FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2014年06月19日 (木) | 編集 |
引き続き・・・

クリスタルにインタビュー(107)をお届けいたします~!

ゲストはこの人~~~!


ブロンズルチルクォーツ
ブロンズルチルクォーツのスフィアさん(^o^)/

では、さっそく語っていただきましょう~!

■ ■ ■

豊かになりたい!!!
その願いに正直になろう(^o^)/

ほら。OPENにね(*´▽`*)

あなたが心を開けば、道ができる。
いろんな「道」を開けてごらんよ♪

愛に豊かになってみる?
お金に豊かになってみる?
健康に豊かになってみる?
人脈に豊かになってみる?

なんでもOK~♪
あなたがソレをひらけばいいんだから(^o^)/

あなたが心を開いた分だけ・・・
私はその思いの現実化への「回路」を開きます。

だからあなたが私に向かって言うことはただ一つ。
「私はもう、○○が豊かになったよ。ありがと~~!」って声に出してくれればOK(^o^)/

この○○には、あなたが豊かになりたいキーワードを入れて!
愛・お金・人脈・・などなど。。ね(≧◇≦)

それだけよ~~!

さあ。早い者勝ち!
最初に素直になった人のもとへ私は旅立つでしょう~!

■ ■ ■


以上、クリスタルにインタビュー(自動書記)でした~~!

気さくで明るい性格のスフィアさんです(*´▽`*)
すぐに仲良くなってくれそうですね~~!



■ ■ ■


魔法の石と癒しのお店LittleCatsのHP
PC用はコチラ

モバイル用はコチラ




2014年06月19日 (木) | 編集 |
引き続き・・・

クリスタルにインタビュー(106)をお届けいたします~!

ゲストはこの方~!

セレスタイトジオード

では、さっそく語っていただきましょう~!


■ ■ ■

柔らかな水色の光線は愛の色。
あなたの純粋なハートを包みます。

とっても素直で、とっても優しいあなた。
だけど、とっても繊細で傷つきやすいあなた・・・。

どうか耳をふさがないで。
私たちはいつもあなたに話しかけています。

耳を澄ませて、心をひらいて・・・。
疲れているのなら、休息すればいいのです。

私たちはあなたに安らぎをお届けしましょう。

どうか言葉を恐れないで。
あなたの声を閉ざさないで・・・。

私たちに、そしてあなたの大切な人たちに・・・
話しかけてみてください。

あなたが思っていること。
あなたが感じていること。
あなたがやりたいこと。

怖がらなくていいのです。
大丈夫・・・。大丈夫・・・。

優しい愛のアクアブルーは天上界のブルー。
あなたのヘブンに繋がり、愛ある言葉を紡ぐサポートをいたします。

大丈夫・・・。大丈夫・・・。

あなたは、ただ、あなたらしくいればいいのだから。
優しく繊細な・・・
あなたのままで、OPENになればいいのです。

■ ■ ■


以上、クリスタルにインタビュー(自動書記)でした~~!

6月に入ってから「愛」のエネルギーが降り注いていて
それは、マゼンタレッド系のエネルギーと以前語りましたが・・・
なんだかね。先週くらいからアクアブルー(水色系)も降り注いています。

だからでしょうか?
今、ラリマーとかアクアマリンとか、ブルートパーズとか、セレスタイトとか・・・
優しい水色のクリスタルたちも活発にアピールしてきています♪

お手持ちの水色の石を身につけられたりするのもいいかもしれません♪
または、水色の原石を身近に置かれるのも良いですね♪

優しい愛のエネルギーに癒されると思います♪

では、次のインタビュー、行ってみよ~~(^o^)/

■ ■ ■

魔法の石と癒しのお店LittleCatsのHP
PC用はコチラ

モバイル用はコチラ






2014年06月19日 (木) | 編集 |
えっと・・・
クリスタルにインタビュー(自動書記)について、
今更ながらご説明したいと思います(笑)

まずは、自動書記について書きたいと思います。

普通、自動書記というと、完全に何かに憑依されてトランス状態の中で記述していくことですけど。
私の場合、自分の意識を手放さずに行います。

最近のスピリチュアル業界で行われているチャネリングも自動書記も
この状態で行われるのが主流ですよね。
(これは、ドリーンバーチュー女史などの教えが普及したためだとおもわれますが・・・)

ま、そうではなく本当に完全憑依で行っている人も中にはおられるでしょうが。。。(;´∀`)
でも、これはかなり危険もありますからね・・・。

なので、いわゆる世間でいうところの「霊媒」と最近のスピ業界の「チャネリング」って少々ニュアンスが異なります・・・。
まず、チャネリングはいわゆる「霊(死者)」とはつながらないと言われています。
繋がるのは高次元だけ・・と言われています。

でも、私はちょっと意見が違います(笑)
「霊(死者)」でもその魂の霊格(?)が高い場合は繋がることがありますし、
また、チャネラーの状態(コンディション・心身の状態など)が悪い場合、
繋がるのは高次元とは限らないからです。

でも、ある程度の修練を積んだら・・・
殆どの人は、よほどではない限り、チャネリングはできちゃうものです・・・。
(※、『できること』と『上手に使いこなせること』はまた別ではありますけどね・・)

だからこそ、ドリーン女史は「チャネリングは誰にでもできる」と断言されているんでしょう。


リーディングは、もっと簡単にできるでしょうね・・・。
リーディングの場合は、それとは気が付かずに日常の中で行っている人もいらっしゃるはずですし♪

ちょっと脱線しましたが・・・・
えっと・・・。
最近のスピ業界の自動書記って・・・
本人の意識はそのままで頭の中に言葉がどんどん流れ込んでくる” 
本人の意識はそのままで手だけが勝手に動く”

と、いう感じでしょう??

なので、完全憑依じゃないわけです(*´▽`*)
でも、インスピレーションライティングとは違います。

ああ・・・でも、インスピレーションライティングから徐々に・・・
自動書記へと進化していく人もいらっしゃるかもしれませんね♪
自動書記の練習には実はコレが1番安全でいいのかもしれません♪


さて。以上を踏まえて・・・

私のクリスタルにインタビュー(自動書記)は、
「クリスタルエンパス」でもある私の体質(?)も加わって、特殊な状況で行われます。

つ~ま~り(*^▽^*)

わかりやすく言うとですね。
クリスタルたちが話しかけてくることを「ヒアリングして翻訳する・・・」と、いった作業になります。
4つのクレアでいうと、クレアオーディエンスの部類になるんでしょうかね・・・。

なので、「石(クリスタル)の通訳」といった役割になりますね~~。

通訳っていってしまうと、頭で考えて書くの?と誤解されそうですが・・・。
受け取った【聴こえた】内容を、頭で考えてから書いていくのではなく、
聴こえたままを書いていきます。

でも、ヒアリングした表現が人間には伝わりにくい表現の場合があるんですよ。

そんな時に、クリスタルデーヴァとコンタクトをとりながら、言葉をチョイスしていく作業をたまにします。
なので、「インタビュー」という表現を使っているわけです。

それ以外は、ヒアリングしたそのままを書いていきます。
しかし、この作業は、「最近の自動書記」の範囲には入る部類ではあると思うので、(自動書記)と補足をつけています。

なんとなく、お分かりいただけたでしょうか?


ま、うちのお客様って。。。
こういうことをあまり気にされない方ばかりで・・・。

頭で理屈を考えるより、感性で受け止める方が多いので、
細かく説明はしてこなかったのですが・・・(笑)


「こういう感じ」で、クリスタルにインタビューは行われております(*´▽`*)



■ ■ ■


魔法の石と癒しのお店LittleCatsのHP
PC用はコチラ

モバイル用はコチラ






2014年06月19日 (木) | 編集 |
魔法の石と癒しのお店LittleCatsのお客様の皆様こんにちは(*^▽^*)

本日はクリスタルにインタビュー(105)をお届けいたします♪

ゲストはこの方~~!

ラブラドライト

ラブラドライト原石(ポリッシュ)さん~~!

こちらはまるでアゲハチョウみたいに美しいので、ワタシクシ「揚羽」と呼んでいました♪

ではさっそく語っていただきましょう~!

■ ■ ■

何故・・・・?
こんなことをいつも問いかけているあなたへ!

何故、何をするために今ここにいるのだろう?
何のために生まれてきたのだろう?
どこからやってきたのだろう?

たくさんの、そんな「何故?」を抱えて・・・
納得して前に進みたいのに答えが見つからないあなたは立ち止まっているばかり。

あなたは真理を探究したいのでしょうが・・・
進まなければ、答えは得られませんよ?
歩きながら考えていきませんか?

歩かなければ見える景色は変わりません。
今いる世界が自分のいるべき場所ではない・・・と感じているのなら
思い切って環境を変えてみるのもいいでしょう。
ただ、それが「逃げる」ことへの手段ならばおススメしませんが・・・。

困難をクリアしないで逃げてみても、また同じ困難に出会うだけです・・・。
そのことを理解したうえで、環境を変えてみればいいのです。

新しい風はあなたに新世界を招くでしょう。
あなたと価値観の似ている人・・・そして。
あなたと共通点の多い人との出会いをもたらす可能性をはらんでいます。

私はまず、あなたの心身のバランスを調和させましょう。
バランスがとれて、落ち着いたなら、
あなたは進んでいけるでしょうから・・・。

■ ■ ■


以上、クリスタルにインタビュー(自動書記)でした~~~!


さて。
まだまだ。話しかけてくる子(クリスタル)がいっぱいいるので(笑)・・・。
インタビューを続行します~~~♪



■ ■ ■


魔法の石と癒しのお店LittleCatsのHP
PC用はコチラ

モバイル用はコチラ