HAPPYをクリエイトする・株式会社「LittleCats」社長のBlogです。
2013年11月30日 (土) | 編集 |
魔法の石と癒しのお店LittleCatsのお客様~~!
こんばんは~~!

優瑠璃は久々に東京に行ってきました~!
・・・と、いってももちろん「日帰り」ですよ~~~~(笑)

なんせ、愛猫キンちゃんが寂しがるので・・・
よほどの時以外は、日帰りが基本なのです。

それは、出張でもなんでも!
できるだけ日帰りできるようにスケジュールを組みます!!

で。。。
今日は、ありがたいことに「遊び」に行ってきたんですけど。
そして、やっぱり日帰り(笑)

応募していたイベントのチケットが当選したので・・・
せっかくだから行ってきたんです(*´▽`*)

※でね。実はかよちゃんと2人でいったんですよ。
かよちゃんも応募していたんだけど落選したそうで・・
だから、私のもっていたチケットで一緒に行ってきました~!
月末だというのに・・・スミマセン。
留守を守ってくれたのんちゃんに大感謝です
なので、感謝の気持ちを込めて、スペシャルなお土産を買ってきました(^_-)-☆

さて。
そのイベントは15:30からの開始だったので。
それまでに、会場の近場で開催されていたこ~んなイベントにも行ってきました~!

ジャンプ・・・

なんかね、ジャンプの作品が集合したイベントをやっていたんですよ。
もちろん、銀魂もありましたから・・・
いってきましたとも。

エリザベス


エリザベスがお迎えしてくれてましたよ(笑)

銀魂はBlu-ray/DVD発売記念のイベントもしていて、
スペシャルな展示物もありました~~!

グッズもいろいろ販売されていました(^_-)-☆
もちろん、買いました(笑)

また、「犯人を追う」万事屋ラリーなる、おもしろアトラクションもありました。

桂さん

が。。。あいにく、時間がなかったので参加はしませんでした・・・

で~も!
オリジナルデザート&フードも販売してあったので
昼食に「ジャスタウェイ」のゼリー&プリンを食べました(*^_^*)

ジャスタウェイのゼリープリン

このオレンジ色の部分が、柑橘系の甘酢っぱいゼリーで、とても美味でした~!

でね。
注文したら、オリジナルステッカーがランダムでもらえたんですよ~!
そしたら・・・
なんと、大好きな「桂さん」のステッカーをもらえちゃいました~!
そのあと、オトナな神楽ちゃんのも~~!

ラッキー(*^_^*) めちゃついてました♪


そして・・・
そのあとは、本命のイベント会場へ移動~~~~~!


TSBS

実は、到着したのは開場より1時間ほど前。
しかし、整列開始できる時間は開場30分前からだそうで・・・
その30分、時間をつぶすことに…………
日向ぼっこしながら会場となる建物の玄関を写真撮影してみました~~!
(いい天気でホント良かったデス・・・)

そしたら!!!!
会場玄関2
会場玄関

こ~んな、太陽の光の祝福が撮れました(*´▽`*)
幸先が良く、HAPPYな気分が高まりましたよ~~~~!

でね。。。
整列までに、ただ、建物付近で時間をつぶしていただけなのですけど
後から来られた方々が、なぜか、どなたも私より前に来られなかったのです・・・
私、入り口よりかなり離れた位置にいたんですけど、ね。

結果、、、、
整列開始時間より前に、気がつくと列が出来ていまして。。。
どういうわけか、私が最前列に・・・・

そのまま、イベントグッズ販売会場に行くことになったので・・・
そのまま最前列・・・

そうです。
1番にGOODSを購入できちゃうという、珍現象・・・・
私の場合、大勢の中にいると埋もれてしまって巻き込まれて
なんでも後回しになることのほうが多いのですが(笑)

今日はどういうわけか、最前列になっちゃって、落ち着きませんでした(笑)
いやぁ~~~~

今日は「持って」ましたね。。。
太陽が祝福してくれていたからかしら・・????

で!!!!
私、視力が良くないくせに裸眼なものでオペラグラスは必需品。
オペラグラスが販売されるのはわかっていたので、
手持ちのはもっていかずに、物販でGET( *´艸`)

そして缶バッチもGETしようとしたところ・・・
缶バッチは数種類あって、
自分で好きな絵柄を選べるのかと思っていたら・・・
くじ引きみたいに、箱の中から運まかせな選択方法になっていたんです。

1回200円でワクワクしながら、なにが出るのか運まかせ~~的な♪

しか~し!
本日、とってもLUCKYな私は、1回で1番欲しかった絵柄を引き当てました~~!!
ドンドンパフパフ~~~~( *´艸`)

す・すごいぞ、私(*´▽`*)
と、心の中で自画自賛(笑)

他にもいろいろ欲しかったんですが・・・
慣れない最前列で、後列にたくさんの人が待っていらっしゃると思うと・・・
じっくりと選んでいる時間が申し訳なくて・・・
そそくさと終了・・・・(笑)
小心者なんですよ(笑)こーみえて(笑)



さてさて・・・
いよいよ、イベントの開演~~~!

これも、LUCKYな現象がありました。
私とかよちゃんのすぐ前の席が空席になっていたんですよ!!!!

なので、ステージ上の出演者様(シルエットのみのイベントでしたが・・)を
頭の先からつま先まで、全身のシルエットを拝見できました。

今年の夏に行った某イベントでは前列のお客さんの頭が邪魔・・・で。。。
四苦八苦したので、今回はありがたかったです(*´▽`*)

イベントの内容は・・・
こちらには書きません(*´▽`*)

ラジオの公開録音でして、
来年の1月放送予定の収録でしたから・・・
もちろん、ネタバレできませんもの(/・ω・)/

ただ!!!!!!これだけは言えます。
とても、楽しかったです。
お腹の底からたくさん笑えました。

ただ・・・
日帰りという強行軍な私たちは・・・
終了時間がとても気になっていました。

それは・・・
羽田の最終便に間に合う時間に終わるのか?
それとも終わらないのか・・・?

公録イベントは初参加だったし、2時間くらいで終わるのかな?
と漠然と思っていたら・・・大間違い!!!

終わらなかったのですよ・・・
ああ・・・嗚呼。
タイムリミットが迫りくる会場の中で、ステージと時計とを交互にみつめる悲しさ・・・・

嗚呼・・・
本当に。本当に。このままシルエットだけで。。。
しかも終盤の途中で退出しなくちゃいけないのぉおおおお?
と、ハラハラ。。。。。

そ、そしたら・・・
サプライズ発生・・・・

これ、何が起こったかは書けませんが。
私には、これ以上ない!!という嬉しい出来事がありました!!!!!

とてもとても、嬉しかった(*´▽`*)

でも・・・
タイムリミットはやってきてしまい・・・
後ろ髪をひかれながら、途中で帰らなければならなくなってしまいました(>_<)

ううう・・・・ッ(T_T)

悔しい気持ちもあったけれど・・・
日帰りで来ちゃったんだから仕方ないよね・・と自分に言い聞かせましたよ。


愛猫の「キンちゃん」が家で一人ぼっちでお留守番してくれているので・・・
お泊りなんてできません・・・
それに、明日は仕事ですし。。。。


さて・・・
途中で退出・・・・
後ろ髪引かれ引かれて・・・
涙が・・・などと、余韻に浸る暇は皆無でした(;´∀`)

なぜなら、ギリギリだったから(汗)

会場から駅まで全力疾走(あくまで今の私のレベルで、ね)
3週間くらい前に捻挫した左足が治りきっていないから、
そうはいっても速く走れないのですが・・・

でも、はしらなくちゃ完全にOUTだったので・・・
走る。走る。。。(笑)

駅に着いてからも・・・
JR山手線内回りのホームまで走る走る・・・・

そして、間に合って。。。。
ホッとするのもつかの間。
品川で乗り換えだったので、ハラハラドキドキ・・・

下車して乗り換えのホームまで移動しても間に合うはずなんだけど、落ちつかないのよ。これが、、、

品川に着いたら京急線までダッシュ~~~~~~!

は・・・走らなくても・・・・(;´∀`)

とは思いましたが、やはり走る(笑)

そして、ホームにたどり着いたら・・・

目の前に、乗るはずの電車がすでに停車してる!!!
しかも、発車寸前!!!!

「な・・・な、なんですと~~~?」
と、すごく驚きながら、もう、ドキドキしながら滑り込みました!!

セ~~~~フ(;´∀`)

しかし、、、あることに気が付いたんです。
滑り込んだその電車は・・・・・

まさかの・・・・

「乗るはずだった」ものより、1本早い電車だったんです(゚д゚)!

ミラクル!!!!!

間に合うはずなかったものに間に合って乗車しちゃって(笑)
お陰様で、羽田でお土産を買う時間を作れました(;´∀`)

のんちゃんにもお土産買えて、ほんと良かった!!!
お客様の分も買ってきてますよ~~~~!

明日、ご来店可能なお客様には、先着になってしまいますけど・・・
お配りいたしますね~~~~!

お楽しみにしていてくださいね。


そして・・・
飛行機も延着することなく定時の発着。

帰宅すると・・・・

きんちゃん

キンちゃんが・・・
階段から見おろして(笑)出迎えてくれました。
し。しかし、なんというアーム・・・
もはや、猫の腕(脚)じゃないよね・・・・・
さすがに、19キロを支える君の腕(脚)は、
半端なく巨大だね・・・キンちゃん(笑)

お留守番、ありがとうね(*´▽`*)
おりこうさんでした~~~~!


ああ・・・
ほんと今日は、久しぶりに完全OFFな1日を過ごさせてもらいました・・・。

とても楽しい1日でした。感謝m(__)m

でも。。。
東京。。。すごい乾燥していました。
しかも、冷たい外気のなか、かなり走ったのもあってか、
喉が腫れ上がって、かなり痛いデス・・・・ぅ(T_T)

お薬のんでうがいして・・・
ゆっくり寝ます~~~~~!


嗚呼・・・・11月最後の日は最高の1日でした。
ありがとうございました。


それにしても・・・
こんなに必死に走ったのは。。。。
10年以上ぶり・・・だよ(笑)

2013年11月24日 (日) | 編集 |
魔法の石と癒しのお店LittleCatsのお客様(*´▽`*)~!
こんばんは~!

本日はクリスタルにインタビュー(82)をお届けいたします(^_-)-☆

ゲストはこちら~~!

リチウムセプターエレスチャル

※画像では黄色っぽく写っていますが、実物は美しいスモーキーピンクです(/・ω・)/
実物のリチウムの美しさがまったく撮れていませんが・・・
ぜひとも、実店舗にてご確認くださいね(*^_^*)


リチウムクォーツは水晶の成長の過程鉄分やリチウム等の成分が付着またはインクルージョンしたもの♪
強力なヒーリング作用があると言われて、かなり注目されている水晶です(^_-)-☆
当店にもリチウムクォーツファンは多いです(*´▽`*)

このリチウムクォーツさんは、、、、
過去からひきずっている怒りや悲しみを中和させるといわれています。
人間って・・・・ミネラルの1つであるリチウムが不足すると
精神を落ち着かせることが難しくなると言われています。
なので、お部屋にリチウムクォーツが「でー~~~~ん」といてくれると、
安らぎを感じることができ、癒されますね♪

また、リチウムクォーツの純粋な波動は高次元とのつながりを手助けしてくれるといわれています。
チャクラの浄化にも有用で直観力を強化させるともいわれています。

また、このリチウムクォーツさんは、エレスチャルでもあり、セプタークォーツでもあるので・・・

リチウムセプターエレスチャル2

かなりレアなのです(/・ω・)/


ではでは・・・
さっそく語っていただきましょう~!

■ ■ ■

少し前に、あなたの意識に向かってメッセージを送りました。
「まもなく行きますよ・・・」と。
きっと、あなたは「予感」として受け取ってくれたのではないでしょうか?

私はあなたの肉体と精神の双方を癒すために・・・
あなたの不安を取り除くためにやってきました。

また、あなたの魂の扉を開くために。
あなたの可能性を照らすためにやってきました。

あなたは今、大変な変化の時にいますよね?
または、変化を迎えた後、その揺り返しについていけていない状態の様です。
もしかしたら、そのことにすら、気が付いていないのかもしれませんね?

あなたは、自分が選び取った「現実」に、
今、「これでよかったのだ」と確信を持っている反面・・・
少し寂しい気持ちや後悔も持っているようですね。

私は、そんなあなたの気持ちを癒します。

そして、再び、あなたが自分自身を信頼して
あなたらしく美しく輝いていけるようにサポートします。

もしかしたらあなたは、以前よりも外面に気を配らなくなっているのではありませんか?
もちろん、内面の美しさは大切ですね。
しかし、外面の輝きも大切です。
心が癒されないと美しくあることにも怠惰になってしまします。


私は、あなたの傷跡を愛と癒しの波動で包みます。
あなたの眼前には希望と可能性の光が溢れていることを知ってください。

だから、、、、
あなたは「オシャレ」をすることを忘れてはいけません。
あなたにとって「美」は不可欠なのですから。

優雅にあなたらしく、未来へと輝いて行ってください。


■ ■ ■


以上、クリスタルにインタビュー(自動書記)でした(*^_^*)

おお~~。
なんと、深い愛に満ちた・・・
しかも具体的なメッセージでしょう・・・
ピンポイントなメッセージですね・・・

少し厳しい部分もありますが。。。
これも、クリスタルの愛なのでしょう・・・

ご縁を感じられた方はお早目にあいに来てあげてくださいね~~~~!


携帯版バナー(i-mode非対応)

NEW☆HPバナー

2013年11月23日 (土) | 編集 |
魔法の石と癒しのお店LittleCatsのお客様~!
こんにちは~!

本日は、クリスタルにインタビュー(81)をお届けいたします(^o^)/

ゲストはこちら


ゴールデンヒーラー

ゴールデンヒーラーの一級品クラスターさんです(*´▽`*)

ゴールデンヒーラーとは・・・・
褐鉄鉱や酸化鉄、マグネシウムなどの 内包や表面コーティングにより、
黄色や金色に見える水晶のことです。
肉体、感情などのあらゆるレベルの癒しに効果があるといわれています( *´艸`)

こちらのゴールデンヒーラーさんは、
水晶が乳白色でかつ、少々フロストタイプなので、とっても優しい印象です♪

では、さっそく語っていただきましょう~!

■ ■ ■

私は豊かさを招き入れることが得意です(*´▽`*)
私は暖かな微笑をもたらすことが得意です(*´▽`*)
持ち主さんの心身の疲労に癒しをもたらすのはもちろんのことです。

また、空間を浄化し、発展的なエネルギーで満たします。
また、持ち主さんをいつもサポートしているブレスレットたちを癒します。
どうか、私の上に置いてあげて下さいね。。
癒して、パワーアップさせちゃいますからね(^_-)-☆

落ち込んだ時・疲れている時・元気が出ないとき・・・
そんな時にはそっと寄り添い「ひなた」の優しさでつつみます。

前に進みたいとき・希望が欲しいとき・勇気が欲しいとき・・・
そんな時には光のパワーで照らします。

私の光は天の愛なのです。
それは、決して尽きることはありません。

どうか、私をあなたのそばで働かせてください!
あなたのよいお友達になって、サポートしたいと思っています。

さぁ・・・・。
そうです(^_-)-☆
あ・な・たです(*´▽`*)

そうそう!!
あなた・です(*´▽`*)

迷わないで~~!
私をお迎えに来てくださいね~~!


■ ■ ■

以上、クリスタルにインタビュー(自動書記)でした~!

今、どきっとした人・・(笑)
半信半疑の人・・(笑)

何はともあれ・・・
ぜひ、ご対面されてみてくださいね~~~!


魔法の石と癒しのお店LittleCatsのHP
PC用はコチラ

モバイル用はコチラ

2013年11月22日 (金) | 編集 |

じゃあ~んo(*⌒―⌒*)o

たった今、入荷したクリスタルの一部をご紹介しますね♪

手前は、スモーキークォーツ(*^^*)
台座込みで、縦が30センチくらい♪

後ろは、サポートツインクリスタル
\(^^)/
その姿とエネルギーは、支え合うことの素晴らしさを教えてくます♪

こちらは台座込みで縦が37センチくらい
(^-^)v

店内に出したとたんに、透きとおってきました!

前回入った巨石たちは、すぐに旅立ってしまったので、今回も早いかも!

気になる方はお早めに~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



2013年11月19日 (火) | 編集 |
魔法の石と癒しのお店LittleCatsのお客様の皆様こんばんは(*´▽`*)

本日は実店舗は定休日ですが・・・
ちょっと頑張ってオンラインショップ
優瑠璃コレクション放出コーナー」を更新しました~!


※ご存知ない方のために・・・「優瑠璃コレクション放出コーナー」とは、
優瑠璃のコレクションから、「皆さんのもとへ旅立ちたい」とアピールしてきた石をご紹介する
オンラインショップのコーナーです。
優瑠璃の自宅<優瑠璃サンクチュアリ>でハッピーなエナジーを充電した石たちが
購入時よりもキラキラのツヤツヤになっているにも関わらず。。。
優瑠璃が購入した額の半額以下でのご提供をさせていただく・・・というものすご~くお得なコーナーです。



まずは・・・
優瑠璃コレクション放出コーナーのアクセサリーカテゴリーに・・・

優瑠璃コレクション・アクセサリー

左から・・・
チベットアンデシンのブレスレット
翡翠の編み込みブレスレット
宝石質ペリドットブレスレット

いずれも素晴らしいエネルギーですので、気になる方はお早目に(^_-)-☆

そして。。。
ポリッシュカテゴリーに・・・

優瑠璃コレクション・ポリッシュ
陽気な「トリオDEハート」のみなさん~~~( *´艸`)


気になる方は、お早目にオンラインショップをご訪問くださいませ~~!
それでは~~~~。オンラインショップのお知らせでした~~~!


魔法の石と癒しのお店LittleCatsのHP
PC用はコチラ

モバイル用はコチラ



2013年11月17日 (日) | 編集 |
魔法の石と癒しのお店LittleCatsのお客様の皆様、こんばんはm(__)m

11月2日に新しいHPを公開させていただきましたが。。。
携帯版HPが、諸々大変な状況になっておりました・・・

ガラケーのみなさまには、なんとか対応ができましたが。。。
i-modeのお客様には・・・・


誠に申し訳ございませんが、検討に検討を重ね、
いろいろぎりぎりまで会議したのですが・・・

現時点の弊社とサイトを作成してくださったお取引様の結論として、
「i-modoのお客様への対応はできかねる」という結論となってしまいました。m(__)m

素人の私にはわかりませんが・・・
i-modoって、いろいろと「特殊」なのだそうです・・・

当店の携帯版HPをi-modeからご覧くださっているお客様には・・・
本当に本当に、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
ほんと、すみません!!!!!!
。。。。。m(__)m


パソコンでご覧いただけるようでしたら。。。
お手数ではございますが、どうか・・・
当店のパソコン版HPをご覧いただけますと幸いでございます。
よろしくお願い申し上げますm(__)m

携帯版バナー(i-mode非対応)

NEW☆HPバナー

2013年11月17日 (日) | 編集 |
アスラン

じゃーん( *´艸`)

東京に行っていらしたお客様からお土産いただきました~!
ガンダムカフェに行かれたようで・・・

私の大好きな「アスラン」のノートを買ってきてくださいました~~!
しかも、スタッフの分まで!!!!!

ありがとうございます(^o^)/

うちは、スタッフもみなアスランのファンなので、めちゃ喜んでいましたよ~~!

遊びにお出かけの間にも、
当店のことを頭と心の片隅に置いてくださっていて・・・
心を配ってくださるそのお気持ちがとても嬉しい優瑠璃です。
本当にありがたいことです。感謝です(*^_^*)

ありがとうございましたm(__)m



2013年11月16日 (土) | 編集 |
引き続き・・・

クリスタルにインタビュー(80)をお届けいたします(*´▽`*)

フローライト

優しいライムグリーンのフローライトさんのご登場です~~!
では、語っていただきましょう~(*´▽`*)

■ ■ ■
流れに任せて委ねてみよう・・・

最近、あなたはそう思いませんでしたか?
それは、人事を尽くして天命を待つの心境でしょうか・・・

あなたは頑張ってきましたね。
あなたは努力もしてきましたね。
惜しみなく、限界にチャレンジしてきましたね。

だから、もう委ねていいのです(*´▽`*)
あなたが「委ねる」ことは他力本願にはなりません。

あなたの頑張りは天に届いているから・・・
あとは、ゆっくり楽しんでいてください。
あとは、ゆっくり休養していてください。
あなたの願いは、間もなく現実化するはずですから。

私はあなたに優しい癒しを与えましょう。
そして、委ねることは怖いことではないんだってことも教えましょう。

委ねるって信頼するということでもあるのです。
それは、自分自身への信頼でもあり、他者への信頼であるかもしれません。

目に見えるもの。見えないもの。。。

それらすべてには流れがあるのです。
流れに逆らわないのが近道です。

あなたは、委ねて、流れに乗っていくようにすれば、
あとは、もう大丈夫なのですから。


■ ■ ■

以上、クリスタルにインタビュー(自動書記)でした~(*´▽`*)

おお~~~~~。
委ねる・・・・。素晴らしい!!!
そして癒しもサポートしてくれるフローライトさんなのですね( *´艸`)

気になる方は、ご対面されてみてくださいね~~~!

魔法の石と癒しのお店LittleCatsのHP
PC用はコチラ

モバイル用はコチラ


2013年11月16日 (土) | 編集 |
引き続き・・・
クリスタルにインタビュー(79)です(^o^)/

エレスチャル

このアメシストのエレスチャルは、マダガスカル産で、少々研磨もしてあり
ポイント形状をしております(^o^)/

写真より実物のほうが透明感があり、ツヤツヤです♪

では、さっそく語っていただきましょ~!

■ ■ ■ 

キラキラのエネルギーを届けてあげる(^o^)/
あなたのハートに、あなたのBODYに(^o^)/

ねぇ、手のひらに私を載せて、見つめてみて!
あなたの中の扉がひらいちゃうかも( *´艸`)

つるつるの私を撫でてみて!
あなたにいろんなビジョンを見せてあげるよ(^_-)-☆

アメシストボルテックスのパワー、体感してみてね(*´▽`*)
愛に満ちた優しさと光をあなたの中にあふれさせるよ。きっと!

■ ■ ■ 

以上、クリスタルにインタビュー(自動書記)でした~!

アメシストやら、エレスチャルやら・・・
こぞってアピールされてますね・・・

なんの流れでしょう・・・
変容かしら?開花かしら?開眼かしら・・・?

楽しみですね(*´▽`*)


魔法の石と癒しのお店LittleCatsのHP
PC用はコチラ

モバイル用はコチラ
2013年11月16日 (土) | 編集 |
引き続き・・・

クリスタルにインタビュー(78)です。

BIGエレスチャル

実はこのBIGエレスチャルさん、おととい入荷したばかりのほやほやさん♪
なのに、もうアピールしてこられまして・・・
どんだけ行きたいところがあるのかしら・・・と。
優瑠璃もびっくりです(笑)

このエレスチャルさんは、かなりBIGなスモーキークォーツ!!!
表面はモリオンがセプターのようにかぶさっている箇所もあるんです。

かなり、珍しいものですね。

では、さっそく語っていただきましょ~~!

■ ■ ■

遥かな昔の物語・・・
あなたは龍の背に乗って大空を駆けていました。

天空から眺める地上をこよなく愛したあなた。
空のキャンバスに人々の幸せを描く魔法のペンがあなたの宝物。

あなたの愛と優しさは光となって人々を照らしていましたね。
それは穏やかな、神と天使と人と精霊たちの世界。

私はあなたの胸の扉を開くためにプログラムされたAngelSeed(天使の種)です。
時がくれば、あなたの中の扉を開くようにと・・・
あなた自身がセットしたのです。

この天使の種はあなたとハイヤーセルフをつなぐもの。
あなたの本来の能力・あなたの本質を完全に目覚めさせるための鍵となるもの。

あなたはきっと、絵を描くことが好きでしょう?
あなたが描く絵は人々を光で包むのです。
その昔、あなたが空に描いた幸せの絵のように・・・

まだ、あなたの本来の力は絵の中にあらわれていません。
だから、開くのです。
さあ。今、心の中の本質の扉を、この種の力で。

あなたの中の天使性を目覚めさせて、幸せの絵を描いていってください。


■ ■ ■

以上、クリスタルにインタビュー(自動書記)でした~~!

こ、これは、アートな才能をお持ちの方へのアピールっぽいですね♪
素敵( *´艸`)

このエレスチャル、ドンドン透明感を増してきています!
気になる方は、とりあえずご対面されてみてくださいね~~!

魔法の石と癒しのお店LittleCatsのHP
PC用はコチラ

モバイル用はコチラ


2013年11月16日 (土) | 編集 |
魔法の石と癒しのお店LittleCatsのお客様の皆様こんにちは~!
本日は久々にクリスタルにインタビューをお届けいたします(^_-)-☆

【クリスタルにインタビュー(77)】

ゲストはこちら~~~!


BIGアメシスト

アメシストの大きなポイント(六角柱)です~~!
大きさは、縦30センチほど・・・
結晶があまり大きくなりにくいアメシストにしてはレアな大きさです~!
では、さっそく語っていただきましょう~~!


■ ■ ■

行きたいところがあるのです。
もう、ずっと前から。

けれど、その人には優先順位というものがたくさんあって。
なかなか私が立候補しずらい環境にいらしたので・・・
ずっと、黙って見守っていました。

たまに私を見つめては・・・
「気になるんですよね・・・」
と、言ってくださっていたので・・・

とっても嬉しくてワクワクしていたのですが・・・
やっぱり、そして、私は後回しになる運命でした(;´∀`)

で、でも、いいんです・・・
待っていればきっと順番が回ってくるはず!!
と、のんびり待っていました。

で。でも!!!

なんだか、また先を越されそうな予感のする出来事があったので・・・
こうしてアピールしちゃいました(*´▽`*)

私はいっぱい癒しのエネルギーをご提供できると思いますぅ~~~( *´艸`)

その人のところにはボリビアンアメシスティーナ様が旅立っておられまして・・
私はぜひ、アメシスティーナ様とともに空間の浄化と調整をサポートしたいと思っています♪

お迎えしてくださることを期待しつつ・・・
ワクワクしながらお待ちしてますね♪


■ ■ ■

以上、クリスタルにインタビュー(自動書記)でした~!

ああ。ついに、このアメシストさんがしびれを切らされたようです(笑)
アピールされた方は、もう、「あ、自分のことだ・・」と気が付いていらっしゃいますよね(笑)
まあ・・・とりあえず、お迎えするかどうかは置いといて・・・
会いに来てあげてみてくださいませ(笑)


魔法の石と癒しのお店LittleCatsのHP
PC用はコチラ

モバイル用はコチラ


2013年11月15日 (金) | 編集 |
魔法の石と癒しのお店LittleCatsのお客様の皆様(*´▽`*)
こんばんは~~~!

今宵は「ブルーアンバー」にスポットライト(*´▽`*)

ブルーアンバー1
画像のブルーアンバーはファイナルグレードの逸品(*´▽`*)
しかも、16ミリもあるBIGサイズのペンダントTOPです!!

オンラインショップにも登場していますのでぜひご覧くださいね♪


ブルーアンバーは、画像のように、
自然光では普通のアンバーと変わりないお色なのですが・・・
紫外線【ブラックライト】を照射すると、、、
美しくも神秘的な青い輝きを放つ不思議な琥珀なのです!!

このブルーアンバーのTOPを2つGETしてイヤリングにしてみました(*´▽`*)

ブルーアンバー2
じゃ~ん( *´艸`)

今回は優瑠璃が自分で作成しました♪
実際に身に着けると・・・


ブルーアンバー3

こんな感じです(^_-)-☆

耳元~首元って邪気が入りやすい場所だから・・・
必ずイヤリングは身に着けるようにしている優瑠璃です♪

最近、日照時間が減ってきて、曇天続きの鳥取の空をみると・・・
それだけで憂鬱な気分になりそう・・・
と、いうお客様も多いですよね?

そんな時には「光」を取り入れることが大切です(^_-)-☆
太陽のパワーが1番です!
太陽光は幸せホルモンを分泌させてくれる力があるそうですから、
できるだけ日向ぼっこをするといいですよ~!

でも、そんな時間ないよ・・・
と、いう方は、太陽のエナジーをいっぱい持っている石を身に着けるといいですよ~!

太陽の石って言われるものはたくさんあります。
まず・・・
ルチル・シトリン・アンバー・ペリドット・ガーネット・アンモライト・・・などなど・・
他にもいっぱいありますよね♪
※ま、アンバーは正式には「石」じゃく樹液ですけど・・・
パワーストーンというカテゴリー上は石ってことで・・・

また、キラキラ輝くものを身に着けるのも良いです(^_-)-☆

優瑠璃は最近、ゴールドやダイヤモンドを中心に、、、
やはり、アンバーに注目しております(^_-)-☆

アンバーの中でもブルーアンバーは、エネルギーが特に強いような気がします。
先月、ブルーアンバーのブレスレットをGETし。。。
就寝時に身に着けています。

8月9月と多忙すぎて、そのツケが10月にやってきて体調が良くなかったんですけど(;´∀`)
ブルーアンバーを身に着けて寝るようになってから
寝ている間にアンバーが丹田にエネルギーを補充してくれています♪

でも、ほんと、毎日忙しすぎて・・・
まだまだ、本調子じゃないんです。

私がエンパスなのは常連様はご存知ですけど・・・
体調が本調子でない「エンパス」って、気軽に病院にもいけないんですよ・・・

症状の軽いときに病院に行ってしまうと、
いろんなものを「受けて」帰ってきてしまうので、
もっと症状が悪化することがほとんど。

だから、もう限界!!というところまで耐えて(笑)
それでもダメなときにしか病院には行かない優瑠璃です・・・
だから・・・たいがい夜間救急になってしまいますけど(笑)

でもね・・・
きっと。な~んにもしない日を3日ほど作ることができたら、
症状は回復すると思うのです。私の場合、多分(*´▽`*)
だけど・・・それこそ、なかなか難しいです・・・。


だ・か・ら!!!
イヤリングは最強のものを身につけなくては!!

と、いうわけで。
「今はブルーアンバーが1番!!!!」
・・・と、心(潜在意識)の声がしたので、ブルーアンバーを身に着けています。

アンバーは大きくても軽いので重宝です(*´▽`*)
強力なパワーでありながらも、優しいエネルギーをくれるブルーアンバーさん。
優しく優瑠璃を守ってくれています♪

もしも、お客様の中で、体調がよくない人や
だるくて仕方がない人などいらっしゃいましたら・・
アンバーはいい仕事をしてくれると思います♪
※でも、ひどすぎる人はぜひ病院に行ってくださいね!
優瑠璃が言ってもあんまり説得力ないですけど・・・(笑)



または、なかなか明るい気持ちになれない人。
前向きな考えになりたい人なども、アンバーはオススメです!!

なかでも!
ブルーアンバーは特に素晴らしいデス(*´▽`*)

気になる方は、ぜひともお試しあれ~~(^_-)-☆


魔法の石と癒しのお店LittleCatsのHP
PC用はコチラ

モバイル用はコチラ

2013年11月14日 (木) | 編集 |

またまた、新着情報ですよ~(*^▽^*)

な、なんと、天然のシトリン(^^)v
しかも、巨大なポイント(六角柱)!

画像ではわかりませんが。。

実は内部には、至るところにレインボーが出現し続け、ファントムまで出現してきましたよ~(*^▽^*)

どんどん、素顔を見せはじめてくれているシトリンプリンセス(*≧∀≦*)

わらわ。。。と自分を呼びそうな雰囲気のシトリンさんです。

写真より実物のほうが、上品さを醸し出しています(笑)

このシトリンさんは売れなくていいです(笑)
嫁がずに店舗に居座ってくれても全然OKだなぁ(///∇///)

…………ってくらい、レアで貴重で美しいシトリンさんです。

一見の価値ありですから、お時間のあるかたは見物にいらしてください(笑)



2013年11月14日 (木) | 編集 |

入荷速報です(*≧∀≦*)

たった今、ファイナルグレードのラブラドライトが入荷しました~(*^▽^*)

揚羽蝶のようなラブさん。
そして、気品漂う貴婦人のようなラブさん(*^^*)

いずれも、写真より実物が美しいですから、お時間のあるかたは是非とも遊びに来てくださいね~(*^▽^*)



2013年11月13日 (水) | 編集 |
メイドマリアンなアンモライト

左は、オーラソーマのメイドマリアン♪
右は、当オンラインショップに登場している「アンモライトのペンダントTOP
そっくりでしょう??

優瑠璃はオーラソーマも関心があって好きなのですけど…
昨年、実店舗でオーラソーマの本を見ながら、その場にいらした常連様と一緒に
自分のバースボトルやら、イヤーボトルやら、さまざまを調べたことがあったんです。

その中で、この「メイドマリアン」のボトルを課題のような意味合いに持つ人が多かったんですよ・・・
それで。。。
このアンモライトのペンダントTOPと出会ったときに、、、、
「あ、メイドマリアンそっくり~~!!」
と、おもい、速攻買い付けしました(笑)


メイドマリアンは(ロビン・フッドの恋人)です(*´▽`*)
オーラソーマでは、新たな始まり をメインテーマとし、
人との古い関係性やそのもつれを打ち破って自由になれるように助け、
自分が自分らしくいられるように自己主張できるようになることを教えてくれるボトルです♪


このアンモライトさんは、アンモライトのパワーに加えて
メイドマリアンのパワーも持っているかも♪とか思ったんです(笑)

で・・・。

このメイドマリアンのボトル・・・
オーラソーマの本に下記のように書いてあるわけですよ・・・



このボトルを選んだのが男性だとしたら、
その人は一人または複数の女性に関する問題を抱えていることがわかります。
女性が選んだのだとしたら、多くの場 合、
その人は自分が「玄関マット」のように踏みつけにされる状態に甘んじているのです。
このオイルは、B27のオイルと同様、
男性の肉体をもつ女性、または女性の肉体をもつ男性であるという印象に対処することに役立ちます。



玄関マットって・・・・(笑)

実は、私ものんちゃんもこのメイドマリアンと関係があって・・・
そのとき、大笑いした覚えがあります(笑)

私たち踏みつけられる傾向があるんだよ(笑)??て(*´▽`*)

または、「女性の肉体をもつ男性である」という箇所にも大笑いしました・・・
だって、優瑠璃って、よく「男らしいですね」って言われるもので(笑)

ああ・・・・・それに。
その昔、男性の友人に「俺より男らしいよね・・・」って言われたことがあります(笑)

最近では、当店の常連の男性のお客様に・・・
「LittleCatsのスタッフさんたちって、みんな男らしいですよね(笑)」って言われましたし・・・

ええ。ええ・・・・
当店は外観も内装も、雰囲気もとってもメルヘンチックなんですけど・・・
働いている人間はというと・・・
みな、体育会系ですね・・・
あっさり、すっきり、さっぱり・・・だと思います(笑)

でも~~~!
ちゃんと女性らしさも持っているつもりですぅ~~~(笑)

でも、ま。
原初の魂は「男」だったと思いますよ~。私は。
でも、今生では、れっきとした女性です(笑)
でも、魂は「男らしさ」を保っているのでしょうか(笑)

ふふふ・・・・(*´▽`*)

そんなこんなで・・・
類は友を呼ぶ???

常連様たちも、いわゆる『オンナオンナ』しているキャラの方は少なく・・・(笑)
皆様、女性らしさを持ちながらも、男らしい人が多いかも(笑)

でもね・・・
そんな人ほど、実は繊細だったり、ものすごく優しかったり・・・
忍耐強かったり・・・するのを優瑠璃は知っています(*´▽`*)

だ・か・ら・・・
「玄関マット」にされちゃう(笑)


このアンモライトのメイドマリアンそっくりTOPは、
そんな人に心強い手助けをしてくれるかもしれません~!

また、アンモライトは、原始の太陽の光やエネルギーを、
長い長い時間をかけて吸収しているんですよ。
その強力なエネルギーは、持つ人の才能を開花させるサポートをして、
憂鬱を取り払い、幸運を引き寄せてくれます。

また、アンモライトは自分の中に輝く可能性がある事を教えてくれるので
ネガティブなエネルギーを払拭し、明るい未来への希望や
自分自身を信頼することもサポートしてくれます(^_-)-☆

と、いうわけで・・
気になる方はお早目にオンラインショップをご訪問くださいませね(笑)


魔法の石と癒しのお店LittleCatsのHP
PC用はコチラ

モバイル用はコチラ

2013年11月11日 (月) | 編集 |
NEW☆HPバナーモバイル版

11月2日に新しいHP(パソコン版・携帯版)を公開いたしましたが・・・
携帯版が少々トラブっていまして・・・

ガラケーのお客様には、すでに閲覧していただけるように修正させていただきましたが・・・
いまだに・・・i-modeのお客様が閲覧できない状態とのご連絡をいただいております。

i-modeのお客様には大変ご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんm(__)m

早急に、すべての携帯から閲覧していただけるように修正させていただきますね。
ただいま、HPを作成くださったお取引様と対策を練っているところでございますので、
もう少々、お待ちいただけますと大変ありがたいですm(__)m



2013年11月08日 (金) | 編集 |
差し入れ(^_-)-☆

お客様から、こ~んなにかわいくて
めちゃめちゃ美味しいスィーツをいただきました~~~(*´▽`*)


これ、下層は杏仁豆腐になっていてフルーツがいっぱい入っていました♪
さっぱりしたお味で、ほんとあっさりしていておいしかった~~~♪

Sちゃん、いつもありがとうございます~!

感謝( *´艸`)☆ミ
2013年11月08日 (金) | 編集 |
魔法の石と癒しのお店LittleCatsのお客様のみなさま~!

11月2日に当店の新しいHPを公開させていただきましたが・・・
携帯版HPにアクシデントが・・・

な・なんと、ガラケーからご覧くださっているお客様のほとんどが・・・
新しい携帯版Hpにアクセスできない!!
または、途中までしか表示されない!!

などの、完全に容量オーバーが原因と思われるケースのご報告をいただいておりました!!!

そこで、速やかに修正を依頼いたしまして・・・
昨日には、かなりシェイプアップされた携帯版がUPされました(*´▽`*)

今回は、大丈夫そうです!!!
前回、まったく表示できなかったとおっしゃるお客様が
「今回は問題なく全部見れました!」と教えてくださったので、ひと安心です(*´▽`*)

ですが・・・
もしも、まだ、携帯版HPが表示されない!というお客様は
お手数ですがLittleCatsまでご一報くださるとありがたいです♪

よろしくお願い申し上げます♪

魔法の石と癒しのお店LittleCatsのHP
PC用はコチラ

モバイル用はコチラ

2013年11月08日 (金) | 編集 |
最近、当店で大ブームのダイアモンド☆
その中でも、カジュアルに身に着けやすいとっておきのアイテムをご紹介します~!

イニシャルチャーム

じゃ~~~ん(*´▽`*)
K18のアルファベットモチーフ(縦5mm・横4mm)に
ダイヤ0.01ctが入っていてとってもかわいいのです(*´▽`*)

ちなみに私は・・・・
アルファベットAとSをGETしました~~~!
チャーム重ね付け

K18のチェーンにこんな感じでダブル付けしています(*´▽`*)

または。。。
ダイヤモンド・クロスとチャーム


このように、他のペンダントTOPと一緒に着けることもあります♪


スタッフKAYOちゃんはKとKをGETして、
同じようにペンダントとしてつけていますし・・・

スタッフのんちゃんは、NとHをGETして、
K18のバタフライモチーフと一緒にしてピアスにアレンジしています!!

いずれも、「なにかしらの頭文字」のチャームをGETしていますが・・・
なんの頭文字かは、本人のみぞ知る(笑)

願いを込めて身に着けていたり・・・・
絆を深めたくて身に着けていたり・・・
お守りとして身に着けていたり・・・
単純に好きなアルファベットだから身に着けていたり・・・

ほんと、それぞれの閃きと思いで身に着けています♪

しかも、ダイヤモンドだから・・・
やっぱり身に着けていると気のめぐりが良くなって
身体があたたくなります(*´▽`*)

小さいけれど存在感はばっちりで、オシャレです(*´▽`*)

キーホルダーやストラップに付け加えてもかわいいですし、
ブレスレットのチャームとしてつけられてもいい感じデス(^_-)-☆

わずかな照明でもキラキラに輝きを放ってくれますので
よい運気を引き寄せること間違いなし♪

お値段もお手頃ですので、お気軽に身に着けていただけますよ~~~!

24文字すべてがそろっているわけではありませんが・・・
比較的、名前に使用頻度の高いアルファベットチャームが入荷しております!

前回入荷したときはすぐに完売してしまいましたので、
今回も早そうですね・・・

気になる方はお早目に~~!

魔法の石と癒しのお店LittleCatsのHP
PC用はコチラ

モバイル用はコチラ

2013年11月05日 (火) | 編集 |
魔法の石と癒しのお店LittleCatsのお客様の皆様~!
こんばんは~!
日付は変わりましたが4(月)のブログです~!


金環皆既日食のダイアモンドリング



この画像はウェザーニュースからの画像です!!
11月3日の金環皆既日食の写真で、
美しいダイヤモンドリングが出現している瞬間のもの!!
アフリカの空ではこのような美しい日食がみられたようです~~~!

そして、この日は新月!
しかも、蠍座の新月(*´▽`*)
冥王星を支配星に持つ蠍座だけあって・・・
かなりパワフルな新月でしたね・・・

変化・変容のパワーの強い星座だけあって、
影響を受けた方も多いのではないでしょうか?

私は・・・・
11月にはいって、2日からずっと、体がだるくてだるくて・・・(;´∀`)

なんでしょう・・・
睡眠薬でも飲んだかのように眠くて仕方がなく大変でした(><)
※ま、今までの人生の中で眠剤を飲んだことはないので、実際のところはわかりませんけど(笑)

でも、自分の意志ではコントロールできない眠気に襲われて大変でした。

きっと、これまでに無謀なスケジュールで無理をしてきた蓄積が・・・
身体さんからSOSがでて、「寝ろ~~~~!!」と脳内指令がでたのでしょうね・・・


でも・・・
身体がOKサインを出してくれるほどの睡眠はまだとれていないらしく・・・
まだまだ眠くて仕方がなく・・・・・

やらなくてはいけないことも後回しにして、今回はとにかく睡眠を優先したい気分・・。

でも、これって。。。
私にとってはかなりストレスなのですよね。実は。

やらなくちゃいけないことをやるべき時にやらずにスルーするのは苦痛なんです(笑)
こんなふうだから、いつも睡眠時間を削ることになっちゃうのですよね(;´∀`)

悪循環ですよね。

わかってはいるのですが、、、
今日できることを明日にまわすなんて・・・・
時間がもったいなくてできない!!!!!←

これ、なおさなくてはいけないな・・・そろそろ。
・・・と、痛感しつつ、未だ治せず(笑)


もう少し怠け者になろうかな・・とか(笑)おもってはみても。
怠けたら・・・
楽をしたら・・・
自分を堕落させるようで怖いのも事実(笑)

こたつをしないのも、だらしない生活をしたくないゆえだし・・(笑)
ほ~んと、多分、わたしって人間は甘やかされると頑張れなくなるので。

極力、自分を甘やかさないことにしているのです♪

だから最終的には身体さんが、強制睡眠を執行してくるのでしょう・・・ね(笑)


・・・と、話は変わりますが!!!

猫アクセ(*´▽`*)

じゃ~ん(*´▽`*)
かわいい猫モチーフのアクセサリーが入荷しましたよ~!
ピンクシェル・ホワイトシェルの可憐なピアス・イヤリング・ネックレス・・・
気軽に身に着けられるお値段で登場です(笑)

猫好きさんにはたまらないデザインですね~~(*´▽`*)
私もイヤリングGETしました~!
シェルは、女性のお守りパワーにあふれています♪
愛情運も金運もUPしてくれるんですよ~~!

あまり数は入荷しておりませんので、気になる方はお早目にどうぞ~~~!


さて・・・
明日(って、もう今日だよね)も仕事てんこ盛り。。。
来客のアポイントも入っているし・・・
打ち合わせもあるし・・・

さぁさぁ。
今日は、もう、寝よう寝よう!!!!

いいよね。
とりあえずブログ更新は頑張ったし(笑)


それでは、皆様、お休みなさいませ~~~~!(*^▽^*)

魔法の石と癒しのお店LittleCatsのHP
PC用はコチラ

モバイル用はコチラ

※追伸※
新しいHP、大好評をいただいております~!
皆様、ご感想ありがとうございました(*´▽`*)

ただ・・・
携帯版HPをガラケーなどのモバイルで表示しきれないお客様が多数おられるみたいで恐縮です!
早急に対応いたしますので、もう少々お待ちくださいませ!!!!


2013年11月02日 (土) | 編集 |
ハロウィーン「ショートショートストーリー 1 2」が予想外にご好評だったため(笑)、
おまけのストーリーをUPします(*´▽`*)

お暇つぶしに、どうぞ~~~(笑)


■ ■ ■

タイトル
「ピピエルがいっぱい(笑)」



シスター・ルシーダの教会がある、深き森には・・・
ピピエルという名の妖精が住んでおりましたとさ♪

シスターは妖精と話ができましたので、いつもピピエルといろんなお話をしていました。
そうしているうちに仲良くなって・・・

困ったことがあると、ピピエルに頼みごとをするようになっていきました~!

ドラマ3-1

いつも、ピピエルはシスターの期待に応えました♪

ピピエルはご褒美に、いつも、世界各地の昔話を聞かせてもらっていました~!

マリンパトロール隊長のキャサリンも、
かぼちゃ事件をきっかけに、森の教会にちょくちょく遊びに来るようになっていました。


そんなある日のこと・・・・

シスターが大陸の昔話を始めたところ・・・・・


な。なんと・・・・
ピピエルがワラワラと・・・
大量発生したのです!!!!!

ピピエルがいっぱい(*´▽`*)

そうです・・・
この深き森は大勢のピピエルが住む森だったのです♪


ピピエルとは、この森に住む妖精の種族の名前だったようです。

ピピエルたちは言います。

「ねぇ。ねぇ、シスター。私たちがいつも入れ替わっていたことに気が付いていた?」
「私たち、顔も姿もまったく一緒だから、、、見分けがつかなかったでしょう?」
「私たち、みんなピピエルって名前なんだよ~~~!」
「一人しかいないって思っていたでしょう?」
「ね。大陸のお話面白いね~~!!もっと聴かせて!!!」
「ねぇ。ねぇ!!!!」

森の中には、ちいさな・・・
でもとっても愉快そうなピピエルたちの声が響き渡ります。


シスター・ルシーダは無言になりました・・・

・・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・


そして・・・数秒後。


「ええええ~~~っつ!?ピピエルって一人じゃなかったのですか???」

。。。と、ものすごく驚いた模様。


キャサリン隊長もあっけにとられ・・・
「これはシスター、一本取られましたね!」と、苦笑い。


いたずら好きのピピエルたちは、クスクス笑いながら
楽しそうにはしゃぎましたとさ♪


ここは、深きピピエルの森・・・
のどかに、静かに。。。
そして愉快に時間が流れていく、魔法の森。


あなたも、ピピエルに会いたくなったら、
森の中で愉快な昔話やおとぎ話をしてみてください。

気が付くとピピエルがいっぱい楽しそうに姿を見せてくれるかもしれません(*´▽`*)

チャンチャン♪

■ ■ ■

おまけのショートショートストーリーでした~~~!


2013年11月02日 (土) | 編集 |
魔法の石と癒しのお店LittleCatsのお客様の皆様~!
こんばんは~~~~!

今年、初夏あたりから水面下で進行していたのですが・・・
ついに、本日11月2日(土)より、新しいHPをご紹介できる運びとなりました(*´▽`*)


新しいHPは、「パソコン・スマホ版」と「モバイル版」の両方ございます~!
バナーをクリックしてくださいませ(*´▽`*)


NEW☆HPバナー

NEW☆HPバナーモバイル版



皆様ご存知の、これまでの旧HPは、
2004年から9年・・・・
パソコンすらズブの素人の私が、
あ~でもない・こ~でもないと言いながら
モバイルからの閲覧を重視して、四苦八苦して作成しておりました(笑)

でも、、、、
この度はWEBデザイナー様にお願いして作成していただきましたので
とても見栄えが良く、かわいく、美しいHPとなっております(*´▽`*)

※作成してくださったのは天使作家でもある小原ミチルさんデス♪
ミチルさんのHPは下記です。

Angel Design

2013年11月01日 (金) | 編集 |
→(1)のつづきデス・・・

■  ■  ■

山を越え川を越え、ピピエルはかぼちゃを探し求めて海へとやってきました。

ドラマ4
ピピエル・「お~い♪ イルカさんたち~~!!かぼちゃを見なかった???」
イルカ1・「ううん・・・。見なかったな・・・」
イルカ2・「あ。でも、キャサリンに聞いたらわかるかもだよ?」
ピピエル・「キャサリンって・・??」
イルカ3・「凄腕のマリンパトロール隊長だよ!」

さっそく、ピピエルは、凄腕のキャサリン隊長を探し・・・・

・・・見つけましたとさ!!!!


ドラマ5

どうやら、イルカたちがネットワークを使って、ピピエルが到着するよりも先に
キャサリン隊長に連絡を入れてくれていたようです♪
キャサリン隊長はイルカとお友達のようです。


キャサリン・「イルカたちに話は聞きました。このマリンパトロール隊長キャサリンにまかせなさい♪」

ひゅ~ひゅ~だよ~~♪と、言ったとか言わなかったとか・・(笑)


ピピエル・「キャサリン隊長、ありがと~~~!」

ピピエルは感謝しながら、キャサリンさんって凛々しいな~~~と思いました♪

でも、キャサリンさんが今にも・・・・
「ちゃんとちゃんとの・・・●●の素」とか言いそうで怖い!!
とも思いました(笑)

そうして・・・
キャサリン隊長は、かぼちゃの捜索に取り掛かり・・・・


あっという間に捕獲してしまいましたとさ・・・

そして・・・
キャサリン隊長は、ピピエルの先導で、シスター・ルシーダの待つ森の教会へやってきました~!


ハロウィーン6-1

キャサリン隊長・「捕獲いたしました!!」

脱走していたかぼちゃも帰ってきて、シスターは胸をなでおろしました・・・

シスター・ルシーダ「ありがとうございます!!」
ピピエル・「シスター、よかったですね♪」


シスターの頼みだったから、詳細は聴かずに出発したけれど・・・
でも、かぼちゃが見つからなかったらどうなっていたんだろう???
と、ピピエルは思いました!!

ルシーダに尋ねると・・・・

世の中のすべてのかぼちゃが食べられなくなってしまう大変なことになるところだったと教えてもらえました。

ピピエル「そ、それは困りますね!!!私もかぼちゃは大好きですから!!!!」
キャサリン「カキ~~ン!!そうだよね!」

わけのわからない擬音を伴い、キャサリン隊長もうなずいていました・・・・


さて、、、、
かぼちゃは一体どこへ脱走していたのかといえば・・・・

どんぶらこ・どんぶらこと。
川に洗濯にきていたとあるおばあさんに拾って欲しかったらしく・・・
川に浮かんで遊んでいたようです・・・

で、でも。。。
それって・・・多分、桃じゃないと無理だよね・・・と、ピピエルは心の中で思いましたが。
口には出しませんでしたとさ(笑)

めでたし、めでたし・・・・

■  ■  ■

以上!!!!

すみません!!!!
行き当たりばったり・・・
かつ、疲労困憊のなかで創作したので(笑)

ぜ~~んぜん、・・・もう支離滅裂なお話になりましたが!!
少しでも・・・笑っていただければ幸いです。

あ!もちろん、失笑でもOKですよ~~~~(笑)

後日、ご来店の際、「つまらなかった(笑)!!」と、
感想でもきかせていただけたら嬉しいです~~~!



さいごに。。。
本日のハロウィーンの私たち3人の集合写真を・・・

出演者(笑)

もう1丁~~~(*´▽`*)

出演者(笑)

2013年10月31日(木)
ハロウィーンイベントでした~~~~~!




2013年11月01日 (金) | 編集 |
31(木)はハロウィーンのイベントをやりました~~~!

たくさんのお客様にお越しいただき、とっても嬉しかったです(*´▽`*)

さぁ~~て♪
恒例のハロウィーンショートショートストーリーを創作いたしますか~~~!

※ショートショートストーリーとは……
ハロウィンのイベント中撮影したコスプレ写真に
完全後付けで創作する暇潰しストーリーのことです(笑)。
数年前からハロウィンの恒例になって、お客様からご好評
をいただいてます~(*^▽^*)…

※閉店後に画像の処理をしていたら・・・
すっかり日付が変わってしまいましたが、31(木)のブログとしてご覧くださいね♪


■  ■  ■

ここは森の中のとある教会♪
実りの収穫をシスターのルシーダが行っていましたとさ・・・



ドラマ1

ルシーダ:「今年もいっぱいかぼちゃが穫れたわ~~♪」
よいしょ・よいしょ・・と、ひとつ。またひとつ・・・

かぼちゃが収穫されていきます・・・

ん・・????
ところが・・・
このかぼちゃ。
普通のかぼちゃではないようです!!!!!

顔が!!!!!
顔があるではありませんか~~~!!!!

実は、このかぼちゃは、年に1度ハロウィーンの日にだけ
魔法が作動する「魔法のかぼちゃ」だったのです!!!


ドラマ2

ルシーダが後ろを見ている隙に・・・・
「今だ!逃げろ~~~!!!」
と、かぼちゃが脱走してしまったのです!!!


困ったシスター・ルシーダは・・・
森の中にたたずみ。。。
不思議な言葉で呼びかけました・・・


すると・・・・


ピエロのようないでたちの妖精がやってきました。

名前は「ピピエル♪」

シスター・ルシーダは、ことのいきさつを告げ、
ピピエルにかぼちゃの捜索をお願いしました!


ドラマ3-1

ピピエル・「かしこまりました。お任せください。シスター♪」

ピピエルは、風のように立ち去り、
かぼちゃの探索に出かけましたとさ・・・・


つづく・・・・


※続きは、多分R35(笑)
それよりお若いお客様は、「置いてきぼり」な予感(笑)……