HAPPYをクリエイトする・株式会社「LittleCats」社長のBlogです。
2013年07月31日 (水) | 編集 |
本日は定休日で、比較的ゆっくりした時間を過ごしている優瑠璃です(*´▽`*)

でも、昨晩はどうゆうわけか、まったく眠れなくて(笑)
夕方くらいから眠くなってくれるといいんですけどね・・・

さて、実は昨日!!!
実店舗にた~くさんの新着が入荷しました~!
レアものばかり入荷したので、ドンドン旅立って行っております~!


ふふふ・・・
実はワタクシもスモーキーな、レムリアンルチルなるものをGET~!
レムリアンシードにルチルが混入しているレア品なのです。
初めて見ました!!!!
しかも、スモーキークォーツ!!


レムリアンルチル

シルキーなゴールデンルチルが線香花火みたいな細やかな火花のように散っていて・・・
とっても美しいです! が!中央部分を見てください。
なんだか、見つめあっている2人・・・に見えませんか(笑)?

光が入りすぎるとわかりにくいので、
ちょっと暗めで撮影したバージョンをご覧ください。



ロマンチックなシルエット

じゃ~ん(*´▽`*)
ね?、ね? 見えませんか?
見つめあう恋人同士に・・(笑)
まるで、〇〇ロードショーの影絵みたい(笑)

しかも、このレムリアンルチルはダブルターミネーション(DT)になっていて・・
ちょうど、画像では下部になっている部分にも先端があるんです!
残念ながら画像では見えませんけどね(笑)
DTなうえ、実はツイン形状になっているんです。
ほら、やっぱりソウルメイト的なクリスタルなのですよ(笑)


では、、中央部分をさらにUPにしてみますよ~?



中央部分をUPにしました

ほら!!!
ロマンチックなシルエットでしょ?

・・・・・


え?
み、見えないですと!?


そんな人のために!!!(笑)
再現しました(*´▽`*)

私にはこう見えているのです(笑)


マウスでなぞってみました(笑)
画像上を、マウスでラインをなぞってみました。
思うようにマウスが動かなくて・・・
ラインがガタガタで、しかも超ヘタですけど・・(;´∀`)

アバウトに、こんな風に見えているんですよ。私には(笑)
あくまで、アバウトに・・ね!!

レムリアンシードですが、ムークリスタルのエネルギーを感じますし・・・
なんだか、ムーの王様と巫女に見えます。
(それにしても、王様のお衣裳がとってもゴージャス)

っていうのも、数か月前に自分が視た過去世映像の中の2人に酷似していたので
そう思ったんのですけど、ね。

ま、思うのは自由ですから(笑)


いやぁ~。。。。ほんと、このシルエット、・・・
ロマンスエナジーに満ちています(*´▽`*)
ムーの王様と巫女かは、置いといても。

こんなラブラブなエネルギーものが私のもとへやってくるとは・・・
なんだか、素敵な予感がいたします~~(*´▽`*)


でも、このシルエット。
見る人によってはまったく違う感じに見えるのでしょうね。

心理学でよく見る、あの有名なアメリカの心理学者ボーリングのだまし絵
「少女と老婆」のように(笑)

みようによっては、まったく違うものに見える!!!
ってオチなのだと思います(*´▽`*)


少女と老婆
正式なタイトルは「妻と義母」みたいですけど(笑)
通称「少女と老婆」ですよね(*´▽`*)

このだまし絵は、陰陽両面思考が得意な人には
最初から、少女も老婆もみえるそうです。

初めてこの絵を見たのは中学か高校のときで・・・
当時の私には、最初は少女しか見えませんでした(笑)

でも、その後、「視点を変えたら違う絵が潜んでいます」と、
先生に言われてから見たら、老婆にも気がつけましたが。


少女と老婆から学んだこと。それは・・・

ものごとの全体を把握し、
誰もが一方の面ばかりに目を奪われているとき、
もう一方の面に目を向けることの大切さ・・・。

偏ったものの見方や考えはよろしくない・・ということ。
つまりは、「どんな時にも、中庸な視点を持つことは大切」ってことですね(笑)

だけど、中庸な視点、思考を持ったうえで、どう決めるかは私の自由なの~~(笑)
と、いうのが、マイポリシーだったりします(*´▽`*)


私はこのレムリアンルチルに「ロマンスルチル」と名付けました(^^♪
これからいっぱい仲良しになっていきたいと思います~~!

新着はまだまだいっぱいございますから、定休日明けの木曜日、
お時間のある方はぜひとも遊びに来てくださいね~!



2013年07月30日 (火) | 編集 |
魔法の石と癒しのお店LittleCatsのお客様のみなさま、こんばんは~!

もう、深夜1:00をまわってしまいましたが・・・
7月29日(月)のブログとしてご覧くださいませ~!

少し前にこちらでご紹介していた、スペシャルなディスプレイ
「食べられません(笑)コーナー」がついに完成しましたよ~!

さっそくご紹介

食べられません(笑)コーナー完成

わかりにくいかと思いますが。
天井から風鈴を4つ垂らしていて・・・
それぞれに、「杏仁豆腐」「かき氷」「くずきり」「あんみつ」と書きました!←佳代ちゃんが(笑)
で、うちわも、無地を買ってきて、「涼」の文字で演出~!←佳代ちゃんが(笑)

ふふふ。ワタクシはアイデアを出しただけです(笑)
あとは楽しみながら佳代ちゃんがウキウキと作成しておりました(笑)

ご来店のお客様、「食べられません(笑)コーナー」のご感想など
スタッフ佳代ちゃんまでお声かけていただけると
かなり喜ぶと思いますので、よろしくお願いします(笑)(*´▽`*)


さて。
ディスプレイは楽しみながら・・・
が、モットーの優瑠璃が、次に打ち出したのが
こちら~~!

お家2

小さめのクリスタルさんに、個室(お家)を作ってあげました(*´▽`*)
ひとり暮らしのクリスタルさんから、シェアリングのクリスタルさんまで・・・

お家3

せっせと壁面や窓面に木枠のお家を作ってあげました(笑)


中には、特別に椅子に座っているクリスタルさんたちも・・・(笑)
お家

で、佳代ちゃんが「ふきだし」のついたPOPで、
石たちの特徴をセリフバージョンでこしらえております!

読むとなかなか楽しいですよ?

ご来店の際は、お暇つぶしに読んでみてくださいね~!


こんなふうに、ディスプレイを考えることはとても楽しいです~!
どうせなら、楽しく!!!
ワクワクしながら仕事をしたいワタクシですので、
日々、楽しみながら真剣に、取り組んでおります(*´▽`*)

最近の佳代ちゃんはディスプレイを!
のんちゃんは、アクセサリー作成などを!
それぞれが得意分野を楽しみながら頑張ってくれています(*´▽`*)

店内のクリスタルたちも嬉しそうですよ~!


2013年07月28日 (日) | 編集 |
魔法の石と癒しのお店LittleCatsのお客様の皆様~!
こんにちは~~~!


昨晩遅く(日付は本日)に、クリスタルにインタビュー(71)をUPいたしましたが・・・
早くも、クリスタルにインタビュー(72)が始まります(笑)

な、なんか、クリスタルさんたちが自己主張甚だしく・・・
急き立てられているワタクシです(;´∀`)

そ、そんなに伝えたいことがあるのかな・・・
そんなに旅立ちを急いでいるのかな・・

・・・と、仕方なく(笑)いえ、喜んで自動書記させていただきま~す( ;∀;)

ゲストはこの方~!

薔薇石英 

満を持してのご登場~!
ローズクォーツ(薔薇石英)の原石さんです~!

では、さっそく語っていただきましょ~!

◆ ◆ ◆ ◆

最近、旅立って行かれる店内のクリスタルさんが多く・・・
そのたび、お見送りしてきました(^_-)-☆

でも、私はまだまだのんびりしていようと思っていました。
が、先日、優瑠璃に、薔薇石英の同族の皆様でできたネックレスをかけていただいたのです。

実はそのネックレスさんは「ムーの太陽エナジー」に満ち満ちていらっしゃったのです。
なんでも、4月・5月の2か月間、あの、『ツイン形状のムークリスタル(優瑠璃所有)さん』の
ネックレスだったそうなのです。

そのネックレスが私にかけられたのです!!!!
だから、そのものすごいエネルギーが私に伝わってきて・・・

寝ぼけ眼の私はすっかり覚醒してしましました。

そうすると・・・
店内でその様子を見ていた人たちが・・・
「わぁ~。この子、ドンドン色が変わってきている~!!」とか
「すっごい、どんどん、きれいになるね~!」とか。。。

絶賛注目中(*´▽`*)

きゃ~ぁ!私、こんなに注目されたのは初めてです~!
嬉しくて、つい、パワー全開になってしまいました、えへっ(*´▽`*)

こうなったら、私も眠っている場合じゃありません!
本領発揮して、そろそろ、お仕事しちゃいます♪
優しい愛の波動で持ち主さんのお部屋をいっぱいにしちゃいますよ~!!

アメシストさんのそばに置いてくださると、
私の働きはさらにスムーズになります(*´▽`*)

優しいエネルギーに包まれたお部屋で過ごしたい!
そう思った、そこのあなた様!!!
そうですの。あなた様が私の持ち主様です!!!

お迎えお待ちしています~~~!

◆ ◆ ◆ ◆
 

以上、自動書記。

もう・・・
うかつに「ムーエナジーのネックレス」なんてかけちゃいけませんね(笑)
インタビューするハメになっちゃう(;´∀`)

この薔薇石英さん。。。
やる気満々みたいですから、ご縁を感じられた方は、
ひとまず、会いに来てあげてくださいね(^_-)-☆

2013年07月28日 (日) | 編集 |
もう、こんな時間になってしまいましたね・・・

で。でも、クリスタルにインタビュー(71)をお届けいたします(*´▽`*)

ゲストはこの方~!

アクアマリン

手のひらサイズのアクアマリンの原石さんです~!
では、さっそく、語っていただきましょ~!

◆ ◆ ◆ ◆ 

水の優しさを味わってください。
あなたのハートの真ん中で・・・

忙しい毎日。
心を亡くしてはいませんか?

感動する心。
思いやりの心。
楽しむ心。
安らかな心。

あなたを豊かにする、たくさんの「こころ」
頑なな、カタマリになってはいませんか?

私の水の力は、その頑なさを解きほぐし
柔らかさを取り戻す魔法です。

無意識のうちに、体中に力を入れすぎているあなた・・・
そんなに頑張りすぎなくてもいいのです。

さあ、肩の力を抜いてみて・・・
噛みしめた奥歯から力を抜いてみて・・

私の水に浸ってください。
素晴らしいリラクゼーションが得られるでしょう。

愛に満ちた水の波動で柔らかな微笑を取り戻してください。

◆ ◆ ◆ ◆ 


以上、自動書記。


ここ最近、連日インタビューをUpしていますが・・・
UPすると、すぐさま旅立っていく、クリスタルさんたちです。

中には、ひたすらWaitingしている稀な子もいますが(笑)
それ以外は、旅立っていくのが早い、早い・・・

気になる方は、ぜひとも、お早目に~~(*´▽`*)

2013年07月26日 (金) | 編集 |
引き続き、クリスタルにインタビュー(70)をお届けいたします~!

ゲストはこの方~!

タンジェリーナ

美しいタンジェリンクォーツクラスターさんです~!
このオレンジ色は天然の色なのですよ~!

実物はさらにきれいな透明感のあるオレンジです~!

それでは。
語っていただきましょう~!

☆ ☆ ☆ ☆

circulation・・・
あなたの中に燦々と輝く命・・・

あなたの中のBlood-circulation
あなたの中のLove-circulation

滞ることなくちゃんとまわっていますか?
停滞は邪気を招き、病を招きます。

疲れを感じた時には、オレンジの光を浴びてください。
それは、朝日だったり夕陽だったりします。
あなたの循環を正常にしてくれるでしょう。

それでも足りないとき。
眠るときに、私をそばに置いてみてください。

素晴らしいcirculationが訪れ、
内にも外にも素敵な現象を引き寄せていくでしょう。

☆ ☆ ☆ ☆


以上、自動書記。

ふむむ・・
なんか、体内循環を整えてくれるデーヴァさんみたいですね。
気のめぐり、血液のめぐり、水のめぐり・・・
滞ると大変なことになりますものね・・・

タンジェリーナさんは、エネルギーの循環における
心強いサポーターさんですね(*´▽`*)

気になる方は、お早目に会いに来てあげてくださいね~!



2013年07月26日 (金) | 編集 |
魔法の石と癒しのお店LittleCatsのお客様の皆様~!
こんばんは~~~~!

昨日は久々のダウンに見舞われたワタクシですが・・・
本日はいつも通り元気です~!

と、いうわけで。
クリスタルにインタビュー(69)をお届けいたしますね(*´▽`*)

ゲストはこの方~!

ゴールデンジプサム
最上級のゴールデンジプサムさんです~!

アップにすると・・・

ゴールデンジプサム2
なんという透明感!!!
美しいですね~~!
ここまで美しいゴールデンジプサムさんには滅多にお目にかかれません。

大きさは、女性の片手サイズ・・・ですね!

それでは、さっそく語っていただきましょ~!
「あなたは、なにを伝えたいのですか~?」


☆ ☆ ☆ ☆

金色に輝く光・・・
粒子はAirの精霊に運ばれて・・・
あなたのオーラ体に輝きを届け、まもるでしょう。

月の光と太陽の光、星々の光・・・
私はそれぞれの光のエナジーとリンクします。

あなたの状態に合わせて、必要な光を注ぐでしょう。

私の持ち主となる人よ。
感情の渦に巻き込まれてはいませんか?
体内エネルギーが乱れてはいませんか?

頑張り屋さんのあなただから、
自分の内側に抱え込んでパンクしそうになっていますね。

大丈夫ですよ。
私が力になりましょう。

あなたのリズムを取り戻して。
あなたらしさの中で輝けますように・・・

あなたがいなければ生まれなかった多くのものがあります。
あなたはあなたの価値を評価して抱きしめてみてください。

そうすれば、ほら。
感情の渦はきっとおさまり、
金色に光り輝く未来が扉を開いているのが見えるでしょう。

☆ ☆ ☆ ☆


以上、自動書記。


あたたかなメッセージですね・・・
光り輝くジプサムさん(*´▽`*)

とってもとってもきれいな金色のジプサム・・・
気になる方は、まずは、会いに来てあげてくださいね~!


2013年07月25日 (木) | 編集 |
ツインジオード

こんな、レアなアメシストジオードが入荷しました!!!!

名付けて「ツインジオード」
双子アメシストですね~~(*´▽`*)
素敵なジオードさんです。

このほかにも、背高のっぽで、めちゃめちゃ結晶の美しいジオードさんも入荷しましたよ~!

一見の価値ありです~!
気になる方は店舗に遊びに来てくださいね~🎶


さて・・・
実はワタクシ・・・久々にダウンしてしまいました(;´∀`)

最近、閉店後遅くまで残ってディスプレイつついたりしていたので、
いささか、過労が・・?
いや、睡眠不足かもしれませんね(;´∀`)

あ!申し遅れましたが「粒ビーズコーナー」も復活させちゃいましたよ~!
1粒からご購入していただけます(^^♪


・・・で。
本日は欠勤し、自宅で休養しておりました・・・
でも、やっぱり気になって仕事しちゃうんです(笑)
パソコン仕事しちゃうんですよね。

ど~しても。。。

そんでもって・・
閉店後、ちょっと元気が復活したら・・・
やっぱり、店舗に行ってきちゃった。

本日入荷の新着をチェックしたりしていたら、
このツインジオードさんを皆様にご紹介したくなっちゃって(笑)

あまりのかわいさに、激写してきました(^_-)-☆
実物、写真よりきれいだしかわいいですよ~!


2013年07月24日 (水) | 編集 |
魔法の石と癒しのお店LittleCatsのお客様の皆様、おはようございます~!

本日は定休日ですが、ブログは更新しちゃいます(^_-)-☆
昨日誕生した、SAKIYOMIネックレスをご紹介しますね~~~!

では、さっそく・・・



ステラ1
<エネルギータイトル>
「ステラ」
~星のプリンセスがその願いをサポートします~



UPにすると・・・

ステラUP

こんな感じ(^^♪

■ ■ ■ ■

水の羅針盤
<エネルギータイトル>
「水の羅針盤」
~許しや受容・優しさ・といった女性性の方向性を導きます~



■ ■ ■ ■

grow
<エネルギータイトル>
「Grow」
~芽吹き育ちゆく可能性をサポートします~


■ ■ ■ ■

使用クリスタルについては、木曜日のスタッフレポートでご紹介予定~!
お見逃しなく~~!


2013年07月24日 (水) | 編集 |
魔法の石と癒しのお店LittleCatsのお客様の皆様、こんばんは~!
※日付が変わってしまいましたが、23(火)のブログとしてお読みくださいませ(^_-)-☆

連日、こちらでご紹介させていただいている「スペシャルなディスプレイ」(*´▽`*)

ご来店されるお客様も、毎日少しづつ完成へと近づく、この「食べられません(笑)」コーナーを
楽しみながらご覧くださっています~~~~!


本日は、さらに 夏らしく仕上がったので、ご紹介しますね(笑)
じゃ~ん🎶

天然石スウィーツ、はじめました(笑)
こ~んなお知らせで皆様を惑わし・・・(笑)



ゼオライトとカーネリアンで杏仁豆腐もどきをつくり・・・

杏仁豆腐風(笑)



あんみつレシピをつくり・・・

あんみつレシピ

気分はすっかり甘味処(*´▽`*)


が!!!!


もちろん、

食べられません(笑)

食べられません(笑)


でも、このコーナー、まだ、完成じゃないんです。

風鈴とうちわ・・・

この2アイテムをただいま準備中~!
木曜日には完成予定です(^_-)-☆
お楽しみにしていてくださいませ~!


さて、本日は予告通り、アクセサリーを作成いたしました。
誕生とともに旅立ったものもございますが、たくさん具現化したので大丈夫(^_-)-☆
写真も撮りましたから、また、こちらでご紹介させていただきますね~!

※明日24(水)は実店舗は定休日となりますが・・・
私のブログは更新予定~~~!お楽しみに~!


2013年07月22日 (月) | 編集 |
昨日のブログで紹介したスペシャルなディスプレイ~!

本日もいろいろと手を加えてみましたよ~~(*´▽`*)


じゃ~~ん(^^♪

食べられません(笑)

こんな感じになりました~!

夏っぽくなったでしょ(^_-)-☆
明日もいろいろ手を加えて、ますます遊び心のある楽しいコーナーにする予定です~!

・・・KAYOちゃんが!(笑)


ワタクシは、といいますと。
店頭のブレスレットやネックレスが減ってしまったので、作成に励みます~!

新作が夕方以降には店頭に並ぶと思いますので、お楽しみにしていてくださいね!


2013年07月21日 (日) | 編集 |
魔法の石と癒しのお店LittleCatsのお客様のみなさま~。
こんばんは~!

今日の鳥取市は、暑かったですね(;´∀`)

暑さに弱いワタクシはクーラーがガンガン効いた部屋から出られません(笑)
そんな中、たくさんの皆様のご来店ありがとうございます!
そして、HPアクセス、誠にありがとうございます~!

本日は前々からやってみたかったスペシャルなディスプレイを、
スタッフKAYOちゃん と遊び心満載でやってみましたよ~(*´▽`*)


題して「食べられません(笑)」コーナー

food1
くずきり風・・・
(アメシスト・ブルーカルサイト・ヒマラヤ水晶)
割り箸で召し上がれ~~~(*´▽`*)


そして~!
food2

グリーンフローライトのぷるぷるゼリー
ゴールデンカルサイトの寒天・・・
ゴールデンアゼツライトのパイナップル~~(笑)などなど・・・


そして・・・
food3
う~ん・・・
これは、なんだろう。。
かき氷をイメージ・・・?
ヒマラヤ水晶’とセレスタイト、ガーネット、

それから~~~!

food5
あんみつ~~~(*´▽`*)
美味しそうでしょ(笑)

これは、水晶さざれ。ピンクカルサイト。アゼツライト。ガーネット。


これらの食べられません(笑)シリーズの全体図はこちら。


food4

飾るの、楽しかったですよ~~?
まだまだ仮で作った未完のコーナーですので(笑)、
これからさらに小道具をいっぱい使って、
ますます美味しい(楽しい)コーナーを作りたいと思います~~!

皆さんもお手持ちのクリスタル(天然石)たちで遊んでみると楽しいですよ!
お部屋の中が一味違った雰囲気になります~~!


2013年07月20日 (土) | 編集 |
引き続き・・・
クリスタルにインタビュー(68)をお届けいたします(*^-^*)

ゲストはこの方。

ディープローズクォーツ

マダガスカル産ディープローズクォーツのポイント(六角柱)です~!

画像では実物の濃厚なピンク色が再現できていませんが・・・(;´∀`)
実際は、めちゃめちゃ素晴らしい色のローズクォーツです!

天使とつながるアンフィボールもいっぱい混入しているので
さらに穏やかで優しいエネルギーに満ちています🎶
それでは、語っていただきましょう。

◇ ◆ ◇

私は アリエール・・・
天使アリエール・・・
このクリスタルにコンタクトして、あなたにメッセージをお伝えしましょう。


愛はいずこからやってくるのだろう・・・?
そんな風に思ったことはありませんか?

待っていれば、きっと。
だれか、素晴らしい人が運んできてくれる・・・

良いことをしていれば、きっと。
どこか、素敵な場所から遣わされる・・・

それは、間違いではありません。
けれど。
それがすべてでもありません。

その答えを、あなたは、知っているはずです。

なぜならば、「愛」はあなたの中に在り、
貴方の中から溢れ出でるものだからです。

あなたの中心は宇宙の中心。
心を澄ましてみて・・・
深く、深く、静かな呼吸を繰り返してみて。
宇宙のリズムと一体となってみましょう・・・

それが難しいときには私が力になりましょう。
このクリスタルの先端は、愛のビームで源へと繋がっています。
そして、私はこのクリスタルの波動と容易につながることができるのです。

あなたが、源とシンクロできないのなら、このクリスタルをそばに置いてください。
なぜなら、あなたが源とつながれないのは、あなたの内側に「愛」が足りないからなのです。

それは、あなたが愛に薄く、愛に浅い、というわけではなく。
ただ・・・あなたがあなた自身へ愛を注いでいないからです。
貴方のなかに愛が満たされれば、それは溢れでて周囲をも包み込むでしょう。

自分で自分に愛を注ぐなんて、難しい。
誰かに愛をもらわないと、いっぱいにはなれない。
あなたはそんな風に思っているようですが・・・

それは、卵が先か? 鶏が先か? と、似ています。

自らは動かず、誰かが運んできてくれる愛を待つのもいいでしょう・・・
けれど、それでは人任せの人生になるでしょう?
わかりますよね?

それならば、難しくても・・・
自分自身に愛情を注いであげることにチャレンジしてみてはどうでしょう?
私がサポートいたしますので、心配はいりません。

私と過ごせば、あなたは、自分を大好きになっていくでしょう。
自分を否定しない自分に立ち戻れるでしょう。。。
子供のころのように、無邪気に笑えるでしょう。。。

自分のダメなところも、ありのままに見つめることができるでしょう。
あなたがダメだと思っているもの。
それは、実はあなたの「愛おしい欠点」です。
愛おしい欠点は、「長所」ととてもよく似ています。

ダメだ、ダメだと、嫌わないで・・・
愛すべきダメさ加減として、認めてみてくださいね。

そうすれば・・・
誰にでも、「愛すべき欠点」が存在していることが見えてくるでしょう。

さあ。。。
愛はいずこからやってくるのでしょう・・?

きっと、答えはすぐにでも、あなたの内側から湧き上がってくるでしょう。
私とともに、源とつながりましょう。

◇ ◆ ◇


以上、自動書記。

突然のアリエールさんのお出ましに驚きました(;´∀`)
深~い、メッセージでしたね・・・(*´▽`*)
そして、長い(笑)

やっぱり、アンフィボールが混入していると、天使界に繋がりやすいのでしょうね・・・

アリエールって、「神の雌ライオン」っていう意味だそうですけど・・・
勇ましくも愛にあふれた天使さんなのですね・・


以上・・・
クリスタルにインタビューでした~~~~!

2013年07月20日 (土) | 編集 |
本日もクリスタルにインタビューをお届けいたします(*´▽`*)

では、クリスタルにインタビュー(67)の始まり始まり~!

ゲストはこの方~!

ラリマー
美しいラリマーの原石です~!

では、さっそく、語っていただきましょ~~!


◆ ◆ ◆

さらら・・・と。
流れ出でる。

涼やかな音の向こうに。

見えるでしょうか?
あなたの桃源郷。

それは、悠久の調べ。

意識の中に沈めた
重大な思い出は
あなたに必要な欠片。

さあ、思い出してみてください。
時は来たのです。

準備は万端。
あとは、あなたの心次第。

私を選んで・・・
私をそばに置いて・・・
あなたのお役に立ちたいのです。

あなたを守ることが私の存在理由。
お約束を果たしに参りました。

さあ。
手に取ってください。
そして、枕元において・・・

不思議な夢にいざないましょう・・・
それは、「記憶」という名の映像。
あなたの、閉じ込められている「本質」をひらく、私は鍵なのです。

◆ ◆ ◆


以上、自動書記。
このラリマーさんは、どうやら、封印解除の役割をプログラミングされているようですね。
いつ、どこで・・?それは、きっと、持ち主となる人と、このラリマーとの約束なのでしょう。


気になる方は、会いに来て、手に取ってみてくださいね~!

2013年07月19日 (金) | 編集 |
続きまして。
クリスタルにインタビュー(66)をお届けいたします~!


ゲストはこの方~~!

ゴールデンルチルINスモーキー
な・なんと!
ゴールデンルチルがギッシリ&ミッチリと入ったスモーキークォーツのスフィアです!
大きさは・・・直径40~50㎜ってところです。

気になる方は店舗にてご確認くださいませ~!
それでは、さっそく語っていただきましょう~!


◆ ◆ ◆
まぁ~るい天井のまぁ~るいお部屋から見える世界はすっごいパノラマ。
僕はそんなまぁ~るいお部屋を優しいスモーキークォーツさんに借りて共生しているんだ(^^♪

僕はルチレーテッドって呼ばれる一族の出身だよ🎶
僕と仲良くしてくれる人にいっぱいエナジーをあげたいな(^^♪
もちろん、僕も今話題の「ムーの太陽エナジー」充電済だから!!

はっきり言って、今、店内にいるクリスタルの多くは自動的にこのエナジーを充電している奴が多いよ!
特定のクリスタルに注入されるときに・・・
「おこぼれちょうだい~~!」って感じで吸収している(笑)

特にルチレーテッド族のみんなはブレスレットのみんなが
特別に注入されているからさあ。。。。
比較的、位置的にも僕、ブレスレットさんたちと近かったから、
かなりおこぼれにあずかったんだ~~~!
ラッキー(^_-)-☆


さて!
僕ね、人脈に強いんだよ~~!
僕自身、共生している身だからね、別種族と調和するのも得意なの!
豊かな人脈。豊かな人間関係。
これ、大切だよね。

人とのつながりって、素晴らしいときもあれば、
大迷惑な時もあるよね・・・(苦笑)
特に、非常識な人とか、自分本位の人とはつながりたくないもんね(^^♪

大丈夫。
僕は、「良い人脈」を引き寄せるから~!
安心してね!!!!!

豊かな人脈には豊かな金運も引き寄せられるんだよ~!
まさに、これが良い循環を生み出すんだ。

「幸せ」って人によってそれぞれちがうよね。
その人が望んでいる現象が現実になった時に「幸せ」って感じるよね?
僕は、願いを「現実化」させるのも得意分野。

どうか、僕の持ち主になるひとは、包み隠さずに「願い」を教えてね!
ま、聴かなくても察することはできるけど・・
でも、持ち主さんが願いを「声にする」ことが1番大切なんだ~!

でも、その願いはぜひとも、肯定的な気持で言う願いにしてほしいけどね(笑)
じゃ、この辺で~!

僕と一緒に豊かさを体現していこう~!
お迎え、待ってるね~~~!!!

◆ ◆ ◆


以上、自動書記。

ついに、このスフィアさんも主張してきましたね・・・
もう、今、店内のクリスタルさんたち・・・

私に対して、「言ったもん勝ち」「立候補したもん勝ち」状態です(笑)

ちょっとちょっと!
僕のいうこと聴いてよ!私のいうこと伝えてよ!
って、どんどん、話しかけてくる。

で。わたしは。。。。
「・・う、うん。  ちょっと待っててね。順番ね!!」
って、なだめすかしている状態(笑)

なんですか。このクリスタルたちの活動は!!!
活発すぎて、苦笑の日々を送る優瑠璃です。

ま、仕方ないね。
石たちの声を伝えるのがお役目だからねぇ・・・


と、いいうわけで。
まだまだ、自己主張しているクリスタルさんも多いのですが・・・
ちょっと、休憩しま~す(*´▽`*)


2013年07月19日 (金) | 編集 |
引き続き・・・
クリスタルにインタビュー(65)をお届けいたします~!

ゴールデンカルサイトスフィアさん

な。なんと、また「ゴールデンカルサイトスフィア」さんです!
ここ最近、ゴールデンカルサイトさんのインタビューは続きますね・・・(笑)
クリスタルにインタビュー(60)といい、クリスタルにインタビュー(58)といい。。。
主張とともにあっさりと旅立っていったので、きっと羨ましのでしょう(笑)

それは、ブルーカルサイトさんも他の石さんたちも同じようです(笑)
それでは・・・

さっそく語っていいただきましょうか!!

◆ ◆ ◆

私はおっとりとのんびりタイプの性格で・・・
ゴールデンカルサイト族の中では自己主張の少ないほうです。

で、でも!!!
そんな悠長なこと言ってられないわ!と焦ってきちゃいました!!

だって、わたしより遅くにやってきた皆さんがドンドン旅立っていかれるんですもの!!
しかも、誇らしげに・・・「じゃ、お先~♪」って笑って去って行かれます。

先日旅立たれたゴールデンさんなんか、
この間店舗に里帰りしていて・・・

☆マークのシールを4つ貼ってもらって・・・
持ち主さんが、嬉しそうに、『これ「ドラ〇ンボール」みたいで一目ぼれ!!』なんて言ってました!!!!
しかも!!!お部屋にはそのカルサイトさんの特別なスペースが作られて・・・
ドラ〇ンボールの「フィギュア」なるものをい~~~っぱい飾ってもらって・・・
すっごいにぎやかで楽しそうな空間に、めちゃめちゃ嬉しそうに鎮座しているんです!!

いいないいな~(*´▽`*)
私も、私を特別にかわいがってくれる場所にいきたいな・・・

LittleCatsも居心地いいけど・・・
やっぱり、「特別扱い」はしてもらえないし・・・
私、特別扱いしてくれるとことに行きた~い(*^▽^*)

と、いうわけで!
アピールタイム(^_-)-☆

最近ブームの「ムーの太陽エナジー」もいっぱい吸い込みまして充電完了です🎶

さらにアピール~!
私は「楽しいこと」を増やすことが得意です!
きっとあなたの毎日に「愉快」な時間を増やします!
そして!!!

貴方の願いもスペシャルな手段でかなえますよ~?
これ、私たちゴールデンカルサイト族の「裏ワザ」なんです(^^♪
持ち主さんには特別に、この「技」を使います!!!

私と一緒に愉快さを分かち合ってくれる持ち主さんのお迎えを楽しみにしています~~!

◆ ◆ ◆  


以上、自動書記。

毎度毎度、ゴールデンカルサイトのインタビューは楽しいです(笑)
このひとたちは、ほんといい意味でノリが「軽い」ですから・・・

それでは~!
気になる方は、お早目に~~~!


2013年07月19日 (金) | 編集 |
魔法の石と癒しのお店LittleCatsのお客様の皆様~!

続きまして、クリスタルにインタビュー(64)をお届けいたします(*´▽`*)

ゲストはこの方~!

エメラルド原石

コロンビア産の高品質のエメラルドの原石です!
美しい柱状結晶が長く伸びている逸品です!

全体図は、、、

エメラルド原石2

全体のサイズは、女性の手首から指先までにおさまるくらいのサイズです。

ではさっそく語っていただきましょう~!

◆ ◆ ◆

耐え忍んでいることはありますか?
癒されたいことはありますか?

あなたの中で歯を食いしばるほどの「何か」はきっと、
あなたの気が付かないところで心身を蝕んでしまいます。

なにもする気が起きない日はありませんか?
頭では、動かなければ・・とわかっているのに、
心も体もいうことをきかない日はありませんか?

きっと、そんなときは、あなたは「傷ついている」のです。
「疲れている」とも言えますが、
その疲れが尾を引くのは、傷ついているからなのでしょう・・・

だから、自分に休養と栄養を与えてあげてください。
もちろん、心にも、体にも。です。

ですが人間界では「休養」をとることは難しいときもあるようですね。
だから、そんなときには私の出番です。

私の癒しのエネルギーは絶大です。
自画自賛で申し訳ございませんが、事実です(笑)

私たちストーンデーヴァ界には、
あなたたち人間界のような「いらぬ謙遜」など存在しません。
私たちは「謙遜」を「謙虚」とは認識しておりません。

事実をありあのままに表現しお伝えするだけです。
だから、ストレートに受け取ってくださいね。

あなたの傷を「毒」と表現するならば・・・

それは、時には感情であったり、
時には邪気であったり、
そして、時には言葉であったりします。

その毒をいつまでも心身に宿していると病んでしまいますよ?
まずは体内から追い出し、そして、感情からも追い出しましょう。

心身のデトックスは、まずは「身体」から。
実体のある身体から癒していくと、
不思議と実体のない「感情=こころ」も癒されていくのです。

私は大天使ラファエルとつながり、あなたに癒しを提供できます。
ラファエルチームの天使たちと協力してあなたのサポートをいたしますよ?

さあ、早く、あなたの傷を癒して「毒」を追い出しましょう。
そして、天使的な癒しを体感してください。

そのあとには。。。。
ゆっくりと長くお付きあいいただくと
私の真のサポートである「富貴」が訪れるでしょう。

◆ ◆ ◆


以上、自動書記。

ふむ・・・
さすが、エメラルドさんですね・・・


おっしゃることが明瞭です。
優しく高貴な、お姿通りの語りでした!!

ラファエルチームとの共同サポートをしてくれるなんて・・・
なんて、お得なの???って思ってしまいました(笑)

気になる方は、ぜひともお早目に逢いに来てあげてくださいね~!

2013年07月19日 (金) | 編集 |
魔法の石と癒しのお店LittleCatsのお客様の皆様~!
こんにちは~~~!

本日はクリスタルにインタビューラッシュです~!

これから、頑張ってUPしていきたいと思います~!

まずは、クリスタルにインタビュー(63)から行きますよ~(*´▽`*)


ゲストはこの方~~!


ブルーカルサイトスフィアさん

ブルーカルサイトのスフィアさんです~!
では、さっそく語っていただきましょ~!

◆ ◆ ◆

たくさんいらした私の同胞。
ブルーカルサイト族も、気が付けば私一人となりました。

もう少し、ゆっくりLittleCatsにいてもいいな・・と思っていたのですが・・・
同胞をはじめ、ゴールデンのカルサイトさんたちも、
また、他の方々も主張はなはだしいので。
私もそろそろ、自己主張してみたいと思います(*´▽`*)

私の青は空の青。
私の青は水の青。

持ち主となる人のために平安をお届けいたします。

心が晴れないとき、そっと私を撫でてください。
あなたの心の空をきれいな色に変えていきます。
怒りや悲しみは、ハートに刺さった棘が原因。
その棘を私の水が洗い流すでしょう。


寂しいとき。悲しいときに・・・
あなたが流した涙がつくった心の海に
きらめきをお届けいたしましょう。

大丈夫。
泣いてもいいのです。
私にはその痛みを分けてください。

貴方のために天上界の青をお届けいたしましょう・・

◆ ◆ ◆


以上、自動書記。

ついに、最後のブルーカルサイトさんが主張してきました(笑)
ほんと、ブルーのカルサイトさんって清らかで優しいですね~!

ご縁を感じた方は、お早目に会いに来てあげてくださいね~!

2013年07月16日 (火) | 編集 |
オンラインショップに夏にピッタリなイヤーアクセサリーが数点UPされてます~!

実店舗でもイヤーアクセサリー(イヤリング・ピアス)は大人気~!
この度、満を持してオンラインショップに新作が登場しました~~!

使用しているのは、もちろんオール天然石!
しかも、当店スタッフによるハンドメイド~~~!


クレセントムーン

かわいいピアス。イヤリング。。。
耳元は良い気も悪い気も侵入しやすい場所!!!

悪い気をシャットアウトして、良い気を「キラキラ」で引き寄せる
そんな素敵なお助けアイテムとして、私はいつもイヤリングを愛用しています~!

イヤーアクセサリーはホント、いい働きしてくれますよ~!

※ピアスをイヤリングへ。またはイヤリングをピアスへのパーツ交換も承っておりますので
お気軽にお申し付けくださいませ(*´▽`*)

※なお、16(火)&17(水)は実店舗は定休日となりますので、
オンラインショップでのお買い物&お問合せなど、
すべてのご対応は17(木)の12:00以降となりますのでご了承くださいませ♪


2013年07月15日 (月) | 編集 |
魔法の石と癒しのお店LittleCatsのお客様の皆様、おはようございます~~!

昨日14(日)は、幕張メッセで開催された某イベントに行ってきました~!
えっと・・・
当店の常連様は、私が「最遊記」のファンであることはご存知ですよね(笑)?
店内某所にもコミックスがズラ~~~っと並んでいますから(笑)

その、最遊記のイベント(昼の部)に行ってきたのです~!

最遊記+WILD ADAPUTER

しかも、「WILD ADAPTER」との合同イベントということで
めちゃ豪華絢爛なイベントだったのです。


思うに!お店を始めてからというもの・・・
まったく仕事を絡めないで東京へ行ったのは、もしかして初めてじゃないかな・・・
しかも、千葉にいったのも初めてでした。

千葉といえば、ディズニーランドで有名ですよね!
でも、私は行ったことがないんですよ(笑)。ディズニーランド!
よく、「珍しい人だね・・・」って言われます・・・(;´∀`)

そして、そして・・・
当然、アニメや漫画系のイベントに行ったのも初めて!!!!
ほんと、初めて尽くしの1日だったのです。


イベントの感想は・・・・
めちゃめちゃ良かった!!ですよ~!
行ってよかった(*´▽`*)です!!!

すごく、すごく幸せな時間を過ごせました~~!

この日は朝の5時起きで・・・
早朝から出かけて・・・
東京についてからは予定していた交通手段が・・・
なぜかことごとく狂ってしまうというハプニングが続出したんですが・・

不思議と結果オーライ【笑】

結果的にそちらのほうがスムーズだったと思います(笑)
しかも!イベント自体も、かなりな「押し」で始まり「押し」で終わるというハプニング・・??(笑)

そしてそして~~~!
帰りの飛行機までもがものすごい延着!!!!!
おかげで、19:40発のはずが、東京を離陸できたのは20:35(笑)
鳥取に着いたのが21:30すぎ!!!!
帰宅できたのは22:00まえ・・・

この間どういうわけか、ご飯を食べられる時間もなく・・・
朝の6:00に朝食をとって以来、ドリンクオンリーな1日となりました(笑)

ほんと、、、、
何もかもが予定調和じゃなかった!!!!

・・という、面白い1日となっちゃいました。
私は普段、「時間」にはキッチリしていて・・・
「時間の予定」が狂うと段取りが狂うから、すごく嫌な気持ちになるんですけど・・・

でも、この日は、その「狂い」さえもが天からのプレゼントだったような気がします。
だって、まったく不安でもなかったし嫌でもなかったし、
空腹でイライラすることもなかったですし(笑)
むしろ、楽しく感じましたから~~~!


イベント自体も、始まりが押しただけではなく・・・
司会も予定調和じゃなかった(笑)と、思います(笑)

でも、いいんですよ。あの方はあれでいいんです(笑)
あれが、持ち味なのだから・・・(笑)
おもわず、「がんばれ~~~!!」って心の中でエールを送りましたよ(笑)
ほんと、愛されキャラの悟空(保志)さん🎶
ほわわ~~ん(*´▽`*)としていて、和みました🎶

そして。そして・・・
最遊記チームは和気藹々で。
八戒(石田)様が「今日のテーマは【助け合い】」っておっしゃっていて・・・
愛されキャラの悟空(保志)さんに、オトナなお三方【三蔵(関)様悟浄(平田)様八戒(石田)様】が
ツッコミや助け舟を出しながらサポートされるって感じでした。

が・・・・

昼の部が終わった時点で、WILD ADAPTERのお二人(森川さん&石川さん)が。。。
「最遊記組が保志くんを完全放置している!」
「アダプタ組がいないと進まない!」
・・・というようなことをおしゃっていたそうな…(笑)

放置・・・ね(笑)
自由にさせていらした・・・って感じですかね(笑)
のびのびと。
ほわわ~~ん(*´▽`*)と。。。

一説では「最遊記チームはグダグダ(笑)」だ、そうですが(笑)
私は最遊記チームの和やかな感じ、好きでした🎶



さて、なんといっても、このイベントの醍醐味である朗読劇。
素敵すぎました!!!!!!!
皆様、超一流の声優さんたちですもの。
そのお姿を拝見できただけでも幸せなのに、
演じていらっしゃるお姿を生で見て聴けるなんて・・・
なんて幸せすぎることでしょ~~~~~!

もちろん、サイコロやトランプを使ったゲームのときも、
いろんな表情が拝見できて、貴重でしたし、楽しかったです~~!

また、WILD ADAPTERのお二人の素晴らしい歌声も素敵でした~!


・・・と、サラサラ~っと書き綴りましたが(笑)
ほんとはね、まだまだ書ききれないくらい、た~くさん感想があるのです。


だけど・・・
ひ・み・つ

これ以上は、めちゃめちゃプライベートな部分での感想になるので、
ここには詳細は書きません(笑)
あしからずっ・・・・!!!

な~んて、思わせぶりなこと書いていますけど(笑)
ほんと、長くなるし割愛します~~!


さて・・・
間もなく、LittleCatsは9周年を迎えます。
8月からは10年目に突入しちゃいます。。。。
振り返れば・・・
この、9年間、ほんと仕事三昧なワタクシでした(;´∀`)

「あなたは、仕事しかしないんですか(笑)?」
。。。って言われるくらい、
「趣味は仕事!」って言えるような日々でした。

もちろん、仕事は楽しかったですし。
プライベートが浸食されても全く嫌ではありませんでしたから構わないんですけど。

でも。。。最近は。
「そろそろプライベートを大切にしていくシフトにチェンジしよう!!」って思っています。

だから、今回も思い切って。
遊びのためだけに、仕事を休んでまで遠出したわけですよ(笑)
今までの私だったら、ありえないことです。

まあ、そういうことができるのも、
頼もしい従業員のみんながいてくれるからなのです。
ありがたいことです。


そして、愛猫キンちゃんが、おりこうさんにお留守番をしてくれていたから
安心して出かけることができたんですよね・・・

帰ったら、玄関にはり付いて待っていましたけど・・(;´∀`)
すねることもなく、穏やかに待っていてくれたので安心しました(笑)

親バカですが・・・
ホント、キンちゃんはかわいいです!!!!
キンちゃん

でも、コレ・・・
今回は、遅くなっても日帰りだったから穏やかだったけど・・・
キンちゃんをペットホテルに預けて、私は1泊2日で帰宅・・・
な~んてことになっていたら・・・

得意の、、、、、
むぅ~とした顔で、静か~に(笑)怒るんだろうな・・・

だから、夜の部には行けなかったのよね・・・
2013年07月13日 (土) | 編集 |
おはようございます~~~!

昨晩は、クリスタルにインタビューの続きを
楽しみにしてくださっていたお客様がたくさんいらっしゃたみたいで・・・
TOPページのカウント数が167カウントにもなっておりました(*´▽`*)

昨日、インタビューを3件UPしたあと、
エネルギー体も数体具現化しちゃったので・・・
疲労てんこ盛りで(笑)(;´∀`)
今朝になってしまいました~~~!


では、さっそく・・・

クリスタルにインタビュー(62)をお届けいたしますね~!

ゲストはこの方

スターブラリー シードクリスタル

最近、やってきたばかりの巨大な水晶さん(*´▽`*)
高さは30センチ強。

黄色いアンフィボール入り水晶のお花のネックレスをかけて。。。
上機嫌でニコニコの水晶さん【笑】

しかも、この水晶さん、ファセット面にくっきりイシスがあり、

そのうえ、このように・・・

スターブラリー シードクリスタル・コメット
コメットと呼ばれる、流れ星(彗星)のようなエッジングが多数入っています!
この水晶は「スターブラリー【星の図書館】」と呼ばれる
大変、貴重かつ希少な水晶なのです~!


全体図を別角度から・・・

スターブラリー シードクリスタル 別角度

正面から見るとそうでもありませんが・・・
ある角度から見ると、かなり横幅もあります!

入荷して1週間ほど・・・といったところなのですが。
せっかちなのか、もう自己主張です(笑)

では、さっそく語っていただきましょ~!

*************

やっほ~!
私は宇宙からやってきました~!
やってきたのはいつごろだっけ・・?

随分前のような気もするし、つい最近のような気もします!
ま、やっと、目的地付近までたどり着いたわけですの(^^♪

えっと・・・・
あのね。優瑠璃?
せっかちとは失礼ね~(笑)?

違うのよ。やっとの思いで、ここに来たの!
だから、全然せっかちじゃなくてよ?

来たからには、早く持ち主さんのために働きたいじゃない?
わかるでしょ~~????

・・・じゃ、しっかり伝えて頂戴ね!




楽しいことがすきなあなた。
おおらかで寛大なあなた。
貴方の周りは優しい空気で包まれているわ・・・

・・・でも、あなたのハートの奥の奥では・・・
悲しみが渦をまいているの。

あなたは、「本心をあらわにするのは怖い・・」って思っているみたい。

それは、あなたの魂に刻み込まれた「想い」みたいね。
思い出してみて!!!
遥か昔、彗星とともにやってきたあなた。

私に刻まれたコメットは、あなたのために役立つとおもうわ。

そして、私に存在する女神の形状(イシス)は
あなたの内なる女神性をひらいてくれると思うわ。

あなたの真実。
あなたらしさを、もっともっと、発揮させていくために・・・
私を必要としてほしいです。


あなたは、「今年こそ!!!!!」
と、決意したでしょ?
その思いが、私を呼んだのです。

私は、あなたの女神性の種と共鳴するクリスタル。
あなたのGoddessSeedをひらくクリスタル。

だけど、私は堅苦しいのは苦手(^^♪
楽しく、軽~く、踊るように、遊ぶように、あなたと過ごしたいわ。

だって、あなたの女神性は「楽しむ」ことで開くのですから~!
私と一緒に遊びましょ!

そして、一緒に、もっともっと輝きましょ~!
お迎え、待っているわ。

ためらわないで~(*´▽`*)

************



以上、自動書記。



ためらわないで~(*´▽`*)・・・って(笑)

あの、「あきらめないで~」のテンションで言ってましたけど(笑)

ほんと、陽気な水晶さんですね。
アンフィボールのお花ネックレスをかけてあげてからというもの。。。
相当嬉しかったのか、グングン透明になっちゃって・・・(笑)

もう、手放せない~~~!らしいです。
なので、お迎えに来てくださった場合には、・・・・
もれなく(笑)このネックレスごと旅立つことになりそうです(笑)

※ネックレス、サービス(無料)にしますね(笑)


それでは。。。

クリスタルにインタビュー終了です~~!

気になる方は、まずは、会いに来てあげてくださいね~~!

2013年07月12日 (金) | 編集 |
・・・・
なんと、またまた!!!!
引き続き~~~~!

クリスタルにインタビュー(61)をお届けいたします~!

ブルーカルサイト

清涼感溢れるブルーカルサイトのスフィアさんです!
大きさは、両手で持ってもちょっと重いくらいの・・・
直径10センチ以上はある玉さんです!


では、さっそく、語っていただきましょ~!

**************

深い深い、あなたの心の海の底。
沈めた感情を私に任せてくださいな。

私は長い時間をかけて定着してしまった
心のマイナスパワーをきれいにお掃除するのが得意なの!

これまでにも、多くの同胞たちが
それぞれの持ち主さんのもとで素晴らしい仕事をしてきました。

私たちはネットワークでつながっているので、
いろんな情報を交換することもできます!
それぞれの、ブルーカルサイト族たちの実績がダウンロードされていくのです!
素敵でしょ???

あ、でも、同じ場所で採れた同胞限定なのですけどね(笑)

そして!
もちろん!
私が得意なのは、感情という目に見えないもののお掃除だけじゃないのですよ。
「目に見えるもの」も、ちゃんとお掃除します!!!!

特に!肝臓さんとか。。。ね!
怒りによる浸食を受けやすい臓器だから、
私のパワーが発揮しやすい場所でもあります!

他にも、臓器って、感情と密接なつながりがあるので、
ゆっくりではありますが、私はしっかりと働いて、
持ち主さんの臓器を癒しますよ~~~~!

意外でしょ(笑)?
でも、ブルーのカルサイト族って、すごいんですよ(^^♪
ゴールデンさんたちにスポットライトが当たりすぎですけど(笑)
ブルーにも注目してくださいね(*´▽`*)


では、私の癒しを必要と感じたあなた!!!!
そうです!あなたが、まさに、私の持ち主さんですわ(*´▽`*)

お迎え、お待ちしています~~!

**********


以上、自動書記。

カルサイト族の中でも、色によって主張が違って面白いですね(笑)
※詳細は→クリスタルにインタビュー(60)

読み比べてみてくださいね(笑)


さて。
クリスタルにインタビューをやると、めちゃめちゃ疲れるというか・・・
極度に眠くなってしまうので・・・
この辺で終わりにしたいところですが・・・

どうやら、もうひとかた・・・立候補者が・・・

で、でも、もう少し待って欲しいな(笑)





2013年07月12日 (金) | 編集 |
引き続き。

クリスタルにインタビュー(60)をお届けいたします!


ゴールデンカルサイト

素晴らしいグレードのゴールデンカルサイトスフィアさんです~!
さっそく、語っていただきましょ~~!

*************

つい先日。先を越されてしまったんだ(笑)
同じ日にLittleCatsにやってきた、盟友に!!

最初はアイツ、僕より全然不透明でさ・・・
そりゃ僕より大きかったけどさ、マットくんって呼んでいたくらいだったのに・・・
僕が余裕で居眠りしていたら・・・
あっという間に、なんか追い越されちゃって!

この前、持ち主さんのところへ旅立っていたんだ!!!
ガーン(>_<)・・・って感じだよ(笑)

でも、そこで!
僕も本気を出してみたんだな。これが。

アイツが、ムーの太陽エナジーを浴びたからすごくパワーアップしたって聞いたから。
僕も、寝てる場合じゃないってことで、浴びてみた!!!!

そしたらさ。
ぐんぐん元気が湧いてきて、ドンドン透明になったんだぁ~~~~!
すっげぇ~~~~(*´▽`*)

すごく、いい気分なんだ(^^♪
で、充電満タンって感じで!!!!!!
僕は持ち主さんのために頑張りたいなって思ったんだ!

虹もいっぱい出してみた!!!
光もいっぱい放っているよ!!!
僕を相棒にしてくれる持ち主さんに、
僕はしっかりと元気を分けてあげられるって思うよ!!


そして、なにより、カルサイト族の秘密のパワー!
願いを叶えるパワーも発揮してあげたいな!!

僕、お迎えが来てくれる日を、楽しみにしているね!

************


以上、自動書記。



ああ。。。(笑)
先日のクリスタルにインタビュー(58)のカルサイトさんのことを言っているようですね(笑)

そうですね。。。。
あれ以来、このカルサイトスフィアさん、かなり様子が変わりましたから!!
とっても、透明感がまして、パワフルになっちゃっています(笑)
彼は、必死のようです(笑)

ビビッときた方は、ぜひとも会いに来てあげてくださいね~!


2013年07月12日 (金) | 編集 |
本日は、クリスタルにインタビュー(59)をお届けいたします~!

ゲストはこのクリスタルさん~~!

ラピスラズリ

では、さっそく語っていただきましょ~!

****************

あなたの望む、本当の幸福とは何でしょう?
あなたが描く、魂の成長とは何でしょう?

真実の幸福とは、時として、
あなたが望む方向とは別のところにある場合もあります。

ま。。。
堅苦しい話は置いておきましょうか。
私はラピスラズリ族の中でも結構フランクな存在ですから(笑)

さて、、、、
持ち主となる、君!
君ってさあ、ここ最近、いろんな石たちに囲まれているよね?
僕はね、実はね、黒い人たちと仲良しだったんだよ(^^♪

君の所に行った、ブラックなトルマリン入りの水晶さん。ね。
そして、オブシディアンのタイガーさんとかね。。。

何故なら、僕らは「タリスマン」のエネルギーに満ちているから。
君の所には愛の石が押し寄せている気がするけれど。
お守りパワーも、もっと必要な気がするな。

君は仕事柄、よろしくない場所にいくでしょ?
せめて、自分の部屋では心地良いものに満たされていてほしいな。
僕は、その一端を担いたいんだ!

そして、君ともっともっと仲良くなれたら、
君の魂の望む、真の幸福へのサポートもしたいと思っているよ。

じゃ、君のところで黒いみんなとの再会を願っているよ!
お迎え、よろしくな!!

*************


以上、自動書記。


・・・・・


・・・・・・・・(;´∀`)


S氏、石のラブコールが多いこと。。。。
しかも、今回、かなり砕けた感じのトークでしたね・・
今までGETされたクリスタルさん以上に、仲良しになれる石さんな気がしますよ?

ま、受け入れは自由意志で(笑)!

ひとまず、会いに来てあげてくださいね~!
(*´▽`*)
2013年07月12日 (金) | 編集 |
銀魂
10(水)に「劇場版銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ」を観てまいりました~!

鳥取市内では上映されないため、西伯郡のMOVIX日吉津まではるばる・・・(笑)
車で行きは2時間。帰りは1時間半かかりましたが・・・

友人知人のみなさま曰く・・・

「そんなにかからないよ・・・」

ん・・・・?
何故に私はこんなに時間がかかったんだろう(笑)

ちゃんと山陰道で行ったしぃ~。
とろいスピードで走った覚えもないしぃ~。
※でも、法定速度は守りましたよ!・・多分(´・ω・`)

でも、山陰道走るみなさまは・・・
スピード出しすぎですね(笑)!!
ついていけません(笑)(;´∀`)


さて。
映画の内容は。。。

ネタバレしちゃまずいから、内容については一切書きませんけど。

とにかく!!
泣いたり笑ったり、忙しいです(笑)

泣かされて。。。
でも、泣いてる途中で笑わかされて・・・
また、泣かされて・・・
また笑わされて・・・

忙しいったらありゃしない(笑)

涙を拭いていたハンカチが、次のシーンでは・・・
吹き出しそうになる笑いをこらえるために口元を覆うアイテムに早変わり・・・

なんでしょうね・・・
銀魂の、笑いにおける、あの絶妙な「間」は。

あの「間」のおかげで、笑いが倍増させられる。
持ちこたえれるかな?って思っていたら、あの「間」のおかげで吹き出しちゃう(笑)

そして。。。。
笑いがあるからこそ、泣けるシーンで、より感動してしまう・・・

銀魂のキャラはみんな好きですけど・・・
特に、私は桂さんとエリザベスのコンビが好きなんです~!

桂さんは、今回もいろいろと・・・・
特に、ラストの良い場面で感動をくれた後、しっかりと笑わせてもくれました(笑)
さ・す・が!!!!(*´▽`*)

そして、エリザベス。。。。
前半は、まさかのお姿と、まさかのキャストのお声が・・・!!!
そして・・・
終盤の戦闘シーンでのエリザベスのプラカードの文字に注目!
私、まさかの3文字を見てしまいました(笑)

コンマ何秒の出来事だから、気のせいかもしれませんが・・・・
でも、それは、たしか「つ」で始まる3文字に見えてしまいました(笑)

私の願望が見せた3文字だったのかなぁ・・・?とも思わなくもないですけど。
現実になったらいいな・・・
でも、最後の文字が「く」なのか「け」なのかでまったく意味が違いますけど(笑)


さてさて・・・
当店のお客様はアニメ好きなお客様がとっても多いですから。
これから観に行かれる方もいっぱいいらっしゃいますよね~?

時間が許せば、私はあと3回は観たいです!!!
そのくらい、面白かったし、素晴らしい作品でした~!

泣いて笑って・・・
心が豊かになること間違いなし!です(*´▽`*)

お客様の中で、「劇場版銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ」を観に行かれた方は
ぜひとも店頭にて、感想とか聞かせてくださいね~!
語り合いましょ(笑)

2013年07月11日 (木) | 編集 |
カルナディア・・・

本日、閉店後に誕生したSAKIYOMIエネルギー体~!
ネックレスとブレスレットです~!

※SAKIYOMIエネルギー体についての詳細は→こちら


これ、実物は画像とは比べ物にならないくらいに

綺羅綺羅・・・
キラキラ・・・・
きらきら~~~~~っ(*´▽`*)

・・・しております。


でも、これ、持ち主さまはすでに決まったようなもの。。ですけどね(笑)



2013年07月08日 (月) | 編集 |
さて、本日3度目のブログアップは・・・

※0:00過ぎたため、8(月)になっちゃいましたが、、、
7(日)のブログとして読んでくださいね~!

さて。
本日も誕生したSAKIYOMIネックレス&ブレスレットのセット~~!
誕生とともに・・・
やっぱり、そして、旅立ってしまいました(汗・・・

SAKIYOMIシリーズ
こんなお姿のSAKIYOMIエネルギー体でしたよ~~!
黄金の翼さんだったので、即座に飛び立ってしまったの~~???って感じでした(笑)


え~。そ・し・て!
本日は実は大きな原石もチラホラ入荷いたしました。

新着風景2
大きなセレナイトワンドをはじめ。。。。
巨大水晶ポイント。
(この水晶さんは、昨日まであった非売品のツインクォーツとは別物です。お間違いなく(笑)

そして・・・
スモーキーライトニングクォーツたち。
レインボー水晶スフィア。ディープローズクォーツのポイントなどなど入荷しました。



別角度から・・・
新着風景


七夕から新月へ・・・
この7(日)~8(月)はお願い事をするのに最適な2日間かもしれませんね~~!
素敵なクリスタルをGETして、サポートしてもらうと、叶うスピードが加速しちゃうかも~(*´▽`*)

2013年07月07日 (日) | 編集 |
こんばんは~!

またまた、お客様から差し入れ頂戴いたしましたのでご紹介させていただきますね~~!
都度のご紹介ができなくて、まとめて・・になってしまってほんとすみません(;´∀`)

さっそく・・・

ドリンク
「アスリート家族」というスペシャルなジンジャードリンク~!
生姜とカボスのみで、水は一切使われていないらしく・・・
炭酸水で割ると、ものすご~くおいしかったです!!
みんなでいただきました~!
生姜で代謝UPしたかな(笑)?
ふふふ・・(*^▽^*)
美容と健康にとっても良いドリンクをありがとうございました~~~!


そして・・・

お菓子
サクサクのお菓子~~!
お洒落な風貌とビタースィートな抜群の甘味~~~!
みんなでいただきました~~!
ありがとうございました~~~!


そして~~~~~!

スィーツ
NARUTOのお茶~(*^-^*)
NARUTO大好きなんで、嬉しいですぅ~(//∇//)
ありがとうございました~♪


それから、、、
かわいらしいスィーツ~~!
(すみません。画像がなくて…(^^;)

で・でも・・・
クリームたっぷり・・・すぎたので(汗。
残念ながら、ダイエット中のワタクシは、
お気持ちだけいただき・・・
その可愛らしいお姿を視覚で楽しんだあと、
スタッフのお腹の中にご進呈させていただきましたでござるm(__)m

ごめんなさ~い!!!!!!
でも、お気持ち、嬉しかったですよ~~。
ありがとうございました(*^-^*)


ほんと、皆様、お気遣いありがとうございます~!
心より、感謝いたしております!!!!!!

皆様のお心遣いに負けないような素敵空間を目指して、
これからも頑張ってまいりますね~~~!

ありがとうございました(*´▽`*)
2013年07月07日 (日) | 編集 |
巨大セレナイト1

じゃーーん(^^♪

こ~んなに大きなセレナイトのワンドが入荷しましたよ~~!
もう、ワンドの枠にはおさまらないくらいの巨大さ(笑)

セレナイトの和名は「透石膏」。
無色透明の結晶質の石膏(ジプサム)です。

その波動はかなり高次元波動~~!
クラウン(宝冠)チャクラを開き、天使の意識とアクセスするとも言われています~。

セレナイトという名前は月の女神セレーネが由来(*´▽`*)
美しく優しい月明かりのように、
わたしたちのハートへ清らかな浄化の光を注いでくれるセレナイト~~!

ハートの混乱を解消して安定と安心をもたらしてくれますので
平穏の石とも呼ばれています~!

こんなに大きなセレナイトがお部屋にあったら・・・
そこにあるだけで、空間も人間のエネルギーも浄化してくれて、
とっても穏やかで優しい空間を創り上げてくれるでしょうね(^^♪

この、巨大セレナイトは、もちろん1点限りの入荷です!
セレナイトファンの多いLittleCatsでございますし・・・
気になる方はお早目に~~~!


2013年07月06日 (土) | 編集 |
ハッピーイヤリング

本日誕生した、スタッフのんちゃん作の「ハッピーイヤリング」
当店で最近大人気のエスニック風とはまたちがった雰囲気です~!

女子力UPを演出してくれそうなキラキラタイプ~!
もちろん、オール天然石~!
なのに!お手頃価格で、夏にぴったりです(*´▽`*)

キラキラ光るアクセサリーは、、良い「気」を招き入れてくれるので
ぜひとも、耳元にキラキラを取り入れてみてください~!
もちろん、ピアスへのパーツ変更も可能ですので
お気軽にスタッフ&私まで、お声をかけてくださいね(^^♪

まだご紹介しきれていない新着アクセサリーもいっぱいですし、
明日は原石などの新着も盛りだくさんです~!

お時間のある方はぜひとも遊びに来てくださいね~🎶

2013年07月05日 (金) | 編集 |
魔法の石と癒しのお店LittleCatsのお客様の皆様こんばんは~(笑)!

本日も3体のエネルギーネックレス&ブレスレットが誕生しました!
が。
そのうちの1体は、出来上がりと同時に旅立っていきました。
とにかく、旅立ちが早いですので、作っても作っても追いつきません(;´∀`)

で、閉店後にもう1体(ネックレス&ブレスレット)を具現化しました。
が、明日は土曜日ですし、嫁ぐの早そうですね・・・
気になる方はお早目にチェックしてくださいね🎶


さて!


常連様はご存知ですが、優瑠璃はマンガ好きです。
というか、LittleCatsには暗黙の漫画同好会みたいなものがありまして(笑)
店内に秘密の漫画コーナーがあったりするくらい、私をはじめ、皆、マンガ好きなのですよ。
と、いうわけで、当然、アニメも好きです~~🎶

で!!!!
明日、7月6日(土)は『劇場版 銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ』の全国公開スタートの日なのです!

ワタクシ、初日に行きたかったですが、あいにくの仕事。
なので。
休日である水曜日には必ず観に行きたいと思います~~~(笑)!


・・・だいたい。
鳥取市内で公開してくれれば、問題なく初日に行けたはずなんですけどね・・
西伯郡日吉津村の「MOVIX日吉津」まで行かなきゃ観れないので・・・
休日でないと無理なんですよね・・・

もう、鳥取市は県庁所在地のはずなのに(笑)
まったく、なんという不便さでしょう(;´∀`)

嗚呼・・
どこでもドアが欲しいよ~~~!