FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2013年11月24日 (日) | 編集 |
魔法の石と癒しのお店LittleCatsのお客様(*´▽`*)~!
こんばんは~!

本日はクリスタルにインタビュー(82)をお届けいたします(^_-)-☆

ゲストはこちら~~!

リチウムセプターエレスチャル

※画像では黄色っぽく写っていますが、実物は美しいスモーキーピンクです(/・ω・)/
実物のリチウムの美しさがまったく撮れていませんが・・・
ぜひとも、実店舗にてご確認くださいね(*^_^*)


リチウムクォーツは水晶の成長の過程鉄分やリチウム等の成分が付着またはインクルージョンしたもの♪
強力なヒーリング作用があると言われて、かなり注目されている水晶です(^_-)-☆
当店にもリチウムクォーツファンは多いです(*´▽`*)

このリチウムクォーツさんは、、、、
過去からひきずっている怒りや悲しみを中和させるといわれています。
人間って・・・・ミネラルの1つであるリチウムが不足すると
精神を落ち着かせることが難しくなると言われています。
なので、お部屋にリチウムクォーツが「でー~~~~ん」といてくれると、
安らぎを感じることができ、癒されますね♪

また、リチウムクォーツの純粋な波動は高次元とのつながりを手助けしてくれるといわれています。
チャクラの浄化にも有用で直観力を強化させるともいわれています。

また、このリチウムクォーツさんは、エレスチャルでもあり、セプタークォーツでもあるので・・・

リチウムセプターエレスチャル2

かなりレアなのです(/・ω・)/


ではでは・・・
さっそく語っていただきましょう~!

■ ■ ■

少し前に、あなたの意識に向かってメッセージを送りました。
「まもなく行きますよ・・・」と。
きっと、あなたは「予感」として受け取ってくれたのではないでしょうか?

私はあなたの肉体と精神の双方を癒すために・・・
あなたの不安を取り除くためにやってきました。

また、あなたの魂の扉を開くために。
あなたの可能性を照らすためにやってきました。

あなたは今、大変な変化の時にいますよね?
または、変化を迎えた後、その揺り返しについていけていない状態の様です。
もしかしたら、そのことにすら、気が付いていないのかもしれませんね?

あなたは、自分が選び取った「現実」に、
今、「これでよかったのだ」と確信を持っている反面・・・
少し寂しい気持ちや後悔も持っているようですね。

私は、そんなあなたの気持ちを癒します。

そして、再び、あなたが自分自身を信頼して
あなたらしく美しく輝いていけるようにサポートします。

もしかしたらあなたは、以前よりも外面に気を配らなくなっているのではありませんか?
もちろん、内面の美しさは大切ですね。
しかし、外面の輝きも大切です。
心が癒されないと美しくあることにも怠惰になってしまします。


私は、あなたの傷跡を愛と癒しの波動で包みます。
あなたの眼前には希望と可能性の光が溢れていることを知ってください。

だから、、、、
あなたは「オシャレ」をすることを忘れてはいけません。
あなたにとって「美」は不可欠なのですから。

優雅にあなたらしく、未来へと輝いて行ってください。


■ ■ ■


以上、クリスタルにインタビュー(自動書記)でした(*^_^*)

おお~~。
なんと、深い愛に満ちた・・・
しかも具体的なメッセージでしょう・・・
ピンポイントなメッセージですね・・・

少し厳しい部分もありますが。。。
これも、クリスタルの愛なのでしょう・・・

ご縁を感じられた方はお早目にあいに来てあげてくださいね~~~~!


携帯版バナー(i-mode非対応)

NEW☆HPバナー