FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2013年06月29日 (土) | 編集 |
引き続き・・・
クリスタルにインタビュー(58)をお届けいたします!!

やっと・・この方~~~!

ゴールデンカルサイト

さっそく語っていただきましょ~!

*************

LittleCatsという聖域にきてから・・・
私の深部が変化し始めました。

そして。
ラ・ムーという言霊を、浴びた日から。
中心から湧き上がる不思議なパワーが拡大し続けています。

私は、増幅が得意なカルサイト族の中でも
スペシャルなパワーを持つスフィア!
天体のようないでたちなので、
偉大なる太陽にたとえられるときも多々ございます!

ここ数か月、ムーのエネルギーをたくさん吸収し続けて・・・
さらにパワフルになったので、
他のカルサイトさんより美しくなってしまったワタクシ🎶

持ち主となる人は、きっとムーのエナジーに共鳴するでしょう。
あたたかく、パワフルで、愛に満ちた偉大なる太陽の光。

命を輝かせ、自分らしい笑顔で軽やかに過ごせますように・・・
ワタクシが太陽のエナジーをお届けします!


そして・・・
持ち主となる人よ・・・
貴方の願いをいつでもワタクシに語りかけてください。
ワタクシは、全力で、お応えするでしょう。

**************



以上、自動書記。

お!カルサイト族にしては、控えめ気味な感じですね(笑)

私のもとにいるカルサイト族(カルちゃんず)は、
とってもファンキーな人ばかりなので(笑)
ちょっと新鮮ですね♪

でも、このスフィアさんも、
カルサイト族らしく、自信に満ち溢れていますけどね(笑)

写真ではわかりにくいですが、実物は。。。
それはもう、とっても透明感ばっちりなカルサイトさんです!

気になる方は、会いに来てやってくださいね~~!


2013年06月29日 (土) | 編集 |
こんばんは~!

今宵はクリスタルにインタビュー(57)をお届けいたします🎶

緊急に語りたい!!というクリスタルさんの割り込み(笑)で・・・
本当はゴールデンカルサイトさんの番だったのですが(笑)

この方の熱いメッセージから、お届けすることとなりました。
それでは・・・・・
どうぞ~~~!

大きなローズクォーツスフィア

*************

ワタクシ、【SUZUKIローザ】と申します(*^▽^*)

ずっと前は、違う名前を名乗っていた時期もあったんですけど・・
ちょっと前から、この名前が気に入りました。
エッヘン(*^_^*)

だ・か・ら。
SUZUKI★ローザです(^^♪

うふふ・・・もう、お分かりですね?
そうです~!
あなたのお家にお嫁に行きたいのです~~~!
私のことはローザって呼んでくださいね♪

そこには美しいアメシスト組合長さまもいらっしゃるので、
ずっと前から気になっていたのですが。
先日、ウェルカム的なお言葉が聞こえてきたのでぇ~~。
アピールしてみることにしたんです~!

私は「愛のパワー」で満タンです!
しかも!!
あなたが、自分自身を大好きになれるように
た~くさんサポートすることができます~!

他には、実は秘密のパワーも持っているんですけどぉ・・・
それは、組合長さまに教えたいですわ🎶

私があのお部屋に到着すると、、、
なんと、あのお部屋の中は、
と~~~~ても幸せなエナジーでいっぱいになりますよ~~!

お迎えをワクワクしながら待ってまぁ~~す(^_-)-☆
***********


以上、自動書記。

おおおおおお~~~~っ(;´∀`)
なんと、押しかけ女房的な。。。(笑)
このローズクォーツさんってこんなキャラだったのね(笑)

大変ですね。S氏・・・(笑)