HAPPYをクリエイトする・株式会社「LittleCats」社長のBlogです。
2014年06月27日 (金) | 編集 |


本日、お客様から頂いた素敵な向日葵~☆⌒(*^∇゜)v

太陽が咲いてる感じで、見ているだけでとても明るい気持ちになります♪

Sちゃん、ありがとー♪


ちなみに。。。

夏が大好きなスタッフのんちゃんが、閉店後、こんなことを言っていました。

『オーナー、梅雨、もうすぐ明けますよ。外から夏の匂いがしました。』

って。。。


シャッターを閉めて戸締まりしながら…………。
嬉しそうにキラっキラした目をしながら私のほうを振り返るんです(笑)

『夏は私の季節(^_^)v』と言い切るのんちゃんは、風の匂いから夏の始まりと終わりを察知するらしい…………。


そこまで、好きなんだね。夏が…………!

のんちゃんの夏センサー、恐るべし…(^_^;)


夏の匂いってどんな匂いなのかしら?



ちなみに、私は夏が大の苦手(  ̄▽ ̄)


嗚呼、やって来るのね。やって来るのね。。。

ギラギラ太陽の灼熱の季節が。。。



太陽のエネルギーの恩恵に感謝しながらも、暑さだけは我慢できないよぅ----(/´△`\)


溶けないようにしとかなくちゃ(笑)


2014年06月25日 (水) | 編集 |
こんばんは。優瑠璃です(*^^*)

今日は定休日~☆⌒(*^∇゜)v

愛猫キンちゃんのシャンプーをしてあげました(^_^)v

基本的に水が大嫌いなキンちゃん(笑)
ま、ネコですからね…(^_^;)

だけど、エアコンのせいか背中が乾燥肌で
フケみたいに皮膚がポロポロと剥がれてきていたから…………。

獣医さんに相談したら、コンディショナー
(もちろん、ネコ用)でケアしてあげたら治るそうだったので。

嫌がっても仕方ない(笑)
決行~☆⌒(*^∇゜)v

キンちゃん、君の背中の為なのだよ♪
がまんがまん、ね(*^ー^)ノ♪


かなりなビビり君なので(笑)
シャワーに恐れをなしていましたが…(^_^;)
ぬるめの温度で洗い、、、

その間も、なだめすかして…………。

なんとかコンディショナーまで終了~☆⌒(*^∇゜)v

次はドライヤーの音にまた、ビビる(笑)

ほんと、慣れない奴…(^_^;)


だけど、そのあとは…………。



超リラックスしてご満悦~☆⌒(*^∇゜)v


良かった良かった(*^^*)





2014年06月21日 (土) | 編集 |
こんにちは。優瑠璃です。


本日は二十四節季 の『夏至』ですね。
太陽が蟹座に入る日~☆⌒(*^∇゜)v

一年の中で最も昼が長い日。

だけど、曇天です。(;・∀・)
たしか、昨年も曇天もしくは雨天だったような…(^_^;)


2014年はスピリチュアル的には、変容の年、再生の年、再スタートの年と言われきました

前半も終わりを迎えた本日。。。
この半年を振りかえってみて。。。

どうですか?
何か変わりましたか?

優瑠璃は…………。

変わりました!

と、いうか、変わったものと、変わろうとしても変わらなかったものがあります。


変わらなかったもの、というのは、、、

手放そうとして手放したはずなのに、戻ってきたものや復活したもの…………のことです(*^^*)

実は、コレこそが2014年の象徴かもしれません☆⌒(*^∇゜)v


詳しくお話しますね。


今年は冥王星が鍵を握っていると言われています!

この冥府の星は、【地下や物事の裏側】と深く関わる天体と言われていますね!

 この星の影響下では…………。

終焉も、再生も、変容も、祝福も。。。
水面下でひそやかに行われているんですね( ・∇・)


 私たちが知らないところで、実は。

これまでの習慣やルールが変わっていたり、方向性や目標が変わっていたりするんですよ…(^_^;)


もちろん!それは目に見えない人の心の内側や、潜在意識の中でも(^_^)v

だからね。
この半年間、自分の中にある古い価値観が崩壊し、新たなものに変容した体験された方は、実は多いのかもしれません!


今まで良いと感じていたもの、人、出来事が、なんだか色褪せて見えてしまい。。。

今までは、関心がなかったようなもの、人、出来事がなんだか素敵に思えてくる。。。

そんな感じ☆⌒(*^∇゜)v

もちろん!
変わらない思い、変わらない価値観もあります。

だけど、間違いなく変化してしまったものもきっとあるはず。。。


そして、今まで固定観念に縛られていた自分から自由になって解放を感じたり。
または、未知なる自分に出会って不安になったり…(^_^;)
極端な感情や現実に向き合うことになるかもしれません。


この、【2014年の夏至】は、この半年間の変容が【ついに現実の人生へと表面化するスタートの日と言われています。


はい。
ここで、冒頭に戻りますよ~(^_^)v

優瑠璃には、【変わったものと、変わろうとしても変わらなかったもの 】があるとお話しましたが。。。

皆さんにも、きっとこの半年間の変容の中で、自分のもとに残ったもの。
一度は手放したのに、戻ってきたものがあると思います。

実は…………。
それらが、重要となってくるんです。


それは、『もの』に限らず、『人』だったり、『仕事』だったり、『思い』だったりするかもしれません。

優瑠璃の場合は、『人』や『思い』だったんですが……………。

自分の中で手放しても…………。
現実にはそうならず。
ブーメランみたいに戻ってきたんです。

執着心はどちらかというと薄いほうだから、手放すのは案外、得意!

だけど、今年の前半はスペシャルにも。
『もう、諦めよう…………』とか。
『けじめをつけて再スタートしよう…………』とか、内側で決めた出来事が、、、

現実の中では見事に総崩れ(笑)

と、いうか。

現実の中では、【手放し不要!】と言われているかのような現象が起こり続けたんです。

で、思い出しました。

冥王星☆⌒(*^∇゜)vの存在。


死と再生を司るこの星。

だからこそ、一度手放した(死を意味する出来事)のに、再び戻ってきた(再生を意味する出来事) ものには、必然パワーが凝縮されています。


捨てたのに戻ってきた!

こんなものには、この2014年、かなり重要なエネルギーがありますよ~☆⌒(*^∇゜)v


前半でそれが判明している場合、特に意味があります。

2014年後半は、前半での水面下の変容が形を成すエネルギーが働くからです。

前半で、掌に残ったものが、私の2014年後半で現実化するわけです。


楽しみです(*^▽^)/★*☆♪


皆さんは、前半で何も無かった。
変化なんて感じてもない、
何にも手放しもしてないから戻ってきたものもない。


などなど、思っていらっしゃる人もいらっしゃるかもしれませんが。。

思い出してくださいね。

冥王星☆⌒(*^∇゜)v

すべては水面下で行われた、2014年前半なのです。

これから、です。


いろいろ、ハッキリしてくるのは♪

そのためには、夏至から秋分までの3カ月をいかに過ごすかが大変重要です。

掌に残ったものをどう輝かせ、どう活用していくか!
そのことにスポットライトをあてて、楽しく過ごして行きましょう~☆⌒(*^∇゜)v


久しぶりに真面目にスピリチュアルなことを書いてしまいました(笑)

やっぱり。夏至は重要だからね~(^_^)v

もう一度いいます。


手放したのに、戻ってきた!

これが、カギです。

2014年06月20日 (金) | 編集 |
魔法の石と癒しのお店LittleCatsのお客様の皆様、こんにちは!

5月末から大ブレイクしている5A水晶とブラックシリカを使用した先読みブレスレットですが…………。

この、ブラックシリカについて、書きたいと思います。

と、いっても今日は鉱物学的観点からではなく、エネルギー的観点からのお話です。☆⌒(*^∇゜)v


まず、皆さんもご存知だと思いますが…………。

黒という色がもっているエネルギーの特徴は、保護、遮断、隔絶、神秘、ステータスなどなど…………。


風水の五行で言えば『水』の気にあたり、陰陽でいえば陰。


だから、女性は黒石のアクセサリーはつけすぎるとよくない。と、言われていますね!
(※男性には関係ありませんが…(^_^;))

もちろん!
何かの目的のために、身に付けたりするには効果的!
でも、毎日、24時間、365日とか身に付けるのはオススメされない色の石です。


ところが!

この
ブラックシリカは、その『黒』のエネルギーやイメージを良い意味で破壊した石です。


まず、隔絶や遮断ではなく、『拡散』
のエネルギーをもっているんです。
これには驚きました!

今まで、黒い石から、そんなエネルギーを感じたことがないからです。。。


拡散する『黒』だなんて(*^▽^)/★*☆♪

不思議な石です。

広がり続ける漆黒…………。
拡大、拡散する漆黒…………。

それって…………。
まるで宇宙の『黒』を連想してしまいます。

ブラックシリカのエネルギーは、優しく温かく。。
だけどとってもパワフルなエネルギーです。
すべてをもっているかのような…………。



だからなのか…………?

最近誕生する先読みブレスレットは、
ブラックシリカとスペシャルな水晶の組み合わせで、シンプルな外観のものばかり。

ブラックシリカの黒と水晶の透明。

この色しかないのに、それぞれに違う配列で、様々なエネルギータイトルのブレスレットが誕生します。


この色しかないのに、全部の色のパワーを内包しているから、不思議。


黒と透明。

正反対なエネルギー。。。

だからこそ、闇と光の統合されたエネルギーには無限の力があるんだなぁ…………と思ったり。。。



でも、ブラックシリカの黒は、いわゆる一般的な『黒=闇』の方程式はしっくりと来ないですよ♪

あ、闇って、実は温かいね。
とか、感じてしまうくらい(笑)

闇や黒に対するイメージが一新されそうなほど、素晴らしい!

なんて、優しい『黒』なんだろう…………。
と、いうのが体感です。


闇(陰)と光(陽)と…………かぁ。。

奥深いですね。


明日は、陽100%の夏至。
極まれば、反転のエネルギーも作用しますからね…………。


そんな、今だからこそ!

ブラックシリカと水晶の組み合わせは、意味のあるカタチなんだろうな…………と感じます。


しかも、ただの水晶じゃなくて、AAAAAランクの水晶ですからね。。。

そのエネルギーたるや、半端ないです。
☆⌒(*^∇゜)v

うちのスタッフちゃんたちも、このシリーズのブレスレットにはかなり不思議体験をしています(笑)


スタッフブログに感想を書いているとおもいますから、良かったら覗いてやってください(笑)




2014年06月19日 (木) | 編集 |
引き続き・・・

クリスタルにインタビュー(107)をお届けいたします~!

ゲストはこの人~~~!


ブロンズルチルクォーツ
ブロンズルチルクォーツのスフィアさん(^o^)/

では、さっそく語っていただきましょう~!

■ ■ ■

豊かになりたい!!!
その願いに正直になろう(^o^)/

ほら。OPENにね(*´▽`*)

あなたが心を開けば、道ができる。
いろんな「道」を開けてごらんよ♪

愛に豊かになってみる?
お金に豊かになってみる?
健康に豊かになってみる?
人脈に豊かになってみる?

なんでもOK~♪
あなたがソレをひらけばいいんだから(^o^)/

あなたが心を開いた分だけ・・・
私はその思いの現実化への「回路」を開きます。

だからあなたが私に向かって言うことはただ一つ。
「私はもう、○○が豊かになったよ。ありがと~~!」って声に出してくれればOK(^o^)/

この○○には、あなたが豊かになりたいキーワードを入れて!
愛・お金・人脈・・などなど。。ね(≧◇≦)

それだけよ~~!

さあ。早い者勝ち!
最初に素直になった人のもとへ私は旅立つでしょう~!

■ ■ ■


以上、クリスタルにインタビュー(自動書記)でした~~!

気さくで明るい性格のスフィアさんです(*´▽`*)
すぐに仲良くなってくれそうですね~~!



■ ■ ■


魔法の石と癒しのお店LittleCatsのHP
PC用はコチラ

モバイル用はコチラ




2014年06月19日 (木) | 編集 |
引き続き・・・

クリスタルにインタビュー(106)をお届けいたします~!

ゲストはこの方~!

セレスタイトジオード

では、さっそく語っていただきましょう~!


■ ■ ■

柔らかな水色の光線は愛の色。
あなたの純粋なハートを包みます。

とっても素直で、とっても優しいあなた。
だけど、とっても繊細で傷つきやすいあなた・・・。

どうか耳をふさがないで。
私たちはいつもあなたに話しかけています。

耳を澄ませて、心をひらいて・・・。
疲れているのなら、休息すればいいのです。

私たちはあなたに安らぎをお届けしましょう。

どうか言葉を恐れないで。
あなたの声を閉ざさないで・・・。

私たちに、そしてあなたの大切な人たちに・・・
話しかけてみてください。

あなたが思っていること。
あなたが感じていること。
あなたがやりたいこと。

怖がらなくていいのです。
大丈夫・・・。大丈夫・・・。

優しい愛のアクアブルーは天上界のブルー。
あなたのヘブンに繋がり、愛ある言葉を紡ぐサポートをいたします。

大丈夫・・・。大丈夫・・・。

あなたは、ただ、あなたらしくいればいいのだから。
優しく繊細な・・・
あなたのままで、OPENになればいいのです。

■ ■ ■


以上、クリスタルにインタビュー(自動書記)でした~~!

6月に入ってから「愛」のエネルギーが降り注いていて
それは、マゼンタレッド系のエネルギーと以前語りましたが・・・
なんだかね。先週くらいからアクアブルー(水色系)も降り注いています。

だからでしょうか?
今、ラリマーとかアクアマリンとか、ブルートパーズとか、セレスタイトとか・・・
優しい水色のクリスタルたちも活発にアピールしてきています♪

お手持ちの水色の石を身につけられたりするのもいいかもしれません♪
または、水色の原石を身近に置かれるのも良いですね♪

優しい愛のエネルギーに癒されると思います♪

では、次のインタビュー、行ってみよ~~(^o^)/

■ ■ ■

魔法の石と癒しのお店LittleCatsのHP
PC用はコチラ

モバイル用はコチラ






2014年06月19日 (木) | 編集 |
えっと・・・
クリスタルにインタビュー(自動書記)について、
今更ながらご説明したいと思います(笑)

まずは、自動書記について書きたいと思います。

普通、自動書記というと、完全に何かに憑依されてトランス状態の中で記述していくことですけど。
私の場合、自分の意識を手放さずに行います。

最近のスピリチュアル業界で行われているチャネリングも自動書記も
この状態で行われるのが主流ですよね。
(これは、ドリーンバーチュー女史などの教えが普及したためだとおもわれますが・・・)

ま、そうではなく本当に完全憑依で行っている人も中にはおられるでしょうが。。。(;´∀`)
でも、これはかなり危険もありますからね・・・。

なので、いわゆる世間でいうところの「霊媒」と最近のスピ業界の「チャネリング」って少々ニュアンスが異なります・・・。
まず、チャネリングはいわゆる「霊(死者)」とはつながらないと言われています。
繋がるのは高次元だけ・・と言われています。

でも、私はちょっと意見が違います(笑)
「霊(死者)」でもその魂の霊格(?)が高い場合は繋がることがありますし、
また、チャネラーの状態(コンディション・心身の状態など)が悪い場合、
繋がるのは高次元とは限らないからです。

でも、ある程度の修練を積んだら・・・
殆どの人は、よほどではない限り、チャネリングはできちゃうものです・・・。
(※、『できること』と『上手に使いこなせること』はまた別ではありますけどね・・)

だからこそ、ドリーン女史は「チャネリングは誰にでもできる」と断言されているんでしょう。


リーディングは、もっと簡単にできるでしょうね・・・。
リーディングの場合は、それとは気が付かずに日常の中で行っている人もいらっしゃるはずですし♪

ちょっと脱線しましたが・・・・
えっと・・・。
最近のスピ業界の自動書記って・・・
本人の意識はそのままで頭の中に言葉がどんどん流れ込んでくる” 
本人の意識はそのままで手だけが勝手に動く”

と、いう感じでしょう??

なので、完全憑依じゃないわけです(*´▽`*)
でも、インスピレーションライティングとは違います。

ああ・・・でも、インスピレーションライティングから徐々に・・・
自動書記へと進化していく人もいらっしゃるかもしれませんね♪
自動書記の練習には実はコレが1番安全でいいのかもしれません♪


さて。以上を踏まえて・・・

私のクリスタルにインタビュー(自動書記)は、
「クリスタルエンパス」でもある私の体質(?)も加わって、特殊な状況で行われます。

つ~ま~り(*^▽^*)

わかりやすく言うとですね。
クリスタルたちが話しかけてくることを「ヒアリングして翻訳する・・・」と、いった作業になります。
4つのクレアでいうと、クレアオーディエンスの部類になるんでしょうかね・・・。

なので、「石(クリスタル)の通訳」といった役割になりますね~~。

通訳っていってしまうと、頭で考えて書くの?と誤解されそうですが・・・。
受け取った【聴こえた】内容を、頭で考えてから書いていくのではなく、
聴こえたままを書いていきます。

でも、ヒアリングした表現が人間には伝わりにくい表現の場合があるんですよ。

そんな時に、クリスタルデーヴァとコンタクトをとりながら、言葉をチョイスしていく作業をたまにします。
なので、「インタビュー」という表現を使っているわけです。

それ以外は、ヒアリングしたそのままを書いていきます。
しかし、この作業は、「最近の自動書記」の範囲には入る部類ではあると思うので、(自動書記)と補足をつけています。

なんとなく、お分かりいただけたでしょうか?


ま、うちのお客様って。。。
こういうことをあまり気にされない方ばかりで・・・。

頭で理屈を考えるより、感性で受け止める方が多いので、
細かく説明はしてこなかったのですが・・・(笑)


「こういう感じ」で、クリスタルにインタビューは行われております(*´▽`*)



■ ■ ■


魔法の石と癒しのお店LittleCatsのHP
PC用はコチラ

モバイル用はコチラ






2014年06月19日 (木) | 編集 |
魔法の石と癒しのお店LittleCatsのお客様の皆様こんにちは(*^▽^*)

本日はクリスタルにインタビュー(105)をお届けいたします♪

ゲストはこの方~~!

ラブラドライト

ラブラドライト原石(ポリッシュ)さん~~!

こちらはまるでアゲハチョウみたいに美しいので、ワタシクシ「揚羽」と呼んでいました♪

ではさっそく語っていただきましょう~!

■ ■ ■

何故・・・・?
こんなことをいつも問いかけているあなたへ!

何故、何をするために今ここにいるのだろう?
何のために生まれてきたのだろう?
どこからやってきたのだろう?

たくさんの、そんな「何故?」を抱えて・・・
納得して前に進みたいのに答えが見つからないあなたは立ち止まっているばかり。

あなたは真理を探究したいのでしょうが・・・
進まなければ、答えは得られませんよ?
歩きながら考えていきませんか?

歩かなければ見える景色は変わりません。
今いる世界が自分のいるべき場所ではない・・・と感じているのなら
思い切って環境を変えてみるのもいいでしょう。
ただ、それが「逃げる」ことへの手段ならばおススメしませんが・・・。

困難をクリアしないで逃げてみても、また同じ困難に出会うだけです・・・。
そのことを理解したうえで、環境を変えてみればいいのです。

新しい風はあなたに新世界を招くでしょう。
あなたと価値観の似ている人・・・そして。
あなたと共通点の多い人との出会いをもたらす可能性をはらんでいます。

私はまず、あなたの心身のバランスを調和させましょう。
バランスがとれて、落ち着いたなら、
あなたは進んでいけるでしょうから・・・。

■ ■ ■


以上、クリスタルにインタビュー(自動書記)でした~~~!


さて。
まだまだ。話しかけてくる子(クリスタル)がいっぱいいるので(笑)・・・。
インタビューを続行します~~~♪



■ ■ ■


魔法の石と癒しのお店LittleCatsのHP
PC用はコチラ

モバイル用はコチラ


2014年06月18日 (水) | 編集 |



今日は、シネ・リーブル神戸で、

PERSONA3  THE  MOVIE
~#2 Midsummer
Knight’s Dream~

を観てきました\(*⌒0⌒)b♪


鳥取県では上映されないので、遥々!

午前中に出発して、帰宅は21時前という…………。
移動だけで、5時間くらいかかりましたが…(^_^;)

いやぁ~!
よかったですよ♪


ネタばれしたくないので、感想書きませんけど…………。

とーーーーーーーーっても、素晴らしかったデス((o(^∇^)o))


とくに、ラストは…………。
嗚咽しないように耐えるのが大変だったくらい(ノ_<。)


ヤられました…(^_^;)

な、なんて展開…………。。。


もう、これは、県外にでも観に行く価値、大アリですよ♪
\(*⌒0⌒)b♪


気になっていらっしゃる方は、是非、
県外までGo~!されるのをオススメします☆⌒(*^∇゜)v








2014年06月18日 (水) | 編集 |
定休日、二日目~(*^^*)

只今、神戸に向かう途中なり!

安富パーキングで、ほのぼの老夫婦発見\(*⌒0⌒)b♪








癒されるわぁ~(笑)


2014年06月17日 (火) | 編集 |
魔法の石と癒しのお店LittleCatsのお客様の皆様、こんばんは~(*^^*)

今日は定休日2連休の1日目~(*´∇`*)

パイナップルパワーですっかり元気なワタクシは、朝から掃除に励みました♪ヽ(´▽`)/

特に、今日はバスルームを念入りに!

でも。。

バスルームにこもっていたら、いつの間にか愛猫キンちゃんが…(^_^;)

音もなく脱衣スペースに陣取って、じぃ~~と、見つめていました(笑)

で、、


『にゃ~?』
(何してるの?)

『にゃ~~っ?』
(もう終わった?)


…………。

……………………。


などと、うるさいうるさい(笑)

休みだから、自分にかまって欲しいみたいで、掃除が終わるまで、、、


ずぅ~~っと、、、


『にゃ?』
(まだぁ?)

は、続きました(笑)

もう、、どんだけ甘えん坊の寂しがり屋さんなんだか…(^_^;)



ようやく、掃除が終わったそのあとは。

もちろん!目一杯あまあまさせてあげましたとも!
ブラッシングと爪切りも(*´∇`*)

満足したのか、そのあとは、スヤスヤ(-.-)Zzz・・・・
と、お昼寝しちゃいました(笑)


まったく。

可愛い奴です(///ω///)♪←親バカ(笑)








2014年06月16日 (月) | 編集 |
こんばんは。優瑠璃です。

ダウンしていた間、身体さんからまたもや、『これ食べて~!』のメッセージが…………。

※私の場合、こごぞというときに必ず内なる自分(身体とか潜在意識とか)から、メッセージがやってくるんです(笑)

で、今回は…(^_^;)

『パイナップル食べて~!』

と、いうメッセージでした。

よって、食しました♪ヽ(´▽`)/

身体さんの、OKサインがでるまで。。。


そうしたら、あら不思議!
すっかり回復いたしました~(*^^*)

普段、パイナップルとかあんまり食べないもので…(^_^;)
果物はビタミンCでしょ?くらいにしか知識がなかったので、調べてみたら…………。


パイナップルは、糖質の分解を助け、代謝を促すビタミンB1を多く含み、さらにビタミンB2やC、クエン酸なども含まれ、疲労回復や夏バテ、老化防止などに効果がある

ってことでした。



ほほぅ…………( ̄O ̄)

理に叶ったチョイスだったわけだね、身体さん!!!(゜ロ゜ノ)ノ

と、びっくり。

いつも、なぜその食品が今、必要なのか?
ってことは、後付けで理由がわかるんですよ♪

だけど、素直に従っておけば、難なく回復しちゃうから、助かりますd(^-^)


身体さん、いつも的確なメッセージをありがとー♪(*´∇`*)



2014年06月14日 (土) | 編集 |
最近、クリスタルにインタビューが続いたせいか…………。

ね、熱が…………!!(゜ロ゜ノ)ノ

自動書記って、私の場合、かなり身体に負担がかかるので…(^_^;)

そのときは、そうでもなくて平気~(*^^*)って思っていても、、、

数時間後からだんだん疲労感が…(^_^;)

そのまま無理をすると、発熱…………。


嗚呼。
また、来たよ…………。


クリスタルにインタビューだけではなくて、先読みブレスレットも具現化したりしましたし、、、

あと、ちょっと。
とんでもない高次と数日前に繋がったこともあり…………。


高~いエネルギーを受信する肉体がひ弱だと、後で堪える…(^_^;)

いや、健康体ではあるのですが、
なんと言いますか、いわゆる運動不足(笑)?

基礎体力が不足しているんだね( ´△`)



身体鍛えな~(*^^*)

って、いろんな方面から言われている気が…(^_^;)
2014年06月13日 (金) | 編集 |
こんばんは♪優瑠璃です。

先ほど、素晴らしいミラクルが発生しました~(*^▽^)/★*☆♪

なんと。
非常に狭き門と思われるイベントチケット。

当選メールがきちゃった(///ω///)♪

会場が大阪だから、夕方からのイベントだけど参加できそうと思い、
申し込んでみて良かった~(*^▽^)/★*☆♪


最近の優瑠璃、チケット当選確率
…………かなり、高いです。


宝くじの運はもってないけど(笑)
チケット運はもっているらしい(笑)


ま、携帯(スマホ)がauというのも、今回のラッキーの要因でした………。

ありがとー。KDDI(*^3^)/~☆

ありがとー。クリスタルたち~(*^▽^)/★*☆♪

ありがとー。宇宙~(*^^*)


バンザ~イ♪ヽ(´▽`)/

2014年06月13日 (金) | 編集 |
引き続き・・・

クリスタルにインタビュー(104)をお届けいたします~!

ゲストはこの人~!

メタモルフォーゼススフィア
メタモルフォーゼスさん(^o^)/

ではさっそく語っていただきましょう~!


■ ■ ■

祝福しよう~~!
祝福しよう~~~~!
あなたの輝かしい変容に!

蛹から蝶へとかわるあなたのために。
私は祝福しましょう。

変容前には闇も襲ってくるのです。
真っ暗で・・・。
ともすれば絶望して、くじけてしまいそうになることも・・・。

でも、そこで諦めて放り出してしまってはいけません(^o^)/
夜明け前の闇が1番深いことはご存知ですね?

暗闇に惑わされてはいけません。
もう、夜明けはすぐそこに来ています!
蝶へと変わる、その朝を逃さないで!!!!

やがて来る輝く朝日。
変容の祝福・・・。

古いあなたを脱ぎ捨てて、新たなあなたが生まれる日。
豊かに豊かに、祝福しましょう(*^▽^*)

■ ■ ■


以上、クリスタルにインタビュー(自動書記)でした~~~!

本日のインタビュー(自動書記)はここまで~~~♪

インタビューしてしまうと、その旅立ちは異常に早いので・・・
気になる方はお早目に会いに来てあげてくださいね♪

■ ■ ■


魔法の石と癒しのお店LittleCatsのHP
PC用はコチラ

モバイル用はコチラ


2014年06月13日 (金) | 編集 |
引き続き・・・

クリスタルにインタビュー(103)をお届けいたします(^o^)/
ゲストはこちら~~~

ガーデン

白色系の内包物が幾重もの層になったガーデンクォーツさんです♪
実物は、内包物がかなりキラキラ輝いております~~!

では、さっそく語っていただきましょう~!

■ ■ ■

叶えたい願いはありますか・・・?
心の中に・・・溢れそうな思いを抱きしめていませんか?

あなたの内なる情熱を解放しましょう。
願いを解放したら、あとは動くだけ♪

でも、どんなふうに動いていいのかわからない・・・。
ちょっと不安だし、自信もない・・・。

そんな時は私の出番です!!

私の浄化と癒しのパワーは母なる地球とつながっています。
あなたの停滞を吹き飛ばし、
キラキラ輝く、明るい陽射しをお届けしましょう。

それは希望の光!
それは勇気の光!
その光を胸に前進しましょう。

まずは、願いを私に告げて!!!
心の声を私に届けて!!!

相することで、その願いは、動き始めます。

■ ■ ■


以上、クリスタルにインタビュー(自動書記)でした~~~!

叶えたい願いがある人の力強い味方、
ついに千層ガーデンクォーツの登場~~!
しかも、ホワイト系(^o^)/

気になる方はお早目に~~~!

■ ■ ■


魔法の石と癒しのお店LittleCatsのHP
PC用はコチラ

モバイル用はコチラ


2014年06月13日 (金) | 編集 |
引き続き・・・

クリスタルにインタビュー(102)をお届けいたします~!

ゲストはこの人

ローズクォーツ
ローズクォーツのスフィアさん(^o^)/

ではさっそく語っていただきましょう~!

■ ■ ■

きれいになりたい!!!!
そう思っているあなたへ
あなたの内側も外側も、美しい輝きで満たすお手伝いをいたしましょう♪

私のピンクカラーは「美」の源とつながっているのをご存知かしら?
だからこそ!
まずは、あなたの体内のホルモンバランスに働きかけましょう~!
肌を輝かせて、髪をツヤツヤに・・・。
そんなところから始まる「自分への愛」もあります。

あなたは・・・
自分自身が好きになれなかったり・・・。
恋愛に対して臆病だったり・・・
周囲の人とのかかわりを積極的にできなかったり・・・。

それは、過去のトラウマが原因(^_-)-☆
私はあなたのハートを癒します!

まずは自分への信頼を取り戻さなくては♪
あなたが自分のことを許したり慈しんだりすることができるように
私はサポートいたします!!!

あなたがあなたを認め、愛することができるとね、
あなたの内側に愛の循環が生まれるのです!

その内側の循環は、やがてあなたの外側へと流れだし、
あなたのすべての人間関係の中に「愛」のエネルギーが拡散し浸透し始めます。

大丈夫(*´▽`*)
難しいことではありませんよ?
まずはあなたの傷ついたハートを癒せば道はひらけます!

そのためには、あなたの場合・・・
外見から美しくなることが近道です~~!
内も外も美しく~~~!
自分への信頼と自信が、愛を回復させるカギとなるでしょう(*^▽^*)

私をそばに置いて、1日1度は必ず手に取って見つめてくださいね♪
いっぱい愛のパワーをあげるから~(≧◇≦)

■ ■ ■



以上、クリスタルにインタビュー(自動書記)でした~~~!
愛のパワーが炸裂している、ローズクォーツさん♪

このお方はローズクォーツ族の中でも快活な個性をお持ちのデーヴァさんみたいですね(笑)
おしゃべりが大好きなので、持ち主となる方はぜひとも
積極的に話しかけてあげてくださいね♪

■ ■ ■


魔法の石と癒しのお店LittleCatsのHP
PC用はコチラ

モバイル用はコチラ


2014年06月13日 (金) | 編集 |
魔法の石と癒しのお店LittleCatsのお客様の皆様、こんにちは(*´▽`*)

本日はクリスタルにインタビュー(101)をお届けいたします~!
ゲストはこの人~~!



セラフィナイト

スペシャルなグレードのセラフィナイトのスフィアさんです♪

では、さっそく語っていただきましょう~!

■ ■ ■

がんばりすぎているあなたへ・・・。
いつも真面目に真剣に、責任感をもってお仕事しているあなた♪

だけど・・・。
あなたはとても繊細な人でもあるから・・・・。
心配や不安・・・そういった感情とも背中合わせ。

私は天使的な癒しをもたらすのが得意です!
あなたの疲れた神経を癒し、日常に安心感と平穏さをプレゼントします!

あなたの繊細さと私はすぐに調和できると思います!
ぜひ、私をあなたのお友達にしてくださいね♪

■ ■ ■


以上、クリスタルにインタビュー(自動書記)でした~~~!

濃い緑のなかに、真っ白な模様が、まるでセラフィム(熾天使)の羽の様・・・
と、いうのが「セラフィナイト」の名前の由来。

でも。。。
セラフィム(熾天使)自体は「燃え盛る炎(蛇)」というのがその由来なだけに・・・
この石に対して、その「セラフィム」の名前をつけるなんて・・・
妙なネーミングだな。。というのが個人的な感想ですけど(笑)
ま。。。 「羽模様がセラフィムっぽい!!!」
と、最初に名前を付けた人が思ったんだから仕方ないですね(笑)

この石(セラフィナイト)自体は、炎のような激しいエネルギーではなくて・・・。
優しく繊細で、羽で包んでくれるような優しい癒しのエネルギーなのが特徴です~!
気になる方はお早目に~~!


■ ■ ■


魔法の石と癒しのお店LittleCatsのHP
PC用はコチラ

モバイル用はコチラ



2014年06月11日 (水) | 編集 |
こんにちは♪優瑠璃です。

本日は定休日\(^^)/

以前は、定休日も何かと仕事をしていたんですが、、、
最近はキッチリ休むことにしています(笑)

で~も。

いつもはあまり時間がなくてブログ更新も滞ったりするので!
今日は2度目の更新です。


さて。皆様~(*^▽^)/★*☆♪

ここで、最近の優瑠璃イチオシのブレスレットをご紹介したいと思います~(^-^)v





こちらは、五月末にGetした究極の品質AAAAAグレードの天然水晶ブレスレット♪


透明な石を撮影するのは素人にはかなり難しいので…(^_^;)

写真よりは実物のほうが圧倒的に美しいことは前提として、見てやってくださいね(笑)

水晶がすごいのは、おそらく皆様ご存知ですよね?

パワーストーン好きは、『水晶に始まり水晶に終わる』という言葉もあるくらいですから。


ただ…(^_^;)

私は、個人的には、水晶は原石のほうが好きなんですよね~。

クラスターやポイントはかなり持ってますし。。

あ、研磨ものだと、バッキーボール水晶は大好きです!


でも、ビーズに加工された水晶となると、なんだかイマイチ…(^_^;)

と、いうのが、これまでの思いでした。


そ~れ~が(ノ゜ο゜)ノ

このAAAAAグレードの水晶ブレスレットに出会い身に付けてからというもの、その素晴らしさに驚き、虜になってます(笑)

エネルギーの素晴らしさを挙げたらキリがないのですが。。。

一番、分かりやすい体験をしたのが、6月1日に東京に行った時(^-^)v

今まで、東京に行くと、
体調が悪くなるのが普通なワタクシ。

クレアセンシェンスが発達しているし、エンパスだし…(^_^;)

その上、ハードワークで慢性的に疲労していたりするから、エネルギーの影響を受けやすかったりするのです…………(;つД`)

だから、空港について、電車に乗っている間に…(^_^;)
すぐに、頭痛がしてくるパターンが常。


なので、東京で1日過ごす時には鎮痛剤は6錠くらいもっていかないと不安なんですが。

それがね。

このAAAAA水晶ブレスレットをつけて行った6月1日は、まったく平気だったんですd=(^o^)=b

体調良好~(^-^)v

しかも、いろんなハッピーミラクルまでたくさん起こりました。


帰鳥するまで、体調が崩れることもなく、持っていった鎮痛剤の存在すら忘れていました(笑)

そして、その後も体調が悪くなることもなく、逆に元気なのデス( v^-゜)♪

東京にいっても快適~(^-^)v
こんなことは、何年ぶりかしら?
自分でも驚いているところです!


天然のAAAAAグレードの水晶って、ぱねぇ~~!!(゜ロ゜ノ)ノ

本当に、半端じゃない強力なエネルギーを持ってますよ!!

これぞ、『水晶』((o(^∇^)o))
という感じのパワーです♪


これまでの水晶ブレスレットへの認識を改めるきっかけとなるほどに!

また、このAAAAAグレードの水晶ブレスレットと一緒に、ブラックシリカの先読みブレスレットも身につけていたから。。。
相乗効果も凄かったのかも!



※ちなみに、このAAAAA水晶は5年。ブラックシリカは9年、LittleCatsでエネルギーチャージしていた秘蔵ビーズ。

店内にいる他の石たちのエネルギーも数年にわたり充電されたビーズを使って作成したものだから、より素晴らしいブレスレットとなってくれたんですね~。

感謝(*^3^)/~☆

水晶ブレスレットとブラックシリカブレスレット…………。


今の優瑠璃の、頼もしいスケットです(*^^*)


【おまけ】
えっ、琥珀は~?
あれほど絶賛していたのに、今、琥珀してないの?と不思議に思った、そこのあなた様(^.^)ノ

鋭い!(笑)

ご説明しますよ♪
私にとって琥珀って、太陽パワーをくれるアイテムなんです(*^^*)
で、冬とか春先にはまだ体内の太陽エナジーが、十分でないから琥珀が補ってくれてました。

でも!
今は初夏(*^▽^)/★*☆♪
しかも、間もなく『陽』100%の夏至もやって来ます。
と、いうわけで、今の私の体内には太陽パワーは足りているわけです!

だから、琥珀さんたちには只今休息してもらっています。

多分、秋以降、またお世話になることでしょう~(^-^)v

あ、でも琥珀の枕は毎日使っていますよ(*^3^)/~☆
あと、とある人と何気にお揃いチックに作った蜜蝋琥珀のブレスレットはいつも身に付けてますd(^-^)


その時その時の自分にマストなクリスタル(天然石)たちにサポートしてもらいながら、人生という荒波をスイスイと泳ぎたい~(笑)

クリスタルとの共同生活は、楽しく賢く~♪


2014年06月11日 (水) | 編集 |
こんにちは♪優瑠璃です(*^^*)

本日は定休日\(^^)/
いつもよりのんびりと起きて(笑)、のんびりと食事して…………。


父の日に贈るメッセージカード作りに励みつつ、 ゆるゆるとまったりとしてます。



これまでは、父への感謝の言葉って、
サラッと、『いつもありがとう』くらいにしか伝えたことがないんです…(^_^;)。


だけども。
父もかなり高齢ですからね…………。

本当に伝えたい、本音の感謝の気持ちは、ちゃんと伝わるうちに…………。
ハッキリと言葉と行動にして伝えなくちゃ!と思いまして、、、

今回はメッセージカードに力をいれてます!

プレゼントは、もちろん!
琥珀のループタイq(^-^q)

父の誕生日(3月)に蜜蝋琥珀のブレスレットを贈ったことは以前のブログにかきましたが。
その蜜蝋琥珀を父は、かなり気に入ってくれているので。。。

蜜蝋琥珀のループタイを贈ろうと決めていたんです!

ペンダントやネックレスなんて絶対に身につけない父だけど、ループタイならしてくれるかも♪
と、事前に母にリサーチをかけ(笑)

『そうね。ループタイならすると思うよ』
と、お墨付きをもらっているからきっと大丈夫…………(笑)

長年、連れ添っている人の言葉は値千金(笑)
確実っしょ☆⌒(*^∇゜)v


だけど、私的には、実はプレゼントよりもメインは、むしろメッセージカード(´▽`;)ゞなんですけどね(笑)

身内にね、本気の感謝の気持ちを伝えることって、私にはとっても照れくさいことだから。

勇気が要るんです(笑)


だけど、今回はぜ~ったいに、真っ直ぐに伝えるつもりp(^-^)q






父に対して、だけではなくて…………。


心に思うだけでは不十分。
言葉や行動で示してナンボ!


…………というのが、最近の私の、ますます強まる思い。

行動って、一口にいっても、、、
誰かに対しての行動の場合は、相手の気持ちやその立場を考えることが私の基本。


その上で。


この3次元世界に、肉体をもって生きているんだから、ね。


大袈裟にいうと。
行動しないことは無価値なこと。くらいに思ってるんです(笑)


思うだけなら『身体』は要らないっしょ?的な(笑)

自分の目と口と手と足と…………
気持ちって、身体全てで表現するためにあるのだという思いが、、

ますます強まる今日この頃(笑)


もちろん!
直接的に言葉や行動で伝えることができないケースもありますから。。。

そんなときには、『思い』は祈りにして宇宙に発信(行動)すればいいんじゃないかな、、と、個人的に思います。


祈ることも、『行動すること』だと思うから…………。


あ(* ̄∇ ̄)ノ
これらは、あくまで私の中で、のお話ですよ?

ひとそれぞれに、おもうところは違いますから。。。



…………って。

語ってしまった(///∇///)

…………。

……………………。



まぁ、まぁ。。。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

話を変えよっかなぁ(笑)


こちらは、最近作ったご飯たち。



カレーライス、シーフードサラダ、ナポリタン~☆⌒(*^∇゜)v

※それぞれ、別の日に作ったものです(*^^*)

カレーライスは、器にキャベツを思いきり敷き詰めてから盛り付けました!
ライスは玄米。

ナポリタンも実は野菜をかなりいっぱいいれてます。

カロリー、かなり気になるからね(笑)



そうそう♪
最近、生ワカメにも、かなり夢中です♪

一体…………?

私の場合、身体さんが、『今、コレ食べて~!』ってメッセージをくれるから、そんなときは従います(笑)

これまで、生ワカメにハマったことなんてなかったから不思議ですが。。。

生ワカメがもっている『何か』が私に必要なんでしょうね(笑)


茹でてひとくちサイズに切ったものを小分けして、いつでも食べられるように、冷凍庫にいっぱい入れています(笑)

あ、でも、乾燥ワカメのほうが栄養あるんだよね?多分。

だけど、身体さんからのメッセージは、何故か『生ワカメ』(笑)

従います☆⌒(*^∇゜)v


2014年06月10日 (火) | 編集 |
引き続き・・・・

クリスタルにインタビュー(100)をお届けいたします~!

・・と。
ここで、キリ番ですね。ついに100回目( *´艸`)

その記念すべき100回目のゲストは・・・・


メタモルフォーゼス

メタモルフォーゼスさん~~~~!

ドンドンパフパフ~~~~(≧◇≦)!!


ではさっそく語っていただきましょう~!

■ ■ ■

運命の輪を、まわす時は来た。

変わりたい!!!
その切望が私を呼んだのです。

ですが、その変容は・・・
真の意味では「変わる」ことではなく、「あなた自身に戻る」作業なのです。

あなたはあなた以外の別の誰かになるのではなく・・・
本来のあなたらしさを発揮していくために、本質へと回帰するのです・・・。

あなたはあなた。
かけがえのない、たったひとりのあなた。

あなたはあなたのままでパーフェクト。
欠けているところがあってもパーフェクト。

不完全さの中の完全・・・。
受け入れらえれたなら、きっと優しくなれるはず。

それは・・・。
ありのままのあなたで素晴らしいということを思い出すための「変容」です。
そのサポートを私に任せてください。


その第1歩として・・・
足りないものにフォーカスして欠乏を体感するのではなく、
今在るもの・すでに満たされているものに光をあてよう~!

そうすると・・・
幸せはもう、あなたの掌の中にあるのだということに気づけるはずです。
全てに感謝したくなるはずです。

感謝の気持ちはあなたに「幸福」しか連れてこないのです。

さあ。
幸福へと変容していきましょう。

■ ■ ■



以上、クリスタルにインタビュー(自動書記)でした~~~!


記念すべき100回目のインタビュー(自動書記)にふさわしいメッセージをくれましたね~~!

ステキなメタモルフォーゼスさん♪
どなたのもとへ旅立つのでしょう~~!

気になる方はお早目にチェックしてみてくださいね~!


■ ■ ■


魔法の石と癒しのお店LittleCatsのHP
PC用はコチラ

モバイル用はコチラ




2014年06月10日 (火) | 編集 |
引き続き・・・・

クリスタルにインタビュー(99)をお届けいたします(*´▽`*)

ゲストはこの人~~~~!



ピンクトルマリン
ピンクトルマリンの原石さん♪

ではさっそく語っていただきましょう~!

■ ■ ■

魅かれ合う魂。
恋せよ。愛せよ。

ハートをひらいて・・・。
素直になって・・・・。
制約を外して・・・。

さあ。
軽やかに愛を体感して(*´▽`*)

愛は美を連れてきて、また、美は愛を作り育む。

La Vie en rose・・・・。
La Vie en rose・・・・・・。

あなたに祝福を。
あなたに満たされた微笑みを・・・。

幸福はあなたの頑なさをほぐすでしょう。

さあ。
花はもう咲く準備が整っています。

■ ■ ■



以上、クリスタルにインタビュー(自動書記)でした~~~!


次、行ってみよ~~!



■ ■ ■


魔法の石と癒しのお店LittleCatsのHP
PC用はコチラ

モバイル用はコチラ


2014年06月10日 (火) | 編集 |
魔法の石と癒しのお店LittleCatsのお客様の皆様~!

クリスタルにインタビュー(98)をお届けいたします~!

ゲストはこの人~!



ピンクダンビュライト

ピンクダンビュライトの結晶さん(*´▽`*)

ボディ縦方向に条線が入る、かなりグレードの良い大きな結晶です♪
大きさは掌サイズ・・・といったところ。

では、さっそく語っていただきましょう~!


■ ■ ■

分厚い雲の隙間から光が降り注ぐとき・・・
天使が地上に降りる「梯子」と表現されるように・・・

私のBODYに縦に刻まれた何本もの光の柱は、
あなたの心に宇宙(天上界)の光を照らす道しるべ。

あなたの心からの声に耳を傾けてみて。
忘れ去っていた、「本当の気持ち」

傷つかないために、自分自身さえごまかして
なかったことにしてしまった「オモイ」

今、素直になって・・・・。
宇宙からのよどみのない光をハートに降ろして
ありのままのあなたの「声」に耳を澄ましてみて・・・。

私はあなたと宇宙の光の梯子。

不完全でも大丈夫。
迷っていても大丈夫。

深層のあなたはちゃんと答えを知っているから・・・。

■ ■ ■



以上、クリスタルにインタビュー(自動書記)でした~~~!

では、次、、いってみよ~~~(*´▽`*)



■ ■ ■


魔法の石と癒しのお店LittleCatsのHP
PC用はコチラ

モバイル用はコチラ



2014年06月10日 (火) | 編集 |
魔法の石と癒しのお店LittleCatsのお客様の皆様、おはようございます♪

今日は、映画のことをちょっとだけ語ります(笑)


6月7日(土)に第2章が公開 されたペルソナ3~☆⌒(*^∇゜)v


「PERSONA3 -#2 Midsummer Knight's Dream‐」


昨年公開された第1章がとっても面白かったので。。。

もちろん!

第2章も絶対に観に行く予定です☆⌒(*^∇゜)v



しかし。。。

実は今更ながらに、気が付いたことが…(^_^;)



昨年秋に、第1章  #1 Spring of Birth
公開された後しばらくのあいだ。

次はearlysummer…………って、告知されていたものだから、

てっきり(笑)

そういうサブタイトルなんだと思っていたら!



第2章のサブタイトルは…………。
『 #2 Midsummer Knight's Dream‐』だった!Σ( ̄□ ̄;)


公開されて、すでに数日たっているのに!
昨晩、やっとこさ気が付いた次第(笑)



そっかぁ。。。
以前、表記されていたearlysummer(アーリーサマー)って。。。

タイトルじゃなくて、、

『初夏あたりに#2が公開されるよ…………』って意味だったのか(///∇///)


な~るほど(*・∀・*)ノ


第2章公開前に、ちゃんと公式サイトをみたんだけど、、、、な。
気がつけなかったなんて…………(゜ロ゜;ノ)ノ


なんちゅうザルなチェックをしていたんだか…………(笑)

…………。
……………………。


思い込みって、コワイσ( ̄∇ ̄;)




さてさて、、、

ペルソナ3、相変わらず鳥取では上映されないみたいで。・゜゜(ノД`)


どんだけ田舎……………┐(´д`)┌


第1章の時みたいに、あとで追加上映されるかもしれないけれど、、、


ま、待てないよΨ( ̄∇ ̄)Ψ


県外にGo~!するしかないですね♪
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

早く観に行けるようにスケジュール調整するのだp(^-^)q




2014年06月08日 (日) | 編集 |
こんにちは~☆⌒(*^∇゜)v
優瑠璃です♪

今朝は 6時前に起きました、、、
早起き、頑張りました(笑)

なぜなら、町内会の公民館の清掃の日だったからです(*^^*)☆⌒

朝8時からの開始で、5分前に行ったら、、、
そしてやっぱり、皆さんお早い(笑)

でも、優瑠璃より遅い人もいらっしゃったんで、セーフ(* ̄∇ ̄*)。・゜゜

30分ほど清掃したそのあと、防災ビデオ鑑賞会があって…………。

解散~☆⌒(*^∇゜)v



帰宅すると…………。
お留守番していたキンちゃんが。。。




爪研ぎを枕にまどろんでいました(笑)




前にも書きましたが、フローリングの板列は、ひとつ7.5㎝。

キンちゃんのデカさがおわかりになりますよね…(^_^;)?

この爪研ぎには、以前マタタビの粉末をまぶしたので、残り香があるらしく。。。

かなり、お気に入りの爪研ぎになっているようです( v^-゜)♪


さぁ~て。
今日は早めにお店に顔だし出来そうな予感(笑)


昨日の閉店後、素敵な先読みブレスレットが多々、誕生してますよ~☆⌒(*^∇゜)v

6月に入って、宇宙からのエネルギーもガラリと変化…………というか、
5月に変わり始めたエネルギーがより強まり確定してきている感じです!


それは、まさに『愛』のエネルギー。

『愛せよ』『愛せよ』って、降り注いでいます( v^-゜)♪

より、ゆるゆるっとリラックスして。
心のままに、愛を表現していくことが、宇宙の流れに乗ることのようです。



大切なのは、『自分はどうしたいのか?』ということ、のよう。。
ありのままの、潜在意識からの声を大切にしていくことがカギみたいです。

この『愛』を色に喩えると、、、
マゼンタ~ピュアレッド
そんなエネルギーですよ♪

いろんなこと、もの、人に、いっぱい愛を注いで、宇宙の流れにのりましょう~☆⌒(*^∇゜)v

宇宙の流れに乗ると、タイミングが良くなり、運が良くなりますから(*^^*)

それでは、皆様、今日も素敵な1日にしましょうね~(*^^*)。






2014年06月07日 (土) | 編集 |
こんばんは~(*^^*)優瑠璃です♪

今日は、ある日の愛猫キンちゃんをご紹介(笑)





カメラ目線で、見つめては…………。


スヤスヤ…………

スヤスヤスヤ……………………


『枕、サイコ~だにゃ☆⌒(*^∇゜)v』


スヤ…………スヤ…………。


『おやすみにゃさい( ̄q ̄)zzz』


て、感じで、気持ちよさそうに眠っていました(笑)


寝る子は育つ…(^_^;)



…………って、もう6歳(40歳)なんですけどね(笑)

(〝⌒∇⌒〝)


ま、何歳になっても、かわいいかわいい私の息子です(*´∀`)ノ







2014年06月05日 (木) | 編集 |
こんばんは~(*^^*)優瑠璃です♪

本日はコチラをご紹介☆⌒(*^∇゜)v




こちらは、県外のお客様のA.Y様からの贈り物。。。

A.Y様は当店のオンラインショップをたびたびご利用くださるリピーター様。

これまでにも、心あたたまるメールやお葉書など頂いておりますのに。。。

このたびは、私たちスタッフに対するお礼のお手紙と、お心遣いまで頂戴いたしました。

本当にありがとうございます。

大変ありがたく拝見させていただきましたし、今後の励みにもさせていただきました。

ですが、 A.Y様、私たちにお礼だなんて。。。

当店とご縁を結んでいただいて、こちらこそ感謝の気持ちで一杯ですのに。。。


私たちは、ただ、お客様に喜んでいただける商品をご提供させていただいたり、お話をさせて頂いているだけなのに。。。

本当にありがとうございます 。

私たちは幸せ者です(//∇//)


当店の実店舗のお客様はもちろんですが、オンラインショップをリピートしてくださるお客様のなかにも、このような絆を結んでくださる方が多々いらっしゃいます。

お手紙やメールでお気持ちを伝えてくださったり、お電話でお話させていただいたり…………。

ときには、プレゼントまで頂いてしまったり。。。

心に思ってくださるだけでも光栄なことなのに、貴重なお時間を割いて、行動に移してお気持ちを伝えてくださるなんて。。。

こんなあたたかな繋がりに、涙がでちゃいそうなくらいな感謝と感動をおぼえます。

いつも、いつも、いつも、たくさんの愛をありがとうございますm(__)m

これからも、そんなありがたいお気持ちにお応えしていけるLittleCatsであり続けたいと思います。


2014年06月05日 (木) | 編集 |
魔法の石と癒しのお店LittleCatsのお客様の皆様こんにちは~~♪

本日は、お客様から頂いた差し入れの数々を
お礼の気持ちを込めて、こちらでご紹介させていただきますね♪


いつもいつも・・・
なかなかUPできなくてすみません(;´∀`)


thanks
Sさんからのパウンドケーキとマカロン~~(*´▽`*)
オシャレな包装と上品なお味~♪
とってもおいしかったです♪
ありがとうございました~~~~~(^o^)/



thanks
Yちゃんオススメの桃の天然水とシュークリーム~♪
桃の香りに癒されました~♪
ありがとうございました(^o^)/




thanks
そして、Tちゃんの京都のお土産~♪
遊びに行かれたのに、当店にまでお土産を買ってきていただいて・・・。
お気遣いありがとうございます(*´▽`*)



thanks
Aさんからのシュークリームの差し入れ~♪
いつもお気遣いありがとうございます(^o^)/
美味しかったです~♪




thanks
Tさんからの差入れ・・というかプレゼント~!
私の愛猫キンちゃんの誕生日プレゼント・・・ということで(笑)
先日頂戴しました~!
キンちゃんはキャットフード以外は食べられないので・・・。
スタッフみんなで頂戴しました(*´▽`*)
キンちゃんには言葉でちゃんと伝えておきました(笑)
理解しているはず!キンちゃんなら♪←親バカ(笑)
と、いうわけで、ありがとうございました(^o^)/



thanks
Sちゃんからのジャーマンアイリス~~!
お家の庭にいろんなお花が咲いているSちゃんは
ちょくちょくお花をくださいます♪
ステキなプレゼント、いつもありがとうございます(^_-)-☆



thanks
こちらも・・・
Sちゃんからの芍薬~♪
芍薬を直に見たのは何年ぶりかしら・・・・?
牡丹はよく見かけるのですが、芍薬は子供の時以来かも・・・。
美しいマゼンタが、愛のエネルギーをこれでもか!というほど放ってくれました♪
ありがとうございました(^o^)/


他にもいただいたものがあるのですが・・・
写真を撮るのを忘れていたりして、ご紹介できないものもございますが・・・

この場をお借りして、皆様に感謝申し上げます。
いつもいつも、真心をありがとうございます!!!

ありがとう(*´▽`*)


そんなみなさまのお気持ちにお応えし続けられるように
がんばりますね~~~~♪



■ ■ ■


魔法の石と癒しのお店LittleCatsのHP
PC用はコチラ

モバイル用はコチラ




2014年06月03日 (火) | 編集 |
魔法の石と癒しのお店LittleCatsのお客様の皆様こんばんは~(*^^*)

今日、出社したら…………。
な、なんと、スタッフのんちゃん&かよちゃんの服装が、ものすごいカブリようで…………(* ̄∇ ̄)ノ


デニムのスカート&ショートパンツ 。
ベージュ系のトップス…………。



のんちゃん&かよちゃん


いつもは、こんなにまるカブリな服装にはならない二人なだけに。。

え、?
今日は何のイベントなの(笑)?
と、思わずワタクシ、失笑~(ノ´∀`*)


『そうなんですよ~(*^^*)出勤してきてお互いビックリでしたよ~♪』
…………と、二人も大笑いしておりました。


その後、、、



のんちゃん&かよちゃん


『ふたりはプリキュア~♪』

って、ノリノリの二人…………(* ̄∇ ̄)ノ


え?ヽ(・∀・)ノ??
…………

……………………。


何はともあれ。
楽しく盛り上がることは良いことですね(笑)


笑いのエッセンスは仕事中も必要(笑)


ちなみに。。

本日の優瑠璃といえば、、
安定の、ワンピース(笑)


わたし

は、恥ずかしいから、鏡の中からこんにちはデス(笑)

捻挫がだいぶん良くなったから、ヒールもはけるようになったので、嬉しい限りデス
☆⌒(*^∇゜)v


それにしても。
セ~フ(゜ロ゜;ノ)ノ

よ、良かった~。。デニムもベージュもチョイスしなくて(笑)



2014年06月01日 (日) | 編集 |
こんばんは~♪ 優瑠璃です(*´▽`*)

本日は、日本橋三井ホールに行ってきました~~!

観劇したのは・・・・

「サウンドシアターTHANATOS」
~新感覚・音楽朗読劇~


タナトス

原作・脚本・演出:藤沢文翁さん
音楽監督:土屋雄作さん


エドムント・アインハルト役:石田彰さん(主演) 
ルナ・ワルポール役:紫吹淳さん
デイヴィッド・スウェイン警部役:山寺宏一さん


ヴァイオリン:土屋雄作さん
ピアノ:伊藤志宏さん
太鼓・鳴り物:美鵬直三朗さん



これでもか!!!というほどの豪華なメンバーで・・・

しかも!!!!
私の席は・・・前から4列目の、ど真ん中(^_-)-☆
という、幸運な席でした~♪

ちょっと近眼な私でも眼鏡もオペラグラスもなしでバッチリ見えるほどの近距離。
一流の皆様の一流の・・・
本当に、魂を込めた舞台を体感できて、とてもとても幸せでした(*´▽`*)


購入したグッズたち・・・


タナトス

物語の感想はこちらには書きません・・・。

というのも・・・。
今、最高に幸せな今日1日の出来事を噛みしめているところなので(*´▽`*)
感想をここに書いちゃうとね。。。
昂揚している気持ちがちょっと落ち着いてしまいそうな気がして・・・・。
醒めてしまうというか現実に引き戻されるというか・・・それが、嫌なのです(笑)

今宵はこのまま素敵な余韻に浸りながら眠りたいと思います~~♪

ストーリーなどに興味のある方はぜひとも→こちらの公式サイトをご覧になってみてくださいね~~!