HAPPYをクリエイトする・株式会社「LittleCats」社長のBlogです。
2014年07月31日 (木) | 編集 |
こんにちは♪優瑠璃です♪ヽ(´▽`)/

LittleCats創業10周年記念フェア初日~♪

平日、しかも月末だというのに、開店と同時にたくさんのお客様にご来店いただいております。

皆様、ありがとうございます。

開店からひっきりなしに接客させていただいているスタッフも、今ようやく食事休憩中です(笑)

私も今日は早めに店頭に立たせていただいてます~♪

でも、それでも一番乗りタイムなお客様とはお会いできなくて残念でした。。。


まだまだ、夕方から、閉店20:00まで、わたくし、店頭におりますので。
よろしかったら、遊びにきてくださいね。


まだまだ、素敵なクリスタルがいっぱいですよ♪


ちなみに、抽選会は、はやくも1等がでましたよ!Σ( ̄□ ̄;)


凄いです!
2014年07月30日 (水) | 編集 |
魔法の石と癒しのお店LittleCatsのお客様の皆様、こんばんは~!

明日はいよいよ

『LittleCats創業10周年記念フェア』

フェア初日でございます(*´▽`*)

※フェアーのスケジュールについてはコチラ

※お楽しみ大抽選会の詳細についてはコチラ


初日を前に、店内には、皆様とのご縁を楽しみにしているクリスタルが
キラッキラに輝きを放ちながらスタンバっております♪

1部、ご紹介しますね♪


明日の初日の50%オフ対象クリスタルたちが所狭しと並んでいます♪


メイン

おっと・・・。
見切れている人が・・・・
左上に・・・・




メイン

スタッフのんちゃんでした(笑)
のんちゃんは、今、もっとも幸運サイクルにいる「しし座」さんなのですよ(*´▽`*)

なんといっても最大のラッキースターの木星がただいま獅子座に入っておりますからね♪
来年の木星の移動までは、獅子座さんは12年に1度のラッキーイヤーです(*´▽`*)

のんちゃんのそばにいるだけでも獅子座の幸運パワーを吸収できちゃいますよ~♪
と、いうことは、店内のクリスタルたちも、のんちゃんの獅子座パワーを
かなり吸収しているはず(^o^)/

さらに素晴らしいHAPPYエナジーに満ち満ちておりますよ~~!

しかも、半額!! 


さて、もう少しズームしてみましょう・・・


メイン
モリオンのスフィア・レムリアンシード・ビビアンナイト・
ルビー・ダイヤモンド・ホワイトファントムなどなど・・・・。

すべて、ついているお値段から半額になりますよ~~~!

写ってはおりませんが、上段には
煌めく、ゴールデンルチルクォーツたちがズラリと並んでおりますよ~~!

※初日の対象クリスタルの詳細についてはスタッフレポートをご覧くださいね♪

フェア初日の情報1
フェア初日の情報2
フェア初日の情報3
フェア初日の情報4
フェア初日の情報5
フェア初日の情報6


■  ■  ■  

そして~~!
初日から登場してしまうスペシャルなあれ・・・・。

そうです!!
私、優瑠璃のお宝コレクションたちが、放出されちゃいますよ~~!

今日のスタッフブログでもすでにお知らせされておりますので、
よろしかったらそちらもご覧くださいね♪


さて、私からもご紹介しますね♪


優瑠璃コレクション

ふふふ・・・。
あくまで、わかりにくく・・・。写します(笑)
あ、でも、スマホからご覧くださっている方には意味ないですね(;´∀`)


ではもう少しUPに・・・。


優瑠璃コレクション
こちらは原石チームです♪

大好きなモリオンのクラスターが旅立たれますし・・・。
とってもお手頃サイズのアメシスト卓上ジオードも・・・。
めちゃめちゃレアなBIGなガネーシュヒマール(虹入り)までもがご出立~♪



そして、なんと!!!



優瑠璃コレクション

巨大なブルーカルサイトスフィア「もぐもぐ君」までもが・・・・。

なぜ「もぐもぐ君」という名前なのかといいますと・・・。

これ、手磨きなものでして・・・。
研磨が結構いびつでね、ぼこぼこっとしている箇所があるのですよ。

それが、なんとも可愛らしくて♪
お口にいっぱいご飯をほおばって「もぐもぐ」しているような雰囲気だったので・・・。
私がネーミングしたのです(*´▽`*)


最近は大きなカルサイトの塊ってなかなか出会えないので・・・。
正直、旅立って欲しくないのですが(;´∀`)
石の意志には従っときます♪


でね。
今回の優瑠璃コレクションの放出は40点以上~~!

優瑠璃のサンクチュアリでエネルギー充電されて、
購入時より、艶っ艶のうるうるのキラッキラになっているにも関わらず!!!!

購入時の半額もしくはそれ以下で放出させていただきますので、
ご紹介するたびに大人気で、すぐに旅立っていってしまいます~~!

しかも、今回もクリスタルからの「ひとことメッセージ」をつけさせていただきますよ~♪
お楽しみにしていてくださいね(*´▽`*)


さて、明日は私も早い時間から店頭に立ちます~~(*´▽`*)
皆様とお会いできるのを楽しみにしていますね♪



■ ■ ■


魔法の石と癒しのお店LittleCatsのHP
PC用はコチラ

モバイル用はコチラ


2014年07月30日 (水) | 編集 |
魔法の石と癒しのお店LittleCatsのお客様の皆様こんばんは~♪

10周年ということで・・・
29日のブログの続きです(*´▽`*)

2009年の移転新築OPENに関して~!

まず、2008年の年末付近に「そろそろ新築して移転しない?」と
知人でもある他社社長さんにアドバイスいただき始めていたのですが・・・。

自社の不動産を所有して新築するだなんて考えてもいないことだったですし・・・。
そもそも、土地がすぐに見つかるわけないよね・・・、と思っていました。

しかし・・・・・。
多方面から、「あそこに土地が空いてる」とか「ここはどう?」とか
いろいろお声をかけていただいたのです。

それでも・・・。
私はピンと来なかったのです。

そう、私の直感センサーが「NO」というわけですよ(笑)

・・・で、ご提案してくださった土地(5件くらい?)をすべてお断りさせていただいたのです。


そ・れ・が!

翌、2009年の新年の4日に・・・。
知人に「よい土地があったよ!」というお声をかけていただいたのです。

なにやら直感センサーが「進んで良し!!!」と訴えかけてきたので、
前向きに検討することにしたのです。

ちなみに、知人に教えてもらった土地を、翌日さっそく見に行きました。


売地 売地

雨の日に撮影したので暗いイメージですが(笑)

道路に面した静かな住宅街の一角で、
写っていませんけど、斜め前には神社があり、
すぐ近くには業務用スーパーがあって、もう少し先にもスーパーがある・・・。
銀行も近いし、コンビニも少し離れたところにある・・・。

これは、私にとっては理想的な場所でした。

なんか、いいかも♪
と、感じたので話を進めていきました・・・。


そうすると・・・
あれよあれよと、一気に話が進んでしまって、

2009年の8月8日には新築移転しちゃったのです。
 
そう、この土地が現店舗なのです♪

創業から5年目に自社の土地をもって、新築して移転OPENするなど・・・。
2004年には予想もしていなかったことです。


こんな風に、なにかを始めるときには大体が
ビックリするようにスピーディーにスムーズに進むことがほとんどなので・・・。
よく、いろんな方に、「運がいいですね」と言われます(*´▽`*)

そうですね♪
私も、そうだと、思います(^o^)/
いろんな存在に守られているな~と、思いますし、感謝しています!


とくに、私の場合、何かを始めるときの判断基準が、
ちょっとおおげさにいうと、まさに「神がかり」かもしれません(笑)


こんな感じに・・・

モーセの十戒

障害がよけいていくかのように・・・。
あれよあれよという間に物事が進むときだけ、「GO~!」します。
「進んでOK!」と導かれている気がするので(^o^)/

逆に、進めているのに、何かしらの滞りが発生してなかなか進まない・・・
アクシデントが発生する・・みたいな場合は、迷わず、取りやめることにしてます。

何かしら邪魔が入るときって、
「今じゃないよ!」というお知らせが来ていると感じるんです。
だから、潔くストップ。

もし、ご縁があれば、時期を改めてRe:TRYすることもありますが・・・。
そんなときも、違わず判断基準は、
流れが良いか悪いか?
「視界良好(第六感的に)」かどうか?です♪

スムーズにいかなかったり、先の見通しが悪いときは、さっさとやめます(笑)

やめるときの速さと言ったら・・・(笑)
物凄いですよ?
ほんと、あっという間に撤退します(笑)

この10年、何事もずっとそうして進めてきました♪
まず、間違いなかったです(^o^)/
私の守護者たちに感謝ですね♪


もちろん、これは、あくまで「私」の基準です(*´▽`*)
人によっては・・・・。
困難を乗り越えて、邪魔な障害を知恵で乗り切って道を拓き、
成功をおさめる方もいらっしゃるでしょうから♪

私はいつも、「直感センサー(守護者の導きともいう)」で判断(笑)
動物的な勘・・・とも言えますね(*´▽`*)




そして、2014年。
今年の店舗は・・・こんな感じです♪


2014年店舗

2009年には、向かって右隣の土地も空地だったのに。
今では・・住宅が建っておりますね。


UPにすると・・・。

2014年7月の店舗外観

整わない感じの蔦がいい味を出しています(笑)
ま、伸び放題とも言いますかね(笑)


※ちなみに昨年2013年は。。。。

2013年夏

こんな感じだったので・・・。


1年で外壁の蔦がかなり成長しました♪
もともと、ウェールズっぽい外壁がすきなのですよ。
もっと蔦で覆われたいですぅ~~~(*´▽`*)
甲子園球場の外壁みたいになるのが夢♪


さて。

31(木)はフェア初日です~~~!
『LittleCats創業10周年記念フェア』

明日 (というか今日)30(水)、は定休日♪
フェア初日に登場する「優瑠璃コレクション」について
また、改めましてお知らせしますね~!

では~~~!(*^▽^*)


※フェアーのスケジュールについてはコチラ

※お楽しみ大抽選会の詳細についてはコチラ

フェアにつきましては、日々スタッフブログにて詳細が更新されますので
スタッフブログを欠かさずチェックしてみてくださいませ(*´▽`*)




■ ■ ■


魔法の石と癒しのお店LittleCatsのHP
PC用はコチラ

モバイル用はコチラ




2014年07月29日 (火) | 編集 |
魔法の石と癒しのお店LittleCatsのお客様の皆様、こんにちは~♪


すでに、スタッフブログのほうで、告知済みですが。

7月31日(木)から、二週間。

『LittleCats創業10周年記念フェア』を開催させていただく運びとなりました!
※6(水)は定休日

LittleCats創業10周年記念フェアのご挨拶


2004年8月14日から始まったLittleCats。

お陰様で10周年を迎えることができ、11年目に突入することとなりました。
10年間の感謝の気持ちを込めて・・・・。
これまでにないスペシャルな感謝祭にしたいと思っております!

以下にリンクを貼りますので、詳細をご確認くださいませ。

※フェアーのスケジュールについてはコチラ

※お楽しみ大抽選会の詳細についてはコチラ

フェアにつきましては、日々スタッフブログにて詳細が更新されますので
スタッフブログを欠かさずチェックしてみてくださいませ(*´▽`*)

『LittleCats創業10周年記念フェア』


◆ ◆ ◆

さて。10年です…………。
長いような短いような月日です。

LittleCatsを始めたころは、考えもしなかった『今』が在ります。

まず。
始めたころは、私1人だったわけですから、
自由気ままに、わがままなお店をやろうと思っていました(笑)

いわゆる、知る人ぞ知る…。
開けたいときに開け、休みたいときに休む…。
と、いうような自分勝手なお店を細々~と、自由にやるつもりだったんです(笑)


そ、れ、が…………。


やりだしたら、全力投球(笑)
自由気ままはどこいった(笑)?

毎日、営業時間が終わってから
店内ディスプレイをチェンジしたり、まぁ、様々なことをやってました(笑)

だってね。
毎日ディスプレイが変わっていると、お客様がびっくりしたり喜んでくださるから、嬉しくて(笑)

『よ~し。明日はどんなふうに驚かしてあげようかな?』
と、ワクワクしながら居残りしていました。


だから、帰宅も22時とか23時で。

その後もパソコンを使ってHPを作成したり、ショッピングサイトを作成したり、
ブログ更新したりと、いろんな作業をひとりでやっていたから、、、

結局、朝の6時くらいまで毎日仕事をしていましたp(^-^)q


何故、そんなに時間がかかるのかというと。。。
パソコン音痴で、右も左もわからない状態で作業していたからです。

もちろん、パソコンに詳しい知人に、日中教えてもらったりアドバイスを貰ったりはしましたよ♪

それを思い出しながら、深夜にコツコツと、
『あーでもない、こーでもない…』と、言いながら作業していたものです(^_^;)

大体が、なーんにもパソコンの基礎を知らずに、HPやショッピングサイトを作成したので、
『不思議な人』とか、『無謀な人』とか、『いつかパソコン壊すよ!』とか(笑)
いろんなことを言われました♪ヽ(´▽`)/


だけど、成せば成る!

他人に頼むと、自分のイメージ通りに出来上がらないかもしれないし。。。
プロに依頼すれば『お金』がかかる(笑)

当時、まったく金銭的余裕のない状態でお店を始めたので(笑)
無駄遣いはできず、必然的に自分でやることにしたんです。


※当時作成したHPもショッピングサイトも今は使ってません(笑)
お店が発展し株式会社になる前後に一新しました。

※現在のHPは、小原ミチルさんにお願いして、昨年2013年に再度新しくしたものです。



さてさて。

皆様の中にも、いつか自分のお店が持ちたい。とか、いつか夢を叶えたい。

…………など、心にあたためているけど、

怖くて進めない,もっと慎重にしたい、とか。
十分なお金がないから無理、とか。
やるなら準備を完璧にやらないとできない、とか…………。

思っていませんか?

私だって、未知なる世界に飛び込む怖さみたいなものは
全くなかったわけではありません(;´∀`)

でも、それよりも・・・・。

「お店がやりたい」という熱意のほうが勝ったのです♪

まず、お金がないから、『チャレンジショップ』から始めました。

準備なんて、100%は無理です(笑)
最初から完璧にするのではなく、70%くらいの準備で、
あとは実際にやりながら臨機応変に足したり引いたりを繰り返しましたよ♪

結果、10周年です(笑)
いろんな皆さんのサポートがあってのことなので、ありがたいことです。


実を言うと。

最初、2004年は天然石メインではないお店でした。
ハンドメイドのアクセサリーがメインで、雑貨なんかも販売していて、、
セレクトショップみたいな感じでした。

天然石メインになったのは、OPENから数か月後です。

私がお店を始めたころのコンセプトは、、
『自分の好きなものに囲まれているショップ』でしたから(笑)
なんでもアリでした。

もともと、天然石は大好きでしたから、
そのうちに天然石メインになっていったのも自然の流れですね。

それが、、、。

たくさんのお客様にご来店頂き、いろんな繋がりを得ていくうちに、
お店のコンセプトは『お客様が癒されて元気になっていただく空間』に変わりました。

自分目線からお客様目線へと変わることで、いろんなものに気がつけるようになりました。


そして、チャレンジショップを一年間経験後は、商工会や市や県の庇護を卒業して。
2005年7月には、本通り商店街へ移動~♪

ほんとの意味での出発でした。

まぁ、だけどチャレンジショップといっても
お店の運営は各ショップ経営者の力量が全てですから、、、ね。

市や県や商工会のサポートがあり、恵まれた環境でスタートさせて頂いたとは言え、
2004年が私の経営者人生の始まりです♪


2006年からは、スタッフを雇用する立場になりました。
これがまた。私の新たな課題のスタート(笑)

実は私。。
『他人にお願いしたり指示をだしたりするより、自分でやるほうが楽』
という気質なのです。

なので、そんな私がいわゆる『人をつかう』立場になってしまったことは、
かなり苦痛でした…(^_^;)

だけど、お陰さまでお店は繁盛して。
とてもひとりでは手が回らないというありがたい状態でしたから、、、

避けては通れない課題をもらったわけです。


そんなこんなで日々が過ぎて。
2008年4月には、株式会社に組織変更をするという発展。

企業理念は、『自他ともにHappy』
※自分も他人も幸せになれるなにか、を創造したり提供できたらいいな、
という思いからわき出た企業理念です。


スタッフも増えて、まさかの社長業…………。

このわたしが、代表取締役…(^_^;)?
あんまり、ピンとこないし、社員のみんなにも親しい取引先にも
『私のことは<社長>とは呼ばないでください』とお願いしました。

それは、現在も同じです(笑)
立場上、新たな取引先さまから社長と呼ばれてしまうことはありますが。

昔からのお取引さまには、名字で『森さん』と呼んでいただいてます。
間違っても『森社長』とは呼ばれたくない(笑)

社員のみんなは私のことを『オーナー』と呼んでいます。

これも、ね。
当初、名前でいいよ?といっていたんです。

だから、初代のスタッフからは、年齢も近かったのもあって、
『さゆりちゃん(優瑠璃の本名)』と呼ばれていました(笑)

が、しかし。

お客様から『それはダメだよ』とか『聞き苦しいよ』とアドバイスをいただいたので、
じゃぁ、社長って呼ばれるよりはオーナーが幾分かマシ(私の個人的な見解)。
ということで、オーナーと呼ばれるようになった、という経緯です(笑)

それが、代々、続いてます。

もちろん社外の方に対しては
スタッフも、私のことを『社長』と呼んで対応しております(笑)


さて、そうこうしているうちに。
移転計画が浮上~♪

2009年8月8日に、現店舗が新築オープンしちゃったわけですが!

それは、また明日のブログで(笑)
読みたい方だけ、お付き合いください(笑)


それでは、今日はこの辺で失礼します~♪


■ ■ ■

魔法の石と癒しのお店LittleCatsのHP
PC用はコチラ

モバイル用はコチラ



2014年07月27日 (日) | 編集 |
今日はみんなのラッキーデー。
獅子座の新月(07:42 )です。

※もっと早くにアップするはずが…(^_^;)
すでに、新月時間に突入しちゃってます。
スミマセンm(__)m





しかも、この新月は最大の幸運星『木星』と近い位置にありますので、かなりパワフルです。

新月は、始まりのエネルギーを強くもっているので、何かをスタートさせるにはもってこいなのですが。

特に、木星の近くで起こる新月なので、何かを始めたい人には、拡大と発展、といったエネルギーをより強くサポートしてくれるでしょう~\(^^)/


とりわけ、今回は獅子座で起こるので、『自分を表現したい人』には最高の配置と言われています!

自分の可能性を信じてポジティブに、今日は自分を思いきり表現してみると吉~\(^^)/


そして~。
新月には、皆様、恒例の『お願いごと発信~♪』ですよね?

もちろん、このお願いごと発信のときにも、獅子座のエネルギーを意識して発信しましょう~d=(^o^)=b

獅子座といえば、栄光と名誉、ゴージャス&リッチなイメージが強いですが、、、
実は意外にも、ロマンスのエネルギーも強いんですよ?
なので、ドラマティックな出会いや楽しいレジャーなどをイメージした願い事もgoodですよ♪

もちろん、より獅子座らしいキーワードを盛り込んで。。。
栄光に向かうために、何かをやり遂げる決意などを願うのもgood。
現実化にむけてエネルギーが促進しそうですね♪ヽ(´▽`)/




★新月が獅子座にあるときに願うと実現しやすいキーワード。

・ロマンス
・愛
・祝福
・楽しむ
・創造
・寛大
・尊厳
・決断力
・くじけない心

などなど…………。



※新月から48時間以内のボイドタイム
7月28日9:37から7月29日12:38


お願いごと発信は、新月開始時間から、8時間以内に行うのがベスト♪

8時間以内がムリな場合でも、ボイドタイムは避けて48時間以内に行いましょう~♪


『こんな願い事は無理かもしれない…(^_^;)』などの後ろ向きな発想は捨てて!

叶うことしか考えない(笑)のが今回のカギですよ。

難しいことは考えずに、自分のやりたいように大胆に♪ヽ(´▽`)/

言ったもん勝ち。やったもん勝ち♪ヽ(´▽`)/

獅子座の新月ですからね♪




2014年07月24日 (木) | 編集 |
魔法の石と癒しのお店LittleCatsのお客様の皆様こんにちは~♪ヽ(´▽`)/


昨日23(水)は大暑でしたね。
この、大暑が獅子座の始まりと言われています!

と、いうことは。。。


1年に1度のラッキーdayである、『太陽が獅子座に入る』のは、昨日とも言えますね♪
※ちなみに、本日も太陽は獅子座にいますよ。もちろん♪


ところが、私は24(木)が一番のラッキーdayと言っていました!
はい♪ 太陽と木星が獅子座で合となるからなんです~(^^)/


そして、ですね。。
月の影響もあるんですよ(* ̄∇ ̄*)V


本日 丁度、正午に月が蟹座に入りました(^^)/
※私が信頼している占星術師さんによる情報です。


蟹座の守護星は『月』
月は蟹座でとても力が強まり、豊かな感情と、近しい人への愛情が高まります 。


そして、獅子座の守護星は『太陽』
と、いうことは、太陽も本来の座で絶好調。
物質的・精神的豊かさを強調してくれます。


蟹座の月 獅子座の太陽ともにその力が強まるのが今日なのです。

さらには、冒頭でもいいましたが、獅子座で、
最大最強のラッキースター木星と、太陽がコンジャクション(合)~♪ヽ(´▽`)/


これって、凄くないですか?

太陽と月が本来の力を最大に発揮できる環境にあり、かつ、太陽は木星の後押しを受ける。

そんな日が、本日24(木)なのです~♪ヽ(´▽`)/

25(金)くらいまで、このサポートは続くようですよ♪


と、いうわけで。
22(火)、23(水)、24(木)、25(金)はとても良いエネルギーの日なわけですよ。

この週の、このエネルギーを活用しない手はありません~(^^)/

とくに、本日24(木)は、とっても素晴らしい日ですからね♪

何かを始めたり、何かと縁を結んだり(*^^*)
とにかく、自分にとって『記念』になることをするのにもってこいの日です。

もちろん。
太陽や月や木星や獅子座とご縁の強いクリスタル(天然石)をGETするにも最適な日~(*^^*)

クリスタルには、増幅パワーがありますから、今週の良いエネルギーをさらに高めてくれるでしょう~\(^^)/

LittleCatsには、日々新着がいっぱいです~(^^)/

お時間のある方は是非とも遊びに来てくださいね~(*^^*)
2014年07月20日 (日) | 編集 |
魔法の石と癒しのお店LittleCatsのお客様の皆様こんばんは~(*´▽`*)

7月17日の瓦版にて、
「木星が獅子座入りしてからは、これが開運行為♪」という記事を書きましたが、

その中で、「天赦日と一粒万倍日については後日、詳しく書きます・・」
・・といっていましたので、書きたいと思います~~♪



【天赦日とは?】

「てんしゃにち」もしくは「てんしゃび」と読みます。
天赦日は日本の暦の上で最上の吉日とされており、
新しい何かをスタートさせたり、
躊躇していたことに挑戦するにはもってこいの日
といわれています。

ウィキペディアによると、
『この日は、百神が天に昇り、天が万物の罪を赦(ゆる)す日とされ、最上の大吉日である。
そのため、天赦日にのみ「万(よろづ)よし」とも注記される。』

・・と書かれています。
しかも、年に5~6回しかないとっても大切な開運日のようです。

ちなみに一粒万倍日など他の吉日と重なることもあり、
そのような日には宝くじの購入も良いと言われていますよ(*´▽`*)

つまり、天赦日と一粒万倍日が重なる7月22日はとっても良い日なのです♪

天赦日は年に数回しかないプレミアムなラッキーDAYですので、
もちろんクリスタル(天然石)の購入や使い始めとして選んでも大吉です(*´▽`*)



■  ■  ■



【一粒万倍日とは?】

「いちりゅうまんばいび」もしくは「いちりゅうまんばいにち」と読みます。
※大安にも並ぶ大変に縁起のよい吉日です。

一粒万倍(いちりゅうまんばい)とは・・・。
たった一粒の籾(もみ)が万倍にも実り、
"手元にあるわずかな物で始めた事が何倍にも膨らむ"
とされ、新しい物事をスタートするにはもってこいの日といわれています。


<一粒万倍日に行うと良いとされている事>
新しい事をスタートするのに最適。
開業・仕事始め・種まき・お金の支出に関する事(出資など)・
結婚・祝い事・銀行口座の開設・宝くじの購入 など。



<一粒万倍日に行うと良くない事>
借金など人から物を借りること。
※苦労の種が万倍にも膨らんでしまうそうですので 、
この日は、人からものを借りないように気を付けましょう(;´∀`)



■  ■  ■

以上、天赦日と一粒万倍日について書いてみました(*´▽`*)

どうせ物事を始めるならば、「良いエネルギーを持っている日」を選んで始めたほうがいいですよね♪

今週はスペシャルDayが、22(火)と24(木)にあるわけですので、
TRYしない手はないと思います(*´▽`*)

特に、やろうか?やるまいか?と、迷っていたことなどは思い切ってやってみるといいかもしれません♪

ただし、自分の直感(潜在意識の声)にしたがって、自己責任で(笑)
それが、宇宙の法則です~~(^_-)-☆

私もスペシャルな行動を起こすつもりですよ~~!



■ ■ ■


魔法の石と癒しのお店LittleCatsのHP
PC用はコチラ

モバイル用はコチラ



2014年07月17日 (木) | 編集 |
魔法の石と癒しのお店LittleCatsのお客様の皆様こんばんは~~~♪

最近、私が注目していて、めちゃめちゃお気に入りなもの・・・

それは、「オルゴナイト」!!!


ご存知の方も多いかもしれませんが・・・
オルゴナイト・・・って?
・・・と、言う方のために、解かりやすくご説明しますね。

【オルゴナイトとは?】
オーストリア出身の精神分析家であるヴィルヘルム・ライヒ博士が発見した
自然界のエネルギー(オルゴンエネルギー) を効率良く吸収、放出する物とされています。

【構造は?】
有機物(樹脂など)と無機物(金属)の重ね合わせにより形成されており、
有機物が生命エネルギーを吸収し、無機物が生命エネルギーを放射するといわれています。
又この構造がネガティブエネルギーを吸収し、ポジティブエネルギーを放射することで
その場をパワースポットにする
といわれています。


もっとご説明しますと・・・

環境中のネガティブで有害な電磁波エネルギーを無害化し、
さらにポジティブなエネルギーに変換する


・・・・とされています。

つまり、一言でいいますと・・・

特殊な製法によってつくられた電磁場調整グッズ

ということなのです!!!



はい(*´▽`*)
我が家にもいっぱいありますよ。。。。
電磁波を放つ家電たちが。

電子レンジ・パソコン・スマートフォン・テレビなどなど・・・。
それらの近くに置くだけで、電磁波を無害化してくれるアイテムなのです♪
そして、無害化するだけではなく、それをポジティブなエネルギーに変換してくれるんだから、
凄いですよね?ものすごく頼もしい助っ人です(≧◇≦)

しかも、電池なども必要とせずに、永続的に機能し続けるんです♪
経済的ですね(*´▽`*)


で~~も!!
それだけではありません!!

実は、家やオフィス、土地などに残存する人の悪い念(ネガティブ・エモーション)を
中和するとも言われています。
つまり、地場を整えたり、サイキックアタックからも守ってくれるんですよヽ(^o^)丿

すご~~~い♪

で~~~も~~!
それだけじゃないんですよ(^o^)/

放出されたオルゴンエネルギーは、空間を満たして、
その場にいる人に降り注いではチャクラを浄化し活性化してくれるのです。

で、活性化されると、どうなるのか??????

肉体と精神のバランスが整い、未開発な能力の開花や、
サイキックな才能も目覚めちゃうんですって!!!!



と、いうわけで!!!

皆様にもお伝えしたい!
ご紹介したい!!!と、思っていたら・・・
取引先様に新商品としてお取り扱いがありましたので!!!!!

当然ながら入荷の運びとなりましたよ~~(^o^)/



じぁ~~~ん(≧◇≦)

pyramid

オルゴンピラミッド~~~~♪
<↑願わくば・・・昔のドラえもんの声で脳内再生していただきたい(笑)>


・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・m(__)m


はい♪
幾何学的に最も表面積がとれるピラミッド型のオルゴナイトです。
これをオルゴンピラミッドといいます♪

オルゴナイト自体もすごいのですが・・・
ピラミッドの形そのものが宇宙エネルギーなどを受けて、
その内部におかれたもののエネルギーを活性化させる効果があるので、
ピラミッドの内部にあるオルゴナイトのパワーはますます高まるのですよ♪



それでは~~~!

本日入荷したオルゴンピラミッドの4タイプをご紹介します~~!


コントロール

<コントロール>
こちらのオルゴンピラミッドのタイトルはコントロールです♪

ポジティブエネルギーとネガティブエネルギーの変換をスムーズにし、
空間、心身の状態のバランスを保つ手助けをしてくれるといわれています。


中に埋め込まれた水晶ポイントは、
有機物が固まる際にかかる圧力により生じる電圧(ピエゾエレクトリック効果)で
水晶特有のオルゴンエネルギーを常時発生させる為のものとされています。
又表面のスパイラルはエネルギー形成のシンボルとしてエネルギーの増幅を助け、
回帰運動をし続ける太陽のように成長と進化を表しています。


■  ■  ■


コンフォート

<コンフォート>
こちらのオルゴンピラミッドのタイトルはコンフォートです。

不安やストレスなどのネガティブエネルギーを吸収し、
精神安定の手助けをしてくれるといわれています。


中に埋め込まれた水晶ポイントは、
有機物が固まる際にかかる圧力により生じる電圧(ピエゾエレクトリック効果)で
水晶特有のオルゴンエネルギーを常時発生させる為のものとされています。
又表面のスパイラルはエネルギー形成のシンボルとしてエネルギーの増幅を助け、
回帰運動をし続ける太陽のように成長と進化を表しています。


■  ■  ■


チャージ

<チャージ>
こちらのオルゴンピラミッドのタイトルはチャージです♪

ポジティブエネルギーを活性化し、
生命エネルギーのチャージ能力をアップさせてくれるといわれています。

中に敷き詰められたミックスクオーツチップは
有機物が固まる際にかかる圧力により生じる電圧(ピエゾエレクトリック効果)で
水晶特有のオルゴンエネルギーを常時発生させる為のものとされています。

又表面のスパイラルはエネルギー形成のシンボルとしてエネルギーの増幅を助け、
回帰運動をし続ける太陽のように成長と進化を表しています。



■  ■  ■


ヒーリング
<ヒーリング>
こちらのオルゴンピラミッドのタイトルはヒーリングです♪

心身の浄化をすることで心を穏やかに平和な気分にさせ、
精神のバランスを保つ手助けをしてくれると言われています。


中に敷き詰められたミックスストーンチップは
有機物が固まる際にかかる圧力により生じる電圧(ピエゾエレクトリック効果)で
天然石特有のオルゴンエネルギーを常時発生させる為のものとされています。

又表面のスパイラルはエネルギー形成のシンボルとして
エネルギーの増幅を助け、回帰運動をし続ける太陽のように成長と進化を表しています。


■  ■  ■


以上の4点です~~~♪

もちろん、私は4点ともGETしました!!!

なんといっても電磁波を無害化してもらいたかったので!!!
自宅でもパソコンの使用頻度は高いので・・・・。
パソコンの近くには2点おいてます。
で、確かに、いつもより、パソコンの前に長時間座っても平気ですよ♪


あと2つはテレビのそばに置いていますが。。。
電子レンジを使う時には、パソコンのそばのオルゴンピラミッドを移動させます(笑)

あと、寝室にも欲しいですし・・・。
バスルームにも欲しいですし・・・。

ああ、何個あってもいいな・・・・。
と思ってしまいます(*´▽`*)

でね。
おもしろいことに、愛猫キンちゃんが、オルゴンピラミッドのそばに行きたがるんです♪
猫にも・・、いや猫だからこそわかるのかもしれません♪
このオルゴンエネルギーの素晴らしさが♪


でも・・・今回の入荷は数に限りがございますので、、、、

「お客様のために入荷させたのに、これ以上GETしてひとり占めしてはいけないわ(;´∀`)」
と、おもって我慢しました(笑)

本当に素晴らしいアイテムですので、
気になる方はお早目に、店舗にて直接ご覧くださいませね♪



■ ■ ■


魔法の石と癒しのお店LittleCatsのHP
PC用はコチラ

モバイル用はコチラ



2014年07月17日 (木) | 編集 |
魔法の石と癒しのお店LittleCatsのお客様の皆様、おはようございます。


16日(水)についに、ラッキースターの木星が獅子座に入りましたね♪ヽ(´▽`)/

そこで、今月の重要な日、及び、開運行為をお知らせしておきますね。



■    ■    ■


16日(水)~1年間、
ラッキースター木星が獅子座入り。

獅子座の人は12年に1度のラッキーイヤーのはじまりです。

他の星座の人も獅子座のラッキーアイテムなどを活用したり、獅子座の人と一緒にいると開運行為になります。

獅子座の明るさや派手さ、キラキラやゴージャス感を意識して取り入れるが吉です。

【獅子座のラッキーアイテム】
表札、タッセル、名刺、太陽モチーフ、オレンジ、明るい服、ゴージャス感、ステイタス感、高級感のあるもの。



また…………。
獅子座の人が作った音楽をきく。
獅子座の人が書いた絵を飾る。
獅子座の人が書いた本を読む。

などの、獅子座のアーティストの作品に触れるのも開運行為です。



■     ■    ■   


22日 (火)
天赦日+一粒万倍日

東洋暦上 最高の吉日 
この日については、長くなりますので(笑)、後日詳しくとりあげますね。

※あ、でもとりあえずこれだけは、書いておきます。
宝くじを買うのに最適な日らしいですよ~(*^^*)



■    ■    ■



24日(木)
(最大最強のラッキーday)

太陽が獅子座入り します。
木星は既に獅子座入りしているので、この日は、太陽とラッキースター木星が重なる、1年にたった一度の日!!
しかも、それが獅子座で起こるのは12年に一度、ということで、最大最強のラッキーdayなのです。

この日は、小さなことでも、『行動をおこし、形として残す』ことが重要な日です~(*^^*)

事始めには、最高のラッキーdayが最良のタイミング。
最初の一歩を、最大最強パワーで後押ししてもらうと、成功への道がひらけますよ~♪



以上、スペシャルな日を取り上げてみました~(*^^*)

もちろん!
こんな素敵な節目の日には、crystal(天然石)たちとご縁を結ぶのも最良の日です~♪ヽ(´▽`)/


そんなラッキーdayにふさわしい素敵なcrystal(天然石)がどどーんと、入荷しまくっているLittleCatsでございます♪

連日、新着目白押しですので、お見逃しなく~♪ヽ(´▽`)/




2014年07月11日 (金) | 編集 |
魔法の石と癒しのお店LittleCatsのお客様の皆様こんばんは♪

突然ですが、皆さん!!
アメシストといえば、何をイメージしますか?

浄化と再生・慈愛・謙虚・真実の愛。などなど・・・

ところが。。。
実は明日12(土)に入荷予定の、とあるアメシストは・・・

なんと、ダイヤモンドパワーを内包したかのような不滅の金運パワーを持っているといわれています。

その名も・・・
ハイデラバードアメシスト

産地は、インドのアーンドラ・プラデーシュ州ハイデラバード鉱山♪

でね。
どうしてダイヤモンドパワーと関係があるのか?といいますと。

このハイデラバード近郊にはゴルコンダがあるんですよ!
ゴルコンダとは、この地域に成立した歴代王朝に巨大な富をもたらした良質のダイヤモンド鉱山♪

そのダイヤモンドのパワーを充電されたようなアメシストって言われているのが、
このハイデラバードアメシストです♪

ちなみに、イギリスのエリザベス2世の王冠に輝く巨大なダイヤモンドは、ハイデラバード産らしいですよ・・・。

えっと・・・
現在ではダイヤモンド産地といえば・・・
ブラジルや南アフリカのダイヤモンド鉱山などが有名で、他にも様々な産地がありますが。。。
18-19世紀に南アフリカのダイヤモンド鉱脈が発見される前は・・
インドは唯一のダイヤモンドの産出国だったのですよね♪

※現在はゴルコンダは枯渇しているとのことですが・・・。
ダイヤモンドにはワタクシそんなに詳しくないので(笑)・・・。
興味のある方は調べてみてくださいませ♪




伝統を重んじるイギリスでは、ダイヤモンドをはじめとするインドの宝石たちって
スペシャルなものなんでしょうかね・・。
だからなのか?
現在でもイギリスの名家には「ガーディアンストーン」として受け継がれているアメジストがあるとか♪
それっておそらく、ハイデラバードアメシストだったりするのかしら??
なんか、ロマンチックですね( *´艸`)

と、いうわけで!!!
このハイデラバードアメシストはアメジストでは珍しく・・・
金運、一族の繁栄などの意味が強いと言われているんですよ(^o^)/

もちろん!!!一般的なアメシストが持っている、
浄化と再生・慈愛・謙虚・真実の愛などなども、もっておりますとも( *´艸`)

なんか、無敵なアメシストって感じがしませんか?


カッコいい~~~~~~(≧◇≦)!!!!!

私は実はこのハイデラバードアメシストのスフィアを持っているのですよ♪
が!!!明日入荷予定のブレスレットもぜひぜひGETしたいと思っております♪
明日の入荷は6本限定ですから、気になるかたはお早目にどうぞ~~~!


そして~~~!
本日、実店舗でご紹介されていた、
ラージャスターンローズクォーツも、
明日はブレスレットが入荷しますので、お楽しみにしていてくださいね♪

それでは~~~(*´▽`*)
新着のお知らせでした~~~~♪



■ ■ ■


魔法の石と癒しのお店LittleCatsのHP
PC用はコチラ

モバイル用はコチラ



2014年07月11日 (金) | 編集 |
水晶・蓮の花の器

こちらは、昨年の冬に入手した蓮の花をカービングした水晶の器(^o^)v
※底面には黄色いアンフィボールもいっぱい含有していて、天使とつながりそうな器です(笑)

夏になったら・・・
この水晶の器でそうめんをたべるんだぁぁぁ~♪ヽ(´▽`)/


と、楽しみにしていたんですよ♪

だ・か・ら♪

夏になった今~。
ついに、やりましたとも♪ヽ(´▽`)/



そうめん

水晶の器でそうめんを食べるなんて、とっても贅沢でしょ?

しかも、めんつゆが入っている器も実は天然石~♪ヽ(´▽`)/
クォーツァイトで作られたものです(*^^*)
おろし生姜とワサビをいれて、美味しくいただきました~。

昔は、シーチキンを入れたり、刻みのりやきゅうりや錦糸たまごをいれたりして、
冷やし中華みたいなそうめんにして食べたりしていた時期もあるのですが、、、

やっぱり、シンプルなそうめんが一番ですね♪

この水晶の器は、ほかにもサラダボールとしても活躍しそう~(^o^)v


他にも、アラゴナイトのお椀やローズクォーツのお皿ももっているので、
この夏は天然石パワーを食事でも楽しめそうです。

天然石のみんなぁ~♪
オラに、夏に負けないチカラをわけてくれぇ~~~(*´▽`*) ←(笑)



■ ■ ■


魔法の石と癒しのお店LittleCatsのHP
PC用はコチラ

モバイル用はコチラ





2014年07月10日 (木) | 編集 |
魔法の石と癒しのお店LittleCatsのお客様の皆様こんばんは(*´▽`*)

最近ますます大好評をいただいている当オンラインショップ♪
北投石シリーズがNO.1ですが・・・。

他にも、様々なクリスタルたちがドンドン、素敵な持ち主さまのもとへと旅立っております(≧◇≦)

もちろん、優瑠璃コレクション放出コーナーも安定の旅立ち率・・・。
ありがとうございます(^_-)-☆


さてさて。
そんな「アツ~イ」オンラインショップに本日も数点、新着が登場しておりますよ♪
その中からスペシャルなものをこちらでご紹介しちゃいますね♪

まずは・・・
実店舗でご紹介していたセレスタイトジオード<クリスタルにインタビュー(自動書記)>」



セレスタイトジオード

ご本人(セレスタイトジオード)のたってのご希望で、オンラインショップでご紹介する運びとなりました!!
きっと、セレスタイトさんはより多くの皆様にアピールしたかったのでしょうね・・・。

だって、他にインタビュー(自動書記)されたクリスタルさんたち、皆さん旅立たれましたものね・・・。
いや、でも、もしかすると、当初から県外に旅立ちたかったのかもしれないですね♪

なので、「オンラインショップに載りた~~い♪」と絶賛アピールされたのかも・・・(;´∀`)

しかも!!
なんと、価格まで指定してきました・・・。

デタっ!!!!!!

いわゆる当店的に理不尽価格・・・。
ちょっとこれ、卸価格よりお安くなっているかも・・・(驚)・・・。
詳細はぜひとも、商品ページでご確認くださいませ♪


そして・・・。
ペンダントのカテゴリーには・・・。

希少な「ジラライトINクォーツ(パライバクォーツ)」のペンダントTOPさんも登場ですよ♪



ジラライトTOP

こちらは、とってもレアなクリスタルさんです(≧◇≦)
しかも、このTOPさんはジラライトの含有率が異常に多くて只者ではありません♪

※クリスタルについての詳細は商品掲載ページにてご確認くださいませね(^o^)/

■ ■ ■

さて。
オンラインショップだけではありませんよ~~!
実店舗にも日々、新着が登場しておりますよ~~!

本日、ドド~~~ンと、入荷しましたので。。。
準備ができ次第、明日には店頭に並ぶと思います( *´艸`)

中には、初入荷のインド産のローズクォーツもあり。。。
こちらは、優瑠璃のイチオシです(^_-)-☆
あまりに素晴らしいエネルギーだったので、もちろん、1つGETしました(笑)
あと4点ございますが、気になる方はお早めに~~♪

その他にも、ウルグアイ産のエクストラ級のアメシストクラスターや、
アーカンソー産の水晶クラスター(こちらもエクストラ級)も入荷(*´▽`*)

その他、様々な種類のペンダントTOPも入荷してますので、お楽しみにしていてくださいね~~!



■ ■ ■


魔法の石と癒しのお店LittleCatsのHP
PC用はコチラ

モバイル用はコチラ


2014年07月07日 (月) | 編集 |
今夜も・・・・
オンラインショップからのお知らせです(*´▽`*)

先ほど優瑠璃コレクション放出コーナーアクセサリーカテゴリーに新着が3点UPされました♪

ルチルクォーツTOPモザイクオパールTOPガイアストーンTOP



お昼にUPしたロシレムのペンダントTOPさんはすでに旅立っちゃいましたので・・

ロシレム



今回も、気になる方はお早目にどうぞ~~♪

2014年07月06日 (日) | 編集 |
魔法の石と癒しのお店LittleCatsのお客さまの皆様こんばんは~!

オンラインショップからのお知らせです(*´▽`*)

先ほど優瑠璃コレクション放出コーナー原石カテゴリーに新着が登場しました~!

スペシャルなタンジェリーナレムリアンが2点ヽ(^o^)丿


タンジェリーナレムリアン(タイムリンク・コンパニオン)

タンジェリーナレムリアン(セルフヒールド)


早い者勝ちと思われますので・・・
気になる方はお早目にチェックされてみてくださいね♪


■ ■ ■


魔法の石と癒しのお店LittleCatsのHP
PC用はコチラ

モバイル用はコチラ


2014年07月03日 (木) | 編集 |
魔法の石と癒しのお店LittleCatsのお客様の皆様おはようございます(*´▽`*)

7月になりましたね…………。

早いですね。
もう、今年の半分が終わっちゃいましたよ( ・∇・)

上半期…………。
あっという間だったようだけど、
ちょっと振りかえってみると…………。


あ・・・。いろいろありました・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

凝縮された濃~い日々でした(笑)

いつもいつも、その瞬間を、必死に生きているなぁ…(^_^;)
と、いうのが感想ですね♪

よしっ!!自分に、拍手~(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
パチパチ・・・(*´▽`*)

ま・・・。

だけど、いろいろあるから、人生は楽しいのだと思うんです・・・。。

いろいろあるから、考えたり、悩んだりして自分と向き合ったり・・・
いろいろあるから、腹をかかえて笑ったり、ウキウキしたり・・・

そんないろんな出来事から様々な気付きをもらえて・・・。
少しずつでも心の奥行きや引き出しを増やせていけたら素敵♪


いろいろあるからこそ・・。
何事もない、平凡な日常がありがたいものだと感謝できちゃう(^_-)-☆

朝起きて、キンちゃんのお世話をして、家事をして、仕事をして、
スタッフやお客様とお喋りして、ご飯を食べて、読書して、テレビをみて、
お風呂に入って、キンちゃんと遊んで、etc.…………。


繰り返されるこんな時間は私の宝物。

もちろん、私にだって、悩みが全くないわけじゃないけれど・・・幸せです♪

悩みがあることそれ自体は、不幸なことではないと思うのです♪
悩みや困難に対して立ち向かえなくなることや耐えきれなくなることは不幸かもしれないけど・・ね(^_-)-☆


今日も私は生かされて、息をしている。
心臓は鼓動し、日常を送っている。
喜怒哀楽も、堪能している(^o^)v♪

だけど、それは、決して当たり前のことではなくて。
いろんな存在に守られているからこそだから。


そんな、すべてに・・・。
ありがとう♪ヽ(´▽`)/  
・・・と、言いたい~~(*´▽`*)



あとは隣に。。。


あの………。

キレイで…

らぶりーで……

さわやかな……………。

ん……?



こんなふうにしか、言えないけど・・・…(^_^;)。

「それ」は永遠のテーマ。



もっと言えば…………。



そんなことを

バカみたいに…………

にぶく思いながら。

イタズラに

てごわい運命にむかって

ホンキの引力で

シンクロニシティを感じられるような

いっぱいのハッピーが欲しい。




・・・と、願ったりしているのです。


我ながら…………。
(゜ロ゜ノ)ノ

欲深くて、スミマセン
(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

上半期ありがと~!下半期もよろしくね♪

■ ■ ■


魔法の石と癒しのお店LittleCatsのHP
PC用はコチラ

モバイル用はコチラ





2014年07月01日 (火) | 編集 |


じゃ~ん(*^^*)


お客様に頂いた、パイ生地のたい焼きです~( ☆∀☆)


仕事、仕事で、、、
ゆっくり街にくりだすことのない私は、、、
当然、新しいお店とか、人気のスィーツなどにも無知…(^_^;)

で~も。

こうして、差し入れしてくださるお客様の愛情で、、


おぉ~( ☆∀☆)
今、コレが人気なのか!とか、知ることが出来ますし、堪能することができます。

ありがたいことです。。。


ほんと、このパイ生地のたい焼き。
とっても美味しかったです。
みんなで頂きました~♪

ありがとー♪Sちゃん♪ヽ(´▽`)/