FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2013年07月01日 (月) | 編集 |
6月も本日で終わりましたね。
(日付は変わりましたが6月30日のブログとしてお読みくださいね♪)

2013年の上半期、皆様はいかがお過ごしだったでしょうか?

優瑠璃は、怒涛かつ、ドラマチックな上半期でした。
節目には必ず石たちがサポートしてくれましたので、スムーズに最短でよい流れにのれました。

本日も、エネルギーネックレスやら、ブレスレットやら、イヤリングやらが、
新しい節目のサポートをしにやってきてくれました。
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

下半期も、よいスタートがきれそうです。

上半期は、石+音が大きな力になってくれました。
音とは、人の声や音楽。

『素敵な音』が、耳や全身の細胞から体内に浸透し。。。
さらに、魂にまで浸透して癒しを与えてくれました。

中でも、素晴らしい周波数の声をもつ人に、言葉に尽くせないほどの力を頂きました。
少し心が硬くなっていた頃、その人の紡がれる言葉に触れる度に。
心が動く感覚を取り戻せましたし、心が緩やかにほどけていくあたたかさを感じました。

時には辛辣な言葉を紡ぐその人ですが。
その辛辣さも、私には宝物に思えます。
だって、その辛辣なところは、きっとその人が『偽れない人』ゆえだから。。。


だから、、、
その人の声。
そして、その人の存在すべてに、心より感謝しています。
ありがとうございます。

さぁ~て(*^▽^)/★*☆♪
7月1日からの下半期、ますます素敵な毎日が待っていますように~♪
心を柔らかくして、暑さに負けずに(笑)頑張りたいと思います!