FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2013年07月19日 (金) | 編集 |
続きまして。
クリスタルにインタビュー(66)をお届けいたします~!


ゲストはこの方~~!

ゴールデンルチルINスモーキー
な・なんと!
ゴールデンルチルがギッシリ&ミッチリと入ったスモーキークォーツのスフィアです!
大きさは・・・直径40~50㎜ってところです。

気になる方は店舗にてご確認くださいませ~!
それでは、さっそく語っていただきましょう~!


◆ ◆ ◆
まぁ~るい天井のまぁ~るいお部屋から見える世界はすっごいパノラマ。
僕はそんなまぁ~るいお部屋を優しいスモーキークォーツさんに借りて共生しているんだ(^^♪

僕はルチレーテッドって呼ばれる一族の出身だよ🎶
僕と仲良くしてくれる人にいっぱいエナジーをあげたいな(^^♪
もちろん、僕も今話題の「ムーの太陽エナジー」充電済だから!!

はっきり言って、今、店内にいるクリスタルの多くは自動的にこのエナジーを充電している奴が多いよ!
特定のクリスタルに注入されるときに・・・
「おこぼれちょうだい~~!」って感じで吸収している(笑)

特にルチレーテッド族のみんなはブレスレットのみんなが
特別に注入されているからさあ。。。。
比較的、位置的にも僕、ブレスレットさんたちと近かったから、
かなりおこぼれにあずかったんだ~~~!
ラッキー(^_-)-☆


さて!
僕ね、人脈に強いんだよ~~!
僕自身、共生している身だからね、別種族と調和するのも得意なの!
豊かな人脈。豊かな人間関係。
これ、大切だよね。

人とのつながりって、素晴らしいときもあれば、
大迷惑な時もあるよね・・・(苦笑)
特に、非常識な人とか、自分本位の人とはつながりたくないもんね(^^♪

大丈夫。
僕は、「良い人脈」を引き寄せるから~!
安心してね!!!!!

豊かな人脈には豊かな金運も引き寄せられるんだよ~!
まさに、これが良い循環を生み出すんだ。

「幸せ」って人によってそれぞれちがうよね。
その人が望んでいる現象が現実になった時に「幸せ」って感じるよね?
僕は、願いを「現実化」させるのも得意分野。

どうか、僕の持ち主になるひとは、包み隠さずに「願い」を教えてね!
ま、聴かなくても察することはできるけど・・
でも、持ち主さんが願いを「声にする」ことが1番大切なんだ~!

でも、その願いはぜひとも、肯定的な気持で言う願いにしてほしいけどね(笑)
じゃ、この辺で~!

僕と一緒に豊かさを体現していこう~!
お迎え、待ってるね~~~!!!

◆ ◆ ◆


以上、自動書記。

ついに、このスフィアさんも主張してきましたね・・・
もう、今、店内のクリスタルさんたち・・・

私に対して、「言ったもん勝ち」「立候補したもん勝ち」状態です(笑)

ちょっとちょっと!
僕のいうこと聴いてよ!私のいうこと伝えてよ!
って、どんどん、話しかけてくる。

で。わたしは。。。。
「・・う、うん。  ちょっと待っててね。順番ね!!」
って、なだめすかしている状態(笑)

なんですか。このクリスタルたちの活動は!!!
活発すぎて、苦笑の日々を送る優瑠璃です。

ま、仕方ないね。
石たちの声を伝えるのがお役目だからねぇ・・・


と、いいうわけで。
まだまだ、自己主張しているクリスタルさんも多いのですが・・・
ちょっと、休憩しま~す(*´▽`*)


2013年07月19日 (金) | 編集 |
引き続き・・・
クリスタルにインタビュー(65)をお届けいたします~!

ゴールデンカルサイトスフィアさん

な。なんと、また「ゴールデンカルサイトスフィア」さんです!
ここ最近、ゴールデンカルサイトさんのインタビューは続きますね・・・(笑)
クリスタルにインタビュー(60)といい、クリスタルにインタビュー(58)といい。。。
主張とともにあっさりと旅立っていったので、きっと羨ましのでしょう(笑)

それは、ブルーカルサイトさんも他の石さんたちも同じようです(笑)
それでは・・・

さっそく語っていいただきましょうか!!

◆ ◆ ◆

私はおっとりとのんびりタイプの性格で・・・
ゴールデンカルサイト族の中では自己主張の少ないほうです。

で、でも!!!
そんな悠長なこと言ってられないわ!と焦ってきちゃいました!!

だって、わたしより遅くにやってきた皆さんがドンドン旅立っていかれるんですもの!!
しかも、誇らしげに・・・「じゃ、お先~♪」って笑って去って行かれます。

先日旅立たれたゴールデンさんなんか、
この間店舗に里帰りしていて・・・

☆マークのシールを4つ貼ってもらって・・・
持ち主さんが、嬉しそうに、『これ「ドラ〇ンボール」みたいで一目ぼれ!!』なんて言ってました!!!!
しかも!!!お部屋にはそのカルサイトさんの特別なスペースが作られて・・・
ドラ〇ンボールの「フィギュア」なるものをい~~~っぱい飾ってもらって・・・
すっごいにぎやかで楽しそうな空間に、めちゃめちゃ嬉しそうに鎮座しているんです!!

いいないいな~(*´▽`*)
私も、私を特別にかわいがってくれる場所にいきたいな・・・

LittleCatsも居心地いいけど・・・
やっぱり、「特別扱い」はしてもらえないし・・・
私、特別扱いしてくれるとことに行きた~い(*^▽^*)

と、いうわけで!
アピールタイム(^_-)-☆

最近ブームの「ムーの太陽エナジー」もいっぱい吸い込みまして充電完了です🎶

さらにアピール~!
私は「楽しいこと」を増やすことが得意です!
きっとあなたの毎日に「愉快」な時間を増やします!
そして!!!

貴方の願いもスペシャルな手段でかなえますよ~?
これ、私たちゴールデンカルサイト族の「裏ワザ」なんです(^^♪
持ち主さんには特別に、この「技」を使います!!!

私と一緒に愉快さを分かち合ってくれる持ち主さんのお迎えを楽しみにしています~~!

◆ ◆ ◆  


以上、自動書記。

毎度毎度、ゴールデンカルサイトのインタビューは楽しいです(笑)
このひとたちは、ほんといい意味でノリが「軽い」ですから・・・

それでは~!
気になる方は、お早目に~~~!


2013年07月19日 (金) | 編集 |
魔法の石と癒しのお店LittleCatsのお客様の皆様~!

続きまして、クリスタルにインタビュー(64)をお届けいたします(*´▽`*)

ゲストはこの方~!

エメラルド原石

コロンビア産の高品質のエメラルドの原石です!
美しい柱状結晶が長く伸びている逸品です!

全体図は、、、

エメラルド原石2

全体のサイズは、女性の手首から指先までにおさまるくらいのサイズです。

ではさっそく語っていただきましょう~!

◆ ◆ ◆

耐え忍んでいることはありますか?
癒されたいことはありますか?

あなたの中で歯を食いしばるほどの「何か」はきっと、
あなたの気が付かないところで心身を蝕んでしまいます。

なにもする気が起きない日はありませんか?
頭では、動かなければ・・とわかっているのに、
心も体もいうことをきかない日はありませんか?

きっと、そんなときは、あなたは「傷ついている」のです。
「疲れている」とも言えますが、
その疲れが尾を引くのは、傷ついているからなのでしょう・・・

だから、自分に休養と栄養を与えてあげてください。
もちろん、心にも、体にも。です。

ですが人間界では「休養」をとることは難しいときもあるようですね。
だから、そんなときには私の出番です。

私の癒しのエネルギーは絶大です。
自画自賛で申し訳ございませんが、事実です(笑)

私たちストーンデーヴァ界には、
あなたたち人間界のような「いらぬ謙遜」など存在しません。
私たちは「謙遜」を「謙虚」とは認識しておりません。

事実をありあのままに表現しお伝えするだけです。
だから、ストレートに受け取ってくださいね。

あなたの傷を「毒」と表現するならば・・・

それは、時には感情であったり、
時には邪気であったり、
そして、時には言葉であったりします。

その毒をいつまでも心身に宿していると病んでしまいますよ?
まずは体内から追い出し、そして、感情からも追い出しましょう。

心身のデトックスは、まずは「身体」から。
実体のある身体から癒していくと、
不思議と実体のない「感情=こころ」も癒されていくのです。

私は大天使ラファエルとつながり、あなたに癒しを提供できます。
ラファエルチームの天使たちと協力してあなたのサポートをいたしますよ?

さあ、早く、あなたの傷を癒して「毒」を追い出しましょう。
そして、天使的な癒しを体感してください。

そのあとには。。。。
ゆっくりと長くお付きあいいただくと
私の真のサポートである「富貴」が訪れるでしょう。

◆ ◆ ◆


以上、自動書記。

ふむ・・・
さすが、エメラルドさんですね・・・


おっしゃることが明瞭です。
優しく高貴な、お姿通りの語りでした!!

ラファエルチームとの共同サポートをしてくれるなんて・・・
なんて、お得なの???って思ってしまいました(笑)

気になる方は、ぜひともお早目に逢いに来てあげてくださいね~!

2013年07月19日 (金) | 編集 |
魔法の石と癒しのお店LittleCatsのお客様の皆様~!
こんにちは~~~!

本日はクリスタルにインタビューラッシュです~!

これから、頑張ってUPしていきたいと思います~!

まずは、クリスタルにインタビュー(63)から行きますよ~(*´▽`*)


ゲストはこの方~~!


ブルーカルサイトスフィアさん

ブルーカルサイトのスフィアさんです~!
では、さっそく語っていただきましょ~!

◆ ◆ ◆

たくさんいらした私の同胞。
ブルーカルサイト族も、気が付けば私一人となりました。

もう少し、ゆっくりLittleCatsにいてもいいな・・と思っていたのですが・・・
同胞をはじめ、ゴールデンのカルサイトさんたちも、
また、他の方々も主張はなはだしいので。
私もそろそろ、自己主張してみたいと思います(*´▽`*)

私の青は空の青。
私の青は水の青。

持ち主となる人のために平安をお届けいたします。

心が晴れないとき、そっと私を撫でてください。
あなたの心の空をきれいな色に変えていきます。
怒りや悲しみは、ハートに刺さった棘が原因。
その棘を私の水が洗い流すでしょう。


寂しいとき。悲しいときに・・・
あなたが流した涙がつくった心の海に
きらめきをお届けいたしましょう。

大丈夫。
泣いてもいいのです。
私にはその痛みを分けてください。

貴方のために天上界の青をお届けいたしましょう・・

◆ ◆ ◆


以上、自動書記。

ついに、最後のブルーカルサイトさんが主張してきました(笑)
ほんと、ブルーのカルサイトさんって清らかで優しいですね~!

ご縁を感じた方は、お早目に会いに来てあげてくださいね~!