FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2014年08月27日 (水) | 編集 |
魔法の石と癒しのお店LittleCatsのお客様の皆様こんばんは~!

本日は、お盆休みの印象的だった出来事を書きたいと思います(*´▽`*)

※超個人的な内容なうえ、長いです(笑)
スルーしたい方はスルーしてね♪


実はこのお盆休みに25年ぶりに高校時代の親友とあったのです♪
私たちは佐賀県のK高校で3年間を共に過ごした親友(*´▽`*)

とても女の子らしい子で、お菓子の作り方や編み物(セーター)などおしえてもらったこともあります♪

(以下、親友をAと記載します)

卒業後はそれぞれが県外で生活していて・・。
Aは現在、4人の男の子の母親~!
Aは早くに結婚したので・・・
昨年は長男がなんと成人式を迎えて・・・

は~~~~~つ。
そりゃあたしも歳取りますわ(笑)

さてさて。
Aとは手紙やメール・電話などでたまに連絡を取り合ってはいたものの・・・。
私は基本的に筆不精で、日々忙殺されているわで・・・。
自分からはなかなか連絡していなくて・・・。
いつもいつも、Aが連絡してきてくれる。。という25年間(;´∀`)

私はこの25年で8回以上引っ越しをしているのですが。
そのたび、Aに連絡を入れるのを忘れているわけです。。。。。。
(ダメなやつなんです)

で。

そのたび、Aは私の実家に電話して新住所を聴きだして手紙をくれる・・・。
という感じでした。
(携帯電話が普及してからは楽になったことでしょう・・・・)

いつもいつも・・・。
前だけ見て走り続ける私を追いかけてきてくれる優しいA♪


いや~~~~~~(;´∀`)
ごめ~~~~ん。
ほんと、ごめ~~~~んm(__)m



ホント、私って友達甲斐のない奴だったろうに・・・
と、反省・・・。

もっと、まめになるからね!!!!
ゆ、許して~~~~~m(__)m

Aから追跡レター(笑)がきて、ようやく・・・。
あ!!いろんな友人知人に新住所教えてなかった・・・
と気が付きフォローできてきたんだよね・・。

感謝感謝だよ・・・・。


さて!!
そんなAがこのお盆。
四男くんと一緒に鳥取まで遊びに来てくれたのです~~!

実に25年ぶりの再会~~~(*´▽`*)


開口1番。
「お母さんの無二の親友よぉ!!!!」と
ステキな笑顔で四男君に私のことを紹介してくれた、A。

基本、私もAもベタベタした付き合いをトモダチとは思っていなくて。
「人生の冬や闇の時にそばにいたり力になってあげられるのが友達」という・・・。
究極に言えば、「困った時に力になってあげるのが友達」という共通の認識があるのです。

便りがないのは良い知らせ・・的な?
ま、でも、お互いに状況が許せばそりゃ会いたいし一緒に遊んだりしたいですけどね♪

そんな2人でも、Aのほうがマメだから(笑)
彼女のほうから連絡してきてくれる。。。という有様(;´∀`)

・・・・・ホント、すみませんm(__)m


ま。
人の数だけ・・・・
『友達』にもいろんな種類や認識があるだろうとは思います。

いろんな考えがあってしかり。
それは十人十色でしょうね。

でも,私とAは根っこの部分での「トモダチ」の認識が共通しているから幸いでした♪

人生の春や良いときには周りにたくさん人もいてくれるだろうし、
会わなくてもお互いが元気でいればそれでいいんです・・・。
大切なAが人生の冬だったりする時に力になれる存在でいられたら、
私はそれでいいんですよ。

しかし。。。
私もAも、「マジで大変な時期」に他人に相談とかしないタイプなのですよね・・・(笑)
にゃははは・・・・(;´∀`)

でもね。
究極に困った時には思い出してくれる存在でいたいし、頼ってほしいな。
できることはなんでもしてやるよ!! まかせろ!!!的に思っておりますよ♪


さて。25年ぶりに再会したAは・・・・。
相変わらず超性格可愛い~~~~(*´▽`*)
お母さんだから、高校時代よりはちょっとたくましくなった感はあったけど
もともと芯は強い人だったからね。
あんまり変わっていなかったですね。

そしてAも、私に
「ぜんぜん変わってないね~~~~!」と言っていました(笑)

さらに!
不思議なことに。
25年ぶりにあったというのに、懐かしい~~~とかいう感慨は全くなく。
「なんかさ、1週間ぶり~~!とか1か月ぶり~~!」って感じだよね。
と、お互いが同じ感想でした(笑)

それはきっと、お互いが「今」を幸せを感じながら生きていられて、
しかも、いつも魂(ココロ)は近くにいるんだっていうことなんだと思います。

それに、お互いが『変わってないね~♪』と言いあえるのは、
きっと内面の成長の進捗状況が同じってことなんだと思う…。

そうじゃないと、波長が合わなくて、『あれっ? こんな人だったっけ…(^_^;)?』とか
違和感を感じたり、歳月の流れを残酷に感じてしまったりすると思うのです。

それと、『この人のこうゆうところが好き』という部分が
お互いに変わっていないってことでもあるんだとおもいます。

外見はさ。25年前と変わってない訳がないんだから。(笑)

今回、会話しても、そうそう!と阿吽の理解力だし(笑)
噛み合わないなんてことが全くなくて。

『改めて…私たち、こんなに考え方が似ていたんだね』
ってAが驚いていたくらいです。



さてさて。
AとAの四男君(以下B君と記載)と遅い夕食をとりながら。
いろんな話をしたのですが・・・。
まずね。Bくんの利発さに感動~~~!
9歳なんですけどね。
物凄く分別があるんです(*´▽`*)
まるでオトナと対面しているみたいでしたよ。

もちろん、無邪気さや子供らしさはあるので、
「子供っぽくない」なんてことはないのです。
ピュアで可愛らしい9歳なんです。

でも、会話しているとね。
な~んか、魂が老成しているかのような・・・。
わたしなんかよりオトナを相手にしているかのような不思議な感じでした。

なので、Aに私はこう言いました。
「B君はきっと人間として生まれた回数が多いか、かなり高次元からやってきているかだよね」と(笑)

Aはスピリチュアル畑の人ではないけど、そうかもね。とすんなり答えてました。

本当に不思議なB君でしたよ~~~!
それは、翌日にさらに発揮されることになるのです。

B君はいわゆる「中間生」の記憶をたくさん保持していたんですよ!!!!
もう、9歳なのに!!!!
普通、2~3歳の子供さんに多く見られる現象と言われていますけど、
膨大な情報を私に話してくれました・・・。

それは、あまりにスケールのデカい・・・。
驚くべき内容だったのですよ・・・。

かなり具体的だったですし。

これまでに私が知っていた内容もありましたが、
知らなかったことのほうがいっぱいだったのですよ。

しかも、「ボクね神様から<鳥取に行きなさい>と言われたから来たの・・・」とも言っていて・・・。
かなり驚きました・・・・・。

で、B君が後日、「ぜひあの話をブログに書いてみてください」と言ってきたので・・・。
改めて、また後日、詳しく書きたいと思います。

ほんと、かなりビックリな内容だったし、
なが~~~~い話になりますからね(笑)

時間のある時でないと記事としてまとめあげられないため、
いつの日か・・・
でも、近日中にUPできれば・・。と思いますヽ(^o^)丿


さて。。。
そんなAとB君と3人で鳥取砂丘に行き、砂像もみてきました。
2人が来てくれたおかげで、わたしも初めて砂の美術館に行くことができましたよ♪
いつか行きたいと思ってはいたものの、
なかなか行動には移せずにいたのでありがたかったです♪

説明抜きの画像のみですけど、ご紹介します(笑)


砂の美術館
砂の美術館

砂像

砂像

砂像

砂像

砂像

砂像

砂像


ご紹介した砂像はほんの一部ですけど・・・
砂の美術館は写真撮影OKなので、鑑賞されている皆さん
カメラで思い思いの写真を撮られていましたよ♪


作成したアーティストの皆様は

アーティスト

この方々だそうです。


砂だけでこんな素晴らしいアートが誕生するとは・・・。
感嘆の極みヽ(^o^)丿


AとB君が来てくれたおかげで、とても楽しいお盆休みでした♪

特にB君とはすっかり仲良しになって♪

Aはすねたポーズで・・・・。
「もう!私より仲良くなっちゃって!!!」
と、笑っていたくらいです(*´▽`*)

いえいえ。
Aよ。あなたの子供だから可愛いんだよ♪
あなたの子供だから大好きになれるんだよ~~♪

だって私、特別に子供好きってわけじゃないんだから(笑)

ステキなAの子供ちゃんはやっぱり素敵だったよ~~~(*´▽`*)
また、会いたいね~~~!











2014年08月27日 (水) | 編集 |

ラボの日に完成したオルゴナイトのペンダントトップ。
略して、『オルゴンペンダント』をさっそくGETしましたよ♪


1ヶ月くらいずっと身につけていたオルゴンペンダントはグリーンカラーだったのですが、、、

今回は、ゴールド色が気になっていたので、GOLDを(^-^)v


チェーンも手持ちのゴールドを合わせてみました~\(^o^)/



オルゴナイトを身につけていると、体内エネルギーの循環がかなりよい感じですよ~(^-^)v

疲れの抜けかたが早いし♪
体力回復も早いし♪
心なしかお肌の調子もよい感じです~(^-^)v


一番の驚きは、オルゴンピラミッドやオルゴンペンダントを生活に取り入れて以来。

サイキックアタックやサイキックヴァンパイアにみまわれることがなくなりました!

それだけではなく。。
エンパスな私が、自分以外のエネルギーに共感、共鳴してしまって辛い、、みたいなこともかなりなくなりましたよ♪

凄いです!!(゜ロ゜ノ)ノ

もちろん。
パソコンやテレビなどの電磁波からも守ってくれてます!

良いエネルギーだけを纏えるのは素敵なことです~(^-^)v


ラボの日で誕生したオルゴンペンダントは昨晩このブログでざっくりご紹介しましたが。

紹介しきれていないオルゴンペンダントもございます。

詳細は明日のスタッフブログで取りあげられることと思いますのでお楽しみに~(^-^)v











2014年08月27日 (水) | 編集 |
魔法の石と癒しのお店LittleCatsのお客様の皆様、こんばんは~!

深夜になりましたが・・・
26(火)のブログとしてお読みくださいね♪


25(月)と26(火)は実店舗をクローズして、ラボ会だった弊社ですが・・・

何をラボしていたかと申しますと、予告通り・・・♪
オルゴナイトをラボしておりましたヽ(^o^)丿

はい♪
と、いうわけで。

皆様お待ちかねの「オルゴナイト」のペンダントTOPが誕生いたしましたよ~~!


さっそくご紹介(*´▽`*)



オルゴンペンダント1

宇宙からの愛に満ちたエネルギーがギッシリ込められていますよ~~!
半永久的に発信されます~~!


お次は・・・


オルゴンペンダント2

ドルフィンたちによるソウルメイトパワーが炸裂~~♪
愛と癒しのエネルギーが半永久的に発信されますよ~~(*´▽`*)


そして・・・
お次は


オルゴンペンダント3
左から・・・
和合と幸福のエネルギーにみちたクローバーオルゴン♪
実はスリーピングビューティーのさざれも入っています♪

そして・・・
中央と右は・・・

燃える太陽・・??
はじけるシナプス(笑)・・??
これは、湧き上がるオルゴンそのもの~~~♪


※どれも、画像より実物のほうがお美しいですよ~~♪
画像は、ブラウザや液晶の種類によっては
実物と違う色に見える場合がございますので・・・
ぜひとも、木曜日に実物をご覧いただけたら・・と思います♪



■  ■  ■  


さてここで改めましてオルゴナイトのご説明を・・・
常連様にはもはやご説明の必要もないかと思われますが・・・。

今はじめて「オルゴナイト」を知った・・・。
と、いう方のために・・・。


【オルゴナイトとは?】
オーストリア出身の精神分析家であるヴィルヘルム・ライヒ博士が発見した
自然界のエネルギー(オルゴンエネルギー) を効率良く吸収、放出する物とされています。



【構造は?】
有機物(樹脂など)と無機物(金属)の重ね合わせにより形成されており、
有機物が生命エネルギーを吸収し、無機物が生命エネルギーを放射するといわれています。
又この構造がネガティブエネルギーを吸収し、ポジティブエネルギーを放射することで
その場をパワースポットにするといわれています。




もっとご説明しますと・・・

環境中のネガティブで有害な電磁波エネルギーを無害化し、
さらにポジティブなエネルギーに変換する


・・・・とされています。

つまり、一言でいいますと・・・

特殊な製法によってつくられた電磁場調整グッズ

ということなのです!!!

しかも、電池なども必要とせずに、永続的に機能し続けるんです♪

経済的ですね(*´▽`*)

もちろん、家やオフィス、土地などに残存する
人の悪い念(ネガティブ・エモーション)を中和するとも言われています。
つまり、地場を整えたり、サイキックアタックからも守ってくれるんですよヽ(^o^)丿

しかも、放出されたオルゴンエネルギーは、空間を満たして、
その場にいる人に降り注いではチャクラを浄化し活性化してくれるのです。

で、活性化されると、どうなるのか??????

肉体と精神のバランスが整い、未開発な能力の開花や、
サイキックな才能も目覚めちゃうんですって!!!!


■  ■  ■  


なのでなので。。。
オルゴナイト大人気なのですよ~~~!

わたしも、オルゴンピラミッドやオルゴン円錐形などを8個ほど自宅に置いておりますが・・・
めちゃめちゃGOODです♪
電磁波の影響や負のエネルギーからかなり守ってもらっています(*´▽`*)

感謝♪♪(^_-)-☆

で!!!!
もちろん、ペンダントTOPも1か月ほど前からつけていて・・・
かなり良いです。

常連様たちも、ピラミッドをGETされた方は、その素晴らしさを体感され・・・

ぜひ身に着けたい!!

とおっしゃいます!!
いうことで、ペンダントTOPの誕生を待ちわびていらっしゃいました。

今回はハートモチーフをメインに作成してますので・・・
ラブリーすぎて(笑)
男性のお客様にはどうかと思われますが・・・。

ペンダントとしてでなく、
車のキーホルダーに着けていただいても良いと思いますよ~!
交通安全間違いなしですよ~~♪

モバイルやスマホのストラップとしては
若干大きいかもしれませんが・・・。

軽いので、「少々大きくてもOK」というお客様は
ストラップとしてもご活用していただけると思います~~!


※そして、当店ならではの特典として・・・
全てのオルゴナイトには無償で「ムーの太陽エナジー」を注入してます♪



気になる方はお早目にチェックしてくださいね♪
それでは~~~(^o^)/




■ ■ ■


魔法の石と癒しのお店LittleCatsのHP
PC用はコチラ

モバイル用はコチラ