HAPPYをクリエイトする・株式会社「LittleCats」社長のBlogです。
2014年01月30日 (木) | 編集 |
またまた・・・
続きまして、クリスタルにインタビュー(87)をお届けいたします♪

ゲストはこの人~♪

アクアマリン

アクアマリンのスフィアさん(*´▽`*)
さっそく語っていただきましょ~♪

■ ■ ■

私の歌を聴かせてあげるよ♪
幸せいっぱいのヴェールで包むように。

私の歌は和合の調べ♪
チグハグなすべてを滑らかに一つにしちゃうよ。

ま~るいま~るい愛の波動。
柔らかな波紋はあなたのすべてを愛でいっぱいにするよ。

優しい気持ちになりたいときには
どうかわたしを握りしめて。

悲しみに溺れそうなときには
どうかわたしを見つめてほしい。

大丈夫。大丈夫。
あなたは一人じゃないから。

いつだって、奏でるよ。
宇宙の愛のハーモニー。

あなたの周りの素敵な仲間たちとともに。

■ ■ ■


以上、クリスタルにインタビュー(自動書記)でした(*´▽`*)

優しいアクアマリンさんですね~~~♪
大きさは直径30ミリ弱です~~~。
ご縁を感じられた方はお早目に~~~♪

■ ■ ■


魔法の石と癒しのお店LittleCatsのHP
PC用はコチラ

モバイル用はコチラ

2014年01月30日 (木) | 編集 |
続きまして・・・

クリスタルにインタビュー(86)をお届けいたします(*´▽`*)
ゲストはこの人~!


ラブラドライト

一級品のラブラドライトさんです~~♪

■ ■ ■

この場所に来てすぐに
「蒼の貴婦人」と名前を付けていただき、
とても嬉しく思っています。

私は遥か昔に、遠い遠い星からやってきました。
星の記憶をお持ちのみなさんのもとへ・・・
きっとただりつけると信じて。

私の蒼く輝く光は無限の愛のしるし。
魂の郷愁にかられるときには、私の光を見つめてください。

自分はどこからやってきたのか?
そして、なにをなすためにココにいるのか?

ふと、そんなふうに魂が
ブループリントを垣間見ようとするときがあるでしょう。

星の記憶を持つ人よ・・・
あなたが決めてきた、あなたの人生の青写真。

思い出して・・・
誰かに決められてきたんじゃないってことを。

他でもないあなたが・・・・
その勇敢なチャレンジャー魂を持っているあなたが書いた
あなたの「運命」というシナリオ。

どこから来て、何をすべきか・・?
それがわからなくたって、あなたはあなただけれど・・・
あなたはきっと「知りたい」のですよね?

知って、解かって、納得したい。
あなたのそんな欲求に私は力を貸しましょう・・・

まずは、あなたの中のバランスを整えてみることです。
陰も陽もどちらも大切なのですから。
光も闇も受け止めてみましょう。

私を見つめて・・・
そして、手のひらでエナジーを吸収してみてください。
私は尽きない宇宙の愛をあなたにお届けするでしょう。

そして、私と会話を試みてください。
いつか、あなたは私とコンタクトできるようになるでしょう・・・


そうしていつの日か、あなたは気が付くでしょう・・・
あなたが書いた運命のシナリオは、
あなたによって書き換えが可能であるということを。

あなたの中に在る「こたえ」を・・・
導いていくサポートをいたしましょう。

さあ、ためらわずに、その一歩を踏み出してください。

■ ■ ■

以上 クリスタルにインタビュー(自動書記)でした~♪

蒼く輝く宇宙の愛~~~♪
壮大なことを伝えてくれましたね・・・

新月が明日に迫っていますし・・・
ご縁を感じられた方はお早めに~~~(*´▽`*)

■ ■ ■


魔法の石と癒しのお店LittleCatsのHP
PC用はコチラ

モバイル用はコチラ

2014年01月30日 (木) | 編集 |
魔法の石と癒しのお店LittleCatsのお客様の皆様~♪
本日2度目の更新は・・・・

クリスタルにインタビュー(85)をお届けいたします(*´▽`*)

ゲストはこの人~(*´▽`*)


ピンクフローライト

スペインからやってきたピンクフローライトさんです~♪
フローライトっていろんな色がありますが・・・
ピンク色のフローライトはとっても希少です。

最近は赤紫色のものもピンクフローライトと呼んでいるようですが・・・
やっぱり、このアイスピンクカラーがピンクフローライトの名にふさわしいと思います~!
スイス産のピンクフローライトともなるとビックリお値段ですが・・・
このスペイン産はそこまでじゃありません~~♪

ではさっそく語っていただきましょ~♪

■ ■ ■

私は柔らかな愛の光。
私の透明な輝きは優しさの象徴。

私は、あなたを癒したい♪
そして、あなたの内なる魅力を開花させたい♪
なぜなら、そうすると、あなたが笑顔になってくれるでしょう?

あなたには笑顔が似合うから・・・
私がサポートをしちゃうね♪

たっぷりの愛で包んであげるよ(*´▽`*)
ハートにあてて深呼吸してね♪

■ ■ ■


以上、クリスタルにインタビュー(自動書記)でした~♪

明日は、今月2回目の新月(*´▽`*)
ピンクフローライトさんにご縁を感じられた方は
スペシャルな1月の記念に、ご縁を結ばれてはいかがでしょう?

■ ■ ■


魔法の石と癒しのお店LittleCatsのHP
PC用はコチラ

モバイル用はコチラ

2014年01月30日 (木) | 編集 |
魔法の石と癒しのお店LittleCatsのお客様の皆様、おはようございます(*^^*)

大切なおしらせです~♪

毎年、おひつじ座新月にお宝マップを作成後、
バッキーボールを使ってお願い事を叶える儀式をされているお客様~♪

今年も、そろそろ、プログラミング解除(リセット)の受付を始めます~♪
※リセットは有料です。


もちろん、ギリギリまで解除したくない!とか、
今年の願いは新しいバッキーボールにプログラミングする!
と、いうお客様はリセットの必要はありません。

昨年使ったバッキーボールを今年も使いたいお客様だけ、リセットをお申し込みください(*^^*)

また、昨年と同じ願い事だからリセットもしないし新たにプログラミングもしない。と、いうお客様は、ご自由に~♪

ただ、毎年、自身のエネルギーは変化しますし、その年々のおひつじ座新月のエネルギーも若干違いますから、
同じ願い事でも毎年新たにプログラミングしたほうが叶いやすいですけどね。。

優瑠璃は、継続中の願い事のバッキーボールはそのままにしつつ、
毎年、新しいバッキーボールに、新たな願い事と継続中の願い事を引き継いでプログラミングしています。

こうすると、継続中の願い事がより加速して叶いやすくなります~♪


それでは~♪


プログラミングリセットの受付締め切りは、2月末日です。

それ以降は受付できませんので、リセットご希望のお客様はお早めに(*^ー^)ノ♪
2014年01月27日 (月) | 編集 |
魔法の石と癒しのお店LittleCatsのお客様の皆様、こんばんは~。

クリスタルにインタビュー(84)をお届けいたしますね~(^_-)-☆

ゲストはこの人



特大マラカイトスフィア

直径60ミリちょいのマラカイトさん(*´▽`*)
丸玉(スフィア)に研磨するには、
完成サイズの約3倍の大きさの原石が必要といわれていますので・・・
このスフィアさんのもとの原石ってとっても大きかったことになりますね~!

マラカイトの大きな原石で、しかもファイナルグレードって
なかなかお目にかかれないですので、とっても珍しいスフィアになります~!

では。さっそく語っていただきましょ~~!

■ ■ ■

私は碧騎士の同胞。
(※クリスタルにインタビュー(75)をご参照くださいね)

やっと、この場所にたどり着いてほっとしたのもつかの間。
私を見るなり「仮面ライダー」
・・・と、つぶやいた優瑠璃。

仮面ライダーって・・・?
なんでしょう~~????

「赤いマフラーつけたいわ~~♪」とにっこり笑ってましたが・・・
はて???

そうすると周りにいた皆さんまでもが、
仮面ライダー!!仮面ライダーと、笑いながら連呼し始めました。

なんだか、楽しいものなのでしょうか?
仮面ライダーって・・??
皆が笑顔になってくれたので、ちょっと気に入りました。

どうぞ、私のことは仮面ライダーと呼んでやってください。

さて、私は碧騎士と同じように、持ち主さんを守護し豊かにするためにやってきました。
碧騎士とは仲良しなので、ぜひ再会したいです♪

わたしたちはともにあることで、よりパワフルに活性することができます!!
碧騎士を迎えられた持ち主さんのもとに行けたら、こんなに嬉しいことはありません。

■ ■ ■


以上、クリスタルにインタビュー(自動書記)でした(*´▽`*)

ふふふ・・・(*^▽^*)

聞こえていたんですね(笑)
仮面ライダーって・・・(゚д゚)!


だってぇ・・・。
真ん中のブルズアイ2つがくっついていて・・・
仮面ライダーの目みたいだったんですもの~~~(笑)

愛らしくって、ついニックネームをつけてみたら・・・
喜んでくれていたみたいで良かったです(笑)

入荷とともに人気者な仮面ライダーマラカイトスフィアさんです♪

アピールされたのは、某S氏みたいですけど・・・(汗)

・・・ま、まぁ・・・
ひとまず、会いに来てあげてみてください(笑)


受け入れるか受け入れないかは、
そのあとご自由に決めてみてくださいませ~~~(*´▽`*



■ ■ ■


魔法の石と癒しのお店LittleCatsのHP
PC用はコチラ

モバイル用はコチラ



2014年01月27日 (月) | 編集 |

じゃあ~ん♪

左から、ゴールデンラブラドライト、スフェーン。

かなり、レアなブレスレットです~♪

ゴールデンラブラドライトは、透き通ったシャンパンカラーが美しい稀少石(*^^*)
直感力や創造力を高め、才能開花のサポートをしてくれます。
また、本来あるべき環境や未来に導いてくれるマジカルなパワーに溢れています。


そして、スフェーンは煌めきの石とか、願いを叶える石とかいうニックネームを持っている大人気の石(*^^*)
記憶力や直感力を高め、さらに願望実現の後押しをしてくれる、頼りがいのあるパワフルな石ですね(*^^*)


どちらも、人気は高いのに、ブレスレットとしてはあまり出回っていないから、入手するなら、出会った時がタイミング(笑)

私は、すでに、ゴールデンラブラドライトのブレスレットをGETしました(/▽\)♪

手持ちのプレシャスオパールのブレスレットと重ね付けして、透明感のある輝きを楽しんでいます~♪





2014年01月27日 (月) | 編集 |
魔法の石と癒しのお店LittleCatsのお客様のみなさま、こんばんは~!

本日は、久しぶりにクリスタルにインタビューをお届けいたします~!
早いものでもう83回目になります(*´▽`*)

ゲストはこの人~~(*´▽`*)


エレスチャル

スモーキークォーツのエレスチャルさんです~♪

大きさは、ざっくりと・・・
縦が片手の指先から手首くらいまで・・・
幅も手のひらサイズといったところですね~~♪

それでは~。語っていただきましょ~(^_-)-☆


■ ■ ■ 

心の扉は何枚用意されていますか?
あなたの「本質」へたどり着くためには・・・

ひとつ、あけた扉・・・
出会った「自分」
そして、解決したことがら。

また現れる課題・・・。
幾重にも用意された、あなたの「扉」

玉葱の皮をむくかのように・・
一枚、一枚、剥がすように。
その扉を開けて進みゆくののです。

そのたびに、つるつるの美しい姿に磨かれていく・・・
その先に、無垢なる魂が、あなたの到着を待っているのです。

扉を開き・・・
出会い行く「自分」は、
時には臆病かもしれません。
時には頑なかもしれません。
時には泣き虫かもしれません。
時には笑顔なのかもしれません・・・・

未知なる扉を開くとき、あなたには勇気が必要かもしれませんね。
だから、私がサポートいたしましょう。

あなたが、超えていかなければならない様々な自分自身に出会うために。
あなたたが、本当の自分自身へとたどり着けますように・・・

■ ■ ■ 



以上、クリスタルにインタビュー(自動書記)でした(*´▽`*)


エレスチャルって、「天使の贈り物」とも呼ばれる特別な水晶・・・
だからこそ・・・
人生の大きな変革の場面に出会う水晶ともいわれています。

「人生の迷路」から抜け出したくなった時や
今歩んでいる道に、何かが違うと違和感を感じ始めたときなどに
出会う確率が高くなると言われています。

自分自身の魂の本質に出会うために扉を開いてくれる水晶とも言われています。


また、そんなに重たい(笑)状態の時でなくとも、
天使に繋がりたい!と思ったときにも自発的に選んで出会っても、もちろんOKです♪

そして・・・・
なんだかわからないけど、気になるから欲しい♪とか、
愛着を感じる~~~(*´▽`*)
なんか、好きな石なの~~~!
・・・などの直感を大切に出会いを結ばれるのももちろんOKです(*´▽`*)

このインタビューのメッセージに「なにか」を感じた人は
ご縁のある方なのかもしれませんね~~~(*´▽`*)

気になるときが、出会いのタイミング~~~(^_-)-☆
チャンスの女神には前髪しかないと言われています♪

気になる方は、出会いのチャンスを逃さずに、しっかりとGETしてくださいね~~(^_-)-☆

■ ■ ■


魔法の石と癒しのお店LittleCatsのHP
PC用はコチラ

モバイル用はコチラ

2014年01月22日 (水) | 編集 |
魔法の石と癒しのお店LittleCatsのお客様の皆様、こんにちは♪

本日は、定休日2日目で、比較的ゆるゆる過ごしています~♪

昨日は「リザードマン」のDVDのディスク2ディスク1を見比べたりと、
至福の時を過ごしました(*´▽`*)
今日は愛猫キンちゃんと遊んであげてます(笑)
きんちゃん


さて。。。
先日、店内でちょっとした衝撃を感じまして・・・(笑)

・・・いや、他愛のない会話の中の出来事なのですけどね・・・
自分的にかなり可笑しかった、というか笑えたので(笑)
その、衝撃の「とある会話」をご紹介したいと思います…………(笑)


うちの常連様って、マンガ&アニメ好きなお客様が多いんですが。

先日、お客様のSちゃん、Nちゃん、Yちゃん、そしてスタッフかよちゃんと私の5人で、
CSの「ギッズステーション」の話をしていたんです。

で、「最近、ギッズステーションでスラムダンクが放送されてるよね!」
って、盛り上がっていたんです。


スタッフのんちゃんは、早番シフトでその場にはいなかったんですが、、
『そういえば、のんちゃんは、ミッチーが好きだって言ってたかなぁ…』と、私がいうと。


ミッチー((o(^∇^)o))??
わかる、わかる~♪

「安西先生、バスケがしたいです(TT)」

…あれ、泣けるよね♪ 

と、異口同音。



それから、流川とかリョーちゃんとかの話になりかけていたところに。。


「私、ゴリが好きだなあ~」

と、何気に言ったらば!


Yちゃん『……えっ… (((((((・・;) 』
Sちゃん『…………』
Nちゃん『…………』
かよちゃん『…………』



 し~~~~~ん。 ?!(・◇・;) ?


ちょっと待てぇ~~~!
空気が凍りついた(笑)



えええ~~~~っ(゜ロ゜;ノ)ノ←私の心の声(笑)


あまりの皆のリアクションに。
『が、外見が、じゃ、ないですよ?』と、フォローしました。。。

そうしたら、やっとみんな、『…………あぁ、まあ、ね。。。』と、口を開いてくれました(笑)


どんだけだよ(笑)


『だってさぁ、ゴリって、イイ人だし・・誠実だし頼りがいがあるし、頭もいいし~~。。。』
と、私はゴリの内面的な良さをアピールd=(^o^)=b

すると…………


『え、あ、そうでしたっけ?頭良かったんでしたっけ? …ふ~ん……』

と、興味なし(笑)ヾ(@゜▽゜@)ノ

マジですか。。
ダメですか、赤木キャプテン…………。


私は、結構好きだけどなぁ~。



ブリーチの話をしてた時も
『マユリが好き』っていったらドン引かれたし(笑)


・・・・あの?

まさか、恋愛とかの『好き』って思われてないですよね(笑)?
んなわけないじゃないですか?

イヤですよ(笑)あんな・・・
スーパーマッドサイエンティスト(゜ロ゜;ノ)ノ

でも、あの「マユリ様(笑)」って味があってオモシロイじゃないですか?
頭脳は明晰でしょうけど・・・・(/・ω・)/
愛すべきバカヤローなんですもの(笑)


それに!声優さんが素晴らしすぎて。
さらに、マユリの存在感が際立つんですよ(笑)


個人的に、マユリ様(笑)のブレなさ加減は結構好きです(*´▽`*)
方向性がちょっとアレですけど・・・・。


※ちなみに、ブリーチ中で一番好きなキャラは剣ちゃんです\(^^)/

ウラッツェン・ジィみたい~~~(笑)

わかる人だけわかってください(笑)

剣ちゃん単体もいですけど・・・
やちるタンといつも一緒な剣ちゃんがサイコーです(*´▽`*)


あれっ…………。(;・ω・)
なんか、みんな厳ついなぁ(笑)
タマタマですよ?

念のため…………
私の理想のタイプは…………

赤木キャプテンでも、
マユリでも、
剣ちゃんでも、
ウラッツェンでもありませんよ~(笑)♪

Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


■ ■ ■


魔法の石と癒しのお店LittleCatsのHP
PC用はコチラ

モバイル用はコチラ

[READ MORE...]
2014年01月20日 (月) | 編集 |
その2の続きです】


過去生の私は光の防御シールドの中で気を失ったようで、その先の記憶は、ないのです。

だけど、その様子を、遠くから
今のわたし(アストラル体)が、視ている。

そんな不思議な映像・・・

世界は、地震と炎と津波と灼熱の光で轟音の中に飲み込まれていくのです。
過去生の私は、そんな中をゆっくり次元と次元の狭間に落ちて、空間に消えていきました。


行き先は、「未来」でした。

滅亡した自然が回復したころの世界の、とある湖の底。

光の繭の中で眠りについたその魂は、2つに分裂しました。

ひとつは私に。
そして、もうひとつは水底の本体に。

・・・これの意味がよくわからないのです。

太陽の巫女(過去生の私)は死んだの?
コールドスリープなの?
なぜ、魂が分裂したの?
ん?これ、もしかしてウォークインの決定的瞬間なの?
(私にはある時から、ウォークイン疑惑があるのです…………)


と、まぁ、疑問点は多々あるのですが。

この記憶映像はかなり体感と感情のシンクロが強烈すぎて、
アッチが現在(いま)なのか、コッチが現在(いま)なのか、混乱してしまうくらいに
トランスが解けても暫くは茫然となります。

だけど、「理性」が『コッチが現在(いま)だよ』と、
ゆっくりゆっくりと諭してくれるから、
私の中身は現在(いま)という0地点に戻ることができます。
(これ、理性が誘導してくれないと、結構危ない状態かも知れませんね・・・)



記憶映像を通して、、、私の思いは…
王様はどうして太陽の巫女を逃がしたんだろうということ。
もちろん、そのココロがわからないわけではありませんが。

だけど、どうせ国も世界も滅んでしまうのに、、、
太陽の巫女は、王様のためだけの巫女なのに、、、
共に死ぬことは許してくださらなかったのが、なんだか…………
ありがたいようなありがたくないような複雑な気持ちです。。。

だけど、ボロボロになりながら余力の全てで
時空移動の魔法を使ってまで救って下さったんだから
感謝しなくてはいけないのでしょうが…………

巫女はどうせ死んでしまったのでしょう?
…………と、まだ、最後の『魂の分裂』の謎が理解できないためか、、
『王様の心、巫女知らず』、みたいな状態です。。。

罰当たりで、すみません…(。>д<)


さて、当店のお客様の中には、方法は違っても、
私のように前世の記憶映像と思われるものをみている人が幾人もいらっしゃいます。

しかも同じ時代のものみたいなのですよね。不思議です。

やはり、ご縁があって親しくさせて頂いているんだなぁと思います。

また、物理的距離は離れていても、
今現在私自身に多大な影響を与えてくださる人も、
この前世に関係して下さっている人だと感じます。


特に、 私が理屈抜きに100%大好き!と思える方は、
王様の魂を持つ方
だと確信 しております!

すでに特定もできているのですけど・・・

真相を告げたところで、『頭、大丈夫?』って思われるだけですよ(笑)

ただ・・
万が一にでもこのブログにたどり着かれ読まれたならば・・・
もしかしたら超意識から潜在意識になにか響くものがあるかもしれません。



さて・・・
「理屈抜き」に好きということは
「好きであることに理由や理屈がない」ということですよね。

「○○だから好き!」とか、「この人の○○が好き!」とかいうことってよくあることですけど、
それ以前に、私の魂(潜在意識、いえ厳密には超意識です)が「この人が<無条件>に好き!」と叫ぶなんてことは
これまでに経験がありません。

きっと私は王様にだけは、
「YES!」しか答えを持っていないでしょうね(笑)。

すべて肯定・・・。

なぜなら魂が「知っている」からなのでしょう。
冗談みたいですけど・・・
大げさに言うと「御意」とか「イエス・マイロード」しか出てくる言葉がないレベルでしょうね(笑)


王様の魂を持つ人は、今現在、当然、過去生の記憶なんてないでしょう・・・
誓いも約束もお忘れでしょう・・・

思い出して迎えに来て欲しい気もしますが・・・
でも、思い出して欲しくない気もします。

だって、あの前世の映像は悲惨すぎましたので。

過去生のこととはいえ、
思い出すことで悲しんだり苦しんだりと・・・
そんな思いをして欲しくない気持ちのほうが強いです。


☆☆☆☆☆

王様・・・・、
現世では「普通でいたい」とか「目立ちたくない」とか思われているかもしれませんね。

前世では常に周りに人がいる日々だったので、
今世では「一人でいたい」とか「束縛されたくない」とか思われているかもしれません。

魂の渇望は、平凡に自由に生きることなのかもしれません。

でも、それは無理かもしれませんね・・(;´∀`)

だって、どんなに隠しても、その魂の存在感は消し去ることはできないと思うから・・・

きっと、意図的に控えめにされていても、
注目され、たくさんの人に慕われてしまわれることでしょう・・・。

どんなに平凡でいたいと思われていても・・・
平凡ではない魂をお持ちなので、当然の結果でしょうね。

なので、この際、開き直って、
おおいに目立ち、いかんなく魂の本領を発揮していってほしいです。 
私は遠くから見守っておりますので・・・。

☆☆☆☆☆




※ちなみに・・・参考までに。
以下の曲を聴いたときに、前世の記憶映像のダウンロードがスイッチオンになりました。

ジュンソさんの[許諾(ゆるして)]
ayamiさんの[Revise the World]
SunSet Swishさんの[さくらびと]

私の場合、どの曲をいつ聴くのか?などは、すべて高次元に仕組まれているかのようでした・・・


過去生の出来事と自分の思いを肯定できたら、
私の今世で感じていた「謎」が一気に解決して、
心身ともに軽くなった話は以前書きましたが・・

王様が誰なのかがわかってからは、もっともっと毎日が楽しくなりました。
前世を思い出すことは辛かったけれど、思い出して良かったな。と今は素直に思えています。

もしかしたら・・・と
今、感じているのですが。

もしかしたら、私がこれまでに段階を踏んで思い出してきた前世の記憶は・・・
最終的に「王様との約束」を思い出すために必要なステップだったのかもしれません。

その約束が果たされたなら・・・
魂は満足するのでしょうか・・・???

そうかもしれないけれど・・・
それより。。。
王様が幸せなら、私はそれでいいです(*´▽`*)

なにより、それこそが、私の幸せだからです♪


■ ■ ■


前世を知ることは必要ない人もたくさんいらっしゃると思いますが・・・
必要な方もおられるかもしれませんから、あえて今回、かなり詳しく書いてみました~♪

私のブログにたどり着きご覧いただいている方は、
私と周波数が合う方が多いはずなので
(そうでない方は読んでいらっしゃらないとおもいますし・・・)、


これらのブログの言葉の中に、
お読み頂いている皆様への何かしらの幸せへのスイッチとなる
「キーワード」が含まれていましたら幸いです。

※「前世の記憶その1」と「前世の記憶その2」も併せてご覧くださいね♪


とっても長くなりましたが、
最後まで読んでいただきありがとうございました。
そして、お疲れさまでした(;´∀`)   



終わり



■ ■ ■


魔法の石と癒しのお店LittleCatsのHP
PC用はコチラ

モバイル用はコチラ



2014年01月20日 (月) | 編集 |
その1の続きです】


話は戻りますが、3人模様の絶体絶命の、一方その頃…。

別の場所では、とある人が、別のフロートテンプルの「月の神殿」で
なんだか大変なめにあっていました。

そして、また、地上では、やはり、ある人が戦場で血みどろの闘いをしていました。
辺りは血の海、死体の山で、あちらこちらから火の手があがり、恐ろしい情景でした。

この、「ある人」はいずれも、過去生での姿だけど、
現世での私の知り合いのとある人たちなのが、なぜかわかるんです。

姿形は違うのに、同一人物(魂)と理屈抜きに、
自分の過去生の姿も、知人の過去生の姿もすべて「そうだ」とわかるんです。


私はそれらを、過去生の自分の中に入り込む感じではなく、
少し離れた空間に漂い「幽体(アストラル体)離脱」みたいな感じで見ているんですが・・・

離れてみている割には、不思議と過去生の自分の感情や五感に
100%シンクロしていまして・・・不思議です。
この感覚は説明できません。



さて、また話を戻します。

一方その頃。
滅びを前に、他の場所では
避難できる人たちは地下へ避難していました。
きっと、地底の別次元へ集団避難していたのだとおもいます。

けれど、過去生での私は避難の道を選ばなかったみたいですね。
私だけではなく、天空の神殿(フロートテンプル)である太陽の神殿と月の神殿の
筆頭巫女とテンプルナイトは避難しなかったみたいです。
筆頭巫女以外の、一般の巫女は避難したような感じでした…………。


当然ながら、現世で今を生きる私は世界の終焉を体験したことなどないけれど、
記憶映像のなかで体感してなんともいえない気持ちになりました。

世界が滅びるときは、なんて無力で、苦しく、絶望的なんだろうか、という現実。

過去生の自分は、はじめはとても恐ろしがっていたようなのだけど、
逃れようのない現実に、恐ろしさは諦めの受容で覚悟へと変換されているらしかったですね。

だって、世界が終わるその時に、目の前には泥沼の悲劇が広がっていて、
過去生の自分の精神は眼前の愛憎劇のほうが、より堪えていたみたいです。


この記憶映像は、何度も何度も…………
あるときは自分の視点で、あるときは王様の視点で、
あるときは謀叛をおこした王族の視点でみせられました。

だけど、あくまで過去生の自分がいてこそ見て感じることが可能な映像と体感でしたが。

あまりに、何度も何度もみたから、
誰が何を喋りどう動いたかとかはすべて暗記してしまっているくらいです。

でも、その詳細をこのブログ上で書くつもりはないです。
それは、当事者3人の秘密だと思うから…………。
過去生とはいえ、プライバシーはあるよね…………と思うんです。

この過去生の記憶映像の3人が、現世で誰なのかも私には分かっているから、
きっと、より強くそう思うのでしょう。


ただ、記憶映像の概要は書けます。


簡単に言えば。
恐ろしい戦争が世界を滅ぼしました。

だけど、その戦争の原因は…………。

結局は、運命がかけ違ったボタンを修復できなかったから
起こってしまったんだろうというのが私の感想ですね。

ある傷ついた人間の心が、腐敗した滅びの勢力に利用されて踊らされ。
当の本人は踊らされているとも知らずに踊ってしまった。

王様を含め直系の王族はかなりなレベルの魔法(超能力?)が使えたので、
謀叛をおこした王族の息の根を止めない限りは、
別次元にテレポーテーションして逃げてしまう可能性もあり、
結局、情けはかけられなかったという事実。


だけど、謀叛をおこしたほうにも、無理からぬ動機があったんです。
そして、王様も悪くはないんです。

話せば長くなる複雑な人間模様があって。
それを、他人(他国)に利用された感じでした。

過去生の私にとっては、どちらも比べようがないほど、
尊く大切な人たちだったから悲しみは喩えようがなかったです。

文字にしてしまうとあっけないのですが、その記憶映像は悲劇すぎます。


神殿の内も外も下界も、世界も心も、もう滅茶苦茶で・・・
滅亡の瞬間は、強烈な光と共にやってきました。


太陽フレアだったのか、太陽風だったのか、隕石の落下だったのか、
それとも兵器だったのかわかりませんが、いずれにしても、強烈な光とともに全て消滅したのです。


その直前に、王様は最期の魔法の力で太陽の巫女(過去生の私)に
光のシールドをはって異空間に転送しようとするんですよ。
(滅びのヒカリを浴びてはいけない。。と、言われたのですが、私には意味がわからないのです。)

しかも、逃がすためとはいえ、上空のフロートテンプルから突き落とすんです…………
(まぁ、崩壊し始めていた神殿だから仕方ないのでしょうが・・・)

突き落とす前に、私へ告げられる言葉は、ある告白と誓いと約束。
(ズ、ズルいじゃないの、こんな時に、と、私は思っているけれど・・・)


『さらばだ…………』


・・・という王様の別れの言葉が終わらないうちに、背中向けに突き落とされました。
(私が高所恐怖症なのは、きっとこのせいにちがいないわ。(^_^;)。
モルダバイトのお陰でかなり改善してきましたけど…………)


崩壊する上空のフロートテンプルから突き落とされ…………
光の繭に包まれ、過去生の私はやや放物線を描きながら落下してゆきます。

そして、落下する過去生の私の視界に残った最期の映像は、
見たこともないような、柔らかな王様の微笑みでした。

国王としての最後の責務を果たした後に。
重責やしがらみから解放され、
一瞬だけど、『ただの男』の顔になって幸せそうに、微かに笑っていらっしゃった。

次の瞬間。

上空から襲ってきた強烈な光が全てを飲み込み、
王様の姿もフロートテンプルも何もかもを消滅させてしまいました。

なにもかも。。。

閃光の中に、巫女の絶望の絶叫が残るだけ。。。

微笑みながら死んでいくなんて、王様…。
ズルいよ…(。>д<)


つづく・・・
2014年01月20日 (月) | 編集 |
魔法の石と癒しのお店LittleCatsのお客様の皆様、こんばんは~!

今日は、前世について少々書きたいとおもいます。
かなり、長くなるので興味のない方はスルーしてくださいね(笑)


さてさて。
皆様、『前世』を知りたいって思ったこと、ありますか?

占い師さんに鑑定とまではいかなくても、
ゲーム感覚で、前世に興味を持つ人もいらっしゃるかもしれませんね(笑)

でも、前世って「自分にとって都合のよいもの」とは限りません。

きっと、「前世の記憶」なんて必要ないから、
一般的にはみな前世の記憶なんてなくして転生するんじゃないかな、と思うんです。


私は自分の前世が知りたくてたまらない・・なんて思ったことは1度もないのですけど。
なぜか、思い出してしまうことがたびたびあります。

ただ、思い出してしまうからには
「今の私はそれを知ることが必要」ということなのかもしれません。

なにか、今現在の自分の成長や幸せの妨げになるもの(ブロック)が、
過去世に起因している・・・
というメッセージなのでしょう。

と、いうことは・・・
私の場合は今世の過去より、過去生の出来事と自分に
「取りこぼし」というか「忘れ物」が多い
のではないかということになりますね(笑)


これまでに思い出した前世は、エジプトやケルトや諸々・・・。
でも、それらは思い出す時点の自分に必要なメッセージを孕んでいるので、既に解決済みです。
よって、最近はまったくそれらの時代の記憶映像は見なくなりました。


■ ■ ■


さて、私が前世の記憶を思い出し始めた最初は1998年でした。
眠っているときに「夢」の様にして映像を見始めたのが最初でした。

でも、そのころはそれが「前世の記憶」とは受け入れられなくて戸惑ってしまい、
「ただの夢」だと思うことにしてスルーしました(笑)


また、その数年後に、「スピマ」に遊びに行ったときには、
前世鑑定をしてほしいわけではないときに勝手に、
「あなたの前世は○○時代の○○でした…………」などと伝えて頂いた経験があります。

でも、不思議となんの実感もなく、ぜんぜん共感もできなかったです。

だけど、伝えて下さったその人が嘘を言われたとは思っていませんよ。
インチキとも思いません。

おそらく、伝えて下さった前世は、
「その時点の自分自身の問題点」とはあまり関係がないものだったのだとおもいます。

だから、他人事みたいに、映画の中の話みたいに面白おかしく軽く聞き流せたのだと思います。


でも、人にみてもらわなくても、
自分自身で勝手に思い出してしまう記憶は、半端なく心身に響きます。
知りたいと望まなくとも勝手に知ってしまうんですから。


最初は突発的に「夢」の形で見ていた前世は、
レムリアンシードなどのクリスタルとワークすることによって
意識して見ることができるようになっていきました。
無意識にみる過去生の記憶映像よりは、
自分の意思で、ある程度の覚悟を持ってみる過去生のほうが心身に優しい気がしたから、
途中からは、クリスタルたちに頼ってみる手段をとりはじめました。

そんなふうに考え、実行するようになっていったのは。。
レムリアンシードに自動的に
「封印解除」をされてしまったことがきっかけかもしれません。
※関連記事は→こちらこちら

または、前世の記憶もそうですが、
それ以外の予知的なものもクリスタルにサポートしてもらうことがあります。
※関連記事は→こちらこちら


で、ここ2~3年は、あるきっかけがあれば、いきなり記憶映像が脳内にダウンロードされ再生されるようになっちゃいました(゜ロ゜;ノ)ノ

起動スイッチがオンにされる感じといったら当てはまりますかね…………。

最近はある特定の音楽(歌)がスイッチオンの引き金になることが多いです。
(その曲については後で書きたいと思います。)


私が視ている、とある世界の前世の記憶映像は、
いろんな場面があるんですが、
繰り返し繰り返しみてしまうのは、世界の終焉の映像です。


これまでは、ムーだかレムリアだかと漠然と感じてきたけれど、
最近、また鮮明に風景も見えてきて感じたのは
「これ、地球での過去生じゃないかも知れない…………」ということです。


景色がまず、地球とは違いすぎるし、上空にある天体も地球とは違うんです。
王族はみな魔法らしきものがつかえるようだし。
ファンタジーの世界なの?と、疑いたくなるくらいに、今の地球からはなにもかもが違います。

けれど、以前にも書いたように・・・


今現在、この世での話として。
『ラ・ムー』という言霊で、私がヒーリングエネルギーを発動するようになってしまったのは
以前ブログに書きました


しかも、昨年から見ている記憶映像の太陽の神殿の中では、
やはり、ラ・ムーという言霊が使われているのです。

だから、はじめは所謂、地球上の超古代の幻のムー帝国の記憶かと思ったりしたのですが、
なんだかそれはもう自信がなくなりました(笑)


さて、それでは、記憶映像の中のお話を書きたいと思います。
毎度見てしまうのは・・・
世界の終焉のときに、国レベルで起こっていた「3人模様の絶体絶命」

その3人は国の中枢にいる人間で、
一人は国王。一人は太陽の神殿の筆頭巫女。一人は謀反を起こした王族でした。


内情は詳しくは書きませんが。
いろいろ大変すぎて、人間関係は複雑すぎるし、胸が抉られそうになる記憶映像です。


しかも、最初のころは王様のことを誤解して・・・
悪者だと勘違いして憎んだりしていました(;>_<;)

だけど、記憶が戻っていくうちに、王様は大変な名君だと判明しましたし、
あと、不器用な人だともわかっていきました。


最初のころは記憶が混乱していたし思い違いをしていたわけだから、
前世での自分の思いまでも180度違う解釈をしてしまっていました。

怖い 怖い (/・ω・)/

このことから、「ちゃんと正しく思い出す」って大切なことだなぁと再認識しました。



長くなりますので。。。

次につづく・・・
2014年01月19日 (日) | 編集 |
魔法の石と癒しのお店LittleCatsのお客様の皆様にお知らせです(*^ー^)ノ♪


今週は、月の第三週にあたりますから、通常の定休日である水曜日に加えて、
火曜日も定休日となります。

21(火)22(水)と2連休となりますので、ご注意くださいませ。

明日の月曜日はもちろん通常営業(12:00~20:00)です~♪

お時間のあるかたは遊びに来てくださいね~o(^-^o)(o^-^)o

それでは~♪
お知らせでした~(*^ー^)ノ♪
2014年01月19日 (日) | 編集 |

新着画像です(*^ー^)ノ♪


☆高品質チューライトブレスレット
☆5Aチャロアイトブレスレット
☆5Aチャロアイトペンダント
☆ギベオン隕鉄スフィア
☆高品質ラピスラズリスフィア
☆高品質ピンクレピドライトスフィア
☆ブルームーンストーンペンダント
☆ボリビア産アメシストポイント
などなど。。

画像以外の新着もございます~(*^ー^)ノ♪

個人的には、ギベオンとレピドライトに目を奪われます。

チューライトはイチオシですが、既に数本所持しているので、あまり気になりません(笑)


チャロアイトは、かなり高品質で美しいシルク模様がしっかりでていてうっとりします。

ラピスラズリは宇宙みたいで神秘的!

ボリビア産アメシストはキレイな紫で、結晶も大きく美しいです。

ブルームーンストーンは透明度が高く、『青』のシラーが一面にでます~o(^-^o)(o^-^)o

どれもこれもキレイです~o(^-^o)(o^-^)o

レピドライトのスフィアは、、
素人写真では実物の美しさが再現不可能です(/´△`\)


是非とも、店舗で実物をご覧くださいませ~(*^ー^)ノ♪


ではでは、新着のお知らせでした~(*^ー^)ノ♪

2014年01月19日 (日) | 編集 |

心配された積雪は、この程度ですみました\(^o^)/

でかした!カルちゃんズ(*^▽^*)

いい仕事します♪


出社したら、、

『よ~し、よしよしo(^-^o)(o^-^)o\(^_^)』

…………と、1号と2号をムツゴロウさんばりにナデナデしてあげなくちゃ(笑)(^w^)







2014年01月18日 (土) | 編集 |
お天気守護神カルちゃんズ(*´▽`*)

じゃ~ん(*´▽`*)
この2つのカルサイトスフィアは、数年来当店のマスコット・・・

もとい!!

「お天気守護神」として祭られている「カルちゃんズ」です♪

その名も、カルちゃん1号とカルちゃん2号~(*´▽`*)

大きさは直径15センチ弱といったところかな?
1号はちょっとグリーンっぽいクリームイエローカラーですがかなりの透明度♪
2号は満月みたいなお色のカルサイト(*´▽`*)

乗っかっているブレスレットは、冠のかわり・・・
ペリドットのブレスレットで、12ミリ玉とか13ミリ玉という
とってもとってもレアなものなんですけど・・・

カルちゃんたちが気に入ってしまって・・・
とってしまうと、ぶうぶう文句をいって・・・
仕事を放棄しかけたので・・・・(゚д゚)!
もう、非売品にして、カルちゃんたちのクラウンにしてあげてます(笑)


さて、カルサイトって、世界各地から採れるんですが。。。
このカルサイトたちはメキシコからやってきた子たち♪

だからなのか???
案外ラテン系な性格というか・・・・
かなり明るいノリなんです(*´▽`*)

そんなカルちゃんズは、寒いのが苦手であたたかい場所が大好き♪
そして、すみっこより目立つ場所が大好き♪

以前は、窓際にいたんですけど・・・(笑)

数年前の、ある冬の日・・・

「ねえ、カルちゃんたち、この雪を止めてくれたらお店の中央に飾ってあげるよ?」

・・・・と、冗談で話しかけたんですよ・・・・
そしたら・・・
奇跡的に、やむはずのなかった雪がやんでしまったんです!!!


それ以来、カルちゃんズは当店で特別扱いを受け続け。。。
現在は「お天気守護神(笑)」として、クリスタル祭壇の中央に坐しております(*´▽`*)


それでも、奇跡はそう何回も起こらず(笑)
ある時は、雪が積もってしまったんですよ・・・

その時に・・・

「カルちゃ~ん・・・。外の雪の中に埋まってみる~?冷たいよぅ~~~?」

・・・と、冗談で軽~く脅したんです(笑)

そして。。。
以来、雪が降り始めると

「カルちゃん・・・わかっているよね(笑)?」
と、私はカルちゃんに向かって微笑むんです。。。

すると、なぜか雪は積もらなくなりました(;´∀`)

ホホホ・・・
いやだわ、カルちゃん!!
マジで雪に埋めるわけないじゃない(^_-)-☆

・・・と話しかけるんですけど(笑)


カルちゃんズは、以来、私が雪かきに苦しむほどの積雪は阻んでくれるようになりました(驚)


またある時は、超大型台風も跳ね返しました(笑)
岡山から鳥取に上陸するはずの大型台風が・・・
中国山脈にブロックされたのかどうかは謎ですが・・・
そのまま跳ね返されて岡山に再上陸しちゃったこともあります~~~(驚)

その時も・・・実は。
「カルちゃん。。。カルちゃんは雪以外にも働いてくれるよね?」
と、ゆる~く 脅して いたんです~~~♪
にっこり笑って(*´▽`*)

そしたら、本当に・・・
台風の直撃は来ませんでした(゚д゚)!



もちろん、願いをかなえてくれるたびに

か・カルちゃん・・・すごい~~~~~!

と、みんなで褒め称えています!


そんなカルちゃんズは、今年もすでに何度も、
積雪を最小限に抑えてくれています!!!


さ・す・が♪
お天気守護神カルちゃんズ(^_-)-☆


しかし・・・今夜は、、、、、
「降るしかないでしょ!?」的な絶体絶命な天気予報になっているんですよね・・・・

スタッフ一同、「お願い!カルちゃん!!!」と頼み込み(笑)

そして、トドメに
「カルちゃん、、わかっているよね(笑)・・?」
と、にっこり笑いかけてお店を引き上げてきたので(*´▽`*)

明日の朝は雪かきいらないかもしれません(笑)


さてさて・・・
また、奇跡は起こるんでしょうか?

雪かきしたくない、と思っていらっしゃる鳥取市のみなさんは、
ぜひとも、このカルちゃんズの画像に向かって・・・

「カルちゃん、わかっているよね(*´▽`*)?」

と、にっこり笑いかけてみてくださいね(笑)~~~(*´▽`*)

みんなで奇跡をおこしましょう~(笑)



■ ■ ■


魔法の石と癒しのお店LittleCatsのHP
PC用はコチラ

モバイル用はコチラ


2014年01月18日 (土) | 編集 |
魔法の石と癒しのお店LittleCatsのお客さまの皆様、こんにちは(*´▽`*)

最近、ブログの更新が滞り気味で・・・
「体調大丈夫ですか?」
などと、ご心配をいただくこともチラホラ・・・

大丈夫ですよ~~~(*´▽`*)

うちは12月決算なので、1月は毎年ちょっと忙しくなってしまうんです・・・
それで、なかなかブログ更新まで手が回らなくなることが増えてしまいます・・・

ご心配おかけしましてすみませんm(__)m


さて・・・
そんな忙しい1月だからこそ!
体調管理にはかなり気を付けたいもの!!!

ちゃんとご飯も作ってますとも・・・(;´∀`)

でも・・・
私って、「自分のため」にはあまり作り甲斐を見いだせないタイプなので
ただでさえ忙しいときに手の込んだものは作りたくないんですよ(笑)


そんな私が今はまっているのが!!

コレ!!



白菜と豚ばら肉の重ね煮(*´▽`*)

白菜と豚ばら肉の重ね煮(*´▽`*)

コレ、小栗旬さんのCMで有名ですが。。。
それ以前から冬になると時々作っていました。

ただただ、ミルフィーユみたいに重ねてお鍋にいれてダシの素で煮るだけですもの~~!
あとは、ポン酢さえあれば美味しくいただけますからね~~!
お気に入りです(*´▽`*)

お好みで薬味を加えてもいいですよね~~!


ただ・・・
一人だと、一度にたくさんは食べ切れないので、
「鍋」で作るよりは電子レンジで作ることが多いですが・・・

シリコンスチーマーを使うといい感じに手早く!
少量でも美味しく出来上がります!!!
重宝重宝~~(*´▽`*)

ほんと、シリコンスチーマーは便利ですよね~~♪

温野菜もすぐにできるしお野菜もたっぷり採れます(*´▽`*)
魚料理も肉料理も、ヘルシーに簡単にできちゃいますから時間がない私には救世主~~!

自分のために料理をするのがあんまり嬉しくない私でも、
作るのが苦ではなく、楽しくなるのが「シリコンスチーマー」の存在(*´▽`*)
いろんな形と大きさのものを常備しています♪

今後もシリコンスチーマーでのレパートリーを増やしていきたいです~~♪
健康は「食」から~~~~♪ですものね(*´▽`*)


さて、店舗には連日新着ラッシュです~~~(*´▽`*)
私もつい最近、水晶で作った鉢(蓮の花の彫刻をしてある)をGETしました。
サラダボールくらいはある大きさでかなり気に入ってます♪

天然石の器でご飯を食べるのがものすごい贅沢な食事・・・
と、いいますか「夢」なので、この水晶の鉢を使って食事ができる日を楽しみにしています(笑)

でも、きっと「そうめん」が1番似つかわしい出で立ちなので。。。。
夏までおあずけですね・・・

今は、良い気を発するインテリアとして(笑)
眺めていることにします~~~(*´▽`*)

そのほかにも、いろりろ入荷していますよ~~!
特に!!!レアなチューライトのブレスレットが再・再入荷しています~~!
チューライトは優瑠璃イチオシの石です!!!

ぜひ、実物を店頭にてご覧いただきたい石です~~~!
お時間のある方は遊びに寄ってみてくださいね~~~(*´▽`*)


■ ■ ■


魔法の石と癒しのお店LittleCatsのHP
PC用はコチラ

モバイル用はコチラ


2014年01月13日 (月) | 編集 |
魔法の石と癒しのお店LittleCatsのお客様の皆様、こんばんは(*´▽`*)

お久しぶりの更新となってすみません(;´∀`)
バタバタしてまして、ブログにまで時間と体力が追いつかない1週間を過ごしておりました(>_<)

さて。。。。
年末から年始にかけて、お客様から頂戴している差し入れなどがございまして・・・
ご紹介&お礼が遅くなって申し訳ありませんm(__)m



差入れ
こちらは、年末に頂戴していた「ラスク」(*´▽`*)
棚卸の合間にスタッフみんなで頂戴しました~!
お気遣いありがとうございました(*´▽`*)



差入れ
そしてやはりこちらも、年末に(*´▽`*)
私たちの疲れもピークだろうと。。。
最終営業日の日に頂戴した栄養ドリンク~~~!
お気遣いありがとうございました~!


差入れ
そして。。。
新年に頂戴した美味しいクッキー(*´▽`*)
こちらは、美しく風情のある袱紗に入っていたんですが・・・
開封してからの画像となってすみません。
休憩時間にスタッフみんなでいただいてます~~!
お気遣いありがとうございます(*´▽`*)





差入れ
そして。。。
新年早々・・・こんな豪華なケーキを頂戴してしまいました。
スタッフ一同、おいしく頂戴させていただきました。
いつもお気遣いありがとうございます(*´▽`*)



お花
そして、新年のご挨拶にといただいた素敵なお花~~!
さっそく店内に飾らせていただいてます(*´▽`*)
外は雪が降っている鳥取市ですが。。。
お陰様で店内は「新春」のエネルギーを感じることができてます♪
お気遣いありがとうございます(*´▽`*)


改めまして・・・・・

皆さん~~~~!
本当にありがとうございます。
いつも気にかけてくださっている、そのお気持ちが、とても嬉しいです


でも、でも!!
ご来店くださってお元気なお顔を見せていただけるだけで
私たちは本当に嬉しいんです!!!!!

このようなお気遣いを頂戴してしまうと・・・
ありがたすぎて恐縮してしまいますm(__)m


皆さんの真心はエネルギーでちゃんと頂戴していますから、
ご来店は手ぶらでどうぞ~~~~!(*´▽`*)

2014年も、みんなが笑顔で過ごせたらこれ以上嬉しいことはないですから♪


いつもいつもいつも・・・・
お客様のあたたかなお気持ちに感謝&感激の日々です。
そのお気持ちにお応えしていけるLittleCatsであり続けられるように
2014年も楽しく!!真剣に!!精進してまいりますね~~~(*´▽`*)

ありがとうございました!!!






■ ■ ■


魔法の石と癒しのお店LittleCatsのHP
PC用はコチラ

モバイル用はコチラ



2014年01月05日 (日) | 編集 |
魔法の石と癒しのお店LittleCatsのお客様の皆様~!
こんばんは~(*´▽`*)

本日もたくさんのお客様にお越しいただきまして
にぎやかなLittleCatsでございました~~!

優瑠璃は、ちょっと咳がまだひどくて・・・
遅めに出勤し奥の部屋にいたんですけど。。。
奥にも笑い声が聞こえてきていて楽しかったです(*´▽`*)

でも・・咳こみだすと終いには発作みたいになってしまうんです。
痰が絡んだりはしなくて、乾いた咳ではあるんですが・・・
ちょっと辛いですね・・・。

毎日うがいして、吸入もして、お薬も飲んでいるのに
1か月以上咳が治らなくて・・・

そうしたら。。。
この、しつこすぎる咳に実家の父がアドバイスしてくれたのがですね・・・


これです(*´▽`*)

龍角散と私(*´▽`*)

なんだと思います?

実は・・・



龍角散

龍角散です(*´▽`*)

父がね、「龍角散を飲め!」とメールしてきてくれたんですよ(笑)

年末からずっと。。。
「咳は治ったか?」とメールしてきてくれていたんですが・・・

一向に治らないので(;´∀`)
そこで、「龍角散を飲め!」・・・と。(^_-)-☆

父も、大体が喉や気管支が弱く・・・
風邪をひくとすぐに喉にきて・・・
いつも咳がひどかったな。。。と思い出しました。

あら・・・血筋かしら(笑)???

そういえば、龍角散、、、
子供のころ、いつも我が家にありましたわ・・・・。
なんか、忘れていました。完全に・・・


で。
言われるままに、先日から飲み始めましたが・・
懐かしい味がしました(*´▽`*)

これ、咳に対する私の最終兵器になってくれたらいいな・・・(*^▽^*)


お客様や友人の中にもこの冬風邪になってしまった人は口をそろえて、
「今回の風邪、しつこくてなかなか治らない・・・」といっています。

やっぱりかぁ・・・。
と、私も納得・・・

ああ・・・
私の最終兵器「龍角散」
効くといいな・・・

効果のほどは、こちらでまた、報告しますね~~~♪


■ ■ ■


魔法の石と癒しのお店LittleCatsのHP
PC用はコチラ

モバイル用はコチラ


2014年01月04日 (土) | 編集 |

魔法の石と癒しのお店LittleCatsのお客様の皆様~♪
こんばんは(*^^*)

本日は、初売りでした!
今朝は雨の鳥取市でしたが、、、
開店一時間前から並んで福袋をゲットして下さったお客様や、
ちょっと体調不良の中、気合いでご来店して福袋をゲットして下さったお客様などなど…………。

今年も福袋は大人気~("⌒∇⌒")

21,000円の福袋はあっという間に完売しました!

今日はお仕事だったお客様もいらっしゃったようで、お昼休みに駆けつけて下さったお客様。
お仕事帰りに駆けつけて下さったお客様。

皆様、本当にありがとうございました(*^^*)


ここで、どうしても時間の都合がつかなくてご来店できなかったお客様に朗報です。

まだ、10,500円の福袋は僅かですが残ってくれてますよ~♪
そして、あなただけのメッセージブレスレット作成チケット福袋も僅かながら残ってます~♪

日曜日の明日、滑り込みセーフできるお客様もいらっしゃるのでは?
と、思っておりますo(^-^o)(o^-^)o

是非とも開運福袋をゲットしてくださいませね!





2014年01月03日 (金) | 編集 |
さて。
魔法の石と癒しのお店LittleCatsのお客様のみなさま・・・
少し、どうでもいい話を書きたいと思います(笑)

※初売り情報は→コチラをチェックしてくださいませ(^_-)-☆


このお正月に、ワタクシ…………。
アニマックスで放送されていた攻殻機動隊をみてみたんですよ~(*´▽`*)

有名な作品ですし、だいたいのあらすじは知っていても・・・
じっくりとは見たことがなかったのです。
だって、「ながら視聴」ができないストーリー展開だから、
時間の余裕のある時じゃないとみられないもの・・・。

と、いうわけで。放送順に・・・
攻殻機動隊ARISE border:1 Ghost Pain
攻殻機動隊S.A.C. SOLID STATE SOCIETY-ANOTHER DIMENSION-
攻殻機動隊STAND ALONE COMPLEX The Laughing Man
とみて・・・

最後に放送されていた
「攻殻機動隊S.A.C.2nd GIG Individual Eleven」
は、みそびれてしまった・・・(;´∀`)


でも。。。
は~~~~っ。(>_<)
攻殻機動隊の視聴は疲れるのです(笑)

そもそも、攻殼機動隊に初めてじっくり向き合うのに、
いきなり総集編から…………ってのがチャレンジャーすぎですよね
(* ̄∇ ̄*)


私のレベルでは。。。
ちょっとでも気を抜くと、もう話がわからなくなってしまうから・・・
一瞬たりとも、目も耳もはなせなくて、結構いろいろ消耗しちゃいます(^_^;)

なのに、The Laughing Man(笑い男)を見るたびに寝てしまう私。。。(笑)
決してつまらないわけではなく、めちゃ面白いのに!!!
なぜ寝ちゃうのかな(笑)
寝るといっても、うたた寝で・・・。

ハッと気が付いて、また見るのだけれど。
嗚呼…。もうわからなくなっているんです(T_T)。

と、いうことでもちろん録画したから何回もみました!
でも、そのたびやっぱり寝る・・・


「なんで???」←タチコマ風に(笑)


う~ん・・・。
でも、毎回、寝ちゃう場面が違うから、話は繋がるんだけど。
結局、笑い男だけで6回見ることに…………(゜ロ゜;ノ)ノ


そして・・。
SOLID STATE SOCIETY-(傀儡廻)は3回みた・・
ARISEは2回。
この結果からもわかるように。
私にとっては「笑い男」はとても難解でした。

でも、6回も観よう!!!と思うくらいに面白かったことになります(*´▽`*)
最後6回目はついに居眠りしないで最初から最後まで視聴できて良かった(笑)


しかし。。。
「攻殻機動隊S.A.C.2nd GIG Individual Eleven」
を見逃しちゃったのは残念です。。。


でもね、2ndGIGは前に一度、さら~っと見たことがある気がするんですよね。
あの、タチコマの…………
手のひらを太陽に~♪が印象的なお話だったような…………。

あのときは、よくわからずにみていたから…………
やっばり、もう一度、今度はじっくり観たい~("⌒∇⌒")
なんとかして近いうちに観るぞ~♪


いや~~~。
それにしても、タチコマ・・・・
健気でかわいすぎる~~~(*´▽`*)

攻殻機動隊の感想は書きだしたらきっと夜が明けてしまうから・・・

タチコマ、かわいい(*´▽`*)


・・・で、終わりにします(笑)


こうして、優瑠璃のお正月は。。。
今年もアニメ三昧~~~。

もちろん、他の作品も見ましたし~~。
アニメ関連や諸々のCDとかも聴きました~!
いっぱいいろいろ充電しました~~~!

睡眠もいっぱいとれましたし
満タン~~~~(*´▽`*)って感じです♪


でも、未だ咳は止まらないんですけどね・・・(T_T)
一体?
いつになったら咳はとまるのだろう・・・



それでは~!
明日から仕事始め~~~~!

気合を入れて、楽しくスタートしま~~す(^_-)-☆


■ ■ ■

※お正月休み中のオンラインショップについてのお知らせはコチラをご覧下さいませ。

魔法の石と癒しのお店LittleCatsのHP
PC用はコチラ

モバイル用はコチラ

2014年01月03日 (金) | 編集 |
魔法の石と癒しのお店LittleCatsのお客様の皆様~♪
こんばんは(*^^*)

いよいよ明日は、1月4日(土)当店の初売りです~♪
初売りは正午スタートです!
今年も、ありえないくらいに素晴らしい福袋をご用意して皆様をお待ちしております!

※素晴らしい福袋の詳細は→コチラ


元来、個人的に優瑠璃は世間一般的な『福袋』が嫌いで、
これまで一度も買ったことはありません。
だって、福袋って『在庫処分品』とかのイメージが強いからです(笑)

でも、そんな優瑠璃が作る福袋だからこそ!
『自分が欲しくなるような福袋』しか作りません。
皆さんが『当たり』と思ってくださるものしか作りたくないんです。
買って損したと思われるような『外れ』な福袋は論外です(*^ー^)ノ♪

今年ももちろん、皆様を開運に導くようなhappyクリスタルたちがギッシリの
素敵な福袋になりました。
数に限りがございますが是非とも入手してhappyになってくださいませ~♪

それでは!
皆様、明日お会いできる方は是非ともお会いしましょう~♪

SeeYou~♪

■ ■ ■
<おしらせ>
※お正月休み中のオンラインショップについてのお知らせはコチラをご覧下さいませ。

魔法の石と癒しのお店LittleCatsのHP
PC用はコチラ

モバイル用はコチラ



2014年01月01日 (水) | 編集 |
あけましておめでとうございます

魔法の石と癒しのお店LittleCatsのお客様の皆様~~~! 
2014年、あけましておめでとうございます(*´▽`*)
そして、ただいま新月時間真っ只中でございますね~~!

私はもちろん、お願い事発信、完了しましたよ♪
「新年」と「新月」のダブルの「はじまりパワー」で
2014年をますます素敵にスタートできたと思います。

※新月のお願い事発信の詳細については→12月27日のスタッフレポートをご覧くださいね。

2014年が皆様にとって、素晴らしい1年になりますように・・・

■ ■ ■

<お知らせ>
※2014年初売りは1月4日(土)正午スタート
買わなきゃ損しちゃう、豪華な福袋が販売されます~!


※お正月休み中のオンラインショップについてのお知らせはコチラをご覧下さいませ。

魔法の石と癒しのお店LittleCatsのHP
PC用はコチラ

モバイル用はコチラ