FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2013年07月20日 (土) | 編集 |
引き続き・・・
クリスタルにインタビュー(68)をお届けいたします(*^-^*)

ゲストはこの方。

ディープローズクォーツ

マダガスカル産ディープローズクォーツのポイント(六角柱)です~!

画像では実物の濃厚なピンク色が再現できていませんが・・・(;´∀`)
実際は、めちゃめちゃ素晴らしい色のローズクォーツです!

天使とつながるアンフィボールもいっぱい混入しているので
さらに穏やかで優しいエネルギーに満ちています🎶
それでは、語っていただきましょう。

◇ ◆ ◇

私は アリエール・・・
天使アリエール・・・
このクリスタルにコンタクトして、あなたにメッセージをお伝えしましょう。


愛はいずこからやってくるのだろう・・・?
そんな風に思ったことはありませんか?

待っていれば、きっと。
だれか、素晴らしい人が運んできてくれる・・・

良いことをしていれば、きっと。
どこか、素敵な場所から遣わされる・・・

それは、間違いではありません。
けれど。
それがすべてでもありません。

その答えを、あなたは、知っているはずです。

なぜならば、「愛」はあなたの中に在り、
貴方の中から溢れ出でるものだからです。

あなたの中心は宇宙の中心。
心を澄ましてみて・・・
深く、深く、静かな呼吸を繰り返してみて。
宇宙のリズムと一体となってみましょう・・・

それが難しいときには私が力になりましょう。
このクリスタルの先端は、愛のビームで源へと繋がっています。
そして、私はこのクリスタルの波動と容易につながることができるのです。

あなたが、源とシンクロできないのなら、このクリスタルをそばに置いてください。
なぜなら、あなたが源とつながれないのは、あなたの内側に「愛」が足りないからなのです。

それは、あなたが愛に薄く、愛に浅い、というわけではなく。
ただ・・・あなたがあなた自身へ愛を注いでいないからです。
貴方のなかに愛が満たされれば、それは溢れでて周囲をも包み込むでしょう。

自分で自分に愛を注ぐなんて、難しい。
誰かに愛をもらわないと、いっぱいにはなれない。
あなたはそんな風に思っているようですが・・・

それは、卵が先か? 鶏が先か? と、似ています。

自らは動かず、誰かが運んできてくれる愛を待つのもいいでしょう・・・
けれど、それでは人任せの人生になるでしょう?
わかりますよね?

それならば、難しくても・・・
自分自身に愛情を注いであげることにチャレンジしてみてはどうでしょう?
私がサポートいたしますので、心配はいりません。

私と過ごせば、あなたは、自分を大好きになっていくでしょう。
自分を否定しない自分に立ち戻れるでしょう。。。
子供のころのように、無邪気に笑えるでしょう。。。

自分のダメなところも、ありのままに見つめることができるでしょう。
あなたがダメだと思っているもの。
それは、実はあなたの「愛おしい欠点」です。
愛おしい欠点は、「長所」ととてもよく似ています。

ダメだ、ダメだと、嫌わないで・・・
愛すべきダメさ加減として、認めてみてくださいね。

そうすれば・・・
誰にでも、「愛すべき欠点」が存在していることが見えてくるでしょう。

さあ。。。
愛はいずこからやってくるのでしょう・・?

きっと、答えはすぐにでも、あなたの内側から湧き上がってくるでしょう。
私とともに、源とつながりましょう。

◇ ◆ ◇


以上、自動書記。

突然のアリエールさんのお出ましに驚きました(;´∀`)
深~い、メッセージでしたね・・・(*´▽`*)
そして、長い(笑)

やっぱり、アンフィボールが混入していると、天使界に繋がりやすいのでしょうね・・・

アリエールって、「神の雌ライオン」っていう意味だそうですけど・・・
勇ましくも愛にあふれた天使さんなのですね・・


以上・・・
クリスタルにインタビューでした~~~~!

2013年07月20日 (土) | 編集 |
本日もクリスタルにインタビューをお届けいたします(*´▽`*)

では、クリスタルにインタビュー(67)の始まり始まり~!

ゲストはこの方~!

ラリマー
美しいラリマーの原石です~!

では、さっそく、語っていただきましょ~~!


◆ ◆ ◆

さらら・・・と。
流れ出でる。

涼やかな音の向こうに。

見えるでしょうか?
あなたの桃源郷。

それは、悠久の調べ。

意識の中に沈めた
重大な思い出は
あなたに必要な欠片。

さあ、思い出してみてください。
時は来たのです。

準備は万端。
あとは、あなたの心次第。

私を選んで・・・
私をそばに置いて・・・
あなたのお役に立ちたいのです。

あなたを守ることが私の存在理由。
お約束を果たしに参りました。

さあ。
手に取ってください。
そして、枕元において・・・

不思議な夢にいざないましょう・・・
それは、「記憶」という名の映像。
あなたの、閉じ込められている「本質」をひらく、私は鍵なのです。

◆ ◆ ◆


以上、自動書記。
このラリマーさんは、どうやら、封印解除の役割をプログラミングされているようですね。
いつ、どこで・・?それは、きっと、持ち主となる人と、このラリマーとの約束なのでしょう。


気になる方は、会いに来て、手に取ってみてくださいね~!