HAPPYをクリエイトする・株式会社「LittleCats」社長のBlogです。
2013年08月26日 (月) | 編集 |
魔法の石と癒しのお店LittleCatsのお客様のみなさま~!
こんばんは~(*^▽^*)

お久しぶりの更新です(;´∀`)

8月も終盤になり、少しだけ涼しくなりました・・ね。
でも、まだまだ暑さのぶり返しなんかもやってきそうですけど・・・
でも、最高気温が37℃とかいう日はもう来ないでほしいですよね。


さて・・・
秋といえば、「収穫の秋」「実りの秋」・・・
そのほかいろいろありますけど。
やっぱり、きっちり「実りを収穫」したいですよね~!


そんな願いも込めて。
店内には「秋」のディスプレイがにぎやかに登場しておりますよ~~~!



収穫の秋
※ちょっとピンぼけしてます(笑)

上段は【ススキと満月~!】
それをアラゴナイトのウサギさんが見上げています。

中段はセプタークォーツ(松茸水晶)で
【まつたけの土瓶蒸し】をイメージしてみました(笑)
このへん、前回の「食べられません(笑)コーナー」の名残があります(^^♪


そして、下段は【HAPPY豚豚(トントン)】たち~~~(*´▽`*)
ローズクォーツ・ヒマラヤ水晶・ジャスパーなどなどの
かわいい豚さん~~~!


私は、とくに・・・


トントン

この、ジャスパーの豚さんが愛らしくて好きです(*´▽`*)
その他の豚さんも、それぞれに「顔」が違っていて
個性があって好きです~!

豚といえば、豊かさや愛情を招くともいわれています。
あと、安産や多産のお守りとも言われています~!

この「幸せを招く豚さん」に
天然石のパワーも加わるのだから、鬼に金棒(?)

1匹よりは2匹・3匹と一緒に置いてあげるほうがかわいいです(*´▽`*)

そのほか、連日、新着も入荷していますので、
お時間のある方はぜひとも遊びに来てくださいね~!

2013年08月15日 (木) | 編集 |
thanks

9Thアニバーサリーフェアーも終了して、
本日から5連休に突入したLittleCats(*´▽`*)

フェアー中はたくさんの皆様からお祝いしていただき感謝の気持ちでいっぱいです!

それに・・・
「手ぶらでご来店ください!!!」とお声かけしたにもかかわらず・・・
最終日も、お祝いを頂戴してしまいました。

ほんと、皆様、ありがとうございます(*´▽`*)
そのお気持ちにお応えしていけるように、今後も精進してまいります!!!



お祝い
最終日で疲労もピークだろうと・・・
お気遣いくださったYちゃん~!
栄養ドリンクありがとうございました(*´▽`*)


そして・・・
お祝い
風情ある夏の和菓子~~~!
風鈴の音が聞こえてきそうな清涼感に癒されました(*´▽`*)
Rさんありがとうございました~~~♪



そして・・・
お祝い
栄養たっぷりのスムージー(*´▽`*)
行ってみたいと常々思っていたお店のもので・・
興味津々~~~~~!
とってもおいしかったです~!
Sちゃん、ありがとうございました(*´▽`*)



そして・・・
お祝い
ハーブティーやお菓子や・・・
なぜか「うめ茶漬け」(笑)
意表を突くプレゼントに笑いがこぼれました(*´▽`*)
Hちゃんありがと~!
私もみんなも、お茶漬け大好きです(*^▽^*)
今後はティータイムだけでなくお茶漬けタイムも楽しめます~!


■ ■ ■ ■

さて、連休第1日目の今日は・・・

見事にグダグダ(笑)
寝て過ごしました(*´▽`*)

夜は鳥取市の花火大会でしたね~!

人混みが得意ではない私は、毎年行きません(笑)
今夜も自宅の窓から少しだけ見ました。
花火大会が終わると、夏が終わった気分にな・・・りませんね(笑)
まだまだ、鬼のように暑いですもの・・・・


さて。
今、CSのファミリー劇場で「銀河英雄伝説」を見ています~!
もう・・・
これまでにも何回見たら気が済むの?ってくらい見ているのですけど・・・
何回見ても良いんですよね~(*´▽`*)

ほんと、大好きな作品です~(^^♪

でも、これ、朝までイッキ見!的な放送なので・・・・・
もしかして今夜は徹夜・・????

でも・・・
銀英伝って睡魔を凌駕する面白さなので・・・
仕方ないですね(*^▽^*)

・・・・・明日も休日で良かった(*^▽^*)

2013年08月15日 (木) | 編集 |
魔法の石と癒しのお店LittleCatsのお客様の皆様~!
こんばんは。

もう、深夜1:00ですが、14(水)のブログとして読んでくださいね(笑)
本日は「創業日」そして、「9ThアニバーサリーフェアーのファイナルDAY」でした~!

で、実は「祭戦隊」ネタがスタッフレポートにUPされていますので・・・
詳細は→こちらをご参照してくださいね(*´▽`*)

ファイナルDAYの本日もたくさんのお客様にご来店いただき、
また、たくさんのお祝いも頂戴し、感謝の気持ちでいっぱいです(*´▽`*)

いただいた差し入れなどにつきましては、
また後日、改めましてご紹介させていただきますね~!

さて、閉店後・・・
私たちは打ち上げに突入して、シンデレラタイムまで
食べて飲んで(笑)大笑いしてました(笑)

3人寄るとなんとやら・・・で、笑いは絶えないのですよ(*´▽`*)


で!!!!

お知らせが下記に!!!


おしらせ

はい(*´▽`*)
15(木)から19(月)まで当店は5連休のお盆休みに突入します!

ま、お店はお休みですが、私は内、数日はお仕事することと思います(笑)
でも、休日にしかできないこともありますし・・・
心身の充電も必要ですし(笑)

楽しいことをいっぱいできたらいいな~と、思っています~!


ひとまず。
今夜は、もう遅いので、ブログもこの辺にていったん終了~~(*´▽`*)

連休中もこちらのブログは不定期で更新しますので、
暇つぶしに読んでやってくださいませ~!


■ ■ ■ ■

おまけ

祭り戦隊・キャッツ


■ ■ ■ ■




2013年08月13日 (火) | 編集 |
8月14日(水)はLittleCatsの創業記念日です~!

お陰様で無事に9周年を迎えることができました。
明日からは10年目に突入となります。

「9Thアニバーサリーフェアー」も明日でファイナルとなりますので、
もう、お祭り気分全開で行きたいと思います~!
all-14日

※ファイナルDayの詳細は→こちらをご参照くださいませ。


さて・・・
2004年の8月14日から、優瑠璃が一人で始めたLittleCats・・・

当初、雇用主になるってことは頭になかったです(笑)
ましてや、創業から4年目で株式会社にしちゃう予定もなかったし、
5年目にして新築移転(現店舗)するなんて夢にも思っていませんでした・・

そして・・・現在。

移転してからも4年経過し、創業から数えるとまる9年。
私も経営者として10年目になるのかぁ・・・って感慨深いです。

経営者向きの性格ではないとおもっているので(笑)
今まで続けてこられたことは、ほんと皆様のご愛顧の賜物・・・
そして、善良なスタッフのおかげだと思います(笑)

思えば・・
創業から半年は、毎日2時間程度の睡眠でした(汗)・・・
その後も3時間程度の日々・・・

身体は強いほうですけど、気合いで疲労をねじ伏せてきた感じです(笑)
ま、好きなことを仕事にしているから、苦に感じることがなかったのですよね。

その代り、気力が途切れると・・・
ガクッと寝込むことも月に1度の恒例でしたけどね(笑)

でもでも、スタッフが充実してからは、遅めの出勤ができるようになって、
5時間くらいは睡眠がとれるようになりました(*´▽`*)

でも、ほ~んと、今までよく病気にもならずに続けてこられたものだなって、
他人事のような気分です(笑)

忙しいときには就寝は朝方~~!
鳥の声が聞こえて来たら・・・

完全遮光のカーテンを開けると・・・
窓の外は白み始め・・・
夜明けが、そこに、ほ~ら!って(笑)

「やばい!朝だ(汗)!!!!!」って慌ててベッドへ~~~!

まったく・・・
鳥の声とともに寝る、ダメな人なんです。私(笑)

集中すると時間を忘れちゃうんですよね。。。
でも、最近はなるべく鳥の声をきく前に寝ます(笑)

深夜2時まえに就寝できようものなら・・・
「おお~~!我ながらナイス!」って感心するくらい早い就寝時間なの(笑)


これまでにこんな不規則な(・・いや、ある意味規則的な)日々を送ってきているのですが、
店舗および自宅にいてくれるたくさんの石たちのおかげで、
健康でいられている部分も大きいと思います。

石がたくさんある空間にいるだけで、
体内エネルギーがきれいになっていくので気持ちいいです~!

石を扱うお仕事を続けてこられてほんと、ありがたいなって思います。

私がLittleCatsを始めたころには・・・
鳥取県東部地方にはパワーストーンとしても鉱物としても石の専門店はまだなかったんです。
なので、LittleCatsが東部では初めての石屋さんとなります(*´▽`*)

それから9年たった今は、私が把握しているだけでも
東部地方に7店舗の石屋さんが存在しています。

あくまで、私が把握している数なので、もっと存在しているかも知れません(笑)

ライバルが増えちゃいますね!って言われたことがあるんですが・・・
私自身は、基本的に石屋さんが増えることは良いことだと思っています。
それぞれのお店が、そこならではの特徴をもっていますので、
ニーズに合わせてお客様がお店選びをしていただけると思うのです!

ま、うちはめちゃめちゃマニアックな石屋さんですから(笑)
アンテナに引っかかる人だけ(笑)・・・
知る人ぞ知るって感じのお店でい続けたいと思っています。

実際。
常連のお客様の殆どがこうおっしゃるのです。

「人に教えたくないお店」
「ひとりで来たいお店」
「隠れ家的癒されSHOP」
「有名になってほしくないお店」

・・などなど(笑)


ほ~んと、常連様ほど、おひとりでご来店されます(笑)

で、店内で何度か繰り返し出会ったお客様同士が仲良くなっていかれて・・・
まるで昔からの知り合いみたいに和気藹々と会話されていく空間。。。

それがLittleCatsなのです(笑)


そんなこんなで、明日で10年目がスタートしちゃうことが
私としてはとってもとっても感慨深いわけですよ。


このお店を始めたことで出会えた多くの人たちが大切だし愛しいです。

ま。恥かしがり屋なので、口に出してはなかなか言えませんが・・・


みんな・・・
愛してるよ!!!!


いままで、ありがとう!!!
そして、これからも、どうぞ、よろしくお願いします(*´▽`*)!!!



■ □ ■ □ 

PS.
今夜も、お客さまからいただいたお祝いを感謝の気持ちとともにご紹介しますね~!

お祝い

Kちゃん、ありがとうございます!!
お花も葉っぱ系も、大好きな優瑠璃です(*´▽`*)
植物のある空間はいいよね!!!!
ありがと~!


そして・・・

お祝い

Mちゃん、ありがとうございます~!
みんなで、とっても美味しくいただきました(*´▽`*)
素敵な笑顔もありがと~~~!

■ □ ■ □ 

えっと。。。
皆様のお心遣い、ほんと、ありがたいです~~~!
胸があたたくなります。

でも、いいんですよ~~~!!!
ご来店くださるだけで、私たちは幸せですから!!!

明日は特に創業記念日だから・・・
「手ぶらで行きにくいわ・・・」
とか、まったく思う必要ないですからね~~!!!!!

創業記念日というものは、
私たちお店側が皆様に感謝をする日ですから!!!!!

どうか、皆様手ぶらで来てくださいね~~~!
(*´▽`*)

2013年08月12日 (月) | 編集 |
魔法の石と癒しのお店LittleCatsのお客様の皆様~!
おはようございます(*´▽`*)

昨日は「優瑠璃コレクション放出DAY」でした~!
日曜日ということもあって、たくさんの皆さんが遊びに来てくださって・・・
笑いの絶えない店内で、とっても楽しい時間を過ごさせていただきました~!


さて。月曜日の本日はフェアー5日目(^_-)-☆

5日目 スピリチュアルグッズ

本日の対象品の詳細は→こちらを必読くださいませ♪

※フェアー全体のスケジュールについては→8月5日の優瑠璃の瓦版をご参照くださいね。


さて。またまた、皆様からのお祝いの差し入れなどを頂戴いたしましたので
感謝の気持ちとともに、ご紹介させていただきますね(*´▽`*)


お祝い

おいし~プリンとバウムクーヘン~♪
S氏、いつもお気遣いありがとうございます(*´▽`*)


そして~~!

お祝い

大阪にいってらしたYちゃんより、お土産~~(*´▽`*)
楽しくリフレッシュされてきたエネルギーそのままいただきましたよ~(*´▽`*)
ありがとうございました~~~~~!

そして・・・
まだまだ、いただいているお祝いがあるのですが。。。。
写真に撮る暇がなかったので、また今夜にでもご紹介させていただきますね~!


さ~て。
本日の「スピリチュアルグッズDAY」は、
びっくりなものがびっくりなプライスで登場します(笑)

見逃すと損しちゃいますよ~~~~!
皆様のご来店、お待ちしておりますね~~~!


2013年08月10日 (土) | 編集 |
魔法の石と癒しのお店LittleCatsのお客様の皆様~!
こんばんは~!

本日で、フェアー3日目が終了~!
開店と同時に・・・とか、
お仕事帰りに駆けつけてくださるパターンがとても多くて、、、、

皆様、お仕事の日なのに、そのフットワークの軽さに「スバラシイ」の一言です(笑)

イヤイヤ・・・
それほど、皆さん、石が大好きでいらっしゃるんですよね~
そして、この9Thアニバーサリーフェアーを喜んでくださっているんですよね~!

皆様に喜んでもらえることが何よりも嬉しいワタクシです。


さ~て!
明日はいよいよ。。。。
「優瑠璃コレクション放出DAY」です~!

優瑠璃コレクション放出DAY


明日の詳細は→こちらこちらをご参照くださいませ。

※フェアー全体のスケジュールについては→8月5日の優瑠璃の瓦版をご参照くださいね。



優瑠璃コレクション放出

さて・・・
細かなご説明はもういたしません(笑)

とにかく、すごすぎる放出です(;´∀`)
「もってけどろぼ~~~(涙)」的な(?)感じです(笑)

もうね・・・
これでも、私のコレクションの中ではほんの1部なのですけれど・・・
でも・・・
とっても好きな子たちばかりです(*´▽`*)

「旅立っちゃうの~????」
って確認するも、みんな・・・
「うん(^^♪ 充電完了したから、行くよ♪」
・・・って、かる~いお返事でした(笑)

ほんと、みんなうちには保養しにくる子がほとんど(笑)

「石の意志には従っとくのがベスト」
っていうのが、優瑠璃のこれまでの経験上の結論ですから。
今回も、石の意志は尊重します~~!

その結果が、この放出~~~~~!

全部で30点です~~!!!

画像ではイマイチわからないでしょ(笑)
もう、ぜひとも実物を見ていただきたくて・・・
イマイチわからないように撮影しました(笑)


別角度からもどうぞ。。。


優瑠璃コレクション放出

これでも、イマイチわからないでしょ(笑)

せめてもの抵抗です(笑)


えっと。。。
ちらっと暴露すると・・・

ピンクアンダラさんとか・・・・
ラリマーのブレスレットさんとか・・・・
ゲーサイトINクンツァイトさんとか・・・

そのような方々も参加されておりますよ~~~(*´▽`*)

スタッフのみんなが・・・

「えええええっつ~~~!!!!」
「いいんですか~~~~~。これ?????」

・・・って、発狂モードでした(笑)

いいんですよ・・・・
石の意志ですから・・・・(笑)

フッ。・・・フフフフフフ。

さて、どなたのもとへ旅立っていくのでしょう?
とっても楽しみです~~~!

石からのメッセージも添えてありますから、お楽しみがいっぱいですよ~~!


2013年08月09日 (金) | 編集 |
魔法の石と癒しのお店LittleCatsのお客さまの皆様~!
こんばんわです~~~(*´▽`*)

深夜0:00を回り、日にちが変わってしまったのですが。
8(木)のブログとしてお読みくださいませ~!

□ ■ □ ■

本日8(木)からスタートした「9Th アニバーサリーフェアー」(*´▽`*)
※フェアーの詳細内容は→こちらをご参照くださいませ。


さて「アクセサリーDAY」だった本日は・・・
平日にも関わらず、たくさんのお客様にご来店いただきました~!
ありがとうございます!!!!!

中には、昼休憩を利用してのご来店や
時間休をとってご来店くださったお客様もいらっしゃり・・・

感謝。感謝です!!!



感謝といえば・・・
こ~んな素敵なお祝いのお花も頂戴しました~~!


お祝い

Sちゃん、ありがとうございます。
ご来店いただけるだけでもありがたいのに、
こんなお心遣いまでいただいてしまって・・・
ほんと、感謝の気持ちでいっぱいです!



そして・・・
昨日のブログでご紹介した、Kちゃんから頂いた栄養ドリンク・・・


栄養ドリンク

さっそく大活躍しました~(*´▽`*)

実は、私、なぜなのか・・・・
今日は朝の5時すぎまで眠れなくて・・・
しかも、8時すぎには起きたので3時間も寝ていなかったのです(;´∀`)

そのうえ、本日【8(木)】は、23:00すぎまで残って仕事していたからか・・・
なんだか、帰宅するころには、めちゃめちゃ疲労の波が・・・(;´∀`)

なので、栄養ドリンク大活躍中で~す(^^♪
スタッフみんなでいただいております~~!
ありがとうございます~~~!



さて、明日9(金)は原石DAY~!
もっとも競争率が高い日かも・・・と予想しております。

明日の詳細については→ こちらこちらをご覧くださいませ~!



嗚呼・・・
なんで目が冴えてしまうのかしら・・・(笑)???
今日は眠れるといいなぁ~~~~(;´∀`)



2013年08月07日 (水) | 編集 |
魔法の石と癒しのお店LittleCatsのお客様の皆様、こんばんは~!

いよいよ、8(木)から9周年記念のフェアーが始まります!

詳細は→こちら

ご挨拶

これまでに毎年、記念のフェアーはやってきましたが・・・
50%オフ・・・というのは、昨年のトリプルアニバーサリーフェアー以来。

昨年は、フェアーのお知らせをした優瑠璃のブログ記事の拍手カウントを
「3日間で100カウントクリア」したら、50%オフにします!
クリアできなかったらこれまで通り30%オフ。
・・・という、お客様参加型で、割引額を決定させていただきましたよね(笑)

でも。。。
今年は、もう、最初から50%オフ!!!!!!

なぜならば・・・

なんか、もう、「やっちゃえばいいじゃない!!!」って声が聞こえたんですよ(笑)
お店側としては、えっと・・・限りなく赤字ですよ(;´∀`)

でも、常連様ならご存知ですが。。。。
私、みみっちいの嫌いなんです(笑)


だから、もう、感謝の気持ちを皆様に還元させていただくなら

もう。。。
半額しかないでしょう~!?

と、これ、4(日)に決断したことです(笑)

割引額が半額って・・・・

「ないないない・・・・!!!!!」
って、思考は働きますから(笑)
最終決定したのは、ほんとギリギリ(^^♪

でも、ブルーアンバーとか、レムリアンシードとか諸々・・・
どうしても・・・
「割引除外」にしないとクレームになっちゃいそうなものもありましたので・・・
そういうものに関しましては一部除外品をもうけさせていただいております。


で~も!
店内の70~80%は割引対象な気がします・・・

もちろん、日替わりで対象品が設定されていますので・・・
お目当ての日に狙ってくださいませ♪


と、いうわけで・明日はアクセサリーが対象の日。

一部ご紹介


アクセサリーDAY

ペンダントTOP・ブレスレット・イヤリング・ピアス・ストラップ。
いずれも、グレードA品質以上のものばかり・・・
ファイナルグレードの宝石質のものだってあります。


そして。
根強い人気のサンキャッチャーも!!!
アクセサリーDAYに対象品として登場です!!!

サンキャッチャー

写真は1部ですので、どうぞ、店舗にて宝探しをお楽しみくださいね~!

それでは~!


PS.
フェアーに先駆けて、栄養ドリンクの差し入れをくださったKちゃん~!
ありがたく頂戴させていただきました!!!!
お心遣い、ありがとうございました~!(*´▽`*)
スタッフ一同、怒涛の7日間を乗り切れそうです(笑)

2013年08月05日 (月) | 編集 |
魔法の石と癒しのお店LittleCatsのお客様の皆様~!

皆様に大切なお知らせです~!
※画像も重たいですので、ぜひ、パソコンからご覧くださいませ~!


お陰様でLittleCatsは間もなく2つのアニバーサリーを迎えます~!
まず・・・

8月8日(木) 移転4周年記念。
8月14日(水) 創業9周年記念。


これもひとえに、皆様のご愛顧の賜物だと感謝しております!!

そこで!皆様に感謝の気持ちを「形」にしてお届けいたしたく・・・
9Th アニバーサリーフェアを開催させていただくこととなりました~!

しかも、今回は毎日、ご来店先着10名様にプチさざれパックをプレゼントしちゃいます~!
ご来店先着プレゼントのさざれ

ヒマラヤ水晶・ローズクォーツ・シトリン・カーネリアン・アマゾナイト・アメシストなどなど・・・
毎日先着でランダムに1袋プレゼント~!(*´▽`*)
7日間で7個GETする楽しみもありますよ~~!


そして~!
太っ腹にも、日替わりで「ノベルティ」もご用意しております~!
こちらはお買い上げ先着10名様にプレゼントです!

そしてそして~!
上記に加えて、移転記念日8(木)と創業記念日14(水)には
ハート型ソープもご来店先着でにプレゼントしちゃいますよ~~~!

感謝の気持ちを表すと、こ~んなに太っ腹になってしまいます(笑)


では、さっそく。
肝心のフェアの内容をご紹介させていただきますね(*´▽`*)

期間【8月8日(木)~8月14日(水)】

初日 アクセサリー
☆8月8日ーフェア初日。
「アクセサリーDAY」
なんと、定価より50%オフでご提供~!
※1部除外品あり

ペンダントTOP・ブレスレット・イヤリング・ピアス・ストラップなどなどが。
なんと、ありえない50%オフ~~~~!

<ノベルティ>
ご来店先着10名様→さざれプチパック1袋
ご来店先着10名様→ハート型ソープ赤1個
お買い上げ先着10名様→キャンパストートバッグ・イエロー1個




そして。。。お次は

2日目 原石

☆9(金)フェア2日目
原石DAY
原石・ナチュラルポイント・アメシストジオードなどなどが・・・50%オフ~!
特に「ジオード」はまたとないチャンスです!!!!

<ノベルティ>
ご来店先着10名様→さざれプチパック1袋
お買い上げ先着15名様→水溶性アロマエッセンス1個




そして・・次は・・・

3日目 研磨
☆10(土) フェア3日目 
ポリッシュDAY(丸球・研磨ポイント・カービング類・さざれなどなど)が!!!
定価の50%オフ~~~(*´▽`*)

もちろん、あの「水晶の七福神」も半額になりますよ~~~!
お見逃しなく(*^-^*)


<ノベルティ>
ご来店先着10名様→さざれプチパック1袋
お買い上げ先着10名様→こげ茶・キャンパスマイバッグ1個




そしてそして~!

4日目 Yコレ
☆11(日) フェア4日目
「優瑠璃コレクション放出DAY」
オンラインショップ限定だったスペシャルなエナジーチャージストーンたち。
しかも!今回はオンラインショップに掲載されていない、スペシャルなお宝ばかりが勢ぞろい~!

優瑠璃サンクチュアリでエネルギーを充電して、旅立っていく石たち。
私のコレクションたちで、購入時よりかなりグレードUPしている
スペシャルなクリスタルだらけなのですが・・・・

なんと。
購入時の半額以下で放出です~~~!
しかも、ひとことメッセージカードもつきます!
今回、1番の注目DAY、お見逃しなく! 


<ノベルティ>
ご来店先着10名様→さざれプチパック1袋
お買い上げ先着10名様→キャンパストートバッグ・グリーン1個





そしてそして~!

5日目 スピリチュアルグッズ
12(月) フェア5日目
☆スピリチュアルグッズDAY
シンギングボウル・チベタンベル・エンジェルチュ-ナー・アバロンシェル・ヒーリングミスト..
などが当店初の50%オフです~~(*^-^*)

今まで半額にはなったことのなかったグッズたちです!
これは、早い者勝ちです!!!!!


<ノベルティ>
ご来店先着10名様→さざれプチパック1袋
お買い上げ先着10名様→ホワイト・キャンパスマイバッグ1個
 



そして~!

all-13日
13(火) フェア6日目
☆リクエストDAY~初日~
8(水)~12(月)までにご来店できなかった方や、買いそびれてしまった!という方に、
またとないチャンス到来の日です~!

お目当てのクリスタルやヒーリンググッズが残ってくれているかは
その時の「運」!!!!!

全品半額DAYをお見逃しなく~!
(※1部除外品あり)

<ノベルティ>
ご来店先着10名様→さざれプチパック1袋
お買い上げ先着10名様→入浴剤6個詰め合わせ
 


そして、いよいよ~~~!


ファイナル

14(水)創業記念日 フェア7日目 
☆ファイナルDAY
もちろん全品50%オフ!!!!
(※一部除外品あり)

LittleCats創業記念日である「8月14日」は
なにかがおこるかも(笑)??????
でも、おこらないかも~(笑)?????

優瑠璃のみぞ知る・・・(*´▽`*)

う~ん・・・この日は、みんなでお祭り気分を味わいたいですね~


<ノベルティ>
ご来店先着10名様→さざれプチパック1袋
ご来店先着20名様→ハート型ソープ青1個
お買い上げ先着10名様→お買い物に最適なマイバッグ(収納ポーチ付き)1個
 


以上のスケジュールとなっております~~!

今回の日替わりノベルティ・・・
「BAGばっかじゃん!!」って思われるかもしれませんね(笑)
しか~し!
大きさも使い勝手がよく、素材も強いものを中心にチョイスしています!
なので、クリスタルを入れてお散歩することもできちゃいます(*´▽`*)
お弁当入れにも最適~!

あと、折りたためるタイプなので、スーパーへのお買い物のmyBAGとしても重宝しますよ~~!
布BAGっていくらあっても重宝しますから~!
ぜひともGETしちゃってくださいね~!

皆様の素敵な笑顔に逢える日を心待ちにしております(*^-^*)
いっぱいいっぱい、私たちからの感謝の気持ちを「形」で受け取ってやってくださいませ~~~!


なお、15(木)~19(月)までお盆休みを頂戴させていただきますので、ご了承くださいませ♪



2013年08月05日 (月) | 編集 |
魔法の石と癒しのお店LittleCatsのお客様の皆様~!
おはようございます(^_-)-☆

今日は、夜のブログにて重大な発表がございますので、
お見逃しなく~~~~~!



さて。
最近、ざる蕎麦がマイブームです(^_-)-☆

麺を自ら打って・・・
とかいうものでは、もちろん、ありませんが(笑)


ざるそば

こんなふうにお店気分で食すのがブーム(*´▽`*)

薬味はその日の気分で・・・
ごま・ネギ・おろし生姜・ワサビ・柚子胡椒・きざみ海苔・茗荷・大葉などなど・・
いろいろ変えて楽しんでいます~~~!


そして~!
デザート感覚でサラダが楽しめる
「つゆドレサラダ」もブーム☆



つゆドレサラダ

緑・赤・黄色・・・と、彩り鮮やかなお野菜に、
麺つゆのような「つゆタイプ」のドレッシングを使うだけの
超簡単なサラダです~~~~(^^♪


お野菜はその日の気分でチョイス。

それから・・・
エビ・イカなどのシーフードは入れたほうが
「美味でございますぅ~!」 ←(古っ【笑】)

トロピカル風にするときには、キウイやパイナップルなどのフルーツも入れます~!

楽しく、おいしく・・・
お野菜を摂取するのに適している「つゆドレサラダ」です~!

おススメです(^_-)-☆


2013年08月04日 (日) | 編集 |
魔法の石と癒しのお店LittleCatsのお客様の皆様~!
こんばんは~!

本日の鳥取市は、ゲリラ豪雨と晴れ間が交互にやってきて
なかなか面白い1日でしたね~!
雷も鳴って・・・
空で龍神たちが闊歩していそうな雰囲気でした~!


さてさて。
連日お伝えしている「ロマンスルチル」こと、レムリアンルチルさんですが・・・
またまた、劇的な変化がありましたのでお伝えします(*´▽`*)

※ご存知ない方は、水曜日金曜日土曜日のブログで、それぞれをご確認くださいね。

さて。日曜日の本日。
レムリアンルチルの中の2人は・・・

こんなアチチ状態に・・・・(*´▽`*)



ハグ

な・なんと。
右側の男性(私は王様と呼んでいます)の左腕が・・・
左側の女性(私は巫女と呼んでいます)を包み込むように
優しく、後頭部付近に回っていますぅ~!

しかも、王様のお顔も日増しにはっきりとしてきました!

なんですかね・・・
この愛に満ちたロマンスルチルの住人様たちは・・・・

この愛は、もう、止まらないっていうキャッチコピーが浮かびましたよ(笑)


はい。
では、恒例の・・・・

マウスでなぞってみましたよ~~~!


マウスでなぞってみました♪

なんか、マウス操作も心なしか慣れてきました(笑)


えっと・・・

あんまり、日に日にアチチ・・・なお二人なので(笑)
だんだん、私、覗き見しているような・・・変な気分に・・。

そのうち、王様から「見世物ではないぞ!」とか怒られそうですし(笑)
ロマンスルチルの観察日記は、とりあえず本日でいったん終了ですぅ~~~~~!(笑)


・・・てか、もう、、、
どうぞどうぞ。好きにしてくださいね~(;´∀`)
って、思っちゃうくらいの、ラブラブっぷりです~!

デヴィックテンプルクリスタルが映し出す、不思議なアチチなカップル~!

私へのメッセージもちゃ~んと受け取りましたから(笑)
大丈夫です!
どうか、お二人の世界(次元)で末永く、お幸せに~~~(^_-)-☆


ロマンスルチルの恋人たちよ!!!
いっぱいのラブパワーをありがと~!



2013年08月03日 (土) | 編集 |
魔法の石と癒しのお店LittleCatsのお客様の皆様こんにちは~~~!

水曜日
金曜日と、不思議なレムリアンルチルについてご紹介してきましたが・・

なんと、土曜日の本日は。
さらに、ものすごい現象が起こってしまいました(;´∀`)



こ、これは・・????

キス・・・?

中のお二人・・・
KISSしちゃった!?

・・・・・



愛の誓い(笑)?

あ、愛の誓いなの???

なんだか、本当にロマンチック(*´▽`*)

・・・・・

み、見えないよ!!!
と、いう方のために・・・
またまた、画像上をマウスでなぞってみました(笑)



※マウス操作ヘタクソなので、思うように(見えているように完璧に)は、なぞることができませんが・・・


マウスでなぞってみました(笑)


きゃぁぁぁ~~~!

な、なぞっているだけとはいい・・・

なんか、恥ずかしい(笑)

どの口が言っているんでしょう。
いい大人なのに(爆)!!!

で~も~。
なんか、不思議でロマンチックなレムリアンルチルでしょ?


レムリアンシードに住んでいる恋人たち・・・
日々、アチチ・・ですよ(笑)


・・・・・

あやかりたい(*´▽`*)


2013年08月02日 (金) | 編集 |
魔法の石と癒しのお店LittleCatsのお客様~!
こんにちは~!

水曜日のブログにて、不思議なレムリアンルチル(ロマンスルチル)をご紹介しましたよね~!

実は・・・・
本日金曜日・・・・。たった3日しかたっていないのに
ロマンスルチルの内部に大きな変化が起こりました!!

さっそくご覧くださいませ~!
(その前に、こちらで水曜日時点での画像をご確認くださいね♪)

それでは~!

ものすごい不思議な変化をご覧ください~~!



ロマンスルチル1

中央部分をご覧ください!!
シルエットどころか・・・
はっきりと人物が見えますよね!!!

見えにくい方のために・・・
明るくして撮影してみました。



ロマンスルチル2

ほら!?
見えますよね????

まるで、王家の紋章のキャラクターみたい・・・(笑)

なんなんでしょう・・・
この不思議現象。


まだ、まったく見えない!わからない!っていう方のために。

またまた、マウスでなぞってみました(笑)



マウスでなぞってみました。

えっと・・・
マウス操作、ヘタクソなので、上手く再現できませんけど・・・

アバウトにこんな感じです(*´▽`*)

いや~~~。
レムリアンシードって・・・・ほんと、不思議ですね。

それとも、このロマンスルチルが特別なのでしょうか???

いやいや、きっと、これ、
いろんな次元に繋がって、その世界を映し出すという神聖なクリスタル。。。
「デヴィックテンプルクリスタル」なんだろうな~~~!

これまでにも、デヴィックテンプルクリスタルは何個か持っていて・・・
なかでも、お気に入りの大きなアメシストスフィアさんに
スピリットガイドが写りこんだことがあります。

でもね・・・

こんなにはっきりと。
誰が見てもわかるようなシロモノではなかったのです。

今回のロマンスルチルが見せてくれているのは・・・
ものすごくはっきりとわかります。

もう何年もクリスタルたちと共同人生を送っていますが、
こんなことは初めてで・・・ちょっと不思議です。

クリスタルが、テレパシーではなく、視覚でメッセージを送ってくれているのだな・・・
と、感じています。 五感で理解できる親切なメッセージです(笑)

なんだか、ほんとうにロマンチックなレムリアンルチルさん。
今後の変化もすごく、楽しみです(*´▽`*)