FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2013年12月26日 (木) | 編集 |
魔法の石と癒しのお店LittleCatsのお客様の皆様~!
こんばんは~~♪

いよいよ。当店の年内最終営業日まで
残すところあと2日となりました~~!

今年は、棚卸の準備も、大掃除の段取りも、
福袋の作成も、例年にないくらい順調です(゚д゚)!

こ、これも、優秀なスタッフたちのおかげです(*´▽`*)


さて・・・・
今年を振り返っていろいろと書いてみたいのですが。
いっぱい書きたいことがありすぎて、
何からどう書いていいのか・・・・・。

と、いうわけで。
まずは、心残りなことから(笑)

私ってあんまり、「心残り」をいつまでも引きずらないタイプなのですが・・・
いやいや・・・今年は、引きずっています(;´∀`)


私には、今年どうしても観に行きたかった映画が3本あります。

「劇場版銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ」
『空の境界 未来福音』
「PERSONA3 THE MOVIE #1 Spring of Birth」


上記3つは絶対に観に行く予定でいました。

銀魂は、夏に観に行けました~((o(^∇^)o))
ブログにも書きましたけど、とてもおもしろく、笑いあり涙ありで感動しました~♪


しかし…………

未来福音とペルソナ3は、ついに観に行くことができなかったんですよね。。

これは、2013年、最大の心残りです(T-T)

だいたい。
この2本は鳥取県で公開されず、県外まで行かなきゃ観れない映画でした。
でも、それは最初からわかっていたから、移動だけで5~6時間かかろうが、
絶対に休みを調整して観に行くつもりでいたんです。。。


しかし。
未来福音公開時期には、過労でダウンを繰り返していたり、
足を捻挫したりとしているうちに、上映期間が終了~(T-T)

また、大本命のペルソナ3に関しては、、
11月23日公開でしたか、
11月には休みの調整が無理だったから12月始めに行く予定にしていました。

それが…………。
風邪で一週間も寝込んでしまい…………

その後も咳が酷い有り様で、とても劇場に入れない状態で、断念…………(T-T)
入ったら他のお客様に大迷惑がかかる咳なんですもの…………

春ごろから、ペルソナ3を楽しみにしていただけに、実は大ショックです。


しかも、、、
ある人に必ず観に行くって誓ったのに…………

自分の決めたことに責任をもって劇場にいくことができませんでした。。。
ご、ごめんなさい…………m(__)m



だから、DVDは絶対に買います!
自宅で何度も何度も観るんだから~(T-T)
嗚呼、体調管理が来年の課題ですね。。。( ノД`)…


それにしても。
この冬の風邪ってシツコイι(`ロ´)ノ

まだ咳が止まってくれない…………。


■ ■ ■

魔法の石と癒しのお店LittleCatsのHP
PC用はコチラ

モバイル用はコチラ



[READ MORE...]