HAPPYをクリエイトする・株式会社「LittleCats」社長のBlogです。
2013年09月30日 (月) | 編集 |
魔法の石と癒しのお店LittleCatsのお客様の皆様~~!

こんにちは~~~(*´▽`*)

本日で9月もおわりですね・・
早いです・・・。


さて、皆様にとってこの9月はどんな月だったでしょうか?
絶好調ですべてうまくいった人。
可も不可もなく、いつもどおりの人。
なんとなく不調だった人。
絶不調だった人。

いろいろだと思います~~~!

しか~し!
終わり良ければ総て良し!ですよ(*´▽`*)
今日という9月最後の日を素敵な日にしましょう!!

そうすることで、・・・
絶好調な人や、可も不可もなかった人は、さらなる好調の10月を・・・
なんとなく不調だった人や絶不調だった人は、好調への脱出を・・・はかれるのではないでしょうか?

昨日より今日。
今日よりも明日へと・・・
素敵な自分になっていけばいいのではないかな。。
と、優瑠璃は思っています。

それに、「今、この瞬間が大切なんだ」という気持ちで何事にも臨んでいけば
結果は出ていくものだと体験済みですし(*´▽`*)

もしも、今、落ち込んでいたり、
なにか不安を感じたりしている人がいらっしゃったとしたら。。。

過ぎ去った時間の失敗は忘れて(反省は必要ですが落胆は手放しましょう)、
そして、まだ来てもいない未来の時間への不安は手放していきましょう。
大切なのは「今」ですから。

特に今日は9月の最終日という節目でもありますから。
今日という日を自分なりに納得のいく形で終わらせていくと
また、新しい気持ちで10月を迎えられると思います~~~!


かくいう優瑠璃は、仕事のし過ぎで
ついに昨日過労でダウン。。。(;´∀`)

今日は月末ですし、気合で頑張ります~~~♪
なにせ、終わり良ければ総て良し!ですから(笑)



2013年09月27日 (金) | 編集 |
魔法の石と癒しのお店LittleCatsのお客様の皆様~!

本日3度目の更新です(*´▽`*)


なんと!
本日は天空がすごいことになってますよ~!

鏡リュウジさん曰く・・・
「金星と木星が120度の角度をとっている日」らしいですよ~!


金星は恋の星!
木星は拡大と幸運の星!

今日は恋に発展がありそうなときですって(*´▽`*)
デートをするのも良い日らしいですよ~!

または、自分自身に歓びを与えると運気が上がったり、発展するそうです~!

そんな本日は・・・・

「自分へのご褒美DAY」と捉えて、ちょっと贅沢をすると
ラッキーな波に乗れるのだとか・・・


う~ん・・・
いいですよね(*´▽`*)
自分へのご褒美~~!

いつも頑張っている自分を思い切りほめたたえましょう(笑)
そして、ご褒美をあげましょう~~!


こんな素敵な日には、素敵なクリスタル(石)との出会いもGOOD!
自分へのご褒美に、クリスタルとご縁を結ばれてはいかがですか?

店内には素敵さ全開の石たちが勢ぞろい~~~!
GETするなら、このタイミングですよ~~(笑)

(*´▽`*)


2013年09月27日 (金) | 編集 |
魔法の石と癒しのお店LittleCatsのお客様の皆様~!
こんにちは(*´▽`*)

本日2度目の更新です(*^▽^*)

最近、晴天が続いて嬉しいです(*^▽^*)
秋の晴れの日は暑すぎず、快適ですから(笑)

そして、その太陽の恵みはお店の中にも出現します~!



お店の中の虹

店内のサンキャッチャーから注がれる素敵な虹の光・・・
プリズムです~~~!(*^▽^*)


お店の中の虹2


ただでさえ、清らかな聖域(サンクチュアリ)なのに・・・
虹の祝福でさらに、心地よく素敵なエネルギーにあふれています~!

本日もとても良いお天気ですから~!
お店の中は虹だらけですよ~~~!

お時間のある方は、虹の光を浴びに来てくださいませ(*´▽`*)



2013年09月27日 (金) | 編集 |
優瑠璃のペリドットブレスレットとペンダント

こちらは私物のペリドットのブレスレットとペンダントです(*´▽`*)

少し前に「ペリドットに魅かれるわけ・・・」を書いたのですが・・・
あれから、手持ちのペリドットがドンドン増えました(笑)
この画像の他にも、ラウンドタイプのブレスレットと、イヤリングもGETして・・・
優瑠璃は今や、ペリドットまみれです(笑)

ペリドットに魅かれるわけ・・・を書いていたあのときは、
なんだか、とってもメランコリーとか言っていた私ですが・・・
今は、めちゃめちゃポジティブです(笑)

なんでしょう・・・
ペリドットの作用の中の。。。
特に下記

・自信をなくしたり意気消沈してしまったときに、活力をくれる。
・マイナスな感情におちいったとき、心を癒し明るく前向きにしてくれる。
:憂鬱な気分を癒し、希望をもたらしてくれる。


が、著しく作用してくれた感じです(*´▽`*)

らしくもなく、なんだか後ろ向きな考えに陥っていたときに
潜在意識が「ペリドットが必要」と教えてくれて。
そのメッセージに素直に従って(笑)今日に至ります(*´▽`*)

ペリドット、すごいですね♪
特に最上級のランクのパワーはとてつもなくパワフル!!!
その昔、エジプトのファラオが儀式の時に身に着けた石だとか・・・
太陽から飛んできた欠片と称されていたとか・・・
そんなスペシャルな感じが、とってもよくわかりました。


私、ペリドットはただただ、調和の石という認識しかなかったので、
こんなにも力強いいわゆる「王の石」だとは思ってもいませんでした。


「王の石」という表現は、このペリドットのブレスレットをつけた瞬間
私が感じた「キーワード」

「あ・・・これは王者の石なんだね・・・」
って、ものすごく感じたのですよ・・・

表現がなぜ「王の石」だったかはわからないのですけど。
でも、これは、「王の石」・・・
または、「石の王・・・」

・・・と、単純に思いました(笑)


すごいですよ?
一瞬にしてメランコリックな感情を払拭してくれたんですから。
そして、「可能性」を信じるエネルギーを自然に与えてくれます。


あのですね・・・
きっと大丈夫。
がんばればなんとかなるさ。


・・・などと、自分に言い聞かせたりすることがまったく必要なく!!
無理して、奮い立たせる必要も全くなく!!!

ただただ。。。
気が付けば、楽しみながら目標に向かって邁進していた・・・
と、いう感じですよ~!


そして、免疫力も高めてくれるのか・・・
重くだるかった体調もすぐに良くなったんですよ?

お陰様で、連日朝まで仕事してます(笑)
最近、朝の7時とか8時まで仕事してます(笑)

※その後、2~3時間はちゃんと睡眠とっておりますのでご心配なく!!!

いや、なにも好き好んで徹夜しているわけじゃないですよ(笑)?
今、やらなければならない仕事がてんこもりで、致し方ないのです。
なので、ブログ更新もままならないくらい、ずっとずっと仕事していました(笑)

だけど!!!
徹夜続きなのに、元気です(*^▽^*)
すごいです!ペリドット(^_-)-☆


ペリドットを身に着けてから、
自分の中に根拠のない自信みたいなものが根付いています。

しっかりと自分の中心にセンタリングして、
そのまま、まっすぐにグラウンディングできている感じ。

安定している。
安心している。
一切の不安がない。

そんな状態です。

楽しすぎてハイになるわけでもなく・・・
わけもなく堕ちるわけでもなく・・・

ただ、穏やかに、だけど、ゆるぎない自分への信頼があります!

あきらかに、ペリドット効果です。
ペリドットを身に着ける前は、本当に、自分でもびっくりするくらいの
自分史上、ワースト3に入るくらいのマイナス思考っぷりでしたから(笑)


で~も!
私、こう見えて。
マイナス思考否定派ではないんです。

いつも、最悪の状況とか最悪の事態を考えることは悪いことではないと思っています。
ただ、その「最悪の事態・状態」を想定できたら、
そうならないようにするには・・・?
と、考えます。

答えは簡単。
最悪の状態・事態シミュレーションの道筋の逆を実行すればいいわけです。

毎回、こんな思考回路で生きてきた優瑠璃!

なのに。
この晩夏は、それさえできないくらいにエネルギー切れだったんですよ。

それが、ペリドットを身に着けた途端に・・・
みるみる元気復活~!

そして、「精神的な根っこにあったわだかまり」=「インナーチャイルド」も緩和してきて・・・
とっても楽になったのです(^_-)-☆

本当にペリドットを身に着けて良かったです(*´▽`*)

今、元気で可も不可もないという人にも
きっと、更なる輝きをもたらしてくれるであろうペリドット!

でも、でも!優瑠璃的には、
今、体調がしんどい!とか・・・
気分があがらない!とか・・・
そんな人にこそ、身に着けてほしい石です~~!

実店舗では、今、空前のペリドットフィーバー(*^▽^*)
いくら「祭り」とはいえ、もともと大きな原石自体が採掘困難な石ですので
大粒でかつ、宝石質なのものとは、いつ出会えるかわからないのです!

気になる方は、ぜひとも、お早目にチェックしてみてくださいね~!


2013年09月17日 (火) | 編集 |

みんなのミラクル体験談は→こちら


※バックナンバーは→ こちら


お客様から頂いたクリスタルの祭壇画像は→こちら



◆   ◆   ◆

当店の石たちをお買い上げになったお客様たちの
ハッピーなミラクル体験の一部が上記リンクからご覧いただけます♪

よろしかったらご覧くださいませ(*^^)v

◆   ◆   ◆


魔法の石と癒しのお店LittleCatsのHP
PC用はコチラ

モバイル用はコチラ

2013年09月11日 (水) | 編集 |
本日3度目の更新~~~(*´▽`*)


ほんと、久しぶりの更新だから3連チャンです(笑)

最近、急にペリドットに魅かれてしまいました。
もちろん、もともと好きな石ではありますが・・・
ペリドットを単体で身に着けたいとは、あまり思ったことがなかったんです。

ペリドットって、とても調和力があるので、
アクセサリーを作るときに、ほんと、どの石とも調和してくれるのです。
特に、愛の石って言われているものや豊かさの石とか言われている石たちとの相性は抜群!!

なので、よく使用する石ではあったのですが・・・
「ペリドットが欲しい!!!ペンダントTOPとして身に着けたい!」
と、強く思ったのは初めて!!


で、昨日GETしたのです。


ペリドット

※メタフィジカルストーンのトリロジーTOPもGET!

で。。。。
なぜか、どうしようもなくペリドットに魅かれたのってどうしてなのだろう・・?
と、考えてみた・・・・

で、ペリドットが一般的にどうゆうパワーがあるのか?
再考してみた。



・自信をなくしたり意気消沈してしまったときに、活力をくれる。
・マイナスな感情におちいったとき、心を癒し明るく前向きにしてくれる。
・夢を実現させてくれる。
・ストレスをやわらげ、持ち主の魅力を内面から美しく輝かせてくれる。
・知性が強化される。
・人脈を招いてくれる。
・暗闇への恐怖や妄想を吹き飛ばしてくれる。
・対人関係に調和をもたらす。
・恋人・夫婦間に和合をもたらす。
:憂鬱な気分を癒し、希望をもたらしてくれる。

などなど・・・
他にもいっぱい・・・

そして、性質的には・・
地上で採れる石なのに、隕石などの成分と似ている不思議な石。
古代には、太陽の欠片と呼ばれていたくらいに、太陽のパワーとも関連のある石。
しかも、夜でも輝きを失わない石とも言われていて、
故に、「イブニングエメラルド」というニックネームももっている。


こうして、ペリドットについていろいろ想いを巡らせていて、あることに気が付いた。

「あれ・・?もしかして私、憂鬱なの????」って。

今年の夏は暑かった・・・
しかも、今年の上半期は、ほんと怒涛な日々だった・・・

でも、いつも通り、どうにかこうにか、無事に楽しく過ごしてきて・・・

しかし。ちょっと、疲れている????
夏の疲れ????

なんだかわからないけど。
たしかに、なんだかメランコリックな自分を発見!

気が付くとため息をついていたり・・・(;´∀`)
憂いを覚えること多々。

別に、これといって、なにかあったわけではないのに・・・・
な~んか、メランコリック。
秋だから・・・?

あれっ??


・・・理由はなんであれ、
私の潜在意識が「ペリドットが必要!」と言った。
ペリドットの「光」そして「風」が必要~!って、教えてくれた♪

心の声には従っておけ!っていうのが、経験上の結論。
だから、心が求めるまま、ペリドットGET~!

で、ゴールドと合わせたくて、バチカンもチェーンもGOLDにしました!

かなり大きなペリドットなので・・・
とってもパワフル(*´▽`*)

太陽を身に着けている気分です。

と、いうわけで。
ペリドット、この秋、注目しております~!







2013年09月11日 (水) | 編集 |
えっと・・・
本日2度目の更新~~~!

お久しぶりなので、続けて更新しちゃいますね~!


さて、優瑠璃って、その時その時で「顔」が随分違うんです(笑)
節目ごとに結構変わるんですよ・・・顔が。

もちろん、「相」という意味です(笑)
顔かたちが変わるわけじゃないですけど、
雰囲気というか、印象というか・・・

なので、定期的に自分の顔を写真に撮ってみることにしています。
鏡ではわからない変化が写真では客観的にみることができるから・・・

自分を内省する材料にもなるので、この習慣はかれこれ、10数年続いております。
ただ・・・
元来、恥ずかしがりやなもので、他人に撮影してもらうのが苦手。
緊張して顔の筋肉がこわばってしまうため(笑)
セルフ撮影(*´▽`*)

難点は、カメラが近いため、若干、寄り目ぎみになるところ・・・(;´∀`)
ま、仕方がないですね。。。

で、この9月に入ってから撮影した自分・・・

結構、穏やかな感じ・・・?
いやいや、ちょっと元気が足りない感じ・・?
いや、落ち着いている感じ・・かなぁ・・・

優瑠璃2013・9-rose

背景はピンクの薔薇~!
柔らかい感じの背景が好きです。

そして・・・
優瑠璃マーガレット

マーガレットバージョン。
最近気が付いたのですが・・・
私、結構マーガレットが好きみたいです(笑)

お花モチーフものでは、丸い花びらのお花が好きなんです。
で・・・小物など今まで無意識に集めたりしてたお花モチーフものが・・・
実は全部マーガレットモチーフだった!!!!

・・・という事実が判明した、今日この頃(笑)

「え!!このモチーフってマーガレットだったんだ!!!!!」
って、驚きました(笑)

※もちろん、「薔薇モチーフが欲しい!」とか、意識して集めた場合は違いますけどね(笑)



で・・・
背景ですが、5月のバージョンはスタッフ佳代ちゃんに背景合成してもらったんですが、
今回は自分でできましたよ(*´▽`*)

ほほほ・・・ちゃんと、私も進化しております(笑)

ちなみに・・・
もっと、ちゃんと背景と合わせてみたバージョンが・・・
こちら・・・


優瑠璃 薔薇
手前側にも薔薇を配置~(*´▽`*)


そして・・・
マーガレットバージョン
マーガレットバージョンも、もう少し手を加えてみました(^^♪

以前よりエクセルの使い方が上手になってきたかも(笑)


この9月に撮ったものは、やはり5月の自分とは随分とちがうから・・・
HPやブログで今まで使っていた写真を変更しようと思います~~!

で、今回も、皆様にどっちがいいかお伺いしようかな、と。

薔薇バージョンとマーガレットバージョン・・・
どちらをHPのプロフィール写真に使ったほうがいいのかな・・?

常連様のご意見やスタッフのみんなの意見を参考にして決めたいと思います~~!

不評だったら、撮り直しします(笑)


2013年09月11日 (水) | 編集 |
これ、な~~んだ???


世界1長い餃子

魔法の石と癒しのお店LittleCatsのお客さまの皆様、こんばんは~!

お久しぶりの更新だというのに、石にもお店にもまったく関係ない話題ですみません(笑)

画像のぐるぐるしたものは・・・
ご存知の方も多いと思いますが、

実は、餃子~~~!


これって、地上波のお昼の情報番組で紹介されていたそうですが・・
私は、それは知らなくて(;´∀`)


もっぱら、CS派の私は、AT-Xというチャンネルの、とある番組で取り上げられていたのをみて
とっても興味津々!!!
ネットで調べて、お買い上げ~~~(*´▽`*)


でね。
これ、とっても大きいんです。
直径16センチくらいあるんじゃないかな?
・・・って、測ってないですけど(笑)

お味は・・・
うん。美味しかったですよ~!

でも、おかずとしてより、完璧に主食ですね(笑)

だって、この分量を一度に調理しちゃわないといけないわけですよ。
なんせ、ぐるぐるして繋がっているから(笑)

しかも、「ひとり」ですからね(笑)
これだけでお腹いっぱいになりました。

あれですよ・・・
これは、複数人数でワイワイいいながら食べるほうが楽しそうな餃子です♪

あ、でも晩酌する人でしたら、おひとりでも楽しめるかも♪