HAPPYをクリエイトする・株式会社「LittleCats」社長のBlogです。
2014年05月30日 (金) | 編集 |
引き続き・・・

クリスタルにインタビュー(97)をお届けいたします(^_-)-☆

ゲストはこの方~~!

カテドラルライトブラリー
カテドラルライトブラリー(水晶)さんです~~~!


では、さっそく語っていただきましょ~~!

■ ■ ■
ああ・・ついに出番が回ってきましたね・・・。
ま。。。人の時間と私の時間は違いますから・・・

さほど長い時間でもなかったわけですが・・・
でも、私がやってきたのは「人」のためですから・・・
やはり、それなりに急がなくてはいけませんので・・・

この場所に来て・・・
数年越しではありますが、発言権を獲得した次第。

さて・・・
自分のルーツが知りたいとか・・・
自分の魂の属性・・・つまり起源が知りたいとか・・・
今の自分の前進のために過去生の記憶を知りたいとか・・・
宇宙の神秘が知りたいとか・・・

とにかく。
様々な「何故?」「どうして?」を抱えているあなたへ。
宇宙の光の図書館の扉を開いてみませんか?

そこは、あなたが観たいように観える空間であります。

ある人にはデータが氾濫するオンライン世界のように見え、
ある人には古代からの広大なアンティークな図書館に見えるでしょう。
ある人には光のスクリーンのように見え、
ある人には神聖幾何学模様の氾濫する空間に見えるでしょう。

それは、有形かつ無形な膨大な情報エネルギーなのです。
人はそれにアカシックレコードという名前を付けました。

さて、このアカシックレコードとはまったくもって便利なものです。
あなたの疑問を明らかにするには、このアカシックレコードに繋がればいいわけですから。

しかししかし!!!!
だれでもたやすく繋がれるというわけではありません。

そこで私の登場です。
実は私たちクリスタル(クォーツ族)は神秘の塊です。
その時代時代によって使われ方は様々ですが・・・

今のこの地球では、クリスタルの「カテドラルライトブラリー」
つまり、「私」で瞑想すればアカシックの情報にアクセスできるよにプログラミングされています。
誰によって???というのは秘密です。

アカシックは膨大で広大ですから、
すべてに繋がれるわけではありませんし
全ての情報を取得できるわけでもありません。
あなたが必要とする情報を必要なだけ取得することができるようにサポートいたしましょう。

あなたが心から・・・
魂の底から・・・潜在意識のすべてでそれを望むならば・・・
きっと、情報を得ることができるでしょう。

まずは、私と仲良しになってください。
全てはそこから始まるでしょう・・・。


■ ■ ■



以上、クリスタルにインタビュー(自動書記)でした~~~!

は~~~~~ぁ(;´∀`)

・・・6連続のチャネリーディング、これにていったん終了です~~♪

うなぎパワー恐るべし・・・(笑)

■ ■ ■


魔法の石と癒しのお店LittleCatsのHP
PC用はコチラ

モバイル用はコチラ


2014年05月30日 (金) | 編集 |
引き続き・・・・

クリスタルにインタビュー(96)をお届けいたします~~(*´▽`*)

ゲストはこの方

ゴールデンルチルスフィア

ファイナルグレード!!
ゴールデンルチルスフィアさん(*´▽`*)

あまりに透明すぎて撮影がものすごく困難なレベルのルチルさんです。
では、さっそく語っていただきましょう~!

■ ■ ■

金の光の輝き・・・。
愛の光で満たされた
ま~るい宇宙のエナジー。
縦横無尽に駆け巡るのは祝福のエンジェル。

あなたのすべてを祝福しよう。
過去も現在も未来も・・・。
どの時間に存在するあなたもかけがえのないあなたなのだから。

どんな悲しみも・・・・
どんな苦しみも・・・・
あなたがあなたのために組み込んだシナリオ。
だれもが、ドラマチックな人生の主人公。

あなたの魂は知っている。
その先にある祝福を。
空間を埋め尽くすほどの天使が
いつもあなたと共に在るということも。

過去も現在も未来も・・・
一つに繋がってま~るく輝き始める「刹那」を紡いでいこう。

私は、あなたを・・・
煌めく愛の金の光にくるんであげよう・・・。

■ ■ ■


以上、クリスタルにインタビュー(自動書記)でした~~~!

深い愛の言霊をくれましたね~~~。
音楽の様に響くメッセージでした~!
気になる方はお早目に~~~~!


じゃ・・・次、行ってみよ~~~(*´▽`*)


■ ■ ■


魔法の石と癒しのお店LittleCatsのHP
PC用はコチラ

モバイル用はコチラ




2014年05月30日 (金) | 編集 |
引き続き・・・
クリスタルにインタビュー(95)をお届けいたします~~!


ゲストはこの方~~~

ゴールデンルチルポリッシュ

ゴールデンルチルポイント(ポリッシュ)さんです(*´▽`*)
裏面は太陽ルチルになっております~~!

ではさっそく語っていただきましょう~!

■ ■ ■
アバンダンシア・・・・。
それは豊かさの女神。

私たちルチレーテット族は神々とつながるクリスタルでもあります。
ある時は太陽神と。ある時は愛と美の女神と。
そして、この度は豊かさの女神です。

金色に輝く豊かさは愛がベースになっています。

豊かさにもいろいろございますが・・・
今回は「お金」にフォーカスしてみましょう。

さて、突然ですが・・・
あなたは「お金」が欲しいな・・と思っていませんか?
ですが、心のどこかで、それは悪いこと・・・
もしくは恥ずかしいことと思っていませんか?

それは間違った認識です!

お金は「エネルギー」なのですから。それ自体に貴賤はありません。
大切なのは、それをどのように使うのか?なのです。

私は、あなたが無意識に持っているお金に対する罪悪感を手放すことをサポートします。

また、私は女神アバンダンシアとつながっていますし、
宇宙にエネルギーを発信するポイントも持ってるので、
女神に願いをオーダーすることもサポートします。

豊かさについて何か願いがある時は、
「女神アバンダンシア、〜が〜ぐらい必要です」
というように、具体的にオーダーすることが大切です。
そして、もちろんそのときに、感謝のエネルギーを発信することも忘れないでくださいね。

さあ、遠慮しないで・・・
素直に「お金が欲しい」と願ってみてください(*´▽`*)


■ ■ ■


以上、クリスタルにインタビュー(自動書記)でした~!

素晴らしい豊かさを連れてきてくれるルチルさんのメッセージ、
心に響いたかは、ぜひ、実店舗にて直接手に取ってみてくださいね~!


さ、次、行ってみよ~~~~~(笑)


■ ■ ■


魔法の石と癒しのお店LittleCatsのHP
PC用はコチラ

モバイル用はコチラ


2014年05月30日 (金) | 編集 |
引き続き・・・・・・


クリスタルにインタビュー(94)です~~~(^_-)-☆

ゲストはこの方~~!


万歳クリスタル

優瑠璃はこのクリスタルを「万歳クリスタル」と呼んでおります。
さあ。万歳クリスタルさんにさっそく語っていただきましょ~!

■ ■ ■

わ~い。わ~い(≧◇≦)
やっとおしゃべりをすることができるんだね~~♪
嬉しいよぅぅ~~♪

僕は祝福のクリスタル。
君の未来に幸せを導くよ?
いつも君が喜びにあふれて「バンザ~イ」って言いたくなるような
そんな現象を連れてくるよ。

ねえ。知っているかい?
物事には意味がないっていうこと。

ただ、「現象」だけが誰にでも等しく横たわっているけれど。
それを「良いこと」にするのも、「悪いこと」にするのも
いつだって、君たち人間次第なんだってこと。

さあ、君は、ニュートラルな「現象」にどんな意味をつけていくかい?
僕は「ハッピー」な意味をつけていくことをサポートするよ。
そして、いろんな物事に感謝をしていける気持ちをね(^_-)-☆

ああ、楽しい・・・。
ああ、嬉しい・・・。
毎日、君が心から笑顔でいられますように。
ばんざ~~いって喜んでいられるように。

たくさんの祝福を増幅させていくよ!!
僕と、一緒に「ばんざ~い」って毎日いっちゃおうよ♪

■ ■ ■


以上、クリスタルにインタビュー(自動書記)でした~~!

物事(現象)に、マイナスな理由付けをするのではなく、プラスの理由をつけいき、
「有り難い」「お陰様」という気持ちや言葉を発信していくサポートをしてくれるようですね♪
まさに、これこそが、幸せを引き寄せる最大のパワー。

ハッピーをグイグイ引き寄せたい方はぜひ、お迎えに来てあげてくださいね~~♪

では、次、いってみよ~~~~(笑)

■ ■ ■


魔法の石と癒しのお店LittleCatsのHP
PC用はコチラ

モバイル用はコチラ





2014年05月30日 (金) | 編集 |


引き続き、クリスタルにインタビュー(93)をお届けいたしますね~~!

だって。扉の向こうにわんさかと・・・(笑)
※詳細はこちら

ゲストはこの方~~!

クォントムクワトロシリカ
クォンタムクワトロシリカさんです~~~!
このクリスタルさんは、クリソコラ、シャッタカイト、ダイオプテーズ、マラカイト、等という
4種類のクリスタルが混ざってできているという珍しいクリスタルです(*´▽`*)

では、さっそく語っていただきましょう~~!

■ ■ ■

やっとこの日が来たのですね・・・。
思いのたけを語らせていただきます!!

私たちは、随分前にある人の夢の中に登場しメッセージを伝えたのですが・・・
肝心なことは伝わっていなかったようで・・・。
改めてここで伝えたいと思います。

さて、今、あなたは重度のストレスにみまわれていますね?
私たちは今すぐあなたをサポートしたいのです。
私たちをそばに置いてくだされば
「あらゆる不測の事態は向こうからあなたを避けて通りすぎるだろう」ということができます。

また、私たちはあなたに内観を促すサポートをいたします。
しかし、促すまでもなく、
あなたはあなた自身のことを深く見つめることができていらっしゃるようですが・・・
私たちは、あなたがこれまでにくり返してきた思考パターンや、
自分自身を不快にする感情を手放すことに作用したいと思います。

あなたはあなたの欠点に悩み疲れているようですが・・・
はたしてそれは本当に欠点でしょうか?
それは「欠点」ではなく、単にあなたの個性であり特徴なのではないでしょうか?
それを欠点にしてしまっているのは・・・
あなたの「自分自身に対する評価」のせいではないでしょうか?

間違えないでくださいね・・・。
あなたの個性は自分自身を追い詰めるためにあるのではないのです。
私たちは、あなたがありのままのあなたで幸せを感じられるように全力を尽くします。

そうすると、、、、
今あなたに起こっている出来事は、最善の現象であると受け入れられるようになり、
様々なコントロールから自由になっていけるでしょう。

私たちは清浄なエネルギーであなたを守り、
あなたが本質的な幸せをもたらせる世界観を導き出せるよう助けます。

まずは、疲れた心身を委ねて・・・。

■ ■ ■


以上、クリスタルにインタビュー(自動書記)でした~~~!

素晴らしいメッセージでしたね・・・。
さすが、複合体・・・。

ピンと、きたかたは会いに来てあげてくださいね~~!


嗚呼。。。まだまだ、インタビューは先が長いので、
次。行ってみよ~~(^_-)-☆


■ ■ ■

魔法の石と癒しのお店LittleCatsのHP
PC用はコチラ

モバイル用はコチラ


2014年05月30日 (金) | 編集 |
魔法の石と癒しのお店LittleCatsのお客さまの皆様こんにちは~!
5月も今日を含めてあと2日~~~♪

私にとってはこの5月・・・
と~~~~~っても長く感じました(;´∀`)

もう・・・
2か月分くらい過ごした感じがしているくらい(笑)
月初のころの記憶は彼方ですよ(爆)

さて、その5月を締めくくるのは・・・
クリスタルにインタビュー~~~です(*´▽`*)

6月にしてくれればいいのに・・・
クリスタルの皆様、そうも言っていられないらしく・・・。
「早く。早く!!」と私をせかすので(;´∀`)

この月末のドタバタな時に・・・インタビューです(笑)

今回は、早いもので「No.92」ですよ~~♪
ゲストはこの方~~!


レッドレムリアン

レッドレムリアンシードさん~~~♪

では、さっそく語っていただきましょ~~!!


■ ■ ■

随分とコンタクトをとってきたのですが・・・
多忙な優瑠璃に軽く無視され・・・今に至ります(笑)

でも、もうタイムリミットなので。
私をはじめいろんな仲間たちが優瑠璃をせっつき始めました(笑)。。
これで、ようやく私も、あの人にメッセージを伝えてもらえます♪

一般的に私は「記憶の回復」がメインワーク。
潜在意識の中に埋もれてしまっている大切なもの。
それらの起動スイッチを押すきっかけをサポートします!

通常あなた方の世界では、ヘマタイトの赤とコラボしたレムリアンを
レッドレムリアンと呼んでいるようですけど・・・

私はスペシャルなレムリアン。
「リチウム」の赤紫色で成り立っています。

ピンクレムリアンとも呼ぶ人がいるようですが・・・。
もう、レッドでもピンクでもお好きなように呼んでください。

さて、私は魂(潜在意識)が引きずっている痛みや悲しみを中和しつつ、
記憶を回復させ、顕在意識には革命を起こします。

しかし・・・。
魂の記憶を回復させることよりも・・
あなたは、まず顕在意識の革命のほうが最優先事項です!

革命とはつまり、あなたの場合には・・・
挑戦する勇気と、それを継続していく意志とパワー をもつということ!!

Sさん、もうお分かりだと思いますが。
あなたのことです!!!

あなたはもう、うすうす気がついているではないですか!
さすが、ですね。

私は、今、まさに、あなたに必要なエネルギーです。
立ち止まっている時期はとっくに終わりを告げているのです。

動かなければ・・・。
時間だけが過ぎていってしまいます。

癒しと活力!双方を私に頼ってみてください!!

■ ■ ■


以上、クリスタルにインタビュー(92)でした~~!


うう・・・
耳が痛いですワ(;´∀`)

クリスタルたちからの要請はアクセスしてきていたんですけどね・・・
ええ。ええ。
おっしゃる通りに・・・。

でも、インタビューするほどの体力と時間がなくて・・・
「き・聞~こ~え~ない~~~!!!!!」
・・・と耳をふさいでおりました(;´∀`)

でも、もう無視を決め込むこともできなくなって、
なんと!今日は「うなぎ」を食して(笑)、体力をつけてインタビューに臨みました(^_-)-☆

だって、このあと、まだまだゲストが扉の向こうにわんさかと・・・・


さて・・
Sちゃん!!!!!!!

そう。
Sちゃん(^_-)-☆

うん、Sちゃん(/ω\)

・・・てなわけですので、会いに来てあげてみてくださいね~~~。



■ ■ ■


魔法の石と癒しのお店LittleCatsのHP
PC用はコチラ

モバイル用はコチラ




2014年05月23日 (金) | 編集 |
こんにちは~(*´▽`*)優瑠璃です。

5月も後半だというのに、ここ2・3日、寒かったですね・・・。
皆様、風邪などをひかれませんように気をくけてくださいね♪

さて、昨日、5月22日(木)に6歳になった愛猫キンちゃんこと「KING」(*´▽`*)

2014/5/22-6歳

メインクーンの6歳は、人間でいえば40歳なんだそうです・・・。
可愛い可愛いキンちゃんもついに、壮年・・・(;´∀`)
心なしか「どや顔」です(笑)・・・。


後ろ姿は・・・・・


2014/5/22-6歳

こんな感じ(^^)/

フローリングの1列は約7.5㎝なので・・・
その大きさたるや・・・・(;´∀`)

しっぽだけでも30センチ以上~~♪
全長は96㎝くらい・・・
MAXに伸びるとそれ以上・・・・(;´∀`)
とにかくBIGなキンちゃんです♪

でも、ちょっぴり怖がりで甘えん坊さん(笑)
おとなしくて穏やかでのんびり屋さん♪

毎日、キンちゃんには癒されてます~~(*´▽`*)

現在、ギネスに記録されている猫ちゃんの寿命は38歳だそう!!!!
人間でいえば・・170歳くらいになるのかな・・?
すごい、ご長寿・・・。

でも、ギネスにのっていないだけで・・・
もっと長寿の猫ちゃんも世の中には存在しているそうですし・・・。

キンちゃんにもぜひ、目指してほしいな~~~~!!!

なにはともあれ・・・
お誕生日おめでとう~!キンちゃん!!!

ママが全力で幸せにするからね。
健康で長生きするんだよ~(*´▽`*)


2014年05月18日 (日) | 編集 |
魔法の石と癒しのお店LittleCatsのお客様の皆様、おはよーございます。


本日は市内一斉清掃の日でした~♪
朝7時開始という回覧板が事前に回っていたから、時間通りに行った…(^_^;)

いや 、少々、左足首の捻挫のテーピングに手まどって、6~7分遅れたかも…(^_^;)


しか~し(゜ロ゜;ノ)ノ

到着してみたら、なんと!
半分以上終わってる感じ( ゜o゜)


どうみても、、、、
6時半には開始されていることが推測されました。。

がーん…………( ̄▽ ̄;)


5時半に起床し…………。
愛猫キンちゃんのお世話をして…………
諸々準備して…………。
必死に足首をテーピングして…………。


やる気満々でGo~♪したのに…(^_^;)



あら?
あらあらあら~?


みな様、30分前行動??

しかも、7時半には終わって解散しちゃったよ?

も一度、がーん…………( ̄▽ ̄;)


じ、じゃあさぁ~、いっそ6時半開始って言ってくれたらいいのにぃぃぃぃ~~。

はっ(゜ロ゜)!!!


そうなると、また30分前行動で…………。
6時から始まることになっちゃうのかしら(笑)?


お、おもしろい。。。
でも、恐ろしい…(^_^;)


ラジャー(^_^ゞ

次からは、30分前行動…………
いや、無理かな…(^_^;)

15分前行動を目指します(笑)
2014年05月17日 (土) | 編集 |
魔法の石と癒しのお店LittleCatsのお客様の皆様~!
こんばんは~~~~(*´▽`*)

突然、髪が切りたくなって・・・
美容室へ行ってまいりました(^^)/


10センチ以上カットし・・・
毛先にゆる~~~いパーマをかけてみました♪




優瑠璃2014年5月

じゃ~~~ん♪

美容師さんにカラーをしませんか?とかなりすすめられたのですが・・・
ひとまず、黒のままです(*^-^*)



で!!
話はかわるのですが・・・・

実は、この1週間、天空の惑星(星)のパワーにかなり後押しされているのを実感しているんです♪
だから、イヤリングもネックレスも星モチーフをつけています♪



優瑠璃2014年5月

天体の配置とか・・・11(日)~16(金)くらいまでかなり凄かったようですよ?
ちょうどそのころ、偶然にも星モチーフが気になっていた私♪

お陰様でいっぱいラッキーをGETできました♪
「星」はチャンスを与えてくれたり、願いをかなえてくれたりすると言いますが・・・
まさに、そんな感じでした(*´▽`*)


さてさて・・・。

明日は市内一斉清掃・・・。

捻挫がまだ治りきっていないので、
ちょっと心配ですが・・・。
今年は班長だしね・・。
無理してでも参加しておかなくちゃ!!ヽ(^o^)丿

ひとまず、5時起きで、清掃にGO~~~~!する予定。

・・・と、いうわけで、珍しく、もう寝るのです。(^_-)-☆

おやすみなさい~~~~(*´▽`*)



■ ■ ■


魔法の石と癒しのお店LittleCatsのHP
PC用はコチラ

モバイル用はコチラ


2014年05月08日 (木) | 編集 |
続きまして・・・

クリスタルにインタビュー(91)をお届けいたします(*´▽`*)

ゲストはこの方~~~!



ホワイトジェード(クォーツァイト)

かなりBIGなホワイトジェードのスフィアさんです!

ホワイトジェードといっても、白い翡翠ではなく・・・
クォーツァイトという石英の一種の鉱物です!

紛らわしいですけど、パワーストーン業界でのクォーツァイトは
「ジェード」というニックネームで呼ばれることがありますのでご注意ください♪


クォーツァイトとは、主に石英の粒状結晶が集まった変成岩で、
石英質の砂岩などが、変成作用を受け再結晶したものです。
クォーツの細かい結晶が集合した多結晶質の石です。


では、さっそく語っていただきましょ~~!


■ ■ ■

えっと・・・。
行きたいところがあってこのたびインタビューに立候補しました!

最近、私のことを「白玉玉太郎(シラタマギョクタロウ)」という
怪しげな名前で優瑠璃が呼んでいるんですけど・・・

やめてよね(;´∀`)
私、女の子ですから(笑)
もっとステキな名前を付けてもらうんだから、あの人に!!!!!!

そう、あの人のところに行きたいの~~~!

あの人は来るたびに私をなでなでしてくれるんです(*´▽`*)
気持ち良い~~~~♪っていつもアピールしているから
きっとあの人の心にも私の声が届いていると思うんだけど・・・。

でも、その人は私に「翡翠になって!!」って、無理な注文を付けました・・・。
だから。。。
私、翡翠ではないですけど、翡翠みたいに変身してみたわ(*´▽`*)
内側から、緑とか紫色を出してみたわ♪

それに、翡翠さんも凄くて素敵だけれど、
私だって負けないくらいにすごいことができるんだから!!!

私はあの人に豊かさを提供できちゃうんです(*´▽`*)
あの人にだけ教えてあげたいこともあるし~~~~♪

随分と待ったので・・・・
いろんな人も見てきましたけど・・・
やっぱりあの人がいいな(*´▽`*)

なでなでしてもらうとサラサラのツルツルになるの~~~~!
とっても可愛がってくれるからいっぱい幸せをあげるんだ~~~♪

そう決めているから!
早くお迎えに来てくれないかな~~~~~(*´▽`*)
っと、おもってインタビューさせてもらったの~~~♪

お迎えに来てください~~~
ねっ(^_-)-☆

■ ■ ■


以上、クリスタルにインタビュー(自動書記)でした(*´▽`*)

ついに、シラタマ・・あ。いえ。
白いクォーツァイトさんがしびれを切らしてインタビューに立候補されました(笑)

はい。「あの人」しかいませんね。アピールされている人は・・・(;´∀`)
ひとまず、会いに来てあげてくださいね~~~♪

■ ■ ■

魔法の石と癒しのお店LittleCatsのHP
PC用はコチラ

モバイル用はコチラ


2014年05月08日 (木) | 編集 |
引き続き・・・

クリスタルにインタビュー(90)をお届けいたします(^_-)-☆

ゲストはこの方~♪



ヘミモルファイト

ブルーヘミモルファイトの磨き石です~~!

まるでラリマーかのような波模様まで入っている希少なお姿(*´▽`*)

ではさっそく語っていただきましょ~!

■ ■ ■

青い海・青い空・・・
あなたの心に、あなたのオーラに、晴れ渡る「あお」を差し上げましょう♪

心には太陽を。唇には歌を。掌には愛情を。
光あふれる幸せであなたを包みましょう。

大丈夫。。。。
少し疲れていたって・・・。
少し調子が悪くたって・・・。
私がついていますよ(*´▽`*)

私はあなたに相応しくない悪いエネルギーからあなたを守ります。
暗雲などあなたには似合いません。
母なる「あお」のエネルギーをどうか体感してください♪

ほら・・・
心には太陽を。唇には歌を。掌には愛情を。

光あふれる幸せ。
それがあなたの日常になりますように。。。。

■ ■ ■


以上、クリスタルにインタビュー(自動書記)でした~~!

ついにクリスタルにインタビューも90回目に突入・・・・。
これまでに、90人(個)ものクリスタルさんたちのお話を受け止め
ここに書き記してきたんですね。。。(遠い目・・)

100回目はいつになるんだろう・・・
そして、誰になるんだろう・・・

と、少し興味があります(笑)


さて、ブルーヘミモルファイトさんですが・・・
やはり明るい!!!
これまでに出会ったヘミモルファイト族って楽しい人たちが多いです。
カルサイト族に似た感じの明るさをお持ちです(*´▽`*)

さて、この軽やかで美しいエネルギーのブルーヘミモルファイトさんと
ご縁を感じられた方はお早目にチェックしてくださいね~♪


■ ■ ■


魔法の石と癒しのお店LittleCatsのHP
PC用はコチラ

モバイル用はコチラ




2014年05月08日 (木) | 編集 |
引き続き・・・


クリスタルにインタビュー(89)をお届けいたします(*´▽`*)
ゲストはこの方~~~(*´▽`*)



大きなラピスラズリ

このラピスラズリのスフィアの大きさは両手サイズ・・・といったところ。
かなり大きめの玉になります~!
美しいゴールデンパイライトが星々のように混入していて・・・
まるで宇宙を眺めているような気分になります~~!

では早速語っていただきましょ~~!

■ ■ ■
私は愛・・・
私は幸福・・・
私は成功・・・
この世のありとあらゆる煌めく光をあなたにお届けいたしましょう。

今、まさに闇の中。。。
そう感じているあなたに・・・
何をやってもうまくいかない。空回りをしてしまう・・・。
そんなあなたに伝えたいことがあります。

それは、「あなたは今、無駄な執着をしていませんか?」ということ。

今のあなたのこだわりや考え方・・・
それらの視野は狭くなってはいませんか?

もともと・・・
あなたは一体何がしたかったのでしょうか?
魂の奥深い所にいる「あなた」とちゃんと会話をしてみてください。

原点に戻ってみませんか?

遥かな魂の故郷にいる時のような安心感を感じてみませんか?
宇宙をみあげては「懐かしい」と感じたことは有りませんか?

今、あなたは、本来の魂の軌道から少しそれてしまっているのでしょう・・・。
それに気が付けたなら、空回りのスパイラルから脱することはたやすいことです。

私はあなたに「宇宙の安らぎ」とシンクロすることをサポートします。
張りつめた神経をリラックスさせて、宇宙のゆりかごで休息をしてください。

そうして、本来のあなたを思い出せたなら・・・
今度はあなたに「直感力」をサポートしましょう。


そうすれば、空回りなど嘘のようになくなっていくでしょう。
あなたはあなたの本来の輝きを放ち、宇宙に輝く星のように
その個性を発揮して、幸運を手にしていけるようになるでしょう。

さあ・・・・
迷わないで。
そっと私をその掌に・・・・。

■ ■ ■



以上、クリスタルにインタビュー(自動書記)でした~~~!


さきほどの天眼石に引き続き・・・
壮大なメッセージでしたね(^_-)-☆

気になる方はお早目にチェックしてくださいね(^_-)-☆



■ ■ ■


魔法の石と癒しのお店LittleCatsのHP
PC用はコチラ

モバイル用はコチラ


2014年05月08日 (木) | 編集 |
魔法の石と癒しのお店LittleCatsのお客様の皆様~!

久しぶりにクリスタルにインタビューをお届けいたしますね(*´▽`*)


では早速、クリスタルにインタビュー(88)をお届けいたします!

ゲストはこの方~~~~!



天眼石スフィア
アイアゲート(天眼石)のスフィアさんです~~♪


この天眼石、大きさは掌部分(指含まず)ほどの大きさです~!

では早速語っていただきましょ~!

■ ■ ■

私は記憶を管理する者。
母なる地球とそれに関わるメモリーを記録し、記憶しております。

私はSさんのところに行くと決めておりまして・・
実は4月中に旅立つ予定でおりましたが・・・
Sさんの諸事情をかんがみ、ご遠慮申し上げておりました。

が・・

いつまでも待ってはいられない状況になってまいりましたので
声を伝えてもらうことにいたしました。

Sさん、あなたは「目」を人生のキーワードにもった人です。
これまでにも様々な天眼石たちがあなたのもとを訪ねているはずです!
私の同胞たちもお邪魔しております。

あなたにとっての「目」とはビジュアルであります。
視覚から入る情報はあなたにとってとても重要なものであり、
また、「周囲の人の視覚へと訴えかけるものを発信していく」ことも
あなたにとっては重要なカギとなっております。

これまでにも、様々な存在があなたに
「行動を起こす時は来ました!」とお伝えしてきましたが・・・
あなたはなかなか踏み出されません・・・

また、真にあなたが開花するには過去世の記憶をフィードバックすることも重要です。
なぜなら、あなたはこれまでにいろんな方法で
断片的にその映像を視てきているはずだからです。
視るということは知る必要があるということ。

なぜならば・・・
あなたのその記憶はとても大切なあなたのインナーパワーのスイッチを押す役割を持つからです。

また、あなたは度々地面に侵入していくような体感・・
大地に沈んで行くような経験をされてはいませんか?

それは地底の世界からのメッセージかもしれませんね。
あなたは「地球」とつながっている地底の次元とかかわりが深いのかもしれません。
ですから、アゲート族もあなたとかかわりが深いのでしょう・・・。

さて、本題に戻りますが・・・
あなたはこれまでに
行動を起こしたいけれど、何をどうやって進めていいのかわからない・・・
そのような数年間をお過ごしではありませんか?

それならば、ぜひ、直ちに私をお迎えください。
あなたの「目」と私の「目」をシンクロさせて
あなたに必要な記録と記憶をフィードバックいたしましょう。

とにかく、あなたはもっと「目=ビジュアル」を重視し、
さらなる力を注いでください。
そのことがあなたの魂の起源とつながるきっかけとなるでしょう。


まあ・・・
固いお話はここまでとしましょうか・・・。
それはそうと、冒頭でもお伝えしましたが。
私の同胞がお世話になっております。

あなたは冗談交じりに「タマチ母」と私をお呼びになっておりましたが
あながち間違いではございません。
「ラマ母」も間違いではございません。

それに、私にまつ毛があるように見える!といっては笑っていらっしゃいましたが・・・
ええ。ええ。そう見えるのでしたらきっとそうなのですわ♪
得意のウィンクをご披露してアピールいたしましょうか?

こちらでお伝えした情報はほんの一部ですので・・・
お迎えしていただいたあかつきには、
もっともっと大切なこともお伝えしてまいります!

疑いをすてて・・・
そして、行動することを怖がらないで・・・
あなたの本質を発揮してください。

■ ■ ■



以上、クリスタルにインタビュー(自動書記)でした。

・・・・・

な、長い(;´∀`)


もう、どなたに向けられたものか確定ですね(笑)
Sちゃん・・・。

「起源」
今年のSちゃんのキーワードでましたよ・・・。
そして永遠のテーマ「ビジュアル」も出ました・・・

ひとまず、この「タマチ母」に
また、会いに来てあげてくださいませ~!
(*´▽`*)



■ ■ ■


魔法の石と癒しのお店LittleCatsのHP
PC用はコチラ

モバイル用はコチラ




2014年05月07日 (水) | 編集 |
魔法の石と癒しのお店LittleCatsのお客様の皆様~。

本日は定休日でした。
パソコンでの仕事をやろうとおもっていたんですが…(^_^;)

ダメダメ(; ̄ー ̄A

今日は体力全くなくて、パソコンに向かうことができませんでした…(^_^;)

最近、ブログも携帯からアップしてばかりなのもパソコンの電磁波よりはスマホのほうが体調的にマシだからなんです…(^_^;)


さて、最近、といいますか。
これまでにもちょくちょくお客様から頂いたお言葉に下記のようなものがあります。


忙しくてあんまりお店に寄れない時も優瑠璃さんのブログはチェックしてますよ!

優瑠璃さんのブログをチェックして、優瑠璃さんのことはいつも把握してます(笑)


優瑠璃さんのブログを読んで親近感を感じて図々しくも勝手にお友達みたいに思ってるんです。スミマセン(笑)


ブログ、楽しみにしてます!


などなど。。。
他にもいろんなお言葉を店頭にて直接伝えてくださるお客様がたくさんいらっしゃるのですが。。


まぁ( 〃▽〃)
ありがたいお言葉、本当にありがとうございます\(^o^)/


当店は今年で11年目に突入するわけですが、その間、たくさんのお客様にご愛顧いただいてきました(*^^*)


週に何回かご来店くださる、スーパー常連様。
毎週、または隔週ご来店くださる常連様。
月に何回かご来店くださる常連様。
数ヶ月に一度はご来店くださる常連様、
一年に数回はご来店くださる常連様。

などなど。
ご自分のペースで、定期的に…………。
しかも数年来に渡ってご愛顧くださっている常連様がたくさんいてくださっております。

長いお客様はオープン当時から現在までずぅ~とお付き合い下さっていたり…………。
ありがたい限りでございます。

もちろん、新しいお客様も、ご来店下さったその日から現在までずっと定期的にリピートしてくださったり…………と。

私にとっては、『ただのお客様』という概念以上の大切な大切な人たちですので。。

お客様から『ブログいつも読んでます。』
とか、『優瑠璃さんのことを、図々しくも勝手にお友達みたいに思ってるんです。』
などと言っていただけると、心から嬉しいです\(^o^)/

図々しいなんてとんでもない!


だって…………ね。

そう言ってくださる皆様とは、お店以外のプライベートな時間では接点のない方がほとんど。

それなのに。

私のブログを読んで、わたしに共感してくださったり、親近感を持ってくださったり。。。。


それって、、、、
私のブログの記事から、わたしのことを理解しようとしてくださっているからこそのお言葉だと思うんですよね。

なかでも、
友人のようにおもっている!

と、言ってくださる皆様には、感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます。


私も皆さんのことは、前世からの知り合いのように思っていますし、心の友だと思っています!

私は、リーディング、チャネリング、ヒーリングといったスピリチュアルなこともやっていますし。。。

ともすれば、『特別視』されてしまって『センセイ(先生)』と呼ばれてしまうこともあるんです…(^_^;)

一見様や、お電話やメールのお客様には『先生』とお呼びになる方、多いんです。

困ります(笑)


あの…(^_^;)

私の能力はただの特技であって、特別なものじゃないですから。

字が上手い。絵が上手い。
料理上手。話上手。
ダンスが上手などなど。
そんな類いの特技と、変わりはありません。
ただ、五感以上を使う特技というだけですから。

それに、一般論ですが。
その特技の能力や技術が優れていると人格が優れているかというとその限りではありません。
別の話ってパターンが多々です(笑)

(※能力と人格は繋がる次元を左右してしまうので、人格を磨く努力はしておりますが…………。)

しかも、優瑠璃は世間で『先生』と呼ばれる人みたいに、誰かを教え諭して導いたりもしません(笑)

※スタッフは別☆⌒(*^∇゜)v


優瑠璃が提唱しているものがあるとしたら『自立』ですから…………。

背中を押すお手伝いをすることはあっても、高みから引き上げるような作業は一切しません。

みんなで一緒に成長したりハッピーになっていけたらいいな♪と思っています。

だからお客様が私を『先生』と呼び持ち上げるのは変なんですよ~("⌒∇⌒")


百歩譲って、私が講師をしているスピリチュアルスクールの受講生の皆さんから先生と呼ばれることは仕方ないと思いますが…(^_^;)

しかし、これまた受講生さんはほぼ常連様ばかりなので、私のことを『先生』と呼ぶ方は一人もいらっしゃらないです(笑)

とっても嬉しいです\(^o^)/


このブログには、その時点での等身大の私を綴っていますから、それを読んで『友人のように思っています』って言っていただけることは、本当に本当にありがたいです。


皆さんの暖かいお気持ちに支えられての10年です。
お店をはじめて会社もおこし、今まで突っ走ってこれたのも、皆さんのお陰です。

長いような短いような時間ですが、、、、

10年。。。(笑)

歳も重ねてしまいましたね(笑)

しか~し。
老化や重力とは全力で闘いますよ(え?)


店頭で、または、このブログにて、、、
これからも、皆さんと一緒に素敵な時間を共有していけたら、こんなに嬉しいことはありません!

よろしかったら、今後とも、お付き合いよろしくお願い申し上げます!

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



Love
優瑠璃

2014年05月05日 (月) | 編集 |

魔法の石と癒しのお店LittleCatsのお客様の皆様。こんにちは。


なんと、本日3度目の更新です(*^^*ゞ

しかも、いずれもお店となんの関係もない記事でスミマセン(笑)



さて、先日、とあるWebラジオを聴いていた時に、印象的だった『ある言葉』があるんです。。。

それは、【フォルト】という言葉。


パーソナリティーのお二人が会話されているなかの流れで、出た言葉なんですが、、、

ボキャブラリーに乏しい私は、テニス用語のフォルトしか連想できませんでした…(^_^;)


でも、会話の流れから、なんとなく『ミス』とかいうニュアンスになるんだろうな。。と推測はできました。

が。。。
そうはいっても確証はなかったので………。

調べてみました!


フォルト《 fault》

【名詞】

1【可算名詞】 a(性格上の)欠点,短所
★【類語】 fault は性格・行 動・習慣などの欠点で必ずしも人から非難されるほど重 大なものではない。

2【可算名詞】 誤り; 過失,失策,落ち度 〔of,in〕.


3【不可算名詞】 [通例 one's fault,the fault] (過失の)責 任,罪.

4【可算名詞】 【テニス】 フォールト 《サーブの失 敗》.




おお!テニスのフォルトと同じ単語だったんですね。
しかも、やはり、確証はなくても『会話の流れからなんとなく』の解釈も間違ってはなかったです。


それで!
どうしてこの言葉に注目したかと言いますと。


会話の中で、パーソナリティーさんは『それは、◯◯ちゃんのフォルトだね……』っておっしゃっていたわけですが……


その言葉のチョイスに感動したわけですよ。ワタクシ( 〃▽〃)


だって……
『それは、あなたのミスだね』とか
『それはあなたの不注意だね』とか
『それはあなたの落ち度だね』とか…………。
そういう言霊より、かなり優しい響きだったからです。

相手を斬ってしまうような言葉じゃないし、傷つけてしまうような言葉じゃないんですよね……。


意味は同じなのに、このちがい!

言葉って大切

……っていつも思っている優瑠璃なだけに、このパーソナリティーさんの優しさに、かなり感動しました!


言葉のもつエネルギーってものすごいですからね。
だから、言霊って言われるんだし…(^_^;)

日常、言霊には気を付けよう!と思ってはいても、強くて厳しい言霊を使ってしまうことも多々………(^_^;)

やむを得ず使ってしまうケースが多いとはいえ…………。

反省……(/。\)


このパーソナリティーさんを見習って、言霊にはもっともっと気を配りたいと思う優瑠璃なのでした~(*^^*)



2014年05月05日 (月) | 編集 |
魔法の石と癒しのお店LittleCatsのお客様の皆様~。

こんにちは~(* ̄∇ ̄*)
本日、2度目の更新です(*^^*ゞ


さて、本日 5日(月) 深夜~6日(火)夜明け前は、水瓶座流星群がみられる 絶好の日らしいですよ!

な お、天候により、西日本ほど観測チャンスに恵まれ、北~東日本や沖縄は雲が広がりやすく観測は難しいらしいです。

と、いうわけで、鳥取はバッチリ!ですねd(^-^)


ちなみに、この水瓶座流星群は、長~い期間に渡って流星が楽しめる点が特徴の流星群らしいです。


【水瓶座流星群の詳細】
出現期間 4月19日~5月28日
ピーク 5月6日(火)16時頃

※北半球では5(月)深夜~6(火)夜明け前が1番の観測チャンス


※南半球では高い位置まで放射点が昇り、3大流星群の1つであるペルセウス座流星群に匹敵する活動が見られるとか…(^_^;)

う、羨ましい。。。

でも、北半球でも見えるには見えるんだからヨシとしましょう~d(^-^)


さて。流星群ですからね。
流れ星にお願いごとを、一体何個できるでしょう(笑)


わ~い\(^o^)/


みずがめ座η(エータ)流星群の母天体は、あの有名 な「ハレー彗星」なんですって♪

今回流れる流星の正体は、 ハレー彗星が宇宙に置いていった星のカケラらしい。。。


なんか、ロマンチックですね♪




2014年05月05日 (月) | 編集 |
魔法の石と癒しのお店LittleCatsのお客様の皆様おはよーございます♪

GWも後半になりましたね~。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?


私はいつも通りの日々です(*^^*ゞ


さて、最近、ふと、あることに気がついたんですよ( *・ω・)ノ


まぁ、しょーもないことなんですけども
ちょっと書きたいと思います!



あのですね……。

ワタクシ、個人的にですね。
淡いピンク色のシャツとかTシャツとかが似合う男性って基本、お洒落な人だと思うんです。
(あくまで【淡いピンク】です。)

知的に見えますし、優しい感じに見えますし……

間違っても、粗野とか乱暴者とは対極な感じに見えます。
(あくまで、優瑠璃の視点で)

一方的にジェントルマン認定しちゃいます。多分(笑)


だからなのか?

淡いピンク色のお洋服を素敵に着こなしていらっしゃる男性を見ると、つい目で追ってしまいます(笑)


……とは言うものの、あまり出歩かないから滅多に遭遇しませんが。

遭遇したときには、かなりな確率で注目します。

あ、でも、逆に淡いピンク色を残念に着こなされていると、ものすご~く『ローな気持ち』にもなりますね。。。



するって~と……?←江戸っ子(え)?



『淡いピンク色が似合う男性』は優瑠璃にとって『特別』なのかしら?

むむむ(* ̄∇ ̄*)
………………


私の中のを一体くすぐってしまうんだろう……?

……と自分で自分を分析している今日この頃。。


えっと………。

基本、私は人間の『造形的な外見』はほとんど重視しないのですが(^_^;)
『内面が反映された外見』はかなり重視する傾向にあるんですよね。。。

【↑……って、聞いてませんよね、はい♪気にせず続行(笑)】

ハッキリ言って、造形美系なイケメンとかには全く興味はないのですが、
内面系イケメンにはトキメキます(笑)


いわゆる、、、、
醸し出される空気とか、眼差しとか、
所作とかには敏感なのです(*^^*ゞ

もっというと。。。
声のトーンとか、会話のリズムとか、語尾とか、、、、
話し方とかにはもっと敏感(* ̄∇ ̄*)

芯の強さを垣間見たりするとズキュン( 〃▽〃)です♪


そんな私が、『淡いピンクの服が似合う男性』という、外見的要素に何故にひかれるのか?

抜群の清潔感と気品を感じてしまうからなんだろうか……?

とか、いろいろと考えてみたりしました(笑)


で、アレッ?って、気がついたんですけど。。。


これって、私がはっきりとは認識してなかった拘りということになるのでしょうかね。。。


これまでは、潜在意識の中に埋もれていたもので。。。
別に、気にしていなかったような何気ないことだったんですよね。


だから、これって、つまりは
私にとっては、私の中の『見知らぬコダワリ』。。。


そうか……。私って。

柔和そうにみえて、その実、芯は強く、気品のある人がタイプだったんだなぁ。。。


し、知らなかった(;・∀・)

なんかのスイッチを押された気が…………


今頃、顕在意識に上がってきて。。
私になにを伝えようとしてるんだか……(笑)



淡いピンクは、私が気がついてなかった『好きな異性のタイプ』を自覚させてくれたんですね♪(え?今頃?)



これまでは、『普通の人』つまりは、『中庸な人』がタイプなんだと思っていただけに……。

実に興味深いです( 〃▽〃)


自分の中の見知らぬ自分と出逢う作業は、楽しかったりびっくりしたりと様々ですけど。。。

いやぁ~。
面白いですわ("⌒∇⌒")




2014年05月02日 (金) | 編集 |
魔法の石と癒しのお店LittleCatsのお客様の皆様、こんばんは!

あいかわらず、大人気の蜜蝋琥珀の枕でございますが、ついに。

Newバージョンが誕生いたしました!



琥珀のヒーリングピローですv(^o^)



縦約9センチ、横約18センチのコンパクトサイズで、 蜜蝋琥珀がギッシリ(゜∇^d)!!
ちょっとピンぼけですみません(^人^)

カバーをつけると……





こんな感じです。(カバーはサービス品です)

※ヒーリングピローとは、2008年に誕生した当店のオリジナルヒーリングアイテムです。

大変人気なアイテムだったのですが、多忙のためしばらく作成を中断していた商品です。

しかし、これまでにも、『ぜひ、復活させて!』というお声も多かったんですよね。。。

そこで、リクエストにお応えして、颯爽登場~(σ≧▽≦)σ



先月末から作成してはSOLDOUTを何度も繰り返している『蜜蝋琥珀の枕』は、、
縦が約30センチ、横が約40センチほどのレギュラーサイズですが、、、

このヒーリングピローは、その約1/6のサイズ!

持ち運びにも最適!


さっそく、誕生したヒーリングピローをGETして今夜から使用する優瑠璃です。


まず!
ほんの試しに……。
最近、針仕事で目が疲れていたので(笑)
アイピローとして目の上においてみたら!
あまりの香りの良さにビックリです。

蜜蝋琥珀であり、香り琥珀でもある。
言うなれば二度美味しい琥珀のチップが入っているので、驚きの癒しです。

まるで森林浴をしているかのようにリラックスできますよ~v(^o^)

なんせ、琥珀のマイナスイオンは、あのトルマリンの約1000倍もあるらしいので、素晴らしいです。


私はもともと喉や気管支が弱いので、喉の上に置いて今夜は眠りたいと思います!

もちろん!
琥珀の枕ももっていますので、後頭部からも琥珀のパワーを吸収できます~(⌒0⌒)/~~


より快適な睡眠を体感できそうです!


さて、この琥珀のヒーリングピローは、明日も数個作成し販売予定です。

気になる方は是非とも遊びに寄ってみてくださいね~(゜∇^d)!!