FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2013年10月19日 (土) | 編集 |
今、LittleCatsで旋風を起こしつつあるクリスタル・・・


それは・・・

ブラックスピネルとダイアモンドがコラボした
スペシャルなブレスレット(^_-)-☆

最近、当店では激安のダイアモンドが大ブーム(笑)
ダイアモンドがお高いのは周知の事実ですが・・・
今回、取引先さまからびっくり価格で買い付けできましたので
そのままお安くご提供させていただき、ご好評をいただいております~~。

もちろん、私も・・・・
GETしましたとも。

ブラックスピネルとダイアモンドもブレスレット

スタッフのんちゃんにお願いして、
ブラックスピネルと組み合わせてブレスレットを作成してもらいました~!
(※現在、リーディングもの以外のアクセサリーは殆どのんちゃんが作成してくれています)

お気に入りです(^_-)-☆

ブレスレットとチャームをアップにすると・・・

UP

こんな感じです~!
ダイアモンドのチャーム部分が、ムーの太陽みたいで
一目ぼれしました(*´▽`*)


細めのブレスレットだから、
ブラックスピネルとダイアモンドもブレスレットその2

他のブレスレットとの重ね付けもバッチリです♪

私は、普段は黒い石はあまり身に着けないので、これは珍しい出来事です。

黒には「遮断」「隔絶」のエナジーもあり、
なにか目的があって達成のために頑張ったりするときや
なにかから身を守りたいときなどにはかなりの効果があります。

また黒って、風水などでいう五行の「水(すい)」の気も強いのです。
私は水の気は元来大目に持っていると言われたことがあるので。。。
さらに増幅させることはあまりしないのですよ(;´∀`)

えっと・・・余談ですが。
私は本来なら「木」のエネルギーをいっぱい持っているはずなんだけど(笑)
とある風水師さんに「水」が非常に多いです・・・
な~んてずっと前に言われたんだよね・・
忘れていたのに、思い出しちゃった!!(笑)

さて、この黒というお色。
五行的に、男性は問題ないですが、女性が長期間ずっと着けっぱなし状態にするには
あまり適さない石色だったりするのも事実。
陰の気が増えすぎてしまうのですって・・・・

※しかし占星術的には「種まき月生まれ」の私は、黒はラッキーカラーだったりします(笑)
いろんな占術によってラッキーもアンラッキーも違ってくるから、面白いですね♪

いずれにしても、半年・1年と同じものを毎日つけ続けることは私の場合はないですから・・・
定期的にがらりと身に着けるサポートクリスタルもチェンジするので、
エネルギーバランスが偏ってしまうことはないから大丈夫(^_-)-☆

しかも、このキラキラ輝くスピネルとダイアモンドは
素晴らしい運気を招いてくれるので
これは、身につけなきゃ損だわね~~(*´▽`*)

ってな感じで、今、スタッフもこぞって身に着けています(笑)

ダイアモンドのチャームは、他にも鍵モチーフやリーフモチーフ・
百合のモチーフ・四葉のクローバーモチーフなどなどそろっております~~!

まだご覧になられていないお客様は、ぜひとも、お早目にチェックしてみてくださいね~~!


※そして~~~!オンラインショップハンドメイドブレスレットのコーナーにも登場していますので
ぜひチェックしてみてくださいね(^_-)-☆


2013年10月19日 (土) | 編集 |
魔法の石と癒しのお店LittleCatsのお客様の皆様~!
こんにちは~!

引き続き・・・・
クリスタルにインタビュー(76)です(^_-)-☆

ゲストはこちら~~!

タイガーアイ

タイガーアイのスフィアさんです~!
両手にちょうど収まる大きさです(^_-)-☆
それでは~!
語っていただきましょ~!

******

まあるい力で柔らかくするよ?
君のこころのかたち。

しましまの力で見透かしてあげるよ?
君のこころのなか。

ねえ。
君は自分を信頼していないの?

君は頑張っているじゃない。
もっと認めてげてもいいと思うよ?

ストイックなのもいいけれど、
時々は冗談でもいいから
「自分ってすごい!!」って口にしてみて♪

自分をほめる言霊を自分自身に聴かせてあげてね。

僕は君のこと、きみのまわりのこと。
全部見ている。
そして、何が君にベストなのか見極めて君にあげるよ。

さあ、何が欲しい? どうしたい?
努力は必ず報われるって教えてあげる。

僕は「楽しく頑張る」ってこともサポートするよ。
苦しくなって頑張ったって、ストレスたまっちゃうでしょ?

君はほら、頑張り屋さんだから・・・
もっと、いい加減になったほうがいいんだよ♪

***********


以上、クリスタルにインタビュー(自動書記)でした~!

虎目族はいつも明るいなぁ・・・・(笑)
ゴールデンカルサイトと虎目さんたちって、
かなりパワフルで軽やかなグループなんだわ・・・
・・・って、アクセスしてインタビューするたびに感じます♪

こんなに明るくて力強いクリスタルをそばに置くと・・・
きっと、自分の内側から楽しさがわき上がってくるでしょう~!

気になる方はお早目にチェックしてくださいね~~!



2013年10月19日 (土) | 編集 |
魔法の石と癒しのお店LittleCatsのお客様の皆様~!
こんにちは~!

引き続き・・・・
クリスタルにインタビュー(75)です。

ゲストはこの方~~!

マラカイト

最上級のマラカイトさんの登場です(*´▽`*)

では、早速語っていただきましょ~!

**********

私は癒しの石。
私に無数に出現しているブルズアイにお気づきですか?
数えきれないほどの標的模様・・・・
この「しるし」は、私の癒しのパワーが強大である証。

体調がすぐれないとき。。。
心が苦しいとき。。。
私はあなたを支えます。

あなたに危険が迫っている時も私はあなたの騎士となりお守りするでしょう。
私は持ち主にご奉仕することが生きがいなのですから、
どうか遠慮なさらず甘えてください。頼ってください。

そのほうが嬉しいのです。


また、私は富貴を引き寄せる石でもあります。
これは、あまり知られていないようですね・・・

持ち主様となってくださる方に、豊かな幸せが訪れるように
私は全力で引き寄せパルスを放つでしょう・・・

どうか、1日1度は私を見つめてください。
そして、撫でてみてください。

無限のパワーであなたをお守りする騎士になりましょう・・・
どうか、私のことは「碧騎士(あおきし)」とお呼びくださいませ。

**********


以上、クリスタルにインタビュー(自動書記)でした~!

碧騎士かぁ・・・
なんか、カッコいいですね♪

マラカイトって、本当に尽くしてくれる奉仕の石ですから・・
すぐにカサカサになって白っぱくなってしまうし・・・
石に申し訳ないし可哀想だから・・と、敬遠する人もいらっしゃいますけど。

この碧騎士さんは、テカテカのツルツルの瑞々しさ~~!
ちょっとやそっとじゃ弱りません(^_-)-☆

その辺はご心配なく!!!!

さて、マラカイトの一級品ってめちゃめちゃお高いのはご存知でしょうか?
しかも、ブルズアイ(標的模様)がこれでもかっていうくらいに浮き出ているものは・・・
かなり、絶品!!!!!!素晴らしいマラカイト様です。

※画像ではブルズアイを確認しずらいですが・・・20個くらい出現しております!!!

そのうえ、このマラカイト様、かなりどっしりと大きいのです!!
一般的には、ウン十万円もするシロモノ・・・
しかし、もともとLittleCatsでは一般市場価格の半額以下!!

この碧騎士さんは、GETしても後悔なしのお買い得プライスです!

しかも、本日は牡羊座で起こる満月!!
しかも、月食~~~!
白黒はっきり決着をつけるのに適した日ですよ~~!

ご縁を感じられた方は、お早目に~~~!



2013年10月19日 (土) | 編集 |
魔法の石と癒しのお店LittleCatsのお客様の皆様~!
こんにちは~!

引き続き・・・・
クリスタルにインタビュー(74)です~!

素晴らしいグレードのヘミモルファイトさんです(*´▽`*)

宝石質ヘミモルファイト

※ヘミモルファイトには白や無色、黄色や灰色などの色バリエーションがあります。
よく見られるのが、白~淡青色のもの。
しかし!!今回インタビューするのは鮮やかなブルーのヘミモルファイト!
こんな色彩かつハイグレードなものは非常に珍しく、希少なのです。
なので、偽者が出回ることが多くて・・・
本物を入手するには困難なこともしばしば・・・



では、語っていただきましょ~~!


********

私はよく、悪霊を払う石と呼ばれているようですが・・・
はい。まさにそうでしょう。

私は悪霊だけでなく、悪意全般(サイキックアタック)を弾き清めます。
持ち主さんの周囲に強固で清浄な防御エネルギーを作り出します。
エネルギーに敏感な人には私の存在とこの力はすぐに体感してもらえるでしょう。

さて、私の悪霊退散のパワーが有名すぎて・・・
皆さん、私の本質を分かっていらっしゃらないようですので
ここで語らせていただこうと、優瑠璃にアピールしてみたのです!!

皆さん!
私の本質は「悪霊退散」ではありません(*´▽`*)
私の本質は・・・・・
持ち主さんの癒しと保護です!

持ち主さんが心身ともにリラックスできるように・・・
そして、優しさに包まれるように・・・
そのうえで、向上心を持って素晴らしい未来へと進んでいけるように・・・
私はそのサポートをするのです。

ですから。。。
もちろん、持ち主さんを害する悪いエネルギーからも保護します!

また、私は、外部からの悪いエネルギーのみを浄化するわけではありません。
持ち主さんの中によどんでしまったエネルギーも浄化するのです。
よって、必然的に心身の健康もサポートしちゃうのですよ。

お分かりですか~~~?(*´▽`*)

さらには!!!
自己中心的な考えを正して、温和で優しい心へと導くことも忘れません(^_-)-☆

私って、持ち主さんの世話好きな「お母ちゃん」的存在なのですよ!!

「母上」って呼んでください(/ω\)
ふふふ・・・・

あ、みなさん、誤解されているようですけど・・
ヘミモルファイトって、案外ジョーク好きなんですよ?
お堅いイメージがあるみたいで心外ですけど。

時々はあなたのお部屋で、お笑い番組とか見せてくださいね~~!

***********


以上、クリスタルにインタビュー(自動書記)でした!!

・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

(*´▽`*)

ビックリしました(笑)

ヘミモルファイト・・・
しれっと・・さらっと・・・
飄々としながら、冗談いうんですけど??????

知りませんでした。こんなキャラだったとは!!

それとも、このジェムブルー(宝石質の青)さんだけがこのようなキャラなのでしょうか・・・?
謎ですが・・・かなりおもしろかったインタビューでした!

気になる方はぜひとも、会いに来てあげてくださいませ~~!



2013年10月19日 (土) | 編集 |
魔法の石と癒しのお店LittleCatsのお客様の皆様~!
こんにちは~!

本日は満月ですね(^_-)-☆
しかも、月食!!!!

ちなみに満月は「牡羊座」の位置で起こるそうですので、
本日は思い切った行動をとったり、
白黒はっきり決着をつけるのに適した日だそうですよ~~!

さて、そんな日に、店内のクリスタルたちも自己主張甚だしく・・・・

やってきました「クリスタルにインタビュー」(*´▽`*)

はい!!!
クリスタルにインタビュー(73)の始まり始まり~~~(^_-)-☆

主張してきたのはこの人!!!





アメシストセプターエレスチャル

アメシストのセプターさんです(^_-)-☆

※セプタークリスタルは、別名マツタケ水晶と呼ばれています。
古代の叡智へと繋がったり、
優れたヒーリングを行ってくれると言われています。
また、陰陽のエネルギーバランスを整えるとも言われています。
さらには!男性性エネルギー(陽)のエネルギーを高め、
仕事での成功や出世運をUPさせるとも言われています。
しかししかし!
このセプタークリスタルはアメシストの優しい女性性のエネルギーも持ち合わせているので
パーフェクトじゃないでしょうか・・?


はっきりいって、、、、、
只者ではありません。

まず、セプターであると同時に水晶の最終形態とも言われる「エレスチャル」でもあります!!!!
しかも、ダブルターミネーション(両錐結晶)です!

まだまだあります!
「ドルフィンクリスタル」でもあるんです!
※クリスタルの側面に小さな結晶(ハーキマーダイヤモンドのようなDT型)が
付着いているものをドルフィンクリスタルと呼びます。
このような形状は、親子や家族の人間関係を円滑にするクリスタルといわれています。


しかも!
そのドルフィン形状の中にマスタークリスタルである「イシス」もあります!

もともと。。。
セプターってスモーキークォーツが1番多くて・・・
次が水晶・・・
アメシストのセプターって希少なのです。
そのうえ、このアメシストセプターさんは片手サイズもあり・・・
アメシストセプターとしてはかなり大きなほうです!!!

この、レア度てんこ盛りのアメシストセプター様がついにアピールです。

では、さっそく語っていただきましょう~~~!

**********

深い癒しが必要ですか?
自分自身に自信が持てませんか?
優しさが足りませんか?
愛に満たされませんか?
謙虚になりたいですか?
仕事で認められたいですか?
人との関係性を素晴らしいものにしたいですか?
本当の自分自身に出会いたいですか?
高次につながりたいですか?

あなたの中に1つでも該当したら、私は力を貸しましょう~!
あなたのために働くことは私の存在理由です。

あなたは私のことが気になっているのに・・・
何らかのブロックのために遠ざけてきました。

顕在意識は手放して、潜在意識を信じてください。
あなたの中のひらめきや直感は正しいのです。

だから、迷わないで・・・
この素晴らしい月のエナジーが満ち溢れる満月に・・・
私を選んでください。

*******


以上、クリスタルにインタビュー(自動書記)でした~!



ほほう・・・・
(*^_^*)

満月って、まさに本日ですよね・・・
今日アピールして今日旅立てるという、この自信(笑)
恐れ入ります(笑)

ま、石ってなんでも知っていますからねぇ・・・

気になった方は、迅速に(笑)ご対面してみてくださいませ~!