FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2014年01月03日 (金) | 編集 |
さて。
魔法の石と癒しのお店LittleCatsのお客様のみなさま・・・
少し、どうでもいい話を書きたいと思います(笑)

※初売り情報は→コチラをチェックしてくださいませ(^_-)-☆


このお正月に、ワタクシ…………。
アニマックスで放送されていた攻殻機動隊をみてみたんですよ~(*´▽`*)

有名な作品ですし、だいたいのあらすじは知っていても・・・
じっくりとは見たことがなかったのです。
だって、「ながら視聴」ができないストーリー展開だから、
時間の余裕のある時じゃないとみられないもの・・・。

と、いうわけで。放送順に・・・
攻殻機動隊ARISE border:1 Ghost Pain
攻殻機動隊S.A.C. SOLID STATE SOCIETY-ANOTHER DIMENSION-
攻殻機動隊STAND ALONE COMPLEX The Laughing Man
とみて・・・

最後に放送されていた
「攻殻機動隊S.A.C.2nd GIG Individual Eleven」
は、みそびれてしまった・・・(;´∀`)


でも。。。
は~~~~っ。(>_<)
攻殻機動隊の視聴は疲れるのです(笑)

そもそも、攻殼機動隊に初めてじっくり向き合うのに、
いきなり総集編から…………ってのがチャレンジャーすぎですよね
(* ̄∇ ̄*)


私のレベルでは。。。
ちょっとでも気を抜くと、もう話がわからなくなってしまうから・・・
一瞬たりとも、目も耳もはなせなくて、結構いろいろ消耗しちゃいます(^_^;)

なのに、The Laughing Man(笑い男)を見るたびに寝てしまう私。。。(笑)
決してつまらないわけではなく、めちゃ面白いのに!!!
なぜ寝ちゃうのかな(笑)
寝るといっても、うたた寝で・・・。

ハッと気が付いて、また見るのだけれど。
嗚呼…。もうわからなくなっているんです(T_T)。

と、いうことでもちろん録画したから何回もみました!
でも、そのたびやっぱり寝る・・・


「なんで???」←タチコマ風に(笑)


う~ん・・・。
でも、毎回、寝ちゃう場面が違うから、話は繋がるんだけど。
結局、笑い男だけで6回見ることに…………(゜ロ゜;ノ)ノ


そして・・。
SOLID STATE SOCIETY-(傀儡廻)は3回みた・・
ARISEは2回。
この結果からもわかるように。
私にとっては「笑い男」はとても難解でした。

でも、6回も観よう!!!と思うくらいに面白かったことになります(*´▽`*)
最後6回目はついに居眠りしないで最初から最後まで視聴できて良かった(笑)


しかし。。。
「攻殻機動隊S.A.C.2nd GIG Individual Eleven」
を見逃しちゃったのは残念です。。。


でもね、2ndGIGは前に一度、さら~っと見たことがある気がするんですよね。
あの、タチコマの…………
手のひらを太陽に~♪が印象的なお話だったような…………。

あのときは、よくわからずにみていたから…………
やっばり、もう一度、今度はじっくり観たい~("⌒∇⌒")
なんとかして近いうちに観るぞ~♪


いや~~~。
それにしても、タチコマ・・・・
健気でかわいすぎる~~~(*´▽`*)

攻殻機動隊の感想は書きだしたらきっと夜が明けてしまうから・・・

タチコマ、かわいい(*´▽`*)


・・・で、終わりにします(笑)


こうして、優瑠璃のお正月は。。。
今年もアニメ三昧~~~。

もちろん、他の作品も見ましたし~~。
アニメ関連や諸々のCDとかも聴きました~!
いっぱいいろいろ充電しました~~~!

睡眠もいっぱいとれましたし
満タン~~~~(*´▽`*)って感じです♪


でも、未だ咳は止まらないんですけどね・・・(T_T)
一体?
いつになったら咳はとまるのだろう・・・



それでは~!
明日から仕事始め~~~~!

気合を入れて、楽しくスタートしま~~す(^_-)-☆


■ ■ ■

※お正月休み中のオンラインショップについてのお知らせはコチラをご覧下さいませ。

魔法の石と癒しのお店LittleCatsのHP
PC用はコチラ

モバイル用はコチラ

2014年01月03日 (金) | 編集 |
魔法の石と癒しのお店LittleCatsのお客様の皆様~♪
こんばんは(*^^*)

いよいよ明日は、1月4日(土)当店の初売りです~♪
初売りは正午スタートです!
今年も、ありえないくらいに素晴らしい福袋をご用意して皆様をお待ちしております!

※素晴らしい福袋の詳細は→コチラ


元来、個人的に優瑠璃は世間一般的な『福袋』が嫌いで、
これまで一度も買ったことはありません。
だって、福袋って『在庫処分品』とかのイメージが強いからです(笑)

でも、そんな優瑠璃が作る福袋だからこそ!
『自分が欲しくなるような福袋』しか作りません。
皆さんが『当たり』と思ってくださるものしか作りたくないんです。
買って損したと思われるような『外れ』な福袋は論外です(*^ー^)ノ♪

今年ももちろん、皆様を開運に導くようなhappyクリスタルたちがギッシリの
素敵な福袋になりました。
数に限りがございますが是非とも入手してhappyになってくださいませ~♪

それでは!
皆様、明日お会いできる方は是非ともお会いしましょう~♪

SeeYou~♪

■ ■ ■
<おしらせ>
※お正月休み中のオンラインショップについてのお知らせはコチラをご覧下さいませ。

魔法の石と癒しのお店LittleCatsのHP
PC用はコチラ

モバイル用はコチラ