FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2013年12月04日 (水) | 編集 |

今日は定休日(*^ー^)ノ♪

高熱でダウンした優瑠璃にとって、やっと神経が休まる日。
月曜日、火曜日と39℃近い熱で、視界がグルグル回るなかでも、実は黙って寝ている事ができずに、、
自宅から、スタッフに指示をだしたり、PCでできる仕事をしたりしてました。

あ、できるものなら、黙っておとなしく休んでいたいんですけど、急ぎの仕事があってですね。。。

優瑠璃がダウンしているからって、世の中の時間は止まってはくれませんからね。
どんなときでも、経営者としての責任は果たしたいので気合いですよO(≧∇≦)O

やることを片付けたら、またベッドに直行(笑)


そんなこんなの2日が過ぎて、本日。
なんとか微熱まで下がり、喉の腫れもかなり小さくなって、嬉しいです(///∇///)

微熱になった途端。
それまで遠慮して私のベッドに来なかった愛猫キンちゃんが…………

『ねぇ、ねぇ、もうボクそっちにいってもいい?』
…………とでも言いたそうなつぶらな瞳で伺ってくるから、、、
『いいよ。おいで♪』とお布団をはぐってあげたら、、、

『わぁぁぁ~い♪』と、ばかりに、ベッドに飛び上がってきました(笑)
そして、私の真似をして、枕に頭を乗せるんです。

か、かわいすぎる(///∇///)


ぴったり寄り添って甘えてくるその姿に、癒されまくりです。

さて、熱が下がれば、、、
次に、咳が激しくやって来て…………
鼻水や鼻づまりとかもやってくるんですよね…………

だけど、これって。
体内で、闘ってくれた白血球たちが『さ~よぅ~なら~…………』と、別れを告げている姿だっていいますよね。。。


頑張ってくれたんだね。。
ありがとう♪…………って、お礼言っとこうかな(笑)


それにしても。

こんなに本格的に風邪をひいてしまったのは、4年ぶりかなぁ…………(´;ω;`)


風邪っていうか、4年前のインフルエンザぶりかな?
こんな高熱も。

あとは、早く咳が止まって、喉も完全に腫れがひきますように。

本日こそは、何も仕事しないで(笑)
暖かくして安静にしてま~す(*^ー^)ノ♪

やっぱり、お店も会社も休みでないと、気が休まらないので…………

定休日っていいね(/▽\)♪