HAPPYをクリエイトする・株式会社「LittleCats」社長のBlogです。
2013年06月29日 (土) | 編集 |
引き続き・・・
クリスタルにインタビュー(58)をお届けいたします!!

やっと・・この方~~~!

ゴールデンカルサイト

さっそく語っていただきましょ~!

*************

LittleCatsという聖域にきてから・・・
私の深部が変化し始めました。

そして。
ラ・ムーという言霊を、浴びた日から。
中心から湧き上がる不思議なパワーが拡大し続けています。

私は、増幅が得意なカルサイト族の中でも
スペシャルなパワーを持つスフィア!
天体のようないでたちなので、
偉大なる太陽にたとえられるときも多々ございます!

ここ数か月、ムーのエネルギーをたくさん吸収し続けて・・・
さらにパワフルになったので、
他のカルサイトさんより美しくなってしまったワタクシ🎶

持ち主となる人は、きっとムーのエナジーに共鳴するでしょう。
あたたかく、パワフルで、愛に満ちた偉大なる太陽の光。

命を輝かせ、自分らしい笑顔で軽やかに過ごせますように・・・
ワタクシが太陽のエナジーをお届けします!


そして・・・
持ち主となる人よ・・・
貴方の願いをいつでもワタクシに語りかけてください。
ワタクシは、全力で、お応えするでしょう。

**************



以上、自動書記。

お!カルサイト族にしては、控えめ気味な感じですね(笑)

私のもとにいるカルサイト族(カルちゃんず)は、
とってもファンキーな人ばかりなので(笑)
ちょっと新鮮ですね♪

でも、このスフィアさんも、
カルサイト族らしく、自信に満ち溢れていますけどね(笑)

写真ではわかりにくいですが、実物は。。。
それはもう、とっても透明感ばっちりなカルサイトさんです!

気になる方は、会いに来てやってくださいね~~!


2013年06月29日 (土) | 編集 |
こんばんは~!

今宵はクリスタルにインタビュー(57)をお届けいたします🎶

緊急に語りたい!!というクリスタルさんの割り込み(笑)で・・・
本当はゴールデンカルサイトさんの番だったのですが(笑)

この方の熱いメッセージから、お届けすることとなりました。
それでは・・・・・
どうぞ~~~!

大きなローズクォーツスフィア

*************

ワタクシ、【SUZUKIローザ】と申します(*^▽^*)

ずっと前は、違う名前を名乗っていた時期もあったんですけど・・
ちょっと前から、この名前が気に入りました。
エッヘン(*^_^*)

だ・か・ら。
SUZUKI★ローザです(^^♪

うふふ・・・もう、お分かりですね?
そうです~!
あなたのお家にお嫁に行きたいのです~~~!
私のことはローザって呼んでくださいね♪

そこには美しいアメシスト組合長さまもいらっしゃるので、
ずっと前から気になっていたのですが。
先日、ウェルカム的なお言葉が聞こえてきたのでぇ~~。
アピールしてみることにしたんです~!

私は「愛のパワー」で満タンです!
しかも!!
あなたが、自分自身を大好きになれるように
た~くさんサポートすることができます~!

他には、実は秘密のパワーも持っているんですけどぉ・・・
それは、組合長さまに教えたいですわ🎶

私があのお部屋に到着すると、、、
なんと、あのお部屋の中は、
と~~~~ても幸せなエナジーでいっぱいになりますよ~~!

お迎えをワクワクしながら待ってまぁ~~す(^_-)-☆
***********


以上、自動書記。

おおおおおお~~~~っ(;´∀`)
なんと、押しかけ女房的な。。。(笑)
このローズクォーツさんってこんなキャラだったのね(笑)

大変ですね。S氏・・・(笑)



2013年06月27日 (木) | 編集 |
パワフルな祭壇

こちらは、スタッフKAYOちゃんのお部屋の・・・
素敵なクリスタル祭壇です~!


手前の大きな茶色いクリスタルはスモーキークォーツのエレスチャル。
その真後ろの巨大な水晶オベリスクは高さ60㎝弱もある大きさ~!
そのほか、ラブラドライトのドラゴンやシトリンのドラゴン。。。
両サイドの剣のような水晶は、素晴らしく透明なヒマラヤ水晶のポイントたち~!

手前には美しいアポフィライトのクラスター・・・
トレイの中は、レアなクリスタルのルースがいっぱい!!!!

美しいお花も飾って・・・
もう、これは、ご神体にすら見えてくる扱いですね(笑)


ちなみにこのお部屋・・
セレナイトオンリーで作った月のパワーあふれる祭壇や
その他諸々、クリスタルでいっぱいらしいです~!

完全なるパワースポットなお部屋ですね~(*^▽^*)


※当店のお客様で「祭壇自慢(笑)」をされてみたいお客様は、
画像を添付して、メールをくださいませね~~!

aura★littlecats.net

★を@に変えて送ってくださいね~!


2013年06月27日 (木) | 編集 |
本日も、のんちゃん作のハッピーアクセサリーがいっぱい誕生~!

ハッピーピアスとハッピーイヤリングたちです~!

ハッピーイヤーアクセサリー

エスニックな雰囲気の漂う夏らしい仕上がりです~!
もちろん、オール天然石ですよ~~!
宝石質のものもふんだんに使っているのにお手頃価格になっております!


そして~!
ハッピーイヤーアクセサリー2
こちらは、ゴールドのワイヤーでフレームを作って・・
美しいカットの入った宝石質の天然石が盛りだくさんです~!


そしてそして~!
ハッピーイヤーアクセサリー3
ウッドビーズとターコイズが素敵にマッチングしたピアス~!
存在感ばっちりですが、案外軽いので、つけやすいですよ~!


こんな風に、日々、素敵なアクセサリーが誕生しています~!
耳元は悪い「気」が侵入しやすい場所なので、
お守りとしても身に着けるとGOODです~!


※ピアスをイヤリングに変更、またはイヤリングをピアスに変更も可能ですので
お気軽にスタッフ、またはワタクシまでお声をおかけくださいませ♪


2013年06月27日 (木) | 編集 |
またまた、引き続き・・・

クリスタルにインタビュー(56)をお届けいたしますね~!

大きなアクアマリンの原石さんです~~!

では、さっそく語っていただきましょ~!

アクアマリン原石

*****************

私は女性性の極み。
愛と平和と慈しみの結晶です。

関係性の中で「和」を作ることが苦手な人に穏やかに愛を注ぎます。
愛する人と和合を求める人に幸福の波動をお届けします。

空の色をうつした愛の色は、
静かに、優しく、波紋のように・・・
あなたのハートを包み込んでいくでしょう。


清濁併せ呑む海のように、すべてを受け入れてみましょう。
流れに委ねて、あるがままに。
良いものも悪いものも・・・・

「こうあるべきだ」とか「こうでなければだめだ!」とか
そんなジャッジメントはあなたの枠を小さくしていくだけです。

私を抱きしめて眠ってみてください。
水の色をした私は、あなたの心の海に凪をもたらすでしょう。

***************


以上、自動書記。

優しい水の女王のようなアクアマリンデーヴァさんからのメッセージでした!

一緒に眠ると素敵な夢が見れそうですね♪
安眠効果もあったりして(*^▽^*)







2013年06月27日 (木) | 編集 |
引き続き・・・・
クリスタルにインタビュー(55)をお届けいたします!!

ゲストはこの方~~!

インナーチャイルドクリスタル

ものすごい透明感!!!!
美しすぎるインナーチャイルド水晶さんです!!!

ではさっそく語っていただましょ~!

***************

心の傷が痛いあなたへ。
心に穴が開いているあなたへ。

そのことに気が付いているかな?
無自覚で・・・
痛みにすら鈍感になっていないかい?

でも、そんな無自覚な時にも・・・
あなたのハートは傷を広げていっているんだよ。

あなたの幼かった頃、心が痛かったことはない?
だから、今。
ボクがそばにいて支えてあげるよ!!

子供心(インナーチャイルド)を抱きしめて。
子供心(インナーチャイルド)を見つめなおして。

でも、もっと深い傷は・・・
もしかしたらあなたの潜在意識が沈めているかもしれない。
輪廻の中の魂の記憶の中にあるかもしれない。

深い深いその思いは・・・
果たせなかった「何か」なのかもしれない。
得られなかった「何か」なのかもしれない。

心の湖の底に、沈めてしまった鎖の箱。
それは、開かなければ、軽くはならないんだ・・・

その箱は、ひらくととても痛いかもしれないけど。
その箱は、あなたをとても苦しめるかもしれないけど。

怖がらないで!
その傷を知らないふりもできると思う。
傷ついているって、認めないほうが楽しくいられるって思うかもしれないね。

だけど。。あなたの魂は求めているよ・・・解放を。
いつまでも見ないふりでいても、きっとあなたは悲しいままだから・・・
僕が、支えてあげるよ。

少しの勇気と覚悟があれば、もっとあなたは軽やかに輝けるから!

****************


以上、自動書記。


深いメッセージをくれましたね・・・

ご縁を感じた方はお早目にチェックしてみてくださいね~!


2013年06月27日 (木) | 編集 |
本日は、クリスタルにインタビュー(54)をお届けします~!

ゲストはこのクリスタルさん~~!


ムークリスタル
素敵な巨大水晶ポイントさんです~!
画像では見えませんが・・・
側面のファセット面に大きなイシスもあり、レインボーもあります!
しかも、チベット産~!

しかも!!!!
優瑠璃によって、ムーの太陽エナジーが注入(エネジャイズ)されている
スペシャルなクリスタルさんです~~~!

※エナジャイズは無償で行っております🎶

では、そっさく、ムークリスタルさんに語っていただきましょう~!


******************
「受け取る愛」が苦手なあなたへ・・・


誰かに優しくすること。
誰かに親切にすること。

誰かから優しくされること。
誰かから親切にされること。

きっと根っこは同じなんだ。。。

あたたかな愛情をポ~ンと投げて・・・
そして、ふんわり受け止めて・・・

まわってまわって・・・
愛の輪が生まれていくよ。

あなたは受け取ることに臆病で、少し不器用に見える。

優しくしたい!って気持ちはいっぱいあるのに。
優しくされたい!って気持ちもいっぱいあるのに。

どうして、優しくされたら・・・
「ありがとう」よりも「ごめんなさい」のほうが強くなってしまうんだろう?

ねえ。。。
もう、いいんだよ。
肩の力を抜いても。

もう、いいんだよ?
心の底から求めても・・・

優しくされるのはちっとも悪いことじゃないから。

思い出してみて!
あなたの魂はありのままでとってもキレイだってこと。

だから、怖がらないでOPENになってみよう・・・ね?
私はあなたが軽やかになれるように助けたいよ。

そうすると、私も嬉しくてもっともっとキラキラ輝けるんだ。
ねぇ・・・
与えることも受け取ることも上手になって
一緒にキラキラ輝けたらいいね♪

*************


以上、自動書記。


優しい優しいムークリスタルさんの言葉でした・・・
きっと、これ、Sちゃんに向けられたメッセージだと思います~!

ぜひとも、ご対面されてみてくださいね!



2013年06月25日 (火) | 編集 |
今日も、クラフトモードだった優瑠璃です~!

まずは・・・

ウッディーな3点セット🎶
山珊瑚(赤)やウッドビーズや屋久杉、
ターコイズ・水晶・スモーキークォーツがコラボした・・・
夏らしいエスニック調のネックレス・ブレスレット・イヤリング~!

金具やテグスやワイヤーをほとんど使わずに、
ほぼゴムで仕上げた、夏仕様のアクセサリーたち~!
夏のカジュアルなお洋服にピッタリ!な感じですよ~~!


そして~~~!

先読みエネルギー体
こちらは「先読みエネルギー体」です~!

※先読みエネルギー体についてご存知ない方は→こちらをご参照くださいね。


こちらは通常通りの作成モードで・・・
金具もナイロンコートワイヤーも使用しております。
引き輪も板カンもついていますが、
ロングタイプなので着脱はそのまま頭からかぶることができちゃいます~!

※詳細につきましては、27(木)のスタッフレポートにて!!!
お楽しみに~~~!

さて、明日は実店舗は定休日でございます!
オンラインショップは営業しておりますので、よろしかったらのぞいてみてくださいね~!

さて!!!
明日26(水)は、木星がかに座に入る、スペシャルDAY☆

木星は、【拡大】・【発展】・【成長】といった事を象徴しています♪
木星は、占星術の世界では「ラッキースター」とも言われている星!!
蟹座は「家」や「身近な人との親密な関わり」を表す星座。

古典的な占星術においては「蟹座と木星は相性が良い」と言われています!、
なので、「木星」がその力をいかんなく発揮できる配置が「かに座」の位置と言われています。

結果・・・・どうなるかというと。

木星の【拡大】・【発展】・【成長】といった特徴に
蟹座の持つ【家庭的】な力が加わって、、、、
住宅や結婚ブームが来るとも言われています~~!

この、木星パワーを味方につけられるかどうかは今年の大きな分かれ道だそうですよ~!

ですから、この期間中は
かに座や木星と相性の良いクリスタル(天然石)を身に着けると、楽にサポートを受けられそうですね~~~~!



2013年06月24日 (月) | 編集 |
本日4度目のブログアップ(笑)

昼間にご紹介したイヤリングに引き続き・・・

スタッフのんちゃん作の「ハッピーイヤーアクセサリーシリーズ」の新着をご紹介しますね~!


ハッピーイヤーアクセサリー

じゃ~ん!!!!

本日、フープタイプが4点誕生しました~!

さっそく、私がGETしたのは・・・

パールフープとハート水晶
パールと水晶で作成されたイヤリング!!!

ワタクシ、耳に穴はあけておりませんので、
ピアスではなくてイヤリングを愛用しています!

UPにするとこんな感じ・・・


UP

イヤリングのぶら下がっているあたりは、
エネルギー(特に悪い気)が侵入しやすい場所です。

実は、優瑠璃の場合、
お洒落重視でイヤリングしているのではありません。
邪気をはじき良いエネルギーのみをGETするために
外出時や仕事中は必ずイヤリングをしています。

なぜなら、イヤリングをしているときとしていないときとでは、
いわゆる「受ける」レベルが格段に違うんです。

一般的に、敏感な体質の人はもろに邪気を受けてしまうことがありますから・・・ね。
それは、体調が悪いときや疲れているときなどには「テキメン」です。


また、「耳」って言葉を聴く場所です。
良い言葉だけを聴けて過ごせたら1番なのですけど・・・
そうとも限らないのが日常です。

悪い言葉は悪いエネルギーでもありますから・・・
自分で自分を守る手段としてもイヤリングは重要なアイテムなのですよ~🎶


イヤリングだと、「仰々しくないお守り」としてさりげなく身に着けることができますし
顔の印象も華やかに演出することができます!!

洋服に合わせて、いろんなイヤリングを楽しむのが優瑠璃流~~!
スタッフのみんなも、それぞれのピアスやイヤリングを必ずつけています🎶


夏は一般的にも、イヤリングやピアスが人気のシーズン♪

お気軽に、「お守り」として、
そしてファッションとしても楽しみながら身に着けてみられてはいかがでしょう~~!





2013年06月24日 (月) | 編集 |
ご紹介したいことが多すぎて・・・
本日3連続のブログUP【笑】


さて、先ほどのブログでは優瑠璃の作成したアクセサリーをご紹介しましたが。
今回は、スタッフのんちゃんの作成したイヤリングをご紹介しますね!


月のイヤリング
このイヤリングは、私がおおまかなデザインを指定して、
自分用に、のんちゃんにオーダーしたイヤリングです~!
月&星がマイブームな私としては、大満足の一品~!


アップにすると・・・
月のイヤリングUP
こんな感じです!


ターコイズは今ものすごく旬な石!

数日後、木星がかに座に入るので。
木(もく)のパワーにあふれているターコイズを
かに座と関連の深いマザーオブパールやパールと組み合わせるのはとてもいいのですよ。

今回は、マザーオブパールの月モチーフをメインにしました。

のんちゃんのクラフトの腕は日々進化していますので、
今後、まずます進化した新着が登場する予定です!!

こちらや、スタッフレポートなどでもご紹介していきますので
要チェックですよ~~~~!



2013年06月24日 (月) | 編集 |
最近の優瑠璃といえば・・・

アクセサリー作成モードで、店内の作業部屋にこもっていることが多かったです(笑)
店内の接客はスタッフにお任せしていたので・・・
お会いできないお客様も多かったですが・・・

実は下画像のようなロングネックレスを何本か作成しておりました~!
※画像モデルはすべてスタッフKAYOちゃんです!


かに座と木星パワーを味方につけるネックレス(笑)
こちらは、屋久杉とターコイズをメインに
ハウライトやパールや水晶などなど・・・
いろんな石がゴールドパーツをアクセントに組み込まれています~!

ちなみにこのネックレスはワタクシが既にGETしちゃいました(笑)


そして・・・
水と月のパワーを味方につけるネックレス(笑)
こちらは、ブルーの石がメイン!
カヤナイト・シーブルーカルセドニー
パール・ロシアンアマゾナイトなどなどが
ゴールドパーツとともに組み込まれています!!

こちらはなんと!!
既にスタッフKAYOちゃんがGETしちゃいました(笑)

誕生とともに内輪で争奪戦(笑)
重ね重ねスミマセン・・・



そ・・・そして~~~~~!

かに座と木星パワーを味方につけるネックレス2
こちらは、最初から優瑠璃が自分のために作成しちゃったネックレス~!

夏ですし・・・
白系のチュニックやらカットソーなんかと合わせるとよさそうなイメージです!
月と星モチーフが今、優瑠璃のmyブーム!


そのほかにも、スタッフのんちゃんがGETしたネックレスもあります!
画像は今のところないのですが・・・(笑)
写真撮影できたら、こちらかスタッフレポートいずれかでご紹介するかもしれませんが・・・
それまでは、店頭で直接のんちゃんの胸元をご確認くださいませ(笑)


こんな感じで、夏至以降、私は具現化モードに突入しており、
アクセサリー職人として奥のお部屋に、ほぼ引きこもり(笑)

優瑠璃の仕事は他にも・・・
経理事務モード・接客モード・仕入れ買付モード
スピリチュアルスクール講師モード・社長モードなどなど・・・

いろんな役割がありますが・・
どれが1番好きかというと・・・

接客モードです!
次が・・・
アクセサリー職人モード
です。


事務系が面白みがなくて(笑)とっつきにくい仕事の部類です。
・・ま、やりますけども。ね。ええ・・・


と、いうわけで。
クラフトしたくてウズウズのこの夏は・・・
たくさんのロングネックレスが誕生しますよ~!
皆様、お楽しみにしていてくださいね(*^▽^*)



2013年06月24日 (月) | 編集 |
レムリアンシード祭壇

じゃーん(*^▽^*)/


素晴らしいクリスタル(天然石)たちでいっぱいの鉢♫
なんと、4kg分の水晶さざれを敷き詰めて、水晶をさしてあるそうですよ~~!
石達の大きさも想像できますね~~!

水晶のポイントはすべてレムリアンシード♫
そのほかは、アゲートのスフィアたち。(赤・黒)
サンタマリアアクアマリンのタンブル~!
ペイソンレムリアンダイアモンド(アメシストハーキマー)
あとは、ロシアンレムリアンのラフロック・・・

そして、激レア!宝石質アポフィライトクラスターと
宝石質アクアマリンクラスター・・・


・・・と、ものすごいレアで高品質なクリスタルたちが一堂に会した
素晴らしい鉢盛(笑)・・いえ、祭壇です♫


この祭壇を完成させたときに、かなりなエネルギーが部屋に充満して
お客様自体もとても体温上昇されたそうです!!!

とてもアツくなったそうですよ~!


当店の、石好きなお客さまたちは、レアな石をGETされている方がほとんど♫
ぜひ、思い思いのレイアウトでお部屋にクリスタル祭壇を作って見られてはいかがでしょう~?

お部屋をパワースポットにしちゃいましょ~!



2013年06月19日 (水) | 編集 |
今日は、定休日で・・・
夜に、とあるお店で、友人の転職祝いのお食事会をしました~!

転職自体は数か月前だったのですが、なかなか時間が取れなくて・・・
やっと、今頃・・・

久しぶりに、まったりゆったりとお食事しながら
た~くさん話に花を咲かせて楽しみました~!

が!!!
途中、おもしろいアクシデント発生!!!


お手洗いにと、ワタクシ、席を立ったのですよ・・・
で、お手洗いの「女子」マークの扉の前に立ったはずが・・・

ガチャ・・と、出てきたのが、なんと男性!!!

えっ???

と、目が点になってしまって・・・
あれ?私、男子トイレの前に立っていたのかしら?
と、確認するも、確かに女子トイレ。。。

ちなみに、隣が男子トイレ!!
でも、女子トイレから出てきたのは男性・・・

あまりの衝撃に、、、、
ワタクシかなり戸惑いまして、しばらく立ち尽くしておりました。


で、その後・・・
友人の待つ席に戻り・・・
「さっきトイレでさぁ・・・」と話し始めたらば・・・

友人が小声で・・・
「それ、隣の席の人じゃない?」
と、言うではありませんか。

「さっき、戻ってきて、すっごいトイレの話していたよ!」
と、いうんです(笑)


 「男子トイレが空いていなくて、とっさに女子トイレにはいって、出て来たら・・・
女性がドアの前に立ってて・・・めちゃくちゃ戸惑ってたよ・・
おれ、なんか申し訳なくて、鬱になりそう・・・」


・・・と、いう内容を、しきりに一緒に来ていた男性の友人?に話していらしたそう・・・。

※隣の席はツイタテで仕切ってあるので、顔が見えないのが幸いでした(笑)

私はといえば・・・

あ。。。
そうだったんですね。
いえいえ。。。
いいんですよ(笑)
諸事情でやむおえず・・・だったんですね。
ただ、ものすごく、びっくりしましたけど(笑)
どうか、鬱にならないでくださいね・・・


と、言いたかったですが。
隣の席とはいえ、初対面なので、さすがに、話しかけられず(笑)
心の中で、そうつぶやきました(笑)


初めての経験だったので、驚きましたけど・・・
それ以上に、それが、隣の席の男性だったというのも、、、、

世の中、狭い(笑)



そんなこんなで、アクシデントもありましたが、
とても楽しいお食事会でした。


帰宅したら、愛猫キンちゃんが、、、、
玄関にはりついて待っていました(笑)


お留守番のご褒美に、おやつをあげたのは言うまでもありません(笑)






2013年06月18日 (火) | 編集 |
今朝方、久しぶりに不思議体験をしました~!

気持よく眠っていたのですが・・・
なんだか、右手に違和感を感じて意識が覚醒したのです。


すると。

えぇ~~~~っ????つ!!!!

と、即座に声も出ないほど驚くことになりました。
※ちなみにこの「えぇ~~~~っ????つ!!!!」は心の声です。

なぜなら、まるで金縛りにあったかのように身体、うごかない!!
声も出ない!!!

しかし!!!

だ、誰かが、私の右手を握りしめているではありませんか???

こんな感じで・・

手
※再現写真です(笑)


誰かって、、誰???
私の他には愛猫キンちゃんしかいないのよ!!!

誰かが部屋にへ入ってきたのか?
いや、もし人間の仕業ならば、すぐに体も動くし、声も出るはずなんです・・・

だって、動きたかったし、声も出したかったんだから!

だけど・・・
ちっとも、体が言うことをきかなかったのです。

動けないまま・・・
でも、邪悪なものの仕業とは思えない感じで・・・

だけど、無意識に、心の中でとっさにお経を唱えていました(笑)

しか~し!
お経唱えても消えない消えない!!!


・・ってことは、やっぱし悪い存在じゃないんだね・・
と、思ったものの。

やはり、気持ちのいいものじゃない!!!


その間、ずっと、私の右手は誰かに握りしめられ続けていました。

ええ。
もちろん、悪寒もしませんし、隣で寝ているはずのキンちゃんも静かだし・・・
霊の類ではなさそうだったのですが・・・

やっぱり、はやく、目が開けたいし、動きたいから・・・
なんとか、必死になっていたところ。
やっと、ちょっとだけ声が発せました!!!


途端に、右手を握りしめていた「存在」もきえました!!
すぐに、隣のBEDで寝ている愛猫キンちゃんを見ると・・・

ゆったりとした寝姿で、こちらをまったりと眺めていました!
キンちゃんが騒がなかったので、きっと良い存在だったのでしょうね・・・

でも!
・・・もう、金縛り自体が数年ぶりだったですし。
しかも、手を握られるのは初めてでしたから。

最初、ちょっと驚きました。

でもね。
実は6月18日の本日は、私にとっては特別な日だったのです。

とあるイベントに参加したくて、応募していたのですが・・・
その当落結果がわかる日だったのです!

競争率の高いイベントだったのですが、なぜか当選するような気がしていました(笑)
根拠のない自信というやつです(笑)

でも、、、、もしかしたら、落選しているかもしれないな~~。
とも、思っていました。
当落は、ときの運として委ねよう!と思って、昨晩は眠りについたのです。

それが。。。
朝方、ぎゅっと握りしめられた右手・・・
再現写真でもわかるように・・・
その存在は左手で私の右手を握っていました。

後で、冷静になって思い出すと・・・
優しく、包み込むように握りしめていてくれたような気がします。


と、いうことは!!!
「大丈夫だよ。当たるから!!!」
ってことを教えに来てくれたのかしら???と、思ったのです。


そして・・・
午後になり、当落の結果がわかりました。


なんと、見事に当選~~~!!!
しかも、第1希望に当選~~~!


すごく、嬉しかったですけど、あんまり驚かなかったです(笑)
朝方の出来事がすごすぎて・・・(笑)


久々の不思議体験・・・
いろんな存在に守られているんだな・・・と、再認識した出来事でした!

2013年06月15日 (土) | 編集 |
このブログをご覧になっているであろう、LittleCatsのお客様の皆様、こんばんは~!

あいかわらず、皆様からのあたたかいお心遣いを頂戴いたしておりますが。
なかなか、こちらでご紹介できずにおりまして・・・

申し訳ないです・・・(/ω\)

本日は・・・
県外にお出かけのお客様から、「お土産です~!」といただいた数々を、
感謝の気持ちを込めて、ご紹介させていただきますね~~~!



お土産
まずは・・・
ステンドグラス・・・?のインテリア(^^♪
窓辺に飾るとサンキャッチャーにもなるようです~!

優瑠璃の本名を意識してお選びくださったみたいですね・・・
ありがとうございました♫


そして~!
お土産1
ナボナ~!
みんなで、とってもおいしくいただきましたよ~!
ありがとうございました!!!


そして・・・
お土産2
奈良のお土産(^^♪
せんとくんとまんとくん。
こちらもおいしくいただきましたよ~!
ありがとうございました!!!



そして・・・
お土産3
四国のお土産~~~!
程よい甘さの、おいしい金時ポテト(^^♪
ブラックコーヒーや緑茶と好相性~~~!
こちらもみんなでおいしく頂戴いたしましたよ~!


皆様、本当にありがとうございます!

お出かけのときにもLittleCatsのことを頭の片隅に置いてくださっているなんて・・・
とっても光栄ですし、ありがたいです。
感謝感謝でございます。

そんな皆様のあたたかいお気持ちにお応えできるように
なお、一層、楽しく癒されるお店を目指していきますね~~!

ありがとうございました~

2013年06月14日 (金) | 編集 |
ついに・・
スタッフレポートで、
「今日の優瑠璃オーナー(笑)」のカテゴリーが始動してしまいました(;'∀')

昨年12月には、「これから書いていきますよ~~」的な内容で終わっていたのですが・・
本日、ついに書かれてしまいました(笑)

スタッフのみんないわく・・・
私の言動が面白すぎるので、書かなきゃもったいないとのこと・・・

えっ????

(/・ω・)/

私はいたって真面目にお仕事しているだけなんですけど(笑)?
ま。。。真面目な中にも、楽しく仕事したほうがいい!とは常々思っておりますが・・・

そんな私の真剣な姿を、ですね。。。

「THE☆ピュア」

・・・って、スタッフたちは囁いているようです。

しかも、「ド天然」とも。。。


いやいや・・
ちっとも「天然」じゃありませんから、私!!!!

失敬な(笑)

でも、プライベートではちょっとぬけたところがあるのは認めますけどぉ~~。
(;´∀`)

仕事は、完全無欠のはず(笑)


・・嗚呼。
これから餌食にされるのかと思うと・・・(笑)

いいんです。 いいんです。

私は「笑われている」んじゃなくて、「笑わせている」んだから!!!

(^_-)-☆

・・・って、ほんとかな(笑)??

2013年06月14日 (金) | 編集 |
わがLittleCatsのHP。
もう、ながいこと、携帯からご覧いただけることを大前提として構築してまいりました。

でも、だんだんと・・
時代はスマホになってきましたことですし・・・


そろそろ、PC対応の本格的なHPも作成しようかな・・・
と、思いまして。

ただいま、水面下でNEWなHP作成が進行中なのです~!

これまでは、ワタクシたち素人の手作りでしたが(笑)
今回は、関東のプロのWEBデザイナー様に発注させていただいているので、
出来上がりがとっても楽しみです~!

8月までにはPC版と携帯版の両方が完成する予定です~!
ワクワクします~~~!

出来上がったころに、また、いろいろとこちらでご紹介させていただくと思います~!
お楽しみにしていてくださいね~!


2013年06月13日 (木) | 編集 |
11(火)&12(水)は2連休の定休日でした~!

1日目は、美容院へ!!
トリートメントとカラーをしていただきました~!
前髪も、まつ毛にかかっていたので短くしちゃった~~~!
でも、眉毛を出す勇気はないので、眉毛は隠しちゃう(笑)



2013-6-11-3

カメラ近すぎてちょっとより目(笑)?
なんかネコ目になっている(笑)・・・

トリートメントで、さらに、さらっさら~になった髪です~!



で、休日2日目の水曜日は・・・
とにかく眠くて眠くて・・・
泥のように眠りましたとさ・・・


お陰様で、月に一度の、本日の重要イベント。
税理士さんとの打ち合わせは快調~~!

なんか、毎月、いつも体調最悪がジンクスになっている打ち合わせDAYなんですけど。
珍しく、すっきりさわやかな体調で(笑)終えることができました♪
今月は、いい感じ~~~♪

眠ることは、ほんと、大切ですね(笑)
いや、改めて、そう思いました(^^♪


2013年06月09日 (日) | 編集 |
今日は日曜日!
・・・と、いえど、私には関係な~い(笑)

何故なら、普通に、仕事の日だから(笑)

と、いうわけで私にとっては平日モード(^^♪

よって作るごはんも平日モードの超簡単ごはん♪

具だくさんスープ1

スペシャル具だくさんスープ!!です。
野菜をいっぱい摂取するためにはスープが1番(^_-)-☆

ちなみに。
入っていいるお野菜は・・・

☆ブロッコリー
☆カリフラワー
☆ニンジン
☆ジャガイモ
☆キャベツ
☆インゲン

コンソメベースにベーコンをいれて・・・
しゃぶしゃぶ用の豚肉さんもちょっと入れて、
味に深みを出しました~!
良い出汁がとれた!!!!(笑)

栄養ばっちり~!

炭水化物は・・・
具材のじゃがいもでとれるから、ごはん(お米)は無し!!
このスープは数分でできちゃう簡単メニュー。


なぜなら、冷凍野菜をメインに使うから(笑)
あ!でもキャベツは、千切りを大量に加えましたけど。

仕事の日の料理なんて、こんなものです~(;´∀`)!
時間がかからなくて簡単で(笑)
栄養がとれて、カロリーは控えめに!
気を配るのはこれだけ(^_-)-☆


ちなみに・・・
このスープ用マグは・・・
巨大なのです(笑)



具だくさんスープ2

ねっ(笑)?

朝からどんだけ食べるの!!って感じかな。

でも、この後、食休みして半身浴~~~!

当店、お昼12:00からのOPENですので(笑)
朝から半身浴もできちゃうのです♪

MAXにシャキッとしたところで出勤です~!

さてさて、本日は限定のスペシャルブレスレットの発売解禁日~~!
私とスタッフは昨日、閉店後に、早々とGETしちゃいました~!
詳細につきましては、本日のスタッフレポートで公開されると思いますので
気になる方はチェックしてみてくださいませ~!


2013年06月08日 (土) | 編集 |
魔法の石と癒しのお店LittleCatsのオンラインショップからお知らせです。
優瑠璃コレクション放出コーナー(通称Yコレ)に新着ですよ~~~~~~~!

Yコレ 新着
グリーンアンバー
ピンクカルサイト

気になる方はお早目にチェックしてみてくださいね~!


※ご存知ない方のためにご説明しますね(^^♪

優瑠璃コレクション放出コーナーのアイテムたちは、
いずれも、ショップオーナーであるワタクシ優瑠璃の所有クリスタルたちです。
クリスタルたちの自己主張で旅立ちを告げてきたときのみ、
放出コーナーからご紹介する、という、特別な販売方法をしています。

次なる持ち主様のもとへ旅立っていく特別なクリスタルたち・・・。
どのクリスタルも、優瑠璃のもとでエナジーチャージして、
購入時よりもグレードが上がっていたり、キラキラ輝いていたり、
エネルギーもかなり増しています(^^♪

が!!!
優瑠璃の購入時の価格より、半額以下でご紹介させていただいていますので、
かなり、皆様にはお買い得なクリスタルとなっております!

ですが。。。
ただ、お買い得だから!という理由からではなく、
それぞれの放出コレクションたちにご縁を感じられた方のみ、ご購入くださいませ♪


2013年06月07日 (金) | 編集 |
レムリアンシードという水晶が「古代レムリア人の魂が転生した水晶」だということは
パワーストーンやスピリチュアルが好きな人は、みなさんご存知のことでしょう。

当店、「魔法の石と癒しのお店LittleCats」でも大人気の水晶です~!
私も10本以上を所有していて、この水晶たちとのワークによって
過去生の記憶が鮮明になったり、
過去生が関係した今世のトラウマやブロックが解放されたり・・・と。
不思議な体験を何度もすることになりました。


でも、もっと不思議な出来事は、その後おこったのです。
こちらのブログに書くのもどうかと思っていたので(笑)
あえて、書きませんでしたが・・・

やはり、書いてみることにしました!

私におこった不思議な出来事。
それは、「ムーの太陽エナジーヒーリング」に覚醒したこと。。。。

おや????
ムーですと?????

と、思うでしょ(笑)?
レムリアじゃなくて、ムー・・・

何が起こった???と思うでしょ。

実は、レムリンシードによって、レムリアの過去生の記憶が鮮明に戻って・・・
それには、続きがあったのです。

常連のお客様はご存知ですが・・・
実は、当店には巨大なツインクォーツがあります。
それは、タントリックというよりは、「人」という文字形状に結晶していて・・
若干「X」形状にねじれて結晶しています。
その姿は、互いに支えあっているようにも見え・・・
完全に融合しているようにも見えます。
実は、このツインクォーツは私が持っている
タンジェリーナレムリアンツインとエネルギーがシンクロしている
不思議な水晶だったのです。


このツインクォーツが私のもとへやってきたのは今から4年ほどまえ。
やってきた当初は、透明な部分は皆無で、マットな白い水晶でした。
それが・・・今や、ものすごく透明な水晶に変身してしまいました(驚)

この水晶に限らず、当店に入荷したクリスタルたちは
土地と空間のエネルギーを吸収して徐々に透明になっていくのですが・・・
このツインクォーツも、3年ほどかけて徐々にポイント上部が透明になってきていました!!

が!!!!実は、4月のはじめ・・・
タンジェリーナレムリアンツインが、
この水晶とワークしてみたほうがいいと伝えてきました。

なので・・・
この水晶にレイキエネルギーを注ぎながらワークしてみたのです。
そうして、数日続けたところ・・・。

過去生映像が、またもや、映画を見るかのごとく見えました・・・

※私は映像を見る体質なので・・・
こういう現象がちょくちょくあります。
ただ、自分の「欲」のためにはあまり発動しないという不便な能力です(笑)

さて、このワーク中に視た映像ですが、、、

私は神殿で儀式をしていました。

・・・って、私はレムリアの太陽神殿の巫女だったとずっと思っていたのですが・・・
実は、ムーの太陽神殿の巫女だったようです!!!

だって、「ラ・ムー」っていう呪文を唱えて儀式をやっていたのですから・・・
「ラ・ムー・・・・」から始まる呪文は何種類もあって、
短いものから長いものまでたくさん種類がありました。

でも、今の世の中で使っていいのはその中の数種類のようでした。

そこで、使って良い呪文を実際に唱えてみたら・・・・
なんと、今まで体験したどんなエネルギーよりも強く大きなエナジーが。。。
掌から発動しました。。。

それは、レイキよりも、セラフィムよりも、気功よりも・・・
リコネクションよりも、女神や天使のエネルギーよりも・・・
けた違いにパワフルなエネルギーで・・・

発動中は手のひらはもちろん、肘までビリビリ振動して・・・
痛みすら感じてしまうくらい強大なエネルギーでした。
そして、このエネルギーをツインクォーツに注入すると・・・
みるみる全体が透明に変化したのです。
ほんと、あっという間に!!!!
だから、びっくりしたのです。。。



さて、記憶の中の太陽の神殿はフロートテンプルでした。
つまり、空に浮かんだ神殿・・・

そこには王様しか入れない空間があり、
基本的には王様のための神殿のようでした。
太陽の巫女は王様にエネルギーを渡す役割を持っていたようです・・・

ま。
これは記憶映像の中で・・とうことが前提です。
だいたい、レムリアもムーもアトランティスも、
歴史上では認知されていない・・・
空想の上の文明であり、伝説上の国々なのですから・・・

世の中の本なども、言ったもの勝ち的な感じになっていますね(笑)
私は別に、真相を知りたいわけではなく(笑)
どれが正しいとか正しくないとかジャッジするつもりは全くないです。

まして、過去生のことをとっても知りたいわけでもありません!
はっきり言ってどうでもいい話ですから(笑)

ただ、自分が映像として視てしまう、
映画のような物語が不思議で不思議で・・・

そのうえ、口から出てきた呪文によって発動したエネルギーがもっと不思議で・・・
そのエネルギーによって急速に透明に変身した水晶たちがさらに不思議で・・・

それを誘導したのがレムリアンシードだった・・・という事実がさらに不思議なのです。


レムリアとムーは関係があったのかな・・・?
同一視する見解もあるようですけど・・・私にはわかりません。
もしかしたら、レムリアの太陽の神殿はムーの儀式を引き継いでいたのかしら?
とも、思いましたが・・・う~ん・・・
やっぱり、しっくりこないのです。


子供のころ、物心ついたとき、最初に衝撃を受けた言葉が「ラ・ムー」だった私。
それは、姉が見ていたアニメの中のワンシーン。
白鯨にのった女の人が「ラ・ムー」と言っているシーンだったと思います。

それまで、そのアニメには興味がなくて(笑)
姉は見ていましたが私はその横で人形遊びをやっていたんです。

ところが。
テレビから「ラ・ムー」と聞こえてきた瞬間。

まるで、ヘレンケラーが「水」に衝撃を受けて
「ウ、ウォーター!!!」と叫んだような・・・
あんな電気が走ったかのような衝撃を受けて、
パッ!!と顔をあげてテレビの画面をふりかえった記憶があります。
その時にみたテレビの画面に、白鯨にのる女の人がいました。


でも・・・なにせ、4歳くらいのころの出来事ですから。
それ以降、それについて調べるとか探究するということは全くなかったです(笑)

でも、古代文明は好きで、
小学生のときは「考古学者になりたい!」とかいう
大それた夢を持っていたりしました(笑)


それが。。。
ここにきて「ラ・ムー」でエナジー発動ですよ????
びっくりすることこの上ないです!!!

レムリアとムー・・・
学問的にどうか???なんて興味ないですけど。。。
私がおもいますに・・
レムリアンシードという水晶に中には
「ムー」とつながる水晶があるのではないかな?ということです。

レムリア人の転生した水晶というのですから、
その中にはムーのことを知っている人(水晶)もいるということかなと思います。
それが1番しっくりきます。


だって、レムリアンシードって、すべての水晶に繋がる水晶といわれていますので。
ムークリスタル(今のところ、私はムー関係の水晶をこのように呼んでいます)にも
つながっているのだと思います。

で、もしも、ムーのことを知る必要がある場合には
つながって見せてくれるのね・・・
と、結論付けている今日この頃です(笑)


どっちにしろ・・・
私に起こった不思議現象は、空想ではなく、
エネルギーという、「現実」の現象となっていますから。
マユツバではないようです(笑)


しかも!!!
スタッフたちにも、この「ムーの太陽エナジー」は
幾度もながしてヒーリングを行っていますから・・・
エネルギーの感想が聴かれたい方は、
店頭にてスタッフに直接聴いてみてくださいね~!
また、スペシャルなサービスとして、
最近、特別に店内のクリスタルに無料でこのエネルギーを注入しています。

世の中のパワーストーンショップでは、エネルギーを込めること(エナジャイズ)に
高額な価格をつけられるお店が多々ありますが・・・

私はエナジャイズクリスタルに高額な価格をつけることが好きじゃないんです(笑)
だから、無料で入れています。

ただ、このエネルギーは、あんまり発動すると消耗してしまうので、
特定のクリスタルに、特別に込めているにすぎません。

すべてのクリスタルに入れるのはちょっと体力的に無理なので・・・
注入されたクリスタルに出会った人は「ラッキー~!」と思ってくださいね(笑)


なので・・・
「私のクリスタルに、ムーのエネルギーを入れて!!!」というご要望には
残念ながらお応えできませんのであしからず(笑)


2013年06月06日 (木) | 編集 |
水曜日は定休日だったので、ハンバーグを作ってみました~!

デミグラスソースのハンバーグ(^^♪
器の下部に、いっぱい、キャベツの千切りを敷き詰めて(笑)
デミグラスソースのハンバーグと
いんげんのソテーと目玉焼きと・・
高菜チャーハン少々(炭水化物は控えめに・・・(笑))

盛り付けの関係上、デミグラスソースは控えめにしてみました~!
目玉焼きの半熟加減は最高でしたが・・・
黄身にうっすらできた薄い膜は見事に破裂しちゃった(笑)


ちなみに・・・
先月末に作ったハンバーグは・・・

トマトクリームソースのハンバーグ
トマトクリームソースで作ってみました~!
ブロッコリーと人参を付け合わせに・・・

あ!ソースに絡まっているのは・・・
スタッフのんちゃんに、「これ、パスタですか?」と
きかれたのですが・・・

実は「もやし!」です~!
ヘルシーにできる部分はヘルシーにしておかないと(笑)ね。


自分のために料理するのって、
私にとっては、あまりやり甲斐のないことで・・・(笑)
楽しくない作業の部類なのですが・・

でも、作り慣れておくことも大切かな・・と思って。
仕事の日は短時間でできるものしか作りませんし、
休日くらいは、楽しみながら作ってみるようにしています(^^♪


次回はカレーを作ろうかな~!
カレーっていろ~んなバリエーションがあるから、
作るのも楽しいですよね♪

ま、休日しか張り切れないのですけど(笑)