FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2014年06月21日 (土) | 編集 |
こんにちは。優瑠璃です。


本日は二十四節季 の『夏至』ですね。
太陽が蟹座に入る日~☆⌒(*^∇゜)v

一年の中で最も昼が長い日。

だけど、曇天です。(;・∀・)
たしか、昨年も曇天もしくは雨天だったような…(^_^;)


2014年はスピリチュアル的には、変容の年、再生の年、再スタートの年と言われきました

前半も終わりを迎えた本日。。。
この半年を振りかえってみて。。。

どうですか?
何か変わりましたか?

優瑠璃は…………。

変わりました!

と、いうか、変わったものと、変わろうとしても変わらなかったものがあります。


変わらなかったもの、というのは、、、

手放そうとして手放したはずなのに、戻ってきたものや復活したもの…………のことです(*^^*)

実は、コレこそが2014年の象徴かもしれません☆⌒(*^∇゜)v


詳しくお話しますね。


今年は冥王星が鍵を握っていると言われています!

この冥府の星は、【地下や物事の裏側】と深く関わる天体と言われていますね!

 この星の影響下では…………。

終焉も、再生も、変容も、祝福も。。。
水面下でひそやかに行われているんですね( ・∇・)


 私たちが知らないところで、実は。

これまでの習慣やルールが変わっていたり、方向性や目標が変わっていたりするんですよ…(^_^;)


もちろん!それは目に見えない人の心の内側や、潜在意識の中でも(^_^)v

だからね。
この半年間、自分の中にある古い価値観が崩壊し、新たなものに変容した体験された方は、実は多いのかもしれません!


今まで良いと感じていたもの、人、出来事が、なんだか色褪せて見えてしまい。。。

今までは、関心がなかったようなもの、人、出来事がなんだか素敵に思えてくる。。。

そんな感じ☆⌒(*^∇゜)v

もちろん!
変わらない思い、変わらない価値観もあります。

だけど、間違いなく変化してしまったものもきっとあるはず。。。


そして、今まで固定観念に縛られていた自分から自由になって解放を感じたり。
または、未知なる自分に出会って不安になったり…(^_^;)
極端な感情や現実に向き合うことになるかもしれません。


この、【2014年の夏至】は、この半年間の変容が【ついに現実の人生へと表面化するスタートの日と言われています。


はい。
ここで、冒頭に戻りますよ~(^_^)v

優瑠璃には、【変わったものと、変わろうとしても変わらなかったもの 】があるとお話しましたが。。。

皆さんにも、きっとこの半年間の変容の中で、自分のもとに残ったもの。
一度は手放したのに、戻ってきたものがあると思います。

実は…………。
それらが、重要となってくるんです。


それは、『もの』に限らず、『人』だったり、『仕事』だったり、『思い』だったりするかもしれません。

優瑠璃の場合は、『人』や『思い』だったんですが……………。

自分の中で手放しても…………。
現実にはそうならず。
ブーメランみたいに戻ってきたんです。

執着心はどちらかというと薄いほうだから、手放すのは案外、得意!

だけど、今年の前半はスペシャルにも。
『もう、諦めよう…………』とか。
『けじめをつけて再スタートしよう…………』とか、内側で決めた出来事が、、、

現実の中では見事に総崩れ(笑)

と、いうか。

現実の中では、【手放し不要!】と言われているかのような現象が起こり続けたんです。

で、思い出しました。

冥王星☆⌒(*^∇゜)vの存在。


死と再生を司るこの星。

だからこそ、一度手放した(死を意味する出来事)のに、再び戻ってきた(再生を意味する出来事) ものには、必然パワーが凝縮されています。


捨てたのに戻ってきた!

こんなものには、この2014年、かなり重要なエネルギーがありますよ~☆⌒(*^∇゜)v


前半でそれが判明している場合、特に意味があります。

2014年後半は、前半での水面下の変容が形を成すエネルギーが働くからです。

前半で、掌に残ったものが、私の2014年後半で現実化するわけです。


楽しみです(*^▽^)/★*☆♪


皆さんは、前半で何も無かった。
変化なんて感じてもない、
何にも手放しもしてないから戻ってきたものもない。


などなど、思っていらっしゃる人もいらっしゃるかもしれませんが。。

思い出してくださいね。

冥王星☆⌒(*^∇゜)v

すべては水面下で行われた、2014年前半なのです。

これから、です。


いろいろ、ハッキリしてくるのは♪

そのためには、夏至から秋分までの3カ月をいかに過ごすかが大変重要です。

掌に残ったものをどう輝かせ、どう活用していくか!
そのことにスポットライトをあてて、楽しく過ごして行きましょう~☆⌒(*^∇゜)v


久しぶりに真面目にスピリチュアルなことを書いてしまいました(笑)

やっぱり。夏至は重要だからね~(^_^)v

もう一度いいます。


手放したのに、戻ってきた!

これが、カギです。