FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2013年12月21日 (土) | 編集 |
魔法の石と癒しのお店LittleCatsのお客様の皆様~!
こんばんは~~~~~(*´▽`*)

今日はとってもとっても寒~~い1日でしたね。。。

嵐のように風が吹いて・・・
冷たい雨・あられ・雪などが暴れていました(;´∀`)
雪起こしと思われる雷もすごかったですね。


ホワイトバースデーは勘弁してぇ~~~~と内心思っていたのですが(笑)
結果、、、、
鳥取市内は積雪しなくて良かった・・・(*^▽^*)
誕生日そうそう雪かきは嫌だもん(笑)

そうなのです。
こんな嵐の21(土)ですが。
ワタクシの記念すべき43回目のバースデーでございました(^_-)-☆

2013年12月21日

悪天候にも関わらずご来店くださった皆様、ありがとうございます。
そして、Facebookへお祝いのコメントをくださった方、
個人的にメールをくださった方・・・

本当にありがとうございます。
改めまして、この場をお借りしてお礼申し上げます。

ありがとうございました♪

さてさて・・・
いつも申し上げているのですが・・・
「お気持ち」だけで本当にこれ以上ないくらいに嬉しいのですけど。

でも、その気持ちを「形」にしてくださった方が・・・
この嵐の日にもいてくださいましたので・・・

毎年恒例ではございますが。こちらでお礼もかねてご紹介させていただきます~~!


プレゼント
 素敵なアフタヌーンティー♪&かわいい猫のポストカード♪

薔薇模様の美しいパッケージに入ったアフタヌーンティー♪
このティーは日本で取り扱っているデパートはまだ少ないのですって(゚д゚)!
そ・そんな貴重なものを・・・ありがとうございます。感謝(*^▽^*)
これからは、午後のひとときが至福の時になりそうです~~~♪
ありがとうございました~~~!
そして!!猫好きの私にはたまらにゃい(笑)、猫グッズ~~♪
オシャレでかわいいポストカードで、もったいなくて使えません♪
飾らせていただきます(*´▽`*)





プレゼント
 おいしいプリン系ケーキとお酒

水色のラッピング2本はリキュール類・・・
わ・私、お酒好きなイメージなのかしら(笑)?と思っていたらば・・・
「ぐっすり眠りたいときにどうぞ・・・」とお伝えくださって・・・
お心遣いに感謝です~~~!
ありがとうございました~~♪





プレゼント
ラッピングは外していませんが・・・(笑)
中身は、バスグッズだそう!!~~(*^▽^*)

快適な入浴タイムを演出してくれる素敵アイテム♪
半身浴が大好きな私です♪ 
バスグッズがあるといろいろ楽しめそうです~~!
ありがとうございました~~♪



プレゼント
プロージョンのフェイスローション

これは、私の愛用品でもありますので、いくつあっても困らない必需品(笑)
わかってらっしゃる・・・(笑)さすが!!!
こんなに奮発していただいて・・・・
申し訳なくおもいつつ、
でも、そのお気持ちに感謝です!
ありがとうございます。




本当に・・・
憶えていて下さるだけでもありがたいのに。。。
かなり悪天候だったのにお気持ちを届けてくださるなんて・・・

ほんと、ありがたいです。
ありがとうございました!!!!!


誕生日におもうこと・・・
それは、「今年も無事に生かされました~~!」という感謝ですね・・・
若いころは、誕生日って「お祝いをしてもらえる日」だと思っていたんですけど。
40歳すぎてからは、「1年間私を支えてくれた人や出来事に感謝をする日」だと思うようになりました。

今年もまた、無事に幸せに過ごせたのは、友人知人・家族・スタッフみんなのおかげ!!
そして、もちろん、たくさんのお客様のおかげでございます。

心より感謝しております。
皆様、ありがとうございます。

そして、これからもよろしくお願いいたします(*´▽`*)


今朝のブログにも書かせていただきましたが・・・
年々、「進化」できるようにしていきたいですし、
楽しみながら過ごせるようにがんばります~~~!

本日は、本当に、ありがとうございました(^_-)-☆


~優瑠璃~


実店舗の年末年始の営業についてのお知らせは→コチラ
オンラインショップの年内最終発送についてのお知らせは→コチラ

ぜひご一読下さいませ♪


魔法の石と癒しのお店LittleCatsのHP
PC用はコチラ

モバイル用はコチラ

2013年12月21日 (土) | 編集 |
魔法の石と癒しのお店LittleCatsのお客様の皆様、おはようございます!

2013年も残りわずかとなってしまいましたね・・・
は・早い(゚д゚)!

早すぎますね!!!!!
ほんと、もう驚くしかない優瑠璃です(笑)
しかも、まだ風邪が治りきっていない自分に・・・もっと驚きます・・・(;´∀`)


ちょっと早いですけど、少しだけ今年を振り返ってみますと・・・

まずは、2013年の初夢!!
お正月、2日の朝と3日の朝連続で「アクアマリン」の玉が
ボン!!!!
と、出てくる夢を見ました!!!!

なので、さっそく、その数日後には・・・

アクアマリンスフィア

こ~んなアクアマリンの玉をGETしました!
この玉は、直径が8センチほどあるので、アクアマリンとしてはかなりレアなものとなります!
だって、アクアマリンの結晶ってあんまり大きくならないからです・・・
こちらは、母岩ごと研磨してあるものと思われますが、それでもレアですね・・・

しか~し!
レアだということをアピールしたいのではなくてですね・・・
実は、「何故、アクアマリンの夢を見たのだろう???」というところに論点を置くと・・・

初夢も不思議でしたが、
さらに、アクアマリンをGETしてからもすぐ、もっと不思議な夢を見たのです(゚д゚)!
その夢はきっとアクアマリンが見せてくれた夢だったのだと思うのですが・・・
とても興味深い、そして信じられないような夢だったんですよ(^_-)-☆


以下、夢の話です。

■ ■ ■

私はとっても穏やかな時間の中で、誰かと話をしていました。
その人は「明日、結婚するね・・・」と、優しく笑いかけていました。

会ったことのない人でした・・・

が、その夢の中で私たちは、とっても深い信頼の絆で結ばれていて、
とても幸せな気持ちに包まれていたのです。

「明日、結婚するね・・・」
って言っているその人は、
「僕たち、いい大人なんだから、先に入籍だけ済ませようよ」っていうのです。

どうやら、夢の中で2人はとても多忙なシチュエーション。
しかも遠距離恋愛をしていたようです。

また、2人とも、実家と現住所が同じ県ではないようで、
それぞれの家に挨拶をしてからと手順を踏むと、いったいいつ結婚できるのやら・・・?
と、いう環境だったようです。

2人の休みを合わせることがとても困難な状態だったよう・・・。
なので、「いい加減、良い歳したオトナだから、先に入籍しようか!」というノリだったようです(笑)

※夢の中の話ですから(笑)


で・・・。
必要な書類を用意して・・・
「いよいよ・・・明日だね・・・」と、微笑みあっていたのです。


■ ■ ■


不思議な夢でしょ?
普通、夢って、その時は憶えていても時間がたつとぼやけてしまって忘れてしまうものですよね。
でも、この夢は、いつまでたっても鮮明(゚д゚)!

それどころか、はじめはよくわからなかったお相手の男性が・・・・
日にちがたつにつれて、だんだんとはっきり見えてくるから「ミラクル」ですよ・・・・

・・・はい。
繰り返し、同じ夢を見たのです・・・・(;´∀`)
数か月にわたり・・・

そして、実はこの続きもあるんですが・・・
それは内緒ね(笑)

シーンは物語のように続いていましたから、ドラマを見ているようでした(*´▽`*)

だから・・・・

え????
これって「願望」なの?
一体どうして?????

と。驚くしかなかったのです・・・

だって、もともと、結婚願望が薄いんですよ、私って。
だからこの年まで独身なんですってば!!(笑)
だって幼稚園の時から「私は結婚しないもん!」って
家族に公言しているような子供だったんですからね♪


でも、ま、ある年齢とともに、年々、
「結婚」もいいかもね・・・という気持ちにはなってきてますよ。
というか、「結婚しないといけないかもしれない」と
自分のためというよりは周囲のためにそう思ったことはありますね(笑)
でも、わかったことは。。。
まず、結婚ありき、でお相手を探すのは私には向かないな。。。ということ。

そんなこと言っていると一生独身かもしれませんけどね(笑)

でも、良いんです(笑)
それが、生まれる前に自分が決めてきた運命ならば!(*´▽`*)
・・・うん?いや、でもそれは違う気がする・・・
・・・ま。いいか(笑)



さてさて、しかし!!!!
アクアマリンって「和合」のエネルギーが満載なんです。
サムシングブルーでおなじみの結婚エネルギーでもあるのですよ。

今年の初夢に出てきて、まずは抽象的にアピールし・・・
そして次には意味深な夢を見せてくれたアクアマリンさん!!!


まもなく運命の人に出会いますよ!というメッセージだったのか?
それとも、
婚期が近づいていますよ!というメッセージだったのか・・・?

ま、解釈は自分の好きなように受け取るのが1番(笑)
夢なんだから(笑)
あんまり深刻に「謎」を突き詰めなくとも楽しめばいいよね♪と思ったわけです。


1部の常連さまはご存知ですけど・・・・
私にはとある時代の前世の記憶があるのです・・・

その時に「ある約束」をした人がいるのも、記憶として知っています。
けれども・・・
それがこの世界で実現するかどうかなんて・・・
そんなの奇跡でしかない・・と思っています。

約束をした人はきっと前世の記憶なんてないに決まっているし(笑)
そんな話聞いたって「頭大丈夫???」てドン引かれるだけですからね(笑)
私も絶対に言いません(笑)


でも、私は、アクアマリンさんのおかげで
同じ国に実在しているその人に、気が付くことができました。
これは、心の中のあたたかな宝物です。

約束が果たされようが、果たされまいが、いいのです。
その人も私も、幸せにこの世界で生きていけるなら。
気が付くことができただけで良し、としなくては欲張りになるかもしれませんからね。

だから、今年の1番の収穫は、約束をした人が、その人だと「気が付けた」ということです。

気が付けて、それをすんなりと「受け入れられた」ことは
私の中の、ちょっとした奇跡です。

そして、「結婚」に対する説明しがたい「ブロック」みたいなものも消え失せていることも収穫♪


ま、アクアマリンさんだけでなく、ロマンスルチルさんのサポートも大きかったような気がしますが(笑)(^_-)-☆


来年はどんな年になるのかな~~?
毎年、新しい自分を発見したいし、進化する自分でいたいので、
これまでの経験総てを糧に、内なる自分を高めることはもちろん、
外なる自分も高め、磨いていきたいです~~~♪

なんにせよ、花を咲かせる1年であれば幸いです(*´▽`*)


~誕生の日に綴る~



実店舗の年末年始の営業についてのお知らせは→コチラ
オンラインショップの年内最終発送についてのお知らせは→コチラ

ぜひご一読下さいませ♪


魔法の石と癒しのお店LittleCatsのHP
PC用はコチラ

モバイル用はコチラ