FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2014年01月27日 (月) | 編集 |
魔法の石と癒しのお店LittleCatsのお客様の皆様、こんばんは~。

クリスタルにインタビュー(84)をお届けいたしますね~(^_-)-☆

ゲストはこの人



特大マラカイトスフィア

直径60ミリちょいのマラカイトさん(*´▽`*)
丸玉(スフィア)に研磨するには、
完成サイズの約3倍の大きさの原石が必要といわれていますので・・・
このスフィアさんのもとの原石ってとっても大きかったことになりますね~!

マラカイトの大きな原石で、しかもファイナルグレードって
なかなかお目にかかれないですので、とっても珍しいスフィアになります~!

では。さっそく語っていただきましょ~~!

■ ■ ■

私は碧騎士の同胞。
(※クリスタルにインタビュー(75)をご参照くださいね)

やっと、この場所にたどり着いてほっとしたのもつかの間。
私を見るなり「仮面ライダー」
・・・と、つぶやいた優瑠璃。

仮面ライダーって・・・?
なんでしょう~~????

「赤いマフラーつけたいわ~~♪」とにっこり笑ってましたが・・・
はて???

そうすると周りにいた皆さんまでもが、
仮面ライダー!!仮面ライダーと、笑いながら連呼し始めました。

なんだか、楽しいものなのでしょうか?
仮面ライダーって・・??
皆が笑顔になってくれたので、ちょっと気に入りました。

どうぞ、私のことは仮面ライダーと呼んでやってください。

さて、私は碧騎士と同じように、持ち主さんを守護し豊かにするためにやってきました。
碧騎士とは仲良しなので、ぜひ再会したいです♪

わたしたちはともにあることで、よりパワフルに活性することができます!!
碧騎士を迎えられた持ち主さんのもとに行けたら、こんなに嬉しいことはありません。

■ ■ ■


以上、クリスタルにインタビュー(自動書記)でした(*´▽`*)

ふふふ・・・(*^▽^*)

聞こえていたんですね(笑)
仮面ライダーって・・・(゚д゚)!


だってぇ・・・。
真ん中のブルズアイ2つがくっついていて・・・
仮面ライダーの目みたいだったんですもの~~~(笑)

愛らしくって、ついニックネームをつけてみたら・・・
喜んでくれていたみたいで良かったです(笑)

入荷とともに人気者な仮面ライダーマラカイトスフィアさんです♪

アピールされたのは、某S氏みたいですけど・・・(汗)

・・・ま、まぁ・・・
ひとまず、会いに来てあげてみてください(笑)


受け入れるか受け入れないかは、
そのあとご自由に決めてみてくださいませ~~~(*´▽`*



■ ■ ■


魔法の石と癒しのお店LittleCatsのHP
PC用はコチラ

モバイル用はコチラ



2014年01月27日 (月) | 編集 |

じゃあ~ん♪

左から、ゴールデンラブラドライト、スフェーン。

かなり、レアなブレスレットです~♪

ゴールデンラブラドライトは、透き通ったシャンパンカラーが美しい稀少石(*^^*)
直感力や創造力を高め、才能開花のサポートをしてくれます。
また、本来あるべき環境や未来に導いてくれるマジカルなパワーに溢れています。


そして、スフェーンは煌めきの石とか、願いを叶える石とかいうニックネームを持っている大人気の石(*^^*)
記憶力や直感力を高め、さらに願望実現の後押しをしてくれる、頼りがいのあるパワフルな石ですね(*^^*)


どちらも、人気は高いのに、ブレスレットとしてはあまり出回っていないから、入手するなら、出会った時がタイミング(笑)

私は、すでに、ゴールデンラブラドライトのブレスレットをGETしました(/▽\)♪

手持ちのプレシャスオパールのブレスレットと重ね付けして、透明感のある輝きを楽しんでいます~♪





2014年01月27日 (月) | 編集 |
魔法の石と癒しのお店LittleCatsのお客様のみなさま、こんばんは~!

本日は、久しぶりにクリスタルにインタビューをお届けいたします~!
早いものでもう83回目になります(*´▽`*)

ゲストはこの人~~(*´▽`*)


エレスチャル

スモーキークォーツのエレスチャルさんです~♪

大きさは、ざっくりと・・・
縦が片手の指先から手首くらいまで・・・
幅も手のひらサイズといったところですね~~♪

それでは~。語っていただきましょ~(^_-)-☆


■ ■ ■ 

心の扉は何枚用意されていますか?
あなたの「本質」へたどり着くためには・・・

ひとつ、あけた扉・・・
出会った「自分」
そして、解決したことがら。

また現れる課題・・・。
幾重にも用意された、あなたの「扉」

玉葱の皮をむくかのように・・
一枚、一枚、剥がすように。
その扉を開けて進みゆくののです。

そのたびに、つるつるの美しい姿に磨かれていく・・・
その先に、無垢なる魂が、あなたの到着を待っているのです。

扉を開き・・・
出会い行く「自分」は、
時には臆病かもしれません。
時には頑なかもしれません。
時には泣き虫かもしれません。
時には笑顔なのかもしれません・・・・

未知なる扉を開くとき、あなたには勇気が必要かもしれませんね。
だから、私がサポートいたしましょう。

あなたが、超えていかなければならない様々な自分自身に出会うために。
あなたたが、本当の自分自身へとたどり着けますように・・・

■ ■ ■ 



以上、クリスタルにインタビュー(自動書記)でした(*´▽`*)


エレスチャルって、「天使の贈り物」とも呼ばれる特別な水晶・・・
だからこそ・・・
人生の大きな変革の場面に出会う水晶ともいわれています。

「人生の迷路」から抜け出したくなった時や
今歩んでいる道に、何かが違うと違和感を感じ始めたときなどに
出会う確率が高くなると言われています。

自分自身の魂の本質に出会うために扉を開いてくれる水晶とも言われています。


また、そんなに重たい(笑)状態の時でなくとも、
天使に繋がりたい!と思ったときにも自発的に選んで出会っても、もちろんOKです♪

そして・・・・
なんだかわからないけど、気になるから欲しい♪とか、
愛着を感じる~~~(*´▽`*)
なんか、好きな石なの~~~!
・・・などの直感を大切に出会いを結ばれるのももちろんOKです(*´▽`*)

このインタビューのメッセージに「なにか」を感じた人は
ご縁のある方なのかもしれませんね~~~(*´▽`*)

気になるときが、出会いのタイミング~~~(^_-)-☆
チャンスの女神には前髪しかないと言われています♪

気になる方は、出会いのチャンスを逃さずに、しっかりとGETしてくださいね~~(^_-)-☆

■ ■ ■


魔法の石と癒しのお店LittleCatsのHP
PC用はコチラ

モバイル用はコチラ