HAPPYをクリエイトする・株式会社「LittleCats」社長のBlogです。
2014年02月28日 (金) | 編集 |
魔法の石と癒しのお店LittleCatsのお客様の皆様~!
とっておきのお知らせがございますよ~(*´▽`*)

実は、私が大絶賛する、あの「琥珀のかっさ」が明日、3月1日に限定6個入荷いたします!!!
特別なものですので、6個しか入荷させることができませんでしたし、
今後も再入荷できるかどうかもわからないお品です!!!

では、琥珀のかっさ・・・
なにが素晴らしいかを、私の体験を通してご説明させていただきますね♪


龍角散と私(*´▽`*)
この画像の私の顔は・・・今年1月のもの。
咳がひどくて苦しんでいた頃の顔です・・・


それが・・・・


琥珀のかっさ

この2月から琥珀の「かっさ」を使用して以来・・・
なんと・・・



かっさ使用後
こ~んな風にフェイスラインが変わりました!!!!!

これは、本日閉店後に撮影したものです・・・。
フェイスラインがわかりやすいように少し上向き加減で撮ってみました・・・。

痩せたんじゃないの?と思われるかもしれませんが、違うんです。
体脂肪率に変化はありませんから・・・(笑)


実はですね・・・
かっさによって浮腫みが改善した結果のビフォー&アフターなのです(笑)

以前のブログにも書かせていただきましたが・・・

琥珀のかっさを使用して初めて気が付いたのですが・・・
私って・・・・・

ぐりぐりの場所

写真の顔の緑色の円で囲んでいる部分が、恐ろしいほどグリグリしていたんですよ(゚д゚)!

疲れた時に「耳下腺リンパ節」は結構グリグリしたりしますよね?
そ、それが。。。
私ってば、頬っぺたが、グリグリしてるんです(苦笑)
あと耳の付け根あたりにもグリグリがありました(゚д゚)!

グリグリ・・
つまりは、余分な水分というかリンパの滞りですね(/・ω・)/

これまでに、炭酸ミストでのケアもやっていたんですけど・・・
グリグリを改善するまでには至りませんでした・・・
(でも、炭酸ケアも素晴らしいんですけどね♪)


なので、朝と夜に半身浴をするたびに、かっさでマッサージをしてみました。
最初の2週間くらいは、朝のマッサージでグリグリを改善しても、
夜にはまたグリグリが発生していたりと散々でしたが・・・。

それでも、根気よく朝に晩にとマッサージを繰り返していたら・・・
いつの間にかグリグリは改善し治っていました。


そして、ある日、鏡をみて驚いたんです。
しもぶくれ気味なフェイスラインがスッキリしていたんです(驚)

重ねて言いますが・・・
痩せてませんよ(笑)

もちろん、リンパの流れが良くなったので、
水はけのよい身体になったために
浮腫みが改善した分は減ったかもしれません・・・。
でも、体脂肪には変動ありません・・・(;´∀`)

もちろん、継続していかないと、
またすぐにグリグリが発生すると思われるので・・・
毎日の習慣にしています♪


さて、ここで・・・
かっさだったら、なんでもいいんじゃないの?って思われるかもしれません。

いえいえ・・全然違います!
ローズクォーツのかっさとか、他にもいろんなかっさをもっているし
使ったことがあるのですが・・・

琥珀のかっさは別次元の使い心地でした(*´▽`*)
軽いし、肌触りもいいし・・・
琥珀のエネルギーが肌から吸収されていくし・・・
良いこと尽くしでした~~~♪
使いやすいし気持ちいいので、続けることも苦ではなかったです♪



さてさて、皆様!!!!!

冒頭でもお知らせいたしましたように、
この、素晴らしい「琥珀のかっさ」が、明日6点限定で入荷するのです!!!

とっても良いものなので、気になる方は迷わずGETされることをオススメしちゃいます!

まずは、明日、実物を見て触ってみてくださいませね~~!
早い者勝ちです~~~~~(*´▽`*)

ちなみに3月1日は新月です♪
何かを始めたり、クリスタルとのご縁を結ぶのに最適な日です♪

■ ■ ■


魔法の石と癒しのお店LittleCatsのHP
PC用はコチラ

モバイル用はコチラ


2014年02月27日 (木) | 編集 |
魔法の石と癒しのお店LittleCatsのお客様の皆様。
こんばんは~~!


実店舗では引き続き「アンバーブーム♪」です(*´▽`*)
1個2個ではおさまらないアンバーコレクター増殖中です(笑)

その発端は。。。。
優瑠璃の身におこったアンバーでのミラクル体験・・・。

そのあまりのヒーリングエネルギーに驚嘆し今に至るわけなのですが・・・
そのミラクルな出来事をいまさらですが、考察してみました(*´▽`*)

まず、アンバーって、不必要なエネルギー(毒素=邪気)などを浄化するパワーが強いんですよね。。。。
そして、それらを排出できていないことが原因でおこる不調などに、テキメンに作用してくれます!!

つまり、アンバーは、心身に滞ってしまった不必要で余分なエネルギーを
母なる大地(地球)に還してくれる役割をしてくれるんです.


いらないエネルギーを心身から排出してくれて、
かつ、あとは必要なエネルギーを循環させて、さらには増幅させてくれます♪

さて・・・・
いらないエネルギーとは・・・・?

常連様はご存知ですが、私はエンパス(共感力者)です。
しかも、クレアセンシェンス(超感覚)にも突出していて・・・
様々なエネルギーに恐ろしいほど敏感です(;´∀`)

体調の良いときには自身のエネルギーもバランスが取れているので
少しくらいの邪気やサイキックアタックなどは平気ですが・・・♪
免疫力がおちているなど、過労ぎみなときには話は別・・・・。


邪気全部を跳ね返すことはできなくて、「受けて」しまいます。
いらないものを心身にもらってしまって、排出できないまま幾日も過ぎてしまうと・・・
大変なことになりますね・・・。

私の昨年の秋以降の不調は、体力の低下に伴い、
自身のオーラやエネルギーも低下してしまったことが原因で
「受けて」しまったエネルギーを排出できなかったためでしょう・・・。
ですから、琥珀を身に着けた途端、不調が2~3分で改善してしまったわけです。

だって、琥珀のとてつもないパワーは・・・
不必要なものを浄化して必要なエネルギーをバランスよく使えるように調整してくれるのですから。

もちろん、人や場所からもらってしまういらないエネルギーにだけ、ではなく
ストレスや疲労による不調にも琥珀は作用してくれます。

あるお客様は、火傷の治りが琥珀を付けたことで早まった体験をされましたし・・
また、あるお客様は、打ち身による手の痛みがあっという間に改善されるというミラクルを体験されました。
そして、あるお客様は、琥珀の好転反応と思われる症状に遭遇されました・・・。

ミラクルは肉体的な面ばかりではなく・・・

あるお客様は、精神的に気持ちが上がらない状態の時に琥珀を身に着けられ・・・
嘘のように前向きになられました。

あるお客様は、失敗続きでなかなか成果が出せずに落ち込んでおられたときに
琥珀を身に着け、自信を取り戻して明るい気持ちになられたことで、
失敗続きのスパイラルを抜け出すことに成功されました。

このように。。。
琥珀は、様々なかたちで心身への良い影響を与えてくれています。

そして、当店の琥珀たちには純粋な琥珀パワーだけではなく
優瑠璃が前世を思い出すことで使えるようになった「ムーの太陽エナジー」という
強力なヒーリングエナジーが注入されていますので、皆様のミラクル現象がパワフルなのかもしれません。


もともと、琥珀には無限のパワーがあります・・・。

太陽のエネルギーを宿しているとされ、
金運や仕事運はもちろん、愛情運にも作用し・・・
いわゆる万能なパワーを持っているといわれています。

あたたかな安らぎのパワーに溢れ、ストレスフリーな状態へと導いてくれますし・・・
心身の調和を促し元気を与えてくれます♪

また、先日のブログにも書きましたが・・・
バルト海沿岸の国々では、医薬品としても使われているそうです。
日本では薬事法があるので、琥珀を「薬」としては使用できないとおもいますけど・・・
琥珀のお薬だなんて、個人的には興味津々です(*´▽`*)

古代中国ではお香としても琥珀を使っていたようです。
邪気から身を守ってくれるパワーがあることから
伝染病が発生したときにも琥珀を燃やして、その香りを魔除けとして使用したそうです♪
また、中国では琥珀のお香は精神を安定させる効果があるとも言われていたようですよ♪

あ。そうそう(^^)/
忘れていました!!!!

聞いた話によりますと、
琥珀って、トルマリンの1000倍のマイナスイオンを放つそうです!!!

す・すごいですね(*´▽`*)
身体に良いのもうなづけます(*´▽`*)

でも、何より・・・
琥珀にまつわる話で優瑠璃が1番好きなのは・・・
「琥珀を贈ることは幸せを贈ること」という伝承。

大切な人へ幸せを贈る・・・・
こんな素敵なことってないと思います。

琥珀は幸せの象徴なのですね♪

お客様の中で、まだ琥珀と出会っていらっしゃらない方や、
琥珀のミラクルパワー&ヒーリングエナジーを体感されたい方は
ぜひとも、実店舗へ遊びにいらっしゃってくださいね(*´▽`*)

明日は、ロイヤルアンバー(乳白琥珀)のペンダントTOPがたくさん入荷します~~~~!
お見逃しなく~~~~(^_-)-☆


■ ■ ■

魔法の石と癒しのお店LittleCatsのHP
PC用はコチラ

モバイル用はコチラ




2014年02月26日 (水) | 編集 |

魔法の石と癒しのお店LittleCatsのお客様の皆さま~♪

こんばんは(゜∇^d)!!

本日は、やっと、やっと…
ペルソナ3を観て参りました~♪

昨年は、、、
鳥取県では上映されなかったため、県外まで観に行くつもりが…(^_^;)
度重なるアクシデントで、ついに観に行けなくて落ち込んでいたんですが。。。

2月22日からmovix日吉津でも追加上映されることになったので、念願かなって観に行くことができて、感激もひとしお~(^^)/

定休日に外出できる体力があるなんて、やはり琥珀のお陰です~(^^)/
ありがたいです。


ペルソナ3、めちゃめちゃ良かったですよ♪感想はこちらには書きませんが……。

初夏に続きが公開されるそうなので、ワクワクですp(^^)q

今回はパンフレットとマグカップをゲットしてきました!



そして、大好きな、空の境界。。
~未来福音~も上映されていました。

こちらも、ペルソナ3同様、やっと鳥取でも追加上映されていたので、みたかったのですが…(^_^;)
上映時間がどうしても予定とあわず…今回は断念…(^_^;)

ペルソナ3か未来福音か二択なら、、
私の場合、ペルソナ3が勝ちました…(^_^;)


未来福音は、カレンダーをゲットして、今回は記念とさせて頂きました…。
3月7日までしか未来福音は上映されないそうなので、劇場で観ることは叶わない優瑠璃です。。。
…が、DVDは必ず買いますよ(^^)/


それにしても。
ペルソナ3、とてもおもしろかったですよ!オススメです~(^^)/

クライマックスでは、つい、感涙しました。。。(/o\)


道路も新しくなって、日吉津までの距離もグンと近くなりましたので、運転も楽チンでした!

当店のお客様はアニメ好きな方が多いですし、もし観に行かれたら、店頭にて感想など、お喋りしましょうね~♪

ではでは。

おやすみなさいませ♪










2014年02月25日 (火) | 編集 |
魔法の石と癒しのお店LittleCatsのお客さまの皆様こんばんは~!


今日は好転反応について書きたいと思います。
(優瑠璃のセッションのページに記載してはおりますが、さらに詳しく書きますね)

・・・と、いいますのも、、、、

今回、「琥珀」で好転反応らしき症状を体感されたお客様がいらっしゃるからなんです♪

そのお客様は、とっても素晴らしい蜜蝋老琥珀をご購入され、
身につけられたその日から、好転反応らしき症状がでられ
数日間にわたり、のどの痛みと声枯れになられたそう・・・。


Wikipediaにも書かれていますが・・・
一般的に、(好転反応(こうてんはんのう)とは、
もともとは東洋医学(按摩や鍼)で使われる用語で、
治療の過程で一時的に起こる激しい身体反応のことをいいます。

そしてそれは、東洋医学だけではなく
エネルギーヒーリングや石のエネルギーを体感することで起こることもあります。

好転反応の症状は人によりさまざまですが、
大多数の方は、「眠くて仕方がない」「やたらと喉が渇く」と感じられます。
そのほかには、しばらく続く倦怠感や、風邪などの症状で一時的に体調を崩されたりされる場合もあります。


今回、琥珀で好転反応の出られたお客様は「喉」に症状が出られましたが・・・

実は、意識はされていらっしゃらなくても、
これまでに「喉」がお疲れになられていたのかもしれません。

そこに、琥珀のパワーが体内に循環したために浄化が起こり
好転反応の症状が出られたのかと思われます。


実は、「琥珀」はバルト海沿岸の国々では、医薬品として扱われているほどで、
特にのどの炎症などに効果的で、喘息や呼吸器系の病に良いとされているのです。

お客様の「喉」に好転反応が出られたのも、まさに琥珀らしい浄化作用ですね。
 
さて、好転反応は、バランスよく心身の機能を取り戻すために起こる一時的な現象(浄化反応)なので、東洋医学などでは「症状が良くなる前の通過点」とされています。

いきなり症状が悪化したように感じる方もいらっしゃいますが、
これらは不調和を排出する浄化作用ですから、
徐々に症状は改善されていき、良化へ向かいますのでご安心くださいね(*´▽`*)


このような好転反応が出られたときには、
水分と睡眠をとって、ゆっくり休まれることをオススメします。

水分は余剰なエネルギーや毒素などの排出を促し、
睡眠は深部からの変化を促しヒーリング効果を高めます。

どちらもタップリ補給して、自分に優しい時間をお過ごし下さいませ。 

琥珀のエネルギーも引き続き体感していただけたら、浄化作用も早まるかと思われますので、
身に着けていただくほうがよろしいかとおもいますが、そこはお客様のご自由になさってくださいませ♪



さて・・・
明日は定休日。

優瑠璃は琥珀のおかげで元気が余っていますので、
念願の「ペルソナ3」を鑑賞しに、MOVIX日吉津に行く予定です~~~(*´▽`*)


よって、今宵は、これにて。

おやすみなさい~~~~~(^^)/


■ ■ ■


魔法の石と癒しのお店LittleCatsのHP
PC用はコチラ

モバイル用はコチラ





2014年02月24日 (月) | 編集 |
魔法の石と癒しのお店LittleCatsのお客様の皆様こんばんは~♪

昨日のブログでご紹介した、優瑠璃のアンバーネックレス♪
全体図がみたい!!というお声もあったので、ご紹介しますね~♪



優瑠璃のアンバーネックレス

このように、ロイヤルアンバー・コニャックアンバー・レッドアンバー・蜜蝋琥珀・・・と。
様々なお色と形のバルチックアンバー(海琥珀)で誕生しております。


昨日のブログでも書かせていただきましたが・・・
身に着けると、じわっとあたたかくて幸せな気分になるんです♪

昼下がりにまったりと微睡んでいるようなエネルギーで・・・



アンバーのネックレスとイヤリングで幸せ~の図♪

幸せ~~~~~(*´▽`*)な、ストレスフリー状態をくれます♪
とっても優しいエネルギーなのに力強くもあるので、頼りになります♪


1月末にミラクル体験をしてからというもの・・・本当に毎日元気です♪


優瑠璃とアンバー♪

私の数ヶ月の体調不良は一体なんだったの~~~???と、、、
琥珀を産み出してくれた自然界に感動&感謝の毎日です(*´▽`*)
今夜も素敵な眠りにいざなわれそう♪

ありがと~~~!!琥珀よ(*´▽`*)


皆様にも、琥珀の素晴らしさをぜひぜひ体感していただきたいです♪
明日は、またまた、レアなロイヤルアンバーや蜜蝋クンも入荷します~~!
お時間のある方はぜひとも遊びに来てくださいね♪


■ ■ ■

魔法の石と癒しのお店LittleCatsのHP
PC用はコチラ

モバイル用はコチラ



2014年02月23日 (日) | 編集 |
魔法の石と癒しのお店LittleCatsのお客様の皆様こんばんは~!

本日、日曜日はたくさんの常連様に遊びに来ていただき。
とっても楽しいひと時が過ごせました~!
ありがとうございました(*´▽`*)

皆様、琥珀に魅かれまくり状態(^_-)-☆

琥珀の魅力に吸い寄せられるかのように・・・・
ご試着されていました♪

誕生していた先読みブレスレット(オール琥珀)も大人気♪

ついでに、オールアンバーの先読みネックレスも誕生して、
持ち主様のもとへ旅立っていきました~~~!

※「先読みシリーズ」をご存知ない方は→こちらをご参照くださいませ。


そして。そして。。。
なんと、優瑠璃のもとにも琥珀のネックレス、来てくれました♪

オール・バルチックアンバーです♪



琥珀のネックレス

こんな感じのネックレスです。
(画像より実物のほうが煌めいています(笑))

実は超ロングタイプなので、この画像では2重にしてつけています♪
お洋服に合わせて、ロングにしたりショートにしたりと
つけ方にも工夫ができちゃう長さなので重宝しそうです♪


琥珀を身に着けると・・・

優しいエネルギーで満たされて・・・
あたたくなります(*´▽`*)

琥珀と優瑠璃

優瑠璃の琥珀熱はまだまだ続きそう・・・
きっと、エンドレスです。

ほんと・・・
琥珀の素晴らしさには、ただただ、驚くばかりです。


今、1番の願望は。。。
琥珀の枕を作りたい!!!!ってことです(^_-)-☆

琥珀のチップがぎっしりと入った枕が欲しくてたまりません♪
きっと、就寝中にものすごく癒されるだろうし・・・
エネルギーも整いそうです♪

ああ・・・
琥珀の枕が欲しい~~~~~(*´▽`*)

実現すると嬉しいな♪

■ ■ ■


魔法の石と癒しのお店LittleCatsのHP
PC用はコチラ

モバイル用はコチラ


2014年02月22日 (土) | 編集 |
魔法の石と癒しのお店LittleCatsのお客様の皆様こんばんは~!


突然ですが・・・

「鳥取砂丘の砂を研究する」スクールとか・・・ありますかね?

ないんだろうな・・・(笑)
でも、あってもおかしくないよね?鳥取なら・・・。

スクールはなくても、大学のサークルあたりには、そんなものもありそうな・・・



いや、ね。
ちょっと、気になったもので(笑)

これって科学とか地学の分野になるのかしら????



鳥取の砂像ブームも定着してきていますし。
「砂」を研究するスクールとかあると面白いな~~♪と、思ったもので。。。。


ただ・・・
鳥取に住んで20年ちょっとにもなるのに・・・
砂丘にいったのは数えるくらいな私・・・・。

他県の知人に【「ジオパーク」ってどんな感じ?】と聞かれても・・・
ちんぷんかんぷん(;´∀`)

砂の美術館行った?」とか聞かれても・・・

・・・・・
・・・・・・
行ったことない・・・んです(;´∀`)


や・やばい気がする( ;∀;)


鳥取県東部の名所といえば・・・
名所といえば・・・
鳥取砂丘と・・・あと、どこですか??????


や・やばい気がする・・・。
何も知らないから(笑)

常連様のみなさま!!!
これぞ、鳥取県東部の名所!というオススメがあれば教えてください♪


それにしても・・・・
今度、時間のある時にでも、砂像見に行かなくちゃ!!!
ジオパークにもいかなくちゃ!!!

久しぶりに「砂丘」を体感してみようかな(*´▽`*)

でも、寒いよね。。。日本海の風は・・・。

春になってからのほうが、いいかな・・・

(*´▽`*)


■ ■ ■


魔法の石と癒しのお店LittleCatsのHP
PC用はコチラ

モバイル用はコチラ

2014年02月20日 (木) | 編集 |
魔法の石と癒しのお店LittleCatsのお客様の皆様。こんばんは~!

本日のスタッフブログでも紹介されておりましたが・・・。

本日、どっか~~んと琥珀が入荷いたしました~~!

もちろん、今回もバルチックアンバー(*´▽`*)
シーアンバー(海から採れる琥珀)ですよ~~~!


さて、ここで、ちょっとご説明しますね。

琥珀の採れる場所は、「山」と「海」と言われています♪
陸の鉱床から発掘される琥珀は「山琥珀(ピット・アンバー)」と呼ばれます。
ドミニカのブルーアンバーなどは代表選手ですね(*´▽`*)

そして・・・
バルチックアンバーのように、海底に沈殿した琥珀が海流に侵食されて海に漂い
浜に打ち上げられたものは 「海琥珀(シー・アンバー)」と呼ばれます♪

どちらの琥珀も素晴らしいですが・・・

バルチックアンバー(シーアンバー)が凄いのは・・・
やはり、地上と海底の両方のエネルギーが凝縮されていることろではないでしょうか?

太陽の光と風。そして恵みの雨と・・・
大地のぬくもりを受けて数千万年という時間をかけて誕生する琥珀。

シーアンバーはそこに、海のミネラルまでもが加わって誕生するのです!!!

どの産地の琥珀も好きですし、素晴らしいのですけど・・・
今は、やはり、シーアンバーの魅力にKOされている優瑠璃ですので・・・

やはり、バルチックアンバーに意識が向いてしまいます。

もちろん、蜜蝋琥珀も大好きですよ~~~!

ただ、「蜜蝋琥珀」というのは正式名称ではなくニックネームなのです(*´▽`*)
ミツバチの蜜蝋にそっくりな濃密な色をした琥珀のニックネームなので・・・
特定の産地のものについた名前ではないのです♪

ですから、バルチックアンバーにも中国産にも、そのほかの産地にも「蜜蝋琥珀」と呼ばれるものはあります♪

バルチックアンバーでいうと、ロイヤルアンバーの中の一種がそれにあたるようですよ♪
ロイヤルアンバーはバルト海の乳白色の琥珀の総称で、
象牙のように真っ白なものから、乳白色、ミルキーなイエロー、レモン色などなど・・・
いろんな色があるようです~~~(*´▽`*)



バルチック・ロイヤルアンバー


また、このロイヤルアンバー(乳白色の琥珀)のことは、
琥珀業界で、マット(フランス語で泥の意味)と呼ばれているようです♪

そして、驚くことに・・・
蜜蝋カラーになるバルチックアンバーは。。。もとは、乳白色なのだそう。

乳白色が、数十年~数百年経過し酸化すると蜜蝋のような濃密な黄色~オレンジ色に変化するそうです♪
アンティークオールド色のロイヤルアンバーはこうして誕生するのですね♪

なので、!!!
アンティークオールド色のロイヤルアンバーこそが、
<蜜蝋「老」琥珀>と私が呼んでいた琥珀と同一なのです~♪

あ! こと、バルチックアンバーの場合限定で、ですよ?
他の産地の乳白色の琥珀を「ロイヤルアンバー」とは呼ばないみたいですから♪

もちろん、そのほかの産地の琥珀で「蜜蝋琥珀」と呼ばれている琥珀すべてが
このように「酸化」した結果のお色ではないかもしれません。

樹脂が沈殿し化石化してゆく過程で出来上がったお色の場合もあるでしょう・・・
なにせ、自然界が創り上げたものですから、「神秘」なのです♪

こと、バルチックアンバーに関しては、
乳白琥珀の酸化したアンティークカラーの琥珀が私が魅せられている「蜜蝋クン」なのだ!!
・・・ということなのですよ~~~(*´▽`*)

地上と海底の双方で育まれ化石となった植物由来の宝石「海琥珀(シーアンバー)」であるバルチックアンバー。

そのバルチックアンバーのなかの乳白琥珀が、
再び地上の空気にさらされ、呼吸し・・・
宝石となるために磨き上げられ・・・

数十年~数百年をかけて酸化して、蜜蝋カラーになってゆくのです・・・。
(左・蜜蝋:右・老蜜蝋)


蜜蝋&老蜜蝋


なんだか、巡り巡って・・・
最終的に生み出されるお色が、優瑠璃が夢中になっている蜜蝋クンなのだとおもうと。。。

悠久のロマンを感じると言いますか・・・
感慨深いといいますか・・・

やっぱり蜜蝋くん、大好きだ~~~(*´▽`*)と思ってしまいます♪


深い深い橙色の・・・
新鮮な卵の黄身のようにぷるるるん♪とした雰囲気の老蜜蝋クン♪

なにかスペシャルなニックネームをつけてあげたいな~~~(*´▽`*)

橙老(チォンラオ)って呼ぼうかな(笑)←なぜに中国語(笑)???

それとも、獅子のたてがみみたいな色だから、、、、
いやいや朝焼けのような色だから、、、
アスラン(アルスラーン)と呼ぼうかな・・・?

ムムム・・・(/・ω・)/

しばらく検討します~~~~~(*´▽`*)



■ ■ ■


魔法の石と癒しのお店LittleCatsのHP
PC用はコチラ

モバイル用はコチラ




2014年02月19日 (水) | 編集 |
魔法の石と癒しのお店LittleCatsのお客様の皆様~!

こんにちは(*´▽`*)

定休日2日目の、今日のブランチは・・・(*´▽`*)



目玉焼き丼

目玉焼き丼(*´▽`*)

昨日のオムライスが思いのほか美味しかったため、←自画自賛(笑)
今日は、チキンライスをベースに、目玉焼き丼を作ってみました♪

昨日のチキンライスと違うのは、タバスコを加えたところ♪
もちろん、入れるお野菜も変えています♪
タバスコの辛味とお野菜の甘味が調和しておりました。←またまた自画自賛(笑)

主役の目玉焼きクンは、絶妙の半熟度(^_-)-☆←さらに自画自賛(笑)
ブラックペッパーを散らしたので香りも良かったです。←そしてやっぱり自画自賛(笑)

ケチャップやらタバスコやら使っているので、洋風丼。。。
そこで、器もどんぶりではなく大きめのスープマグカップに盛り付けました(^_-)-☆


大した料理でもないのに自画自賛できる幸せな人間なんですよ。私って(笑)

ほーっほっほ・・・( *´艸`)
自分のために作ってるんだから、「自己満足」でいいよね♪(笑)



さてさて。
今日はまだまだ体力も残っています♪
これも琥珀のおかげ~~~♪

お掃除を大々的にやってみることにします(^^♪

プチ大掃除~~~(*´▽`*)
・・・あれ?

小掃除・・になるのかな(笑)?

がんばります♪



■ ■ ■


魔法の石と癒しのお店LittleCatsのHP
PC用はコチラ

モバイル用はコチラ



2014年02月18日 (火) | 編集 |
魔法の石と癒しのお店LittleCatsのお客様の皆様こんばんは~(*^▽^*)

今日明日は実店舗は定休日です(*´▽`*)

・・・と、いうわけで。
本日はのんびりと過ごしました~~♪

で・・・
ブランチに久しぶりにオムライスを作りました♪



オムライス

ほんと、久々で・・・。
ちゃんとチキンライスを卵で包めるか心配でしたが(笑)

・・・大丈夫でした(*´▽`*)


チキンライスにはなるべく野菜をいっぱいいれてライスの分量を調整~~~♪
カロリーも気にします・・(笑)

ケチャップはカゴメの「大人のトマトケチャップ」を使用~!
美味しくいただけました~~~~(*´▽`*)


夕食は白菜と豚バラの「例のアレ(笑)」をシリコンスチーマーで作りました♪
具だくさん味噌汁を添えて、「米」は抜き(笑)


今日はほんとのんびり・・・
愛猫キンちゃんとまったり過ごせたので、キンちゃんも嬉しそうでした♪

半身浴ものんびりと楽しめました♪
あ、半身浴の時に、琥珀の「かっさ」を使っているんですが、めちゃめちゃいいですよ~~?
今まで使っていた普通のかっさとは別次元の素晴らしさです(*´▽`*)

特にフェイスラインの「水の流れ」が活性化しました・・・

琥珀のかっさを使って気が付いたんですけど
私、相当顔がむくんでいたみたいなんですよ(;´∀`)

余分な水分というかリンパの流れが、
輪郭や頬とかで、かなりな滞りっぷり・・・(/・ω・)/
これがまた、日々、グリグリしているんですから・・・。
なんて、水の流れが悪かったんだか・・・・。


疲れた時に「耳下腺リンパ節」は結構グリグリしたりしますよね?
でもね・・・違うんですよ・・・

私の場合、頬が・・・・
グリグリしてるんです(苦笑)

このグリグリを琥珀のかっさで流してあげると・・・
しもぶくれ気味なフェイスラインがスッキリしちゃうんです(驚)

リ・リフトアップ半端ない!!!
琥珀のかっさについては、いつか詳細をご紹介したいくらいです♪


凄いですよ。琥珀パワー(^_-)-☆
でも、夜になるとまたグリグリ・・・。
私の場合は、朝・晩とマッサージが必要なようですね。


「寒い」と感じるわけではないから無自覚なのですが・・・。
身体が全体的に冷えているんですかね・・・。


冷えていると言えば。。。
先日、松葉エキスの入った入浴剤を使ってみたんですが・・
保温効果が凄かったです!!!

膝上15センチ範囲の裏モモがピリピリしちゃうくらい刺激的(笑)
ちょっとちょっと~~~~・・・
これって、ピリピリした場所って「冷えている場所」なんじゃ????

セルライト予備軍あたりに効いてピリピリしているのかも???と思いました。

と、いうわけで。
松葉エキスにも興味津々であります♪

松といえば針葉樹。

バルチックアンバー(バルト海の琥珀)も針葉樹からできたもの・・・。
針葉樹つながりで、健康をサポートしてくれるのかしら?

なので、松葉エキスのはいった入浴剤をもっと試してみたい気分です♪



ではでは。
今宵はこの辺で・・・。

珍しく、12時(0時)までには寝るんだ~~~♪と、意気込んでおります(笑)

実践しますとも(*´▽`*)


■ ■ ■


魔法の石と癒しのお店LittleCatsのHP
PC用はコチラ

モバイル用はコチラ

2014年02月15日 (土) | 編集 |
魔法の石と癒しのお店LittleCatsのお客様の皆様こんばんは~!

本日は皆様にお知らせでございます♪

私の個人的なFacebookページは本日をもって終了させていただきました。

時間がなくて、このブログを更新するだけでも精一杯なので・・・(;´∀`)
ごめんなさい・・・m(__)m


もちろん、「魔法の石と癒しのお店LittleCats」と
「株式会社LittleCats」双方のFacebookページは
続行いたしますのでご安心くださいませ~~~~♪

あくまで、優瑠璃個人のFacebookページのみが終了となります~~!


■ ■ ■


魔法の石と癒しのお店LittleCatsのHP
PC用はコチラ

モバイル用はコチラ



2014年02月14日 (金) | 編集 |
魔法の石と癒しのお店LittleCatsのお客様の皆様こんばんは~(*´▽`*)

本日入荷した、蜜蝋オールドアンバーとロイヤルアンバーは
期待通りに、とってもステキな琥珀たちでした♪

乳白色の琥珀(ロイヤルアンバー)は、とっても上品で可憐で・・・
蜜蝋オールドアンバーは、長老のような重厚さで・・・
本当にどれも素晴らしいエネルギーでした~!

皆様、お手頃なお安目のものよりも、
グレードの高いものからGETされています(*´▽`*)

ですよね・・・(^_-)-☆
わかります、その気持ち♪

ずっとずっと大切にしたいから(*´▽`*)
満足のいく琥珀をGETしたいですよね♪

琥珀は植物が生み出してくれた宝石(^_-)-☆

特に、今回入荷した琥珀はいずれもバルチックアンバーで・・・
バルチックアンバーは、絶滅した針葉樹からできているんです♪

しかも、海からとれるシーアンバー♪

奇跡的な確率で、大樹の樹液(樹脂)が、
川に流れ・・・海に流れ・・・浅瀬に堆積し・・・
海底で数千万年という気の遠くなるほどの時間をかけて誕生するんです。

ロマンチックでしょう~~?


それに、バルチックアンバーには琥珀酸や琥珀油といった
美容と健康に良い成分が特別に含まれているらしいですよ~!


なので、琥珀美容で有名な、あの某エステサロンでも
バルチックアンバーが使用されているんですって(*´▽`*)

ちなみに!!!
今、優瑠璃もその某エステサロンの会社が販売している化粧水を使っています!
だって・・・・
その化粧水の名前が「琥珀肌」なんですもの(*´▽`*)

琥珀を成分とした化粧水だなんて、素敵すぎます(*^▽^*)
ネットで偶然みつけて購入し、1週間ほどまえから使い始めました♪


もう・・・
今、琥珀に夢中なんです。

バルト海の国々では、食品や医薬品にも琥珀を使ってるんですよね。。。。
もう、素敵すぎです(*´▽`*)

ああ・・・いいな。いいな。琥珀の国。
行けるものなら行ってみたいけれど・・・

愛猫キンちゃんを長期間お留守番させたり預けたりするのはかわいそうなので、断念。
でも、琥珀とのつながりはもっと強めていきたいと思っています♪


縁があれば、きっと・・・
優瑠璃の琥珀ルートが開通するはず(笑)
琥珀の精霊たちが道を拓いてくれるはず(笑)

ずっと、琥珀とかかわって生きていきたい!!!!
・・・と、強く強く思うくらいに、ただいま、琥珀の素晴らしさに夢中な優瑠璃です(^_-)-☆

皆様にも、琥珀の素晴らしさをぜひ体感してみてほしいです~~!
そして、素敵な琥珀の恩恵を体験してほしいです~~♪



■ ■ ■


魔法の石と癒しのお店LittleCatsのHP
PC用はコチラ

モバイル用はコチラ



2014年02月13日 (木) | 編集 |
魔法の石と癒しのお店LittleCatsのお客様の皆様に緊急速報です~(*^^*)


実は、明日2/14(金)に、激レアな白い琥珀が数点入荷します。

ヨーロッパでは貴族、とくに王妃たちに愛された琥珀として
絶大な人気を誇る大変珍しい琥珀です。
ロイヤルアンバーとも呼ばれています~(*^^*)

火曜日に一点入荷しましたが、最初にご試着されたお客様がそのままお買い上げ~(*^^*)♪

スタッフをはじめ、その場にいらっしゃった他のお客様も、白い琥珀に関心度MAXでした!

なので、明日の入荷はかなりの争奪戦になるかもしれません(笑)


また、その他にも、かなりな老琥珀も入荷予定~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

只今、LittleCatsは琥珀、琥珀、琥珀(*^^*)

皆様に、琥珀の素晴らしさを是非、体感して頂きたいです~(*^^*)

お時間がございましたら、明日はぜひとも遊びにきてみてくださいね~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
2014年02月12日 (水) | 編集 |
本日は定休日。

ブランチに…

コレを、使ってドライカレーを作ってみました!



保存食


非常食にストックしているものですが、応用してみました~(^^)/

こちら以外の材料は…


☆ご飯(私は玄米と白米を1:1で炊いてます)
☆人参、じゃがいも、いんげん(冷凍野菜)
☆ベーコン
☆牛蒡粉末


作り方は…
ベーコンを炒め、ご飯を炒め、

まず、牛蒡粉末をいれます。


ごぼう茶


実はコレ、牛蒡茶として販売されているのですが、料理にも使えるんです♪
皮付きのまま乾燥して粉末にした牛蒡が入っていて、食物繊維バッチリです。


その後、サイコロカットの人参、じゃがいもを投入、いんげんも投入~(^-^)v
冷凍野菜だから、すぐに火が通ります。

生野菜ももちろん冷蔵庫には入ってますが、
冷凍野菜は時間がないときに手早く使えるので常にストックしてます~(*^^*)


そして、ココで、冒頭で紹介した『非常食』の出番~(*^^*)

中にはカリカリのパンとカレー粉がはいっているから、
ひとまずパンを別の容器に移動。

その後、カレー粉をフライパンへ投入~(^-^)v

混ぜ混ぜ混ぜ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
お好みで塩コショウを。

ベーコンに塩分があるので、今回私は胡椒のみを使用しましたp(^^)q


出来上がり~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



ブランチ

器に盛った後、取り除いていたパンを散らします~。

※カロリーを気にすると、このパンは外したほうがいいですが・・・
盛り付け写真的には存在感バッチリです(笑)

諸準備~調理~食卓に並ぶまでの所要時間、10分弱~(^-^)v
6~7分といったところでしょうか。

まぁ、、、炒め混ぜただけだから、料理した…とは言えないシロモノですけど(笑)
時間がないときは、便利です。

あと、サラダかフルーツがあれば完璧♪

具材は、その時々で変わると思いますが、
簡単に美味しいご飯ができちゃいますよ~。

興味のある方は、お時間のないときに是非、お試しください(笑)


※我が家で幅を利かせている「阿膠粉末」も入れようかな・・・と思ったものの。
ゆ・勇気がなかった…(笑)
美容と健康のためにと昨年GETしたのですが。。。
匂いにKOされていて丸残りデスの・・・・。

いつか、有効利用しなければ・・・・
もったいない(;´∀`)

■ ■ ■

魔法の石と癒しのお店LittleCatsのHP
PC用はコチラ

モバイル用はコチラ

2014年02月09日 (日) | 編集 |
魔法の石と癒しのお店LittleCatsのお客様の皆様こんばんは~(*´▽`*)

蜜蝋琥珀に出会って以来、体調もよく、集中力も復活している優瑠璃です♪
おかげで、すっかり山積みになっていた仕事を次々に片付けています♪
健康ってスバラシイ(*´▽`*)


さてさて、実店舗でも連日「琥珀」は大人気~♪
特に蜜蝋クンの人気たるやすごいです~~♪

皆様、手に持たれた瞬間、「あったかい~~~♪」と言われます。
人によっては「ビリビリする~~~♪」ともおっしゃいます(笑)

つまりは、優しくって力強いエネルギーを感じていらっしゃるのでしょうね~(*´▽`*)


さて。皆様、ご存知ですか?
琥珀って、大切な人にプレゼントするのに最適だっていうことを・・・。
ヨーロッパでは「琥珀を贈ることは幸せを贈ること」という伝承があるくらいです。

と、いうわけで・・・
バナーを作ってみました


幸せを贈る・・・

ま、仮のバナーなので、処理も荒いですけど(笑)

さてさてさて!!!

「幸せを贈る」って素敵ですよね~♪
私は、自分のための琥珀は結構持っていますが。。。
これまで、琥珀を誰かに贈ったことはないのですよね・・・。

なので、今年は、この素晴らしい幸運の琥珀を
大切な人にプレゼントしたいと思っています♪

世の中、間もなくバレンタインですが・・・
皆さま~~~!!!!
琥珀をプレゼントするってのもアリかもしれないですよ~?

だって「琥珀を贈ることは幸せを贈ること」なのですよ~~~~♪

また、バレンタインに限らず。
お誕生日のプレゼントにも琥珀って素敵です♪

私の父は3月に誕生日なのですが・・・
今年は「琥珀」をプレゼントしようかなと思っています(*´▽`*)


また、特別なイベントではなくとも。。。
幸せでいてほしい人や健康でいてほしい人といった
自分にとって大切な人に、プレゼントしてもいいのかもしれません♪

今の私はもちろん、蜜蝋琥珀がイチオシですが・・・
蜜蝋クンじゃなくても、天然の琥珀ならば、素晴らしいエネルギーに満ちています♪

琥珀の種類はたくさんありますし・・・。
いろんな琥珀を、贈るお相手を思い浮かべながら選ぶのも楽しいかもしれません~♪

幸せを贈る・・・。
・・・って、心が温かくなるような素敵な言葉ですね♪

実店舗での蜜蝋琥珀ブレスレットたちが、あまりに人気なので・・・
今、取引先様から、なんとか次なる蜜蝋クンを買い付けするべく、努力をしているとこです。

天然の蜜蝋琥珀は入手困難ですが、かならずGETします(*´▽`*)
皆様、楽しみにしていてくださいね~~~♪

■ ■ ■


魔法の石と癒しのお店LittleCatsのHP
PC用はコチラ

モバイル用はコチラ

2014年02月05日 (水) | 編集 |
魔法の石と癒しのお店LittleCatsのお客様の皆様こんばんは(*´▽`*)

先日「蜜蝋琥珀」のミラクル体験談を書かせていただきましたが・・・

そのあと、すぐさまお取引先様から、蜜蝋琥珀ブレスレットを厳選し買い付けいたしまして・・・
「蜜蝋琥珀祭り」を実店舗で開催し、お客様に大反響をいただいております♪


なんだか、お客様のなかにも体調がすぐれない方や、
疲労が抜けない方が多いみたいなのです。。。。

で・・・
実際に実店舗におこしくださり、蜜蝋琥珀に触れられご試着なさったら・・・

「わぁぁぁぁ~~!ぽかぽかする!!」とか
「なんだか身体が軽くなってきました!」とか
「手がジンジンします!」とか・・・
様々なご感想をくださり・・・

もう手放せない(笑)な状態になられ、

お買い上げ~~~(*´▽`*)
・・・という、優瑠璃と同じパターンを辿られる方多数です(笑)

うんうん(*´▽`*)
その気持ち、わかります♪

だって、体感が半端ないから仕方ないですよね!!!

かくいう優瑠璃も・・・

実は・・・
立春の日、蜜蝋クンのブレスレットと出会ってしまいました(;´∀`)


蜜蝋琥珀

5Aという、めちゃめちゃ素晴らしいランクの蜜蝋琥珀ブレスレットで・・・

最初は、買うつもりはなかったんです(笑)
だって、つい1月末に蜜蝋琥珀のペンダントTOPをGETしたばかりだし・・・
実は節分の日にも、蜜蝋クンのブレスレットをGETしたし・・・(笑)

買いすぎでしょ???って、自分に言い聞かせたのですが・・・


ちょっと試着したら最後・・・


なにコレ~~~??????


ぶわぁ~~~~~~ってエネルギーが腕から全身に循環して、
先日の、あの「蜜蝋でミラクル」と同じような気のめぐりを感じてしまったのです。

ぱかぽかしてなんだか幸せ~~~~♪

・・・って、いともたやすく陥落(笑)

心が、蜜蝋を求めているから、、もう仕方がないのよ!!!!(笑)
・・・と、GETしました(/ω\)

でも、本当に体感がすごいんです。蜜蝋琥珀って!


優瑠璃ね、実は暴露すると・・・
最近だけじゃなくて。。。
もう、実は半年近くずっと体調が良くなかったんです(;´∀`)

1日元気にというか普通に過ごしたとおもったら、
翌日以降数日はだるくて仕方がなくなる・・・
みたいな、信じられない毎日だったんです。

あんまり回復しないもんだから・・・

もう1月の終わりころには
「なんか悪い病気だったりして・・・」とか、
「さすがに、病院にいかなきゃいけないかしら。。」

・・・と、筋金入りの病院嫌いですが、もう観念していくか!と思っていたくらいなんですよ。

それが・・・

1月の月末に蜜蝋琥珀のミラクル体験をして以来、本日まで
連続5日間元気なんです!!!!


ちょっと信じられません(/・ω・)/

本日、定休日ですが・・・
定休日に1日中、元気にうごいていられるなんて何か月ぶりでしょう?

今まで、日中は元気でも夕方以降はもうダルダル・・・とか
そんな定休日だったりしていたんですよ?

しんどくて、ソファーに座るのさえだるくて、
寝転んでしまわないと体力がもたない・・・感じな数か月だったのが、

今日は持ち帰った事務仕事もサクサク片付けて、
お掃除&洗濯も苦痛でなく爽快にやることができて。

いろいろやるべきことを片付けた後、
この時間になっても全然体力余っています(^_-)-☆
蜜蝋琥珀、すごすぎます(/・ω・)/


そりゃGETするさ~~~~(^^)/

だって、本当に、信じられないくらい元気になっちゃったんですから!
今までの数か月はいったいなんだったの????

・・・って、びっくりですよ。


・・・もちろん、この数か月、
体調回復するための努力はかなりしていたんですよ?

酵素とかプラセンタとか黒酢とか。。。
いろ~~~んな健康食品を飲んでみたり。
就寝時間を早めにしてみたり・・・
無理なスケジュールで仕事をしないように調整したり・・・
そのほかにも・・・
ほんと、思いつく限りのことはやってみたんです・・

でも、ぜんぜんダメだったのに!!!!!



なんなんでしょう???
この蜜蝋琥珀パワーは。。。。。

もともと、私は琥珀とは相性がいいので、
琥珀のエネルギーを体感しやすいのでしょうけど。

それにしても、感動ものです。

蜜蝋クンって、濃厚な琥珀なうえ、
古~い琥珀なだけに、
パワーも半端ないんですね(^_-)-☆


いや~~~~。
健康って、スバラシイですね~~~(*´▽`*)
本当に、ありがたくて、蜜蝋琥珀クンには感謝の気持ちでいっぱいです♪

そんなわけで、、、
もちろん、店内は蜜蝋琥珀フィーバー(*´▽`*)

明日の木曜日にも素晴らしい蜜蝋クンたちが入荷予定です♪
なんと!!!
蜜蝋琥珀の中でも、かなりな「オールドアンバー(老琥珀)」が入荷しちゃいます♪


しかも!!!
1億年前の琥珀とも言われるビルマの琥珀「バーマイト」のブレスレットも
2本限りですが入荷しますよ~~~~!
※こちらは蜜蝋クンではありませんが、かなりな「老琥珀」になります。


ぜひぜひ、皆さんにも
蜜蝋琥珀をはじめとするオールドアンバーのパワーを体感していただきたいです(*´▽`*)

気になる方は、木曜日、遊びにいらしてくださいね~♪


※ちなみに・・・天然の蜜蝋琥珀はかなりレアなのです。
なので、ブレスレットが数千円・・・なんて価格で出回っていたとしたら・・
残念ながらそれは間違いなく天然ではないでしょうね。

蜜蝋琥珀に限らず、琥珀って偽物があまりに出回っていますから・・・
私も、数年来のお付き合いのある信用のあるお取引様か、
お付き合いは浅くても、プライドを持って仕事をしていらっしゃる所からしか
琥珀の買い付けはしません・・・。

うちのお取引様は、再生琥珀は再生琥珀。天然琥珀は天然琥珀と、
きちんと偽りなくご説明してくださるお取引さまばかりなので安心です(*´▽`*)


■ ■ ■


魔法の石と癒しのお店LittleCatsのHP
PC用はコチラ

モバイル用はコチラ

2014年02月03日 (月) | 編集 |

本日は節分Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

鬼は外~♪
福は内~♪

…って、豆まきはしてませんが、スタッフみんなで恵方巻きは食べました~♪

左から、ネギトロ巻、サーモン巻、サラダ巻、鉄火巻。

東北東を向いて、


し~~~ん。


ちゃんと無言で、完食~(笑)


でも、全く味わえず…。

『笑いそうになるのをがまんしながら無言で食べても美味しくな~い!』

…と、思いました(*^^*)














2014年02月01日 (土) | 編集 |
魔法の石と癒しのお店LittleCatsのお客さまの皆様。
こんにちは(*´▽`*)

昨日、とってもミラクルなことが優瑠璃の身におこったので
「ミラクル体験談」として書きたいと思います~!


ミラクルをおこしてくれたのは・・・
蜜蝋琥珀

蜜蝋琥珀のペンダントTOPくん~!
その名も「蜜蝋クン」(*´▽`*)

蜜蝋琥珀とは・・・
ミツバチの蜜蝋に色が似ていることに由来するニックネームをもった琥珀のこと♪

一説によると・・・
樹脂の化石の中で下のほうの沈殿部分から極少量のみ取れる部分で、
アンバーの中でも特別に濃い、濃縮されたアンバーのことらしく・・・
その姿は、名前の通り蜜蝋のように透明感のない濃厚なバター色をしています。

はい・・・。
一般的な蜜蝋琥珀って不透明(マット)なんですけど。

そこは、当店の蜜蝋くん(*´▽`*)
聖域のLittleCats店内にいるだけで徐々に透明になってくれていました♪

店内では水晶をはじめ、どんな石もドンドン透明度が増していく現象がおこるので
もう全然珍しい現象ではなくなってますけど・・・
蜜蝋くんもマットから透明な蜂蜜のような艶を醸し出してくれていました(*´▽`*)



さて!!!
この蜜蝋くんが起こしてくれたミラクルを、
これからご紹介させていただきたいと思います~~!



えっと・・・
最近、実は、ワタクシ体調が芳しくなくてですね・・・

疲労感が抜けないというか、回復しないといいますか・・・
無理がまったくきかない感じで情けない日々だったんです(;´∀`)

特にリーディングやチャネリングをすると
異常な体力消耗で、なんだか体力なくなったな。。。と感じ。。。。
最近、身体がおかしいな・・と感じていたんです。


でも、昨日は月末でしたし・・・
気合で出社しましたよ~。もちろん(*´▽`*)

出社したからには、体調の悪さにフォーカスしないように
いつも、できるだけ平静を装い(笑)。。いや、元気さを装い(笑)

気づかれないように「THE★やせ我慢♪」

でも、スタッフや一部の常連様には、たまにバレるんですよね(;´∀`)・・・。


そんな「やせ我慢(笑)」な昨日ももちろん、
意図的に楽しい話題を振りまき、
会話はとっても盛り上がっていましたし~!

よし!この調子!!と思ったんですが・・・

どんどん・・・
体調最悪度が加速していき、
そのうちMAXになっちゃいまして・・・


ああ・・・ダメ。
もう限界かも(;´∀`)
早退しようかしら・・・

と、葛藤していたその時!!!


店内のとある場所から私を呼ぶ声が聞こえてきたんです♪

声のするほうにいってみると、そこは琥珀のペンダントTOPたちが
勢ぞろいしているスペースでした。

その中の蜜蝋琥珀のペンダントTOPクンが、「こっち♪こっち♪」とアピール♪

手に取ってみると・・・
優しくてあたたかいエネルギーを感じました。

そして、次に、その蜜蝋くんが私に映像を送ってくれたんです・・・

それは、ずっと以前見たことがある、
とある蜜蝋琥珀のペンダントTOPの映像でした。

「今、君に必要なのはこの蜜蝋クンだよ!」と伝えたかったのでしょうね・・・

私は記憶の引き出しをあけて・・・
「ああ!!!以前オンラインショップに掲載されていた琥珀だわ」と気が付き、
さっそく、オンラインショップの在庫置き場から拝借して胸に着けてみました~~!


そしたら!!!!
信じられないミラクルがおこったんです(゚д゚)!


※ ※ ※

その前に。実は・・・

体調の悪さには気づかれてないはずと思っていたのですけど・・・
スタッフのんちゃんにはバレていたみたいなんです(苦笑)


でね・・・
私の様子をみながら・・・
「もう、帰られたほうがいいんじゃないですか?」
。。。って、ずっと、いつ言い出そうかと機会をうかがっていたらしいです(;´∀`)

「だって、どんどんオーナーの顔から血の気が引いてきて、白~くなってきてましたもん!!」

・・・と、言っていました(;´∀`)


ダメじゃん、あたし・・・(;´∀`)
バレバレじゃん(笑)
ハズカシイ・・・(/ω\) 


※ ※ ※


しか~し!!!!

ミラクルがおこったのです!!!


アンバーを身に着けてすぐに、みるみる顔色が良くなって
目に力・・というか精気が戻ってきたらしく・・・
それを見ていたのんちゃんが
「すごい!!!!さっきと別人ですよ????」
と、驚嘆していました(笑)


ところが、もっと驚いたのは優瑠璃自身です(゚д゚)!


信じられないスピードで、体が軽くなっていくのがわかるんです。
しかも、蜜蝋くんが肌に触れている箇所から
グングンとエネルギーが体内に吸収されていくのも
強烈に感じられました。

砂漠に水がしみ込んでいくかのような・・・
そんな勢いですよ~~~(/・ω・)/

体内のめぐりがドンドンンよくなって
重くだるかった身体が、す~~~~っと軽くなって!!!

背中・肩の痛みも溶けていくように引いていって
歯が浮いたように痛かったのが嘘のように治って!!!
頭痛も、目の奥の痛みもすっかり治ってしまったのでした!!!


これが、わずか数分でおこったわけですから驚くしかありません。


それまですごく寒かったのに、ぽかぽか暖かくなったし、
顔色も良くなって頬に赤味がさして・・・


スタッフも私もびっくり(゚д゚)!
・・・な現象が起こったのでした(*´▽`*)


これまで。。。
「琥珀」のすごさは知っていたつもりでした。
大きな玉も持っていますし、
ブレスレットもペンダントTOPも
琥珀の種類ごとに数個持っていますし。

でも、、、、蜜蝋琥珀はもっていなかったデス・・・

だって、蜜蝋クンって
その姿のわりにはお高いんですもの(笑)

だって・・・だって、マットだし(笑)

個人的に、琥珀には透明さも求めてしまう私としては
これまで、なかなか食指が動かなかったのが蜜蝋琥珀なのです。


でもね、その蜜蝋クンは。。。
入荷時にマットだった姿がウソみたいに
透明な蜂蜜みたいに透き通ってくれていましたのでときめきました(笑)

しかも!
まるで魔法みたいに一気に体調をよくしてくれたんですから。
もう、GETしないわけがありません(*´▽`*)


お買い上げ~~~~デス(*´▽`*)


そのあと、スタッフのんちゃんとスタッフかよちゃんと
「蜜蝋すごい!!!」を連発しながら。。。


もう、すっかり体調がよくなった私はエンジン全開(笑)??


ミツロウ・・・みつろう・・と連呼するうちに・・・

「蜜蝋(鉄郎)・・?」←(笑)

・・・と、メーテルの真似に突入し(;´∀`)
調子にのって遊んでました(笑)



きゃーーーーーッつ
すみません、怒らないでぇ~~~~。


よりにっよってメーテルを気取るか~~~っ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



ま、そのくらい・・・
おふざけができるくらいにお陰様で元気になりましたよ~~!

なので、これからも、しばらく蜜蝋クンは手放せないと思います~~~♪

あまりにも魔法のような蜜蝋クンの働きに驚いたので、
ぜひぜひ、皆様にも蜜蝋琥珀の素晴らしさを味わっていただけたらいいな(*´▽`*)
・・・と、思う優瑠璃です~~~!


それでは~~~!
優瑠璃の蜜蝋琥珀体験談でした~~~♪

■ ■ ■


魔法の石と癒しのお店LittleCatsのHP
PC用はコチラ

モバイル用はコチラ