FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2013年07月12日 (金) | 編集 |
・・・・
なんと、またまた!!!!
引き続き~~~~!

クリスタルにインタビュー(61)をお届けいたします~!

ブルーカルサイト

清涼感溢れるブルーカルサイトのスフィアさんです!
大きさは、両手で持ってもちょっと重いくらいの・・・
直径10センチ以上はある玉さんです!


では、さっそく、語っていただきましょ~!

**************

深い深い、あなたの心の海の底。
沈めた感情を私に任せてくださいな。

私は長い時間をかけて定着してしまった
心のマイナスパワーをきれいにお掃除するのが得意なの!

これまでにも、多くの同胞たちが
それぞれの持ち主さんのもとで素晴らしい仕事をしてきました。

私たちはネットワークでつながっているので、
いろんな情報を交換することもできます!
それぞれの、ブルーカルサイト族たちの実績がダウンロードされていくのです!
素敵でしょ???

あ、でも、同じ場所で採れた同胞限定なのですけどね(笑)

そして!
もちろん!
私が得意なのは、感情という目に見えないもののお掃除だけじゃないのですよ。
「目に見えるもの」も、ちゃんとお掃除します!!!!

特に!肝臓さんとか。。。ね!
怒りによる浸食を受けやすい臓器だから、
私のパワーが発揮しやすい場所でもあります!

他にも、臓器って、感情と密接なつながりがあるので、
ゆっくりではありますが、私はしっかりと働いて、
持ち主さんの臓器を癒しますよ~~~~!

意外でしょ(笑)?
でも、ブルーのカルサイト族って、すごいんですよ(^^♪
ゴールデンさんたちにスポットライトが当たりすぎですけど(笑)
ブルーにも注目してくださいね(*´▽`*)


では、私の癒しを必要と感じたあなた!!!!
そうです!あなたが、まさに、私の持ち主さんですわ(*´▽`*)

お迎え、お待ちしています~~!

**********


以上、自動書記。

カルサイト族の中でも、色によって主張が違って面白いですね(笑)
※詳細は→クリスタルにインタビュー(60)

読み比べてみてくださいね(笑)


さて。
クリスタルにインタビューをやると、めちゃめちゃ疲れるというか・・・
極度に眠くなってしまうので・・・
この辺で終わりにしたいところですが・・・

どうやら、もうひとかた・・・立候補者が・・・

で、でも、もう少し待って欲しいな(笑)





2013年07月12日 (金) | 編集 |
引き続き。

クリスタルにインタビュー(60)をお届けいたします!


ゴールデンカルサイト

素晴らしいグレードのゴールデンカルサイトスフィアさんです~!
さっそく、語っていただきましょ~~!

*************

つい先日。先を越されてしまったんだ(笑)
同じ日にLittleCatsにやってきた、盟友に!!

最初はアイツ、僕より全然不透明でさ・・・
そりゃ僕より大きかったけどさ、マットくんって呼んでいたくらいだったのに・・・
僕が余裕で居眠りしていたら・・・
あっという間に、なんか追い越されちゃって!

この前、持ち主さんのところへ旅立っていたんだ!!!
ガーン(>_<)・・・って感じだよ(笑)

でも、そこで!
僕も本気を出してみたんだな。これが。

アイツが、ムーの太陽エナジーを浴びたからすごくパワーアップしたって聞いたから。
僕も、寝てる場合じゃないってことで、浴びてみた!!!!

そしたらさ。
ぐんぐん元気が湧いてきて、ドンドン透明になったんだぁ~~~~!
すっげぇ~~~~(*´▽`*)

すごく、いい気分なんだ(^^♪
で、充電満タンって感じで!!!!!!
僕は持ち主さんのために頑張りたいなって思ったんだ!

虹もいっぱい出してみた!!!
光もいっぱい放っているよ!!!
僕を相棒にしてくれる持ち主さんに、
僕はしっかりと元気を分けてあげられるって思うよ!!


そして、なにより、カルサイト族の秘密のパワー!
願いを叶えるパワーも発揮してあげたいな!!

僕、お迎えが来てくれる日を、楽しみにしているね!

************


以上、自動書記。



ああ。。。(笑)
先日のクリスタルにインタビュー(58)のカルサイトさんのことを言っているようですね(笑)

そうですね。。。。
あれ以来、このカルサイトスフィアさん、かなり様子が変わりましたから!!
とっても、透明感がまして、パワフルになっちゃっています(笑)
彼は、必死のようです(笑)

ビビッときた方は、ぜひとも会いに来てあげてくださいね~!


2013年07月12日 (金) | 編集 |
本日は、クリスタルにインタビュー(59)をお届けいたします~!

ゲストはこのクリスタルさん~~!

ラピスラズリ

では、さっそく語っていただきましょ~!

****************

あなたの望む、本当の幸福とは何でしょう?
あなたが描く、魂の成長とは何でしょう?

真実の幸福とは、時として、
あなたが望む方向とは別のところにある場合もあります。

ま。。。
堅苦しい話は置いておきましょうか。
私はラピスラズリ族の中でも結構フランクな存在ですから(笑)

さて、、、、
持ち主となる、君!
君ってさあ、ここ最近、いろんな石たちに囲まれているよね?
僕はね、実はね、黒い人たちと仲良しだったんだよ(^^♪

君の所に行った、ブラックなトルマリン入りの水晶さん。ね。
そして、オブシディアンのタイガーさんとかね。。。

何故なら、僕らは「タリスマン」のエネルギーに満ちているから。
君の所には愛の石が押し寄せている気がするけれど。
お守りパワーも、もっと必要な気がするな。

君は仕事柄、よろしくない場所にいくでしょ?
せめて、自分の部屋では心地良いものに満たされていてほしいな。
僕は、その一端を担いたいんだ!

そして、君ともっともっと仲良くなれたら、
君の魂の望む、真の幸福へのサポートもしたいと思っているよ。

じゃ、君のところで黒いみんなとの再会を願っているよ!
お迎え、よろしくな!!

*************


以上、自動書記。


・・・・・


・・・・・・・・(;´∀`)


S氏、石のラブコールが多いこと。。。。
しかも、今回、かなり砕けた感じのトークでしたね・・
今までGETされたクリスタルさん以上に、仲良しになれる石さんな気がしますよ?

ま、受け入れは自由意志で(笑)!

ひとまず、会いに来てあげてくださいね~!
(*´▽`*)
2013年07月12日 (金) | 編集 |
銀魂
10(水)に「劇場版銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ」を観てまいりました~!

鳥取市内では上映されないため、西伯郡のMOVIX日吉津まではるばる・・・(笑)
車で行きは2時間。帰りは1時間半かかりましたが・・・

友人知人のみなさま曰く・・・

「そんなにかからないよ・・・」

ん・・・・?
何故に私はこんなに時間がかかったんだろう(笑)

ちゃんと山陰道で行ったしぃ~。
とろいスピードで走った覚えもないしぃ~。
※でも、法定速度は守りましたよ!・・多分(´・ω・`)

でも、山陰道走るみなさまは・・・
スピード出しすぎですね(笑)!!
ついていけません(笑)(;´∀`)


さて。
映画の内容は。。。

ネタバレしちゃまずいから、内容については一切書きませんけど。

とにかく!!
泣いたり笑ったり、忙しいです(笑)

泣かされて。。。
でも、泣いてる途中で笑わかされて・・・
また、泣かされて・・・
また笑わされて・・・

忙しいったらありゃしない(笑)

涙を拭いていたハンカチが、次のシーンでは・・・
吹き出しそうになる笑いをこらえるために口元を覆うアイテムに早変わり・・・

なんでしょうね・・・
銀魂の、笑いにおける、あの絶妙な「間」は。

あの「間」のおかげで、笑いが倍増させられる。
持ちこたえれるかな?って思っていたら、あの「間」のおかげで吹き出しちゃう(笑)

そして。。。。
笑いがあるからこそ、泣けるシーンで、より感動してしまう・・・

銀魂のキャラはみんな好きですけど・・・
特に、私は桂さんとエリザベスのコンビが好きなんです~!

桂さんは、今回もいろいろと・・・・
特に、ラストの良い場面で感動をくれた後、しっかりと笑わせてもくれました(笑)
さ・す・が!!!!(*´▽`*)

そして、エリザベス。。。。
前半は、まさかのお姿と、まさかのキャストのお声が・・・!!!
そして・・・
終盤の戦闘シーンでのエリザベスのプラカードの文字に注目!
私、まさかの3文字を見てしまいました(笑)

コンマ何秒の出来事だから、気のせいかもしれませんが・・・・
でも、それは、たしか「つ」で始まる3文字に見えてしまいました(笑)

私の願望が見せた3文字だったのかなぁ・・・?とも思わなくもないですけど。
現実になったらいいな・・・
でも、最後の文字が「く」なのか「け」なのかでまったく意味が違いますけど(笑)


さてさて・・・
当店のお客様はアニメ好きなお客様がとっても多いですから。
これから観に行かれる方もいっぱいいらっしゃいますよね~?

時間が許せば、私はあと3回は観たいです!!!
そのくらい、面白かったし、素晴らしい作品でした~!

泣いて笑って・・・
心が豊かになること間違いなし!です(*´▽`*)

お客様の中で、「劇場版銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ」を観に行かれた方は
ぜひとも店頭にて、感想とか聞かせてくださいね~!
語り合いましょ(笑)