HAPPYをクリエイトする・株式会社「LittleCats」社長のBlogです。
2014年09月30日 (火) | 編集 |
魔法の石と癒しのお店LittleCatsのお客様の皆様こんにちは。

お久しぶりの更新で、すみません(^人^)

オルゴナイト作製をはじめてから1ヶ月以上が経ちました~。

もちろん、それまでは、取引先様から仕入れていましたが、
やはり当店で作製するオリジナルなオルゴナイトを希望されるお客様が圧倒的に多かったため、作製をはじめたのですよね♪


そして…。

1ヶ月もすぎると、作製数も100点以上w(゜o゜)w


当店のオルゴナイトは、厳選したハイグレードな天然石を浄化とエネルギーチャージをしたあと材料として使いますし。

作製時は高次元と繋がってから作製するからなのか、極上の芳香がするとのありがたいお声を多々頂戴しております。

また、お買い上げのお客様にはミラクルな出来事が勃発しハッピー現象が続出しております。

その上、お買い上げの99%のお客様が必ずリピートしてくださり、皆様にご好評いただいて、嬉しい悲鳴です~p(^-^)q



が、

一つだけ、問題が発生しました……(^_^;)


私は、オルゴナイト作製にUVライトを使用するのですが。。

短期間に膨大なオルゴナイトを作製したため、必然的に大量のUVライト、つまり紫外線を浴びてしまったわけです。。。


実は私は紫外線アレルギーでして。。


随分前に発症し、完治した経緯があって、自分でもアレルギーの存在を忘れていたのですが……(^_^;)

この度は、過労が重なったことから、アレルギーが再発してしまいました。


ガーン    ( ̄▽ ̄;)

紫外線アレルギーって。。。
最悪ですね。

ですから、オルゴナイトのオブジェは暫く作製をお休みさせて頂くことになりました。

もう少し、症状が改善してから徹底的なUVケアと完全武装(笑)をして、再始動させて頂きますね~p(^-^)q


作製の休止は、2~3日なのか、数週間になるのか、今はまだはっきりしませんが。。。

また、お知らせさせて頂きますね♪



では。。。


手持ちのオルゴナイトに紫外線アレルギーの改善をプログラミングし、
ホーリーバジル・オーヤトゥルシー茶を飲みながら、
ホーリーバジル・オーヤトゥルシーエッセンシャルオイルを使い、

もちろん、お薬も塗りつつ…。

紫外線アレルギーが早く治るように努めたいと思います~p(^-^)q


SeeYou~  (*^▽^)/★*☆♪


2014年09月24日 (水) | 編集 |
魔法の石と癒しのお店LittleCatsのお客様の皆様こんばんは♪

本日は定休日でしたが。。。
ワタクシには関係ございません(笑)

連日オルゴナイト職人と化し、愛を込めて作成しておりますよ♪


昨日作成したオルゴナイトは全て昨日のうちに旅立ちましたし。。。

定休日の本日は、朝の6時から今までかかってオルゴナイトの新作を完成させました!


(*^▽^)/★*☆♪


オブジェスクエア4点。
ドームペンダント3点。

計7点誕生しましたよ~(*´∀`)♪

ますます、パワフルでピースフルでゴージャスで、ハッピーで斬新なオルゴナイトが生まれています!

画像入り詳細は、明日のスタッフブログをお楽しみに!


あ、でも、気になる方は、スタッフブログより前に実店舗へどうぞ~(*´∀`)♪

ブログで紹介しちゃうと、、、

ほんと、アッという間になくなりますから……(^_^;)


それでは~♪
2014年09月22日 (月) | 編集 |
本日3度目の更新です(笑)

皆様に大切なお知らせでございます!

明日は火曜日~(*´∀`)♪

最近、火曜日はいつもラボの日で、お店はお休みさせて頂いておりましたが、
明日は祭日でございますし、お店は営業となりますので、ご安心くださいませ。


オルゴナイトの新作も続々登場してますから、お見逃しなく~(*´∀`)♪
2014年09月22日 (月) | 編集 |
魔法の石と癒しのお店LittleCatsのお客様の皆様こんにちは♪

昨日の閉店後、新たなオルゴナイトブレスレットが二種、誕生いたしましたよ~(*´∀`)♪


前回の、ネブュラ、ビューティー、リッチの三種のオルゴナイトブレスレットもお陰様で大好評を頂いておりますが、、

男性のお客様には、前回のハートのオルゴナイトチャームが厳しかったみたいで(当然ですね……(^_^;))、
今回は、キューブ型のオルゴナイトチャームで誕生しましたよ♪


では、さっそくご紹介しますね♪




【エネルギータイトル】
Agni ~浄化と再生の焔~


【使用クリスタル】
★オルゴナイト(キューブチャーム)
★K14ロンデル(スターダストタイプ)
★ゴールデンオーラ(8㎜多面カット)
★3Aペリドット(6㎜玉)
★3A水晶(5㎜ボタンカット)
★レッドジェート
(Mサイズは6㎜玉。Lサイズは10㎜多面カット)


インドの炎の神様アグニ♪
浄化と再生のオルゴンエネルギーがブレスレットになりました。
アグニは、数日前からアクセスしてきていて、材料がそろったので、やっと昨日、リーディングして具現化しましたよ♪
閉店後に完成したので、直ぐにスタッフたちも試着してエネルギーを体感していましたよ♪
皆、体感はほぼ同じで、かなり強力でビリビリするといっておりましたよ。
また、第3、第2、第1チャクラが反応したようですよ♪

体感の詳細はスタッフブログにアップされると思いますのでそちらもご参考にされてくださいね。


さて、もう1つのオルゴナイトブレスレットは、、、




【エネルギータイトル】
アンドロメダ
~慈しみのボルテックス~


【使用クリスタル】
★オルゴナイト(キューブチャーム)
★シルバービーズ(4㎜玉)
★3A水晶(5㎜ボタンカット)
★2Aアメシスト(6㎜玉)
★3Aブラックシリカ(6㎜玉)
★3Aブルームーンクォーツ(10㎜玉)


ついにやってきましたよ。
アンドロメダ銀河の愛に満ちたエネルギーが♪
パワフルエレガンス…とでもいった感じのエネルギーです。
とても優しく雅やかなんですが、弱々しい感じではなく、めちゃくちゃパワフルです。
スタッフたちは、回転のエネルギーを二人とも体感していましたよ♪

それもそのはず。
私が具現化している間、アンドロメダ銀河さんが、頭上で渦を巻いてましたからね。。。
そのパワフルさがそのままブレスレットになっています!
体感としては、ハートチャクラに一番強烈に響く感じで、あと、サードアイにもキマス♪

これは、閉店後のスタッフ間の感想ですので、身に付けられた皆様がそれぞれの体感をしていただくのが一番です~(*´∀`)♪




今回は、スタッフたちに、高次元エネルギーとの繋がりかたをレクチャーしたり、エネルギーの質の違いを体感してもらったりと、閉店後は授業のような感じでしたよ(笑)

あと、オルゴナイトを起動させる『言霊』を体感すればするほど、日常の中でも発している言葉の重要性を痛感しているようですよ♪


オルゴナイトは、スタッフの心身の成長も促してくれているようです♪ヽ(´▽`)/


素晴らしい~~\(^o^)/


当店でのオルゴナイト、本当に大人気で作成が追い付きません。

(゜ロ゜;ノ)ノ

とくに、最近のオブジェやドームペンダントの人気ぶりは凄まじく!
昨日も、ブレスレットを作成したあと、帰宅してから作成しました。

ふふふ……(^_^;)
はい、朝の4時までかかりましたよ♪


今、ちょうど最後の仕上げをしているところなので、もう少ししたら店頭に並びますよ♪

お楽しみにしていてくださいね♪











2014年09月22日 (月) | 編集 |

おはようございます!
優瑠璃です~(*´∀`)♪

すっかり秋めいて涼しくなりましたね。
お洒落をより楽しめる季節の到来ですね♪

さて、昨日、お客様より大阪のお土産をいただきました♪

なんと、マダムシンコのスィーツ~(*´∀`)♪

とっても、美味しくお洒落で、素敵(*^^*)



実は、ワタクシ、『マダムシンコ』なるものを存じ上げませんで……(^_^;)

今回、初めて知りました!

スタッフ佳代ちゃんが、キャーキャー言って喜んでいるのを見て、すぐさまネット検索いたしましたよ(笑)


なるほど。
有名なスィーツのお店(人物)のお名前だったのですね。


……(^_^;)


デタっ!!(゜ロ゜ノ)ノ

私の『知らない病』(笑)


私、2008年くらいから、情報番組やワイドショーとか全く…と言っても良いくらいみなくなりましたので……(^_^;)

知らないことが多いんです(笑)
雑誌もほとんど読みませんし(笑)


だから、よく、みんなからビックリされるくらいいろんなことを知りませんよ(笑)

だけど、日常的には、なんの支障もありませんから良いのです♪

本当に必要な情報は、必ず入ってくるようになっていますから~(*´∀`)♪

ふふふ…(〃^ー^〃)

今回は、M様のお陰でマダムシンコ情報も脳内ストック完了しましたよ♪

ありがとうございました~(*´∀`)♪
素晴らしく、美味しかったです~。



2014年09月19日 (金) | 編集 |
魔法の石と癒しのお店LittleCatsのお客様の皆様こんにちは~♪ヽ(´▽`)/

優瑠璃です。

昨晩、帰宅後に発見したのですよ。

小ぶりな大根が1本、さびし~く残っていた姿を!!(゜ロ゜ノ)ノ

わ、忘れてましたわ、1週間も。。。

なんだか、美味しい時期も終わりを告げていそうな、ギリギリな雰囲気(笑)



と、いうことで。
これ以上放置できない!って思いまして。
さっそく料理することに。


ただ、ね。
煮れば良いんだろうけど、それだけじゃなんか芸がないなぁ……。

と、思っていたら、閃きました!



じゃあ~ん。





大根の蜂蜜漬け~♪ヽ(´▽`)/

普通より厚目に桂剥きをして(笑)

その厚~く桂剥きした皮を短冊切りして、大きめのティーポットに入れまして~。

そこに、お気に入りの蜂蜜を贅沢にも、ドボドボ~♪ヽ(´▽`)/
と、かけまして~。

朝まで放置~\(^o^)/






こんなに大根のエキスがでましたよ~。

普通なら皮じゃなく、本体で作るものですよね(笑)
そうしたら、もっと、ざぶ~んと大量に大根のエキスが発生しますけど。

そんなに大量に大根エキスがあっても飽きてしまうので、皮を使用しましたよ♪


そのまま、少量をグラスに注いで、炭酸水で割って頂きました♪
ティータイムにも頂く予定です(^^)v

蜂蜜大根は、特に喉に良いと言われてますね(*^^*)
ま、粘膜全般に良いということでしょうかね♪

風邪予防にも良さそうですね~♪

エキスを飲んだ後は、蜂蜜漬けの大根をおやつに頂くのが楽しみです~♪ヽ(´▽`)/



さてさて。
大根の蜂蜜漬けは朝まで放置しましたが。
大根本体は、お夜食にしましたよ。

シリコンスチーマーに、厚切りにした大根とお水と特製出汁パック『千代の一番』をいれて、レンジで20分程チンします~♪ヽ(´▽`)/


20分経ったらレンジからシリコンスチーマーを出して、蓋をしたまま冷めるまで 放置するとしっかりと味が染み込みます。



※ 小ぶりな大根をさらに分厚く皮を剥いたので、かなり小さな本体なんです(笑)
画像の小皿はソーサーくらいのサイズです(笑)


ちなみに、大根の上に乗っかっているのは、出汁をとったあとの『千代の一番』の極上出汁パックの中身です。

白海老、ホタテ、天然昆布などが凝縮されていて美味ですよ♪


さて。

熱々で食べたいときには、お皿に盛り付けた後、1分程チンしたらOKですが。

今の季節だと、冷めていても問題なく美味しく頂けるので冷めたままで♪


こうして、賞味期限ギリギリかと危ぶまれた大根さんは、 まだまだ瑞々しいまま、とっても美味しくヘルシーなお夜食となりました~♪ヽ(´▽`)/



残りは朝ごはんにも登場させましたよ♪

同じものは飽きてしまうので、小さく切って、揚げと一緒に味噌汁の具にしました♪


忙しい毎日の料理は、簡単で美味しく!が一番~♪ヽ(´▽`)/


シリコンスチーマーもですが、千代の一番は、かなり重宝しますよ♪

何でもとっても美味しく出来上がります♪







2014年09月16日 (火) | 編集 |
魔法の石と癒しのお店LittleCatsのお客様の皆様。

定休日のお知らせでございます!

16(火)と17(水)は、弊社は2連休の定休日となります。


…とは申しましても。

優瑠璃は多分、自宅で、『オルゴナイト職人』として過ごすんでしょうが(笑)



ちなみに、オルゴナイトは優瑠璃が作成しちゃうと、かなりなエネルギー体になってしまうようですよ?

自動リーディングしながらの作成になってますから、当然といえば当然でしょうか。。。


お客様がおっしゃるには、
オルゴナイトから良い香りまでするようです!

高次元のエネルギーは芳香がしますからね。


同じ材料で作成しても、スタッフ作成分は香らず、優瑠璃作成分だけが香るようです。

不思議ですね。


それでは。皆様。
木曜日まで、しばしのお別れでございます~♪ヽ(´▽`)/


ますます、素敵なオルゴナイトが誕生予定ですので、お楽しみにしていてくださいね。
2014年09月16日 (火) | 編集 |

こんばんは♪優瑠璃です。

こちらは、お客様に、少し前に頂いておりましたお菓子です~♪ヽ(´▽`)/


T様、ご紹介が遅くなってしまって申し訳ありません~(^人^)

智頭の銘菓、ありがとうございました!

スタッフ一同、大変美味しく頂戴させて頂きましたよ♪
あと、画像はございませんが、、、
チーズケーキも、皆で頂きましたよ♪
ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/


T様、お元気になられて、とても嬉しいです。
T様の笑顔は、とっても素敵です~\(^o^)/

夏の疲れなど出されませんように、ご自愛くださいませね♪




2014年09月15日 (月) | 編集 |
こんばんは。優瑠璃です~\(^o^)/

最近はすっかり、オルゴナイト職人と化しているため、奥に引き込もってばかりです……(^_^;)


連日、作っても作っても旅立ってしまうので、エンドレス職人です(笑)


そのため、なかなかご来店してくださるお客様とお会いできなかったりするのですが…。


今日も、お客様からお土産をいただいたそうなので、
(そうなので、、、ってのが可笑しいでしょ?、事後報告を受けて初めて知るのです…。)

工房に引き込もっておりますので。。。
m(__)m

と、いうわけで。
感謝の気持ちを込めて、ご紹介させて頂きますね。





Y様からいただいた神戸のお土産~♪ヽ(´▽`)/

Y様らしさが、かなり漂っておりますね(笑)

ありがとうございました!


お会いできなくて残念です(ノ_・。)

でも、オルゴナイトがY様の元へも旅立って行ったそうですので、作成しがいがあったというもの♪


オルゴナイト、本当に素晴らしいアイテムですので、是非とも体感してみてくださいね~♪ヽ(´▽`)/





2014年09月12日 (金) | 編集 |

こちらは、先日GETしたオルゴナイトブレスレット♪

エネルギータイトルは、
『Nebula~星々の愛の囁き~』です~\(^o^)/


手首ジャストじゃなく、手の甲あたりで引っかかる感じで身に付けたかったから、ゆったり目のLサイズをGET~。

この、ゆるさが心地良いです(*^^*)

で。

オルゴナイトに効果的に働いてもらうには、プログラミングをするといいですよ♪って、9月5日のブログでお話させていただきましたが。。。


こちらの、オルゴナイトブレスレットに効果的に働いてもらうには、ある言葉が効果的です。


秘密の言葉なんですが(笑)

ここで、公開したら秘密じゃなくなっちゃいますね……(^_^;)




ま、嘘みたいなホントの話。

『ネブュラパワーMakeUp~♪』


…って言葉なんです(笑)


はぁ?

…って、思いますよね?

変身(笑)??



でも、真面目な話、真実、この言霊でこちらのオルゴナイトブレスレットの起動スイッチが入るんです!

しかし!

もっともっと、パワフルに起動させたいときには……。


『オルゴンネブュラパワー起動!!』


と、いうストレートな言霊。


※この言霊たちが有効なのは、今回リーディングで誕生したオルゴナイトブレスレットのみです。



優瑠璃と同じオルゴナイトブレスレットのNebulaをGETされたお客様は、
是非ともお試しあれ!♪ヽ(´▽`)/


楽しみながら起動させたいときには、

ぜひ、あの、変身(笑)しちゃう言葉で、
どうぞ♪ヽ(´▽`)/




また、
RichをGETされたお客様は…。



『リッチパワーMakeUp~♪』

もしくは、

『オルゴンリッチパワー起動~♪』




BeautyをGETされたお客様は…。




『ビューティーパワーMakeUp~♪』

もしくは、


『オルゴンビューティーパワー起動~♪』


と、それぞれ、呟いてみてください。

起動スイッチが入りますよ~\(^o^)/




コレ、昨日スタッフのみんなに教えてあげたんです!

うちは、何故かみな『Nebula』をGETしているので(笑)



二人とも半信半疑ながらも……(^_^;)


『ネブュラパワーMakeUp~♪』

と、呟いて…

ビックリ!!(゜ロ゜ノ)ノ


『うわぁ~。本当ですね。手がビリビリする~』

って目を丸くしてましたよ(笑)



ホント、オルゴナイトって、直ぐ応えてくれます。


素晴らしい相棒ですよ♪



2014年09月11日 (木) | 編集 |

こんばんは♪優瑠璃です~\(^o^)/

今日は、お客様から20世紀梨を頂戴しました~(*^▽^)/★*☆♪

もう、梨の季節なんですね。
旬のものをいただくのは体に良いと言いますね♪

姫~\(^o^)/
お心遣いありがとうございました(*≧∀≦*)

感謝(^人^)




2014年09月10日 (水) | 編集 |
魔法の石と癒しのお店LittleCatsのお客様の皆様こんばんは~\(^o^)/

最近、優瑠璃直通アドレスへ、メールが届いたり届かなかったり……(^_^;)
原因不明の不具合が発生しております。


セキュリティ上では、メールタイトル(件名)が空欄だったり、日本語じゃない場合ははじかれますので、私へは届きません。

あと、Gメールもなぜか相性悪くて、届きません……(^_^;)


あと、他のドメインも、届いたり届かなかったりと、統一性がなく、、
ちょっと困っています。

迷惑メールフォルダにも入ってませんし。。。

Windows8.1でOutlook2010を使っているんですが、、謎です(T_T)

Outlookじゃないのを使ったほうがいいのかしら……(^_^;)


これ。
Windows8からWindows8.1にバージョンアップしてから起こり始めた気がするんですよね。。

内蔵のBlu-rayも、バージョンアップした途端に見れなくなってしまって……(^_^;)

おいおい……(^_^;)って感じです。

メンテナンスに出したほうがいいのかもしれませんが…。
出すなら、全データを消去してからじゃないと出したくないですし……(^_^;)

なんだかなぁ。。


そこで、私にメールをくださる方は、直通アドレスyurrully☆littlecats.netだけではなく、
aura☆littlecats.netにも、送信お願いしますね。
(いずれも☆を@に変更してくださいね。)

こちらは、私の携帯にも転送されるアドレスですから。


どちらか一方だと、運が悪いと私には全く届きませんので……(^_^;)
両方のアドレスに同時送信を宜しくお願いします(^人^)


突然の出来事なので、もう少し様子をみて、改善しないようでしたら、メンテナンスにだしたいと思います(T_T)

でも、その前に。。。

当店のお客様で、PCに詳しくて『アドバイスしてあげるよ~』って、方がいらっしゃったら、是非ともご教示くださいませ。
m(__)m
2014年09月10日 (水) | 編集 |


圧倒的人気を誇るLittleCatsのオルゴナイト(*´∇`*)

お客様からリクエストを頂いておりました、【オルゴナイトブレスレット】が遂に誕生いたしましたよ♪

今回、リーディングによるエネルギーブレスレットとして誕生しましたよ~(*´∇`*)
MサイズとLサイズ両方を具現化してます~♪(画像はMサイズ)



では、さっそく、画像のオルゴナイトブレスレットについてご説明いたしますね。



■      ■     ■



画像左のブレスレットについて。

【エネルギータイトル】
Rich~豊かさと幸福~

【使用クリスタル】
☆オルゴナイトチャーム(ゴールドハート)
☆ルチルクォーツ(プレミアムグレード6㎜玉)
☆オレンジジェード(6㎜玉)
☆ペリドット(AAA6㎜玉)
☆水晶(AAAボタンカット)


明るく楽しくなるエネルギーに満ちたオルゴナイトブレスレットです~(*´∇`*)
願望の現実化の引き寄せが強まること間違いなし~♪
神界のゴールドの輝きで、心身ともにリッチになりたい方にぴったり~\(^o^)/






画像中央のブレスレットについて。

【エネルギータイトル】
Beauty~愛と美のエッセンス~

【使用クリスタル】
☆オルゴナイトチャーム(ピンクハート)
☆ディープローズクォーツ(AAA6㎜玉)
☆北投石(天然記念物6㎜玉)
☆ピンクジェード(6㎜玉)
☆水晶(AAAボタンカット)


優しく可憐で優雅なエネルギーに満ちたオルゴナイトブレスレットです~(*´∇`*)
自分への愛と他者への愛のバランスをサポートし、人間関係を円満に導いてくれます♪
また、内なる美と外なる美の両面に働きかけ、女神級のキラキラに輝く健やかさと美しさと優雅さをサポートしてくれるでしょう~\(^o^)/





画像右側のブレスレットについて。

【エネルギータイトル】
Nebula~星々の愛の囁き~

【使用クリスタル】
☆オルゴナイトチャーム(夜空色のハート)
☆ブラックシリカ(AAA6㎜玉)
☆アメシスト(AAA6㎜玉)
☆スモーキクォーツ(AAA6㎜玉)
☆水晶(AAAボタンカット)


アンドロメダ銀河の星々の愛のメッセージに繋がるエネルギーに満ちたブレスレットです♪
星たちは囁きます。
『ありのままのあなたで大丈夫♪』
『あなたはあなたらしくいれば、その個性の輝きは私たちのネブュラの煌めきと繋がります!』と。。。

オルゴンエネルギーが、《自分らしく在ることは素晴らしい♪》ということに気づかせ導いてくれることでしょう~♪
自分らしくいることに開眼したら、アンドロメダ銀河からのメッセージをインスピレーションとして受け取れるかも知れませんね♪



■      ■     ■




以上、3種のオルゴナイトブレスレットについての簡単なご説明 でした~\(^o^)/

どのオルゴナイトブレスレットも素敵なエネルギーです~(*´∇`*)

個人的に優瑠璃はアンドロメダ銀河とはご縁が深いので、今回は早々と(笑)、既にNebulaをGETしましたよ♪



一部常連様はご存知ですが、
ワタクシ、2006年にアンドロメダ銀河からものすごいエネルギーを頂いた経験がありまして…。
当時はまだ自分の心身両面で受け取り体制が整ってなくて……(^_^;)
1か月くらいにわたりエネルギー酔いみたいな状態で大変でした(遠い目…。)

以来、ことあるごとにサポートしてもらっています~♪

でも、実は。
後々判明したのは、アンドロメダ銀河からのサポート…。
って思っていたのは、、、

もっと遠い場所から来ているエネルギーをアンドロメダ銀河が中継地点になってくれていただけなんですけどね♪

なつかしや…。しし座
銀河団。
と、遠すぎ…(^_^;)
だから、中継するのね。。。

だって、ここはおとめ座
銀河団だもんねぇ……(^_^;)

※今回のオルゴナイトブレスレットはアンドロメダ銀河からのメッセージですよ♪



ここまで読んで、
ふぁっ?
と、ちんぷんかんぷんな方はスルーして頂いて全然OKですよ(笑)


ここ数年、この手の話題をあまりブログには書きませんからね、ワタクシ(笑)


日常的になりすぎて、あまり珍しい話題でもなくなったので取り上げなくなったんですよね。。。

それに、どこそこと繋がった、とか。
メッセージがきたとか、
そこに行ってきた、とか。。。

普段、日常的に生きていて、あまり重要なことでもないですからね(笑)
超個人的な魂側の問題だし。


でも、たまに、『書いて』とそうゆう存在から促されることもあり……(^_^;)
そうゆうときだけ、ブログに書いていますよ♪


それにしても、面白いのは。

アンドロメダ銀河って。。。
私の場合だけかも知れませんが、わりと下半期にサポートしにやってくるパターンが多いです。


下半期も息切れせずに頑張れよ~\(^o^)/
ってゆう、エールなんでしょうね(笑)



2014年09月08日 (月) | 編集 |


じゃ~ん\(^o^)/

入荷とともに大好評を頂いているホーリーバジル。


オーヤ・トゥルシーです。


オーヤ・トゥルシーは、ホーリーバジルの中でも特別な種類のもの~(*^^*)

世界に広まっている約60種類のホーリーバジルの中でも、インドのアーユルベーダの医師たちが薬として使うものは、ほんの3~4種類。

オーヤ・トゥルシーは、その貴重かつ希少な薬効のあるホーリーバジルの一種なんですよ~(*´∇`*)

香りも最高です~(*´∇`*)

私も8月下旬からお茶を飲み、エッセンシャルオイルも使ってます~。

愛猫キンちゃんも、お茶のでがらしをパクパク食べていて、毎日快腸ですよ(笑)

猫さんは便秘になりがちなので、オーヤ・トゥルシーはありがたい限りです。

で。

早くも!
お茶はすでに一袋飲んじゃいました(笑)

一袋に50包も入っていたけど、濃いものをハイペースで飲んでいたので10日ほどで、飲み切っちゃった(笑)

私の場合、数年来の不規則かつハードスケジュールの無理が体内に蓄積されているので……(^_^;)

早くデトックスしたくて、飲みまくってました~(*^^*)

また購入しなきゃ♪



あ、皆様。
オーヤ・トゥルシーのお茶は、普通に飲んだあとの、でがらしティーバッグを捨てずに、10個ほどたまるまで冷蔵庫で保管してみてください。

たまったら、大きな鍋やヤカンで再度煮出してくださいね。

煮出したものを、お風呂に入れると
お肌スベスベはもちろんですが、シミにも効果があるんですって(^-^)v

私はお風呂にオーヤ・トゥルシーのエッセンシャルオイルも入れてます~(*´∇`*)


でね。
話は戻りますが。

煮出して、鍋から取り出したあとのティーバッグはまだ捨てません(笑)

しぼってから、ティーバッグを破り中身を取り出してタッパーにいれて冷蔵庫で保存~(*^^*)

キンちゃんのご飯に少量ずつ混ぜて食べさせるためです!


とっても身体によく、副作用が一切ないものだから安心して最後まで使いきることができます。


ホーリーバジル茶の出がらしをかき揚げにしたら、私のご飯のオカズにもなりそうですね(笑)
または、食するほど出がらしの量がない場合は、ヨーグルトと蜂蜜とを加えて混ぜてパックにしても良さそう♪


まだ、チャレンジしていませんが。。。


でね。
今は、お茶で我慢していますが(笑)
生の葉っぱや花の穂先を食してみたくてワクワクしてます。
※穂先が一番薬効があるそうですよ\(^o^)/


実は当店で、オーヤ・トゥルシーの苗も栽培中なんですよ~(*^^*)

ある程度育ったら、販売予定です。

生の葉っぱは、毎日5枚食べると医者要らずとも言われていますし。
部屋にオーヤ・トゥルシーの鉢植えがあるだけで、リラックス効果もあるそうです~(*´∇`*)


早く育つように、オルゴナイトをそばに置いて栽培します~\(^o^)/




オルゴナイトにオーヤ・トゥルシー~\(^o^)/
ますます。
身体に良いものに、夢中な私です(笑)

身体に良いものは、心にも良いですからね♪


2014年09月05日 (金) | 編集 |
魔法の石と癒しのお店LittleCatsのお客様の皆様こんにちは~\(^o^)/

当店で大ブレイク中のオルゴナイト~(*^^*)

そこで。
本日は、オルゴナイトをより効果的に使用する技をお伝えしちゃいます!


それは。

自分のオルゴナイトとして使用する前に、


プログラミング

をするということ、です。


プログラミング、なんて言うとなんか仰々しいですが(笑)

なんのことはない、『意図する』ことなんですよ。

こんなふうに働いて欲しい!と、いうように、
明確に意図すると、オルゴナイトのエネルギーが、格段に高まります。



つまり、意図したことをオルゴナイトに伝えることが必要なのです。



人によっては、『プログラミング=命じる』と捉える人もおられますが……(^_^;)

私の場合は、意図したことを伝えるためにオルゴナイトに『命令』はしたくないので、『お願いする』と言った感じですね。



では、さっそく。

オルゴナイトへのプログラミングのコツを書きたいと思います!




ネガティブエネルギーをポジティブエネルギーに変換してくれるのがオルゴナイトですから、

『オルゴナイトさん、私の心身のネガティブエネルギーをポジティブエネルギーに変換してね』

とか、でもいいわけですが。。。

もっと具体的に、

『オルゴナイトさん、私の身体の不調な部分を健康な状態に改善してね』

と、いう具合に意図し伝えてから、身体の不調な部分にオルゴナイトを置きます。


つまり、
『私の身体の不調な部分』というのが、ネガティブエネルギー。

『健康な状態に改善』、というのが、ポジティブエネルギーに変換するとなります。


または、


『オルゴナイトさん、私の不安やイライラを、安らぎに変換してね』

と、いった具合に意図すると、たちどころに働きます。


このように、自分にとってのネガティブエネルギーを
より具体的にオルゴナイトに伝え、それをポジティブエネルギーに変換してくれるように伝えてみるとベストなんです。


そうすると。
オルゴナイトは、忠実に働いてくれます。


オルゴナイトは、強力なヒーリングツールでもあるんですよ~\(^o^)/
※しかし、医療器具ではありませんので、その辺はご理解のうえ、ご使用くださいませ。



意図(プログラミング)しなくても、オルゴナイトは働きますが、本来の力の50%も発揮してくれないんです。。。


だから、オルゴナイトには必ず語りかけてください~(*^^*)

※もちろん、他人様の目には触れない場所でね……(^_^;)
おかしな人認定されますから~(笑)



また、自分にではなく空間に作用して欲しいときのプログラミングとしては。。。


『オルゴナイトさん、この空間のネガティブエネルギーをポジティブエネルギーに変換してね』

と、伝えたらgoodです~\(^o^)/


オルゴナイトは、プログラミングすると、『イエス・マイロード(御意)』状態になります。

忠実に働いてくれる執事とか、ランプの精のようになるんですよ(笑)



ぜひ、皆様も体感されてみてくださいね~\(^o^)/





また、エネルギーに鈍感でオルゴナイトのエネルギーを感じにくいという人はオルゴナイトを掌に乗せて、

『オルゴナイトさん、あなたのエネルギーを私に分かるように教えてください。』

とか、

『オルゴナイトくん、君のエネルギーを私に体感させてね。』


などと、語りかけると良いですよ~☆⌒(*^∇゜)v


即座にエネルギーがシフトアップして、強大になりますから!

ぜひ、やってみてくださいね。


オルゴナイトは、ほんとうに素晴らしいですから、一人でも多くの皆さんに体感していただきたいです~\(^o^)/




2014年09月04日 (木) | 編集 |
魔法の石と癒しのお店LittleCatsのお客様の皆様こんばんは~(*^^*)

今日は、新作のオルゴナイトが誕生しましたよ~(*^^*)


本日のスタッフブログでご紹介しましたのが、『オルゴナイトオブジェ・ドルフィン』と『オルゴナイトオブジェ・トレジャーシェル』です。

店頭に並ぶとともに大反響です~\(^o^)/



そして、実は本日閉店後にも新作が誕生しましたよ♪

題して『オルゴナイトオブジェ・St.ROSE(聖なる薔薇)』と『オルゴナイトオブジェ・スクエア』です(*´∀`)

画像つきの詳細は明日のスタッフブログをお楽しみに。

~☆⌒(*^∇゜)v


さて。

オルゴナイトファンが急増中のLittleCatsです。

オルゴナイトは本当に素晴らしいです(*^^*)

日々、作成に励んでますので、ペンダントやプレートの種類は豊富ですし。
他にも、ピラミッドが再入荷してますし。
イルカ、シェル、聖なる薔薇などの新作オブジェが加わりましたし。

店内のオルゴナイトコーナーは、とても華やかですよ~(*^^*)


優瑠璃の自宅にはオルゴナイトのオブジェがこれまでに8個あったのですが、、
聖なる薔薇もGETしたので9個になりました(笑)

いやぁ~(^-^)v
かなり空間エネルギーがパワーアップしています。
優瑠璃サンクチュアリ、凄すぎます~☆⌒(*^∇゜)v

でね。
身につけるものは、オルゴナイトのペンダントだけしかもっていないなのが物足りなくて……(^_^;)

本日、自分用にイヤリングを試作してみました~\(^o^)/



まだ未完成。
オルゴナイト部分のサイドを、もっとヤスリをかけて……
そのあと、艶だしして……
そうして完成を迎えることになります。

でも、まずは身につけたくて(笑)
ひとまず試着(笑)
そのまま身につけて帰宅(笑)

明日、完璧に仕上げます!


イヤリングは、優瑠璃にとって必須アイテム。
耳から首回りは、エネルギーの侵入口なので、外出時や人と会うときは必ず着けます。

侵入口を守るために身につけるので、ロングタイプを身につけつけます。

画像のイヤリングも、長さが約8~9センチはあります。
この長さだと耳や首の回りの侵入口は、ほぼ完璧にガードできるんですよ~(^-^)v

で、オルゴナイトのイヤリングだから、
邪気(ネガティブエネルギー)を跳ね返すのではなく、
邪気(ネガティブエネルギー)を
プラス(ポジティブエネルギー)に変換してくれるわけです♪

邪気すら必要なエネルギーとして生まれ変わるのがオルゴナイトの力。



素晴らしい!


しかも、オルゴナイトは半永久的に働き続けてくれるので経済的!


良いことづくしです~\(^o^)/

今後、オルゴナイトのイヤリングやピアスも誕生予定ですので、お楽しみにしていてくださいませ!










2014年09月01日 (月) | 編集 |
魔法の石と癒しのお店LittleCatsのお客様の皆様こんばんは~(*^^*)


スタッフブログでは、数日前からお知らせ済みですが、

9月2日(火)は、ラボの日で店休日となりますので、ご了承くださいませ。


明日は何が誕生するのか、ワクワクします♪

作成は、オルゴナイトシリーズの新作になると思いますが。

並行して、会議も行います~(^-^)v
何を会議するのかは、まだ内緒ですが(笑)

水面下でいろいろ進行中です。


お楽しみに~☆⌒(*^∇゜)v
2014年09月01日 (月) | 編集 |



キンちゃんこと、愛猫KINGです♪

今年の5月に6歳になったのですが、、、

キンちゃんは、ちょっと変わったネコちゃんなんですよ♪

まず、魚にも肉にもま~ったく興味がないんです。

目の前で、私が刺身を食べようが、焼き魚をしようが焼き肉をしようが、関心なし!

!(゜ロ゜ノ)ノ

人間の食べ物には全く興味がないみたいです。。。


だけど、好奇心から一応。
『それなに?見せて?匂い嗅がせて?』
と、近づいてくるので。

鼻先に近づけてあげるにはあげますが。。


匂いをクンクンしたら、終わり(笑)

『ふ~ん?ママ、こんなものがおいしいんだぁ、、、』

みたいな顔をして去って行きます……(^_^;)



キンちゃんは、キャットフードしか興味がなく、人間のご飯は絶対に食べません。


いや、ハチミツとか黒酢だけは、たまに、ひと舐めしますが、、
あとは、まったく興味なし♪


変わったネコちゃんだね、と、よく言われます。

そんなキンちゃんですが、ホーリーバジルのオーヤ・トゥルシーだけは別格。

ホーリーバジルは8月21日から、お茶とエッセンシャルオイルを使用している私ですが。

当日、お茶の袋を開封した瞬間、興味津々で近づいてきたキンちゃん(笑)

いつものように、好奇心かぁ~。ん?

と、袋の切れ端を近づけてみると……。

クンクン、クンクン、クンクン。

な、長いよ(笑)

3分くらい、ず~っと嗅いでいましたよ。


気に入った模様☆⌒(*^∇゜)v

キンちゃんが気に入るものって、大抵、良質なものばかり。


私が使っている化粧水が手に残っていると、私の手を舐めます。

無添加だから、わかるんでしょうかね。。。
悦に入って(笑)目を閉じて舐め続けます(笑)


だけど、コーヒーなどは、好奇心から『匂い嗅がせて?』と、近づいても、秒速で顔を背けてしまうんですよ。

やっぱりカフェインが嫌なのかしら?

他にも、キンちゃんが嫌がるものは、やっぱり身体に悪いものも入ってたりするんですよ。。


それが!!(゜ロ゜ノ)ノ

ホーリーバジルは、かなり気に入った模様です~(^-^)v


ネコちゃんは、基本的にハーブはNGなものが多いのですが、
ホーリーバジルには、副作用が一切ないので、安心♪


お茶の出涸らし(ティーバッグの中身)を、キンちゃんのご飯に混ぜてあげたら。。。


なにこの、異常な食い付き(笑)

めちゃめちゃ美味しそうにご飯をたべます。

最初は、ウェットタイプのご飯に混ぜていただけですが、
最近は、カリカリにもまぜてあげてます。

かなり、喜んでいます!


で、不思議なことに、ホーリーバジルを食べはじめてから、かなりリラックスしているようです。

私が繁忙期になると、キンちゃんは寂しくてストレスがたまるのか、、、

私が家にいると、甘えん坊すぎでしょ?
ってくらい、ベッタリくっついてくるし。
私が徹夜だと、自分も徹夜するし。。と、そんな感じだったのが。

ホーリーバジル効果か?

すっかり、安心しきったかのように、寝る時間がきたら、さっさと一人で寝るようになりましたし。
かなり、落ち着いてきました。

ストレスが減って悠々と過ごすようになってきたから、私も安心です。


あと、ホーリーバジルを食べはじめてから、キンちゃんは更に目がキラキラになりました!

みなぎっている~(*^^*)
って感じです。


あと、かなり食欲旺盛になりました!

これに関しては嬉しいような嬉しくないような……(^_^;)

只でさえ、大きい子だから、、、
困るわ……(^_^;)


だけど、きっと胃腸が活性してる証拠なんでしょうね♪

これ以上おデブにならないように気を付けながら与えるようにします(笑)


ホーリーバジル、キンちゃんからもお墨付きです♪