FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2014年02月01日 (土) | 編集 |
魔法の石と癒しのお店LittleCatsのお客さまの皆様。
こんにちは(*´▽`*)

昨日、とってもミラクルなことが優瑠璃の身におこったので
「ミラクル体験談」として書きたいと思います~!


ミラクルをおこしてくれたのは・・・
蜜蝋琥珀

蜜蝋琥珀のペンダントTOPくん~!
その名も「蜜蝋クン」(*´▽`*)

蜜蝋琥珀とは・・・
ミツバチの蜜蝋に色が似ていることに由来するニックネームをもった琥珀のこと♪

一説によると・・・
樹脂の化石の中で下のほうの沈殿部分から極少量のみ取れる部分で、
アンバーの中でも特別に濃い、濃縮されたアンバーのことらしく・・・
その姿は、名前の通り蜜蝋のように透明感のない濃厚なバター色をしています。

はい・・・。
一般的な蜜蝋琥珀って不透明(マット)なんですけど。

そこは、当店の蜜蝋くん(*´▽`*)
聖域のLittleCats店内にいるだけで徐々に透明になってくれていました♪

店内では水晶をはじめ、どんな石もドンドン透明度が増していく現象がおこるので
もう全然珍しい現象ではなくなってますけど・・・
蜜蝋くんもマットから透明な蜂蜜のような艶を醸し出してくれていました(*´▽`*)



さて!!!
この蜜蝋くんが起こしてくれたミラクルを、
これからご紹介させていただきたいと思います~~!



えっと・・・
最近、実は、ワタクシ体調が芳しくなくてですね・・・

疲労感が抜けないというか、回復しないといいますか・・・
無理がまったくきかない感じで情けない日々だったんです(;´∀`)

特にリーディングやチャネリングをすると
異常な体力消耗で、なんだか体力なくなったな。。。と感じ。。。。
最近、身体がおかしいな・・と感じていたんです。


でも、昨日は月末でしたし・・・
気合で出社しましたよ~。もちろん(*´▽`*)

出社したからには、体調の悪さにフォーカスしないように
いつも、できるだけ平静を装い(笑)。。いや、元気さを装い(笑)

気づかれないように「THE★やせ我慢♪」

でも、スタッフや一部の常連様には、たまにバレるんですよね(;´∀`)・・・。


そんな「やせ我慢(笑)」な昨日ももちろん、
意図的に楽しい話題を振りまき、
会話はとっても盛り上がっていましたし~!

よし!この調子!!と思ったんですが・・・

どんどん・・・
体調最悪度が加速していき、
そのうちMAXになっちゃいまして・・・


ああ・・・ダメ。
もう限界かも(;´∀`)
早退しようかしら・・・

と、葛藤していたその時!!!


店内のとある場所から私を呼ぶ声が聞こえてきたんです♪

声のするほうにいってみると、そこは琥珀のペンダントTOPたちが
勢ぞろいしているスペースでした。

その中の蜜蝋琥珀のペンダントTOPクンが、「こっち♪こっち♪」とアピール♪

手に取ってみると・・・
優しくてあたたかいエネルギーを感じました。

そして、次に、その蜜蝋くんが私に映像を送ってくれたんです・・・

それは、ずっと以前見たことがある、
とある蜜蝋琥珀のペンダントTOPの映像でした。

「今、君に必要なのはこの蜜蝋クンだよ!」と伝えたかったのでしょうね・・・

私は記憶の引き出しをあけて・・・
「ああ!!!以前オンラインショップに掲載されていた琥珀だわ」と気が付き、
さっそく、オンラインショップの在庫置き場から拝借して胸に着けてみました~~!


そしたら!!!!
信じられないミラクルがおこったんです(゚д゚)!


※ ※ ※

その前に。実は・・・

体調の悪さには気づかれてないはずと思っていたのですけど・・・
スタッフのんちゃんにはバレていたみたいなんです(苦笑)


でね・・・
私の様子をみながら・・・
「もう、帰られたほうがいいんじゃないですか?」
。。。って、ずっと、いつ言い出そうかと機会をうかがっていたらしいです(;´∀`)

「だって、どんどんオーナーの顔から血の気が引いてきて、白~くなってきてましたもん!!」

・・・と、言っていました(;´∀`)


ダメじゃん、あたし・・・(;´∀`)
バレバレじゃん(笑)
ハズカシイ・・・(/ω\) 


※ ※ ※


しか~し!!!!

ミラクルがおこったのです!!!


アンバーを身に着けてすぐに、みるみる顔色が良くなって
目に力・・というか精気が戻ってきたらしく・・・
それを見ていたのんちゃんが
「すごい!!!!さっきと別人ですよ????」
と、驚嘆していました(笑)


ところが、もっと驚いたのは優瑠璃自身です(゚д゚)!


信じられないスピードで、体が軽くなっていくのがわかるんです。
しかも、蜜蝋くんが肌に触れている箇所から
グングンとエネルギーが体内に吸収されていくのも
強烈に感じられました。

砂漠に水がしみ込んでいくかのような・・・
そんな勢いですよ~~~(/・ω・)/

体内のめぐりがドンドンンよくなって
重くだるかった身体が、す~~~~っと軽くなって!!!

背中・肩の痛みも溶けていくように引いていって
歯が浮いたように痛かったのが嘘のように治って!!!
頭痛も、目の奥の痛みもすっかり治ってしまったのでした!!!


これが、わずか数分でおこったわけですから驚くしかありません。


それまですごく寒かったのに、ぽかぽか暖かくなったし、
顔色も良くなって頬に赤味がさして・・・


スタッフも私もびっくり(゚д゚)!
・・・な現象が起こったのでした(*´▽`*)


これまで。。。
「琥珀」のすごさは知っていたつもりでした。
大きな玉も持っていますし、
ブレスレットもペンダントTOPも
琥珀の種類ごとに数個持っていますし。

でも、、、、蜜蝋琥珀はもっていなかったデス・・・

だって、蜜蝋クンって
その姿のわりにはお高いんですもの(笑)

だって・・・だって、マットだし(笑)

個人的に、琥珀には透明さも求めてしまう私としては
これまで、なかなか食指が動かなかったのが蜜蝋琥珀なのです。


でもね、その蜜蝋クンは。。。
入荷時にマットだった姿がウソみたいに
透明な蜂蜜みたいに透き通ってくれていましたのでときめきました(笑)

しかも!
まるで魔法みたいに一気に体調をよくしてくれたんですから。
もう、GETしないわけがありません(*´▽`*)


お買い上げ~~~~デス(*´▽`*)


そのあと、スタッフのんちゃんとスタッフかよちゃんと
「蜜蝋すごい!!!」を連発しながら。。。


もう、すっかり体調がよくなった私はエンジン全開(笑)??


ミツロウ・・・みつろう・・と連呼するうちに・・・

「蜜蝋(鉄郎)・・?」←(笑)

・・・と、メーテルの真似に突入し(;´∀`)
調子にのって遊んでました(笑)



きゃーーーーーッつ
すみません、怒らないでぇ~~~~。


よりにっよってメーテルを気取るか~~~っ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



ま、そのくらい・・・
おふざけができるくらいにお陰様で元気になりましたよ~~!

なので、これからも、しばらく蜜蝋クンは手放せないと思います~~~♪

あまりにも魔法のような蜜蝋クンの働きに驚いたので、
ぜひぜひ、皆様にも蜜蝋琥珀の素晴らしさを味わっていただけたらいいな(*´▽`*)
・・・と、思う優瑠璃です~~~!


それでは~~~!
優瑠璃の蜜蝋琥珀体験談でした~~~♪

■ ■ ■


魔法の石と癒しのお店LittleCatsのHP
PC用はコチラ

モバイル用はコチラ