FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2014年05月08日 (木) | 編集 |
続きまして・・・

クリスタルにインタビュー(91)をお届けいたします(*´▽`*)

ゲストはこの方~~~!



ホワイトジェード(クォーツァイト)

かなりBIGなホワイトジェードのスフィアさんです!

ホワイトジェードといっても、白い翡翠ではなく・・・
クォーツァイトという石英の一種の鉱物です!

紛らわしいですけど、パワーストーン業界でのクォーツァイトは
「ジェード」というニックネームで呼ばれることがありますのでご注意ください♪


クォーツァイトとは、主に石英の粒状結晶が集まった変成岩で、
石英質の砂岩などが、変成作用を受け再結晶したものです。
クォーツの細かい結晶が集合した多結晶質の石です。


では、さっそく語っていただきましょ~~!


■ ■ ■

えっと・・・。
行きたいところがあってこのたびインタビューに立候補しました!

最近、私のことを「白玉玉太郎(シラタマギョクタロウ)」という
怪しげな名前で優瑠璃が呼んでいるんですけど・・・

やめてよね(;´∀`)
私、女の子ですから(笑)
もっとステキな名前を付けてもらうんだから、あの人に!!!!!!

そう、あの人のところに行きたいの~~~!

あの人は来るたびに私をなでなでしてくれるんです(*´▽`*)
気持ち良い~~~~♪っていつもアピールしているから
きっとあの人の心にも私の声が届いていると思うんだけど・・・。

でも、その人は私に「翡翠になって!!」って、無理な注文を付けました・・・。
だから。。。
私、翡翠ではないですけど、翡翠みたいに変身してみたわ(*´▽`*)
内側から、緑とか紫色を出してみたわ♪

それに、翡翠さんも凄くて素敵だけれど、
私だって負けないくらいにすごいことができるんだから!!!

私はあの人に豊かさを提供できちゃうんです(*´▽`*)
あの人にだけ教えてあげたいこともあるし~~~~♪

随分と待ったので・・・・
いろんな人も見てきましたけど・・・
やっぱりあの人がいいな(*´▽`*)

なでなでしてもらうとサラサラのツルツルになるの~~~~!
とっても可愛がってくれるからいっぱい幸せをあげるんだ~~~♪

そう決めているから!
早くお迎えに来てくれないかな~~~~~(*´▽`*)
っと、おもってインタビューさせてもらったの~~~♪

お迎えに来てください~~~
ねっ(^_-)-☆

■ ■ ■


以上、クリスタルにインタビュー(自動書記)でした(*´▽`*)

ついに、シラタマ・・あ。いえ。
白いクォーツァイトさんがしびれを切らしてインタビューに立候補されました(笑)

はい。「あの人」しかいませんね。アピールされている人は・・・(;´∀`)
ひとまず、会いに来てあげてくださいね~~~♪

■ ■ ■

魔法の石と癒しのお店LittleCatsのHP
PC用はコチラ

モバイル用はコチラ


2014年05月08日 (木) | 編集 |
引き続き・・・

クリスタルにインタビュー(90)をお届けいたします(^_-)-☆

ゲストはこの方~♪



ヘミモルファイト

ブルーヘミモルファイトの磨き石です~~!

まるでラリマーかのような波模様まで入っている希少なお姿(*´▽`*)

ではさっそく語っていただきましょ~!

■ ■ ■

青い海・青い空・・・
あなたの心に、あなたのオーラに、晴れ渡る「あお」を差し上げましょう♪

心には太陽を。唇には歌を。掌には愛情を。
光あふれる幸せであなたを包みましょう。

大丈夫。。。。
少し疲れていたって・・・。
少し調子が悪くたって・・・。
私がついていますよ(*´▽`*)

私はあなたに相応しくない悪いエネルギーからあなたを守ります。
暗雲などあなたには似合いません。
母なる「あお」のエネルギーをどうか体感してください♪

ほら・・・
心には太陽を。唇には歌を。掌には愛情を。

光あふれる幸せ。
それがあなたの日常になりますように。。。。

■ ■ ■


以上、クリスタルにインタビュー(自動書記)でした~~!

ついにクリスタルにインタビューも90回目に突入・・・・。
これまでに、90人(個)ものクリスタルさんたちのお話を受け止め
ここに書き記してきたんですね。。。(遠い目・・)

100回目はいつになるんだろう・・・
そして、誰になるんだろう・・・

と、少し興味があります(笑)


さて、ブルーヘミモルファイトさんですが・・・
やはり明るい!!!
これまでに出会ったヘミモルファイト族って楽しい人たちが多いです。
カルサイト族に似た感じの明るさをお持ちです(*´▽`*)

さて、この軽やかで美しいエネルギーのブルーヘミモルファイトさんと
ご縁を感じられた方はお早目にチェックしてくださいね~♪


■ ■ ■


魔法の石と癒しのお店LittleCatsのHP
PC用はコチラ

モバイル用はコチラ




2014年05月08日 (木) | 編集 |
引き続き・・・


クリスタルにインタビュー(89)をお届けいたします(*´▽`*)
ゲストはこの方~~~(*´▽`*)



大きなラピスラズリ

このラピスラズリのスフィアの大きさは両手サイズ・・・といったところ。
かなり大きめの玉になります~!
美しいゴールデンパイライトが星々のように混入していて・・・
まるで宇宙を眺めているような気分になります~~!

では早速語っていただきましょ~~!

■ ■ ■
私は愛・・・
私は幸福・・・
私は成功・・・
この世のありとあらゆる煌めく光をあなたにお届けいたしましょう。

今、まさに闇の中。。。
そう感じているあなたに・・・
何をやってもうまくいかない。空回りをしてしまう・・・。
そんなあなたに伝えたいことがあります。

それは、「あなたは今、無駄な執着をしていませんか?」ということ。

今のあなたのこだわりや考え方・・・
それらの視野は狭くなってはいませんか?

もともと・・・
あなたは一体何がしたかったのでしょうか?
魂の奥深い所にいる「あなた」とちゃんと会話をしてみてください。

原点に戻ってみませんか?

遥かな魂の故郷にいる時のような安心感を感じてみませんか?
宇宙をみあげては「懐かしい」と感じたことは有りませんか?

今、あなたは、本来の魂の軌道から少しそれてしまっているのでしょう・・・。
それに気が付けたなら、空回りのスパイラルから脱することはたやすいことです。

私はあなたに「宇宙の安らぎ」とシンクロすることをサポートします。
張りつめた神経をリラックスさせて、宇宙のゆりかごで休息をしてください。

そうして、本来のあなたを思い出せたなら・・・
今度はあなたに「直感力」をサポートしましょう。


そうすれば、空回りなど嘘のようになくなっていくでしょう。
あなたはあなたの本来の輝きを放ち、宇宙に輝く星のように
その個性を発揮して、幸運を手にしていけるようになるでしょう。

さあ・・・・
迷わないで。
そっと私をその掌に・・・・。

■ ■ ■



以上、クリスタルにインタビュー(自動書記)でした~~~!


さきほどの天眼石に引き続き・・・
壮大なメッセージでしたね(^_-)-☆

気になる方はお早目にチェックしてくださいね(^_-)-☆



■ ■ ■


魔法の石と癒しのお店LittleCatsのHP
PC用はコチラ

モバイル用はコチラ


2014年05月08日 (木) | 編集 |
魔法の石と癒しのお店LittleCatsのお客様の皆様~!

久しぶりにクリスタルにインタビューをお届けいたしますね(*´▽`*)


では早速、クリスタルにインタビュー(88)をお届けいたします!

ゲストはこの方~~~~!



天眼石スフィア
アイアゲート(天眼石)のスフィアさんです~~♪


この天眼石、大きさは掌部分(指含まず)ほどの大きさです~!

では早速語っていただきましょ~!

■ ■ ■

私は記憶を管理する者。
母なる地球とそれに関わるメモリーを記録し、記憶しております。

私はSさんのところに行くと決めておりまして・・
実は4月中に旅立つ予定でおりましたが・・・
Sさんの諸事情をかんがみ、ご遠慮申し上げておりました。

が・・

いつまでも待ってはいられない状況になってまいりましたので
声を伝えてもらうことにいたしました。

Sさん、あなたは「目」を人生のキーワードにもった人です。
これまでにも様々な天眼石たちがあなたのもとを訪ねているはずです!
私の同胞たちもお邪魔しております。

あなたにとっての「目」とはビジュアルであります。
視覚から入る情報はあなたにとってとても重要なものであり、
また、「周囲の人の視覚へと訴えかけるものを発信していく」ことも
あなたにとっては重要なカギとなっております。

これまでにも、様々な存在があなたに
「行動を起こす時は来ました!」とお伝えしてきましたが・・・
あなたはなかなか踏み出されません・・・

また、真にあなたが開花するには過去世の記憶をフィードバックすることも重要です。
なぜなら、あなたはこれまでにいろんな方法で
断片的にその映像を視てきているはずだからです。
視るということは知る必要があるということ。

なぜならば・・・
あなたのその記憶はとても大切なあなたのインナーパワーのスイッチを押す役割を持つからです。

また、あなたは度々地面に侵入していくような体感・・
大地に沈んで行くような経験をされてはいませんか?

それは地底の世界からのメッセージかもしれませんね。
あなたは「地球」とつながっている地底の次元とかかわりが深いのかもしれません。
ですから、アゲート族もあなたとかかわりが深いのでしょう・・・。

さて、本題に戻りますが・・・
あなたはこれまでに
行動を起こしたいけれど、何をどうやって進めていいのかわからない・・・
そのような数年間をお過ごしではありませんか?

それならば、ぜひ、直ちに私をお迎えください。
あなたの「目」と私の「目」をシンクロさせて
あなたに必要な記録と記憶をフィードバックいたしましょう。

とにかく、あなたはもっと「目=ビジュアル」を重視し、
さらなる力を注いでください。
そのことがあなたの魂の起源とつながるきっかけとなるでしょう。


まあ・・・
固いお話はここまでとしましょうか・・・。
それはそうと、冒頭でもお伝えしましたが。
私の同胞がお世話になっております。

あなたは冗談交じりに「タマチ母」と私をお呼びになっておりましたが
あながち間違いではございません。
「ラマ母」も間違いではございません。

それに、私にまつ毛があるように見える!といっては笑っていらっしゃいましたが・・・
ええ。ええ。そう見えるのでしたらきっとそうなのですわ♪
得意のウィンクをご披露してアピールいたしましょうか?

こちらでお伝えした情報はほんの一部ですので・・・
お迎えしていただいたあかつきには、
もっともっと大切なこともお伝えしてまいります!

疑いをすてて・・・
そして、行動することを怖がらないで・・・
あなたの本質を発揮してください。

■ ■ ■



以上、クリスタルにインタビュー(自動書記)でした。

・・・・・

な、長い(;´∀`)


もう、どなたに向けられたものか確定ですね(笑)
Sちゃん・・・。

「起源」
今年のSちゃんのキーワードでましたよ・・・。
そして永遠のテーマ「ビジュアル」も出ました・・・

ひとまず、この「タマチ母」に
また、会いに来てあげてくださいませ~!
(*´▽`*)



■ ■ ■


魔法の石と癒しのお店LittleCatsのHP
PC用はコチラ

モバイル用はコチラ