FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2014年05月30日 (金) | 編集 |
引き続き・・・

クリスタルにインタビュー(97)をお届けいたします(^_-)-☆

ゲストはこの方~~!

カテドラルライトブラリー
カテドラルライトブラリー(水晶)さんです~~~!


では、さっそく語っていただきましょ~~!

■ ■ ■
ああ・・ついに出番が回ってきましたね・・・。
ま。。。人の時間と私の時間は違いますから・・・

さほど長い時間でもなかったわけですが・・・
でも、私がやってきたのは「人」のためですから・・・
やはり、それなりに急がなくてはいけませんので・・・

この場所に来て・・・
数年越しではありますが、発言権を獲得した次第。

さて・・・
自分のルーツが知りたいとか・・・
自分の魂の属性・・・つまり起源が知りたいとか・・・
今の自分の前進のために過去生の記憶を知りたいとか・・・
宇宙の神秘が知りたいとか・・・

とにかく。
様々な「何故?」「どうして?」を抱えているあなたへ。
宇宙の光の図書館の扉を開いてみませんか?

そこは、あなたが観たいように観える空間であります。

ある人にはデータが氾濫するオンライン世界のように見え、
ある人には古代からの広大なアンティークな図書館に見えるでしょう。
ある人には光のスクリーンのように見え、
ある人には神聖幾何学模様の氾濫する空間に見えるでしょう。

それは、有形かつ無形な膨大な情報エネルギーなのです。
人はそれにアカシックレコードという名前を付けました。

さて、このアカシックレコードとはまったくもって便利なものです。
あなたの疑問を明らかにするには、このアカシックレコードに繋がればいいわけですから。

しかししかし!!!!
だれでもたやすく繋がれるというわけではありません。

そこで私の登場です。
実は私たちクリスタル(クォーツ族)は神秘の塊です。
その時代時代によって使われ方は様々ですが・・・

今のこの地球では、クリスタルの「カテドラルライトブラリー」
つまり、「私」で瞑想すればアカシックの情報にアクセスできるよにプログラミングされています。
誰によって???というのは秘密です。

アカシックは膨大で広大ですから、
すべてに繋がれるわけではありませんし
全ての情報を取得できるわけでもありません。
あなたが必要とする情報を必要なだけ取得することができるようにサポートいたしましょう。

あなたが心から・・・
魂の底から・・・潜在意識のすべてでそれを望むならば・・・
きっと、情報を得ることができるでしょう。

まずは、私と仲良しになってください。
全てはそこから始まるでしょう・・・。


■ ■ ■



以上、クリスタルにインタビュー(自動書記)でした~~~!

は~~~~~ぁ(;´∀`)

・・・6連続のチャネリーディング、これにていったん終了です~~♪

うなぎパワー恐るべし・・・(笑)

■ ■ ■


魔法の石と癒しのお店LittleCatsのHP
PC用はコチラ

モバイル用はコチラ


2014年05月30日 (金) | 編集 |
引き続き・・・・

クリスタルにインタビュー(96)をお届けいたします~~(*´▽`*)

ゲストはこの方

ゴールデンルチルスフィア

ファイナルグレード!!
ゴールデンルチルスフィアさん(*´▽`*)

あまりに透明すぎて撮影がものすごく困難なレベルのルチルさんです。
では、さっそく語っていただきましょう~!

■ ■ ■

金の光の輝き・・・。
愛の光で満たされた
ま~るい宇宙のエナジー。
縦横無尽に駆け巡るのは祝福のエンジェル。

あなたのすべてを祝福しよう。
過去も現在も未来も・・・。
どの時間に存在するあなたもかけがえのないあなたなのだから。

どんな悲しみも・・・・
どんな苦しみも・・・・
あなたがあなたのために組み込んだシナリオ。
だれもが、ドラマチックな人生の主人公。

あなたの魂は知っている。
その先にある祝福を。
空間を埋め尽くすほどの天使が
いつもあなたと共に在るということも。

過去も現在も未来も・・・
一つに繋がってま~るく輝き始める「刹那」を紡いでいこう。

私は、あなたを・・・
煌めく愛の金の光にくるんであげよう・・・。

■ ■ ■


以上、クリスタルにインタビュー(自動書記)でした~~~!

深い愛の言霊をくれましたね~~~。
音楽の様に響くメッセージでした~!
気になる方はお早目に~~~~!


じゃ・・・次、行ってみよ~~~(*´▽`*)


■ ■ ■


魔法の石と癒しのお店LittleCatsのHP
PC用はコチラ

モバイル用はコチラ




2014年05月30日 (金) | 編集 |
引き続き・・・
クリスタルにインタビュー(95)をお届けいたします~~!


ゲストはこの方~~~

ゴールデンルチルポリッシュ

ゴールデンルチルポイント(ポリッシュ)さんです(*´▽`*)
裏面は太陽ルチルになっております~~!

ではさっそく語っていただきましょう~!

■ ■ ■
アバンダンシア・・・・。
それは豊かさの女神。

私たちルチレーテット族は神々とつながるクリスタルでもあります。
ある時は太陽神と。ある時は愛と美の女神と。
そして、この度は豊かさの女神です。

金色に輝く豊かさは愛がベースになっています。

豊かさにもいろいろございますが・・・
今回は「お金」にフォーカスしてみましょう。

さて、突然ですが・・・
あなたは「お金」が欲しいな・・と思っていませんか?
ですが、心のどこかで、それは悪いこと・・・
もしくは恥ずかしいことと思っていませんか?

それは間違った認識です!

お金は「エネルギー」なのですから。それ自体に貴賤はありません。
大切なのは、それをどのように使うのか?なのです。

私は、あなたが無意識に持っているお金に対する罪悪感を手放すことをサポートします。

また、私は女神アバンダンシアとつながっていますし、
宇宙にエネルギーを発信するポイントも持ってるので、
女神に願いをオーダーすることもサポートします。

豊かさについて何か願いがある時は、
「女神アバンダンシア、〜が〜ぐらい必要です」
というように、具体的にオーダーすることが大切です。
そして、もちろんそのときに、感謝のエネルギーを発信することも忘れないでくださいね。

さあ、遠慮しないで・・・
素直に「お金が欲しい」と願ってみてください(*´▽`*)


■ ■ ■


以上、クリスタルにインタビュー(自動書記)でした~!

素晴らしい豊かさを連れてきてくれるルチルさんのメッセージ、
心に響いたかは、ぜひ、実店舗にて直接手に取ってみてくださいね~!


さ、次、行ってみよ~~~~~(笑)


■ ■ ■


魔法の石と癒しのお店LittleCatsのHP
PC用はコチラ

モバイル用はコチラ


2014年05月30日 (金) | 編集 |
引き続き・・・・・・


クリスタルにインタビュー(94)です~~~(^_-)-☆

ゲストはこの方~~!


万歳クリスタル

優瑠璃はこのクリスタルを「万歳クリスタル」と呼んでおります。
さあ。万歳クリスタルさんにさっそく語っていただきましょ~!

■ ■ ■

わ~い。わ~い(≧◇≦)
やっとおしゃべりをすることができるんだね~~♪
嬉しいよぅぅ~~♪

僕は祝福のクリスタル。
君の未来に幸せを導くよ?
いつも君が喜びにあふれて「バンザ~イ」って言いたくなるような
そんな現象を連れてくるよ。

ねえ。知っているかい?
物事には意味がないっていうこと。

ただ、「現象」だけが誰にでも等しく横たわっているけれど。
それを「良いこと」にするのも、「悪いこと」にするのも
いつだって、君たち人間次第なんだってこと。

さあ、君は、ニュートラルな「現象」にどんな意味をつけていくかい?
僕は「ハッピー」な意味をつけていくことをサポートするよ。
そして、いろんな物事に感謝をしていける気持ちをね(^_-)-☆

ああ、楽しい・・・。
ああ、嬉しい・・・。
毎日、君が心から笑顔でいられますように。
ばんざ~~いって喜んでいられるように。

たくさんの祝福を増幅させていくよ!!
僕と、一緒に「ばんざ~い」って毎日いっちゃおうよ♪

■ ■ ■


以上、クリスタルにインタビュー(自動書記)でした~~!

物事(現象)に、マイナスな理由付けをするのではなく、プラスの理由をつけいき、
「有り難い」「お陰様」という気持ちや言葉を発信していくサポートをしてくれるようですね♪
まさに、これこそが、幸せを引き寄せる最大のパワー。

ハッピーをグイグイ引き寄せたい方はぜひ、お迎えに来てあげてくださいね~~♪

では、次、いってみよ~~~~(笑)

■ ■ ■


魔法の石と癒しのお店LittleCatsのHP
PC用はコチラ

モバイル用はコチラ





2014年05月30日 (金) | 編集 |


引き続き、クリスタルにインタビュー(93)をお届けいたしますね~~!

だって。扉の向こうにわんさかと・・・(笑)
※詳細はこちら

ゲストはこの方~~!

クォントムクワトロシリカ
クォンタムクワトロシリカさんです~~~!
このクリスタルさんは、クリソコラ、シャッタカイト、ダイオプテーズ、マラカイト、等という
4種類のクリスタルが混ざってできているという珍しいクリスタルです(*´▽`*)

では、さっそく語っていただきましょう~~!

■ ■ ■

やっとこの日が来たのですね・・・。
思いのたけを語らせていただきます!!

私たちは、随分前にある人の夢の中に登場しメッセージを伝えたのですが・・・
肝心なことは伝わっていなかったようで・・・。
改めてここで伝えたいと思います。

さて、今、あなたは重度のストレスにみまわれていますね?
私たちは今すぐあなたをサポートしたいのです。
私たちをそばに置いてくだされば
「あらゆる不測の事態は向こうからあなたを避けて通りすぎるだろう」ということができます。

また、私たちはあなたに内観を促すサポートをいたします。
しかし、促すまでもなく、
あなたはあなた自身のことを深く見つめることができていらっしゃるようですが・・・
私たちは、あなたがこれまでにくり返してきた思考パターンや、
自分自身を不快にする感情を手放すことに作用したいと思います。

あなたはあなたの欠点に悩み疲れているようですが・・・
はたしてそれは本当に欠点でしょうか?
それは「欠点」ではなく、単にあなたの個性であり特徴なのではないでしょうか?
それを欠点にしてしまっているのは・・・
あなたの「自分自身に対する評価」のせいではないでしょうか?

間違えないでくださいね・・・。
あなたの個性は自分自身を追い詰めるためにあるのではないのです。
私たちは、あなたがありのままのあなたで幸せを感じられるように全力を尽くします。

そうすると、、、、
今あなたに起こっている出来事は、最善の現象であると受け入れられるようになり、
様々なコントロールから自由になっていけるでしょう。

私たちは清浄なエネルギーであなたを守り、
あなたが本質的な幸せをもたらせる世界観を導き出せるよう助けます。

まずは、疲れた心身を委ねて・・・。

■ ■ ■


以上、クリスタルにインタビュー(自動書記)でした~~~!

素晴らしいメッセージでしたね・・・。
さすが、複合体・・・。

ピンと、きたかたは会いに来てあげてくださいね~~!


嗚呼。。。まだまだ、インタビューは先が長いので、
次。行ってみよ~~(^_-)-☆


■ ■ ■

魔法の石と癒しのお店LittleCatsのHP
PC用はコチラ

モバイル用はコチラ


2014年05月30日 (金) | 編集 |
魔法の石と癒しのお店LittleCatsのお客さまの皆様こんにちは~!
5月も今日を含めてあと2日~~~♪

私にとってはこの5月・・・
と~~~~~っても長く感じました(;´∀`)

もう・・・
2か月分くらい過ごした感じがしているくらい(笑)
月初のころの記憶は彼方ですよ(爆)

さて、その5月を締めくくるのは・・・
クリスタルにインタビュー~~~です(*´▽`*)

6月にしてくれればいいのに・・・
クリスタルの皆様、そうも言っていられないらしく・・・。
「早く。早く!!」と私をせかすので(;´∀`)

この月末のドタバタな時に・・・インタビューです(笑)

今回は、早いもので「No.92」ですよ~~♪
ゲストはこの方~~!


レッドレムリアン

レッドレムリアンシードさん~~~♪

では、さっそく語っていただきましょ~~!!


■ ■ ■

随分とコンタクトをとってきたのですが・・・
多忙な優瑠璃に軽く無視され・・・今に至ります(笑)

でも、もうタイムリミットなので。
私をはじめいろんな仲間たちが優瑠璃をせっつき始めました(笑)。。
これで、ようやく私も、あの人にメッセージを伝えてもらえます♪

一般的に私は「記憶の回復」がメインワーク。
潜在意識の中に埋もれてしまっている大切なもの。
それらの起動スイッチを押すきっかけをサポートします!

通常あなた方の世界では、ヘマタイトの赤とコラボしたレムリアンを
レッドレムリアンと呼んでいるようですけど・・・

私はスペシャルなレムリアン。
「リチウム」の赤紫色で成り立っています。

ピンクレムリアンとも呼ぶ人がいるようですが・・・。
もう、レッドでもピンクでもお好きなように呼んでください。

さて、私は魂(潜在意識)が引きずっている痛みや悲しみを中和しつつ、
記憶を回復させ、顕在意識には革命を起こします。

しかし・・・。
魂の記憶を回復させることよりも・・
あなたは、まず顕在意識の革命のほうが最優先事項です!

革命とはつまり、あなたの場合には・・・
挑戦する勇気と、それを継続していく意志とパワー をもつということ!!

Sさん、もうお分かりだと思いますが。
あなたのことです!!!

あなたはもう、うすうす気がついているではないですか!
さすが、ですね。

私は、今、まさに、あなたに必要なエネルギーです。
立ち止まっている時期はとっくに終わりを告げているのです。

動かなければ・・・。
時間だけが過ぎていってしまいます。

癒しと活力!双方を私に頼ってみてください!!

■ ■ ■


以上、クリスタルにインタビュー(92)でした~~!


うう・・・
耳が痛いですワ(;´∀`)

クリスタルたちからの要請はアクセスしてきていたんですけどね・・・
ええ。ええ。
おっしゃる通りに・・・。

でも、インタビューするほどの体力と時間がなくて・・・
「き・聞~こ~え~ない~~~!!!!!」
・・・と耳をふさいでおりました(;´∀`)

でも、もう無視を決め込むこともできなくなって、
なんと!今日は「うなぎ」を食して(笑)、体力をつけてインタビューに臨みました(^_-)-☆

だって、このあと、まだまだゲストが扉の向こうにわんさかと・・・・


さて・・
Sちゃん!!!!!!!

そう。
Sちゃん(^_-)-☆

うん、Sちゃん(/ω\)

・・・てなわけですので、会いに来てあげてみてくださいね~~~。



■ ■ ■


魔法の石と癒しのお店LittleCatsのHP
PC用はコチラ

モバイル用はコチラ