FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2013年10月02日 (水) | 編集 |
優瑠璃のブルーアンバーブレスレット

じゃーん(*´▽`*)
ついに、私も憧れのブルーアンバーブレスレットをGETいたしましたよ~~!

琥珀はもともと大好きで、家宝クラスのグリーンアンバーの巨大な玉を持っていたり・・・
レアな【香り琥珀】なるものをもっていたり・・・
ブレスレットやイヤリングとか、さまざまコレクションしているのですが・・・
どういうわけかブルーアンバーとは、未だご縁がなかったのです。

でも、ずっと気にはなっていて・・・

実店舗に入荷するたび・・・
「あ!これいいな~。欲しいな~~」

・・・とか、思っているうちに、
あっというまに店頭から消えて(笑)
私のもとへは来ることがなかったのですよ・・・


それが!!!!
ついに!!!

きちゃった(*´▽`*)

ちなみに・・・
この、黄金色(こがねいろ)のアンバーは・・・


ブラックライトを照射すると・・・


優瑠璃のブルーアンバーブレスレット2

こ~んなに、神秘的な青い輝きを見せてくれるのです。


※ブルーアンバーは、特別にオンラインショップの
ハンドメイドブレスレットコーナー
ペンダントのコーナーでも販売させていただいておりますよ~~!

これまでは、実店舗ばかり優先的に販売させていただいていたので・・・
いかんいかん、オンラインショップのお客様にもご紹介せねば!!!
と、スタッフ佳代ちゃんが、商品アップいたしました~!

とっても詳しくご紹介していますので、
その希少性やエネルギー的な意味については、
よろしかったらそちらをご参照くださいね~!


さて。
実際に優瑠璃が身に着けた感想は・・・

アツイ!!!!!!

あたたかい・・というより、アツイんです。
身に着けた途端に、体内の内側から熱が湧き上がる感じがしました(;´∀`)
エネルギーが・・・ものすごく循環するんですよ。

今、お気に入りのペリドットのブレスレットと一緒に着けているので・・・
とにかく半端ないくらいに、エネルギーが充電されました♪

きっと、どちらも、太陽のエネルギーをもっているからなのでしょうね。

ブルーアンバーって、世界中にコレクターが存在するほどの
大人気な琥珀ですから・・・

いつかはGETしたい!!と、思っていただけに歓びもひとしお~~!
間違いなく一生ものですから!!
大切に大切に・・・仲良くなっていきたいと思います~~~!