベント!!!
「お宝マップ作成」と「バッキーボールセレモニー」

1年に1度の特別なマップ創作は、新年の書初めのようなもの(^^♪
バッキーボールとワンセットで行い始めてから、
はや4度目のお宝マップ作成となります!!!

今年は、18:41(一説では18:35)から始まった牡羊座新月~!
私は18:50くらいから作成を開始しました!

で、先ほど、すべてを完了させ、ひと段落(^^♪

今年のマップは・・・・
事前にチョイスしていた画像も何点かありましたが・・・
殆どは、作成しながら、画像検索してプリントアウトして
切って貼って、を繰り返していったので(笑)
ほんと、行き当たりばったり(*´▽`*)

でも、おかげさまで、
深層心理が色濃く反映されたマップになった気がします~!

もちろん、ここにマップの画像は載せません。
内緒デス(笑)

お宝マップって、潜在意識の願望を顕在意識に反映させるためのものだから・・・
完成したマップをみると・・・

ああ・・・私って、こうゆうことを望んでいるのか!!
と、改めて気が付いたり、知ることになったりします(^^♪
そして、マップを「目で見る」ことによって、
脳が勝手にそれに向かって動いてくれるのです。

なので、作成したマップはいつも目につく場所に飾っておくのがベスト。
それも、難しいひとは、写真をとって手帳に挟むか・・・
携帯やパソコンの壁紙にするのもいいですよ~~!

私は幸い同居人はキンちゃん(猫)だけなので(笑)
堂々と(笑)飾れます!!!

もちろん、願いの達成を加速させてくれるバッキーボールに
特別なプログラミングも完了~!

なんだかんだと、
本日はやらなきゃいけないことがいっぱいあったはずなのに・・・
お宝マップ作成以外は、手つかず(笑)

ま、しかたないですね・・・・

2013年04月10日 (水) | 編集 |

じゃあ~ん(*^▽^)/★*☆♪

お久しぶりの更新です(笑)
最近の私のマイブームは、『重曹』

お掃除に良いのは以前から知っていましたし、料理にも使えるのも知っていました!

が。
なんと、美容にも良いようですよ♪

「重曹」は化学名を「炭酸水素ナトリウム」と いいます。

重曹の細かい粒子にはマイルドな研磨力があるので、お掃除に活用されるわけですが、、、

なんと!
泡立てた石鹸に少量混ぜればスクラブ石鹸になっちゃいます。
なので、洗顔にはもちろん、肘や膝、踝などの角質除去にも大活躍~(^_^)v

※お肌にも安全な成分だから安心!
ただし、薬用か食用の重曹をご使用くださいね。


また、重曹には水をやわらかくする「軟水作用」もあるそうです。
水に溶かすとカルシウムやマグネシウムと 結合して、お水をマイルドにしてくれるそうです。

お風呂に入れればお肌に優しい「ナトリウム泉」 「アルカリ温泉」になるそうなのです。
(*^▽^)/★*☆♪
美肌効果もあり、重曹凄い~(^_^)v

また、弱アルカリ性の性質をもつので、酸性の汚れや ニオイを落とすこともできるそう。。

と、いうことは…
皮脂などの汚れは酸性ですからかなり、有効\(^o^)/

洗髪や歯磨きにもつかえちゃうそうで、歯磨きに使うとナチュラルなホワイトニング効果もあるとか。。。

※適量を使用すれば、かなりの優れアイテムです。


その他にも…
実はめちゃめちゃ素晴らしい効果もありますが、気になる方には店頭にてお話しますね(笑)

ではでは、あと、数時間で、牡羊座新月~(*^^*)

はりきって(笑)お宝マップを作ります~(^_^)v



2013年04月02日 (火) | 編集 |
ロードナイトスフィア
じゃあ~ん(*^▽^)/★*☆♪

美しいロードナイトのスフィアです。
ロードナイトにしては、大きなサイズの球体です☆

かわいらしいピンクレッド!
愛の石であり、才能開花の石でもあり、インナーチャイルドを癒す石でもありますね~(*^▽^)/★*☆♪

ツヤツヤで、うるるんってしていて、とってもかわいいです☆

1点限りの入荷ですので、気になる方はお早めに~(*^▽^)/★*☆♪

ちなみに、明日3(水)は定休日となっております。