FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2014年05月07日 (水) | 編集 |
魔法の石と癒しのお店LittleCatsのお客様の皆様~。

本日は定休日でした。
パソコンでの仕事をやろうとおもっていたんですが…(^_^;)

ダメダメ(; ̄ー ̄A

今日は体力全くなくて、パソコンに向かうことができませんでした…(^_^;)

最近、ブログも携帯からアップしてばかりなのもパソコンの電磁波よりはスマホのほうが体調的にマシだからなんです…(^_^;)


さて、最近、といいますか。
これまでにもちょくちょくお客様から頂いたお言葉に下記のようなものがあります。


忙しくてあんまりお店に寄れない時も優瑠璃さんのブログはチェックしてますよ!

優瑠璃さんのブログをチェックして、優瑠璃さんのことはいつも把握してます(笑)


優瑠璃さんのブログを読んで親近感を感じて図々しくも勝手にお友達みたいに思ってるんです。スミマセン(笑)


ブログ、楽しみにしてます!


などなど。。。
他にもいろんなお言葉を店頭にて直接伝えてくださるお客様がたくさんいらっしゃるのですが。。


まぁ( 〃▽〃)
ありがたいお言葉、本当にありがとうございます\(^o^)/


当店は今年で11年目に突入するわけですが、その間、たくさんのお客様にご愛顧いただいてきました(*^^*)


週に何回かご来店くださる、スーパー常連様。
毎週、または隔週ご来店くださる常連様。
月に何回かご来店くださる常連様。
数ヶ月に一度はご来店くださる常連様、
一年に数回はご来店くださる常連様。

などなど。
ご自分のペースで、定期的に…………。
しかも数年来に渡ってご愛顧くださっている常連様がたくさんいてくださっております。

長いお客様はオープン当時から現在までずぅ~とお付き合い下さっていたり…………。
ありがたい限りでございます。

もちろん、新しいお客様も、ご来店下さったその日から現在までずっと定期的にリピートしてくださったり…………と。

私にとっては、『ただのお客様』という概念以上の大切な大切な人たちですので。。

お客様から『ブログいつも読んでます。』
とか、『優瑠璃さんのことを、図々しくも勝手にお友達みたいに思ってるんです。』
などと言っていただけると、心から嬉しいです\(^o^)/

図々しいなんてとんでもない!


だって…………ね。

そう言ってくださる皆様とは、お店以外のプライベートな時間では接点のない方がほとんど。

それなのに。

私のブログを読んで、わたしに共感してくださったり、親近感を持ってくださったり。。。。


それって、、、、
私のブログの記事から、わたしのことを理解しようとしてくださっているからこそのお言葉だと思うんですよね。

なかでも、
友人のようにおもっている!

と、言ってくださる皆様には、感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます。


私も皆さんのことは、前世からの知り合いのように思っていますし、心の友だと思っています!

私は、リーディング、チャネリング、ヒーリングといったスピリチュアルなこともやっていますし。。。

ともすれば、『特別視』されてしまって『センセイ(先生)』と呼ばれてしまうこともあるんです…(^_^;)

一見様や、お電話やメールのお客様には『先生』とお呼びになる方、多いんです。

困ります(笑)


あの…(^_^;)

私の能力はただの特技であって、特別なものじゃないですから。

字が上手い。絵が上手い。
料理上手。話上手。
ダンスが上手などなど。
そんな類いの特技と、変わりはありません。
ただ、五感以上を使う特技というだけですから。

それに、一般論ですが。
その特技の能力や技術が優れていると人格が優れているかというとその限りではありません。
別の話ってパターンが多々です(笑)

(※能力と人格は繋がる次元を左右してしまうので、人格を磨く努力はしておりますが…………。)

しかも、優瑠璃は世間で『先生』と呼ばれる人みたいに、誰かを教え諭して導いたりもしません(笑)

※スタッフは別☆⌒(*^∇゜)v


優瑠璃が提唱しているものがあるとしたら『自立』ですから…………。

背中を押すお手伝いをすることはあっても、高みから引き上げるような作業は一切しません。

みんなで一緒に成長したりハッピーになっていけたらいいな♪と思っています。

だからお客様が私を『先生』と呼び持ち上げるのは変なんですよ~("⌒∇⌒")


百歩譲って、私が講師をしているスピリチュアルスクールの受講生の皆さんから先生と呼ばれることは仕方ないと思いますが…(^_^;)

しかし、これまた受講生さんはほぼ常連様ばかりなので、私のことを『先生』と呼ぶ方は一人もいらっしゃらないです(笑)

とっても嬉しいです\(^o^)/


このブログには、その時点での等身大の私を綴っていますから、それを読んで『友人のように思っています』って言っていただけることは、本当に本当にありがたいです。


皆さんの暖かいお気持ちに支えられての10年です。
お店をはじめて会社もおこし、今まで突っ走ってこれたのも、皆さんのお陰です。

長いような短いような時間ですが、、、、

10年。。。(笑)

歳も重ねてしまいましたね(笑)

しか~し。
老化や重力とは全力で闘いますよ(え?)


店頭で、または、このブログにて、、、
これからも、皆さんと一緒に素敵な時間を共有していけたら、こんなに嬉しいことはありません!

よろしかったら、今後とも、お付き合いよろしくお願い申し上げます!

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



Love
優瑠璃