FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2014年06月11日 (水) | 編集 |
こんにちは♪優瑠璃です。

本日は定休日\(^^)/

以前は、定休日も何かと仕事をしていたんですが、、、
最近はキッチリ休むことにしています(笑)

で~も。

いつもはあまり時間がなくてブログ更新も滞ったりするので!
今日は2度目の更新です。


さて。皆様~(*^▽^)/★*☆♪

ここで、最近の優瑠璃イチオシのブレスレットをご紹介したいと思います~(^-^)v





こちらは、五月末にGetした究極の品質AAAAAグレードの天然水晶ブレスレット♪


透明な石を撮影するのは素人にはかなり難しいので…(^_^;)

写真よりは実物のほうが圧倒的に美しいことは前提として、見てやってくださいね(笑)

水晶がすごいのは、おそらく皆様ご存知ですよね?

パワーストーン好きは、『水晶に始まり水晶に終わる』という言葉もあるくらいですから。


ただ…(^_^;)

私は、個人的には、水晶は原石のほうが好きなんですよね~。

クラスターやポイントはかなり持ってますし。。

あ、研磨ものだと、バッキーボール水晶は大好きです!


でも、ビーズに加工された水晶となると、なんだかイマイチ…(^_^;)

と、いうのが、これまでの思いでした。


そ~れ~が(ノ゜ο゜)ノ

このAAAAAグレードの水晶ブレスレットに出会い身に付けてからというもの、その素晴らしさに驚き、虜になってます(笑)

エネルギーの素晴らしさを挙げたらキリがないのですが。。。

一番、分かりやすい体験をしたのが、6月1日に東京に行った時(^-^)v

今まで、東京に行くと、
体調が悪くなるのが普通なワタクシ。

クレアセンシェンスが発達しているし、エンパスだし…(^_^;)

その上、ハードワークで慢性的に疲労していたりするから、エネルギーの影響を受けやすかったりするのです…………(;つД`)

だから、空港について、電車に乗っている間に…(^_^;)
すぐに、頭痛がしてくるパターンが常。


なので、東京で1日過ごす時には鎮痛剤は6錠くらいもっていかないと不安なんですが。

それがね。

このAAAAA水晶ブレスレットをつけて行った6月1日は、まったく平気だったんですd=(^o^)=b

体調良好~(^-^)v

しかも、いろんなハッピーミラクルまでたくさん起こりました。


帰鳥するまで、体調が崩れることもなく、持っていった鎮痛剤の存在すら忘れていました(笑)

そして、その後も体調が悪くなることもなく、逆に元気なのデス( v^-゜)♪

東京にいっても快適~(^-^)v
こんなことは、何年ぶりかしら?
自分でも驚いているところです!


天然のAAAAAグレードの水晶って、ぱねぇ~~!!(゜ロ゜ノ)ノ

本当に、半端じゃない強力なエネルギーを持ってますよ!!

これぞ、『水晶』((o(^∇^)o))
という感じのパワーです♪


これまでの水晶ブレスレットへの認識を改めるきっかけとなるほどに!

また、このAAAAAグレードの水晶ブレスレットと一緒に、ブラックシリカの先読みブレスレットも身につけていたから。。。
相乗効果も凄かったのかも!



※ちなみに、このAAAAA水晶は5年。ブラックシリカは9年、LittleCatsでエネルギーチャージしていた秘蔵ビーズ。

店内にいる他の石たちのエネルギーも数年にわたり充電されたビーズを使って作成したものだから、より素晴らしいブレスレットとなってくれたんですね~。

感謝(*^3^)/~☆

水晶ブレスレットとブラックシリカブレスレット…………。


今の優瑠璃の、頼もしいスケットです(*^^*)


【おまけ】
えっ、琥珀は~?
あれほど絶賛していたのに、今、琥珀してないの?と不思議に思った、そこのあなた様(^.^)ノ

鋭い!(笑)

ご説明しますよ♪
私にとって琥珀って、太陽パワーをくれるアイテムなんです(*^^*)
で、冬とか春先にはまだ体内の太陽エナジーが、十分でないから琥珀が補ってくれてました。

でも!
今は初夏(*^▽^)/★*☆♪
しかも、間もなく『陽』100%の夏至もやって来ます。
と、いうわけで、今の私の体内には太陽パワーは足りているわけです!

だから、琥珀さんたちには只今休息してもらっています。

多分、秋以降、またお世話になることでしょう~(^-^)v

あ、でも琥珀の枕は毎日使っていますよ(*^3^)/~☆
あと、とある人と何気にお揃いチックに作った蜜蝋琥珀のブレスレットはいつも身に付けてますd(^-^)


その時その時の自分にマストなクリスタル(天然石)たちにサポートしてもらいながら、人生という荒波をスイスイと泳ぎたい~(笑)

クリスタルとの共同生活は、楽しく賢く~♪


2014年06月11日 (水) | 編集 |
こんにちは♪優瑠璃です(*^^*)

本日は定休日\(^^)/
いつもよりのんびりと起きて(笑)、のんびりと食事して…………。


父の日に贈るメッセージカード作りに励みつつ、 ゆるゆるとまったりとしてます。



これまでは、父への感謝の言葉って、
サラッと、『いつもありがとう』くらいにしか伝えたことがないんです…(^_^;)。


だけども。
父もかなり高齢ですからね…………。

本当に伝えたい、本音の感謝の気持ちは、ちゃんと伝わるうちに…………。
ハッキリと言葉と行動にして伝えなくちゃ!と思いまして、、、

今回はメッセージカードに力をいれてます!

プレゼントは、もちろん!
琥珀のループタイq(^-^q)

父の誕生日(3月)に蜜蝋琥珀のブレスレットを贈ったことは以前のブログにかきましたが。
その蜜蝋琥珀を父は、かなり気に入ってくれているので。。。

蜜蝋琥珀のループタイを贈ろうと決めていたんです!

ペンダントやネックレスなんて絶対に身につけない父だけど、ループタイならしてくれるかも♪
と、事前に母にリサーチをかけ(笑)

『そうね。ループタイならすると思うよ』
と、お墨付きをもらっているからきっと大丈夫…………(笑)

長年、連れ添っている人の言葉は値千金(笑)
確実っしょ☆⌒(*^∇゜)v


だけど、私的には、実はプレゼントよりもメインは、むしろメッセージカード(´▽`;)ゞなんですけどね(笑)

身内にね、本気の感謝の気持ちを伝えることって、私にはとっても照れくさいことだから。

勇気が要るんです(笑)


だけど、今回はぜ~ったいに、真っ直ぐに伝えるつもりp(^-^)q






父に対して、だけではなくて…………。


心に思うだけでは不十分。
言葉や行動で示してナンボ!


…………というのが、最近の私の、ますます強まる思い。

行動って、一口にいっても、、、
誰かに対しての行動の場合は、相手の気持ちやその立場を考えることが私の基本。


その上で。


この3次元世界に、肉体をもって生きているんだから、ね。


大袈裟にいうと。
行動しないことは無価値なこと。くらいに思ってるんです(笑)


思うだけなら『身体』は要らないっしょ?的な(笑)

自分の目と口と手と足と…………
気持ちって、身体全てで表現するためにあるのだという思いが、、

ますます強まる今日この頃(笑)


もちろん!
直接的に言葉や行動で伝えることができないケースもありますから。。。

そんなときには、『思い』は祈りにして宇宙に発信(行動)すればいいんじゃないかな、、と、個人的に思います。


祈ることも、『行動すること』だと思うから…………。


あ(* ̄∇ ̄)ノ
これらは、あくまで私の中で、のお話ですよ?

ひとそれぞれに、おもうところは違いますから。。。



…………って。

語ってしまった(///∇///)

…………。

……………………。



まぁ、まぁ。。。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

話を変えよっかなぁ(笑)


こちらは、最近作ったご飯たち。



カレーライス、シーフードサラダ、ナポリタン~☆⌒(*^∇゜)v

※それぞれ、別の日に作ったものです(*^^*)

カレーライスは、器にキャベツを思いきり敷き詰めてから盛り付けました!
ライスは玄米。

ナポリタンも実は野菜をかなりいっぱいいれてます。

カロリー、かなり気になるからね(笑)



そうそう♪
最近、生ワカメにも、かなり夢中です♪

一体…………?

私の場合、身体さんが、『今、コレ食べて~!』ってメッセージをくれるから、そんなときは従います(笑)

これまで、生ワカメにハマったことなんてなかったから不思議ですが。。。

生ワカメがもっている『何か』が私に必要なんでしょうね(笑)


茹でてひとくちサイズに切ったものを小分けして、いつでも食べられるように、冷凍庫にいっぱい入れています(笑)

あ、でも、乾燥ワカメのほうが栄養あるんだよね?多分。

だけど、身体さんからのメッセージは、何故か『生ワカメ』(笑)

従います☆⌒(*^∇゜)v